℃-uteと踊ろう
ε= ヾ(*~▽~) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteと踊ろうε= ヾ(*~▽~) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteと踊ろうε= ヾ(*~▽~) ノ 画像2

こんにちは

舞美です



何だか最近、私の部屋…新築の匂いがする…┓( ̄∇ ̄;)┏


なぜ今になって新築の匂いが…



もぅ何年も住んでるのに〜(^^;)


不思議で仕方ない今日この頃…(・o・)?


リビングとか玄関は無臭なのになぁ〜……(¨;)


自分の家の匂いって分からないものですよね〜




でも、よく友達からは
『あ
舞美の服から、舞美ん家の匂いがする〜


って言われたなぁ



そんな私も友達に同じような事よく言ってたし…



家の匂い……ハテ!?それは一体!?(°∇°;)



と思って、

『え
私の家の匂いってどんな匂いなのー
』って聞いたら


友達同士で盛り上がり始めて…(笑)


『和か
洋か
って言ったら洋だよね〜


『うーん…例えるなら何だろうね
…あ
プール



(ちょ
…ちょっと待って
プールの匂いって…
塩素みたいな…
…それは、喜んでいいのか…( ̄∇ ̄;))


『あー
分かるかも
プールとか、赤ちゃんの匂い
ベビーパウダーとか


(プールとベビーパウダー…!?全然匂い違うけど…
(=_=;))


『分かる
分かる


盛り上がる友人達を見ながら、結局、自分家の匂いがさっぱり分からないやじなのでした〜(;´∀`)


中学の頃の話です…



さて

話は変わって



昨日は℃-uteみんなで

11月21日にリリースになる
セルフカバーベストアルバムの初回限定版に収録されるDVD撮影をしました



おかげさまで

今日…筋肉痛っf(^_^)


だけど、細かいところまでこだわって、何度も撮影したので、これは皆さんに是非チェックして頂きたいですね…



そして


2012.11.21(水)〜4.7(日)にかけて

メディア/アイドル ミュージアム(埼玉県川口市)で開かれるイベント



『彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム』


の映像撮影もしてきましたー




最新の技術は凄いですね(゜o゜)/


何と

映像の技術によって、参加して下さった方が

第6の℃-uteメンバーになれちゃうんです



どういう事かと言いますと



『Danceでバコーン!』を℃-uteと一緒に踊っている気分が味わえちゃう体験コーナーなんです



まずは練習から



℃-uteみんなと踊りながら、千聖があなたに振りの解説をしてくれます



それが終わったら、今度は本番



映像の中の℃-uteと楽しく踊りましょう




是非ともたくさんの方に
『Danceでバコーン!』を完全マスターして頂きたいっ



皆さん、よかったら参加して下さいね〜



そんな昨日の写真です


(
1・2)


では、今日の残りの時間も元気に頑張りましょー

 
  • コメント(全281件)
  • さよなライオン 
    10/12 04:14

    21世紀生まれなんでね、ガキの使いで俺が準レギュラーだったら俺は「俺は21世紀生まれだ!」って企画やってほしいね。ジミー大西さんでね「俺は兄さんだ!」っていう企画やってるから昔ね。ガキの使いのメンバーを並べて説教して行くっていうのどうですか?この俺がね。「この、20世紀生まれどもめ!」って。
    でもさ、これマジでやったら視聴率行くと思わない?だってラテの所に「俺は21世紀生まれだ」って書いてあったらさ、え?ついに21世紀生まれが?って皆注目するよね。皆見るよね。そこで俺が出て来る訳ですよ。さよなライオンがね
    はい、そういう訳でして、ダウンタウンと言えばね、今日ダウンタウンの二人が表紙の雑誌が発売されましたね。俺は予約注文してたんでさっきメールを見たら発送しましたって書いてあったからもうすぐ届くでしょ。来たら感想を言いますね。
    まいみさん、お疲れ様でした。
    多分ね、風通ししたんじゃないですかね?まいみさんの知らない時に。親が。もしくは親も知らないときに。そうすると何か、何かなるんじゃないですかね。知らないですけど。不思議ですね〜
    映像撮影お疲れ様でしたー!これからも頑張ってねー!おやさよなライオン!
  • piro 
    10/12 04:26

