盗む側
千秋楽( つд`)

  • ℃-ute 公式ブログ/盗む側千秋楽( つд`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/盗む側千秋楽( つд`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/盗む側千秋楽( つд`) 画像3
こちらは本日11:00頃のブログになります。写真掲載確認の為更新が遅くなり申し訳ございません


おはようございます

舞美です



昨日は
『キャッツ
アイ』
〜盗まれる側の物語〜


の公開ゲネプロがありました



劇場が変わったので
客席からどんな風に見えているのか確認する為


出番のないところでは私たちも客席に行って観させてもらいました



自分たちが出ている舞台を客席から見られるなんて…

2009年の冬に行った
『ロマンチックにヨロシク』以来かな…



こんな機会なかなかないので、


すごく新鮮でした





そして、その後は
〜盗む側の物語〜
本番



大阪、1公演目は
アフタートークショーもあり、抽選で選ばれた5名の方と楽屋裏でご挨拶もさせて頂きました



ちなみに今日の
1公演目もアフタートークショーがあります




そして、ついに迎えた千秋楽



あまり千秋楽っていう意識はせずに、落ち着いてできた気がします



ただ、最後のカーテンコールがグダグダになっちゃいましたが…m(__)m



〜盗む側の物語〜
全てを終えた後になって、

『あぁ…もぅ終わっちゃったのか…』と実感が沸いてきました




舞台って、いつも悩んでぶつかるけど、


瞳についても、たくさん迷ったり葛藤がありました…。


自分が演じている時の気持ちと、

稽古風景を撮ってもらったビデオを見た時の

見え方や台詞の聞こえ方に違いがあって…


どうしよぅ……

って考えれば考える程、分からなくなったりもしました




だけど、
いろんな人からの意見を聞きながら、自分でも色々と試してみたり考えてみたり…


そうやって瞳と向き合えた時間は、とっても大事な時間だったと思います



悩んだこと、迷ったことが、自分の成長に繋がっていたらいいな…




…今日が瞳として舞台に立つ最後の日です



〜盗まれる側の物語〜
来生瞳を悔いなく、楽しんで演じてきます



行ってきまーす


 
  • コメント(全265件)
  • やまこしたかお 
    10/15 00:01

    客席で観てたのか!
  • トーマス 
    10/15 00:05

    舞美ちゃんこんばんは!
    キャッツアイお疲れ様でした(>_<)
    すごい良い舞台だと思ったし舞美ちゃんの瞳役もすごい合ってた

    シュガースポットも楽しみにしてる(*^^*)
  • 龍馬LOVE 
    10/15 00:21



    お疲れ様ぜよ


    まいみ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/15 00:36

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    『キャッツアイ』
    〜盗まれる側の物語〜千秋楽、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    今の正直な気持ちはホッとしたかな…この舞台を初めて観た時の驚きは凄くて…(T . T)

    観る度に落ち着かないよあのほにゃららしているシーンはね
    この舞台ならではだし、戦国自衛隊の戦車みたいな物だから外せないし…
    みんな無事ぬ終わって本当に良かった( T ▽ ` )ノ

    今度の瞳役は以外にというか、かなりハードルは高いと思うな〜。
    なんせ原作の中ではパーフェクトな魅力をもったダーティーヒロインだからね。

    若手の人気女優さんがやったとしてもこなせる人はそうはいないはずだょ。それ程難しい役。そこを形にしたのは演技、脚本、演出の見事なコラボの成果だね(^з^)-☆

    昨日も今日もハードな一日だったね、栄養付けて疲れが残らない様にしてね、可愛い(^-^)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • あんどう 
    10/15 00:44

    キャッツアイの舞台最高だったよ
    瞳ちゃんの優しい雰囲気とか感じれて観てるだけでキュンキュンしちゃったよ(*´▽`*)
    舞美ちゃん楽しい時間をありがとうね!
  • UNA 
    10/15 00:47

