今日ー

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ー 画像2



おつカレーライス




昨日は、みんな楽しかった人もいれば
落ち込みーどの人もいたみたいだね!(>_< )

んまー、人生色々あるよね!





落ち込みーどだった人は今日楽しかった日になってたらいいなー




っていっても
落ち込みーどが続く日とかあるよね。



まいも、あるある




まいは、とりあえずその時に共感する
歌をきいてめっちゃひたるよ!


そうすれば少し楽になるし!

やってみてちょっ






舞はめっちゃ筋肉痛がやばくてやばくて(笑)


特に首と肩(@_@)


今日舞OFFだったから救いだったけど、
愛理とか4時起きだったらしいもんね



本当におつかれ!って感じです





んで、今日は都内に用事があったから
そのついでにお買いものを少ししたよ!!


一人お買い物も大分慣れた!



洋服って楽しいね





んでわでわ
今日の私服


今日はスカートでかわいい系を
出したよ!


マスクは予防のためだから心配しないでね




話は変わりーー


まいね、2013年の手帳買ったのだー


あと、ペンも


手帳はトイストーリーでペンはドナルド
だよん!
トイストーリーとドナルドどっちも好きなんだ


かわいいでしょー?(笑)


今年も毎月書き続けよっと(^o^)!






明日は大阪でCAT'S EYEだー!

久々だから緊張する




がんばりやす!




さらばじゃー


 
  • コメント(全211件)
  • おにぎり 
    10/12 06:04

    まいまい何かあった

    まいまいの今日が楽しくなればいいな。

    おっ!さすがディズニー好き。
  • ☆のりお☆ 
    10/12 06:06

    スケジュール帳俺も買おうかな!
    でも昔使ってた時半年くらいはしっかり使ってたのにそっから使わなくなっちゃったんだよね(;´Д`)
  • さよなライオン 
    10/12 06:13

    足がこってる人は足ツボをずっと付けて歩いたらいいかなって俺時々思うんだよね。2013年の手帳買ったんんだー。手帳書いてるんだー。俺も手帳買おうかな。来年の目標で面白い事でも考えとこう。ダウンタウンが表紙のクイックジャパンが今日発売だね。俺は予約注文しといたからもうすぐ届くと思うけど、もう凄い人気。amazon見たら10月22日に出荷予定になってたよ。ダウンタウンは今年30周年なんですよ。本当あの二人は面白いからね。あの二人は神だよ。俺的にはエキセントリック少年ボーイの曲が今聴くと面白い。「謎の小袋」というのがあるんだけど。1番目の歌詞と2番目の歌詞で10袋減って行ってるんですよ。投げてるから。これが本当にもうツボでツボでね〜(笑)
  • 翡翠 
    10/12 06:29

    おはヨーグル


    今日は仕事大変だったー(; ・`д・´)物が多くて(笑)
    それくらいかなー。別に普通(´∀`)
    落ち込んでる内容によって曲は変わるね
    真面目な良い曲にしたくなる時もあるよね、希望があるさ的


    おぉー手帳ガラっと変わったねー
    アンパンマンだったっけ(*´∀`*)13年のやつ買いに行かなきゃだー
    どうしよっかなぁ


    ついについに今日はキャッツアイのゲネプロか
    昼くらいには来てんのかな

    ゲネプロは仕事あるから行けないけど!明日は行くんでっ
    楽しみだよー

  • いちごみるく 
    10/12 06:35

    おつカレーライス

    いまテスト中で落ち込みーどだけど、いつも勉強の休憩のとき℃-uteの曲聴いて元気出してるよ\(^o^)
    やっぱり歌っていい

  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/12 06:39

    今日の舞ちゃん、元気ないようにみえるけど何かあったのかな?
    人って涙の数だけ強くなれるんだって!
    岡本真夜が言ってたよ!
    あっゴメン、これ歌の歌詞だった(笑)
  • ひさちさ 
    10/12 06:42

