フォンフォン
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/フォンフォン!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/フォンフォン!千聖 画像2

皆さんやほーいっ



今日はね〜
iPhone5を買うか

買わないか、

普通のiPhoneを買い直すかそれとも
スマートフォンを買うか迷ってました
!


あとね
皆さんに
言ってなかったけど、
iPhone解約しちゃったの
(笑)

言っても解約したの、
8月の後半なんだけど



でもやっぱり
iPhoneかスマートフォン
欲しいよーーーー

迷うううっ



スマートフォン使ってる人!!!
使いやすい使いやすくないを、
何の機種の何って教えてくれたら嬉しいな



んで、iPhone5にした方!
普通のiPhoneとiPhone5の違いを教えてほしい



皆さん頼みましたょ




今日のカロリー



1アボカド.223
ササミ.90
ちくわ.66
大根.13
白滝.11


今日はあまりお腹すかなかったからまだこれだけしか食べてないよー




ばいばーい

 
  • コメント(全314件)
  • のびた 
    10/13 08:25


    おはよー(^O^)

    サッカー見た!?
    日本が勝ったよぉ(o^-’)b

    けどサッカーを見たせいで一時間しか寝れてない(-_-;ww

    今日は寝不足だよ(*゚´д)ヽ

    それで
    楽しい一日にします(^^ゞ

    ちっさーも素敵な一日にしてね(*^^*)

    バイバイ(^^)/~~~
  • カメラード 
    10/13 08:27


    おはようさん

    あまり詳しくないケド、ちっさーは、アコースティックライブの時に、手が小さいって言ってたよね

    なら、iPhone5の方が、良いと思う。
  • みきゆす 
    10/13 08:29

    地図とかよく使うなら、iPhone5はやめたほうがいい
    iPhoneなら4Sがオススメです
  • king◎ 
    10/13 08:33

    おはようございます


    ガラケーの自分には発言権はありませんが(笑)

    iPhone5はかなり薄くて軽かったです
    れにちょっと長くなっているから、スマホより小さいくらい
    それと、友達が言うには「アプリならiPhone」って言ってました


    では、今日も1日頑張ってください!



    king◎(^з^)-☆
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/13 08:45


    千聖おはよーう\(^o^)/
    今日も仕事だよーう
    昼から夜まで!
    あたしスマホだからスマホにしようずw
    ちなみにスライド式のスマホ☆←

    ああああ休日なのに休みじゃないこの寂しさ←
    天気いいのに室内で働いてきます(笑)

    なんの仕事してるかわ教えてやんねーよ
    え、知りたくないって?あっそwww

    はやちっちゃむに会いたいぜよおおおお
    あえなさ過ぎて禁断症状なう←

    昨日バレー超久々にやったんだけ
    筋肉痛ぱねえwww
    チャリでかなりしんどかったけど
    バレー楽しかったよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    朝ごはん食べたら気持ち悪くなってきた(笑)
    やっぱいまだにあんま食べれない

    てことでまたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    千聖あーいーしてるよっ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/13 09:09

    おはよ
    お疲れ
     ダイエット頑張ってるね
     俺も諸事情で普通の携帯にした
     スマートフォン良いよな
     みおんちゃん観れて嬉し
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ボノ 
    10/13 09:09

    ライブまでにはちっさーのダイエットの成果でるといいね!
    自分はINFOBARっていうのを使ってるけど、メニュー画面はかわいいし、大きなボタンで操作もしやすいよ
    ただし、画面が小さいのと買った当時はプリインストールアプリに結構不具合があった


    だから発売してすぐよりもしばらく経ってから買った方が動作が安定する場合が結構あるよ!

    それとねぇ。。今は回線がパンパンらしいからWiFiがおススメ!
    詳しくは電気屋さんに聞いてみよう!

