キャッツアイ7 らぶゅ

  • ℃-ute 公式ブログ/キャッツアイ7 らぶゅ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/キャッツアイ7 らぶゅ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/キャッツアイ7 らぶゅ 画像3



おつカレーライス




昨日はね、
盗む側の千秋楽でした!!



それで、今日は盗まれる側の千秋楽でした!



今回は来生愛役をやらせて頂きました!



正直、キャッツアイの名前は知ってたんですが内容は知らなかったので、
アニメを見て勉強したんですが
面白くて、アニメ見といてよかったなーって思いました!


愛ちゃんは、ほんと元気でノリノリの女の子だから、やりやすかった部分はありました!
んまどっちかといえば舞ー大人しいgirlではないからね(笑)



んでも、有名な物語に出させていただけて
ほんとよかったです!



ありがとうございました!



キャッツアイ7(しみちゃん、やじちゃん、須藤ちゃん、熊ちゃん、中ちゃん、菅ちゃん、舞)もすんごく仲がよくて
みんなで一緒にしゃべったり、一緒にカーヴィーダンスにやったり
とても、楽しかった



もっと仲良くなりました!



楽しかったぬーーん(>_< )




いい経験が出来ました!!


ありがとうございました!








んじゃ、今日の私服



女の子っぽくしたよ!


タトゥータイツ可愛いでしょ?






んじゃ、明日もがんばりましょー(^_^)ノ



さらばじゃー




 
  • コメント(全203件)
  • king◎ 
    10/15 00:19

    こんばんは


    今日までお疲れ様でした


    この経験をまた次に生かせるといいですね! 頑張ってください!



    タトゥータイツもすっかり定番になりましたね
    最初に見たときは「足に刺青・・・!?」って思いましたから(笑)


    では、おやすみなさ



    king◎(^з^)-☆
  • かとつよ. 
    10/15 00:21


    あずおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    とりあえず今日はstand by you を聞きまし
    でもstand by youと言ったら175Rっしょ・3・
  • てっちゃん 
    10/15 00:27

    おつ

    可愛い

    昨日と今日と大阪での千秋楽おつかれさ
    愛ちゃんって重要な役でいい経験になったのならホントよかったな
    は東京でしか観られなかったけど、とても元気に可愛く演れててよかったと思う

    じゃ、明日も頑張ってね
    やすみ

  • たくちゃん 
    10/15 00:31

    舞ちゃんおつかれー!!

    とりあえず、稽古とか移動とかで疲れてると思うからちゃんと体調管理するんやで!
    風邪ひくなよ〜(^o^)

    俺風邪ひいてるけど(^^;;
  • ささえさん 
    10/15 00:38

    おつカレーラ
    裏話面白かったよ(^^)Berryzの皆の特徴は雰囲気くらいしか知らないのに爆笑してしまう(笑)靴の写真は出来たら履いた状態で写してねかわいいと思うから(^^)/
  • みきゃん星人 
    10/15 00:43

    キター(゜▽゜)

    脚キター(゜▽゜)

    線じゃまだな(゜▽゜)

    いや〜目が覚めたわ(゜▽゜)
  • なかじま 
    10/15 00:48

    結局キャッツアイ行ってない(´・_・`)まぁ鈴木ちゃんが出てないからしゃーないな( ̄^ ̄)ゞ
  • こつぶ 
    10/15 01:04

    ちゃすっ(*^^*)
    千秋楽おつカレーライス!
    最後の最後に観に行けて
    ほんまよかった(´Д`)

    しかも最前!まいまいが
    気づいてくれたとき
    バリうれしかった

    ほんまはAパターン観に
    行きたかったんやけ
    バイトでいけやんだ(´-ω-`)
    でもまいまいのかわいい
    演技がみれて感無量です!
    次は文化祭やね(´∀`)
    楽しみにしてるよ〜

  • いとぅー 
    10/15 01:08

    キャッツアイ大阪公演おつカレーライスでした

    まいまいさんの愛ちゃんかわいかったなあ。。

    キャッツアイ7もう観れないと思うと寂しいですね。。。
  • おっちゃんエース 
    10/15 01:10

    舞台全公演おつカレーライ

    こんな有名なアニメが初舞台化されて、さらにその舞台に演者として出演することができたことがすごいことだよ

    実際に見て、愛ちゃん役も舞ちゃんに似合っててホントに良かった

    また演技をしている舞ちゃんを見たくなってきたね!


