-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



今日はこれからお仕事なのね〜

午前中ゆっくりだったからこのDVD見ました!

-写真1-

これ、千聖から貸してもらったんだけど素敵な作品だったよっ

いつも邦画ばっか見てるから、

洋画みると海外の方は大胆だなって思います。笑

そんな口説き方する?ってねっ笑

コメディーありで面白かったですっ



あと最近はずっとこの子がお友達

-写真2-

普段あんまり音楽聞かないんだけど、

一度聞き出すと色んな曲が聞きたくなります。


昨日の現場では

心落ち着かせる為にディズニー聞いてたよっ笑

舞と一緒にね(^-^)/

舞ね、私がこの曲なんだっけ?っていうと

絶対に答えられるんです!

素晴らしい記憶力。


というか、

本日暑いよって言われてた方上着もってきてないのに

やっぱし夜は寒いですね(ーー;)

帰り道はもっと寒くなるのかな?

嫌だね〜

まぁ、仕方ないのでここら辺で黙っときます。



じゃじゃっ

お仕事頑張る!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全197件)
  • 大ちゃん 
    10/12 01:20

    なっきぃお疲れ様
    ー今日はお仕事午後からだったんだねー
    画かー最近本当みてないな
    洋楽はスケールが違うよね(笑)
    ィズニーって音楽も夢の国を感じさせてくれるよねー
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • ロココ 
    10/12 01:22

    ラブコメひさびさに見たくなっちゃいました


    今度レンタルしてみよ〜


    「この子」って表現かわい


    物にも愛情持って接してるのがわかりま

  • ありゅ 
    10/12 01:39

    お疲れさま

    おやすみなさ

  • Martian3104 
    10/12 01:42

    お、なっきーと同じiPodだ

    もう75GBくらい入っちゃってるからいつ無くなっちゃうか心配だな
    圧縮しない派なもので(・∀・)

    やっぱりiPodですよね!!←
  •  
    10/12 01:44

    編んでるの久しぶりにみた気がするー

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/12 01:45

    おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)
  • ノブ 
    10/12 01:49

    ハロー(´・ω・`)
  • し ん や 
    10/12 01:50

    なっきいの口から口説くなんて言葉が(笑)大人になったなーww
  • kenken76 
    10/12 02:27

    なっきぃ、こんばんは!
    おぉ、昨日は準夜勤でしたか(違

    映画ねぇ。
    kenkenさんほとんど見ないからなぁ。

    たまに見る洋画に出てきた口説き方。
    なっきぃだったらどんな風にする、とか妄想アリで見てたりするのかな?
    …そりゃないか 笑

    お、iPod Classicですな!
    現行のiPodでは一番容量が大きくて、曲とかビデオとかたくさん入れられるんだよね。
    kenkenさんは手持ち無沙汰になれば音楽を聴いているかな

    Hello!Projectの曲が多いけれど、たまには違うアーティストさんだったり、たまにはジャズとかフュージョンなんかを聞きだすこともあったりします

    ディズニーもいいよね。ちょうどなっきぃが生まれるちょっと前ぐらいが、ディズニーがミュージカル映画を続けて出した頃なんだ。
    リトル・マーメイド、美女と野獣、アラジン…このあたりの曲は学生の頃に映画で見たこともあって、よく聞いていたなぁ。

    舞ちゃんの日記でもしばらく前に「リトル・マーメイド」のことに触れられていて、懐かしいなって思ってたよ。
    そんな舞ちゃんは素晴らしい記憶力の持ち主さん、と。いいねいいね!

    いよいよ気温も秋色になってきましたね
    夕方からのお仕事、お疲れさまでした!

    今日から大阪で「キャッツ・アイ」のゲネプロだそうですが
    少し久しぶりのお芝居、最後4公演を楽しんで過ごしてきてくださいね!

