-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



キャッツアイ無事に全公演終了致しましたぁ!!

終わったぁぁぁぁぁ!!!

今、開放感でいっぱいです(>_<)!

でも、明日起きたらテンション低くなってんだろ〜なっ笑

舞台終わった次の日って無になる。

でも明日楽しみな事あるからテンションあげてくよ〜♪笑


-写真1-

キャッツアイ7で!


-写真2-

帰りのお弁当!


役の事はまた今度書きます。笑

今は開放感で満ち溢れていたいので。


また明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全247件)
  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    10/15 03:27

    なっき


    お疲れ様でございましたV(^-^)V

    大好きです

  • 博多ラーメン 
    10/15 03:41




    キャッツアイお疲れ(* ̄O ̄)ノ


  • ノヴァうさぎ 
    10/15 03:44

    キャッツアイお疲れ様でした。

    俺はどちらかと言うとAパターン派だったんだけど、一番印象に残ってるのはなっきぃのお芝居でしたよ(^^)

    あんなに熱のこもった演技を毎回してたんですもん、終わって開放感があるのも分かります。

    しっかり気持ちリセットして、明日からもテンション高めでいきましょう

    あと、もし良かったら今回コンビだった熊井ちゃんともこれを機会に仲良くしてあげて
  •  
    10/15 03:47

    熱演みたかったなぁ(´・ω・`) DVDでるの楽しみにしてるよ。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 05:38

    おはよう\(^o^)/今日は楽しみな事。なんだろうー?うん(^-^)今日も頑張ろ

  • SOUN℃-ONLY 
    10/15 05:51


    おはようございます


    キャッツアイ千秋楽お疲れ様でした〜



    今日は何やら楽しみなことがあるようですね、報告楽しみにしてます!




    でわ、また



  • ☆のりお☆ 
    10/15 06:23

    お疲れ様♪
    今日楽しみな事ってなにー
  • (-゜3゜)ノ イシバシ 
    10/15 06:29

    お疲れさまでした!
  • ひさちさ 
    10/15 06:33

    なっきぃおは


    楽しいことって、キャッツアイ7でユーストとか、その前にディズニーやカラオケではしゃいじゃうとか
    ゃないかなーと思い、またコメント書きにきました


    めっちゃ楽しい1日

  • ミネルヴァンパイア 
    10/15 06:37

    おはようございます(・ω・)/
    テンションはどうですか?

  • ソウシ 
    10/15 06:59

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    チコちゃんお疲れ〜!!無事に全公演が終わって何よりだ!!大阪公演は行けなかったけど、思い返せばBパターンではもうチコちゃんばっかり観てたよ!!そりゃあ観るよ!!今思い出しても… … …
    ホッ!!いやぁマジ可愛かった!!でも一番好きなシーンはAパターンのセメントでぶち切れるくだりだけどね!!(笑

    役どころの話はまた今度書くって言うなら、僕もその時用にチコちゃんについてのコメントは取っておくね!!

    なんて言っておいて、なっきぃの事だからチコちゃんについて語るのが1ヶ月後とかになったりして!!(笑)

    とにかく、舞台キャッツアイ!!お疲れ様!!なっき
    !!
  • しゅう 
    10/15 07:02

    お疲れさま

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/15 07:02




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はキャッツアイBパターン2回公演

    そして、全公

    お疲れ様〜




    >舞台終わった次の日って無になる。

    あ〜、なっき
    の毎回の事だね!笑

    でも、ほんとその気持ちわかるわ〜!!


    とりあえず、開放感に満ち溢れて

    今日はどんな楽しみがあるかわからないけど、

    テンションあげて今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/



    -写真1-

    キャッツアイ7の皆

    本当にお疲れ様〜



    -写真2

    色鮮やかで美味しそうなお弁当だね(*´▽`*)



    キャッツアイの感想とかいろいろ

    また、なっき
    が役の事書いてくれたときにコメントするんで

    んじゃ

    今日は早く仕事行かなきゃいけないから、この辺で…






  • まいける☆ 
    10/15 07:02

    キャッツアイ無事終了お疲れ様でした

    大阪は行けなかったけど見に行っていた友達から泣いてしまった
    メールきたよ


    楽しみな事って?

