-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



ただいま大阪にてキャッツアイ上演しております!

次でAパターンは本当にラスト!

あっと言う間だね〜


お昼前には

Bパターンの公開ゲネプロやったんですけど、

なんとか通せたよっ笑

チコの帽子が皆さんの芝居を少し邪魔しちゃいましたが(ーー;)

申し訳ないです!!

来て下さった方ありがとうございました!


さっきね、

大人の麦茶さんからアイスもらったの!

爽の果実入りヨーグルト味が美味しかったよ〜

だからBlogアップしたのねん(^-^)/


じゃじゃじゃ!

Aパターンラストいってきます!




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全191件)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    10/14 01:14

    お疲れさまで

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/14 01:17

    なっき


    キャッツアイ大阪公演お疲れ様でした〜
    東京公演木曜
    アフタートークショー見に行きましたチコちゃん大好
    島早貴のキュートな時間聴いてる
    け!放課後大好き

    モーニング娘。八王子行きました
    石田亜佑美ゲスト読んで下さい

    俺、なっきぃ

    超〜タイプで
    桃色スパークリーング大好きです



  • りば 
    10/14 01:22

    なっきぃキャッツアイお疲れさま!明日で舞台が終わるのか!あっという間だったかな?舞台が終わったあと成長したなっきぃが見られるといいな!(^.^)
  • Joy To Sing♪ 
    10/14 01:53

    キャッツアイやっと観れました。
    楽しかったです。
    なっきぃもMCで話してたけど
    ラストの舞美ちゃんのセリフは爽やかでキュンときますね。

    少しだけ登場した三人組…
    二つのストーリーがどう繋がるのかすごく気になるし
    明日も楽しみにしてます。
    あと2公演、出し切っちゃってくださいね。

    キャッツアイ7のステージでは
    久しぶりの?二つ結び姿も新鮮でしたよ
    カッコイイ衣装とのバランスが絶妙だったし
    ダンスもすごく猫っぽかった。

    イタリアに一緒に行くなら誰?
    ってプロファイリングも印象的で
    大好きなのかーっ
    からの
    ドキドキからの落胆って感じでしたわヽ(;▽;)ノ
    良いとこ取りして、良いように解釈します。笑

    なっきぃのBuono!のポー
    レア可愛かった(^-^)/
  • Char Aznable 
    10/14 02:17

    明治や森永製菓ならかうけど 在日企業のロッテは 間違って買ってもゴミ箱に捨ててます
    非常識な国の製品を買うより きちんとした国内産業のもの買ってあげるのが復興の為になるとおもいます
    バイバ
  • 夏海 
    10/14 02:37

    なんですか

    今日は大阪AパターンとBゲネお疲れ様

    今日のBパターン千秋楽も元気に思い切り頑張って〜

  • ミシガン 
    10/14 02:46

    Aパターンはなっきぃの出番少な目だったけど
    キャッツアイの衣装で歌う時、めっちゃセクシーだったから
    頭から離れないよ~、Bパターンも楽しみにしてるよ!
  • 彩の国 
    10/14 03:11

    ヨーグルトの果物ハードル高いね
    ナツメ、グミ等ハズ
    国語辞典ぐらいじゃ11画にも植物名にも載ってない
    漢和辞典は10年使ってないから行方不
    すし屋の茶碗の魚名より無理だあ(笑)
    逆変換は出るんでしょうが、なっきぃここはカナです

    ちょっと似てる桑は果実が甘くて昔は子供に狙われたらしい
    3年前鳥が種を落として行ったらしく塀(7000cmもないよ笑)より
    大きくなったけどまだ花も咲かない雌雄両方必用なのかも

    関係ないけどなっきぃ須藤茉麻さんの名前打ったことありましたっけ?
    マツリカ=茉莉花ですよ
  • ドレイン 
    10/14 05:04

    舞台キャッツアイAパターン千秋楽おつかれさまー
    爽アイス美味しそうだねー
    今日のBパターン千秋楽がんばってねー
  • おトメの祈り 
    10/14 05:17

    おはようございます(*´Д`)ノ
    土日は行けないので金曜にゲネプロ行かせていただきました
    確かにAパターンではなっきぃの出番は少なかったけど・・
    あの服装、色っぽかったな〜(゚∀゚*)

    最後の一日、悔いなくやり切ってくださいな〜( ´∀`)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/14 05:44

    おはよう\(^o^)/今日は舞台「キャッ
    アイ」Bチーム、最終日だね(>_<)昨日は舞台、大阪公演。Aチームの最終日の夜公演に行ったよ〜
    っキュ、チコちゃん、めっちゃ可愛いかった\(//∇//)\
    日のBチームのなっキュ、メイン。チコちゃん、楽しみにしてるよ
    頑張って‼‼応援してるからねo(^▽^)o
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • ヒロシ 
    10/14 06:30

