ほいっ!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ほいっ!千聖 画像1

皆さんやほーいっ



なんかさ!
朝起きたら蚊に
足を何ヶ所も刺されてて
朝からテンション
下がったわぁーーー

んまーどんまいゃ
!!


それからさ!
昨日、家で3本も映画みたよー(o^∀^o)



観たのは、
クローズZERO
僕等がいた(前編)
僕等がいた(後編)
だよーーーー



千聖はあまり映画みないんですよ!
悲しかったり
切なかったり
かわいそうだったり
複雑な内容の映画だと
なんか精神的に不安定になるの(笑)

その事についてめちゃくちゃ考えちゃうって言うのかな( ̄ ̄;)

だからあまり考えさせられる映画はあまり
見ないんだけど感想を述べます〜



今回はかっこいい系の
クローズZEROから
見ました

いや〜
本当かっこよかった

演技はもちろん、
アクションもかっこよくて〜

まだクローズZERO兇
あるみたいだから
絶対みるぞーーー

なんかあぁゆう、
悪いけどかっこいい役
やってみたいな〜(笑)
是非みてみてください!



長くなっちゃったから
僕等がいたの事は
明日話しますね(笑)


あっ!
カロリー!
まだ今日は
オレンジジュースと
ガム一つ!!
夜ご飯はちゃんと食べますわーーーー

何食べたかはまた明日!


ばいばーい

 
  • コメント(全279件)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/14 09:20

    わたしも映画みたくなっえきました(笑
  • sayumist 
    10/14 09:22

    初コメントで
    『クローズ』原作を是非見て欲し

    まぁヤンキー漫画だから女の子にはとっつきにくいかもだけ

  • 注)えーじ☆彡 
    10/14 09:26

    おぁよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    いや〜いっぱい寝たゎ…
    21時位にテレビ見ながら失神…

    1時近くに一旦目覚めたんだけど

    歯みがきして電気消して…即寝でした〜


    起きたの7時なんで
    10時間位寝た


    少しは育ったかな!?
    背延びないかしらん

    オッサンだから延びないね

    ちーん( ̄^ ̄)




    このシーズン蚊に刺されてる人…だーれ!?

    常夏の岡井家では生き延びれちゃうのね(~_~;)
    あはは



    映画鑑賞したのね…

    千聖は感受性が豊かなんだろね


    だから映画見たあと感情移入しちゃったりするのかな

    これって良いときは人よりいっぱい感じられるけど…

    逆に悪いことも人よりいっぱい感じちゃうからね…


    千聖の熱い人間味はここからきてんのかな!?


    でも感受性は自分のものだから…
    うまくコントロールできるととってもステキな感覚だと思いますょ


    おれも感受性が敏感な方だと思うから…
    千聖の気持ち分かりますょ
    なはは(~_~;)


    また『僕等がいた』の感想もお待ちしておりま



    今日のカロリー…

    ちゃんと夕飯は食べましたか?

    あまりにも食べる量が少ないので心配…

    また急激な減量は続かないし、リバウンドするからね

    時間をかけて健康的に落としていきましょうね


    そうそ

    食べたら消費すればいいんですから!!

    ねっ無理しないでね
    頼みますょ


    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『偉大な力を!』でした〜(^○^)


    計量…67.2↓(^^)v

    バイバ

  • めいりん@塩ピ 
    10/14 09:47

    おはよ(*^ω^*)

    なんか今日曇ってて
    寒いな

    千聖ちゃんとご飯食べて
    体調気をつけるだよ

    うちも早くなおす

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 材木屋HP 
    10/14 09:47

    おはよ

    ちゃんとご飯食べたかい?

