今日(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/今日(^o^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日(^o^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日(^o^) 画像3




こんにちわんこそばー(^o^)←久々(笑)



今日天気いいね(^_^)ノ


晴天は高まります!



今日から3日間大阪でキャッツアイの
舞台です






いやーーもうあと少しだから
がんばれるぞーー(^o^)



今日は、公開ゲネプロ



ほんと久々だから緊張するよね(笑)


きてくれるみなさん、
待ってますー



当日券あるので、
ぜひ時間がある方はぜひぜひ
きてくださいなー!




んでね、話は変わりますが、



AR 技術を使った映像を参考にDanceでバコーン!の振り付けをコピー出来る体験コーナーが設置されます



℃-uteと一緒に踊りましょう



これで、たくさんの方が
℃-uteのダンス覚えてもらえたらいいなって思います



期間:2012.11.21(水)〜4.7(日)
イベント名:彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム
場所:メディア/アイドル ミュージアム(埼玉県川口市)

※ 有料で入場 大人500円、小中学生250円
※ 月曜日休館日です!

ぜひみなさんやってみてくださいな(^o^)



んでわでわ、今日の私服


大人っぽい系にしたよ!

トップスおnew


あと、靴は昨日新しく買ったよ!
すんごくお気に入り




んでわ、頑張ってきます






さらばじゃー




 
  • コメント(全178件)
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    10/13 00:05


    わんこそば懐かしいww

    残りは大阪だけか

    頑張ってね


    さらばぢゃー

  • おっちゃんエース 
    10/13 00:07

    こんばんわんこそば(笑)
    今日も一日おつカレーライ


    いよいよ明日・明後日で「キャッツアイ」が終わっちゃうね

    あと2日間、より良い演技ができるよう頑張ってね\(^o^)

    AR技術で℃-uteと一緒に踊れるって素晴らしいことだね

    ちょっと見てみたいなぁ!


    今日の私服は、すっきりとして大人っぽい感じだね

    似合ってて可愛いよ


    梨沙子との2ショット久しぶりにきた〜〜〜‼
    この舞台では定番になった

  • まいまる 
    10/13 00:26

    ゲネプロお疲れさまでした
    私服、大人っぽくてめっちゃいい感じ、雰囲気でてる

    靴もおしゃれだなあ


    じゃ、またね

  • ミシガン 
    10/13 00:35

    公開ゲネプロで感は取り戻せたかな?明日観に行くよ
    楽しみだなー。大人っぽい服もいいね。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/13 00:39

    舞台頑張ってください。
  • 月のカノン 
    10/13 00:41

    まいちゃん、おつ・・こんばんわんこそばーU>ω<)

    今日はゲネ公演上手くいったかな
    稽古風景って貴重だから、観に行きたかったな〜。

    今日の私服は随分と大人っぽいね

    まいちゃんはいろんなタイプの服を着こなしているところがすごいと思う
    でもいろんなタイプの服だから、着回しが難しくないのかな
    まぁ、その辺はセンスの問題だよ


    明日からの舞台もがんばってね!
    それじゃ、おやすみ

  • ハゲちゃん 
    10/13 00:41

    お疲れ
    もうすぐ終わっちゃうから後悔のないように最後まで演じられるといいね
    れにしても公開下ねプロってすごいよね
    台見たかったから見れなくて残念
    服、オシャレに無頓着な俺には大人っぽいっていうジャンルに入るのか分かりづらい
    れにしても目立ちそうな格好だね
    合ってるのが本当にすごい
    では、明日も一日頑張れ

  • りば 
    10/13 00:45

    りさこがブログに登場するのはキャッツアイの名物だね(^^)今日も舞ちゃん可愛い〜
  • たくちゃん 
    10/13 00:50

    おつかれー!!!

    今日は舞ちゃんの笑顔に癒された♪( ´▽`)
    というかニヤケ顔に癒された♪( ´▽`)笑


    明日はバイトだから行けないつもりやったけど
    今日楽しすぎたから明日ゲネプロだけ見に行くことにした!
    Bパターンも楽しみにしてるo(^▽^)o


    んじゃ明日もがんばりまほー!
  • ノブ 
    10/13 00:52

    ハロー(>д<)
  • しほ 
    10/13 00:57



    おつカレーライス!


    キャッツアイ
    見に行きたかったなぁ(;_;)


    くつ可愛いね

    まいまいオシャレやから
    いつも参考にしてるよ♪

    ぢゃあ、おやすみ(^_^)


  • あるぅっち 
    10/13 00:58


    おつパンダ(*^o^*)

    ゲネ良かったよ( ̄∀ ̄)

    実は風邪で見るか見ない迷ってたんだよ(*^o^*)

    でも見て良かったよ舞ちゃんの笑顔見たら元気めっちゃ出てきた!

