犯人は…(= °ω°=)

  • ℃-ute 公式ブログ/犯人は…(= °ω°=) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/犯人は…(= °ω°=) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/犯人は…(= °ω°=) 画像3

こんにちは

舞美です




皆さーん

昨日のブログの犯人が分かりましたよ(´□`)



犯人は………






樟脳(防虫剤)でした






母に『私の部屋、新築の匂いがするんだけど、なんかやったぁ〜
('o')』

と聞いてみると


『あっ
樟脳新しくしたっヽ(°∇°)』


って…




最近、衣替えをしたので



樟脳を入れ替えてくれたみたいで……
ヽ(´ー`)ノ



母の優しさの匂いでした〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ


これで虫食いの心配はいらないねッッ
('-^*)



さてさて、昨日は

毎週日曜日
23:00〜始まる

『CLUB FUN presents
柳原可奈子のWonderful Night!』

という番組に、なっきぃとゲスト出演させて頂きました




柳原可奈子さんは
ずーっとハロー!プロジェクトを応援してくれていて

よくライブも観に来て下さるんですが




こんなにお話させて頂いたのは初めてでした



今回、11月21日にリリースされるセルフカバーベストアルバムのお話をさせて頂き、


その中から曲もかけさせてもらったんですが



それを聴きながら

『いや〜
当時を思い出して泣きそうになる

とか、

『ここの歌詞好きなのー

とか

ニコニコニコニコ話して下さいましたっ



曲に合わせて口ずさんだり、リズムを刻んだり、踊り出したり…(≧∀≦)




もぅ、とにかく楽しそうに聴いて下さる柳原可奈子さんを見て幸せな気持ちになりました



柳原可奈子さん

どうもありがとうございました


(
1)




え……(°∇°;)
ブレてるって……



いやぁ〜(^^;;
写真を2枚撮ったんですけど、

矢島用のやつブレちゃって……f(^_^)


大丈夫

なっきぃ用のはバッチリ撮れてます


バッチリショットが見たい方は……なっきぃブログへGO〜
(笑)



そして、今日は
2週間ぶりの
舞台『キャッツ
アイ』
IN大阪〜




聞いてください

嬉しい出来事があったんです(T^T)



萩ちゃんが…



萩ちゃんが、私にブラッドオレンジジュースを買ってきてくれたんです


(
2)


集合場所に現れた萩ちゃん


『舞美ちゃんに、ブラッドオレンジジュース買ってきた



って…(T_T)


(
3)


しかも、めーっちゃ喉がかわいてたから


一気に視界が輝いて見えました
(T_T)



それに飲んだら、これがもぅ、ものすーーーーっごく美味しいのっ




萩ちゃん…私がブラッドオレンジジュース大好きだってこと覚えていて、買って来てくれたみたい…



本当、ありがとう〜




いつもいつも、みんなから貰ってばっかで申し訳ないから、


やじも今日はちょっと早めに家を出て、差し入れ買いましたっ



ようやく、みんなにお返しができるっヽ(´ー`)ノ



さーて

今日は公開ゲネプロ



本番通りのリハーサルだけど、お客さまも入場頂ける



という、
本当にドキドキバクバクな感じです



東京公演とはステージ裏の勝手が違うから、ゲネプロ前にきちんと確認して、


出とちりしないようにしなきゃ



緊張感持って頑張ります




お時間ある方は是非お越し下さいね〜



ではでは

また明日の更新で〜


 
  • コメント(全268件)
  • ソウシ 
    10/13 03:00

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    犯人とかいうから、昨日のブログで誰かが何かをしたんだっけ?って思って読み返してしまった…新築の匂いの正体なのね!!優しさの匂いなんて素晴らしい考え方!!舞美ちゃんが幼稚園の先生とかだったら子供達はホンワカ育つだろうなぁ!!もちろん僕も年齢を詐称して入園するからね!!(笑

    舞ちゃんがもっているジュースがブラッドオレンジジュースなんだね!!なんか舞ちゃんの微笑みが大人っぽくてキャビンアテンダンドに観えるね!!こんなCAさんがジュースを持ってきてくれたらお腹いっぱいでも何度でもおかわりしちゃいそう!!…って、こんなんばっか言ってるから怒られるんだなぁ…(反省)