    萩ちゃんおは


    いつも明るい萩ちゃんも、落ち込む日があるんだな

    そんな時は萩ちゃん歌を聴きまくるんだ

    萩ちゃん歌聴くの大好きだもんね


    なっきぃのブログで、萩ちゃんディズニーの曲すぐにタイトルわかるって言ってたよ

    まあおちこみーどな日は萩ちゃんディズニーは聴かないだろうけど


    自分は落ち込んだ時は逆な明るい曲聴くかな

    そーすると上がる

    人それぞれだ



    萩ちゃんもやっぱ筋肉痛だったか

    昨日踊りまくったみたいだもんね

    特に首と肩って、Danceでバコーン!がきっとかなりきたんだろう


    萩ちゃんお仕事お休みでよかったねー

    なら朝ゆっくりできたね

    愛理ちゃん4時起きとか大変すぎだね

    だけど萩ちゃんみたく、そう想ってあげる優しさが愛理ちゃんに届いてるんじゃないか



    買いものしたんだ

    何買ったのさ

    洋服か

    ブログでこれこの前買ったのって教えて載せてほしい



    私服
    かわゆいわぁ

    可愛すぎるけど、これだと寒くなかったかな?
    ファッションは我慢だろーけどさ



    手帳も可愛い

    萩ちゃんトイストーリー大好きだもんね


    今年もかかさずに手帳ちゃんと書いてたんだ

    萩ちゃん意外と三日坊主じゃないんだね



    今日は大阪でキャッツアイのゲネプロだ

    たのばって、可愛い愛ちゃん演じて、大阪のファンに魅せてきてください


    東京から応援してるひさちさでしたo(^∇^o)(o^∇^)o

  • いとぅー 
    10/12 07:07

    おつカレーライスです!

    私も昨日は辛い1日だったから今日は良い1日にしたいですね!

    大阪でのキャッツアイたのばってきて下さい!
  • ゆたか (θωθ) 
    10/12 07:12

    まいちゃんおはよ!昨日はOFFだったんだね。手帳かわいいね♪明日はゲキハロふぁい

  • ナオキ 
    10/12 07:24

    舞ちゃんおはよう


    最近落ち込みーどの日が続いてるけど℃-uteの曲聞いて元気もらってるよ


    一人で買い物したんだね


    来年の手帳トイストーリーにしたんだね舞ちゃん好きだもん


    今日は大阪でキャッツ・アイゲネプロだね見に行けないけど明日明後日は見に行くから


    今日も一日頑張ろう

  • あーる 
    10/12 07:35

    よっ

    おはぎ

    久しぶり(笑)

    おちこみーどの時よくある
    そんな時は℃-uteを見たら元気になる!とか言ってみる(笑)

    最近萩に会ってないから元気になれない〜(笑)
    まあブログで載ってるこのかわいい写真で癒されたよ

  • こまってぃん 
    10/12 07:49

    まいまいおはもひ!

    昨日まいまいが都内にいた、、だと、、

    あー出掛ければ良かったわーでも仕事だった(笑)


    今日も1日まいまい大好きで頑張るよ!今日も1日まいまい大好きだよ!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/12 07:54


    4時起きってすごいよね
  • つばさ@チーム℃-ute 
    10/12 08:00

    まいまいおはヨーグルト


    昨日から落ち込みーどだったけど、℃-uteの音楽聞いたら元気出た(^O^)

    まいまいありがとう

  • 愛美 
    10/12 08:18

    まいまいおはよう♪
    手帳私も買わないとww
    私服可愛いね\(//∇//)\
    今日も頑張って下さ

  • きみ 
    10/12 08:27

    手帳やってるんだ偉
  • ゆき 
    10/12 08:30

    自分のことだけではなく、相手のことを考えてくれる力を感じます
    なんかすごく力強さを感じす。
    私はがんばらなくては(>_<)
  • Chissa-全面推し 
    10/12 08:36

