(^^)☆( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/(^^)☆( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(^^)☆( あいり) 画像2

ちゃーん!
鈴木愛理です(^^)



今日は朝からドラマでしたん☆


最近は、
朝早いのも…
なんだか慣れました



むしろ
ハイテンションなくらい!

慣れって素晴らしい


でもね、その私を
さらにハイテンションに
してくれるアイテムが…



ズバリ!
お弁当さんなんだけどね〜


現場にでる朝のお弁当が
おいしすぎるのー(^^)

半熟煮卵が入ってるの!(T-T)

おいしすぎるのーー!!


ちなみに、今日のおにぎりは
しゃけと焼たらこだったよ



うふふ、幸せなんだな〜



弁当にパワーもらって
今日も1日頑張ったよ〜(^^)




そんななか今日は
プロデューサーさんから
差し入れがありましたっ


マシュマロー

ましゅましゅ


顔がかいてあったりして
おしゃれなマシュマロ


さすがオシャレな
プロデューサーさん!

オシャレなマシュマロでした



ありがとうございました




明日も撮影ありまする!
明日もがんばろっ(^^)


さて、
今日はばっさーこと
本田翼ちゃんと写真撮ったよ


差し入れのマシュマロと


つばさちゃん
仲良しこよしだよ〜(^^)

連日撮影お疲れ様ですん


最近は同じシーンがおおくて
待ち時間
はなしたり、うたったり
してるのだ(^^)


楽しい現場でーす、



よし、明日も
がんばろっ



ばいばーい(^^)


 
  • コメント(全439件)
  • うさこキティ 
    10/14 18:19

    こんばんちぃ

    連日のドラマ撮影、ご苦労様。


    寒いけどぎゃんばっ


    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  •  
    10/14 18:19

    みてる
    3話で出番がかなりきそうだね
  • むっぴー 
    10/14 18:39

    愛理ちゃん、こんばんは


    朝から撮影お疲れさまです
    またこの日も早起きだったのですね。
    まず朝に強くないと女優さんが勤まらないかも知れません。
    最近は慣れてきたようですが一人で起きられるようになりましたか
    以前ママさんに起こしてもらうエピソードをライブのMCで言ってたのでちょっぴり心配してます。

    ハイテンションあいりん見てみたいですね。
    ってなんだかハイテンションオウムみたいな響きがします

    飛ばし過ぎないようにしてくださいね。

    弁当でテンションアップは愛理ちゃんらしいです。
    おにぎりの鮭と焼たらこはぼくも大好きです。
    やっぱおにぎりといえば鮭ですよね。
    半熟煮たまごもよくラーメンの中に入っていますが美味しいと同じくテンション上がります。
    昔はたまごといえば生卵派でしたが、最近は半熟もいいかなと思い始めました。

    マシュマロ凄い数ですね

    顔が書いてあるってどんな顔でしょうか

    気になります
    オシャレマシュマロの味の方ははどうでしたか
    オシャレな味しましたか


    連日の撮影大変ですが、弁当や差し入れでテンション上げて頑張りましょ


    本田翼ちゃんとは仲良しになったのですね。
    待ち時間に一緒に歌ったりしてるなんてかなりの仲良し度では。
    これを機会に℃-uteの歌も覚えてもらってください

    またどんな話ししているのかよかったら教えてくださいね。


    台本に付箋紙は以前の映画の時もやってましたね。
    几帳面な性格が出てると思います
    台本に隠れて少ししか見えてませんが服が気になりますね

    私服かな。

    ではでは。
  • Pieceの℃hris 
    10/14 19:16

    インターン行ったり色々忙しくて、久しぶりのコメントです!いまから遡ってコメントします

    あの半熟"卵"おいしいですよね?みんみんでしたっけ?毎回録画してチ"エッグ"してます(笑)

    今日も撮影お疲れ様です!