    今日の私服は、THE女子って感じの服装ですごく可愛いよ

    流行りも取り入れてて、すごく好きだわ

  • しほ 
    10/15 01:16



    まいまいおつカレーライス
    見に行きたかったなぁ(;_;)

    私服めっちゃ可愛い

    ほんとまいまい何でも似合



  • あるぅっち 
    10/15 01:18


    ちゃす(`∇´ゞ

    キャッツアイホントに良かった( ̄∀ ̄)
    無理して入ったかいあったよ(≧ε≦)

    舞ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてまじでヤバかった( ̄∀ ̄)


  • ミィスゥト 
    10/15 01:41


    一見シンプルな中にタトゥータイツとかいうのかっこいい


    今回キャッツアイっぽいことに触れたのはキャッツアイ7のMVを見ただけだけど、あのビジュアルは映画化できそうだと思った

    クオリティ高ければ、違う設定、違う脚本でいけると思うけどなぁ(^3^)/
  • ハゲちゃん 
    10/15 01:46

    お疲れ
    無事千秋楽を迎えられて本当に良かった
    俺もキャッツアイのアニメ見たことない
    今回もいい経験になったみたいでなによりだね
    服、タトゥータイツ、俺はオシャレだと思うけど世の中にはそれだけはありえないみたいな意見も多いみたいだから舞ちゃんが自分がしたいオシャレをしたいスタイルならいいと思うんだけど万人受けを狙うなら微妙だね
    は舞ちゃんの私服毎回オシャレでいいと思う
    は、明日も一日頑張

  • ろぼいち 
    10/15 01:48

    来生愛ちゃん
    おつカレーライスでした
    元気な子の役なんね

    性格とかもわからないぐらい、
    原作を知らなかったけど、
    (1
    キャッツアイ7で舞台化が決まり
    子供の時よりも意識したなぁ◎
    あの有名な歌も、
    (1
    キャッツアイ7が歌う方のが、
    聴く回数、上回ったと思う(笑)

    まずは
    この舞台のDVDを観てから
    アニメも見てみよう
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    10/15 01:55

    お疲れさまで

  • りば 
    10/15 01:57

    舞ちゃん舞台お疲れさまでした!舞ちゃんはこの舞台のために髪を切って、役に入り込んだね!髪切って正解だったよ!ますます舞ちゃんが好きになりました(^-^)本当にお疲れさまでした!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    10/15 01:57

    おつカレーライス\(^o^)
    ただいま池袋のダーツバーなう(笑)
    草野球からの高校のクラスの飲み会で2次会のダーツバー\(^o^)
    明日仕事だからこれから車で帰宅じゃ!
    もちろん飲んでないよ(^^)めっちゃ話それたな(^_^;)
    キャッツアイ千秋楽本当にお疲れ様でした。
    萩ちゃんが演じる愛ちゃんは本当に可愛くて萩ちゃんだからこそやれた役だと思うよ(^^)
    今回のキャッツアイで学んだことを是非℃-uteやこれからの人生に活かしてください\(^o^)/
    そして今日の私服!!!
    可愛い過ぎるだろおおお(´Д` )
    どこかのお嬢様かい(笑)
    本当に萩ちゃんのことが大好き過ぎてヤバいわ(´Д` )
    コメント打ちながら運転してたら着いたぜー!
    それじゃこの辺で(^^)
    明日はさすがにOFFかな?
    ゆっくり休んでね(^^)
    さらばじゃー\(^o^)/