    明日はとうとうAパターンの千秋楽だね!!瞳の活躍を僕は地元からお仕事しながら応援してるね!!僕の地元…憶えてる?(笑)

    がんばってね!!舞美ちゃん!!
  • ヒデリン 
    10/13 03:24

    こんばんは
    1枚目の写真、特に早貴ちゃんの所、誰なのか分からないくらいブレまくってますね
    それはともか
    。・・キャッツ・瞳の役、再び
    ですね
    大阪でも、観に来た人々に、その魅力を振り撒いて下さいね
    それでは、ま

  • かおたん 
    10/13 03:52

    帰りの電車で書いたはずのコメントがな
    と思ったら…なっきぃのブログに書いて
    んな意味でショックで立ち直れませんorzけど感想…書く

    公開ゲネプロお疲れ様でした(〃▽〃)
    う…めっっっちゃくちゃ良かったです(;_;)まだ余韻に浸ってる(*'-'*)ぽわぽわ

    速攻、歌とダンスやばかったぁぁ(>_<)キャッツアイのテーマ曲とあのダンスとあの衣装大好き(。-´ェ`-)

    なんか勝手に瞳の役に自分が入り込んでしまって(笑) 途中泣きそうになったよ。(゚うェ´゚)゚。 多分…いや絶対、舞美ちゃんの演技が上手いからなんよね(*'')(*,,)ウンウン
    切ない顔や真剣な顔、喜んだ顔や怒った顔。全部しっかり観えてたよ!!全部ほんと良かっ
    他の出演者皆さんもみーんなが一体となってたもんね
    ても素晴らしい舞台でした(^-^)
    テキな時間をありがとう
    日の千秋楽も楽しみにしています
    やすみなさい
    い夢みてね

  • ドレイン 
    10/13 04:35

    おつかれさま
    新築の匂いの正体は新しい樟脳だったんだねー
    ラジオOA楽しみにしている
    色々濃い話も聴けそう〜
    舞ちゃんからのブラッドオレンジジュース優しいねー
    舞台キャッツアイ大阪公演がんばってね
  • まいみー 
    10/13 05:15

    こんばんは


    お部屋の新築の匂いは防虫剤が犯人だったんだぁ〜



    お母さんが新しいのに入れ替えしてくれてたんだね



    お母さんの優しさの匂いかぁ…



    舞美ちゃんらしい表現だなぁ…



    昨日は

    『CLUB FUN presents
    柳原可奈子のWonderful Night!』

    の番組に、なっきぃとゲスト出演したんだね



    やなかなさんといえば、ハロプロの大ファンっていうのは有名ですよね



    以前、中野のライブで見かけた事ありますよ



    応援してくれて本当に嬉しいね



    (
    1)そんなやなかなさんと3ショッ



    なんか最近目が悪くなったから、


    ん…
    て思ったら写真がブレちゃってたんだぁ(笑)

    バッチリ撮れたなっきぃ用の方、見てみるね




    そして、今日は大阪での『キャッ
    アイ』の公開ゲネプロお疲れ様でした



    こういうって普段なかなか見る機会がないから本当は見たかったんだけどなぁ…



    そんな今日は嬉しい出来事があったんだ



    萩ちゃんが、ブラッドオレンジジュースを買ってきてくれたんだぁ



    優しいなぁ…



    (
    2)萩ちゃんが天使のように見えるねっ



    (
    3)なっきぃと2ショット


    あれ〜



    なっきぃはジュース持ってないけど、もしかしてなっきぃの分は…



    舞美ちゃんいつも、みんなから貰ってばっかりなんだから〜って“また”思ったら…



    ちゃんと今日は、ちょっと早めに家を出て差し入れ買ったんだね



    もしかして、いつものパン屋さんに行ったのかなぁ〜



    ………


    ベッドで寝ながらコメント書いてたら途中で寝ちゃって、もうおはよう
    時間になっちゃった



    …って事で、今日の『キャッツ
    イ』は夜公演観に行くからね〜



    2週間ぶりの公演楽しみだなぁ〜



    今日もケガのないように頑張って





  • 原田皓正 
    10/13 05:23

    お疲れ様です
  • えみ@やじすず推し 
    10/13 05:36

    樟脳だったのか(笑)


    ラジオ楽しみにしてよう∀



  • ありゅ 
    10/13 05:54

    おはよー(*^.^*)
    萩ちゃん優しいね(^_-)
    勿論舞美ちゃんもだけど
    今日も楽しんできて
  • L★る 
    10/13 06:23