    では、チーム岡井の次回作期待してるね

  • ひろし☆☆ 
    10/13 09:46

    自分、iPhone5発売日に買いました!初iPhoneだから、他のiPhoneと比較はできないけど、LTEっていう新しい通信回線がめちゃくちゃ早いよ(^-^)/
    ネットがサクサク!
  • ℃級戦艦 
    10/13 09:50

    ちっさ〜、おはようございます

    今スマホ買いに悩んでるんだー

    スマホいっぱい種類が出てるから悩むよねー
    私はいまだにガラケーなので、アドバイスできないけれどいろいろお話参考にしていいの見つけられるといいですねっ

    まーiPhone使ってたならまたiPhoneの方が操作性とかは慣れてるからいいと思いますけど

    では、ダイエットの方もがんばってくださいね

  • カズキ 
    10/13 10:00

    ちっさーおはよー!

    iPhone解約したの


    かずきは今iPhone4sやけど、多分来年ぐらいにバイトの金貯めて、親に頼んでiPhone5買うと思う

    iPhone4s今年の7月ぐらいに買ったけど、iPhone5ヤマダ電機でみてめっちゃ使いやすそうやし、機能とか新しいし、画面大きくなったし、薄いし、いろいろと便利そうやから

    スマホも良いけど、多分iPhone5かな!?

    だからかずきはiPhone5をオススメするかな!


    ♪かずき♪

  • かーじー 
    10/13 10:01

    スマホはガラケーの機能がほぼ内蔵されてるから1台持ちでいいよね。GALAXYかXperiaがいいと思うよ!スマホの大手会社だから変なものはないはず!iPhoneの機能は特殊だからガラケーと2台持ちでもいいよね。4Sと5の違いはほぼない(笑)高速機能ついたけどあんま使わないと思う
  • 千梨の道 
    10/13 10:24

    昨日の夜、王将で餃子三人前とご飯大盛り食べたんですけど…>_<

    あれはかなり太るよね。
    確実に2000kcal超えるな一日で…>_<

    iPhoneなんで解約したの


    俺がiPhone使って思ったこと。

    iPhoneというブランド力が無ければ、

    普通のスマホの方が断然使いやすい!!!( ̄▽ ̄)

    電池も交換できるし、電子マネーも使えるし、ワンセグ見れるし、軽いし

    でも、最近の機種見てないからどれがいいのかわからないけどもね



  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/13 10:39


    千聖ー仕事行ってくるでやんスッ☆-(ノ゚Д゚)

    千聖も午後からも頑張ってな!

    そんでもってスマホがおすすめだよ!
    スライド式のやつ!←w
  • ホワイトモア 
    10/13 10:47

    俺はソニエリのxperiaが使い易いな。
  • す〜さんver.3.2 
    10/13 11:13

    今はiphoneもスマホもそれほど変わらないと思いますよ!

    ただスマホにはワンセグやmicroSDが使える、防水や防塵機能が付いている機種もあるから自分にあった物を選べるところかな。

    あと5万台限定でONE PIECE仕様のスマホが出るよ

    充電台がサウザンドサニーとかアプリもONE PIECE仕様みたい。

    iphoneはブランド力なのかなと思う。




  • カルピス 
    10/13 11:23

    iPhone5もスマートフォンだよw iPhone5かAndroid欲しいよーって 言わないとダメだよw それも分か んないならガラケーで十分www
  • TAKA 
    10/13 11:32

    おはよう。

    ガラケーなんで分からない


    でもセキュリティでAndroidは厳しい、というか心配事があるんじゃないかな?
    であれば、iphoneの方が安心。
    ただガラケーの機能を重視するなら、Androidしかない



    カロリー……、健康面とリバウンドが心配、もう少し食べた方がい

    基礎代謝を高めるため、筋トレする方が良いと思う。
    キャッツアイ組でビリーズブードキャンプが話題にあったけど、あれは筋トレと持久トレーニングをかねてるから効果あり、だよ(^_^)v



  • マーク 
    10/13 11:59

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.(おい)らは、iPhone4s
    けど、iPhone5
    方がインターネットとか他の所に繋がるのが早いみたいだよ、・・・俺(おい)らも近い内にiPhone5
    うかも・・・んで両方使うかもにゃ。

  • ひだまりの民 
    10/13 12:04

    僕はXperiaだけど ほぼカード差し替えてガラケー使ってるから使いこなせてないよww   
    iPhoneは今後も買うことはないなぁ、僕は(;^_^A
  • ラビー 
    10/13 12:04

    iPhone5の方が落としても壊れにくそうだし、小さな手でも持ちやすいと思う(^^)
  • いとぅー 
    10/13 12:15

    ファンに情報を求めるのはちっさーらしくて面白いかも(笑)

    良い情報が集まると良いですね!
  • 近江千秋 
    10/13 12:39

    僕はガラパゴス携帯一筋

  • みなあや 
    10/13 12:48

    おはよう\(^o^)/
    私は、iPhone4sだよ( ´ ▽ ` )ノ
    iPhone5は、画面が大きくて見やすいみたいだね。
    でも、ワンセグとか見たいなら、Androidじゃないかなぁ?
    ケースの種類多いのは、iPhoneだよね(^ ^)
  • ソウシ 
    10/13 13:44

    お疲れ様ちっさー!