    「キャッツ・アイ」全公演終了いたしましたね。本当にお疲れ様でした。僕もやっとこの土日で見られることができました。いっぱい楽しかったしハラハラしたり感動したりさせて頂きました。
    大好きだった漫画が舞台になると聞いた時,瞳は舞美ちゃんしかいないなと思いましたが,まさに僕の想像していたとおり,いやそれ以上でした。美しくて,カッコよくて,そのくせ恋には臆病で,ゆれ動く瞳の気持ちがものすごく伝わってきました。印象的なシーンもたくさんあります。普段面と向かって本音が言えない2人が,刑事と泥棒の立場で井戸の中で想いを伝えあう,2人の純粋さと,立場の複雑さが入り混じるとてもせつないシーンでした
    舞美ちゃんも瞳役をつかむのに,いろんな葛藤があったりしたと思いますが,悩みもがくことを恐れずに正面からぶつかっていく姿勢,とても素敵だと思います。そうして悩んだことが,舞台では揺れる気持ちになって表れていたではないでしょうか。ある大スターが「生きざまが芝居にあらわれる」ということを言っていましたが,まさにそのとおりだと思います。
    まずは連日の疲れをとってゆっくりリフレッシュしてください。これからもお忙しい日々が続くと思いますが,健康には気をつけてがんばってね,いつのいつの時でも応援しています。
  • 陽奈 
    10/15 00:49

    りーちゃんが。。。グレた
  • ロココ 
    10/15 00:55

    舞美ちゃんの悩みや葛藤は、瞳ちゃんのかわいさや切なさをさらに深いものにしていたて思います


    「キャッツ
    イ」全公演無事終了しましたね


    本当にお疲れ様でし


    今回は二つの物語を同時期にやるという難しい劇でしたが、どちらも本当に見応えありました


    今日は疲れたと思いますので、ゆっくり休んでくださ

  • いとぅー 
    10/15 01:05

    キャッツアイ舞台お疲れさまでした!

    舞美ちゃんにしかできない来生瞳だったと思います!

    毎度のことですが終わってしまうと寂しいですね。。

  • ななちゃん 
    10/15 01:15

    お疲れ様です

    そうやっていろんなことを考えながら真剣に取り組んでる舞美に憧れます
    わたしも見習わなきゃって思う!

    舞美の舞台はまだ観に行ったことないけど、いつか観に行きたいな
    いつもふわふわしてるけど、舞台上だとすごくかっこいいんだろうなぁ(*^^*)
  • ミィスゥト 
    10/15 01:31


    そんなふうに思っていること自体が舞美ちゃんの中にいろいろ積み重なっている証拠だと思っています(^-^)b
  • ハゲちゃん 
    10/15 01:51

    お疲れ
    舞台みた人が今の舞美ちゃんのブログ見たら、あぁここのシーンかなぁとか思う部分沢山あるんだろうなぁ
    美ちゃんは普段から沢山舞台見たりして演技の勉強してるし意識の高さは普段から感じるからきっといい演技するんだろうなぁって思
    やっぱり両方とも一公演くらいは見に行きたかったな
    キャッツアイ本当にお疲れ
    では、明日も一日頑張れ

  • ドレイン 
    10/15 02:03

    舞台キャッツアイ千秋楽おつかれさま
    演じる役に向きあって悩んでいるからこそ素晴らしい演技と更なる成長につながっていてほんと素晴らしいことだと思いますよ
    来生瞳ほんとお疲れさまでした
    シュガースポット楽しみにしているね
  • 原ちゃん 
    10/15 02:05

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/キャッツアイお疲れさまでしたっ( ☆∀☆)
  • ブレス 
    10/15 02:18

    (x_x;)
    仕事で観に行けなかったよ(/_;)
    今度、舞台ある時はちゃんと観に行くからねー
  • Char Aznable 
    10/15 02:23

    シュガースポット キツそうです
    最悪 客集めよりも 悔しさバネにして もっともっと 演技に磨きかけて 矢島の演技はこれだけの価値があると皆が自然に受け入れてくれるまで 頑張れ
    現実を見るのは辛いけど それを受け入れて 更に努力するか 折れてしまうかは、その人しだいだけどね
    矢島は努力する人と信じてる..
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/15 02:44

    お疲れ様でした!舞美ちゃん、いろいろな思いを抱えてこの公演に臨んでいたのですね。DVD楽しみです!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/15 03:12

    ロマンチックにヨロシク、懐かしいですねっ♪(笑)('-'*)

    自分はAとB合わせて計4日間7公演観に行ったけど、アフタートークショーがあった日は1度も行けなかったなぁ(^-^;
    ぼくも楽屋裏でご挨拶された〜い(笑)(`-`*)
    「来生瞳役の矢島舞美です♪ ふつつかものですが、末長くよろしくお願いします♪m(__)m 」って挨拶された〜い(笑)(`-`*) ←するかそんな挨拶っ!(笑)

