さみしー( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/さみしー( あいり) 画像1

やほ(^^)
鈴木愛理です



昨日は撮影のあと
おうちで書き物しました



ツアーで発売される
グッズのデザイン!



今回は
普通のすーさん。にプラスして

前blogで公開した
メイクすーさん。も登場!


まさにコラボです、



わたしなりに
今回も納得いくまで
頭よじらせて考えました〜



楽しみにしててね



グッズの情報公開されたら
こだわりを
語りたいとおもいます!(笑)



まっててね


出来上がりが楽しみ〜




そんな私は今日
卒業アルバムの個人写真撮影が
ありました(T-T)

もう卒業アルバムの話?


って考えると


……寂しいです、

大事にしなきゃね、毎日



今日久々に学校いった、
クラスは今
文化祭の話でもちきり!

残念ながら
文化祭にはいけないけど

できることは協力していきたいと
おもいます!


ラスト文化祭だしね



みんな、成功しますように…




さて、
お知らせです!

先日、
AR技術を応用した操作により、
℃-uteの「Danceでバコーン!」
に合わせて、
℃-uteメンバーによる
お手本ビデオを参考に
振り付けをコピーして、

画面上で℃-uteと共演できる

という企画の
撮影をしました(^^)


℃-uteのメンバーに
なる事が出来る体験コーナー
みたいなものです!



↓詳細はコチラ↓

期間

2012.11.21(水)〜4.7(日)

イベント名

彩の国ビジュアルプラザ
映像ミュージアム

場所

メディア/アイドル ミュージアム(埼玉県川口市)

※有料で入場
〓大人500円、小中学生250円
※月曜日休館




みなさん、この機会に
ぜひチャレンジしてみてね





よし、明日はドラマ撮影

明日もがんばろっ(^^)


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全407件)
  • しんせーくん 
    10/13 11:39



    ドラマ撮影頑張れーよ(^人^)

    応援してまーす!はぁと


    制服萌えたん(*´ェ`*)ポッ笑
  • イチカ 
    10/13 11:39

    もう卒業アルバムの話が出てるんだねΣ(゚д゚lll)
    残りの学生生活もお仕事もあるとおもうけも精一杯楽しんで! 当たり前のような日常も、卒業したらもう味わえないからね(._.)
    僕もよく高校や中学に戻りたいと何度も思いますもん
    毎日を全力で楽しんで!
  • ミケ 
    10/13 11:51

    卒業アルバムで綺麗に写れる人って本物の美人だよね
  • きみ 
    10/13 11:54

    なんか色々盛りだくさん。
    無理しないで
  • (`・ω・´) 
    10/13 12:00

    うちも、一学期に撮ったよ〜(T^T)


  • ラビー 
    10/13 12:01

    文化祭行けないのは残念だね(*_*)大学に進学すれば大学祭出れるよ!
  • ゆうま 
    10/13 12:02

    お疲れ様です

    撮影の後に書き物!

    情報公開されたら
    こだわりを語ってください
    愛理ちゃんのこだわりを聴くの
    楽しみにしてます(^^)

    もう卒アルの写真ですか…
    写真とか撮ったらなんか卒業まで一瞬で終わる気がします(~_~;)

    残りわずかな高校生活!
    楽しみながら勉強も頑張ってください!

    文化祭行けないんですか…
    行けんかったって気持ちは一緒!

    愛理ちゃんが文化祭
    気持ちを入れるなら愛理ちゃんも参加してますよ♪

    話変わって……最悪やー
    ドラマ撮影って書いとったから愛理ちゃん4時起きや
    4時にコメントしよ
    って思ってたら3時50分に寝てもた(´Д` )

    ドラマ撮影頑張って!!!!

    今日10月13日の一
    〔一つをやり抜く〕

    一つだけで良い。
    自分がこれと決めた事には
    全力で頑張ってください!

    でも意思が強いのと、頑固は違いますよ!!