    母の優しさの匂い←それな


    ミルキーはママの味♪←え

    差し入れ何買ったのかな?食ーべたーいなあーo(^p^)o


    んじゃ舞台頑張って
    パワー送る(/・з・)/


    またねーっ
    (^3^)-

  • やまこしたかお 
    10/13 06:30

    ゲネプロ面白そう!
  • 翡翠 
    10/13 06:37

    ぐっもーにん
    みーですよー
    まだ寝てるかなぁ(*´∀`*)

    今日もゲネプロだっけか。Bか・・・あんま覚えてない(笑)
    昨日はどうでしたかね!どんなのだったか全然聞いてなくて(;・∀・)
    ちゃんと出来たんでしょーかね。その後ご飯とかは!!←大

    お仕事お疲れ様ですよー。ってか、新幹線隣がなっきぃだったのか
    1枚目なっきぃ任せとか(笑)ブレブレや!(´∀`)
    舞ちゃん優しいな〜
    だの天使じゃないか

    で、何を差し入れしたんですかっ!矢島さんオススメの美味しい物!?

    で、匂いの原因・・・樟脳かぃ(笑
    最初からママイミに聞いてればわかったんじゃ(´▽`*)アハハ
    そこが矢島さんらしいけど(笑)あー・・・面白い・・・クククッ(笑
    ま、矢島さんも悪い虫がつかない
    ってことで(違うか

    さー、朝ご飯食べてー準備しなくてはー
    眼鏡持ってこうかな・・・( ̄ー+ ̄)キラーン
    夜寒くなりそうだしなぁ。服装がなぁ・・・盆地って寒くなるからね

    今日もありがとー

    とりあえず寒いから、お風呂であったまってから考えよう!
    んじゃ、今日のゲネからの本番もAは最後だし
    ミスらないように、怪我しないように。気合入れて頑張ってら〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/13 06:46

    おはよう(^-^)うん‼ついに、大阪公演、舞台、観に行くよ〜楽しみ\(^o^)/今日もファイト‼‼
  • さいかむ cyberkam 
    10/13 06:57

    舞美ちゃんおはよう


    樟脳か


    ていうか樟脳ってこういう字なんだね(笑)

    なんかわかんないけど、矢島家っぽいな

    行ったことないけど


    ヤナカナさんは、写真はブレても、ハロプロファンとしてはブレないよね


    マイマイ優しいなあ


    キャッ
    アイ大阪公演は行けないけど、たのばってね

  • 愛美 
    10/13 07:07

    おはよーです
    柳原さんとのラジオ聞くね
    あーでも早くアルバム欲しいです(笑)
    今日も頑張ってね

  • しゅう 
    10/13 07:26

    かわい



    お疲れさま

  • ねこみみ 
    10/13 07:29

    おはよ

    ゲネプロ、お疲れ様です


    樟脳か
    新築の匂いとはまた違うような気はするけど

    とりあえず原因がわかってスッキリした

    柳原さん…
    そういえばハロプロの大ファンだったね
    これならお互い盛り上がらないわけがないよね
    ぜひ聴いてみたいけど地域的に無理だな
    残念


    そして、それの写真

    …もうおそらく、みんなに相当ツッこまれてるだろうから
    あえて何も言いません笑

    舞美ちゃんは萩ちゃんエピソード好きだよね笑
    ていうか、萩ちゃんが可愛いのか
    ℃-uteの末っ子だもんな


    そんな萩ちゃんと
    今日から大阪の舞台頑張ってね

    …あ、もちろん、なっきぃも一緒にね


    したっけ、ま



  •  
    10/13 07:36

    防虫剤って、いまのはそういう匂いなんだね、一昔前まえのは、すごい匂いでクラクラきたよ(T_T)
    まわりに優しいひと多いね〜(≧ω≦)
  • 大雅 
    10/13 07:39

    問題も解決したし大好きなものも覚えてもらっていて良いことばかりだったんだね 俺も良いことないかな
  • ルフィー 
    10/13 08:00

    お母さん(ToT)
  • ばっち 
    10/13 08:22

    ブレてる(笑)

    ブラッドオレンジジュースて、血のオレンジジュースてこと

    公開ゲネ、がんば。
  • middle age hiro 
    10/13 08:31



    早う


    まじなの?しょうのうだったの?(・_・;?わからなかったの(*/□\*)