    いつも緊張緊張言ってたのに、千秋楽は落ち着いてできたんですかっ!(笑)(゚o゚)
    何が変わったんですかね?(笑)
    成長したのかなぁ♪(笑)('-'*)
    なんにせよ、良かったですね♪(^^

    最後グダグダになっちゃったんだ?(笑)(^-^;
    まぁ舞美ちゃんらしいっつっちゃ舞美ちゃんらしいですけども(笑) ←
    最後までカッコよくきめて、矢島舞美カッコイイな♪('-'*)って思われてほしくもある(笑)

    悩んだこと、迷ったこと、絶対成長に繋がってると思います♪(*^-')b
    今回は1番悩んだようなこと言ってましたもん
    舞美ちゃん自身の為ってのもあると思うけど、楽しみに観に来てくれる人の為に、素敵なものを届けようといつも頑張ってくれてありがとう

    今日も落ち着いてできたかなぁ♪('-'*)
    できてるといいな♪

    舞台 キャッツアイ お疲れさまでした
    舞美ちゃんのことだし、きっと寂しさもかなりあるでしょう
    だいじょうぶぅ? 寂しかったら、ぼくがそばにいてあげようかぁ?(笑)(`-`*)
    いらねってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    瞳として舞台に立つことはもう無いかもしれないけど、瞳を演じた経験は、舞美ちゃんの中でずっと生き続けますよね♪('-'*)
  • 博多ラーメン 
    10/15 03:43




    キャッツアイお疲れ(* ̄O ̄)ノ

    早くDVD欲し



  •  
    10/15 03:57

    有名なアニメ(漫画)の主人公だとおもうんですけど、悩み事はやっぱりあったんですね、とにかくお疲れさまでした、舞台にはいけなかったけど、DVD買ってみますからね
  • piro 
    10/15 05:05

    おはこんばんみぃ〜たん



    公開ゲネプロBパターン〜盗まれる側の物語〜も観劇させて頂きましたよ


    Aパターンの時のゲネプロでは…
    明らかに、演出家の鈴木早苗さんとは違う女性が赤ちゃんを抱いて1人で、観て居られただけなので、Bパターンもこんな感じなのかなぁ


    って思って居たら、Bパターンの時は、演出家の塩田さんがゲネプロが始まる前に丁寧にご挨拶し、説明して下さ


    それから、お芝居が始まって観ていると今まで舞台の上で演じられていた役者の方々が


    次々と客席に来られて一緒に観賞して居た光景

    まるで今観ていた映画やテレビの物語の世界から、こちらの現実の世界に飛び出して来て、僕たちと一緒にその物語を観ている様な感覚が、とっても不思議でしたねぇ


    その中でも、浅谷役の佐紀ちゃんや来生愛役の舞ちゃん、それに来生泪役の茉麻ちゃんが役のままの衣装で来て、舞台を一緒に観ていたのにはビックリ
    ましたよぅ〜


    だけど、だけど…
    肝心の来生瞳役の舞美ちゃんが見当たらなかったけど


    舞美ちゃんもちゃんと、後ろかどこかで観ていたんだねぇ


    僕たちの座席よりも前に行かなかったのは、僕たちが舞台に集中して観賞出来る為の舞美ちゃんからの心遣いだったのかなぁ



    あぁ〜それに『ロマンチックによろしく』懐かしいな


    あの時も、舞美ちゃん客席から観てたんだねぇ


    自分が出ている舞台を客観的に観るのは、なかなか難しいもんねぇ



    それから、一昨日はゲネプロで、"盗まれる側の物語"と本番の"盗む側の物語"と1日に連続で観られたのは、貴重で楽しかったなぁ(*^▽^)



    楽屋裏への招待は、結局じぇんじぇん当たらなかったけど、素敵な役者の方々の素晴らしく、楽しい舞台をたくさん観られる事が出来て、それだけで大満足です(*^o^*)



    今回の舞台『キャッ
    アイ』のAパターン〜盗む側の物語〜では、舞美ちゃんが主役の来生瞳役を演じると聞いた時から、適役だと思って居ましたよ


    舞美ちゃんの中では役作りの為に、色々と悩んだり苦しんだりしたと思いますが、今回のこのキャッ
    アイの舞台の中で、僕の中では1番キラキラ
    輝いてましたよぅ