    応援してます!クリスより





  • かなちい@ぶちょお 
    10/14 19:56


     pieceみたよ〜!(*・v・*)

     昨日のはでてなかったけ

     予告ででてきて思わず

     「おお〜!」ってなった
    (笑)

     翼ちゃんと何はなしてるのか気になる〜(*>ω<*)

     エピソードとかあったら今度教えてね



     byかなちい

  • 千梨の道 
    10/14 20:27

    朝お母さんに起こされるとか言ってはいるけども、

    愛理ってなんだか朝早いのに強そうなイメージがあるよ。

    なんか、気合いと責任感で起きそうな感じ(*^^*)

    マシュマロに顔書いてあるなんて、かわいい(^ω^

    でも、食べれるかな? 顔食べるんだよ

    すーさんマシュマロ出来たら、食べられる⁉( ̄▽ ̄)
  • シロ 
    10/14 22:50

    ばっさーと仲良しなったん!ご飯が美味しいってのはなによりやね
  • カルダモン 
    10/14 23:07

    今から風呂入って寝ます

    おやす

  • ポえ〜・・・。 
    10/14 23:19

    おやすみ〜

  • たまちゃん。 
    10/14 23:36

    理ちゃーん!(*≧∀≦*)今日も、お疲れ様です(^-^)
    ドラマ、見てるよ!早く、愛理ちゃんが沢山出てくるといいのになぁ。
    待ち遠しい( ノД`)…
    あ!また明日も頑張ってね
    私、マシュマロ…食べれないんだけど、どうやったら克服出来るかな?( ̄▽ ̄;)(笑)

    んじゃ、またね。

    たまちゃんよ

  • 成仏タン 
    10/15 00:07

    森っぽいあいりちゃ
    森ぽあいりん

  • 一匹狼 
    10/15 00:11

    今日も1日お疲れ様でした
    ゆっくり更新してね

    明日も愛理さんが笑顔で過ごせますよう

  • まさ 
    10/15 00:19

    連日の早起きお疲れさま(^o^)/共演者の人とは仲良く楽しくやっててほしいな
    の幸せを一番に考えてるぜ(笑)!きらー

  • はーちゃん* 
    10/15 00:29

    愛理ちゃん
    日も1日お疲れさまでした(*・ω・*)♡毎日ドラマで朝早かったし今日は寝ちゃったのかな?はるかは明日やっとお休みだから今日は夜のんびりしちゃってるよーっ

    あとね、Pieae見たけど来週からいよいよ円ちゃん登場かな…(((o(*゚▽゚*)o)))?わくわく
    くわく
    じゃあおやすみなさ
    *愛理もゆっくり休めてるといいな♪♪らぶーーー

  • ゆるんてる 
    10/15 00:37

    こんばんは(゜∇゜)

    今日の夜ご飯焼肉でご飯3杯食べた(」゜□゜)」(笑)けどまだ腹減った〜(笑)

    Piece2話見たよ
    回予告みたら愛理が出てきたからもうそろそろ出てくるのかぁ…
    しみにしてます!

    今日は疲れちゃって寝ちゃったのかなぁ?(笑)しっかり休んで明日もがんばって!!

    おやす


  • なかじま 
    10/15 00:44

    本田翼かわいいヽ(´o`
  • ゆっぴー 
    10/15 00:51

    やっほ〜愛理

    朝からドラマ撮影おつかれさまっ


    今日もお弁当食べたのー?
    お弁当パワーで朝か
    元気いっぱいだったんだろうな


    ドラマ2話観たーっ
    でも愛理出なかったね(/ _ ; )
    来週はいっぱい出る感じかな?

    愛理もばっさーみたいな
    シーンあったりするのかなぁ…
    そしたらちょっと複雑(/ _ ; )

    ま、ドラマだもんねっ!←
    前向きにいよう(笑

    ずっと朝早かったか
    今日は疲れて寝ちゃったかな?
    いっぱい寝るんだよ


    ゆっくり休んでまたあしたも元気にがんばろー
    今週がんばれば愛理に会えるから
    俺も仕事がんばるーっ!!

    あしたもふぁいと

    おやすみ(σω-)。о゜

  • I would like to die. 
    10/15 01:43

    あいりこんばんは


    今日は寝ちゃったかな?
    最近は朝はやかったから心配です
    ゆっくり休んでくれてるといいな



    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • おったま下駄! 
    10/15 01:43

    今日もお疲れ

  • masa 
    10/15 02:00

    今日はドラマ撮影お疲れさまです


    おやす
    愛理ちゃん

  • ★うらはら★ 
    10/15 02:00

    やほ(゜▽゜)/

    今日は、もうお休みかな??f(^^;
    全然良いよ♪
    れをとるためにも、早く休みなね
    新は時間ある時で良いからね♪明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
  • ヴィクトリー 
    10/15 02:02

    愛理〜



    昨日もドラマ撮影等本当にお疲れ様でし



    昨日のblog更新は又今日の朝方に更新されるのかな?

