んちゃ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/んちゃ!千聖 画像1

皆さんやほーいっ



昨日さ、
沢山踊ったね(笑)
久々のダンスだったからかなんなのか



筋肉痛ハンパないいいいいいいいい(・_・;)

やだわやだわ(笑)


後は、今日かなり
睡魔がおそってくるの

きゃあああああ

あと食欲もハンパない
だから今日はめちゃくちゃ早く寝よ



あっ!ちなみにダイエットの食べ物チェックを皆さんにしてもらいます

今日は



スティック野菜.159
アボカド.223
白滝.11
ちくわ.66
大根.13
お味噌汁.39
横の数字はカロリー



夜ご飯は、
200カロリーくらい食べて寝ます



ばいばーい

 
  • コメント(全306件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/12 07:24

    あ、いってらっしゃいのチューお願い(*U3U)
    はよ行
  • 注)えーじ☆彡 
    10/12 07:30

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    いっぱい寝れましたか〜

    筋肉痛…大丈夫ぃ?
    1日踊ってたらなるよね…(;´д`)



    春夏コンの時はおれもキン肉モリモリだったけど…

    ↑↑↑(ちょっと盛りすぎ!?)

    冬コンはまたキン肉痛になる予感

    てかてか…
    キン肉痛にしてちょーだい!!

    そんなライブ期待してま〜


    たーのーしーみー




    おっ!?
    カロリー計算とかステキー

    えらい!!

    ネットとかで調べるのかな

    もちろん摂取するカロリーも大切なんだけど…

    書き出すことの重要性を最近感じてるわけで…

    書き出すことによって、意識することがとっても大切だね

    食べすぎたから少し減らそうとかもわかるし…

    とってもいいと思う


    日記の端にメモっておくだけでもいいと思うし


    おれも本当に少しずつだけど成果出てると思うので…

    お互い無理せず続けていきましょ



    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『ロッタラ ロッタラ』でした〜(^○^)


    計量…67.2↓(^^)v

    バイバイ(^-^)

  • サンタクロース 
    10/12 07:31

    川井っ(*^^*)
  • BECK 
    10/12 07:38

    岡井ちゃんオハヨー

    飽きっぽい岡井ちゃんがどこまで頑張れるかココを通じて応援したいと思ってるよ。

    けどあんまり極端にがんばらないでね。
  • まいける☆ 
    10/12 07:56

    筋肉痛大丈夫かな?

    ツアー始まる前だからなかなか踊る機会が無いよね。。。

    無理なダイエットはしないでね

  • ちなみ*** 
    10/12 08:01

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪今日は昼から大学やからちょっとだけ楽チン\(^o^)/でも寒いね(;_;)服迷うよ(;_;)ちさとも1日ふぁいとお☆ミちなみより
  • Help 
    10/12 08:11

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨日のチーム岡井のダンス、カッコ良かったで

    お腹がすいたら、7分目位に食べれば、間違いなくダイエットにはなると思いますが、無理は禁物ですヨ


    食事、全部で700Kcal位なので、カロリー的には問題ありませんが
    タンパク質が少いかな?
    お魚か、鳥のささ身か胸肉があると良いかと思います

    実は10月21日、チッサーに会える日に向けて私もダイエット進行中です
    私のダイエットは、運動して食べ過ぎない様、普通に食べるダイエットで


    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!

  • まの元気者 
    10/12 08:14

    おつかれさま


    アルバム発売が楽し

  • とらとら 
    10/12 08:15

    ちさとね、、、可愛い(^з^)-☆



    ダイエット頑張って
  • 愛美 
    10/12 08:16

    お疲れ様です
    ちっさーがダイエット始めるなら私も始めるよww
    一緒に頑張りますましょう

  • きみ 
    10/12 08:28

    ダイエット頑張ったら食べ放題でもいこうか
  • ほしがほしい 
    10/12 08:36

    SATOYAMAかなんかで、ちゃんとしたダイエットを学ぶ企画本当にしてみては? こんなカロリーばっかり気にして、栄養バランス無視したらダメですよ。炭水化物抜きも、歳をとってからならともかく、若いうちにやったら、代謝が落ちてリバウンドするだけです。それで、寝ながら食べてたら意味ないですし。(笑)
  • jupiter 
    10/12 08:37


    ちっさー、おはよ


    筋肉痛かぁ


    それだけ激しいダンスだったってことだ


    ちっさーのダンス、カッコよかったもん



    疲れた身体には、シッカリとした栄養が必要だよね!
    ダイエットも無理せずに!