  • ドレイン 
    10/15 02:08

    舞台キャッツアイ盗まれる側千秋楽おつカレーライス
    元気な愛ちゃん役すごく似合っていたよ
    タトゥータイツオシャレで可愛いね〜
  • おにぎり 
    10/15 02:24

    キャッツアイ全公演終了おつかれさまです。

    今回の劇の愛役はぴったりだったと思いますよ
    確かに大人しいgirlではないし(笑)
    まいまいの僕呼びも似合ってた。

    ベリキューメンバーもまた一段と仲が深まったようですね。

    あれ?最後なのに梨沙子が後ろにいない
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/15 02:40

    お疲れです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ストロンガーの時とはまた違った役ということですね!DVD楽しみに待ってます
  • 終われない夏休み 
    10/15 02:52

    いまい
    トゥータイツがセクシーで可愛い
    まいま
      あと全体的にキラキラのホワイトシャツとか清楚な感じでイイ
      

    ちゃん
    事に全ての『キャッツ・アイ』の舞台を終えて・・・お疲れさまいまい
      まずは無事に大成功で終われた事、本当におめでと
      今後は、またこの舞台の経験を次にいかしていく番だね
      
    舞ちゃ
    がキャッツアイで得たものを、どんな形で自分の中の成長につなげていくのか楽しみで
      僕は舞台は結局は見れなかったけど
    真とかで見て
    ちゃん
    キャッツアイ3人の中では1番
    にピッタリ合ってるんじゃないかな〜って思ってまし
      キメ顔もバッチリな写真が多かったしね
      短く切った髪型もハマってたと思うよ
      

    ではでは、今日は朝まで目がさめる事なく、舞台の緊張感からも開放されて、ぐっすりと眠れますように〜
      いい夢見ろよっ!(笑)

  • ノブ 
    10/15 03:20

    ハロー(>д<)
  • 博多ラーメン 
    10/15 03:40




    キャッツアイお疲れ(* ̄O ̄)ノ

    DVD早く欲し



  • ノヴァうさぎ 
    10/15 03:53

    舞ちゃん、キャッツアイおつカレーライスでした!

    いやー、ボクっ子の舞ちゃんがもう見られないとかまぢ落ち込みーどなんですけど(/_;)

    なんならこれからも「ボク」って言っていいんですからね!!

    それはともかく、今回仲良くなれたキャッツアイ7のみんなとは、これを機会にもっと仲良くなってほしい

    ではでは、明日も頑張っていこーね!
  • ☆のりお☆ 
    10/15 06:26

    ベリメンまたイベントがすぐあるし℃-uteはもちろん自分のグループだからこれからも仲良しだけどライバルっていう精神忘れず頑張って
  • たっく 
    10/15 06:38

    りさこはー?
  • ソウシ 
    10/15 06:50

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!!無事に全部終わったんだね!!ゲキハロキャッツアイ!!おめでとう!!ホントお疲れ様!

    やっぱり原作がメチャクチャ有名で人気のある漫画だから、原作のファンの方々が納得できるような舞台になるだろうかって、実は僕も超不安だったんだよ…もしもイマイチな内容だったら原作のファンの方々に℃-ute推しとして頭を下げようかなまで考えていたけど…実際に始まったらそんな思いは吹っ飛んだね!!舞台という限られた空間の中で原作以上に素晴らしい内容に仕上がっていたんだもん!!

    本編のAパターンはもちろん、スピンオフ的なBパターンもしっかりキャッツアイの世界観の中で物語が作られていて、舞台キャッツアイにかけるすべての方々の情熱を感じてどの公演も熱い熱い!!原作のファンの方々に胸を張ってオススメできるいい舞台だったよ!!