    また、1つ女優『矢島舞美』の成長を目の当たり出来て良かった(≧∇≦)b



    そして、本当にお疲れさま、(^∇^ゞ

    ートのご返却は、無用ですからね


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • トップスピン 
    10/15 05:46

    おはようございます(^_^)vキャッツアイは昔マンガやアニメを見ていたけど瞳は舞美ちゃんでイメージピッタリだよ(^_^)v℃-uteの来年のカレンダーがあるのは先ほど知ったよ(^_^;)
  • L★る 
    10/15 06:13

    おはー


    今日もいい天気(*^^*)舞台完全燃焼できたかな?とりまゆっくり休んで


    つってもまた新しい舞台あるんだっけ?

    寒暖差激しいから体調崩さんでね
    (^3^)-

  • ☆のりお☆ 
    10/15 06:29

    お疲れ様♪
    楽しんで出来て良かったねヽ(^0^)ノ
    今日はお仕事あるのかな?
    今日もたのばろうね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/15 06:48

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    大阪での、『キャッ
    アイ』盗む側の千秋楽お疲れさま


    劇場が変わると客席からのステージの見え方も違ってくるよ


    まいみぃ達は、舞台や歌、ツアーとか他の事でも、悩んだり壁にぶつかったりするけど、悩んだ時や壁にぶつかったりした時は、自分が成長できるチャンスでもあるんだよね


    俺も仕事で、悩んだり壁にぶつかったりするよ


    そんな時は、まず自分で試行錯誤しながら解決策を模索するんだけど、それでも解決策が見つからない時は、周りの人に相談したりしてアドバイスをもらいながら解決してる


    そうすると、こんな解決策があるんだ
    か、新たな閃きが出てきたりするんだ


    俺は、まだ仕事も人としても半人前だけど、わかったことがあるんだ、越えられない壁はないって


    だから、まいみぃもきっと今回の『キャッツ
    イ』来生瞳役を演って、悩んだ事や迷った事は、決して損にはならないよ


    だって、悩んだり迷ったりしながら人って成長していくものだから


    まいみぃも、瞳役を演じて絶対成長してるはずだから自信持って(`・∀・´)


    俺は、悩んだり迷ったりする、まいみぃの力になってあげられてるかわかんないけど、そんな悩んだり迷ったりするまいみぃが好きだから、いつかは、まいみぃの力になってあげられる人になりたいなぁ♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • ドルマン 
    10/15 06:56

    おはようございます
    美ちゃ


    Bパターンのゲネプロ見てるとき
    制服姿の舞ちゃんが通路を横切るの見えた気がしたんだけど
    気のせいじゃなかったみたいだね


    舞美ちゃん、瞳役演じるのに悩んだりもしたんですね
    でも、瞳の複雑な気持ちを表現仕切ってる舞美ちゃんすごいなって思いました


    絶対、舞美ちゃん成長してるよ(^-^)


    そして、きのうはBパターンの千秋楽

    お疲れ様でし


    こちらもスリリングで迫力もありました


    ゲネプロから観てるのに、何度観ても涙がこぼれてきました(>_<)


    家族っていいですね

    また一つになれてよかった


    キャッツアイ、どちらのパターンもすごくいい舞台でした\(^o^)

    観られてよかったです(^-^)/-

  • GK:mar. ジーケー 
    10/15 06:58


    舞美ちゃんおはようございます


    また後ほど
    ↑とか書いときながら結局また早朝になってしまいましたが


    blog読み返す度に
    美ちゃんの舞台に対する真摯な姿
    役への思い入れがが強く伝わってきて

    …のっぴきならない事情続きで観劇できなかったのがつくづく残念です

    『来生 瞳』の勇姿 後日必ず 映像で見せてもらいますからね




  • しゅう 
    10/15 07:00

    かわい

  • まーらいおん 
    10/15 07:21

    おはよ


    改めてキャッツアイの無事終了おめでとう(*^▽^)/★*☆
    一夜明けて、来生瞳から矢島舞美に戻れたかな!?