    でもまあ、元はクスノキだから、新築の匂いってのも否定はできんかもしれん(`へ´)

    柳原の番組ってラジオ?
    日曜日って、いつの日曜日?放送日教え


    大阪はどう?
    ℃-ute3人仲良くやってるかい(o゜◇゜)ゝ

    上司にご不幸ができて、明日は観に行けなくなりましたm(._.)m
    残念です( ´△`)

    今日は観に行きます

  • まーらいおん 
    10/13 08:40

    おはよ


    今日は『盗まれる側』の公開ゲネプロのあとに、メインイベントの『盗む側』の最終公演だね
    1日に2種類の公演を演じるというのは切り替えが大変だと思うけど、気合いを入れてたのばってください


    匂いの原因も分かった事だし、スッキリした気持ちで舞台に臨んできてください。今日も素敵な1日になるよう遠くから祈ってます


    P.S.
    匂いの犯人は、樟脳というか、『娘思いのお母さん』だったね(笑)
  • なんだろう君 
    10/13 08:43

    なっきぃとの2ショットは、いつ見てもほっとするね
  • king◎ 
    10/13 08:43

    おはようございます


    新築の匂いがするやつっていいですね
    はただ臭い(笑)

    柳原可奈子さんは好きな芸人さんです
    -uteが関わる人たちは皆好きな方ばかりだ(笑)
    直接的な接点はないけど、同じ応援している者として嬉しいです◎

    今日も1日頑張ってください!


    king◎(^з^)-☆
  • ボノ 
    10/13 08:58

    樟脳の匂いでしたか!新築の匂い。。なのかな

    でも、「母の優しさの匂い」って舞美ちゃんらしい心温まる表現ですね!

    柳原さんはハロプロ愛感じますよね!曲を聴いて昔の事思い出して涙するなんて熱いですね!
    でも熱さなら私も負けてないと思うんで、早くベストアルバム聴いて柳原さんのように涙したいなぁ

    ラジオのOA(聴けないですけど。
    )とアルバムのリリースが待ち遠しいッ


    萩ちゃんはそんな気遣いをねぇ!
    外見もだんだんオトナの女性っぽくなってきたけど、そんな細かな気遣いもできるようになったんですね

    ある意味そういうのが本当の女子力だと思うんですよね!!
    舞美ちゃんもそんな萩ちゃん見習わないとッスね!!

    さて、いよいよキャッツアイ大阪公演!
    今日はAパターンの千秋楽ですね!!
    もちろんハートを盗まれに行きますよぉ!!


    深夜バスだったのでもう大阪に来たんですが、夜公演まで時間があるので、舞美ちゃんの大好きな京都のお寺でも巡ってこようかな!
    紅葉にはまだちと早いですが。。


    では、悔いのないように来生瞳、思いっきりたのばって下さい!!
  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    10/13 09:10

    舞美ちゃん昨日のブログなのに今さらコメントになっちゃってごめ


    犯人は防虫剤だったかぁ(^3^)/
    しょうのう?って読むのかな?


    防虫剤大事だね(`・ω´・)b
    お気に入り服虫食い空いてたらめっちゃショックだもんね


    柳原さんのラジオに出演してきたんだ

    ほんと柳原さんハロプロ大好きだっけよ

    躍りも披露してくれたんだ
    haha
    柳原さんってハロプロで1番どのグループがすきなんだろ

    やっぱ全グループになっちゃうのかな?

    もちオレは℃-uteとBerryz工房

    でもどっちかなんて選べな

    ほんと℃-uteもBerryzも最高なんだもん(o^▽^o)
    でも12人の中での1番は舞美ちゃんです(*^∀^*)
    柳原さん舞美ちゃんとなっきぃが来てくれるってなってめっちゃ嬉しかったよね絶対O(≧▽≦)O
    舞美ちゃんに負けないくらい柳原さん幸せだったと思うよ


    ありゃ〜ブレブレだぁ〜
    haha
    なっきぃブログでも見ます(^∀^
    この写メでも柳原さんのニコニコ具合がハンパないのがわか


    昨日は2週間ぶりの舞台お疲れさま(^^

    萩ちゃんも舞美ちゃんにそんな喜んでもらえたらもぉそれはそれは嬉しいよきっとO(≧▽≦)O

    前の座席からヒョコってかわいい

    萩ちゃんブログにも載せてたけどこのコーデめっちゃ大人っぽいよね(*^^*)

    舞美ちゃんは差し入れなに買ったの〜?