    爽のヨーグルト味とか完全におれ得じゃねーか
    そもそもなっきぃがすすめてるのにダイエットしてるとかそんな理由で買わないわけに行かないよね
    さっそく朝飯に買いに行ってくる!(`・ω´・)b
  • ヒロシ 
    10/14 06:49

    ローソンからのサンクス来たらあった!
    サンクスマジ神だわ(^3^)/
  • Chissa-全面推し 
    10/14 06:50

    なっきぃ、おはよう


    今日は千秋楽やね
    っきぃの演技で会場を笑わせ、泣かせてくださ



  • なは@チーム白髪 
    10/14 06:58

    てぃす


    いよいよB組ラストですなぁ…

    神芝居に化けますように!
  • 翡翠 
    10/14 07:04

    おはーっす


    昨日はAお疲れちゃーん(笑)
    なっきぃのダンス好きだわーって改めて思った
    今日はやっとB見れるー
    ックワクです
    あーゆーキャラなのねって昨日ちょっとだけわかったけど(笑)

    さ、キャッツアイも今日で全部終わりか
    淋しいっすな
    んじゃ、全部出しきっちゃってくださいよー

  • ☆ほし 
    10/14 07:36

    ゲネプロBパターン面白かった♪ちょっと近いだけで迫力が何倍もアップするよ
  • おったま下駄! 
    10/14 07:49

    おはよ

    泣いても笑っても
    舞台キャッツ

    千穐楽です!

    溢れ出ん涙を胸に秘
    最終日

    盗まれる側のチコちゃんを
    天真爛漫なチコちゃんを
    心優しきチコちゃん

    灰になるくらい演じきって
    楽しんでくださいね


    では(^-^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/14 08:07

    なっきぃお疲れ様



    盗む側ラストご苦労


    ゲネプロではチコちゃんの帽子ハプニングあったのかな?

    今日は盗まれる側、最終日


    チコちゃんを悔いの残らないように全力で演じてきて



    爽ヨーグルト味美味しいよ



  • ☆のりお☆ 
    10/14 08:10

    今日で全部終わるんだね!
    頑張って♪
  • (・×・) 
    10/14 08:12

    おはよー。千秋楽頑張ってね☆
  • カナ 
    10/14 08:15

    おはよ

    大人の麦茶さんからアイスもらったんだ

    美味しそう(^o^)/
    良かったね


    今日
    千秋楽なんだ

    アイスパワーで頑張ってネ(^∀^)ノ
  • マーク 
    10/14 08:42

    なっきー、おっはー、昨日は、大阪でのキャッツアイAパターンラストおっつー(お疲れ様)、今日のBパターンラスト最終日、千秋楽頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/14 08:47

    おはよう お疲れ様 今日で,キャッアイ最後だね。
     頑張ってね アイス貰って幸せそう
     応援してる
  • SOUN℃-ONLY 
    10/14 08:48


    おはようございます


    コメント全然出来なくてすみませ
    もブログは毎日見てますよ



    今日はBパターンの千秋楽ですね、今日でチコちゃんとはお別れになってしまうので、最後となるチコちゃんを楽しんで演じて来てくださいねっ!


    今日は観に行けませんけど、遠くから応援してますね




    でわ、また



  • やまこしたかお 
    10/14 08:51

    ゲネプロ楽しそうや
  • いとぅー 
    10/14 09:46

    キャッツアイいよいよ最終日ですね!

    チコちゃん最後まで頑張ってください!
  • 119san 
    10/14 10:23

    なっきぃおは


    A見た

    今、Bを見るため、会場前

    東京には、行けなかったので、待ち遠しかった

    待ち遠しいと言えば、アルバム

    今の、℃-uteの力見せつけて下さい。

    でも℃-uteは、すでに進化しているので、コンサートは、更に待ち遠し

    なっきぃ、今日もたのばっ
  • むるあか 
    10/14 10:56

    おはよ
    今日はB千秋楽だね。最後のチコ演じきってね(^^)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/14 12:07

    早貴ちゃん。今仕事の昼休み。仮眠中、キャッツアイ、最終日?メンバーとファンと頑張って

  • オレT 
    10/14 12:07

    ついに今日が最後だね!! お芝居っ て準備期間は長いけど、始まった らあっと云う間だね。 千秋楽では 逸話が多いなっきぃ。今日はどん な伝説を残してくれるかな? 爽の 果実入りヨーグルト味なんて最高 だね。どんな果実なんだろ。 捜し てみるよ。 ブルガリアヨーグルト の中にガリガリ君を入れて砕いて 食べるのも美味しいよ
    では、 ほんとの ほんとの最後のBパターン、無事終ります様に

  • 青い流れ星 
    10/14 12:29

    なっきぃ、おつかれてぃーす!!