    「キャッツ
    イ」の大阪公演、頑張ってくださ



  • たくちゃん 
    10/12 08:46

    おはよー!!
    眠い(´-`).。oO
    だけどキャッツアイが見れると思ったらテンション上がってきたわ(^-^)/

    また見た感想コメントで書きまーす!
  • Hiroki 
    10/12 08:47

    今朝はタイピンガ見つからなくて落ち込みーど
  • まいんこ 
    10/12 08:48

    おむカレーライス

    土曜日になったら
    ゲキハロ観にいける(はず
    だから
    がんばろうと思う(´・ω・`)

    そやそや手帳の季節
    2013年はちゃんと
    けてみるか〜

    スカートもいいです
    そのTシャツにも
    目が惹かれますな

    ゲネプロで感覚を
    ばっちり戻してくだされ
    おやすみっつ
  • まいまる 
    10/12 08:49

    おつカレーライス♪

    今日が楽しい日になるといいです


    手帳・ペンかわいい


    じゃあ

  • ひろゆき 
    10/12 08:56

    おはヨーグルト!

    一足お先に大阪入りしたよー。
    今日は久しぶりのキャッツアイだし、初めてゲネプロというのを見るしでなんか楽しみ

    つーか昨日からどうした?
    落ち込みー℃連発してるけどなにか嫌なことでもあったのかな?
    ちょっと心配

    自分は今年ずーっと仕事の方で落ち込みー℃だし今は人生のどん底って感じだよ(笑)
    けど、どんなに落ち込みー℃になっても舞ちゃんが楽しそうにしている姿や笑顔を見れば幸せになれる。
    舞ちゃんの笑顔は魔法の笑顔。ホント救われてます。
    まぁその笑顔を見たいがために会社を休みすぎたら「あれれれれ」と、なったわけだけど(笑

    いまさら後悔したところでどうにかなるもんじゃないし、
    嫌なことは忘れて笑顔で前を向いて進んでいくしかない。
    自分わりと楽観主義者なのでその辺は得意分野です(笑)
    今もこうやって楽しめてるわけだしね。
    明るい未来を夢見て後ろを振り返らずに歩き続けていきましょ♪

    さてさて今日から大阪ゲキハロ3DAYS。
    キャッツアイメンバーと楽しい日を過ごしてハッピーな週末にしましょうね。
  • マーク 
    10/12 08:57

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日の大阪でのキャッツアイ&その他の仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • からあげ 
    10/12 08:57



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨晩雨降ってたけど晴れて良かった〜

    大阪も晴れてますように


    一人お買い物は時間忘れるよね〜

    好きなだけ迷えるし(笑)
    俺とか気づいたら一時間平気で経ってるしw

    ま、誰かといってわいわい選ぶのも楽しいけど


    俺の落ち込みーどの対処法はとにかく忘れる

    楽しいことや好きなことしてその瞬間忘れて、終わったら思い出してみる(笑)

    そんでまだ辛かったらもう一回忘れる(笑)
    それの繰り返しかな

    特にクヨクヨしてもしょうがない落ち込みーどにオススメ(笑)
    ℃-uteちゃんのライブがあると全部忘れられるからちょうどいいんだよなー(笑)


    でわで

    会社着いてしまった

    今日1日、集中しつつ楽しい日になるといいな!(≧∇≦)
    ほなまたねー

  • なおっち 
    10/12 09:06

    まいまいおつかれー(・д・)ノ
    やっぱ落ち込みーどんときは℃-uteの歌ききまくるね、♪℃-ute最高♪♪
    まいまいもう来年の手帳買ったのか、、!トイストーリーとかいいね♪トイストーリー好きー、(*´∇`*)おれもそろそろ買おっかな、♪
    今日から大阪公演がんばって、!
  • 終われない夏休み 
    10/12 09:41

    いまい
    日はゆるふわ?な感じのするスカート超可愛い
    まいま
      まぁね〜普通にカワイイ系は好みだわ(笑)℃ストライ
      

    ちゃん
    買い物で充実のオフお疲れさまいまい
      そう言えばもう来年の手帳の季節か〜早いな
      昔は手帳使ってたけど・・・最近はグーグルカレンダーってネットのカレンダー使うようになってサッパリ使わなくなったな〜
      そのカレンダー予定を書き込んでおけば、自動で前日にメールが届くから忘れないし便利なんだよ
      