    おはこんばんみぃ〜たん



    唐突に、何を言い出してるんだぁ


    って思ったけど、なんでだろぅ

    お部屋の壁紙を張り替えたり、新しい家具が置かれたりしてないよねぇ


    新築の匂いと聞くと、有毒のホルムアルデヒドを思い出すから、どこから匂いがするか突き止めた方がいいんじゃない



    それと、その人の家の匂い

    分かるぅ〜(o^∀^o)


    それぞれ独特な匂いが服とかからして、その人の家に遊びに行ったら、やっぱり家全体からその匂いが漂ってる事ってよくあるよねぇ


    でも、他人の匂いは分かるのにぃ…自分家の匂いって分からないもんだよねぇ(^_^;)

    しかし…舞美ちゃんの家の匂いが

    プールとベビーパウダーの匂いって、それぞれ想像はつくけど融合は難しいなぁ


    でも、今の舞美ちゃんから

    握手した後に、ハンドクリームのイイ香りがするねぇ(*^o^*)



    それから、一昨日のDVD撮影では℃-uteメンバーみんな口を揃えて、筋肉痛だと言ってるから、よほど大変だったんでしょうねぇ


    改めて、お疲れさまでした

    必ずチェックしますからねぇ( *・ω<)b


    それに、埼玉県で開催されるメディア/アイドル ミュージアムの中の『彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム』は、

    開催期間が長いので、またコンサートやイベントがあった時にでも寄ってみたいと思います


    うーん(-"-;)
    千聖ちゃんには申し訳ないけど…やっぱり僕かぁ〜舞美ちゃんに振りの解説してもらいたいなぁ〜(¬з¬)

    そして、6人目?の℃-uteとして"ダンバコ"を踊りたいなぁ( ´艸`)

    でも…踊ってる時にギャラリーに見られるのかなぁ



    (
    1、2)映像を合成するために、グリーンバックのスタジオでの撮影ですねぇ



    それじゃ〜今日の舞台『キャッツ
    イ』のゲネプロ楽しみにしてますねぇ(‘o‘)ノ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • Chissa-全面推し 
    10/12 04:36

    舞美ちゃん、おはよ


    今『ツナグ』を読了したとこです
    ←後半は止まらなくなった
    いろいろ考えさせられる作品でし
    舞美ちゃんがblogに書かなければ多分出会うことのなかった小説ですが、読んでみてよかった
    美ちゃん、ありがと

    ただ、今から寝ると仕事に間に合う時間に起きれないかも


    とにかく、お互い今日も一日頑張っていきましょう



  • ドレイン 
    10/12 04:49

    DVD撮影おつかれさまー
    確かにその家ごとの匂いってあるよねー
    それも人によって匂いの感じ方が変わるんだよ
    映像で第6の℃-uteメンバーになれるって凄いー
  • こみー 
    10/12 05:45

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    唐突に始まったね(笑)

    まいみぃの家の匂いがするのかぁ

    じゃあ、今度確かめてみるかな


    どうやって確かめるかは…(笑)