    舞ちゃん可愛すぎた( ̄∀ ̄)
  • あるぅっち 
    10/13 01:00


    舞台舞ちゃんしか見てなかったからね(*^o^*)
    目が離せんくなるくらい舞ちゃんが可愛かった( ̄∀ ̄)
    ホントに舞ちゃん可愛かった(*^o^*)

    舞ちゃん可愛いよ(≧∇≦)
  • まいまい美しい! 
    10/13 01:17

    おつカレーライス!
    大人まいまい美しい
    舞台ラスト2日がんばって〜!
    BRAVAまいまい美しい!
  • Joy To Sing♪ 
    10/13 02:02

    最近私服の雰囲気変わってきたかな?
    今日もカッコイイ!
    足細すぎっ。
    梨沙子との2SHOTも久しぶりだね
    キャッツアイの日って感じる。=)

    キャッツアイ土曜日の公演は半ばあきらめ掛けてたけ
    見に行ける事になったので
    楽しみにしてるね。
    会場に行くの久々なので緊張する。笑
    ココの所、blogの写真でしか見てないから
    たぶん、目の前で動いてる舞ちゃんとか
    見ただけで感動すると思う。;
    もちろん、舞ちゃんの演じる子にも注目してますっ。

    PS.舞美ちゃんblogより
    ブラッドオレンジジュースを持ってる萩ちゃん
    優しい微笑みが眩しかったよ。x)
  • ヒデリン 
    10/13 03:02

    こんばんは
    肩掛けカバンを頭に掛けて歩いて来る
    ちゃんを、ふと、また観たくなってしまいます
    三女・愛の役、再び、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/13 03:14

    台、がんばってください
    おやすみなさ

  • 大ちゃん 
    10/13 03:32

    まいまいおつカレーライス
    日は公開ゲネプロお疲れ様
    ャッツアイ、今日と明日でおしまいなんだね
    阪の方達にこの素敵な舞台をお届けしてあげてねー
    ーまたみたいなー
    のダンバコのやつ何かスゴそうだよね(笑)行きたい
    梨沙子髪の毛赤いなーー
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • ☆ほし 
    10/13 04:37

    心理クイズ・・今日も梨ぃさんと変なことに鳴ってたね♪
  • ドレイン 
    10/13 04:37

    こんばんわんこそば
    AR 技術使った℃-uteとのダンス体験凄そう
    舞台キャッツアイ大阪公演がんばってね
    おnew靴かわいいね
  •  
    10/13 05:10

    おつカレーライス
    振り付けをコピー出来る体験コーナーってなんかすごいなぁ。想像つかん
    では、今日もがんばってね
  • 原田皓正 
    10/13 05:23

    お疲れ様です
  • ありゅ 
    10/13 05:51

    おはよー(*^.^*)
    今日も楽しんできてね(^_-)
  • 翡翠 
    10/13 06:23

    おはヨーグル

    さみー(*´∀`*)ふふふ

    やっとキャッツアイ見れるわぁ〜

    嬉しい嬉しい
    で、キャッツアイの舞ちゃんブログといえばりーちゃん(笑
    さすがですね!(何

    今日も晴天らしいけど、さみーや(*´∀`*)
    昼になれば暖かくなるかな
    朝の寒さが・・・風邪ひきそう。ちゃんと長袖にしよっ
    さ、今日はAが初日で千秋楽かっ
    愛ちゃん頑張ってくだされ
    っかり見とくよー
  • やまこしたかお 
    10/13 06:28

    鏡越しだと、分け目が逆な違和感
  • さいかむ cyberkam 
    10/13 06:52

    おつカレーライス


    愛ちゃんキャッツ
    イ頑張れー


    ボクっ子マイマイ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/13 06:57

    舞ちゃんおはよーかん
    久々(笑)


    いよいよ大阪でのキャッツ
    イが始まりますね

    少し間が開いてしまいましたが大阪でも沢山のファンの心を奪っちゃってくださ

    自分は日曜日のBパターンを観に行きますよ


    そしてキャッ
    アイ恒例の舞ちゃんの自撮りに梨沙子さんの構図も復活ですね(笑)

    CGとは言うものの℃-uteメンバーと一緒に躍れるなんて最高ですね

    場所もそんなに遠くはないので今度遊びに行きますね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ソウシ 
    10/13 06:58

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    あれ!?あれ!?あれれれれれれ!?僕は先週やっとガラケーを卒業してiPhone5にしたんだけど…舞ちゃんと同じiPhoneユーザーになったつもりだったんだけど…あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、iPhoneじゃあねぇのぉ〜
    ?!?!?

    アンドロイドかよぉ!?あれぇ!?いつから!?どうして!?なんで!?無告知でスマホ変えるとかマジかよぉ
    ?!?!?