    ってか・・・ゴメン
      ぶっちゃけると正
    舞ちゃ
    の事ナメてました(笑)
      まさか・・・手帳を年間ずっと書き続けてるなんてね〜いやスケジュールとか色々あるだろうけど、ちょうど先週のラジオで舞美ちゃんが3ヶ月くらいしか続かないとか言ってたし・・
    舞ちゃ
    はずっと書いてるんだね〜
      でも私服写真も毎日ブログに載せてくれるし
    く考えたら別に意外な事でもないか〜
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    10/12 09:43

    そんなマメな?真面目な?
    ちゃん
    御願い
      時々でいいから語りたくなった時にさ〜℃-uteの歌でコレおすすめっての紹介するコーナーをブログで作って書いて欲しい
      その歌をレコーディングした時の想い出とか、どんな気持ちで歌ってるとか、こんなシュチュエショーンの時に聴いて欲しいとか
      ホントは個別握手の時に言おうと思ってたんだけどコメントでもね
      

    ではでは〜大阪キャッツアイたのばって

  • Joy To Sing♪ 
    10/12 10:03

    今日の私服も可愛いなあ('-'*)

    一人お買い物を楽しんでる
    萩ちゃんの姿を想像して感動(T-T)
    手帳もペンも萩ちゃんっぽいチョイスで可愛い

    CAT'S EYE頑張ってね。
    週末にはやっと舞台見に行けるの
    すごく楽しみにしてるね。=)
  • ★まさとさま★ 
    10/12 10:50

    余計なお世話だけどさ、困り顔より笑顔の方が可愛いよ^o^ 自撮りの話ね!
  • 代表 
    10/12 11:03

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    まいちゃんの洋服カミッテルww



    でも最近、気温が下がってきたから薄着注意してねっ



    昨日は愛理は4時起きでpieceの撮影で〜℃ーuteみんな頑張ってるなっ



    頑張り続ける℃ーuteが居る限り応援するよっ



    体力維持するには食が重要だから大阪では551中華弁当食べよう



    まいちゃんのキャッ
    アイ制服姿きゅんきゅん丸だったなっ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    10/12 11:10




    秋っていろいろあるね マイマイがどんな歌聴いてるか気になるな


    舞台ふぁいてぃん

  • あずお 
    10/12 11:19

    舞ちゃんおはー!元気〜?あずも音楽聞くー!舞ちゃんの声聞くと元気出るよ!(^^)舞ちゃんの声好きだから♪マジ元気でるよ!試してみてね(笑
  • しー 
    10/12 11:23

    朝からおもいっきりこけて(><)おちこみーどだったけど・・・
    舞ちゃんのブログみたら元気でた

    ありが

    でもめっちゃ足はれてるからあとで病院いってくるよ(><
  • あずりん 
    10/12 11:30

    まいちゃん!
    おはよ!あのね、個別いくよ!←
  • 千梨の道 
    10/12 11:48

    おれの場合、おちこみーど続く日があったら、

    他のグループのイベントに行って楽しむとテンション戻るよ


    もう、大阪入りしてるよー。で、、、、簡単に仕事中。。。&ブログにコメント中。。。。
  • めいりん@塩ピ 
    10/12 11:53

    一昨日ディズニーシー行ったら
    昨日熱出て今も下がらない(>_<)
    そんな感じ(´・_・`)(笑)
  • ソウシ 
    10/12 12:17

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    手帳とか使うんだね!!やっぱりアイドルは忙しいから自分でもスケジュール管理が必要なのかなぁ

    僕はスケジュールとか携帯に打ち込んじゃうからスケジュール帳とか持ち歩いたりはしないけど、舞ちゃんがさっそうとスケジュール帳を観ながら行動している姿を想像するとなんかカッコいい!!実際は知らないけどね!!(笑)

    マスク姿の舞ちゃん…なんかホントに調子悪そうだよ…まぁ大丈夫ならいいけどね!!