    舞ちゃんの愛も超可愛かった!!髪をショートにしたからますます愛に近づいたし!!っていうか、もはや愛!!これからは来生愛で!!それだと誰だかわからないから萩原・愛・舞ってミドルネームに使おうよ!!(笑

    終わってすぐに言うのもなんだけど、次の舞ちゃんがどんな舞台でどんな役をするのかが既に楽しみ!!あ、でも、その役がロングの似合うお嬢様役だったとしても、エクステとかつけずにその髪形で!!今のままで!!そこは役とか関係なく今のショートを維持で


    舞ちゃんとの共通の思い出がまたひとつ増えた〜!!大事に胸にしまっておくね!!キャッツアイ、本当にお疲れ様!!舞ちゃ
    !!
  • しゅう 
    10/15 07:01

    お疲れさま

  • こまってぃん 
    10/15 07:46

    まいまいおはちょす
    タトゥータイツ可愛い!
    ワンポイントなお洒落とか好き〜 まいまいが好き〜

    今日は暖かくなるらしいから体調は気を付けてね!
  • 翡翠 
    10/15 08:10

    おはヨーグル


    終わったねー・・・淋しいでござん

    舞ちゃんの”愛ちゃん”好きだったわ〜!!ほんとに

    もう「ボク」とか聞けないのがつらー・・・。゚(゚´Д`゚)゚
    ていうか、舞ちゃんが可愛いってのが大きいんだろうけど(笑)
    頭に鞄の紐かけてんのがあんなに可愛いだなんてなんなのだっ!!
    やる人が違うとこうも違うものかーっていうわかりやすい例だわ(笑)

    Bのがアクション多かったねー
    実際のAキャッツのがあまり戦わないっていう(笑)
    ま、キャッツのメカニックさんですしね。ヘリ操縦とかが一番愛ちゃんらしかった♪
    で・・・茉麻にハート奪われたんですかね!違うかー
    千秋楽のMC面白かったよー。鉄砲塚さん猫耳良かった

    レアなものを見てしまった(ΦωΦ)フフフ…

    タトゥータイツさ、膝裏に目があるやつあってさ!!
    階段上がってたら目の前の人の足に目があってビビった思い

  • まいんこ 
    10/15 08:50

    おむカレーライス

    この前
    ストロンガーの舞台
    違った役柄だったけ
    マイマイさんの新境地を
    みたような気がしましたよ

    バッチリ役どころを
    つかんでいたと思いました
    いい経験にもなりましたな

    最後のあいさつで
    須藤ちゃんとより仲良くなって
    よかったです
    身近になって話をしてから
    初めてわかる、人の魅力っ
    ありますよね

    おやすみっつ
  • からあげ 
    10/15 08:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょー晴天だ

    風は涼しいけど気持ち良い

    寒いときは日向にGOだね

    あーキャッツ
    イオワター\(^o^)
    毎回そうだけど、もう役の子に会えないと思うと寂しいな

    でもこれから先別の舞台をやるとき、今回の舞台で学んだことが見えると思うし

    それを見て愛ちゃんを思い出しますわ(笑)


    でわで

    本当にお疲れさまでした

    今日は何するのかな
    んま、楽しい1日にしよーぜい(≧∇≦)

    ほなまたねー

  •  
    10/15 08:58

    おつカレーライス
    無事に終わったようでなによりです。
  • ボノ 
    10/15 09:15

    舞ちゃん、千秋楽おつカレーライス!!

    昨日の挨拶でベリースのメンバーと楽しそうに話してるのをみて、本当舞ちゃんって友達作るのうまいな、って思った。
    皆舞ちゃんにメロメロって感じだったよ!だったもんね!


    舞ちゃんも一年に二作もこなしただけあって演技に本当安定感でてきてたものね

    ここでの経験はこれからの歌やダンスにもきっと活きてくると思う


  • りゅうな理由 
    10/15 09:57

    ナイスです!!!
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/15 10:01

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    キャッ
    アイお疲れ様でした

    両パターン一回ずつ見に行って、今回がゲキハロ初めてだったけど本当に見に行って良かったと思う


    愛ちゃん可愛いかっ

    原作アニメは結構見てたから、原作の雰囲気出てたし来生愛は舞ちゃんハマり役だなって思ったよ


    確かに‥舞ちゃん、大人しいGIRLではないかもね
    (笑)

    素晴らしい原作、脚本の舞台に出演出来ていい経験になって良かったね


    DVD楽しみにしてる


    キャッ
    アイセブン最



    私服可愛い

    タトゥータイツ変わった柄だね



    がんばりましょー

    ‥珍しく普通やね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • Joy To Sing♪ 
    10/15 10:33

    タトゥータイツお洒落!