  • k i k o 
    10/15 07:34

    なっきぃ!なっきぃ!お疲れさま(^3^)/
    お金と時間がなくて観に行けなくて申し訳ない…(;_;)

    ゆっくり休んでね〜


  • ヒロシ 
    10/15 07:41

    おつかれ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    明日ってか今日楽しみなことあるとかマジしっと(>_<)
    おれとかPリーグは落選安定だしベリキュー山野まで
    楽しみなくてお先真っ暗だわ( ;´Д`)
  • ヒロシ 
    10/15 07:45

    あ、大阪で学祭あったの忘れてた!笑
    ゆーても仕事嫌いじゃないから金曜までせこせこ働くわ(^^)
  • おったま下駄! 
    10/15 07:49

    おはよ
    秋晴れの清々しい朝です

    舞台キャッツアイ
    大千穐楽公演お疲れ様でし


    夜の番組楽しみにしてます(^-^)/


    その前にキャッツアイ7で打ち上げできたらいいね〜

    今日も張り切っていきましょっ!
  • 翡翠 
    10/15 08:00

    おはよよ(´∀`)

    てぃすてぃすてぃーっす

    終わっちゃったなぁ・・・B面白かったよー
    なんだろう、全然違う話だったから・・・どっちがどうとか思わないくらい(笑)
    そうかぁ・・・稽古場の映像がyoutubeで上がってるけ
    アレから比べるとだいぶキャラが弾けたわけですね
    そりゃー喉しんどいわな(笑)
    めっちゃ声張らなきゃいけないキャラしてたし
    チコ可愛かったですよチコ

    ゆうすけになってるシーン大好きだー!近くで見れて良かったわぁ
    リコチココンビは関係なく別の作品作れちゃいそうだなー(笑)
    ベビースターズ(*´∀`*)b
    とにもかくにも、大千穐楽オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

    キャッツ打ち上げなかったのねー

    ま、なんとかそのうち行くべしだ
    カラオケ行く話も出来てないくらいだし

    時間できるといいんだけどにゃ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/15 08:19


    お疲れ様でした(・U・)

  • Char Aznable 
    10/15 08:24

    なっきぃ 偉いな...
    汚れ役 ほとんど引き受けてるのか....
    尊敬はできるけど 真似は出来ない..
    頑張れしか 言えな
    ごめんね..
  • Chissa-全面推し 
    10/15 09:04

    なっきぃ、おはよう
    キャッ
    アイ」お疲れ様でし
    今回の舞台は途中2週間開いたので、モチベーションを維持するのが大変だったと思うけど、けがもなく無事に終わってよかったね


    ところで、なっきぃの名刺をゲッチュするには、「キュートな時間」に投稿せないかんみたいやね
    分にはハードル高いなぁ



  • ボノ 
    10/15 09:05

    なっきぃ、キャッツアイ千秋楽公演おつかれ!

    昨日は2公演観劇したよ!しかも朝はB列だったからなっきぃの表情もよく見えたんだけど、ゆうすけに扮したチコとお母さんが抱き合うシーンで、なっきぃの瞳がみるみる潤んでいって、そして雫が流れ落ちるとこみて、うわっ、なっきぃ、魂の演技してるな!って感動したよ!

    劇中のチコは天真爛漫でガッツもあって、めっちゃ可愛かったなぁ

    そしてなっきぃの安定感と役幅の広さ、そしてなにより、すさまじい感情移入、本当中島早貴って女優のすごさを改めて知る公演だった!
    もうチコに会えないのは寂しいけど、またなっきぃの次回作も楽しみにしてるよ

    あ、それと昨日のアフタートークショーでの舞美ちゃんへのツッコミナイ


    やっぱ、℃-uteをまとめられるのはなっきぃしかいないって思ったよ!
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/15 09:41