    これから新たな舞台やライブのリハーサルなども始まるだろうから、気持ちを切り替えないと


    朝晩が本当に寒くなってるから、体調崩さないで元気に頑張りましょうね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • middle age hiro 
    10/15 07:27



    はよう


    昨日はまいまいがブログで舞美の差し入れを嬉しそうに載せてくれてたね


    7人仲良くやれて良かった


    今週も舞美らしく頑張って、時にはテンパってくださいね('∀'●)
  • ボノ 
    10/15 08:01

    舞美ちゃん、遅くなりましたが盗む側千秋楽おつかれさまいみぃでした

    観劇させてもらいましたが、舞美ちゃんも書いているように千秋楽だからって特に気負う事もなく、これまで通りの瞳でしたね!!

    盗む側でやっぱり凄いなって思ったのはアクションです。特に最後はワイヤーを使って普通に格闘とかしてますもんね!
    「らん」や「ブラックエンジェルズ」で努力したことは、この舞台でもちゃんと活かされるんだなって感心しきりでした
    キャッツと瞳との葛藤とか細かな表情もさすがだなって思うシーンが沢山ありましたが、やっぱり舞美ちゃんは日々研究してたんですね!!
    だから、原作に負けず劣らず魅力的な瞳だったんだろうなぁ


    原作を知ってる人間としては、やっぱり来生瞳は矢島舞美で本当に良かったなぁって思います

    あ、カーテンコールはねぇ

    ある意味舞美ちゃんらしくて可愛かったけど、植木さんの名前忘れちゃった時はさすがにビックリしちゃいましたよ。


    「ロマンティックによろしく」も懐かしいですね!!
    「バーボン」は名言だったなぁ


    盗まれる側の感想も楽しみにしていますね!!
  • さださんさん 
    10/15 08:16

    舞美ちゃんおはよう。舞台お疲れ様。また昨日のお話とか舞台のお話聞かせてね。本当にお疲れ様でした。
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/15 08:22


    お疲れ様でした!
  • 翡翠 
    10/15 08:26

    ぐっもーにん
    ーねむねむ

    キャッツアイ全公演終了
    疲れ様でした
    ε-(´∀`*)ホッとしつつも、たまにくるこのドスンと淋しさが・・・

    AとBが別物すぎて、どっちが好きだったーとか単純に言えないね(笑)
    どっちも良かったと思うし。どっちももうちょっと予算とかあれば・・・って点もあるし(笑)
    Aでの書いてる「表情」と「声」に関しては凄くわかるから・・・感想は手紙にしようと思いま
    長くなるし、うまく書ける自信ないけどー(*´∀`*)

    でもこれだけは言っとくと”来生瞳”は矢島さんで正解だった!
    てか、矢島さんでしか無理だと思います
    アニメくらいしか原作知らんけどさ(笑

    (´▽`*)アハハ。ほへー「ロマよろ」って観てたのかぁ!
    にしても、その頃と比べると全然変わったね。成長したなぁ・・・( ;∀;)

    ま、またキャッツ7で打ち上げ予定みたいだし・・・?
    何かあったら上げてねーん
    ラオケもまだだし

    今日もありがとー
    そういや、次のは顔合わせ19日らしーね
    学祭の前からかー!って思ったり(笑)もうすぐ次の台本くるー
    次のシュガーのも期待してるから(・∀・)ニヤニヤ
    あのチラシ観て期待しない人はいないよね、黒と白だし♪
    んじゃ、今日は何するのかなー(笑)いってらっしゃーい

  • こみー 
    10/15 08:50

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    盗まれる側のゲネプロは客席からも観てたんだ


    僕は行けなかったけど、ステージから観るのと客席から観るのだとやっぱり全然違って見えるのかな


    戦国自衛隊の時は大阪も行ったけど、その時はステージの大きな違いがあんまり分からなかったから、演じる側にしか分からない違いもたくさんあるんだろうな


    その辺も分かるようになりたいな


    そうすれば、より感情移入して観れると思うし

    まぁ、単に戦国自衛隊の時は1回しか観れなかったのもあるかもしれないけど




    そして、盗む側の千秋楽お疲れ様


    瞳の役になりきってたというか、普段のまいみぃに近い感じも受けたかな

    まいみぃとしては瞳は演じやすかったのかな?