    映画を見ていろいろ考えるのは良いことですよ
    自分の人生には無いことを映像を通して体験するのだからね
    その不安定な気持ちも大切にしてほしいと思います

  • いとぅー 
    10/14 09:49

    3本も映画を観たらかなり疲れそう・・

    今日も1日たのばっていきましょう!
  • 4k2k 
    10/14 09:55

    んもー千聖


    実家から買い出し中、深刻ではないようやけど寝込んでるから。早く治るように、栄養つくもん買ってくる〜。

    iPhone5かスマフォ以外にタブレットもいいよ
    どんな使い方?ライフスタイルに合った物をね
    ほんとは直接相談にのれたらいいのにね_(^^;)ゞ
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/14 10:16


    夜勤のために今から寝るよう(^^)v
    おやすん(*^^)ノ

    千聖あーいーしてるよっ

  • Monkuma 
    10/14 10:36

    おはよ


    映画ならブルース・ウィルスの"ダイ・ハード"だよ

    クリスマス近くなったら見

  • 一本松 
    10/14 10:39

    こんにちワン
    マホならiPhone系がイイかな
    故って⁇持っている人が多いから、分からない時教えてもらえるじゃん。
    からオススメだよ。
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/14 10:50

    映画な
    うちも苦手やねん(^^;;
    千聖が言った事その通り!
    めっちゃ共感


    なんか怖くなってまうねんな〜
    観てしまえば全然平気やったりするんやけどな((*゚∀゚))

    映画好きな人はめっちゃ好きやん
    なんかそんなんいいなって思うんやけど

    クローズは観た!
    ZEROやったかは忘れたけど、あれめっちゃかっこいいよな!



  • 一本松 
    10/14 10:50

    こんにちワンコ2
    画3つ見るのも凄いね。
    は、最近見たのは、バトルロワイヤル・硫黄島からの手紙かな、古いけど・・・
  • いちごみるく 
    10/14 11:10

    ちっさーお疲れさま

    僕等がいた は原作のマンガがオススメだよ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/14 11:18

    岡井ちゃん( ^_^)♪僕らがいたの感想待っとるよー
    もしろそーだったら借りようかな
    プレッシャーかけてるつもりじゃないです。(笑)
  • もい@チーム℃-ute 
    10/14 11:51

    おおー
    ちょうどうちも僕等がいた借りてたんだよねw
    今日休みだから見るぜ!

  • *yuno*‥放置気味‥ 
    10/14 12:01

    映画いいね!
    僕等がいた観た〜い(´Д`)

  • めいりん@塩ピ 
    10/14 12:23

    ちーさーと(^з^)-☆
    新幹線なう!
    高崎向かってる!
    スマちゃん!
    彩花ちゃんの凱旋だし行くけど
    病院で跳ぶな言われてるし
    跳ぶと激痛だし風邪
    なおってないしゆっくり
    見守ってきま
    (笑)

  • ソウシ 
    10/14 12:25

    お疲れ様!!ちっさー!!

    映画3つって事は約6時間テレビの前にいたって事だね!!僕は年齢のせいかテレビの画面をジッと何時間も見るのがもったいなくて映画もテレビもゲームもしなくなっちゃったよ。先が見えてきてるからかも…あ〜ヤダヤダ


    じゃあその時間に何やってるのかって事だけど、掃除したり洗濯したり、ランニングしたり、まぁたいした事はしてないけどね…でも、一番大事で時間を費やすのは、お星様を眺めながら、「今頃ちっさーは何してるかなぁ〜僕の事を思い出してくれているかなぁ〜ウフッ
    って、センチな気分に浸る事だ!!これは6時間でも足りないぜ!!はっはっは!!

    ってか、僕も考えすぎちゃう方だから、映画はスカッとアクションものとかが好きだよ!!バイオハザード観てぇ〜!!

    なっ

  • たつ 
    10/14 12:31

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    クローズ…興味無いから見ないな



    僕は此れからパシフィコ横浜でライブ観てきます。
  • きみ 
    10/14 12:42

    暇そうだから来週やるネタでも考えておきなさ
  • ちなみ*** 
    10/14 13:05

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪今日はお買い物やからいまなんば向かってるねんー!でも目腫れすぎてて朝から焦りまくった(笑)ちーさーとー午後からもふぁいと☆ミちなみより
  • バスコ 
    10/14 13:10


    自分もあんま観ないなぁ|ω・`)
    ただ途中で飽きちゃうからだけど(´・ω・`)

    今日の更新も楽しみにしてますー

  • ひかる?千聖一筋 
    10/14 13:54

    おはよー(^з^)-☆今日寒いよね
    風邪ひかないよおにね>_< 今日もがんばろーぜっ
    かちゅう (*・×・*)
  • ねこみみ 
    10/14 14:01

