はぎちゃんだよん

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんだよん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんだよん 画像2




こんにちわんこそば




今盗まれる側の公開ゲネプロ終わりました!


来てくれたみなさん、ありがとうございます(^o^)




まだまだ!今日は二回あるから
まだまだ頑張ります




今休憩中でリフレッシュに
ディズニーの音楽みんなできいてます(^o^)



リフレッシュリフレッシュ





てかてか昨日まいみちゃんが
黒ごま団子買ってきてくれたんだ




ありがとうねっ!!


まいみちゃん可愛いっ(笑)

うちらのために早めに駅について
買ってきてくれたらしいんだ



美味しく頂きました





んでわでわ今日の私服




んじゃなくて、今日のジャージだよん




寒いから半袖はおさらばしたよ(笑)




んじゃ、次の公演もがんばります!





さらばじゃー



 
  • コメント(全181件)
  • ハル 
    10/14 00:19

    まいちゃん、こんばんは。
    お団子よかったね。
    千秋楽頑張ってね。
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/14 00:28

    おつカレーライス


    キャッ
    アイ盗む側千秋楽無事終了お疲れ様でした。
    出来ればもう一度観たかったですけど、そうなると切りがないのであきらめました。
    そんな薄情な自分でご免なさい。

    今日の盗まれる側の千秋楽も無事終わることを願っています

    来週のイベントには参加する予定なので、楽しみにしてます

  • たくちゃん 
    10/14 00:46

    おつかれー!!!

    いまバイト終わった(´Д` )
    Aパターンどうやった?楽しめた

    明日は千秋楽だね!
    最後までがんばれーo(^▽^)o
  • 千寿 
    10/14 00:50

    盗む側千秋楽、お疲れ様でした。
    今日は初めて見させてもらいましたけど、三姉妹それぞれのキャラが見事に表現されていて良いお芝居でしたよ。
    昨年の「戦国自衛隊」の時よりも、格段にお芝居の腕を上げましたね。
    色々と引き込まれてしまいました
    明日も見に行きますので楽しみにしています。
  • たくちゃん 
    10/14 00:50

    今日俺のバイト先に持田香織さんが来たんだぜぇ〜( ̄▽ ̄) 俺のバイト先芸能人いっぱい来るんだぜぇ〜( ̄▽ ̄) すごいだろぉ〜(笑)

    東方神起も来たことあるよー(^-^)/
  • まいまる 
    10/14 01:02

    こんばんは

    盗む側の千秋楽、お疲れさまでし

    明日は盗まれる側の千秋楽ですね
    がんばって楽しんでくださいね


    まいみちゃんに優しくしてもらって良かったですね

    やっぱ、寒いときにはジャージとかの暖かい服装がいいですよね

    風邪ひかないようにしてください


    じゃあ

  • ともちゃん。 
    10/14 01:03

    舞ちゃんも舞美ちゃんにジュース買ってたじゃ

    もう寒いから風邪ひかないようにね。
    ゲネプロおつカレーライス
  • りば 
    10/14 01:15

    舞ちゃんおつカレーライス♪差し入れを貰ったり、あげたりとみんな優しいね(^^)そのごまたまご食べたことあるよ!美味しくて覚えてます!
  • おっちゃんエース 
    10/14 01:41

    おつカレーライス

    盗む側がついに終わっちゃったね

    盗む側の演技でまた新たな舞ちゃんを見れて、良かったよ!
    まだ盗まれる側が残ってるけど、最後まで集中して頑張って


    舞美ちゃんがみんなから差し入れを貰ってばっかりって言ってたから、今回はお返しということで買ってきたのかな(笑)


    今日の私服が見れなくて残念っ

    まぁでも、ジャージ姿見れたからOKかな

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/14 01:49

    はぎちゃんだよだって…( ´艸`)可愛いなぁ(///∇///)

  • あずお 
    10/14 01:50

    舞ちゃん明日も頑張ってねー!!東京から応援してます(^^)
  • ミシガン 
    10/14 02:33

    舞ちゃんが出演してる劇を生で観るのは「戦国自衛隊」以来
    だったんだけど、以前に比べて劇に集中しててよかったよ、
    成長してるな~。おつカレーライス。
  • ノブ 
    10/14 03:00

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • こつぶ 
    10/14 03:26

    おつカレーライス!
    はぎさんが1番かわいいで

  • ライチ・ブルーベリー 
    10/14 04:46

    風邪ひかないように気を受けてください
  • ドレイン 
    10/14 04:58

    舞台キャッツアイ盗む側おつカレーライ
    ジャージいいね〜
  • まいんこ 
    10/14 05:00

    おむカレーライス

    キャッツアイやっと観まし
    てゆうかもうAパターンは
    終わってしまいましたが
    おもしろかったよ!

