-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日から

大阪でキャッツアイだぁぁあ!

本日はゲネプロよんっ

まさかの公開ゲネになりまして〜(ーー;)

久々だし、

小屋も違うからなにかしらハプニングおきちゃいそうだけど、

来てくださる方は温かい目で見ていてくださいなっ




そして!

昨日は柳原可奈子さんのラジオ

CLUB FUN presents 柳原可奈子のWonderful Night!にリーダーとゲストでお邪魔して来ました!

-写真1-

℃-uteの事、たくさんたっくさん知って下さってて嬉しかったし、

なにより柳原さんの表現豊かな声に

「さすがだな〜」

って思いながら収録してました。

私も頑張らなくちゃっ!


O.A.は10月21日と10月28日です!

23時〜ニッポン放送にて放送されます。


じゃ!

舞台頑張るとしますかねっ(^-^)/




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全179件)
  • アベベ 
    10/12 23:46

    お疲れ\(^o^)/久しぶりのキヤッツアイ頑張ってね(^з^)-☆
  • ハル 
    10/12 23:50

    なっきー、こんばんは。
    ゲネプロお疲れさま
    どうだったかな?
    土日頑張って

  • 月のカノン 
    10/12 23:56

    なっきぃ、こんばんは〜U>ω<)

    ゲネ公演はどうだったかな
    久しぶりだったから大変だったと思うけど、練習風景が見られるなんて滅多にないことだから、ファンにとっては嬉しい企画だね♪

    柳原さんはかなりのハロプロ通なんだね(笑)
    ℃-uteのことを知っててくれたのは嬉しいよね。
    どんな話をしたのかすっごく興味あるなぁ〜ヽ(´▽`)/
    放送を楽しみにしているよ

    それじゃ、明日からの舞台本番も頑張ってね!
    おやすみ〜

  • にゃんコロ 
    10/12 23:57

    P★リーグ面白いね(^-^)

    Pだと名和選手推しかな…

    ストライガールだと

    DHCの秋吉選手推しなんだけどね
  • みー。 
    10/13 00:07


    やなかなはハロヲタより娘。ヲタ

  • ミネルヴァンパイア 
    10/13 00:09

    こんばんは(・ω・)/
    前から思ってたけどなっきぃ黒系の服に合うね

  • 青い流れ星 
    10/13 00:12

    なっきぃ、お疲れやまです

    いよいよ大阪公演が始まりましたね(^^)/
    さすがに大阪には行けそうにないけど埼玉の空の下から舞台の成功を祈ってますよ(*・人・*)

    で、昨日のお仕事はラジオの収録だったんですね(^O^)
    柳原さんといろいろ話せたみたいでO.A.が楽しみo(^-^)o
    絶対聴きますね(^_^)v

    では、大阪公演がんばってね!!
    おやすみ、なっきぃ!!!
  • ミシガン 
    10/13 00:16

    公開ゲネプロってどんな感じなのかな、明日もあるみたいだ
    起きれたら観に行きたいわ~。
  • ハゲちゃん 
    10/13 00:49

    お疲れ
    公開ゲネプロって本番とは違うの
    んかどんな感じなのか気になる
    原さんとのラジオ共演はナッキーにとってはそういう勉強にもなるのか
    真、舞美ちゃんのブレブレのとはかなりレベルが違う
    笑、では、明日も一日頑張

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/13 01:32

    お疲れ様でした。
    中トークどだろ?楽しみ♪
    主役より目立たない感じで.笑。がんばって(^-^)


  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/13 01:44

    おつカレ(^-^)/

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/13 02:03

    台、がんばってください
    おやすみなさ

  • あすか@セブンイレブン 
    10/13 02:17

    公開ゲネプロいったけど
    なっきぃがかわいすぎて
    うわああああ
  • ぶーすか 
    10/13 02:25

    お疲れ様。

    ハロプロ大好き柳原さん、ラジオ楽しみだなぁ

    さて、キャッツアイもラストスパートですよね
    ゲネプロは行けなかったけど本公演楽しみです

    なっきぃkawaii :D


  • ソウシ 
    10/13 02:33

    おつカレーライス!!なっきぃ!!←たまに舞ちゃんとか書きそうになる!!