    おぉ!!まさに今の僕にピッタリの質問じゃん!!先週iPhone5に変えたばかりなんだよ!!ずっとガラケーだったからもう使い勝手の良さにビックリ!

    iPhone5は新しい通信方法のLTEってのがあって、圏内ならネットが速い速い!!それと、iPhone5自体がルーターになるから、ノートパソコンとかと一緒に持っていればiPhone5経由でノートでもネットができるよ!

    あと、アンドロイドはウィルスが存在するけど、iPhoneにはいないんだよ。だからセキュリティソフトを買わなくて済むから安心だよ!!

    ただ、まだ出たばっかりの機種だから充電池とかケーブルとかが少ない。もちろん元から1個ついてるけど、会社にも置いておきたいと思っても売ってないからケーブルを持ち歩いているんだよね…。しかもiPhone5はコネクタの形がiPhone4から変更されていて使いまわしできないんだよ…ここがちょっと不便なところかな?でもすぐに充実すると思うけどね!!

    以前もiPhoneを使っていたならやっぱりiPhone5がいいのでは?

    なっ!
  • ちなみ*** 
    10/13 14:15

    ちさとっっ(^q^)♪今日は大学もうおわってんー\(^o^)/大阪超天気よくって気持ちいいよーん(^o^)ちさと午後からもふぁいと♡♡♡ちなみより
  • マー坊 
    10/13 14:35

    千聖は仕事でカメラ使うからiPhone5の方がいいよ。検索のスピード違い過ぎるからiPhone5使ったら4sに戻れない
  • おにぎり 
    10/13 14:53

    うちなんか、iPhoneでもなければ、
    スマートフォンでもないよ。笑

    またアボカド食べたのね。
  • ヒデマル 
    10/13 15:00

    千聖

    iPhone解約したって事はぶっ壊したって事か


    超丈夫なスマホにしたほうが良いんじゃねww
    まぁ体外可愛く無いけどなww

    iPhoneとiPhone5の違いは、ちょっと薄くて軽くなって、ちょっと早くなったてとこかな

    今日のDVD(昨日か)
    IMPgir
    今日は帰ったら1974観るかな
  • ねこみみ 
    10/13 15:33

    やほーいっ


    ブログ読者に相談と
    某田中さんのブログっぽくなってきてるような

    ちなみに自分は相談にのれるほどの情報がないのでパスしま


    でも2枚目の写真が可愛かったのでコメしたよ


    一生懸命、顔を隠して写ってるのが可愛い妹ちゃん?と、
    久々登場のぱいん

    癒しの写真


    では岡井ちゃんの役には立てなかったけど、これで


    したっけね



  • est=est 
    10/13 15:34

    iphone使ってたなら5買えば良いと思うぞ
    使い慣れてる方が良

    スマホならGALAXYが使い易いらしいぞ
    店員にそう薦められて俺が使ってるのがGALAXYだったりするのよ
  • めいりん@塩ピ 
    10/13 16:27

    ちーさーと(^з^)-☆
    中禅寺なう

    お参りしてキタよ

    てか寒すぎる

  • 世界一のバカ 
    10/13 16:54

    xperiaはすごく良いよ♪反応すごく良いよ♪
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/13 17:09

    岡井ちゃん( ^_^)♪大会おわったー!でら疲れた
    スケやっててよかったなって思える感動した1日だっ

  • takashi@氷室BOΦWY 
    10/13 17:19

    スマホはだいたい機能は同じだわ
    から壊れにくいのを買おう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/13 17:29

    iPhone4なんだ(>_<)iPhone5欲しいけど、お金が厳し
    張って‼‼℃-uteに早く会いたいよ〜\(^o^)
  • シンタロー 
    10/13 17:41

    千聖ちゃんこんばんは。

    いやースマートフォンとかダイエットについてはアドバイス出来なくて申し訳ない(笑

    じゃあ何についたら言えるのかって話だけども(笑)