    舞美ちゃん次の更新で昨日のゲネプロについて楽しみにしてるね(o^-')b
    ってか
    のなっきぃちがってたらごめんだけど

    なっきぃすっぴん?

    でも顔キレイ
    わいい


    じゃ舞美ちゃん更新ありがとー

    次の更新も楽しみにしてるね(o^-')b
    今日も1日たのばろーO(≧▽≦)O
  • こみー 
    10/13 09:21

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    そうか、犯人は樟脳だったか…

    ていうか、樟脳って名前を知らなかった


    普通に防虫剤とか言ってたからね、我が家では


    確か樟脳を入れ替えた時って新築の匂いがするかも…

    ってことは、中学の時も樟脳が犯人だったんだろうね


    お母さんの優しさから来てるからむしろ良かったね


    もう季節もすっかり変わったから、衣替えしないとね…さすがに半袖は切れなくなった




    柳原可奈子さんをライブ会場で見かけたことはまだないけど、そのうち見かける時が来そうだなぁ


    目立ちそうだから分かるかも(笑)

    今後もライブに来続けて欲しいね




    ブラッドオレンジジュースは前にどこかで飲んでみた


    それまで飲んだことがなくて、まいみぃがラジオで好きだって言ってたからね


    ラジオ聞けてなくて申し訳ないけ


    その時の感想は結構濃厚でお腹一杯になりそうな感じだったけど美味しかったよ


    今度見かけたらまた飲んでみるか


    今回はまいみぃも差し入れを持っていけたんだ


    まいみぃもみんなも本当に気遣いがあるなぁっていつも思う


    まいみぃは握手でも優しいし…



    昨日のゲネプロと大阪のキャッツアイ観に行けなくてごめん


    観に行きたいけど、ちょっと厳しい…


    来週の大阪学祭もちょっと行けるか分かんなく


    まいみぃに会いたいのになかなかうまくいかないのが辛い


    今朝も嫌な夢を見ちゃって朝から凹んでしまったけど、夢で良かったよ


    現実に起こったらちょっと無理な内容だった…


    まぁ、もう忘れて次にまいみぃに会える時までに気力を上げとかないとね




    ではでは、今日の更新も楽しみにしてる


    またあとでね



  • もずく 
    10/13 09:22

    舞美ちゃんおはようございます


    昨日の公開ゲネプロは上手くいきました


    こちらは今日と明日、それぞれ一回目の公演を見に行きます


    ちょっと鼻風邪気味で体調イマイチやけど、気合い入れて行きます


    柳原さんがハロヲタってのは結構有名ですねo(^-^)o

    ただ彼女めちゃヘビースモーカー
    しいから、そういうとこはマネしないでほしい


    舞美ちゃんに
    似合わないし、ノドにも良くないから、絶対に吸わないでね

  • さださんさん 
    10/13 09:24

    舞美ちゃんおはよう。柳原さんって ハロプロ大好きなんだね。楽しい雰囲気が凄く伝わってきたよ。今、大阪に向かってるよ。明日も行きたかったけど やらなきゃ行け無い事沢山あって頑張らなきゃ行けないから 代わりに今日はゲネ公演から見に行くよ。今日も頑張ってね。
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/13 09:28


    虫の名前の漢字難しくて読めな

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/13 09:28

    舞美ちゃん、コメントしてから寝ようと思ってたら寝ちゃってた(´;ω;`)

    おはよう、舞美ちゃ


    新築の匂いの正体は樟脳かぁ(^o^)


    やっぱ新しい防虫剤って結構匂いが強いんだね


    でもその分効果絶大♪ヽ(´▽`)/

    舞美ちゃんとなっきぃで柳原可奈子さんのラジオ番組にゲスト出演したのね(〃^ー^〃)

