だいえっつ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/だいえっつ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/だいえっつ千聖 画像2


皆さんやほーいっ



昨日は夜ご飯に、
ヘルシー鍋やりました

椎茸、えのき、玉ねぎ、キャベツ、ササミ、
だけの鍋

THEヘルシー

ヘルシーすぎて感動(笑)
自分頑張ってるなって

だけどこれだけじゃ
スタミナつかないって
ママに言われたから、
雑炊をいーっぱい

…………じゃなくって
一杯頂きました( ̄∀ ̄)!ご飯の美味しさガチ

幸せ感じました〜




そんでもって!!
(僕等がいた)の感想!!
うんはい

皆さん観るべきだょ

昨日書いた様に、
千聖の心がやられる
タイプの映画でした!!笑
この映画は、胸が苦しくなる感じ!!

自然と涙が出ましたね

切なかったーーー

「好きだバカ」ってセリフ可愛すぎる
注目!
今から観る方は
(前編)と(後編)
両方1日で観るのを
オススメすーる

見たら感想プリーズ

素直に生きる事

大切ですね〜( ̄ ̄)




はいはい!!
そして今日の昼ご飯!!
1【じゃーん

色がないっす(笑)
キャベツの千切りに
しらすにササミ(笑)
大体のカロリーしか
わからないけど…

98カロリー位(^▽^)



後は芋のお菓子を
二個食べてしまった

反省………(-"-;)



また夜ご飯は、
おでん
かな

ちくわ.74
大根.8
白滝.5
たまご.72
食べるーーーー

あっ!
豆知識
(笑)
コンビニによっておでんのカロリーがちょい
違うんだょ(笑)(笑)(笑)
今日はファミリーマート
おでんです




2【野菜摂取の為に飲んでみた

長くなっちゃった

ばいばーい

 
  • コメント(全268件)
  • しゅう 
    10/15 07:02

    お疲れさま

  • ジャイアン岡フレ 
    10/15 07:12

    ダイエットは負担が大きいから体調管理はしっかりお願いします!
  • 注)えーじ☆彡 
    10/15 07:19

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    ヘルシー鍋…
    何か普通に旨そうなんだけど…

    何味かな〜?

    お鍋は野菜とかもいっぱい食べられるしダイエットにも良さそうだ

    ちゃんとママのスタミナチェックも入ってるみたいで
    ちょっと安心した


    けど…無理な減量はダメ
    すから

    気長に継続しましょうね


    ちなみに…
    やっぱ毎日おでんだったんだ!!

    ネタ的にどう料理してもおでんだな〜とは思ってた…(笑)

    スッキ




    僕等がいた…
    良かったみたいだね

    おれは見たことないから…機会があったら見てみるね


    んでは
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『夢があるから』でした〜(^○^)



    計量…67.6↑(-_-;)


    バイバ

  • ひつじ 
    10/15 07:28

    おはよう、千聖。ファミマのおでんのカロリーは他のものと比べてローカロリーなのかな?wこれからどんどん寒くなっていくから防寒して風邪ひかないようにね。免疫弱くなってるかもしれんし!
  • BECK 
    10/15 07:30

    岡井ちゃんオハヨー
    次に会う時はシュッとした岡井ちゃんが見られるってことだね。
  • Help 
    10/15 07:32

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    映画「僕らがいた」絶対に観るね
    ヘルシー鍋、今晩、我が家でもやってみたいと思います。
    ポン酢で食べると美味しそうです

    ご飯は、1杯(150Kcal)位は食べた方がよいですよ
    ダイエットで体力を落として、病気になっては元も子もないですか

    この野菜ジュース、私もお昼ご飯の時に良く飲みます
    栄養のバランスもしっかり押さえていかなくてはね


    本を読んだけれど、ダイエットを長続きさせるのに、ブログに進み具合を書いて、皆に読んでもらい、コメントをもらったりすると、長続きする様です。
    「ブログダイエット」とでも言うのかな


    それでは、今週も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!

  • こまってぃん 
    10/15 07:43

    ちさとーダイエッツはrunningいいよrunning!
    俺は朝晩走るから1日4000〜5000カロリーくらい取ってる
    体重も10km走れば1キロは痩せるよ!
    さあ、
    レッツrunning!
  • まつじゅん 
    10/15 07:46

    この量だと、みんな夜中に寝たまま食べていないか心配しているんじゃ?