    もう少しマイマイさん
    活躍をみたい気もするけど
    Bパターンはどんな感じかな?
    まあ、それも楽しみにしてます

    ごまたまご!
    これ美味しいですよね〜
    ひさしぶりに食べたくなったわい
    おやすみっつ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/14 05:28

    おはよーでるひっひ


    キュートコメント 3000突破

    パチパチパチ


    о о
    ×
    φ
  • 原田皓正 
    10/14 05:42

    お疲れ様です
  • piro 
    10/14 06:09

    おはよう、まいちゃ



    あぁ〜舞美ちゃんの差し入れは、黒ごま団子だったんだぁw


    舞美ちゃんは、教えてくれないから…良かった


    ありが(≧∇≦)b



    それと、昨日のAパターンの盗む側の千秋楽では、舞ちゃんの"命"ポーズのワイヤー吊りは可愛かったよぅ(*^o^*)


    今日のBパターンの千秋楽も頑張ってねぇ(*・∀-)〜



    ほなぁ〜ねぇ

  • mez 
    10/14 06:48

    つか梨沙子居ないぢゃん!><
  • 翡翠 
    10/14 07:18

    おはヨーグル
    がおー

    おぉ。リフレーッシュッ

    ディズニー博士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    何の曲聞いても曲名わかるのかすら?本当好きなんだねー(*´∀`*)

    にしても、「愛ちゃん」可愛すぎんだろ

    なんじゃありゃー(笑)「ボク」似合うねー(*´ω`*)
    制服はやっぱり鉄板ですなー。可愛いっすなぁ
    現役JKなのに、舞ちゃんの制服姿全然見れないからな〜普段(笑
    で、ワイヤー怖がりすぎだろー(´▽`*)アハハ
    あれはかっこつけないとー(´∀`*)ウフフ。ま、それでこそ舞ちゃんだけどー
    セリフトチった失敗談も聞けたしね。「としおしゃん!」って話変わっちゃうー(笑)
    愛されの、イジられキャラだったんだね


    さっ!今日はBが観れるよ((o(´∀`)o))ワクワク
    差し入れなんだろなー←そっち!
    ごまたまごってよくお土産で見るやつか

    なるほど・・・今度買ってみよー。一回も買ったことないわ(笑)
    んじゃ、寒いけど気をつけてねー

  • こまってぃん 
    10/14 07:21

    はぎちゃーんおはようございまいまい!

    東京は雨降りそうだよ。肌寒いしね。

    日曜だけど、俺も仕事だ!お互い頑張ろう!
  • middle age hiro 
    10/14 07:45



    まいまい、ラスト公演での一回目の俊夫さんって台詞、はっきりと『俊夫しゃん』て言ってた(´ψψ`)
    いやあ、高まりましたo(^-^)o

    命のポーズも良かった!
    自分で笑ってしもてたやん(*^□^*)

    今回は、まいまいらしい役だったね!!

    私服
    シックなシャツがいいね!!
    それから、可愛いスリッパだね

  • ヨシ 
    10/14 07:47

    キャッアイ、Aパターン千秋楽お疲れでした。命笑えました。とても楽しかったです。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/14 07:49

    舞ちゃんおはよーかん



    キャッ
    アイ大阪公演も無事にスタートを切ることが出来たみたいで本当に良かっ

    昨日は『盗む側』の方が千秋楽ということで舞ちゃんおつカレ〜ライスでした

    自分も今日が『盗まれる側』初日であり、千秋楽なので舞ちゃんの勇姿をしっかり目と心に焼き付けて来たいと思います


    舞台の楽屋での音楽がディズニーだったなんて舞ちゃん心落ち着くどころかテンションageage
    なってしまったんじゃない(笑)

    舞美お姉さんの優しさがたっぷり詰まった黒ごまたまごきっと美味しかったんだろうな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • カナ 
    10/14 08:01

    おはようございます
    コメです(*^▽^*)

    舞ちゃんにコメントするのは初めてです

    毎日ブログ読んでた

    やっとコメント書けて嬉しいO(≧∇≦)o
    これからも書くね


    キャッツ・アイ終わったか
    成功し

    今日のブログで楽しみにしてるね(*^◯^*)

    休憩中にディズニーの曲聴いたんだね

    ディズニーパワーで頑張れたかな


    舞美ちゃんが黒ごま団子買って来てくれたんだ
    かったね(*・∀・)ノ

    今日の私服じゃなくて今日のジャージなんだネ
    ャージも可愛


    それじゃあ♪
    今日も一日頑張って

  •  
    10/14 08:06

    おつカレーライス
    舞台の方は今日で終わりなんだっけ?がんばってきて
  • ☆のりお☆ 
    10/14 08:13

    もう半袖結構きついよね(;_;)
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/14 08:18

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    盗まれる側ゲネプロ、盗む側ラストお疲れ様


    今日はキャッ
    アイ千秋楽、全力で愛ちゃん演じてきて


    茨城から応援してる



    舞美ちゃんと舞ちゃんは相思相愛やな
    (笑)

    舞ちゃんは舞美ちゃんの好きなブラッドオレンジジュース買ってきてあげたり、舞ちゃん優し



    私服可愛い

    ラフ
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ヒロ君サッカー好き 
    10/14 08:43