    キャッ
    アイBパターンの最終日であり、舞台キャッツ
    イの千秋楽となってしまいましたね(>_<)
    なっきぃが役作りでずっと悩んでたチコちゃんとも今日でさよならですね(ToT)
    悩んでたぶん、思い入れもあると思うけど最後までチコちゃんらしく舞台上で輝いてくださいね(^_^)b

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • ソウシ 
    10/14 12:33

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    今頃はBパターンの真っ最中かな?チコちゃんの活躍ももうラスト!!実は未だにどっちがチコでどっちがリコだっけって一瞬迷っちゃう
    笑)

    サバサバキャラななっきぃだから、チコってそのまんまなっきぃってイメージだったけど、よく考えたらそういう役って今まで演じてなかったよね?今更ながらそんな事を思い返してもう1回チコちゃんを観たいと思いながら職場でお昼食べてます…あ〜チコちゃんにセメント風コーヒーをいれてもらいたい!!絶対に高まるだろうなぁ!!まぁ、飲まないけどね!!(笑)

    千秋楽、最後までがんばってね!!なっきぃ!
  • たつ 
    10/14 12:33

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    東京は曇り空です


    本日千秋楽、観に行きませんが、無事に終わります様に…。

    僕は今日、パシフィコ横浜にライブを観に行きます。
  • donkey 
    10/14 13:51

    こんにちなっきぃ〜^^

    キャッツアイもとうとう千秋楽だね(^_~)V

    最後まで悔いのないように頑張ってo(^-^)o
  • アラエル 
    10/14 13:55

    てぃーす(^O^)バウコの帽子が盗まれちゃったの?w


    昨日はあるとこに行って来たよ〜(^ー^)ノ
    詳しくは個別で♪

    んじゃ!Aパターンラストがんばれ〜(^O^)バ
  • HBK! 
    10/14 13:58

    なっきぃこんにちは。ついにラスト迎えるのね、〜〜お疲れさま!果実入り爽でyeahなかわいい表情、癒されたよ ところで大阪、いってみたいけど、怖いんだよね^^;それはおいといて、今日も楽しんでがんばってねっ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/14 14:51

    席についたよー!あれよ!招待席だからスタッフさんの目の前(笑)でもってあたしが中さんグッズ買ったら売り切れたの。嬉し(((o(*゚▽゚*)o)))ポスターとか写真買ったのね、かばんに入らない(笑)最後、頑張って

  • ノブ 
    10/14 15:32

    ハロー(´・ω・`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 15:43

    お疲れ


    大阪公演千秋楽も頑張って

  • BAT 
    10/14 16:13

    Bパターンもいよいよ千秋楽だね

    今ごろ感動的な場面に差し掛かってるのかなあ

    最高の千秋楽になるようにお祈りしているよ

  • おにぎり 
    10/14 17:36

    Aパターン千秋楽おつかれさまでした。

    アイスでテンションアップだね。

    さて、今日は本当にラスト
    チコ最高に演じてきてください。
  • のり国王 
    10/14 20:29

    早貴結婚しよ

  • 千梨の道 
    10/14 20:32

    これで、岡井さんを気にする事な

    まいみぃや なっきぃ、まいまいを見る事も出来なくなるのか…>_<…

    そう言う面からも、キャッツアイ楽しかったんだけどな〜。

    中さんは、まいみぃと同時に舞台に立つシーンて少ないから、わからないのか?

    いかに俺がまいみちゃんばかり見ていたか…>_<…

    もちろん、梨沙子出てない時はだよ。

    俺、来週℃-uteに会った時、千聖を見た時の自分の中の感情が気になる( ̄▽ ̄)

    あっ、まいみぃの方がかわいいなとか、思ったらどうする⁉

    それ、ちょいこわいね。最近。
  • 将. 
    10/14 21:15


  • れい 
    10/14 21:25

    なっき

    可愛い〜っ

  • あっきん 
    10/14 23:35

    なっきお疲れ〜(^-^)アイス旨そうやな(*≧∀≦*)
  • 成仏タン 
    10/15 00:35

    なっこぉっ(^ω^)爽ヨーグルトの箱とネイルの色オソロね(笑)チコ役をこのまま終わらすのは惜しいからスピンオフ企画「ベビースター探偵社〜デゼニランドを救え〜」を考えたょ(笑)ホン作って劇団に持ち込むから期待しててね

  • べる 
    10/15 17:47

    なっきぃおつかれさま〜


    キャッツアイ終わったね〜
    結局二回しかチコ見れなかった
    あとはDVDで我慢するか〜(笑)
    ほんとおつかれさまでした〜可愛かったです


    それぢゃ今日も明日もお仕事がんばってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)