    知ってたら僕だってそれにしたのにぃ〜!!その…何それ?そのなんちゃらフォンにしたのにぃ〜!!…っていうか、iPhone最高な!!誰がなんと言おうとこりゃあ便利だ


    そういう訳で、大阪公演には残念ながら行けないけど、最後まで可愛くてカッコいくてキラッキラの愛を演じてね!!キャッツアイ最高な!!iPhone並みに最高!!(笑)

    がんばってね!!舞ちゃん!!
  • 愛美 
    10/13 07:08

    ミュージアムのやつー絶対行きたいーー
    なにがなんでも行きます(笑)
    今日も頑張ってー

  • からあげ 
    10/13 07:25



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜
    日課(笑)
    ホテル泊まりは熟睡できたかな?
    …無理かー(笑)


    今日も東京はいい天気で気持ち良いわ

    大阪までこの青空が続いてると良いな


    さあ、俺は無事目覚めて新幹線で移動中

    これから睡眠タイムにするけど乗り過ごしには気を付けんと(笑)


    でわで

    今日は盗まれる側からの盗む側千秋楽

    楽屋は楽しみつつ、舞台は集中して最高の千秋楽にしよ〜

    俺も久々だし楽しみだ〜(≧∇≦)


    ほな劇場で

  • しゅう 
    10/13 07:27

    お疲れさま

  •  
    10/13 07:33

    スマートだな

  • ばっち 
    10/13 08:17

    あ、りさこだ
  • king◎ 
    10/13 08:37

    おはようございます


    最近は朝も冷える〜
    ちょっと風邪気味で


    体調管理は注意です



    では、今日も1日頑張ってください!



    king◎(^з^)-☆
  • ボノ 
    10/13 09:00

    舞ちゃん、舞台おつカレーライス!!
    今日のAパターン千秋楽は観に行くから


    私服オトナっぽくてめっちゃいい感じじゃない

    舞ちゃんドンドンキレイになっていくな

  • かーじー 
    10/13 09:44

    こんにちわんこそばー!今回はりーちゃんの顔もアップめで写っててぐっじよぶ(^O^)まいまいの私服も見たかったけどね(笑)公開ゲネプロおつカレーライス!大阪公演もあと2日だけだね。見に行けんけど頑張って(^^)/℃-uteとダンバコ踊りたい!埼玉遠いから九州まで遠征しないかな?w
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    10/13 10:00

    おはよー\(^o^)/
    ブログの更新早かったんか
    舞美ちゃんブログで萩ちゃんの差し入れめっちゃ喜んでたよー(^^)
    そしてそのブログの萩ちゃん可愛い過ぎる!!
    ダンバコ踊れるのかー!
    近いし行ってみようかな(^^)
    キャッツアイ期間だからりーちゃん久しぶりやな(笑)
    今日の萩ちゃんの私服オシャレ\(^o^)
    ほんっとに可愛いよおおお(´Д` )
    それじゃ今日も頑張ってね(^^)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • 千梨の道 
    10/13 10:17

    まさか
    理テストの結果で、梨沙子
    舞ちゃんにストレスを感じているとわかるとは


    この前の心理テストの結果では、舞ちゃんが梨沙子を面倒だと思っているみたいなのあったよ



    この二人実は、、、相性悪いとか


    良かった〜俺の心理テストの結果、梨沙子に生まれ変わりたいじゃなくて
    そしたら、梨沙子からストレスに感じられてる事になるジャン…>_<…

    じゃあ、梨沙子のお母さんか、佐紀ちゃんに生まれ変わって
    あの人全部来て面倒かもしれないけども優しくしてあげなさ
    って、梨沙子を説得するとか⁉どうかな( ̄▽ ̄)

  • まいんこ 
    10/13 11:27

    おむカレーライス

    むっちゃ天気いいお
    でもちょっと寒いわ

    ゲネプロで
    感覚をとりもどせましたか

    ひさしぶりに
    マイマイさんを見れる
    楽しみだ〜

    おやすみっつ
  • いとぅー 
    10/13 12:09

    おつカレーライスです!

    大阪でのキャッツアイ公演も観たかった。。。

    萩ちゃんの優しさに舞美ちゃん感謝してましたよ!

  • マーク 
    10/13 12:20

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、大阪での公開ゲネプロ&その他の仕事?おっつー(お疲れ様)、今日と明日の2日間の大阪でのキャッツアイ頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 こんにちわんこそばー本当に久々だぁー^_^ P.S. 2 それにしてもりーちゃんの髪の色凄い色だね、まぁりーちゃんだから似合うんだけど、出来れば、茶色か金髪に戻して欲しいって伝えといて欲しいにゃ。

  • おにぎり 
    10/13 14:51

    ラストスパート大阪楽しんできてね。

    大阪でも梨沙子が後ろに・・・。

    そうそう。
    舞美にブラッドオレンジジュースを差し入れるあたり
    やっぱり、まいまいは気づかいできる子だなって改めて思った。
  • ともちゃん。 
    10/14 00:04

    公開ゲネプロおつカレーライス!
    ちょっと期間開いちゃったもんね(´・ω・`
    ARの映像楽しみにしてるよ

  • ☆のりお☆ 
    10/14 08:17

    ダンス一緒にやれるとかすごいよねww
  • 成仏タン 
    10/14 12:05

    おつカレーライス
    ちゃんスタイルいいからスキニーめっちゃ似合うんだょなぁ
    サレ用語で今はもうスーパースリムとか言わないのか
    ウルトラスリムとかでもネ

  • donkey 
    10/14 12:49

    o(^-^)o
  • BAT 
    10/14 15:45

    実際にどんな感じの映像になるのか見たいけど
    一緒にダンスするのはなかなか勇気がいりそう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/14 17:54

    行きたいよ

    ℃-uteと踊りたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)