    おはよう おつカレーライ
     ジャージ可愛い 舞ちゃん美人だよ
     今日も頑張ってね
  • マーク 
    10/14 08:48

    マイマイ、おっはー、おつカツカレーライス、昨日は、大阪でのキャッツアイAパターンラストおっつー(お疲れ様)、今日のBパターンラスト最終日、千秋楽頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ベリーキュー 
    10/14 08:49

    まいまい、美

  • やまこしたかお 
    10/14 08:54

    ディズニーの音楽いいよね
  • 部長(ペンネーム) 
    10/14 08:55

    ディズニーソング、すっかりリフレッシュソングとして安定感があるね



    舞美ちゃんからの差し入れ、黒ごま団子だったんだね。よかったね
    写真では「ごまたまご」?みたいに見えるのは、また別のお菓子なの?


    昨日の盗む側のラスト2回を観ました。
    愛ちゃんの月の女神への高まる気持ちの表現、演技がとても印象的で、よかったです。
    「ボク」という台詞もかわいかったです



    昨日のラストのワイヤーアクションだけど、最初は両腕を伸ばしてクールに決めていたかと思いきや、そこからの微動だにしないポーズ、
    まさかの「命」ポーズとは

    舞ちゃんが自分で突っ込んでくれてよかった

    他のメンバー、上を見てないからわからないもんね。


    ジャージも長袖にころもがえですか。今日の私服&今日のジャージのコーナー、いつも楽しみに見てるよ


    今日の2公演も観に行きます!
    盗まれる側もいよいよ千秋楽だね
    早いな
  • いとぅー 
    10/14 09:35

    おつカレーライスです!

    舞美ちゃんの優しさに感謝ですね
    それにしても皆さんの差し入れがすごいね!

    いよいよ千秋楽!
    最後までたのばって下さい
  • たくちゃん 
    10/14 09:41

    おはよー!!

    今日でキャッツアイ終わるね(;_;)

    千秋楽も楽しんで!
    今日も見に行くぜ!!!


    まいまいかわいいよまいまい〜♪
    まいまいかわいいよまいまい〜♪
  • からあげ 
    10/14 10:24



    てぃー
    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    ぐっすり寝れたかな


    いやー、昨日は一日中キャッツアイの世界にドップリ浸ったな〜

    夢にもキャッツアイが出てきたし(笑)
    kwskは覚えてないけどw


    ラストのここまでおいで〜は表情も最高だったな(笑)

    キャッツスパイダー直してるとこの焦った感じとかも良かったし〜

    まあ一番はパフェ100個分注文する辺りかな(笑)
    笑顔最強ってことで


    今日は盗まれる側千秋楽

    そしてキャッ
    アイとしてラストの舞台だ

    愛ちゃんもこれで最後。
    その瞬間までしっかり見届けます


    ファイトー!


    ほな劇場で

  • 成仏タン 
    10/14 12:37

    おつカレーライス
    まだんごって何だろ
    って思った(笑)高麗だん
    そんな名物あったかなとか
    いたまの西のほうはまだまだ謎がいっぱいだゼ
    (笑)東や北もだけどw
  • ソウシ 
    10/14 12:39

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    舞美ちゃんのブログでしょっちゅう舞ちゃんたちが差し入れとかくれるから私もなにか持っていかなくっちゃって書いてあったもんね!!なんかみんながあったかい輪の中で楽しそう!!僕もその輪の中に入りたい!!モーニング娘。の12期メンバーオーディションとかあったら受けてみよう!!合宿とかで泣いちゃうかもしれないけど…


    千秋楽、最後までケガのないように気をつけてがんばってね

  • 成仏タン 
    10/14 12:45

    てかてか今日は川越まつりだぜ
    ァンキーだぜ
    ゃあはぎちゃんお寺の境内に出てる見世物小屋の裏に集合ね(笑)
  • donkey 
    10/14 13:44

    こんにちまいまい^

    盗む側千秋楽おつカレーライスm(_ _)m
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 15:39

    お疲れ


    大阪公演千秋楽も頑張って

  • BAT 
    10/14 16:03

    みんなで差し入れ合戦になって楽しそうだね

  • 成仏タン 
    10/14 18:04

    川越まつり来週じゃんw
  • ズッくん 
    10/14 18:06

    こんにちわんこそば(^-^)/
    盗まれる側おつカレーライス( ̄∇ ̄*)ゞ
    舞台楽しかった?
    見に行きたかったなー( ´△`)
    舞台は行けなかったけど今度のコンサート行けるように頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 蒼いイカズチ 
    10/14 18:11

    公開ゲネプロ&本番おつカレーライス、舞ちゃ

    今日は千秋楽だね、頑張ってね

  • 千梨の道 
    10/14 20:22

    舞ちゃん。写真に何か足りてなくなくない?

    例のあの子


    まぁ、舞ちゃんだけでも俺はイイけども、出来ればって話でして。


    黒ごま団子買って来てくれたのか(^ω^)
    優しいリーダーさんだね。まぁ、舞ちゃんもお小遣いから買って来てたもんね。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)