    毎日愛理のblogを読むのが元気の源なんだけどこの時間じゃ更新される可能性が低い



    やっぱり毎日更新するblogがないと心配になるよ



    愛理が元気ならばそれにこしたことはないんだけどね



    ドラマ撮影は順調に進んでいるのかな?


    まだまだ撮影続くだろうけど体調だけには充分気をつけてね



    今日は学校行けるのかな?

    ま、お互い今日も楽ばっつ過ごそうね



    愛理〜〜大好きだよ


    それじゃーおやすみ

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/15 02:14

    愛理ちやんー
    ょもだよ(*´д`*)バイトから帰宅にゃう
    理ちやんはもう寝てるかな??(。・ω・。)いちにちお疲れさま
    ラマ見たいーけどこちらではやらないのでネットに頼りまする(OvO)円ちゃん
    ドンナ愛理た
    わたしのマドンナ愛理たん
    日もだいすきだいすき!!
  • 69℃ 
    10/15 02:54



    やほ


    69℃で


    連日の早朝からのドラマ撮
    めっちゃお疲れ様でした
    m(__)m

    お弁当パワー
    無事に乗りきれましたか?


    そう言えば

    今日はキャッツ・アイの
    大千穐楽だったんですよね


    どうやらそちらの方
    無事に終わったと聞いてま


    ホント何よりですよねっ


    そして

    来週はいよい
    大阪での学園祭ライ


    久しぶりのライブですよね



    てか、この週末は

    スマや娘。のライブがあっ
    それに参戦した人たちの
    楽しそうな話をただ聞いていて…

    もう体がウズいて仕方ないですw

    普段のライブよりは
    少し短いかもですが
    めっちゃめっちゃ楽しみで


    全力で盛り上げますよ〜


    あ、ところで

    あいりさん
    お風呂で寝落ちとか
    してないですか?


    ちょい寒いですし
    風邪とかひかない様
    ホント気を付けて下さいね


    あと、

    地震はあったみたいなんですが

    もうしばらくの間は
    一応警戒しておいて下さいm(__)m

    念のためではありますけども…


    お互い気を付けて
    過ごしましょ
    (^^ゞ

    ではで


    おやすーさん



    -69℃-


  • kmoto 
    10/15 02:56

    愛理ちゃん、今日はもう寝ちゃったかな
    しっかり休む方が大事だから、blog更新しなくても気にしなくていいよ

    今日はドラマ撮影だったと思うけど、明日はまた学校かな?
    明日は関東、気温上がるみたい。お互い気を付けようね。

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • えび太 
    10/15 03:42

    愛理やほ(゚∀゚)/
    ドラマ撮影お疲れさま
    昨日も美味しい弁当食べて頑張れたかな(^^)

    2話はまだ見れてないけど、愛理出てなかったみたいだね〜
    3話楽しみにしてるよ(*^ー゚)

    今日は早めに寝れたかな?
    ゆっくり休めてるといいけど(^ー^)

    じゃあ今日も1日頑張ろう!!
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/15 04:09

    朝早く起きることを習慣付ける事は大切ですね!自分も今日は朝(?)早くからコメントさせていたきます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ところで、 、、、
    自分のプロフィール画像変えてみました
    なんだか似たようなお名前の方がたくさんいらっしゃったので、差別化を図ってみました!!^o^
    最近は自分も昼ご飯におにぎりやお弁当を食べる機会がとても多いので、お気持ちはよくわかります!
    あいりちゃんがドラマの台本を持ってたり共演者の方と一緒に写真を撮ってると、、、んだか女優さんみたいですね!!!ってかもう一流の女優さんか!
    これからも幅広い活動を期待しております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日もいちにちがんばってね!!自分も間近に迫った高校受験のために頑張ります!!では!
  • ゆっぴー 
    10/15 04:25