    カロリー計算って、いつも不思議に思うんだけど、
    食べた分のカロリーって、どうやって測るんだろう?

    なんか測定する道具でもあるのかな?



    最近まわりで風邪ひいてる人多いけど、
    ちっさーも風邪ひかないように気を付けてね


    それじゃまた
  • なおっち 
    10/12 08:41

    ちさとー、おつかれー(・д・)
    だんすそうとうつらかったらしいね、、、筋肉痛はやくなおるといいね、
    ちさとまたダイエット始めたのか、細いからする必用ないって、、あんまむりしないでがんばってね(・ω・`=)ゞ
    今日も1日がんばろー(*´∇`*)
  • マーク 
    10/12 08:43

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.っさーの格好何か大人っぽい感じがするにゃ、
    まけに頭にサングラスを乗っけてる事によって更に大人っぽく見えるにゃ

  • みーき? 
    10/12 09:21

    team岡井 ワクテカ見た
    んなダンス上手い
    レキレだね

  • ななみん(°_°)(歯) 
    10/12 09:24

    千聖が一個下とかみとめたくない事実!
    千聖がダイエット始めるからはじめよ!
    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • みわわん 
    10/12 09:28

    千聖おはよー(*´ω`*)
    ダンスとかおつかれさまっ


    私も最近めっっっちゃ眠い
    あ、いつもか
    しかも夜に沢山食べちゃう

    でも℃-uteちゃんとのチェキまでに痩せなきゃだから頑張るよ!
    千聖わたしのお手本になってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もがんばろー☆

  • Joy To Sing♪ 
    10/12 09:53

    よく眠れた?

    なんだか髪色と服が似合ってて
    今日の千聖はカッコ良さと可愛さのバランスが絶妙。x)

    すごいな、700カロリー前後…?
    頑張ってるね
    自分も気をつけよう

    後は夜中に起きて食べちゃわないように…だよね!
  • ★まさとさま★ 
    10/12 10:52

    食事制限より、ストレッチ
  • ゆうり〜 
    10/12 11:07

    最近おれも食欲やばいなーーー
  • 代表 
    10/12 11:09

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさ〜腰クビレてきたんじゃないかな



    切羽詰まったら、エアー食べたいもの〜やって食べた気分になるのもいいかもね



    でも無理は絶対ダメだかんねっ(>_<)


    食べながら痩せる様にしようねっ



    でも本当は、ふぁいふぁいは・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷっちょ好きなんだけどね



    あははっ〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    10/12 11:16




    ダイエットメニュ−見てるだけで大変そうだなぁ〜〜(*^_^*)
    スマイレージの福田花音ちゃんとかもそうだけど体型と声量って関係しているような気が僕なんかはするんだけど 大丈夫なのかなー
  • めいりん@塩ピ 
    10/12 11:21

    ちーさーと(^з^)-☆
    熱さがりませ

    声も全くでないまま

    こんなんでコメント
    あんま来れないとか
    ほんとごめんなさい(>_<)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  •  
    10/12 11:22

    千聖ちゃん、こんにちは

    ダイエットがんばってますねー
    も頑張らなくては

    食事は、他のみなさんコメントで言ってるけれど、野菜から食べるのは本当にいいです

    千聖ちゃんはお仕事の範囲でダンスがあるので、ちょっと状況が違うから参考までにですが、運動だとヨガも続けやすいし筋トレになるのでおすす

    ダイエット、一緒に頑張れると思うと心強いな
    日も元気に過ごして

  • しー 
    10/12 11:25

    ダイエットがんばってるねー!
    えらい!!
  • 千梨の道 
    10/12 11:45



    なんか、ぎゅ〜ってしたくなるぐらい、いい体系してるね


    スティック野菜.159
    アボカド.223
    白滝.11
    ちくわ.66
    大根.13
    お味噌汁.39

    これ、少なすぎない!!?? おれ昨日何食べたっけ・・・・。

    日親知らず抜いて、食べると痛く


    朝から、おにぎり3個とパン1個しか食べてない・・・・。

    バランス悪いよ・・・・。  でも、食べると親知らず抜いたところがずきずきするし・・・・。

    親知らずダイエットってど

  • めいりん@塩ピ 
    10/12 12:22

    ちーさーと(^з^)-☆
    そーいやいくちゃん
    こないだの大阪のチェキ
    みしてもらったわ!
    送られてキタ(*゚▽゚*)w
    めいりんにみせるから真面目に
    ってみんなまったくもって
    真面目じゃねえええええ( ̄▽ ̄)
  • ソウシ 
    10/12 12:22

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ダイエットかぁ…公言するのは、いい方法だと思うけど、その分ストレスも溜まっちゃうでしょ…とにかく長続きしないと意味がないから、今まで挫折してきているなら、その原因がなんなのかを分析する事から始めるのもいいかもよ!!