    おれも2kgリバウンドしたから
    昨日一昨日とかなり歩いて、1kg落としたよ

    一番いいのは、体重も毎日記録すること

    後に引けなくなるからw
  • ヒロシ 
    10/15 07:52

    あ、おれの朝食だ!
    その野菜ジュース毎日コンビニで買ってくのが日課(*^o^*)
  • よっさん 
    10/15 07:58

    おはよう(゚▽゚)/

    お、ヘルシー鍋か!いいね
    ササミってのがいい

    雑炊一杯かー、お腹すきそうだけどしかたない


    いつかおいしいものをがっつり食べてほしいな、ダイエット忘れて


    おでんもいいじゃーん、今から季節だもんね。

    食べたくなってきたよ(゜∇゜)
  • ℃級戦艦 
    10/15 08:04

    ちっさ〜、おはようございます

    ダイエットがんばってるみたいですねー
    ママさんの助言受けながら、無理なくがんばってくださいね

    映画は切ない映画だったみたいですねっ
    私も機会があれば見てみますね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ヒデマル 
    10/15 08:19

    千聖

    題名からダ○エーの話かと思った

    昨日は1974(続き)&忘れたくない夏ライブDV

    次の握手はゴムパッチン忘れず持って行くぜww
    今日は始まったよキューティーショー岡井千聖ソロDVDち
  • るな 
    10/15 08:24

    色がない(笑

    私も、ちさとくらいの体重まで
    がんばろー(´Д`)
    身長同じだか
    追いつけるは


    53→42

    どうやったん

    って聞かれ飽きたか

  • 愛美 
    10/15 08:26

    ダイエット進んでるね♪
    頑張って♪( ´▽`)
    映画、そんなに進めるなら見てみようかなー★
    今日も頑張ってね

  • choko 
    10/15 08:35

    ダイエット頑張ってるね‼
    でも無理し過ぎてストレス貯めないようにね‼
    たまに甘いものとか脂っこいものがどーしても食べたくなったら我慢しないで食べること!
    食べたらまた次の日から頑張れるから(^ー^)

    長い時間を掛けて体重を落として行くのがリバウンドしない秘訣だよ☆
    継続は力なり
    一緒に頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ
  • りぺの 
    10/15 09:04

    僕等がいたやばいよね(〃'▽'〃)試写会行ったとき会場みんな号泣してた!
  • ゼキオノヴィッチ 
    10/15 09:18

    ちっさー("⌒∇⌒")
    すごいダイエット…
    わたしもちっさー見習って
    がんばりたーい!!!
    思いはじめました


    またダイエット記事お願いします(/*^^*)/
    一緒にがんばりましょーう
  • りゅうな理由 
    10/15 09:59

    無理は禁物!

    大事なのは続けることだ!
    がんばれ!!!!!!!
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/15 10:11

    おはおは(*^^)ノ

    帰宅なうだよーう!
    んで、車買い替えるよーう
    乗るか?(笑)

    あたしもそれ飲んだよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャ
    美味しいよね(^O^)


    ってことで今からさっちゃむはTUTAYA行ってくるわ((o(´∀`)o))ワクワク

    また明日感想言うね

  • Shioryo(´Д`・) 
    10/15 10:16

    わっ!!私も昨日僕らがいたみたよ〜♪ヽ(´▽`)/
    後編借りれなくて、続き気になっちゃった°Д°
    はやく借ります!
  • jupiter 
    10/15 10:28

    ちっさー、おはよ

    ダイエット頑張ってますね


    ヘルシー料理といえば!
    やっぱり 岡井家特製スープ でしょ


    野菜たっぷりだし、何と言っても美味しいし


    段々寒くなってきたから、温まるしね


    あー、岡井家特製スープ、食べたくなってきた(´¬`*)

    また久しぶりに作ろうかな



    ダイエットも、カロリー計算して、記録しておくって、効果があるって聞きますよね。

    無理はしないように続けて

    応援してるよ



    映画、ちっさーのオススメなら観てみようかな



    それでは、ばいばい

  • しー 
    10/15 10:36

    岡井ちゃんほんとえらいなー!
    努力は必ず報われるよ!
  •  
    10/15 10:38

    千聖ちゃん、おはようございます

    僕等がいた、見ましたよ〜

    生田斗真さんが演じられていた男の子の運命が哀しく
    れと正反対に、吉高由里子さんの役の女の子は太陽のようで
    しずつ分かり合って、2人が惹かれあう過程が素敵でしたね
    に残る作品でした!
    ダイエット、無理しないで