    昨日も書いたけど早く会って歌を聴きたいよ。

    またね
  • まいける☆ 
    10/13 18:07

    今アンドロイド携帯使っているけど実はガラケーに戻したいよ。。

    いつも使う携帯だから防水は必須だよね

    iPhone5も良いんでは?
    ちさの欲しいのを買って〜

  • ハイブリッドライダー 
    10/13 19:32

    iPhone解約したんですね

    iPhoneからAndroidのスマートフォンに変えると、使い方が結構違うのとセキュリティー用のウイルスアプリとか入れないといけないので、ちょっと知識ないと辛いかも…(^_^;)

    iPhone5なら前に使ってた買ったアプリもそのまま使えるから、便利ですよ。
    a◯版に変えてもそのままアプリ使えますし。

    iPhone5の違いは、画面が大きくなって、軽くなって、ネットが速くなったのが、分かりやすい特長かな〜

    欠点は、相変わらずお財布携帯機能が無い事ですが、お財布携帯機能は日本特有なので、iPhoneに着くことは無いでしょうね(^_^;)

    前に使ってたiPhoneを外でもネットに繋ぎたいならモバイルwifiを持つのもてですよ。

    ちょっと、手荷物増えるけど3〜4千円で外出先でもiPhoneでネットや地図が見れるから経済的ですよ。

    自分は解約したiPhoneをモバイルwifiでネットに繋いで使ってますね。節約のため(^^)

    モバイルwifiはいろんな所から出てるけど、docom◯とa◯なら地方でも繋がると思いますよ。

    気になったら、パパさんとかに聞いて相談してねん( ̄^ ̄)ゞ

  • まつじゅん 
    10/13 22:33

    iPhone5ねえ
    前のiPhoneより早くなったし、画面が縦長になったよー

    いま、なかなか手に入らないし、
    しばらく考えていいんじゃない?
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/13 23:58

    岡井ちゃんこんばん


    自分の周りはみんなiPhoneになっちゃって、自分もそろそろ真剣に購入を考えないて
    みんなiPhone使ってるからiPhoneにしたい気持ちと、みんなiPhone使ってるからこそあえて違うスマホにするのもありかなという気持ちが半々くらいでほんと悩

    今のガラケーも使いやすいしなぁ…うー

    とりあえず最近iPhone購入したともちゃんとか滋賀の人とかに相談してみよっかな(笑)

    ではではおやすみなさい

  • ともちゃん。 
    10/14 00:07

    最近iPhone買ったけどやっぱりガラケより便利だなって感じたよ
    ただ普通のスマホは使ったことないから比較が難しい
    周りで使っている人やお店の人に相談するのも良いかもね!
  • ロココ 
    10/14 00:22

    iPhoneわからんですたい


    最新の買っとけば間違いな


    それがスーパー型落ちになるまで使えば問題な


    ちょっと韻を踏んでみましたがどうでしょう

  • ☆のりお☆ 
    10/14 08:16

    少食になってる!?
  • 成仏タン 
    10/14 12:12

    どうゆう使い方したいのか考えて選定したほうが幸せになれると思うよ(笑)ネットで比較してくれてるとこ探せばいいかも

  • donkey 
    10/14 12:58

    o(^-^)o
  • BAT 
    10/14 15:52

    iPhoneは安定性があるみたいだからブログを定期的にアップするんだったらいいのかなあ

    スマホ使ってるけどトラブル多くて困る

  • ズッくん 
    10/14 18:29

    こんにちはー!!
    スマートフォンはやめといた方がいいと思いますよ。電池の減る早さ半端ないですし、よくフリーズしたり勝手にホーム画面に戻ったりするから、色々と面倒ですよ(笑)
    iphone5も発売して間もないからまだ安定してないと思いますよースマホよりはいいかも(笑)iphone4Sとかがいいんじゃないですか?まぁ詳しくないけど、友達とかの意見を参考にして、色々と書きました(笑)
  • SMACK UP 
    10/15 13:01

    見た目でPRADAphoneに私はしたよ〜(°∀°)

    特に悪い所は無い感じかな

  • ★マールッ★ 
    10/17 01:00

    んーiPhoneがいいよ!

    スマホは故障多いよΣ(・□・;
  • まりっぺ 
    10/19 01:25



    はやくスマホにしたいなー(´xωx`)
    高校合格したら買ってもらえる(`・_・´)!
    だからがんばる!笑

    でも、今使ってる携帯、まえにあやちょが使ってたの
    おそろいだから結構気に入ってる(^o^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)