    でも服に匂いが付くことはあると思うけど、何で新築の匂いなんだろうね


    まいみぃの部屋はいつまでも新築の頃と変わらないと


    僕の服は家の匂いはしないと思う




    ℃-uteと一緒に踊れるのかぁ…

    僕とかはライブとかイベントに頻繁に行ってるからいつも一緒に踊れてるけど、なかなか行けない人のほうが多いと思うから、嬉しい企画か


    フリも覚えられるし


    ちなみにダンバコはまいみぃを見ながらだけど、大体踊れる


    まぁ、どの曲でもまいみぃを見ないと踊れないけど…




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    僕は今から仕事に行ってくるよ…


    また明日の更新楽しみにしてるね



  • おにぎり 
    10/12 05:52

    新築の匂いは木の匂いですかね?
    どっから来てるんでしょう

    しかし、その子特有の家の匂いって確かにあると思います。
    何かうまく表現できないけどね。

    今日はメンバーみんな筋肉痛かな
    はいよ。みんなの頑張りチェックします


    第6のメンバーかぁ
    確実に浮くなぁ…。
  • 原田皓正 
    10/12 06:03

    お疲れ様です
  • ☆のりお☆ 
    10/12 06:14

    わかるーww
    俺ものりおんちの匂いがする!
    ってよく言われた( ´艸`)
    女子によく匂い嗅がれてたなぁ〜
    のりおんちの匂い好きー♪とか言われてwww
    超近かったからドキドキしてたのをなんとなく覚えてるww
    俺も同じく中学の時
  • カナ 
    10/12 06:30

    おはよ
    昨日お父さんにGREEの登録の許可をもらってやっとコメント出来
    毎日ブログ読んでたよ(*^◯^*)これからもコメント書くね

    ℃−uteの皆さんの着ている衣装好き

    可愛いです(*^^*)
    今日も一日頑張りましょう

  • middle age hiro 
    10/12 06:30



    はよう


    昨夜、コメント書いてたんだけど、眠くて眠くて、送信したのかどうかわからない?


    今日も一日素敵な舞美でいてください


    明日はキャッツ・アイだぜ



  • えみ@やじすず推し 
    10/12 06:49

    それあるある(笑)


    面白そうだから行ってみようかな

  • 翡翠 
    10/12 06:52

    ぐっもーにん
    ー天気悪いけど晴れるらしいー

    ん??家が新築の匂いって・・・何かの芳香剤と
    アロマ的なものが置いてあるとかじゃなくて?
    しかも自分の部屋だけって怪しさ満天(∩´∀`)∩
    だって一番家にいないであろう矢島さんの部屋でって(笑)
    不思議な・・・

    誰かが入ってなんかしたんじゃないの〜(ΦωΦ)フフフ…
    矢島家の匂いかー。どんなだろうだねぇ
    いっつもハンドクリームつけてるから匂いわかんないしなぁ(笑)
    今度なんか・・・衣装でもない私服の時に何もつけないでいてくれた
    わかるの・・・かも。匂いに敏感なタイプなので

    AR見たいー!!ってか、Dバコを一緒に踊れるだなんて!
    汗だくで出てくるハメにΣ(´∀`;) なんてなー。そんな必死いやだ(笑)
    いいないいな。初回Aをオススメされてますのですかねー

    今日もありがとー
    元気に1日過ごせたかぃ?筋肉痛と戦ってたようだけど(笑
    今日はキャッツアイやでー。思い出してー!
    ま、ゲネプロあるし大丈夫かー。見たかったのに・・・仕事

    本番は行くからいいんだ・・・(´・ω・`)という慰めですよね
    大阪2泊かー。ちょっとは楽しむ時間あるといいんだけどね
    ご飯行ったーとかあったら写真撮っといてください

    んじゃ、頭切り替えて。お仕事頑張ってきて
    ってら
  • いとぅー 
    10/12 06:57

    撮影お疲れさまです
    ますます発売が楽しみになりますね!

    川口に行って踊ってこないと行けませんね!

    結局舞美ちゃんの家の香りは・・
  • いちごみるく 
    10/12 06:59

    舞美ちゃんお疲れさ

    たしかに自分の家のにおいって気になる
    よく遊びに来る子には犬飼ってるから犬のにおいがするって言われ

  • 部長(ペンネーム) 
    10/12 07:01

    家の匂いって、木造でいう木の匂いのような?