    今日はどんな1日になるかなぁ!?舞ちゃんにとっても僕にとってもいい1日になりますように!!
  • L★る 
    10/12 12:34

    おぱょ
    毎月」って月に1回しか書かないの?w(*/ω\*)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/12 13:13

    自分は昨日、落ち込みーどの気分で気持ちがモヤモヤしてたけど、舞ちゃんの日記を見たら何か気持ちが楽になっ

    ほんと、そんな日もあるよ

    舞ちゃんも落ち込みーどの時はこないだのチェキ会とか握手会の事を思い出して笑顔になってくれるといいなぁ


    チェキ会の「くくるのたこ焼きポーズ」と「長野県をイメージするポーズ」、ともに舞ちゃんらしく写ってましたよ(笑)
  • まつじゅん 
    10/12 13:23

    舞ちゃんコンにちわ


    残念ながら昨日も夕方までおちこみーどだったよ。
    午後から仕事で出かけるはずが急な案件で遅れたりしてねぇ
    予定通り進まない、進まな
    ま、夜に妻と二人で中華食べて気分転換したけど。

    なんか、仕事先の近くでモーニング娘。とかいうひとがたが
    握手会してたみたいだけど
    ℃-ute大好きな俺はもちろん行かなかったよ

    舞ちゃんは推しメンで許すのは℃-utだけだよ!って言ってたしな

    さて、今日は℃-uteの曲でもたくさん聴いてテンション上げていこう!

    キャッツアイがんばれよん
  • さよなライオン 
    10/12 13:23

    舞さん、俺は21世紀生まれなんでね(キリスト+5で)(Wikipediaの「紀元前5年」の項目を見よう!)、ガキの使いで俺が準レギュラーだったら「俺は21世紀生まれだ」って企画やってほしいね。ジミー大西さんでね「俺は兄さんだ」っていう企画やってるから昔ね。ガキの使いのメンバーを並べて説教して行くっていうのどうですか?この俺がね。「この、20世紀生まれどもめ!」って。
    でもさ、これマジでやったら視聴率行くと思わない?だってラテの所に「俺は21世紀生まれだ」って書いてあったらさ、え?ついに21世紀生まれが?って皆注目するよね。皆見るよね。そこで俺が出て来る訳ですよ。さよなライオンがね。「20世紀は戦争の世紀でしたな!?」「20世紀は戦争の世紀でしたな!?」とか言って説教して行くの。
    トイストーリーってさ。3はまだ
    俺見たことないんだよね。2は確か見たような気がする。面白いね。僕もああいう人形になりたいですよ。さよなライオンが人形になったら人気出そうだよね!?
    勝手に動き出すからね。もう夜とか関係なく動くから
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/12 14:04

    なるほど。
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/12 20:57

    おつカレーライス


    まだ来年の手帳に購入していませんが、来年のカレンダーは池袋で買わせていただきました。

    でもまだ、中は見ていませんよ。

  • KyaputenJ 
    10/12 21:59

    おつカレーライス!
    昨日はOFFだったんですね
    トイストーリーの手帳かわいいですね

    キャッツアイ頑張ってください

  • りゅうな理由 
    10/12 22:15

    いいねん!!
  • 成仏タン 
    10/13 11:17

    おつカレーライス
    カートかわい
    これこれ(笑)10月いろんな意味で忙しくておちこみーど
    のドナドナ感でさらに倍
    はこのドナドナ感を楽しんで過ごしたいのになんでこーなっちゃうのょまいまいくん
    てカンジぃ〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/13 12:42

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    今日のブログを読んで舞ちゃんも色んな事を考えて毎日頑張っているのに自分は何がしたいのか……
    舞ちゃんに応援してもらってばかりで本当に申し訳なく思いますm(_ _)m

    来年の手帳買ったんだね

    継続は力なりだから1日1日を大切に素敵な出来事で手帳が埋まると良いね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • Pieceの℃hris 
    10/14 19:42

    さおつかれーらいす
  • まいまゆ! 
    10/16 13:59


    萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
    今日の私服真似っこした
    アリスの手帳また買いに
    かなきゃなー!アリスラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)