    -kenken76-
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/12 02:41

    お仕事お疲れ様です。おやすみなさい

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    10/12 02:42

    なっきぃこんばんは
    の映画いい話だよね
    会った日はあんなに仲良くなってまた会うことを約束したのに、、、次の日になったらああなるなんてね
    も最後はまさにタイトル通りの幸せなEndingたったよね〜
    やーちっさーいい映画を紹介する
    も℃-uteの曲をお供に学校に通ってる
    れじゃあ明日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • えりりか 
    10/12 03:17

    なっき
    っくり(;゜0゜)
    あたしこの映画だいすきな
    の人が一途に彼女を思ってて、とってもステキだし出てくる動物たちもすっごくかわいいよね☆Blogにかいてくれて ありがとう
    んかすごくテンションあがっちゃったよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りば 
    10/12 04:17

    なっきぃお疲れさま!季節の変わり目だから風邪には気を付けてね

  • Chissa-全面推し 
    10/12 04:43

    なっきぃ、おはよう


    なっきぃ、めちゃめちゃカワイイ

  • ドレイン 
    10/12 04:57

    おつかれさま
    素敵な洋画(ラブコメディかな)観たんだね
    ipodいいねー
    舞ちゃんディズニー博士だねー
  • カルダモン 
    10/12 05:35

    おはよ



    なっき
    知ってる?

  • おにぎり 
    10/12 05:57

    風邪ひくなよ〜。

    じゃじゃっ
    お仕事頑張って。
  • セキティ 
    10/12 05:59

    何気にネイルがイメージカラーになってるんだ


    もうすっかり秋も深まってこれから冬に向けてどんどん寒くなっていくか
    なっきぃも体調には気をつけてお仕事頑張って

  • ☆のりお☆ 
    10/12 06:10

    あれ!?昨日は舞ちゃんOFFだったんじゃ…
  • 翡翠 
    10/12 06:37

    おはよよ(笑

    遅いお仕事だったんだねー
    で、このDVDはストーリーどんなのだったのか(笑)
    わかんなさすぎる(笑)
    リーダーはネタバレじゃねーか!ってくらい書くけど、なっきぃ書かなさすぎだよ(笑
    洋画もたまには観てよー(笑)自分は邦画のが観ない
    映画で見る意味は?って思う作品もあるからねぇ(;・∀・)

    そうっすよ。寒いっすよ

    日中暑くてもそりゃーもう秋だからね
    今日は大阪いらっしゃいましですよー
    寒いからねっ!暖かい服装でよろしくね

  • いちごみるく 
    10/12 06:55

    なっきぃお疲れさま

    あたしもあんまり洋画観ないから、その新鮮な感じよくわかる(笑
    ディズニーの曲はあんまり知らないなぁ

    ディズニー自体が詳しくないからかな?
  • いとぅー 
    10/12 07:02

    話題がいろいろ飛んでいて慌ただしいですね(笑)

    でも中さんらしいかな?

    今日もお仕事頑張ってください!
  • 青い流れ星 
    10/12 07:21

    なっきぃ、おはよーてぃーす!!

    昨日は遅くまでお仕事だったのかな?
    お疲れやまでした。(^_^)
    仕事が夜遅くまでだと翌日きついんですよねー(>_<)

    でも、そうも言ってられないので、がんばりましょうね。
    今日も1日がんばろう!!
  • ヒロシ 
    10/12 07:22

    2日連続で仕事帰りの電車乗り過ごしたぜ帰宅なう(´Д` )
    おれも見るの邦画ばっかだけど握手会でなっきぃの口説き方の手本とする為に借りよううんそうしよう(`・ω・´)
  • 部長(ペンネーム) 
    10/12 07:43

    確かに昨日は日中は暖かかったね
    朝晩対策に、羽織る物は1枚持っていくようにしたら

    心を落ち着けるなら、歌詞の入ってない曲の方がいい気がするけど



    週末のキャッツ・アイ、楽しみにしてるよ!
  • ボノ 
    10/12 08:01

    この作品ってハワイが舞台なんだね!!
    しかも結構感動的なストーリーっぽいし今度みてみようかな

    洋画ってその国の文化とかも色々描かれていて面白いよね。

    なっきぃは今どんな曲聴いてるのかな?
    自分は℃-uteの新曲3曲とモーニング娘。のアルバムを1日1回は必ず聴いてるよ!

    本当最近涼しいよね
    ただ長袖出すの忘れちゃったので今週は半袖で乗り切ってる


    なっきぃも体調崩さないようにね
    じゃ、キャッツアイのゲネ頑張ってね!
  • おったま下駄! 
    10/12 08:03

    おはよ


    この目線を外したpicture

    最高級に可愛いなぁ

    (*´∇`*)


    さぁ今日からキャッツアイ大阪公

    公開ゲネプロが始まります

    磨きのかかったチコちゃん
    届けて来てください


    張り切って行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • 愛美 
    10/12 08:14

    おはようー♪( ´▽`)
    音楽はいいよね♪
    私はいつも℃-uteの曲で元気もらってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も頑張って下さ

