ぱぁ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぱぁ(あいり) 画像1

やほ(^^)
鈴木愛理です



昨日のblogのコメント
朝一で見たんだけど


4時前後に

おはよ〜(^^)

とか

今頃準備中かな?

とかコメントくれたかたが
たくさんいて(T-T)(T-T)(T-T)

朝早いのに
ありがとう…(T-T)


って
朝から幸せでいっぱいでした


元気出たよ〜


本当にありがとうございました


みんなだいすき、

(゜o゜)照




さて、今日は朝から
ドラマ撮影〜


原作を読んでくださった方は
わかると思うんですが

途中で秋人くんっていう
小学生の男の子が
でてくるんだけどね(^^)

その子が
かわいくて、かわいくて


その子と遊ぶシーンがあって

ぬいぐるみで
プロレスやったり(笑)

折りたたんで見たり(笑)

やることが無邪気すぎて

ちっちゃい子って
癒される………(゜▽゜)

って思ってばっかでした



小6のときに小1の子の
お世話をするっていうの、
ありませんでしたか?



そのときのこと
思い出しました〜…



でね!
衝撃はここから


そのぬいぐるみが

か……

か……っ…


カッ…………



カ、カッパ………



だったの!!w(゜o゜)w


しかも
癒し系のやつ〜



こんなところで出逢うなんて


嬉しかった。

嬉しかったよ。



(笑)


まさかの芝居中でも
使いましたので(笑)


放送お楽しみに〜




今日の写真は
そんな
カッパちゃまと〜


手が長いんだ〜〜


足短いの〜




午後もがんばるぞっ!




以上、
今日は早めの更新でした




今日もがんばろっ(^^)


ばいばーい(^O^)




 
  • コメント(全429件)
  • ケンケン 
    10/12 07:45

    見たこともないようなカッパw
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    10/12 07:47

    愛理ちゃんおはよう(*^^*)わたしも4時にコメントできるくらいにならなきゃー☆かっぱさん(*^^*)最近のかっぱはスタイルいいのね(笑)あ、きのうコメントに書いた血圧の試験やっと合格しましたー\(^o^)/今日も素敵な日になりますように!
  • stac 
    10/12 07:47

    ちょき


    おはょ


    今日は…学校

    今日もガンバ


    いってきます

    いってらっしゃい


  • 陰陽 
    10/12 07:47

    おはようございます

    ドラマの撮影、お疲れ様です。
    1話目を観て先が気になっちゃって思わず原作本を買い集めている今日この頃です(^^)

    写真のカッパのぬいぐるみスゴイですね…デカイ(笑)
    ドラマのどこで出てくるか注意しながらみなければ…

    それでは今日も一日、がんばりましょう

  • ミヨティ 
    10/12 07:53

    ドラマの撮影お疲れさまです( ̄0 ̄)/

    小1のお世話とか昔やったなあ


    自分が小6の時は小1が可愛くてよく遊んでいました

    今日もファイ

  • 愛理ちゃん一筋 
    10/12 07:53

    カッパ可愛い


    僕原作読んだことないから良く分かんないけどとにかく小学生は可愛いよ


    僕の学校小中一緒だからいつめ一年生と遊んでるんだ


    ホント可愛い


    話変わるけど愛理ちゃんお仕事頑張って

  • 大雅 
    10/12 07:58

    おは〜
    ラマ見るね
    どもって可愛いよね 俺も小2の弟いるけど人の子とかだったら可愛いけど弟だとたまにイラッとくるんだよね どうしてかな?やっぱり兄弟だからかな 俺は4人兄弟だけどケンカばかりだから家にいるとすごく疲れる 兄弟は大変だな〜
  • げーちゃん 
    10/12 08:03

    おはよ
    ドラマ楽しみ(#^.^#)
    小さい子癒されるよね!!
    俺も二歳の弟がいる
    14歳も離れてるからもう自分の子みたいでめっちゃ可愛い\(//∇//)\
    かっぱいいね
    では今日もたのばろ♪───O(≧∇≦)O────
  • 愛美 
    10/12 08:07

    愛理ちゃんお疲れ様
    確かに小6のとき面倒見てた気がするー(笑)かっば可愛いね!
    ドラマの撮影お疲れ様ー\(//∇//)\
    今日も頑張って下さ

  • ぺんぎん 
    10/12 08:30

    いりちゃんおはよー\(´O`)

    昨日は、お昼過ぎに更新されてた(^^

    ドラマ撮影おつかれさま〜

    私の通ってた小学校は、6年生が1年生を遠足に連れていくってのがあった。動物園なんだけれど、1年生が困らないようにずっと付き添っていなきゃならなかった〜


    おぉ〜
    かっぱちゃんとの出会いがあったのね〜
    でっかいかっぱちゃんね〜

    このかっぱちゃんの少し小さい子は前にブログに載せていたから、あいりちゃんの家にもいるよね〜(^^
    そうそう、私の家にもいる〜(^^)