    運動の前に食べると、むしろ食べないより効率的に脂肪を燃やす食べ物とかもあるから、お母さんに相談したりして取り入れてみてはどうか

    野菜なら、加熱したトマト(トマトジュースも!)が栄養価が高いみたい


    千聖ちゃんが今日も一日、楽しく過ごせますように

  • Joy To Sing♪ 
    10/15 10:56

    ササミ&おでんの安定感!
  • マーク 
    10/15 12:26

    ちっさー、こんにちワンピース、 昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 原田皓正 
    10/15 12:27

    お疲れ様です
  • 近江千秋 
    10/15 12:37

    ちっさ頑張ってるね


    今度会える時には見違えた姿を見せてね



    食事制限でストレスはためないで

  • 流鬼 
    10/15 12:38

    おつかれさま(^o^) ダイエットすごくがんばってるね! 少しずつでも続けることが大事ですよ

  • スペアリヴ 
    10/15 12:52

    立ちくらみしないようにね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/15 12:55

    千聖って影響されやすいよなw
    でもって忘れやすい(笑
    恋愛系興味ry←

    ダイエットおれサボってるわぁ(/ _ ; )
    千聖偉いな( ̄▽ ̄)
    あんまり一気にやるとリバウドするぞ(^_−)−☆



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 13:00

    美味しそう\(^o^)/いいね‼千聖のブログ〜愛理のブログと似てる〜今日もファイト(^-^)
  • BAT 
    10/15 13:17

    ダイエットがんばってるね

    余り無理してほしくないけどブログに書きながらだと
    楽しく計画的でトライできたりするかな

    健康的にやれてれば良いと思うから頑張ってね

  • めいりん@塩ピ 
    10/15 13:26

    ちーさーと(^з^)-☆
    足の病院行って電気
    ビリビリしてキタ

    千聖今日は何してん

    ダイエットは無理
    しすぎないよーにね

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/15 13:48

    ダイエット頑張って
     でも,無理しちゃダメだよ。
     今日も,楽しく過ごしてね。
     千聖ちゃんに薦められたら借りるよ
     近い内に探そう
  • KyaputenJ 
    10/15 13:51

    千聖さん、こんにちは(*^▽^*)
    ダイエット頑張ってますね(^o^)
    無理し過ぎない程度に続けて下さい(^-^*)
    「僕等がいた」時間があるときにみてみようかなぁ(^^)
  • めいりん@塩ピ 
    10/15 15:30

    ちーさーと(^з^)-☆
    出かける予定だたの
    また熱でてキタから
    豚汁な
    (笑)
  • マルヒデ 
    10/15 16:19

    千聖こんにち


    昨日は千聖がブログ更新する前に寝ちゃった
    めんね


    お菓子2個食べちゃったみたいだけど、それでも千聖はダイエット頑張ってるよ
    当に凄いし偉いと思
    たまには少しくらいのご褒美も必要だよ


    千聖のブログなら長くても全然問題ない
    どんなに長くても千聖のブログなら読むから


    じゃまた今日の更新

  • カナ 
    10/15 16:22

    こんにちは


    昨日の夜ご飯
    ヘルシー鍋だったん
    確かにヘルシー過ぎるネ(笑)
    けど良いと思


    んで

    今日の夜ご飯はおでんかぁ( ´艸`)私は昨日の夜ご飯おでんだったよ



    僕等がいた

    今度見て見る

  • みわわん 
    10/15 16:45

    千聖頑張ってるね(>_<)

    私も千聖のブログ見てモチベあげてく!
    チェキまでに本当に痩せたいのw

    だからこーゆー更新続けてくれたら嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • おかれなちゃん 
    10/15 17:51

    岡井ちゃん、本当に頑張ってるね
    リフレッシュもしてね(*^^)v
  • シンタロー 
    10/15 18:38

    千聖ちゃんこんばんは。

    ダイエット頑張ってるなあ
    僕の食生活を気にしてくれるのは母親しかいないけど(笑)、千聖ちゃんにはいっぱいいるからね。おでんだけじゃなくてお米食べたり野菜食べたりしてると安心するよ。

    ただ野菜ジュース見せてくれるのも良いけど、千聖ちゃんの顔を前に出して欲しいわ(笑)

    『僕等がいた』、皆さん観るべきって言われると観た方がいいのかなと思うけど(笑)
    原作の漫画の方が演技とか気にしないで見られるから、そっちにしようかな。映画のほうがいい?