  • べる 
    10/12 08:42

    なっきぃおつかれさま〜


    お仕事の始まりがゆっくりだと自分の時間が楽しめて良いよ

    映画や音楽で自分の感性を高めるは有意義だよ

    感性豊かな女の子になっちゃってますね


    んで最近は夜はほんとに寒いから上着は常備でおねがいしま

    風邪ひかないでね〜

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • マーク 
    10/12 08:51

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. なっきーの持ってるiPodと言うかウォークマンと言うかって何処で買ったのか教えて欲しいにゃ、
    (おい)らも欲しいのにゃ

  • eternal return 
    10/12 08:58


    おはよ
    昨日
    「映像ミュージアム
    行ってき〜た
    出た!
    この行動力!!!
    てか自転車で10分だから
    てか行動力あったら
    昨日のうちにコメントしろって〜の(笑)
    そういえば
    この近くに好きな娘
    通ってた高校があっ
    この辺、意味もなく
    自転車でグルグル回ってたの思い出したわ〜
    すっごい行動力だ!
    ってただのストーカーやないか〜い(笑)

    そんなことよ
    「映像ミュージアム」は
    撮影、照明、音響だったり
    映画、映像の制作の体験が出来るんだ
    新しい映像技術のARも体験してきたよ
    洋画と言えば
    MIB(メン・イン・ブラック)の
    撮影で使われた衣装とか銃
    展示してあっ
    それに
    プラネタリウムも
    木下大サーカスも
    あったから
    見たかったんだけどな〜
    受験勉強の
    息抜きだから
    しょうがないか〜
    でも
    NHKの過去の映像が見られ
    公開ライブラリーで
    なぜか
    なぜか
    中澤姉さんの
    恐怖の心霊体験の映
    見てきたよ(笑)
    かなり怖がってたけ
    でも
    幽霊より中澤姉さんのほう
    ぜったい強そうな気がするんですけど(笑)


    -boomerang-



  • まいける☆ 
    10/12 09:26

    お疲れ様〜♪
    映画あまり見ないからこのDVDはチェックしますね


    暑かったり寒かったりだから体調崩さない様にね!
  • Joy To Sing♪ 
    10/12 09:30

    おはよ〜。
    50回目のFIRST KISSって
    タイトルからして、およよ?って思ったけど
    なっきぃの感想が気になるし←
    見かけたら見てみます。

    普段から暇さえあれば聞いてたい派だけ
    音楽でテンション左右されるよね〜。

    あら、そこら辺で黙らなくても
    もっと話し聞いてたいですよ。
    もはや、blog読んでるっていうより
    聞いてるって感覚あるのが不思議…。
    blog読んでる
    なっきぃの声が脳内再生される仕様ですし。笑

    今日からは大阪でCAT'S EYEだよね。
    頑張ってね。
    日曜には、やっと!初観劇できるので
    すごく楽しみにしてますよ
    若干の緊張と共にね

    ここ数日で、かなり冷えてきてる気が…
    上着持って来てないとか
    気を抜いてると自分みたく風邪引きますよ〜。
    お気をつけてー!
  • b 
    10/12 09:45

    お仕事お疲れ様でした!まったりとDVDいいですね〜週末に1本位観ようかな。 ディズニーの音楽は子供の頃から耳馴染みあるけど、曲名がスっと出てこないですね笑 マイマイさん流石ですっ!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/12 10:07

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    映画鑑賞お疲れ様でした〜

    お仕事お疲れ様でした〜

    俺、昨日モーニング娘。の新曲買いましたごめんね(−‖−)゛寒いけど、なっきぃ
    Tシャツ着てるよ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/12 10:21




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は午後からお仕事だったんだ〜?

    お疲れ様〜


    何のお仕事だったの


    午前中にゆっくりな時間が出来て

    DVD見れてよかったね!



    -写真1-

    すげータイトルだな〜(^_^;)

    50回目のファーストキスっ

    どんだけしてんだ〜



    見たことないから分からんけど、なんか大胆で熱意が伝わってくるな〜!


    ちょうど今日、俺はお仕事お休みだから

    それ借りに探しに行ってみようか




    -写真2-

    iPodね


    俺は逆にいつもお友達だから毎日なにかしら音楽聴いてるよ


    ちなみに℃-uteの曲はもちろんだけど

    最近はコブクロさんの曲よく聴いてるの

    ベストアルバムが出たからね!!


    ディズニーの曲もイイ曲多いよね



    舞ちゃんってディズニーの曲詳しいんだ〜?