    愛理おはよー(*゚ー゚)ノ
    なんかめっちゃ早く
    目が覚めてしまったー(笑

    愛理はドラマ撮影あると
    こんな早くに起きてるのか

    これは大変だ


    2日連続撮影だったみたいだから
    今日はいっぱい寝れててほしーっ


    でも今日ももう起きてるのかなぁ
    もし起きてるなら朝ご飯いっぱい食べて
    今日も1日撮影がんばって


    今日もふぁい

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/15 04:40

    愛理ちやんー
    ょもだよ(。・ω・。)ね、ねむれない。。。朝早いのにーっ!起きれない疑惑(´つω=`)。ねーねーねー!!!いま渡り廊下走り隊のブログを見てたんだけど菊池あやかちやんが愛理ちやんのことかいてた
    理ちゃんが可愛すぎてつらたん。。だって(OvO)!!愛理ちやんはアイドルの中でもアイドルだもん
    ちばん輝いてる!!
    だーーーいすきだっ)^o^(
  • りさっくま 
    10/15 04:47

    りさっくまだよー

    ************

    愛理ぃぃぃいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    きょもりさ!きょもあいりさっくま!!!やばふぉーーーーーーー愛理愛理愛理いいいいいいいああああああああ(;_;)
    笑)

    急に荒ぶってごめんね(;_;)(笑)
    だいすきあいしてるっ。

  • りさっくま 
    10/15 04:53

    りさっくまだよー

    ************

    てかあーいりー(;_;)(;_;)(;_;

    実はさぁコメント最近全然
    できてないよ(;_;)(;_;)(;_;)

    愛理も気づいてた?(;_;)←

    本当ごめんね(;_;)
    テストとかイベントやらで
    忙しくて(;_;)(;_;)(;_;

    んもーーーーーー今日からまた
    コメントしまくるかんね(;_;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    てかきょもりさコメント荒らし隊
    だもんで!!!改めてもっ
    愛理の脳内に居たい
    がんばる!!!(笑


    愛理だいすきあいしてる愛理しか(;_;)


    こんな深夜ってか早朝に
    ごめんね(;_;)(笑)

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/15 05:06

    きょもりさ頑張るよ

    愛理ちやん会いたいよーーらぶだよーーーだいすきだよ(´;ω;`)
    やくあいあいなだよ。。荒らし隊は脳内愛理たんだよ
    ピリッツの愛理ちやんを枕元に置いて寝ます
    にでてきますよ〜に(*´д`*)おやすみなさい
  • カルダモン 
    10/15 05:31

    あいり
    はよう



    今朝も冷える

    あー夏カンバ〜ック(T_T)


    [笑]

    何か暖まるいい方法とか
    ないかな〜?


    ・・・うん

    やっぱこれきゃない

    『あい
    愛してるぞ。


    はは

    すっげー暖かくなっ

    けど
    何度この言葉いって
    めっちゃ・はじゅかし〜い
    (〃д〃)




    ホント慣れないねー

    おーあちい
    ちち

    溶けちゃいそ



    り過ぎ注意

    気をつけないと倒れちゃう

    気をつけましょう

    身体は大切に



    そういえば
    あいり
    寒い[
    ]方が好き
    だったよね確


    なんか自分さ
    寒さに
    だいぶ慣れてきたとはいえ
    真冬は
    やっぱ怖いであります[笑]
    寒いの苦手

    アツアツがやっぱ好き・・(T_T)



    それはそうと


    昨日をもって
    舞台
    盗む側の物語

    盗まれる側の物語〜

    の幕を
    無事おろすことができてよかった

    おめでとう




    佐紀
    美ちゃ

    まあさ
    井ちゃん・

    りさこ
    っきぃ


    本当に全公演終了お疲れ様です

    ・・・で結局
    昨日はゆっくり休めたのかな?



    それにしても
    舞美ちゃん
    話し好き。


    なんかホッとするよ

    いつも、いつ
    イメージすっげーワクワクわくし


    あいり
    だけど

    チュッ



    ちなみ
    りさこ
    ギャップが凄い・・・と自
    勝手に認知しちゃってます[笑]

    いい意味でだから
    もっと知りたくなる感じ






    というわけで
    あいり

    今日も元気に頑張ろ



    ちなみ
    無気力気味の
    そこの画面の前のあなた

    はい、あなたです

    さぁテンションあげてー
    今日もやったりまっしょい



    みなさ
    いってらっしゃい






    あいり
    ューッ

    いってらっしゃいん

  • 69℃ 
    10/15 06:16



    おはよ


    あいり
    今日は学校でしょうか?