    1人のハロプロファンでもある柳原さんが番組でいち早くセルフカバーベストアルバムの曲を聴けたと思うと羨ましすぎ


    でも、ずっと℃-uteの事見守りながら応援されてるんだなって感じて、自分も嬉しいです


    そして、自分も℃-uteへの応援や愛情、負けちゃいられないって思いま


    舞ちゃんが舞美ちゃんにブラッドオレンジジュースを買って持ってきたって、舞美ちゃんめっちゃ愛されてますや


    自分も舞美ちゃんがブラッドオレンジジュースが好きって聞いて、飲むようになったな


    ちょうど、このブログが始まった頃だったかな

    なっきぃのブログにだったと思うけど、舞美ちゃんがブラッドオレンジジュースにガムシロップ入れて飲んでたって書いてたから、自分も真似てブラッドオレンジジュースにガムシロップ入れて飲んだりね(^-^)♪

    舞美ちゃんも差し入れしたみたいだけど、何をあげたのかなぁ?(^^)

    今日と明日は、大阪での『キャッ
    アイ』も本番


    落ち着いて、怪我しないように注意して、元気にたのばってくださ


    ファイト〜ヽ(*´▽)ノ♪
  • かーじー 
    10/13 09:36

    公演ゲネプロお疲れ様(^O^)今日からの本番も気合い入れて頑張ってね(^^)/柳原さんのラジオ聞く。ハローファンの気持ちを代弁してくれる人だから期待しとくね。アルバムの曲初オンエアーかな?( ̄∇ ̄)差し入れ何買ったの?まいまいってこういうところはまいみぃよりもお姉ちゃんみたいw
  • stac 
    10/13 09:49

    Mornin〜g


    舞美ちゃん、元気ぃ
    ゲネプロは、うまくできた
    感覚をちゃんと取り戻せた?みんなの名前、思い出せた?(笑)

    なんやかんやと今日と明日で来生瞳は、終わっちゃうんだね

    舞美ちゃん、最近大阪に行キスギよ!・・・なんてね。(^_-)-☆

    最後に観たのは、熊ちゃんのリコジャンプだから、また瞳の
    飛んでる姿を見たかったね

    では、今日も頑張って、飛んでね。(笑)


    今朝は寒かったぁ。

    秋を満喫する前にもう冬かよ〜!と思いながら

    今日もガンバロ〜


    またね


  • 千梨の道 
    10/13 10:09

    柳原さんは、本当ハロプロ好きだし、こうやって番組に呼んでくれて(*^_^*)嬉しいな〜。

    そして、萩ちゃん優しい

    大切な舞のお小遣いを使って⁉…>_<…

    ℃-uteイベントで、まいみちゃんのパシリをされて

    500円のジュース高すぎると言っていたのに、わざわざ買って来てくれるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))

    愛情こもって、さらに美味しく感じたでしょ⁉

    そして、ゲネプロ。本番と少し違うところもあり。

    ゲネプロ感が出ていてこれもまた面白かったです。

    では、また一時間後にゲネプロで( ´ ▽ ` )ノ
  • もい@チーム℃-ute 
    10/13 10:51

    おはよう\(^o^)/
    昨日寝ちゃってコメントできなかったorz

    樟脳だったの

    そりゃ新築の匂いがするわけだ!(笑)

    ヤナカナさんのラジオ出たんだー( ・∇・)
    こりゃ聞き逃したらあかんな!
    てか、ヤナカナさん℃-uteはもちろん、ハロプロ大好きすぎるでしょ!
    負けてらんないな( `・ω・´ )笑

    舞ちゃん優しいねー(*´∀`)♪
    前のイベントでお小遣いがー( ノД`)…とかゆーてたのにw
    ブラッドオレンジジュースって飲んだことないんだけど、どんな味がするんだろう( ・∇・)
    名前から想像すると血とオレンジジュースが混ざった味みたいなイメージ(´・ω・`)

    ちょっとこのイメージを取っ払うために飲んでみよーっと(^^)

    ではでは、今日はキャッツアイ本番!
    舞美らしく頑張ってください!
    またねー!
    パタパタより
  • いとぅー 
    10/13 12:06

    ゲネプロお疲れさまでした
    大阪行きたかったなあ・・

    匂いの正体が分かって良かったですね!