    おはよーなっきぃ



    チコちゃん、てぃーっす


    キャッ
    アイお疲れ様でした


    今朝はテンション下がって無の状態かな
    (笑)

    両パターン一回ずつ見に行ったけど、チコちゃんのファンになった


    なっきぃの演技好きだな


    DVD楽しみだ



  • b 
    10/15 09:41

    キャッツアイ千穐楽おめでとう&お疲れ様でした!!名探偵チコちゃん大活躍でしたね〜まさかの展開にウルっと来ました。いいお話だったなあ。今夜USTで観られるようなので、チケットGETしました。楽しみ〜
  • もずく 
    10/15 09:47

    なっきぃおはようっ


    今日楽しい事あるって何か


    キャッ
    アイお疲れさまでし


    ユウスケ君に扮して空に昇って行くシーンは、不覚にもきむきむ涙がこぼれまし


    女優としてもなっきぃ大成すると思うよ


    頑張ってね(^_^)v
  • りゅうな理由 
    10/15 09:57

    達成感!!!
  • ブルーノート 
    10/15 09:58

    昨日はお疲れ様でした。本当に良い舞台を観せていただき、ありがとうございます。東京から、往復とも夜行バスで観に行った甲斐がありました。ちなみに、今朝6時前に東京へ着き、8時過ぎには出社しました。今は仕事中です。それと、多くの人が指摘しているかも知れませんが、「開放感」ではなく、「解放感」ではないかと思います。窓やドアが「開け放たれた」わけではなく、舞台での緊張感から「解き放たれた」わけですから…
  • ささえさん 
    10/15 09:58

    なっきぃ昨日はお疲れさま(^^)昨日見てなっきぃが言う“テンション低くなる”が何となくわかる気がしま
    他の役するなら“あさたに”←パンフすら買ってなくてゴメン(o_ _)oがやってみたいって握手会で聞いたけど、チコが選択指に入ってるなら絶対またやるって言うでしょうね( ̄∇ ̄)ミカの家族のことも泣けたけど、友情の方がやばかったよ(^^*)
  • しー 
    10/15 10:44

    キャッツアイおつかれさま
    チコちゃんについていろいろききたい!

    私は昨日モーニング娘いってきたよー!
    たまに他グループみるのも新鮮でよかったよ〜
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/15 11:11

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    キャッツアイ無事全公演終わってお疲れ様でした〜

    チコちゃん大好き

    俺、東京公演木曜日
    Bパターンアフタートークショー見に行きまし

    Aパターン見る事できませんでしたごめんね

    チコちゃんにハート盗まれました



  • 原田皓正 
    10/15 12:27

    お疲れ様です
  • マーク 
    10/15 12:40

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、キャッツアイ全公演無事終了おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • かずき 
    10/15 12:42

    まさきくんが好きだってさ!U+2661
  • ドルマン 
    10/15 12:57

    こんにちわ
    っきぃ


    大阪に舞台観に行ったんですが、
    盗まれる側、めちゃめちゃ感動しました


    なっきぃの名演技に心打たれまし


    舞台終わってテンション落ちるって、
    カレー食べ終わったときみたいだねo(^▽^)o

    カレーダウン、なんちゃって(笑)

  • しほ。 
    10/15 13:03


    おつかれぇぇぇー!!!!
    無事に終わってほんとなによりです(*`^´)ゞ
    大阪公演もね、ほんとは観に行きたかったんだけどね、…まあ無理よね(-∀-`)笑


    今回の役、チコちゃんについてまた長々とあるならば聞きたいです(*・・)
    1974千秋楽のあとにさ、1974のBLOGで長々と語ってたじゃない?
    あれまだ画面メモに保存してあるかんね、わたし!笑
    あーゆー感じにまた語ってくれたら嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノぜひ聞きたい!