    でもやる気満々のちっさーはかっこいいぞ!!

    なっ

  • 4k2k 
    10/12 12:28

    おひるは、筍たっぷり中華風野菜炒め!!

    写真の千聖は、ほっそりした様に見える
    昨日の千聖だよね?
    いっぱ踊ったから、痩せてきたのかな。



  • めいりん@塩ピ 
    10/12 12:39

    ちーさーと(^з^)-☆
    まじ髪色落ちたな( ̄▽ ̄)
    うちもほんとに暗くしたの
    って言われるレベル
    達したわ(>_<)ww
    そろそろ髪も切り行こーっと!
  • おかれなちゃん 
    10/12 12:51

    岡井ちゃんお疲れ様です!
    ワクテカのダンスも激しかったし、MVもきっと凄い踊るだろうし、身体がびっくりしちゃうよね。
    疲れがとれますように!
    ワクテカの岡井ちゃんがかっこよすぎて何回も見てるよ(^^*)
  • おかれなちゃん 
    10/12 12:54

    ダイエット、本格的すぎる(T-T)
    写真もすごい細いし、ちゃんと結果出せてる岡井ちゃん凄いよ!
    無理はしないでね。
    頑張ってる姿はみんな見てるからね。
    どんな岡井ちゃんも大好きです(*^^*)
    ↑なんか愛が重いねwごめんw
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/12 13:21

    岡井ちゃんこんにち


    カロリー書かれるとルマンドプレミアムの入る余地がないな(笑)
    自分の場合は筋肉痛になりそうな気がしたらお風呂にバスクリン入れて筋肉をほぐしながら、いつもより長めに入るようにしてます

    もんだりしてほぐす事によって筋肉痛を和らげる効果があるとかないとか
    幸いうちには父親宛にお中元とかお歳暮とかで届く各地の名湯の湯バスクリンがたくさんあるので、気分に合わせて色や香りを楽しみながらお風呂に入ってます

    岡井ちゃんはどんな入浴剤が好き

    ではではまたねー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/12 13:58

    お疲れ様。
  • 党首K 
    10/12 15:26

    ダイエット中でも米は食った方がいいと思います(つんく♂さんの「おにぎりダイエット」参照)

    あと細かい話ですが単位はカロリーじゃなくてキロカロリー(kcal)だと思います

  • 旬のくだもの 
    10/12 16:41

    わたし栄養士やってるんですが・・・
    正直千聖ちゃんの食事内容はちょっと心

    いや、頑張ってるのは偉いと思うんだけ


    短期間なら何とか持つかもしれないけれど、3週間以上の
    長期ならやめた方がいいと思うな

    いちばん怖いのは生理が止まっちゃうこと。
    一回そうなっちゃうと、大人になって苦労するから・・・
    生理がないと赤ちゃんもできないわけで・・・
    「私は大丈夫」と思わず真剣に考えてほしいです。

    アイドルで体型が大事なのは当然だとは思いますが
    1日1000kcalを切るような食事内容はリスクあ
    ので十分気を付けてね。
    あと前に春雨食べてるっていうことを言ってたけど
    春雨はでんぷんでご飯の仲間なので・・・味もないの
    太ります!ダイエットに適してないのよ〜〜〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/12 17:59

    ↑↑↑
    へー、そうなんだ

    栄養士の人がいうんだから間違いないいだろう


    俺も勉強になったわ( ̄▽ ̄)
    無理なダイエットは、ちょっと控えた方がいいのかも

    俺もだいぶ来てるから、すぐに目に見える効果が欲しくて、厳しいダイエットよくやるけど、習慣になるような、長い目で見たダイエットやろうかな(^_−)−

    千聖(^_−)−☆
    お互い頑張ろう☆〜(ゝ。∂)
    っていうか、がんばらなくてもええねんでなダイエットだよな☆〜(ゝ。∂)