    おぉ〜!!とうとうキャッツアイもラストかよぉ〜!!そんで今日は公開ゲネプロだったねぇ…当然ながら行けなかったけど…明日も普通にお仕事…って言っても休日出勤だけどね…はぁ…チコちゃん観たかったなぁ…っていうか、握手会でセメント飲めって言って欲しかったなぁ…A、B両パターンを通しても、あのセメントでの激昂シーンはもっともチコちゃんが輝いているシーンでメッチャ好きなんだよなぁ!!もう観られないのか…DVDでは僕の好きな角度と口調で収録されているといいけど…不安だなぁ…


    それはともかく、キャッツアイ!!がんばってね!!なっき
    !!
  • Norah 
    10/13 02:38

    なっきぃの洋服もキャッツアイだ

  • ヒデリン 
    10/13 02:56

    こんばんは
    チコちゃんの役、再び、楽しんで頑張って下さいね
    それでは、ま

  • 彩の国 
    10/13 03:36

    やっぱり半月振りだからゲネプロ有りだったね
    でも楽しそうなので何よりです
    こちらはひたすらDVD待ちです、あA4写真もあった
    最終日限定写真もあるといいなぁ

    可奈子さんはberryz推しのイメージ強いけど
    ガー4もイイって言ってたから楽しみ
    なっきぃの特技の出しゃばり具合楽しみにしてます
    しっかりホワイトボードに書き込みまし
    見るの忘れる事多いんだけどね(笑)
  • ドレイン 
    10/13 04:22

    おつかれさま
    ヤナカナラジオOA楽しみにしているね〜
    舞台キャッツアイ大阪公演がんばってね
  • ありゅ 
    10/13 05:55

    おはよー(*^.^*)
    今日も楽しんできてね(^_-)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/13 06:11

    おはよう(^-^)
    今日は舞台に行くよ〜♪「キャッ
    アイ」大阪公演、楽しみ‼なっキ
    今日も頑張ろう\(^o^)/

  • やまこしたかお 
    10/13 06:31

    ヤナカナおもしれぇ
  • 翡翠 
    10/13 06:53

    おーはーよっ

    おぉ。ブレてない画像だ(笑)
    こっちが先に更新されてたらあかんのちゃうん・・・と思いつ
    まぁいっか(*´∀`*)

    どうでしたか!公開ゲネ

    全くゲネとか見る機会がなくてわかんないけど
    今日も11時からBのゲネだよねー。そっちの方でも気力使いそう
    あ、喉酷使するんだっけか・・・気をつけてねー


    ラジオ楽しそうっす
    ヤナカナさんは、ちゃんとハロヲタしてくれてるからありがたい
    楽しみだな。これはちゃんと聞こうφ(`д´)メモメモ...

    んじゃ、頑張ってにぇー

  • 愛美 
    10/13 07:03

    おはよー♪公開ゲネは大変だよね(ーー;)体に気をつけて頑張ってね

  • 青い流れ星 
    10/13 07:21

    なっきぃ、おはよーてぃーす!!

    キャッツアイ大阪公演、がんばってね(^-^)
    もちろん僕も仕事がんばりますよ(^_^)b

    では、今日も1日がんばろう!!
  • しゅう 
    10/13 07:25

    お疲れさま

  •  
    10/13 07:38

    やなかなさん、うれしそうだなぁ

  • おったま下駄! 
    10/13 07:39

    おはよ

    今日は午前中から
    舞台キャッツ

    Bパターンの公開ゲネプロがありますね

    ってことは

    もう起きて支度中かな?


    実質3回回しみたいなもの
    しっかり元気
    チコになりきって
    張り切っていきましょっ(^-^)/

    にゃ〜

  • Joy To Sing♪ 
    10/13 08:34

    おはよ〜。

    お、さすがパーソナリティー視点での感想ですね。
    その点にも注目してラジオ聞いてみるね

    キャッツアイ、土曜の回は見に行けるか微妙だったけ
    なんとか見にいけそうになったの
    これから向かいますっ。
    2日間楽しみにしてますね〜。
    頑張ってね(^-^)/