    そこ重要です(´・_・`)

    今日も頑張ろな〜

    それではbye bye(^-^)/
  • 愛知県のアダチです 
    10/13 12:12

    愛理ちゃんも、高校、もうすぐ卒業ですか、愛理ちゃん年頃なんですね、愛理ちゃんは、素敵な女性です、
  • ゆき 
    10/13 12:14

    いつもお会いできるののが本当にありがたいです。お仕事で参加できない分もしっかり学校でがんばってくれていることを伝えていただいてとてもとてもありがたいで
  • ガゼット 
    10/13 12:34

    友達も大切♪思い出達も大切♪いっぱいいっぱい良い思い出を作って下さ
    そして写メでたくさん愛理チャンの学生服をアップしてね(●´∀`●)
  • いちごみるく 
    10/13 12:47

    愛理ちゃんお疲れさ

    あたしの学校も文化祭の準備で大忙しで

    あたしも愛理ちゃんと同じくラスト文化祭‼
    いい思い出たくさん作ります♪
  • マーク 
    10/13 13:00

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、おうちでツアーで発売されるグッズのデザインと書き物&学校
    での卒業アルバムの個人写
    撮影
    っつー(お疲れ様)、今日もドラマ撮影
    張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 あいりんの高校卒業も近づいて来てるにゃ。
    P.S. 4 来年になったら、あいりん、19歳か〜早いねって言うかもう大学生、本当に1年経つのって早よにゃ。

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    10/13 13:05

    愛理ちゃんこんにちは♪もうそんな季節なんだね。文化祭出られないのにちゃんと協力する姿勢さすがです!残り少ない高校生活楽しんでね!!JKに戻りたい(笑)
  • E R I 
    10/13 13:07

     


    私の学校は
    9月に個人写
    撮影したよ
  • まさ 
    10/13 13:26

    最後の文化祭かぁ〜でも、準備は参加できるんでしょ
    備も文化祭の一部だし、みんなで何かつくるって青春って感じがしてぽかぽかするよね(^o^)/本番参加できなくても、準備も文化祭ってことよ(笑)!ドラマ今日だねっ!わくわくっ
    ゃあね
  • たまちゃん。 
    10/13 13:53

    理ちゃーん!(*≧∀≦*)

    すーさん、大好きだから、絶対にグッズ買うよ〜(*´∀`)♪

    色んな、すーさんが見たいな♪(*´ω`*)


    二度と、戻ってはこない時間を、大切に、大事に過ごして下さいな


    個別握手までに、少しでも体調が、良くなるといいなぁ〜(´・ω・`)

    私も頑張って生きてるから、愛理ちゃんも頑張って下さいま


    またね〜(*´ω`*)たまちゃんより☆


  • ソウシ 
    10/13 14:13

    お疲れ様!!あいりん!!

    ん〜寂しいって書いてあるから、ゴメンよ〜って思って急いで文章読んだら…卒業って事かぁ…いや、事かぁってことはないけどさぁ?

    いつも写真を撮られなれているあいりんだから卒業アルバムの写真も思わずいつものアイドル的なポーズとかしちゃうのかな?もしくは意外とカチカチだったりして!!(笑

    あぁ〜!?そういえばこの間の個別握手会であいりんの進路とか聞こうと思っていたのにすっかり忘れてた!?進学かなぁ…就職かなぁ(UFA?)かなぁ…どっちにしてもこれからもずっと応援するからね!!あいりんが30歳になった時の握手会

    「あいりん、おばさんになったなぁ!?
    『いや、あんたもうおじいさんの領域だからね!!』
    「それな!!
    『それな!!

    なんて、相変わらずの話をする事が僕のちっちゃな夢だから!!

    ドラマの撮影、がんばってね!!あいりん!!そんで今日の第2話が超楽しみだぁ!!
  • 黒執事!!黒ネコ 
    10/13 14:27

    愛理今日も昨日おつかれ〜(*^^*)グッズ楽しみに待っとく♪( ̄▽ ̄)b卒業写真とかもうそんな時期か(゜ロ゜)チャレンジしてみたい(笑)よし!午後もがんばろっ(^^)ばいばーい(^^)

  • おざたろす 
    10/13 14:33



    今日イカさまタコさま再放送やってたよ


    あいかわらず可愛いです



    これからも頑張って


  • スカーレット 
    10/13 14:34

    卒業アルバム・・・懐かしい響きです
    もらった時は、友達同士でいろいろ盛り上がるのですが、歳を経るにつれて物置から出てくる機会はみるみる減っていきました

    ・・・若気の至りは、年寄りには恥ずかしいものなんですよ(笑

    鈴木さんは、学校生活をエンジョイされていますし、そんなこともなさそうです
    いつまでも、大切にして、見たいときに取り出せるステキなアルバムでありますように・・・