    今日も良い1日になるように元気にいこー!
    んじゃ、またね〜(* ^ー゜)ノ


  • Joy To Sing♪ 
    10/12 08:58

    おはよう。
    気をつけてたけど
    昨日は仕事中にくしゃみが止まらなくなって…寒気が
    うっかり風邪ひいたっぽいです(σω-)
    早く寝て睡眠とったら、大分良くなったけど。

    段々と寒くなってきてる中
    愛理も睡眠時間が短かい様
    眠れる時には寝たり (←得意そうだけど)
    体調には気をつけてね。

    かっぱ…懐かしい〜
    偶然の再会?
    可愛い2SHOTだね。=)

    【みんなだいすき】といえ
    愛理が下手で
    も→いちど ココロをアンロック
    ってしてる姿が思い浮かぶよ。('-'*)

    好きよ!で右足をちょっと上げるところが…好きよ!

    では今日もがんばろっ。
  • 69℃ 
    10/12 09:14



    おはよ


    本日は快晴ですね


    あいりはもう学校かな?

    それともお仕事でしょうか


    何れにせよ
    どうかHAPPYな1日


    いつもいつで
    ずっと応援していま


    ではで



    -69℃-


  •  
    10/12 09:35

    愛ちゃん、おはよ♪すーさん。のぬいぐるみもあればいいのにね(^-^)
  • はーちゃん* 
    10/12 09:38

    愛理〜
    ーちゃんだよ

    おはよう( *´ ∀ `* )ノ 昨日はドラマ撮影お疲れさま
    ° 今日は学校かな?それともお仕事かな?はるかはお仕事だよーっヽ(´o`;今日の朝はBuono!聴いて出勤したよ〜♪♪もちろん℃-uteも好きだけどBuono!3人でいるときの年下甘えん坊愛理ちゃん好きよー
    ふ(笑)じゃあ今日も楽しい1日になるといいね♬♡ふぁいてぃーーーーん
  •  
    10/12 09:40

    愛ちゃん、おはよ♪すーさん。のぬいぐるみも欲しいね〜 グッズで出ないかな〜
  • タカ 
    10/12 09:43

    お疲れd=(^o^)=b
    それ俺もやったーwその子がうらやましい(T-T) 俺も愛理に世話されたい!←変態www
  • とくめいきぼう 
    10/12 10:08

    昨日は朝早くから撮影お疲れ様でした


    昨日は早く寝過ぎて4時前に目が覚めたので
    コメントしたらすぐ2度寝


    ゴメンナサイ

  • マーク 
    10/12 10:27

    あいりん、おっはー、昨日は、朝からドラマ撮
    おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 あったあった、俺(おい)らも小6の時に小1のお世話してたにゃ、
    れ以来小さい子が大好きになって、よくではなかったけど、小6の時はそれなりに遊んでたにゃ。
    P.S. 4 確かに癒し系の河童だねって言うか、その癒し系の河童でプロレスごっこだったり折りたたんだりラジバンダリ(笑)でも正直あいりんは、気が気じゃなかったでしょ、あいりんの心の中では辞めてよ辞めて、何で私の大好きな河童でプロレスごっこに折りたたんだりするのよ河童が可哀想でしょとかって思ってたんじゃないのかにゃ。

  • アムネ 
    10/12 10:39

    出たっ!久しぶりのカッパ
    小さい子供に癒されてる愛理ちゃんに癒されま

  • 雑草流 
    10/12 10:45

    なんか関西は
    ドラマの放送
    もうちょっとさきみたい(T_T)
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/12 10:48

    愛理ちやんおはよう
    ょもだよーー)^o^(
    今日も撮影かな???お互い頑張ろうね
    しきヘブン聴きながら登校中(。・ω・。)
    -uteの声でこんなに気持ちが高まるなんて。。魔法

  • 一匹狼 
    10/12 10:54

    多忙スケジュールの中、blog更新きっちりしてくれて、コメントまで目を通してくれ
    いつも元気をもらうばかりではなく愛理さんに感謝の気持ちとともに少しでもエールを送りたいと言う気持ちが皆さんにあるんだと思います。ありがとう。