    キャッツアイ、来生愛ちゃんお疲れ様でした。

    話し方とか表情が柔らかくって…
    普段の萩ちゃんとのGAPも感じ。
    仕草もすごく可愛いかったです。
    あんな風に話してみたいっ。笑

    瞳役の舞美ちゃんと仲良しなのも
    すごく自然に感じました♪

    制服も似合ってたし
    キャッツアイ衣装もカッコよかったし
    愛ちゃん演じる萩ちゃんを
    もうちょっと見ていたかったな〜

    あとね、愛ちゃんがいると
    場の空気が和むような気がしたけ
    ℃-uteで萩ちゃんがいる
    和むような気がするのと感覚似てるかも
    って思ったのでした。=)
  • しー 
    10/15 10:46

    愛ちゃんかわいかったよ!
  • きょうへい 
    10/15 11:53

    お疲れ(^^)‼結局1回ずつしかだったけど観に行けてほんとよかった!物語は面白いし、萩さんかっこいいし、萩さん可愛いし♡//笑、もう観れないと思うと残念なんだけど、来週からはなにかとイベント盛り沢山なので萩さんに会えるのを楽しみにしてますっ^_^では今日も一日頑張りまほっ
    はでは
  • 原田皓正 
    10/15 12:27

    お疲れ様です
  • KyaputenJ 
    10/15 12:52

    舞さん、こんにちは(*^o^*)
    キャッツアイ全公演無事終了おめでとう&おつカレーライス
    私服可愛いですね

  • マーク 
    10/15 12:52

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス&パン、昨日は、キャッツアイ舞台全公演無事終了おめでとうにゃ、&おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ドルマン 
    10/15 12:53

    こんにちわ
    ちゃん


    舞台お疲れ様でした(^-^)/

    大阪に観に行って、
    舞ちゃん演じる愛ちゃんが好きになっちゃいました


    元気でかわいい女の子、舞ちゃんにピッタリだった


    自分もアニメとか知らないので、楽しめるかな〜とか思ったけど、
    観てみるとすっごくハラハラしたし、話に引き込まれました


    めちゃめちゃ楽しかったで

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • BAT 
    10/15 13:29

    キャッ
    アイおつカレーライ

    舞ちゃんも元気な愛役ということでハマリ役だったね

    見事に愛そのもので楽しいアクセントになってくれてたね

    舞ちゃんもどんどん成長してきてるから今度は今までとギャップのある役にも
    チャレンジしてみて

  • ともちゃん。 
    10/15 21:30

    千秋楽おつカレーライス!
    有名な作品を演じるのってプレッシャーも大きいよね

    本当にお疲れ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/15 21:44

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    【キャッツ
    イ】千秋楽まで誰ひとり欠けることなく完走お疲れさまでしたm(_ _)m
    最後の挨拶だいぶグダグダになってしまったけど仲間想いの舞ちゃんの優しい気持ちしっかり届きましたよ


    今回の舞台は有名な故に相当なプレッシャーが舞ちゃんを襲ったと思いますがそんなこと感じさせない位に素敵な愛ちゃんでしたよ


    本当に素敵な舞台をありがとう



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • あずりん 
    10/15 22:43

    まいちゃんおつかれさま〜(T-T)ほんとおつかれさまだ!!
    なんか服かわいい☆にあってる〜
  • まいまゆ! 
    10/17 13:40


    萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
    今更だけどキャッツアイ
    秋楽おつかれーらいすー
    この私服めっちゃ好きだ
    えー!どこのブランドか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)