    今日も1日たのばって下さい!
  • マーク 
    10/13 12:31

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、大阪での公開ゲネプロ&その他の仕事?おっつー(お疲れ様)、今日と明日の2日間の大阪でのキャッツアイ頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 新築の匂いがする〜って言ってた奴犯人は、防虫剤だったのか・・・確かに防虫剤によっては、新築の匂いに似た奴とかもあるからにゃ。

  • どんちゃん 
    10/13 12:50

    舞美ちゃんこんにち
    ゲネプロお疲れ様でした
    きたかったけど予定外の仕事があったので残念ですが行けませんでした
    日は昼夜公演見に行きますのでがんばってくださいね

    新築の匂いの正体は樟脳でしたか
    もそれをお母さんの優しさの匂いって表現するところ
    舞美ちゃんの優しさを表現してると思います

  • シロ 
    10/13 13:11

    柳原可奈子ちゃんはハロプロ語りだすと熱いものがあるね!
  • 部長(ペンネーム) 
    10/13 13:43

    防虫剤だったんだ、新築の香りの正体は


    お気に入りの洋服が大変なことにならずに済むね!
    お母さんに感謝です



    柳原さん、そんなに何回もライブを観に来てくれていたんですか。
    さぞかし、ハロー!プロジェクトの会話で盛り上がったのでしょうね。
    ラジオ放送が楽しみです



    写真、ブレてるね〜

    ま、そういうときもあるよ

    なっきぃblogでブレてないバージョンも確認しまし


    今日のキャッ
    アイ、出とちりケアしてたのばってくださいね
  • しほ。 
    10/13 14:04


    なっきぃのBLOGで先にベストショット見てたから大丈夫だった( ´▽`)ノ

    てかやじブラッドオレンジジュース好きだったのね!
    わたしも好きなのよ!あんねー、ITALIAN TOMATOってカフェのブラッドオレンジジュースが美味しくて(*´`)♪オススメ〜
    てかイタトマの飲み物、みんな美味しいけどねっ笑


    ゲネプロおつかれさまでした〜( ´▽`)ノ

  • 成仏タン 
    10/13 14:23

    原因判明したんだね
    はてっきり…彼らが関わってる事件かと推理してまし
    わんこ達がなにかやらかしたのではと
    (笑)
  • おにぎり 
    10/13 14:49

    なるほどね。
    お母様さすがです。

    ヤナカナラジオはすごく楽しみ。
    何か、深い話が聴けそうですね。

    写真はなっきぃブログで見たよ。

    まいまい気がきくぅ〜。
    ジュースもってるまいまいは天使か。

    メンバーみんな本当に優しいな。

    公開ゲネおつかれさまでした。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/13 22:37

    まいみぃこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅なってゴメンね(;´Д`A

    柳原さんのラジオ番組の収録お疲れさま

    柳原さんは、ハロプロファンだから、ラジオでも良くハロプロについて語ってるみたいだね

    んで、まいみぃ放送日はいつ(・o・)?
    ラジオ聴くね


    そして、犯人はやっぱり樟脳だったかぁ

    ブログにコメントした後に、車で通勤しながら考えてたんだけど、もしや防虫剤では

    って思ってたんだよ

    衣替えの季節だから、お母さん新しくしてくれたんだね♪( ´▽`)

    あと、舞ちゃんからの差し入れ良かった

    舞ちゃん優しいね

    まいみぃも、皆さんに差し入れできて良かった


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    10/13 23:59

    差し入れ何買ったんだろう
    防虫剤で匂いって変わるもんなんだねー
    お母さんの素敵な優しさだ

  • ロココ 
    10/14 00:14

    ちょうど今時は衣替えの季節でタンスの中とかいじりますからね〜


    樟脳は衣替えの匂いですね


    写真1ぶれて


    たぶんなっきぃが残像拳使ったんですね
    漫画「ドラゴンボール」よ


    写真2、3は安定のかわいさですわぁ

  • ☆のりお☆ 
    10/14 08:19

    やっと恩返し出来て良かったね(^^)/
  • BAT 
    10/14 15:40

    ママイミは相変わらず優しいね

    それにしても防虫剤で新築気分を味わえるなんて意外と良いアイデアかも

    ヤナカナさんはがっつりハロプロ応援してくれてるか
    機会があったらヤナカナプロデュースのライブもやって欲しいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/14 17:53

    お母さん優し

    舞美可愛い

  • Gキティ 
    10/15 15:35

    美ちゃ

    んにち


    柳原可奈子といえば、数年前に℃-uteが
    出演した歌番組で、歌披露の前に℃-uteの
    魅力を熱く語っていた時からずっと私の
    お気に入りの芸人さんです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)