    やほーいっ


    映画を3本も

    ゆっくりリラックスできたみたいだね

    そして
    意外なクローズZERO

    自分はヤンキーものは好きなんで観てる
    小栗旬がひたすらカッコイイんだよね
    それまで小栗旬はあまり好きじゃなかったけど
    この映画で好きになったな
    この映画はストーリーというより
    アクションとカッコイイ雰囲気を味わう映画だと思ってるの
    これなら岡井ちゃんも安心して観れるタイプだ

    ていうか、岡井ちゃんは感受性が高いのかな
    観た映画に影響受けちゃうなんて
    岡井ちゃんが感情豊かなの
    そういうところからきてるんだね

    それで『僕等がいた』は大丈夫だったのかな

    映画は観てないけど
    たしか岡井ちゃんが影響を受けやすいと言っているジャンルだったような

    とりあえず感想待ってる

    ダイエットも続いてるけど
    無理しないで


    したっけね



  • BECK 
    10/14 14:02

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    隣の舞美ちゃんからの誘惑にまけないでダイエット頑張っておくれ(笑)
  • donkey 
    10/14 14:03

    こんにちっさ〜^^

    映画はDVDで良く見るよo(^-^)o

    でもその映画は見たことないな(^_~)V
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/14 14:38

    いよーう!
    今から仕事行ってくるわ!
    帰ってくるの明日の9時な
    寝不足で眼球痛いし
    腰とか体ボロボロだけど
    頑張ってくる
  • ささえさん 
    10/14 14:56

    ちっさーそのダイエット大丈夫?健康的ならいいけど(p_-)たまには結構食べる1食があってもいいと思うんだ。次からまた頑張れれば(^^)でも少食で済ます1食と食べていい1食どちらも“いい加減”にしないとだけどね( ̄∇ ̄)参考にならないね(^^;)
  • est=est 
    10/14 15:23

    う〜ん
    そのダイエットはいかんぞ
    そういうのはその時だけ体重減るけどリバウンドが半端ない
    1日3食しっかりと食べなきゃ駄目
    これは経験者だから言える忠告だからな
  • ノブ 
    10/14 15:32

    こんな時期に蚊(´Д`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 15:45

    お疲れ


    もう10月も中旬なのにまだ蚊は元気だよね


    ノーマットまだ活用しなきゃ

  • BAT 
    10/14 16:15

    確かに悲しい映画は気持ちの置きどころがわからなくなっちゃうか
    基本的には楽しい映画ばかり見ちゃうよ

  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    10/14 16:40

    プチ断食な感じだね!オレンジジュースは100%ならOk
    ムキシリトール系ならはカウントに入らないか
    にするものを我慢するんじゃなく選ぶ
    て解釈すればノンストレスで自分の身体にいいものが分かるし頑張らなくても身につく

  • シンタロー 
    10/14 17:03

    千聖ちゃんこんにちは。

    一日三本も映画見られるのすごいなー。僕は集中力続かない
    でも『王様ゲーム』一日三回見た時は大丈夫だったな(笑)

    映画を見て精神的に不安定になるってのは映画が向いてないんじゃないかな?
    小説とか漫画とか、音楽ではならないよね?なるのかな。

    逆に感受性が強いって事ですごく向いてるのかも。
    僕が知ってる千聖ちゃんが見ないような映画を見てもらって感想を聴きたいなー(笑)
    複雑な映画だとすぐ寝られるので気持ちいいよ(笑)フランス映画とかでやってみて(笑)

    千聖ちゃんが洋画で好きだっていう『君に読む物語』と『50回目のファーストキス』ってどっちも記憶がなくなる話みたいで(僕は後者はまだ見てないんだけど)、何かそういう物語の中に千聖ちゃんの心の琴線に触れるものがあるのかなあと思ったりしました。