    舞美ちゃんblogみたら
    自然な感じのなっきぃが可愛いですね。x)
  • Chissa-全面推し 
    10/13 08:42

    おはよ
    チコちゃん、ガンバ

  • カナ 
    10/13 08:46

    初コメです(^o^)/
    やっとブログにコメント出来るよ

    今日から毎日書くね


    昨日は
    公開ゲネプロそしてラジオお疲れ様でし

    公開ゲネプロは上手く出来たかな
    私は大阪は遠くて行けないけど家から応援してます

    頑張ってネ(*^◯^*)
  • なんだろう君 
    10/13 08:46

    なっきぃ お疲れ様
    芸能界屈指のハロオタの柳原のラジオ。
    これは楽しみ
  • king◎ 
    10/13 08:46

    おはようございます


    柳原可奈子さんって面白いですよね! 最近、ネタ見てないから恋しいわ(笑)


    では、今日も1日頑張ってください!



    king◎(^з^)-☆
  • いとぅー 
    10/13 08:54

    ヤナカナはハロプロにとって心強い味方ですよね!

    キャッツアイ大阪公演頑張ってください
  • かーじー 
    10/13 09:28

    キャッツアイ久々だね!結構時間経ってるから不安かもしれんけど、公開ゲネはそんなとこが見れるからいろいろお得だったりするよね(笑)大阪公演も頑張って(^^)/柳原さんってめっちゃハローのこと好きやんねw℃-uteと共演すること少ないから結構貴重なラジオかな?楽しみに聞いとくけん!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/13 09:52

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    俺、キャッツアイ東京公演見に行きました!大阪公演見に行けないけど応援してるよ〜

    ラジオ番組ONAIR
    10月21日、10月28日
    俺、関東地方に住んでるからニッポン放送聴けるよ

    今日は、チケット持ってないけど、モーニング娘。八王子行きますごめん


  • 千梨の道 
    10/13 10:00

    中さんがお姉さんに生まれ変わりたいなんて、

    そんなに素敵なお姉さんなの^o^

    でも、ストレス感じてるらしいけども。心理テストの結果は

    さてと、今日もゲネプロから見に行きますか( ´ ▽ ` )ノ

    これさ、平日もいってるとバレるよね…>_<…

    お前なんで℃-uteの平日来ないんだょみたいに

    なこたないか
  • べる 
    10/13 10:49

    なっきぃおつかれさま〜


    久しぶりのキャッツアイだから不安になるよね

    本番前にお客さん入れてできると思えば大事な機会だ
    今日はBパターンのゲネプロだろうから感覚取り戻せるといいね

    柳原さんのハロプロ愛は本物だね(笑)
    ラジオ楽しみ


    それぢゃ今日も大阪でがんばってね〜

  • 成仏タン 
    10/13 11:30

    なっこぉっ(^ω^)チコ大好き
    コ愛してる
    コをお空になんか行かせやしない
    (つ´ω`)っ ギュッ
    …取り乱しまして申し訳な

  • マーク 
    10/13 12:08

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、大阪での公開ゲネプロ&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、そしてそして、今日と明日の2日間の大阪でのキャッツアイ頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ラビー 
    10/13 12:08

    中さん、最近また綺麗になったねー!
  • うとだい 
    10/13 12:09

    楽しみにしてるわ★
    ゲネプロお疲れ様(´▽`)♪
  • b 
    10/13 12:29

    ゲネプロお疲れ様でした。もう一回キャッツアイ観たいな〜
    チコちゃんでいられるのも残り僅か、楽しんできて下さい
    大阪へパワー送りますよーー!
  • おにぎり 
    10/13 14:44

    公開ゲネおつかれさま。
    そりゃ大変だったね・・・

    ヤナカナはハロプロ大好きだからね。
    語りだしたら止まらない。

    放送めっちゃ楽しみです。
  • まいける☆ 
    10/13 18:10

    公開ゲネプロお疲れ

    今日の大阪初日はどうだったかな
    自分行けないけど。。。
    ヲタ仲間と会社の友達が日曜大阪行くって言ってました。
    羨ましいっす

  • ともちゃん。 
    10/13 23:55

    柳原さんてハロプロ大好きだもんね!
    そういう人のラジオに出るとか楽しそうだなあ

    ゲネプロお疲れ様

  • ロココ 
    10/14 00:05

    大阪楽しんでますか


    ラジオチェックしますよ〜

  • ☆のりお☆ 
    10/14 08:20

    柳原可奈子さんはハロヲタでありとぅーす♪
    もっとハロを宣伝してください<(_ _)>
    って思うヽ(^o^)丿
  • donkey 
    10/14 12:45

    o(^-^)o
  • れい 
    10/14 22:41

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)