    今頃はドラマ撮影中でしょうか?
    朝は寒かったですが、お昼はなかなかに暖かいです
    体調にはお気をつけくださいね
  • おにぎり 
    10/13 14:55

    すーさん。の共演ですね。
    早く見たいです。

    卒業アルバム写真見たいぜ
    まぁ無理だね

    文化祭愛理なりに楽しめることを祈ります。

    ドラマ撮影がんばって。
  • (*・ω・*) 
    10/13 15:31

    あいりちゃん、リプトンの抹茶ミルク飲みましたか?

  • ふっち 
    10/13 16:44

    この機会にチャレンジするきかい?(≧∇≦)ふっちです♪昨日もお疲れ様♪今日も残り頑張ろう♪
  • やま 
    10/13 16:55

    可愛い
  • いとぅー 
    10/13 17:19

    いま愛理ちゃんはドラマ撮影中かな?

    いよいよ卒業なんですね!月日の経つのは早いものですね。。。

    ℃-uteコンサートツアー楽しみにしてます!
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    10/13 17:28



    会社のえらーい人っ

    あいちゃんを文化祭に参加させてあげて


    あいちゃん、いつも頑張ってんじゃんっっっ

    ラスト文化祭をみんなと楽しまさせてあげて下さいな


    お願いゃー
    m(__)m



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/13 17:43

    ℃-uteのコンサート、楽しみ〜\(^o^)/すーさん。いいね(^-^)埼玉県、映像ミュージアム〜℃-uteと一緒に共演したいよ〜\(^o^)/頑張ろう‼‼
  • さき★えるも♭ 
    10/13 17:56

    毎日コメントするって決めたのに全然してなかった!
    グッズ楽しみにしてるー!てかツアーめちゃわくわくやわ!!o(>ω<*)o
    愛理がもう高校卒業かあー
    受験勉強頑張ってね

    毎日ブログチェックします(笑)(笑)
    手紙読んでねー笑!
  • みや★ 
    10/13 18:09

    私も、卒業アルバムの写真撮ったよ〜

    卒業アルバム委員やからいろいろ大変やけど、結構楽しい!
    私の高校は結構前から始めたから
    もう撮ることはないけど、
    出来上がりが楽しみ


    毎日充実した生活しなきゃね!


  • ゆりララ 
    10/13 18:37

    すーさんとのコラボグッズ超楽しみいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    対買うからねっ♡!!!やっぱいつ見ても愛理ちゃん可愛すぎ( ̄◡◝)❤
  • タカ 
    10/13 18:53

    お疲れ
    ダンス踊りたいけど俺男…
    周りの子に引かれちゃうwすでに多少引かれてますがw
  • Martian3104 
    10/13 21:31

    あ〜来週の金曜日に卒業写真撮るんだった(」゜□゜)」


    もう5ヶ月だねー
    卒業はそんなに悲しくは感じないな。
    なんでだろう?笑

    卒業を惜しんでるより受験への焦りの方が強いのかも
  • まつじゅん 
    10/13 22:30

    ハートは六個か。

    ろっこっこ、こけこっこー
    じゃなくて忙しいのかな。

    すーさん。
    そのうち100種類くらいできるんじゃないのw
    それはそれで面白そう。

    うーん
    ダンスはうまく踊れない、あまり夢中になれなくて。
    でも、一度くらいいってみようかな、そ
  • 椿姫 
    10/13 22:38

    すーさん、楽しみにしてるよん


    ラスト文化祭なのに、愛理ちゃん行けないなんて、ホントに残念だ


    やっぱり制服が似合うね

  • こう一 
    10/13 23:24

    またまたコメント遅れてしまいました

    なかなか仕事が終わらずいつもblogみる時間が遅くなってしまって悲しいです(ToT)
    それはさておき、メイクすーさんが登場するということで発売楽しみにしています(o^∀^o)
    卒業アルバムですか