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/12 18:08


    よよよっす\(^o^)
    やっと帰宅った!!
    自転車で通勤したけど片道1時間www
    たひった/(^o^)\
    だけど、今日夜ご飯キムチ鍋らしい←
    Ω\ζ°)チーンって感じな(笑)
    ゆーてキムチそんなすきじゃないからあんま食べないわ(つ∀-)

    千聖もあんま無理せんようにな
  • シンタロー 
    10/12 18:51

    千聖ちゃんこんばんは。

    毎日歌やダンスというものについて考えてみてますが、千聖ちゃんに何を伝えていいのか、分からなくなったりしてしまいます
    それは僕が千聖ちゃんとどう関わっていく事ができるか、という事なんだけれど。。

    千聖ちゃんの歌声を聴きたい。そればかり考えてしまいます

    千聖ちゃんも歌いたい気持ちはあると思います
    僕は聴きたい気持ちがあります。

    その機会がいつになるか分かりませんが、本当に待ち望んでいます

    それでは、また。
  • *SEKAINOOWARI* 
    10/12 20:49

    千聖¢に質問というか相談なんですけど→→うちも今より痩せたい。これでも結構体重減ったんだけどもっと今より痩せたい。千聖ちゃん聞いて!!!だって今日の帰り私の友達Rちゃん1人がいて後輩の1年の女の子(少し仲が良い)が私とその子見分けがつかなかったみたいでその後輩に直接どっちが私か聞きに言ったら後のほうでもうRちゃんの子のほうが細いじゃんって言ったんだよ。しかもその後うちの友達が‘なんであたしが細くてむこうが太いんかい’みたいな事突っ込まれて言ってて傷ついたもん。自分的にはそんなに凄い太ってるって思った事ないんだ。ただ少し太ってるかなくらい?普通目の前にいる人に直接言わないよね。自分もそうだけど言われた側は傷つくし相手の立場なんて気にしないとかなんか友達って気つかうけど思いやりってそういうことだよね?友達と後輩はそんなの気にしないで簡単に言うし。そのことで帰りは傷ついたし落ち込んだ…。ましな友達じゃないからね。うちの友達は人にズバズバ言う感じで一緒にいたくないな〜って思ってたら予感当たって自分が傷ついたし。私は自分では学校では大人しいほうであんま自分から言えないほうなんです。友達に傷つかれたしもっと良い友達が欲しかった。千聖ちゃんみたいな子とか舞ちゃんとか鞘師ちゃんとか愛理ちゃんみたいな可愛い感じで優しそうな子が友達でいて欲しかったな(^)長くなってごめんなさい。落ち込んだけど思いだして1人で泣いちゃいそうでどうやったら簡単に忘れられる方法とかありますか??※もしも千聖¢だったら私と同じ事言われたとしたらなんて言い返しますか?そして傷つきますか?
  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    10/12 21:41

    アボカドは朝にしよ
    飯1杯以上カロリー減るッ

  • KyaputenJ 
    10/12 21:53

    ダイエット頑張ってますね

    俺は疲れのせいで食欲ダウンしちゃってます

    ダンスyoutubeで見ましたよ。というよりか何回も見てます

    あまり無理しすぎないで頑張ってくださ

  • りゅうな理由 
    10/12 22:15

    がんばれっ!!!
  • 成仏タン 
    10/13 11:10

    アイドルblogにカロリー表記とかちょっこす胸キュンなの(笑)いま僕が気を付けてることは蒟蒻畑はまちがえずポーションタイプを買うこ
    指差し確認してます(笑)
  • ガゼット 
    10/13 12:39

    TEAM岡井チャンスゴスギル
    本当に良く纏まってるなと感心して観てましたよ(~o~)アップ2ポッシもやってたけどはるか
    これからも色んなの期待してます(^_^)/~お疲れ様♪身体ほぐして頑張れいな♪
  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    10/13 20:31

    ちさとと共に私もダイエット頑張る!
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/14 04:37

    レコーディングダイエット
    ブログで宣言すると続けられるって人もいるみたいだ
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:59

    ちっさーファイトー
  • まりっぺ 
    10/19 01:27



    千聖ダイエットがんばっててすごいなあ(´・_・`)
    わたし絶対途中で挫折しちゃう(;_;)w

    ダンスでカロリー消費したんじゃない?
    この調子でどんどん踊ってみたやったら☆??



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)