    茉麻や舞ちゃんも普段の姿も感じたところはあったんだけど

    あと、瞳はまいみぃじゃないと出来ないなって思った


    ワイヤーアクションもそうだけど、最後とかかなりグッとくるものがあったし、相手役に嫉妬したり


    今回の舞台でまたアクションの幅も広がったと思うから、またアクション系の舞台の仕事とか入ってきそうだね


    段々とまいみぃ=アクションになってきてる気もするけど…

    いや、凹む内容よりはいいか…かなり自分勝手な意見だけど




    ではでは、今日の更新も楽しみにしてる


    またあとでね



  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    10/15 10:38

    舞美ちゃんこんにち
    かに自分の出てる舞台を客席から観るのって新鮮だし何か不思議だよね
    フタートーク選ばれた人羨ましい
    少なりともメンバーに会って喋れるなん
    でも、選ばれたら選ばれたで凄い緊張するんだろうな
    ーテンコール、グダグダだったん
    でもベリキューってグダグダ感も売りなんじゃなかったっけ(笑)
    についてそんな悩みや葛藤があったんだ
    観に行った時は上出来過ぎてさすが舞美ちゃんだな〜って思ったよ
    言うことでキャッツ
    イお疲れ様てました
    めてベリキューの舞台を観に行ったけど、皆の演技力に凄い引き込まれたな〜
    わったばっかであれだけど、来年も観にいかなきゃな
    は、今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    10/15 10:41

    あっ、お疲れ様でし
    て書いたつもりがお疲れ様てまし
    ていう、訳の分からない日本語になってる(笑)

  • しー 
    10/15 10:52

    ワイヤーアクションにびっくりしたよー
    舞美ちゃんはほんとすごい
  • ざし 
    10/15 11:30

    コメント遅くなってゴメンね〜

    ロマンチックのヨロシク、懐かしいね。あの舞台、好きだったなあ
    保田さんはやっぱりお芝居うまいもんね。舞美ちゃんも客席からみたのなら、そう感じたんじゃないのかな
    あの時の舞美ちゃんも、面白いシーンがあったりして、新しい舞美ちゃんが見れたと思ったな

    瞳役は主人公だし、瞳の微妙な立ち位置を表現しなきゃいけないから大変だよね
    でも、ボクは瞳に見えたよ。ちゃんと瞳ちゃんとしてキャッツアイの世界を楽しめた〜
    どんどん成長してるね。努力もたくさんしてるだろう

    その努力や成長が続くように、これからも応援していくからね!
  • 原田皓正 
    10/15 12:28

    お疲れ様です
  • どんちゃん 
    10/15 12:36

    舞美ちゃんこんにちは♪キャッツアイ大阪公演も終わって全日程無事に終了しましたね
    苦労様でした
    台上で来生瞳として華麗にアクションをこなす舞美ちゃんも素敵だけど
    ーテンコールでボケボケな舞美ちゃんも可愛いですね

  • オーチャン 
    10/15 12:41

    次のブログも含めて書くわ




    by おーちゃ
  • KyaputenJ 
    10/15 12:49

    舞美さん、こんにちは(^^)/
    キャッツアイ全公演無事終了おめでとうございます。
    そしてお疲れ様でした(*^o^*)

  • きゅうりん*あいり推し 
    10/15 13:29

    演技って奥深いよね
    たったのイチページでも前、後考えて心を体で表現ってムズいよね
  • えり 
    10/15 13:56

    千秋楽お疲れ

  • マーク 
    10/15 15:05

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、大阪でのキャッツアイ全公演無事終了おめでとうに
    &おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • Gキティ 
    10/15 16:48

    美ちゃ

    んにち


    ゲネプロだから舞美ちゃん自身も
    客席で見たりできてるんだ



  • ともちゃん。 
    10/15 21:26

    千秋楽お疲れ様でした!
    ロマンチックによろしくって懐かしいなぁ…
    今回もいろんなことに挑戦していたみたいなのでDVDでチェックします!
  • S携帯 
    10/15 22:45

    おつかれさま

    DVDも買うず

  • 部長(ペンネーム) 
    10/16 07:58

    おはようございます
    コメントが遅くなりすみません



    キャッ
    アイを通じて、たくさん悩んで葛藤して、迷った結果、自分で決めて演じてきたことで
    必ず成長に繋がると思います。信じています。


    次の舞美ちゃんの舞台シュガースポットが一段と楽しみになりまし



    ロマンチックにヨロシク、懐かしいね。
    もう3年近く経つのですね。DVDを観ようかな


    瞳役、お疲れ様でした。
    素敵な出演者、スタッフさん達に囲まれて、溌剌と演じる舞美ちゃんの演技は素晴らしかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)