    んじゃ、今日何してんのかわかんないけど1日楽しく過ごそーねっ
    楽しみ、だからツアーの練習始まったーとかかな?んー、まだ早いかな?
    ま、何にせよお仕事頑張ってねっ

  • BAT 
    10/15 13:22

    キャッ
    アイお疲れ様

    今回もなっきぃは難しい役だったと思うけど見事に演じられてたと思うよ

    特になっきぃは表情が豊かだから喜怒哀楽が分かりやすくて
    今回も泣かせる場面では目頭熱くなっちゃった

    またなっきぃが新境地の役にトライしてくれるのを期待してるよ

  • KyaputenJ 
    10/15 13:44

    キャッツアイほんとお疲れ様でした(*^。^*)
    全公演無事終了できてよかったですね(^^)
    お仕事頑張って下さい(^_^)ノシ
  • 浪速の狂犬病 
    10/15 14:23

    おはよー♪
    舞台のなっきぃ凄かったです!!
    演技力がハンパ無いッス

    キャッツ・アイお疲れ様でした

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/15 16:10

    今頃になって感想を書きますが。

    ゆうすけ役のチコちゃん、あれはホント泣けた

    でもチコって根は良い子(リコの催眠術
    引っ掛かった場面とか、美果に語りかける場面とかを
    見れば分かる)なのに、なんであんなに
    凶暴というか尖がった女の子だったんだろう?
    チコのスピンオフ作品でもできれば、
    その辺の背景とかも分かるんだろうけどね。
  • me(みぃ) 
    10/15 16:12

    2重コメントになっちゃうんだけど、ツインテール(ストレート)の なっきぃを見ることができて嬉しかったで

  • カナ 
    10/15 16:18

    こんにちは

    昨日はキャッ
    アイ千秋楽お疲れ様でした

    成功したみたいで良かったです(*^□^*)

    明日は楽しみなコトがあるみたいだからテンション上げてね

  • あるさ 
    10/15 17:12

    なっきぃ、『キャッツ・アイ』無事全公演終了&お疲れさま

    大阪は行けなかったけど、東京で4公演観せてもらいました
    なっきぃの内面のエネルギーをすごく感じた、魅力的なチコでした

    きっとまたすぐ仕事だろうけど、少し休めるといいね
    そしてこれからの舞台での活躍も、ライブも、楽しみにしてるよ〜

  • べる 
    10/15 17:58

    なっきぃおつかれさま〜


    今日はどうなんだろ
    キャッツアイ終わっちゃって脱力感?
    テンション上げてお仕事できてますか〜?(笑)
    ひとつ終わってまた次へがんばってね

    次はまたイベントやら握手会かな
    まだまだ行けないな
    まぁとりあえずがんばろ…


    それぢゃ今日も明日も気持ちを新たにがんばってね〜

  • ブルーツ 
    10/15 18:23

    楽しみなこと
    になに


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • なか 
    10/15 21:06

    なっきぃキャッツアイお疲れ様(^ー^)僕は、千秋楽のBパターン見に行ったよ(^〇^)4422222ちゃんの演技すごく良かったね(^^)v去年の戦国自衛隊の演技も良かったけど、今回のキャッツアイの演技は、更に良かったよ(^-^)次また舞台があったら更に成長出来たら良いね(^ー^)僕も、もしその時見に行けたら絶対行くからね(^^)vところで楽しい事って何かな?
  • ともちゃん。 
    10/15 21:32

    キャッツアイお疲れ様でした!
    チコの可愛さの評判はたくさん聞いたのでDVDで観たいと思います
    今はゆっくり休んでね。
  • おったま下駄! 
    10/15 22:55

    オーディオコメンタリー
    お疲れ様でし

    思わず見入っちゃったよ〜
    改めて素敵な芝居でしたよ(^-^)/
  • 白いペンライト 
    10/15 23:19

    キャッ
    アイお疲れ様


    Bパターン面白かったです

  • のぞみ 
    10/16 15:59

    キャッツアイおつカレーライス!
    ちこの演技凄かったよ〜
    ゾンビデオがやっと公開されるみたいでまたなっきぃの演技見れるということで凄い楽しみだよ!
    あれだよね なっきぃ寝起きはんぱないから(笑)
    仕方ないよ!だれでも寝起きは機嫌悪いから(なっきぃは特に悪いけどわら)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)