    もうなんだかんだで、半分きってますからね〜
    せっかくの文化祭なのに参加できないのは残念ですね

    その分他のことで存分に楽しんでください!(b^ー°)
  • 打撃天使 
    10/13 23:29

    そっかぁ、それは寂しいね
    りの学校生活満喫してね

  • ライチ・ブルーベリー 
    10/14 04:44

    文化祭出られないほどとは、大変ですね
    そういった思い出などは、愛理ちゃんにとって
    今後の表現の部分でプラスになるだろうにね。
  • 部長(ペンネーム) 
    10/14 08:00

    もう確かに卒業アルバムの話も出る時期だね。

    高校生活が終わりに近づいていることを実感する頃ですね。


    文化祭には出られなくて残念だけど、いろんな形で愛理ちゃんが協力できれば、みんなで一つのことをやり遂げたことになるでしょう



    彩の国ビジュアルプラザ映像ミュージアムはおもしろい企画ですね


    Danceでバコーン!を通じて、映像でチーム℃-uteの1員になれるのは嬉しいです。
    友達と時間を合わせて行きたいと思います。


    制服姿の写真、かわいいですね

    それでは。
  • ☆のりお☆ 
    10/14 08:15

    最後なのに参加出来ないんだ(泣)
    でも頑張ってフォローしてあげてね(;_;)

  • 成仏タン 
    10/14 12:21

    いま思えば文化祭では飲食店やりたかったなぁ
    高のソフトクリームアイスを作るんだい
    コあいりんカワイー

  • むっぴー 
    10/14 12:41

    愛理ちゃん、こんにちは


    撮影&書き物お疲れさまでした。
    あのメイクすーさん。が再び登場ですか
    前の日替わり写真はすーさん。がいろんな曲の衣装を着てましたが、そのメイクバージョンですかね
    そのうちすーさん。のメイクセットとか出たりして


    グッズの情報はツアー直前でしょうか。
    その時はこだわりを熱く語ってください

    きっと素晴らしい出来上がりになってること間違いなしですよ。
    楽しみに待ってます

    学校の方はぼちぼち卒業に向けての準備が進んでいるようですね。
    卒業アルバムは今後高校時代を振り返るときの貴重な一冊となるので今の思い出をたくさん詰め込まなきゃね。
    残り少なくなりましたが一日一日を大切に過ごしてください

    文化祭はスケジュールの都合で行けないのですか。
    残念ですが仕方無しですね
    今年もパーカーデザインはするのかな。
    忙しい日々だと思いますが、準備を手伝ったりして裏方さんとしてでも参加して思い出作りしてください。

    AR技術でメンバーとの共演は面白そうですね。
    愛理ちゃんと共演できるなんて夢のようです

    是非行ってみたいですね。
    東京にイベントがあって時間があるときに行ってみます。
    共演した際には写真とともに報告します


    ドラマ撮影も頑張ってください。

    ではでは。
  • donkey 
    10/14 13:00

    o(^-^)o
  • BAT 
    10/14 15:57

    文化祭に参加できないなんて残念だね

    ℃-uteのライブを愛理の学校の文化祭でできたらいいのに

    それはともかく残り少ない学生生活を仲間と出来る限り楽しんでね

  • ズッくん 
    10/14 18:16

    こんにちはー!!
    コメントだいぶ遅くなりました(笑)
    愛理ちゃん文化祭に参加出来ないんですか?
    仕事の関係ですか?
    可哀想です( ´△`)
    文化祭とかが学校の思い出になるのに…
    残りの学校生活楽しんで下さいね(^_^)
  • Pieceの℃hris 
    10/14 19:22

    あのメイキング映像にかけたメイクすーさん。ですか!(笑

    最近就活してるんですが、℃-uteをマーケティングする仕事やってみたいです(笑)広告の仕事かマスコミの仕事かな・・・

    自分も色々努力して頑張らないといけないですが、応援してます!頑張ってください!クリスより

  • ℃-ute最高 
    10/14 19:55

    文化祭できなくてかわいそう。
    愛理がいるとヲタが来ちゃうからでしょ
    家族だけ呼ぶようにすればいいのにね。
  • ギブソン 
    10/16 10:10

    愛理可哀想… 俺らは家族だけだ 愛理今日もお疲れ
  • ★マールッ★ 
    10/17 01:01

    卒アル大事にね!
    一生の宝物(笑)
  • しょーま 
    10/17 15:43


    もう卒業だもんね
    早いよ

  • イシャマル 
    10/28 09:27

    愛理お疲れ

    川口行ってみるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)