    プールの匂いとベビーパウダーの匂いじゃ、確かにまったく方向性が違う気がするね。


    中学生の時、おもしろい会話が友達との間で飛び交っていたんだね


    いつか同窓会があったら、その友達に、どこら辺がプールで、どこら辺が赤ちゃんの匂いなのか、ぜひ、聞いてみてくださいね


    私も気になります



    セルフカバーベストアルバムの特典映像撮影、お疲れ様でした!ずっと長い間ダンスしてたのかな。

    アルバム発売がとても楽しみです



    川口市の彩の国ビジュアルプラザ映像ミュージアムですね!
    了解しました

    埼玉県だから舞美ちゃんのお膝元ですね


    Danceでバコーンの振り付けは、普段の会場内の狭い客席で全力で踊るのは、かなり難しいけど、
    このイベントでは舞美ちゃんみたいに激しくダンスできそうだね。


    ただ、・・他の人からは丸見えのブースなのか



    まぁ、そうだとしたら、
    いや、そうだとしても、
    遠慮気味より、全力投球でやり切った方が、逆に恥ずかしくないかもね



    P.S
    この前、雨に濡れない野球場に、舞美ちゃんが好きなチームを応援しに行ってきたよ。
    サヨナラ勝ちでした

  • パクパク 
    10/12 07:09

    舞美ちゃんヘソ出しじゃないんですね。
    珍しいかな?
    少し残念(+_+)


  • マニシュ 
    10/12 07:13

    おはまいみぃ


    新築の匂いって 人によっては頭痛くならないかな^^;
    でもまいみぃの部屋の匂いなら安らげるねきっ
    ←アンミンコウカアリ?
    自分の部屋の匂いって解らないよね…でもクサいって言われるよりマシだ

    (クサいはアイドルとしてまずいよね
    )

    自分はダンスセンスないから℃-uteになれな

    というか 地方だからそもそも(ry


  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/12 07:25

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    DVD撮影と『彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム』映像撮影お疲れさま

    『彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム』は、AR技術を使った企画みたいだし、面白いそうだから行ってみるよ


    DVD撮影は、何を撮影したのかな

    ベストアルバムの発売が待ち遠しいよ


    そして、まいみぃの部屋は新築の匂いがするのかぁ

    まいみぃ、最近部屋の模様替えとかした(・o・)?
    してたら、多分家具とかの下敷になってた部分が露出したからかも

    してないなら、なんだろ(;´Д`A
    あと、他人の家の匂いってわかるけど、自分の家の匂いってわからないよ

    ちなみに、俺の実家の匂いは線香の匂いがするかな

    今日、実家に帰った時に匂いを嗅いでみるよ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • さよなライオン 
    10/12 07:30

    昨日ドラえもんが150年後から来ると言いましたがなぜそうなのかと言うとのび太はどうやら64年生まれというのが公式設定であるみたいなんだよね。で、漫画だと小学四年生でしょ?だから1975年の正月と決められたらしい。アニメだと五年生なんだけど。でもさ、ドラえもんって夏休みのエピソードとかあるじゃん。だから75年の正月に来たのに四年生のために3月が終わったら74年4月に戻ってあとは無限ループしてるということに。で、ドラえもんの方は2112年から来たって勘違いしてる人が多いみたいだけど2125年らしいよ。BBCワールドっての一昨日面白い事あったから昨日は一晩中つけてたんだけどまたおかしい事言ってましたわな。第一次世界大戦から100年が経ちましたとか言ってたんだけど第一次世界大戦て1914年じゃなかった?そう習わなかったけ
    ああなるほどね、自分の家だから自分はずっと住んでるわけだから自分では感じないわけだね、臭いをね。
    でも、実際に家にプール作れるぐらいのお金は持ってるんですよね?(笑)(笑)
    これは芸能人お決まりのお金持ってるんですよねトークね。よくやってますよね。「なんぼほど持ってるんですか。」って言う
    実は本当にプールがあったりしてね。(笑)
    家の中に最近プール作ったりしてるらしいからね。温水プール。
  • 抹茶プリン 
    10/12 07:33