    今度オススメのディズニーの曲きいてみよっかな?笑



    昨日はたしかに日中は暑く

    夜は寒かったね〜(ーー;)

    こーゆー時って服選び難しくない


    今日も日中は暖かいけど、

    夜は冷えるだろうから、

    羽織るものとか持ってた方がいいかもね


    じゃ!

    今日は大阪でキャッ
    アイのゲネプロだね

    久々のキャッ
    アイ頑張ってね(^-^)/






  • アムネ 
    10/12 10:33

    今日のブログ、なんか可愛い感じ
    ある意味、なっきぃ らしくないような
    いえ、可愛いなっきぃも大歓迎ですけどね 

  • ★まさとさま★ 
    10/12 10:56

    ここ一年ぐらい毎日ハロプロ聴いてるから、たまに普通の(笑)曲聴くと新鮮な気分になるよ。ふつーは逆だよね(笑)
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    10/12 11:22




    そう言われるとちょっとその映画みてみたくなるよね

  • しー 
    10/12 11:30

    映画・・・王様ゲーム以来ちゃんとみてないや
    マダガスカル3は絶対映画館でみようと思ってたのに結局行かなかったしなー。
    ℃-uteちゃんみんな映画好きだよね

  • 千梨の道 
    10/12 11:41

    きゃ〜
     どんな大胆な口説き方するの!?

    最近思うんですが、おれもそっち系のような・・・・
    口説くというか、ほめるというか・・・・ 雅ちゃんいつも握手で変なこと言ってすいませんw。

    なっきぃは、全然音楽聴かないんだね!
    おれは、移動時は常に音楽聴いてるよ!音楽なしでは生きていけない!?


  • ごーし 
    10/12 12:30

    中島と同じiPod持っとうよ!
    やっぱクラシックはかっこいいよな(*´∇`*)

  • ソウシ 
    10/12 12:34

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    僕は普段から携帯で音楽を聴いていたからそういうプレーヤーは一切持っていなかったんだけど、このたびiPhone5にしてみて、こんなに使いやすいのかとびっくりしているよ!!カルチャーショック!!

    あと、同じイヤフォン使っているのに全然音質が違うのね!!なるほどiPhoneの人気の秘密がちょびっとわかったよ!!メールは超打ちづらいけどね…今もiPhoneで打ってるよ…打ちづらいから無線のキーボード買っちゃったよ!!いうてもキーボード最高ね!!

    ってか、舞ちゃんと一緒に聴くって、キャンパスライフみたいに片方ずつ聴くパターン!?くそぉ!!あいだに入りてぇ〜!!プレーヤー2つ用意して、なっきぃ右耳からの僕左耳からの僕右耳からの舞ちゃん左耳で並んで聴けたら最高だな〜!!

    よし!!願いが叶うように今夜お星様にお祈りしようっと!!(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 13:49

    なっキュ、頑張って‼‼お〜いいね(^-^)自分、℃-uteの曲を聴いてるよ
    寒いよ〜朝と夜は寒いよ〜うん‼‼写真、なっキュ\(//∇//)\
    バイ、めっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/12 13:53

    お疲れ様。
  • HBK! 
    10/12 17:09

    おー俺もその映画観たことあるよ〜!しかも面白かったし、良い映画って思ったから嬉しい。なんだかあの世界観、てか、ノリをなっきぃとシェアできたみたいで(いやできてるよね!)とても幸せになれたよっ え、なっきぃ普段は邦画が多いんだ、俺は真逆(笑) 邦画よく見る人ってオシャレな人ってイメージです☆ 実際その通りだしなっきぃかわいいすぎるよ。いや見た目も、見た目以外も。だからずっとなっきいのことすーきー(*^^*)大阪公演も頑張ってね!俺はcatseyeのmv好きなんだ。しみさきちゃんのラップが特に( ̄▽ ̄)
  • KyaputenJ 
    10/12 21:49

    映画か
    最近はまともにみてないなぁ。
    ディズニーの音楽はあんまり意識してきいやことないかな?
    最近ほんと夜冷え込みますから気を付けてください

  • りゅうな理由 
    10/12 22:14

    おもしろそうっ!!
  • 成仏タン 
    10/13 10:57

    どうも…映画館ではアニメしか観ないと決めているチコちゃんひとすじ1カ月の僕です
    っこハロプロ大きい瞳ランキング一位な
    きっとそうな

  • れい 
    10/14 22:44

    なっき

    かわいすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)