    ブログあんまり長いと思わないけどな。
    まあ書くのが大変だったら一言だけビシッ、と書いてあとは可愛い写真を見せてくれればありがたい(笑)
    逆に僕のコメントが一時期に比べて短くなってる気がするけどちょうどいいのかなあ。
    音楽の話とかだったらもうちょっと書けるんだけれど(笑)

    それじゃあまた。
    日曜日会えるのを楽しみにしています。

    ばいばい。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/15 20:25

    ちしゃとおちゅかれ(*´・з・`*)

    千聖ってハマり始めたらとことん行くよねww
    オレもそうだけど、A型ってそういうとこあるのかな?(笑
    『好きだバカ』とかツンデレだなー(〃▽〃)ポッ
    確かに可愛いね(*≧з≦)

    千聖に言われてみたいなぁ(〃ノωノ)

    あーでも、個別とかで言われたら、ぶっ倒れて、後ろのパテーション倒して、なっきぃの頭にゴーンして、ドミノみたいに全員倒しちゃうからやめてねU。-ェ-。U

    とりあえずホント体壊すなよ!

    あ、恋愛映画は苦手だからやめとくわ

  • たっちょん 
    10/15 20:57

    カロリー相当低いねww
    痩せるのがんばってね〜(痩せるのがんばってね〜っておかしいかww)

    野菜ジュースだったら、カゴメの「紫の野菜ジュース」が俺のお勧めだよ〜  普通の野菜ジュースより1つだけど果物が多くておいしいよ〜  ブドウジュースみたいな感じかな
  • ともちゃん。 
    10/15 21:36

    ダイエットは良いけど、あまり無理しすぎないでね。
    ご飯をちゃんと食べることも大事だよ(`・ω・´)
    体調崩さないように気をつけて

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/15 21:43

    岡井ちゃん( ^_^)♪今日は徹夜で明日のてすとの勉強する
    わーをください!!!!(笑)
  • 千梨の道 
    10/16 00:46

    千聖
    うしたのその頑張りは( ̄▽ ̄)

    土曜日会ったら、千聖って、わからんかもね( ̄▽ ̄)

    どうしよう、千聖に気付かないでキャッツアイからの流れでまいみちゃんばかり、俺見たら(O_O)

    でも、まいみぃちょい?かなり?見させて下さいよ…>_<…

    この流れで、俺も思ったことと言うかイベントの後家で独り言の様に、

    本当ばっかじゃないのこんなに好きなのに!?
    ◯◯はって、グチいったことあるけどね( ̄▽ ̄)

    まぁ、それは、置いといて

    おでんてカロリー少ないよね〜。俺も夕食おでんとかにしようかな〜。

    と言いつつ、夜食にそばを食べながらブログを打つ俺なのでした…>_<…
  • ソウシ 
    10/16 06:52

    お疲れ様!!ちっさー!!

    コメント遅くなっちゃった…なので短めに!!

    食べる事に罪悪感を持つとストレスになるから、自分のスケジュール以上に食べちゃったら、その分運動して消費すればいいんだよ!!結局、摂取カロリーを減らして、消費カロリーを増やせば、イヤでも体重は落ちていくんだから!!でもたんぱく質はちゃんと摂るんだよ〜!!

    なっ

  • ★マールッ★ 
    10/17 01:04

    今度借りて見てみる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/17 01:46

    ダイエット無理はしないで

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/17 06:53

    岡井ちゃんおっはよ


    ヘルシー鍋か

    自分も先日前々から食べてみたかった鍋を作ってみたした。
    その鍋は…トマト鍋

    野菜中心で食べたけど酸味があってとても美味しかったです

    もちろんシメは卵でとじて雑炊にしまし

    機会があったらお試しあれ


    ではではまたねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)