    舞美ちゃん
    はようございます

    家のにおいってペットを飼ってるとそのにおい
    なりますよね


    今日から舞台再開って事ですごく楽しみにしてます

  • れなれな 
    10/12 07:37

    舞美ちゃん(*^^*)
    はようございますっ
    受験合格しましたっっ(;_;)
    れから℃-uteに逢いにいける〜っ(>_<)
    とゆうわけでもちろん映像ミュージアム行きますっ!(笑)あ!あとおうちの匂いはマスクして帰ってきたときハズすと凄くわかるよっ
    (笑)
  • まーらいおん 
    10/12 07:44

    おはよ


    今日からキャッツアイの大阪公演だね。
    来生瞳を演じられるのもあと少し。楽しんで演じてきて下さい!!

    今日も素敵な1日になると良いね

    ではでは、たのばっていきましょ

  • ボノ 
    10/12 07:55

    舞美ちゃん、色々撮影おつかれさまいみぃです

    今回のアルバムはレコーディングからDVD撮影まで本当に手間暇かけて作ってるようですね!
    筋肉痛って!どんだけ激しいダンスしたんだろう?
    本当発売楽しみです


    舞美ちゃんの地元ではなにやら面白い催しものがあるみたいですね!!
    彩の国はライブとかがないとなかなか行く機会がないんですが、是非6人目の℃-uteになりに行こうと思います(^O^)/

    新築のいい匂いがする!!
    って1974という舞台で中神さんが演じたお父さんの台詞を思い出しちゃいました

    今頃新築の匂いって不思議ですね

    中学校の頃服からしたいい匂いは。。ひょっとしたら家の匂いじゃなくて、柔軟剤や洗剤の匂いかもしれないですね。

    今日からキャッツアイ大阪公演ですね!今日はゲネプロですが。。
    明日明後日と観劇する予定なので、週末が本当楽しみです!
    なんで、今日は仕事頑張りますよぉ!!

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/12 07:56


    踊れるか心配です(・U・)♪
  • 大雅 
    10/12 08:04

    スゴッ 今頃の機械はすごいな〜化学も進歩してるしホントすごいや 確かに人の家の匂いってあるよねなんでだろ?
  • 愛美 
    10/12 08:11

    まいみちゃんおはよー\(//∇//)\
    自分の家のにおいって分からないよねww
    アルバムも早く欲しいなぁ♪楽しみにしてます♪( ´▽`)今日も頑張って下さ

  • 奈々葉 
    10/12 08:11

    舞美ちゃんおはよう


    カバーアルバム楽し

    パート割が気になるなっ
    アレンジにも期待(。・ω・。)

    ℃ーuteと踊れるなんて、
    夢のようだな\(^o^)/
    本人と踊れたらもう興奮
    しすぎてヤバイな


    今日もたのばってね♪♪

  • ドルマン 
    10/12 08:35

    おはようございます
    美ちゃ


    『彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム
    行きた


    埼玉行ったことないし、
    面白そ


    Danceでバコーン!一緒に踊りたい(^O^☆


    p.s.
    今日、キャッツアイのゲネプロ見に行きますo(^▽^)o

    舞美ちゃん、たのばっていこう

  • マーク 
    10/12 09:15

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 俺(おい)らも『彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム』に行って℃-uteの第6メンバーになりたいのは、山々なんだけど、俺(おい)らって凄く太ってるから恥ずかしくて行けないにゃ、
    せたら、その時に行くにゃ
    って無理か来年の4月7までだもん絶対に痩せられないにゃ
    まぁこの先こう言うイベントが開かれる事を祈ってその日為頑張ってダイエットするにゃ。

  • みーき? 
    10/12 09:29

    踊りた
    古屋にも作っ

  • choko 
    10/12 10:06

    その家独特の匂いってありますよね〜

    私の実家は和室が多いせい
    「おばあちゃんちの匂いがして落ち着く
    と色んな人によく言われてました
    (笑)
    住んでる時は言ってる意味が分からなかったけど、
    実家を出てからはたまーに帰ると
    確かに昔懐かしい何とも言えない「和」の匂いがしま