    割と天気は良さそうですね


    毎日忙しくてホント大変ですが
    どうかがんばって下さい


    自分ももっと頑張ります
    (^^ゞ

    本日もHAPPYな1日


    いつもいつで
    ずっと応援していま


    ではで


    -69℃-


  • ★うらはら★ 
    10/15 06:24

    やほ(゜▽゜)/
    おはよー♪
    校だったら、もう起きてる時間だよね??f(^^;
    昨日はしっかり休めた??
    ね、ずーーと愛理
    ソロ聞いてたよ♪・・・やっぱりどれも感動する歌声で朝から良い気分♪
    番は、MyAlrightSkyかな
    ずっごく落ち着くから、コーヒー飲みながら聞くの好きなん
    王様の歌」も好きだし、Rememberyouも!!
    理が落ち着いた曲歌うとホントに心に入ってくるから最高ー!!
    からめんどくさい感じでゴメンね
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ひさちさ 
    10/15 06:29

    愛理ちゃんおはよう


    週初めだね

    愛理ちゃん学校かな


    今週も素敵な毎日にしよう


  •  
    10/15 06:45




    愛理 遅れてごめんね。。Piece第二回も観れたよ゜゜来週 愛理がいっぱいでるみたいだね
  •  
    10/15 06:47




    愛理 遅れてごめんね。。Piece第二回も観れたよ゜゜来週 愛理がいっぱいでるみたいだね

    ドラマもなかなか面白かったです


  • たっくんピンキッス 
    10/15 06:55



    愛理〜



    よっす〜さん



    昨日はblog更新なかったね



    体調崩してな


    大丈夫



    昨日もドラマ撮影だったんだよね



    あんま無理しちゃだめだぞ



    美味しいお弁当とか食べて頑張ってね



    翼ちゃんとも仲良しこよしで良かったね



    次回は愛理の出番ありそうだし



    楽しみにしてるよん



    ではでは仕事に行かないと


    今日も1日愛理が笑顔で幸せでいられますように…



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • 他力本願 
    10/15 07:00


     ちゃーん!
     おはよう!

     起きてる?

     ???あれ???
     愛理最高!



  • さえぽす 
    10/15 07:09

    愛理ちゃんおはよ(o´・ω・`o)さえぽす
  • ケイタ@愛理しかー 
    10/15 07:14

    おはよう・ω・ゞ




    昨日もお仕事お疲れ様ー!



    今日も1日頑張ろう





    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  • あい 
    10/15 07:17

    愛理ちゃん
    はよう

    昨日はドラマ撮影お疲れ様
    日も一日がんばって、素敵な一日にして

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/15 15:43

    愛理〜
    日もお疲れ様


    朝早いのは慣れないなぁ
    けど、仕事は朝早い仕事なんだけどね(笑)
    ハイテンションの愛理見てみたいなぁ

    ドラマの撮影頑張ってね


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス

  • 部長(ペンネーム) 
    10/16 07:40

    おはようございます
    コメント遅くなりましてすみません。

    朝早くからドラマ撮影、お疲れ様でした
    しゃけは好きと言っていたと思うけど、焼きたらこも好きなんです


    好きなおにぎりの具は、魚系が多いのかな。

    半熟煮卵のちょっとだけトロッ、というのは最高だね

    もっとも、愛理ちゃんは納豆に生卵がけも大好きでしたね。どちらもおいしいね


    本田翼さんのことを、ばっさーと呼んでいるんですか

    Pieceの撮影、和気あいあいと順調のようですね。


    マシュマロの顔、見たかったな。さぞかし美味しかったでしょうね
  • ギブソン 
    10/16 10:13

    愛理お疲れ
  • ★マールッ★ 
    10/17 01:02

    あー美女お二人さん(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/17 01:38

    愛理可愛い

  • しょーま 
    10/17 15:42


    楽しそうでいいねー

  • イシャマル 
    10/28 09:32

    愛理お疲れ

    撮影頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)