    食べ物食べ無すぎるのはリバウンドとか栄養の問題で良くないと思うけどなー。

    今日の千聖ちゃんの写真の表情が穏やかに見えて、素敵に思います

    とっても好きです。

    それではまた
    やっと会える日が近づいてきたような、そんな気がします。

    ばいばい。
  • るん 
    10/14 17:26

    蚊!!
    涼しくなったからね


    映画とかドラマは
    フィクションやけど
    人の価値観とか生き方とか知れて好きやなあ


    そんな生き方もあるのかぁ


    って、私はよく思うよん

    自分の性格とか生き方に悩んでると、
    まっそんな生き方も一つの選択肢だなっ!!
    って前向きになれるんだ(。^ ^。)/



  • おにぎり 
    10/14 17:38

    まだ蚊もいますもんね。

    映画もたまにはいいのでは
    ・・・という私もあんまり見ないけど。

    しっかり食べなさいよ。
  • ・・・・・ 
    10/14 18:01

    ちっさー、お疲れさ


    映画3本立てか〜。こりゃ凄いな。自分は映画とかはまず
    見ないからな


    オレンジジュースとガム1個って、それじゃあ返って身体に
    悪いよ。カロリーは抑えながらも3食ちゃんと食べないと。
    まぁ自分も仕事が忙しいと昼抜いちゃうときとかあるから、
    あんまり人のこと言えないけど

  • ★ケイタ★ 
    10/14 18:01

    ちっさぁー91回目ですρ( ^o^)b_♪♪なんか昨日コメントしてなかったみたいだから…千聖あんまし映画見ないの!?(笑)俺も見ないからDVD借りて見るんだよね〜(*^^*)それじゃあ今日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • うさこキティ 
    10/14 18:25

    こんばんちぃ

    アクション映画、おもろ〜だよね

    次の更新も楽しみんにしてるん



    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • 4k2k 
    10/14 18:33

    よる〜

    蚊がまだいるってのに、ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
    千聖の血を吸うなんて許せん(`Δ´)

    今日はちゃんと食べてる?
    食べないと、体に悪いからね!!
    バランスよく、健康的に、
    よろしくお願いします。m(__)m
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/14 19:21

    え!ちっさー大丈夫!?
    飯食べないで倒れるとかないようにね

  • 将. 
    10/14 20:38


    クローズは俺も好きやわ

    あんま食わへん過ぎもあかんから夜ご飯はちゃんと食べや〜
  • 千梨の道 
    10/14 20:43

    わかる気がする!
    千聖
    、感受性が豊かなんだと思う。

    喜怒哀楽が激しいのもそうだし、

    大げさに言うと本当に楽しい時に、少し悲しい事があったら
    急に悲しみの底に落ちる感じ?


    でも、それは普通にはあまりいないと思うから、大きな能力だと思うな。他の人には無いね。

    俺が千
    を好きな理由の一つは、それがあるかな

    ハローの子でそれを表に出せる子ってなかなかいない気がする。

    まだ、沢山見てないからわからないけども、まーちゃんも同じタイプな気もする


  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/14 21:40

    岡井ちゃん( ^_^)♪今日ねー!晩ご飯に…なんと…白滝が出たー
    U+A0ついに!我が家にも白滝が現れ
    まあうちがお願いしたんだけどね
    (笑)なんと、白い、糸こんにゃく的なのが、出てきた
    、まさか白い糸こんにゃくが白滝だったとわ

  • 成仏タン 
    10/15 01:21

    蒟蒻畑の果汁を焼き鳥エキスに置き換えたら素晴らしい食べ物になるのではないでしょうか

  • Help 
    10/15 07:18

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    映画、チッサーはその内容に入り込むタイプでしたか

    「クローズZERO」、「僕等がいた」どちらも観た事はないですが
    今度、レンタルして私も観てみたいと思います
    チッサーの感想を参考にさせてもらいます。

    ダイエット、頑張ってますね。。
    あまり無理しないでね。
    目標体重はどのくらいかな

  • ぼーちゃん 
    10/15 23:57

    クローズZERO観たんですか!
    だったらZERO2を観る事を勧めます。
    注目は金子ノブアキさんです。
  • ★マールッ★ 
    10/17 01:03

    小栗旬さんイケメンだったんぢゃん⁉(笑)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/17 01:40

    ダイエット無理はしないで

  • まりっぺ 
    10/19 01:22



    僕らがいたの前編こないだ見たよ(^^)♪
    千聖すきだばか!笑
    はやく後編見たいの><

    千聖が悪いけどかっこいい役って
    想像つかない



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)