    洋服も使ってる柔軟剤の匂いによって全然違って面白いですよね

    ウチはダウニーを使ってるので、ダウニーを使ってる友達と
    「ダウニーの匂いがする!!!」とか言って盛り上がったりします
    女の子って柔軟剤の匂い好きですよね


    今日からいよいよキャッツアイも大阪公演ですね!
    ゲネプロでも沢山のお客さんが観に行くので
    気分はきっと本番とあまり変わらないですよね

    みんな楽しみにしてると思うので、頑張ってきてね

    観に行けないけど応援してまーす

  • アムネ 
    10/12 10:37

    家の匂い、自分は慣れちゃってるから、分かんないよね。
    人の家に行くと、確かにそれぞれ異なる匂いがするなあ。
    祖父母の家は、なつかしく感じるよね。
    今は、もうなくなっちゃったので、嗅げないのでさびしいなあ。
  • stac 
    10/12 10:49

    おはょ


    舞美ちゃん、元気ぃ
    今日もいい天気じゃ

    どっか遊びに行きたくなるね。


    行楽の季節だね。


    今日も1日楽しもう


    じゃね
    (^_-)-☆

  • ヨシ 
    10/12 11:30

    どんな匂いか想像つきませんなー今日は休みだからピラメキッド最初から見直してます。好きだわーこの矢島さんのキャラーそりゃファンになるよー1話めでちょっと反省ー適度な応援心かけるようにしょうと。髪が短い矢島さんも可愛いですね。明日キャッアイいきますね
  • 千梨の道 
    10/12 11:37

    きっと、おれおどれないだろうな・・・・。最近からだがついていけない


    先週久しぶりにべりの曲おどったら、、、、体が微妙に遅れて動くwww。

    おれも、来週の℃-ute LIVEで、ちさとに教えてもらおう

    どう踊ればいいのか!?

    まいみちゃんに教えてもらおうかな・・・・。
    でも、まいみちゃんは、今日のゲネプロから見れるから、来週は・・・・

    新築の匂いって、薬品とかの匂いも含まれているからあまり体によくないような・・・・。
    お日様の光を浴びて、変わったのかな!
  •  
    10/12 11:42




    もう引っ越して2、3年たつんだけど寝室のたたみのニオイがまだとれないよ


    あんまり使わない部屋だからかな


    でもいいニオイで好きだな


    人の家のニオイに僕は敏感な方だ
    むかしは糠漬けとか家でほとんどの家がつけてたからその家その家で独特のニオイがあったな


    ニオイって人の記憶と密接に結び付いてて懐かしい記憶を呼び覚ますきっかけを与えてくれるよねー

  •  
    10/12 12:20

    大阪でキャツアイだね、がんばってね、家の匂いといえば、じいちゃん家が、薪ストーブだったので、杉とか松の匂いが強かった記憶があります(°∇°;)

  • さいかむ cyberkam 
    10/12 12:20

    舞美ちゃんこんにちは!

    新築の匂い?
    なんだろ、空気の乾燥とかのせいかな?
    にしても、プールの匂いとかベビーパウダーの匂いとか、よくわからないね(笑
    でも、友達が納得したんならそうなんだろうね(^-^)

    ダンバコかあ
    一緒に踊りたいな!
    でもそこで誰か一般の人が見てたら、ちょっとハードル高いかも(^_^;)
  • さよなライオン 
    10/12 12:35

    ドラえもんの話をするけどさ。さっきの続きでドラえもんの話をして行くぞ。なんか64年生まれって事でね、設定されたみたいだけどね。それで矛盾も生じて来ているんだよね。なぜならスネ夫は2月29日生まれなんだよ。65年に2月29日はないんだよ。最初に設定した時はあったんだよね。なぜなら70年の正月に小学4年ならその年に2月29日はあるんだよ。設定を64年とした事によってない日に生まれているという事に!なんか、小学生にして一年ダブッてるとかにしないと。で、何でダブッてて年上なのにあんなに背低いの(笑
    何年か住んでるということはまいみさん、何年か前に買った新築なんだね〜。
    何をするとそういうのが蘇って来るんだろうかね。あ、もしくはずっと何年間も新築の臭いがしてて。その家は。そういう家があるのかは謎なんですけど。まいみさんがなんか鼻がよくなった、とかじゃない
    11月21日にDVD発売なんだね〜!分かったよ〜!
  • どんちゃん 
    10/12 12:41

    舞美ちゃんこんにちは♪自分の家の匂いって普段は気にしないけど
    達の家とかに行くとやっぱり自分の家のの匂いと違うのを意識してしまう
    部屋の中だと家具や寝具が変わっても若干違いが出るけどね
    日はキャッツアイ大阪公演
    に行くからね

  • ワンビート 
    10/12 12:43

    舞美ちゃん、こんにちわ
     ワンです♪ 体験コーナーに参加してみたいな!!ちっさーが振り付けを教えてくれるなんて嬉しい
     でも、埼玉なんです
    遠くて行けないよ〜 福岡にも作ってください
  • ソウシ 
    10/12 12:48

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    握手会でかなり近づいたって、舞美ちゃんから新築の匂いなんてしないけどなぁ…っていうか、匂いなんてしないけど…ゲキハロ期間中だったら、夜間飛行?とかいう香水の匂いがするのかな?ってしないよね!!(笑)

    確かに最近のぎじゅつのしんぽはすごいよね!!僕は携帯で文章を打つのが苦手だから、いつもパソコンから打っているんだけど、会社のパソコンは私用で使っちゃあいけないから結局遅くに自宅に戻ってから書く事が多かったんだけど…このたびiPhone5を購入して、さらに無線のキーボードも購入したからまるで小さなパソコンみたいに楽に文章が打てるんだよ!!これは素晴らしい!!なんて技術の進歩だ!!今もiPhoneと無線キーボードを使って書いているんだよ!!最高!!

    しかもスマートフォンからだと文字制限がないみたい!!舞美ちゃんにコメントする時はいつも泣く泣く割愛しているくだりもいっぱいあるんだよ!!あ〜今からでも以前のブログにフルサイズ版のコメントを書きまくりたい!!書かずにはいられない!!でも書かないけどね!!

    というわけで、技術の進歩に感謝しつつ、舞美ちゃんのブログにこれからもいっぱい想いを書き綴りま〜す!!

    …えっと、技術の進歩の話って元々なんだっけ…?
  • ごーし 
    10/12 13:13

    今日は大阪で公開ゲネプロやね!(*´∇`*)
    久しぶりのキャッツ
    イやけど、落ち着いて頑張ってね(*ノ∀`*)


    キャッ
    アイみたいなぁ!!
  • さ湯 
    10/12 13:16

    以前メンバーの誰かが汗かいた舞美の匂いが
    好きって言ってた人いましたね。^^

  • ☆ほし 
    10/12 13:31

    木の匂いがするって危険じゃない?シロアリチェックしておいたら
  • すととん 
    10/12 17:56

    面白い
  • えり 
    10/12 20:22

    ℃-uteと一緒に踊れるん

    いやー最近の技術はすごい

    体験したいな

  • KyaputenJ 
    10/12 21:43

    そんな話俺もしたことあります

    いってみたけどなぁ

    だいぶ遠い、、、

  • 成仏タン 
    10/13 10:50

    みーたんの匂いモー想しちゃった(´д`*)僕の部屋は百均で大量買いして一度も焚いていないお香の匂いがする

  • Gキティ 
    10/15 15:27

    美ちゃ

    んにち


    むむむ...

    このイベント映像は気になるぞっと。(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)