    カッパとのコラボ、可愛すぎます

    お身体気を付けて

  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    10/12 11:03

    おはよ


    そのカッパ
    にクリスマスにプレゼントしたやつと一緒だ


    少し小さいバージョンだったけど

    そもそも、愛理の手に渡ってるのかなぁ

    そういえば、メガネの写真はまだか


    自分もそろそろ買い替えなきゃ


    じゃ今日もがんばってね



  • 千梨の道 
    10/12 11:30

    かっぱ!かっ
    かっぱ


    かっぱ 捕まえたど〜〜


    みたいな、愛理に見えますけども



    ドラマ撮影朝からお疲れ様でした!3ヶ月近くは朝早い日が多くなるね・・・。

    そんな中の 癒しの男の子
     
    ある意味おれも、研修生や娘。新メンバー見てると癒されるけども



  • まゆ@通学ベクトル 
    10/12 11:35

    おはよー(*^^*)
  •  
    10/12 11:46




    あれ愛理なのかなぁ
  •  
    10/12 12:24

    カッパだ〜Σ(゚□゚;)
    ドラマ順調に撮影されてるみたいですね( ・∀・)つ
  • Hiroki@愛理すーさん 
    10/12 12:51


    小さい子どもって可愛いよね〜

    俺もいとこが4歳の女の子なんだけど、めっちゃ可愛い(´ω`)


    かっぱキタ━━━(・∀・)━━━!!!



    じゃあ、今日もがんばろー
  • ソウシ 
    10/12 12:56

    お疲れ様!!あいりん!!

    4時とかホント大変だなぁ…眠そうな演技にならなかった!

    なんか本当、あいりんの撮影の話が癒されるよ!!ドラマ自体がなんだか大変そうな内容だからこそ、これはつくりばなしだぁ〜って実感が欲しいのだ!!まぁでももう安心して観られるけどね!!

    今度あいりんが4時起きの時は僕も4時に起きる!!って夢を観ながら熟睡してるね!!(笑

    会える時も会えない時も起きてる時も寝てる時も常に応援してるからがんばってね!!あいりん!!
  • ぶどう 
    10/12 13:54

    (゚_゚)愛理ちゃん(。_。)こんにち
    愛理ちゃん よ〜く見ると カッパというよりカッパの着ぐるみを着た(/°\;)す
    ん す
    ん かっ…かっ…(;o;)かぶってる…すっ…すっ…す
    愛理ちゃんと
    ん大好

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/12 15:22

    今日4時起きでした
    スト期間は眠くなっちゃうから寝るの早い😅(笑)明日で最終日なの♪頑張るよ
    理ちゃんも仕事頑張ってね
    いより
  • きょんちゃん 
    10/12 15:42


    え!
    コメントできてなかった!
    やんだ、え?

    くっそー(´・ω・`)

    朝からほんと
    おつかれさまでした
    ばたんきゅー
    しないように
    きぃつけてね(・ω・`)
  • 他力本願 
    10/12 16:19

     カッパにカッパ?
     
     そういえば、実家の近くの川には、「危険、近づくな!」の看板にカッパが描かれているよ

     愛理と一緒に「カッパを守る会」を結成したい。

     ???あれ???
     そこ
     愛理最高!



  • キバ 
    10/12 17:38

    カッパ〜!

    俺があげたかっぱすーさんも見てくれた?w

    そしてドラマ撮影お疲れさま!!

    明日もあるのかな?
    頑張って!

    キバよ
  • パピっ☆ 
    10/12 18:39

    お疲れさんです!今日も撮影なのかしら
    回は原作読まずに見ようと思ってるので次回の展開どーなっちゃうんだろー!FLOWERの子はどーしちゃったんだwって感じで楽しみにしております! 撮影合間のエピソード、想像したら癒された〜あと、かっぱの足w
     
    では、これから夕食たべまっしゅ! あいりんもバランス良い食事とってね。お弁当とかだと、かたよりやすいし

    あ、あと眼鏡! ゆっくりでいいので楽しみにまってまー

  • 抹茶ーずNo.3 
    10/12 22:48

    ドラマ撮影お疲れ様です。
    カッパのぬいぐるみですか。かなり大きいのですね。
    もっと小さいぬいぐるみで遊んだのかと思いましたよ
    確かに、プロレスとか遊び甲斐がありそうな感じですね。
    結構愛理もノリノリだったのでは
    放送が楽しみですね
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/12 23:12

    愛理〜
    ラマの撮影お疲れ様
    変わらず、コメント遅くなってごめんね


    私も愛理が大好きだ
    つも、明日も頑張ろうってブログに書いてくれてありがとう


    そう書いてあるだけで頑張ろうって気持ちになるし、元気が出るよ


    あっ!カッパだぁー
    れも、癒し系
    理はもっと癒し系


    愛理とカッパの絡み楽しみだなぁ(笑)
    愛理〜
    理せず頑張ってね


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    @チームピンキッス

  • teamかっぱ@team℃-ute 
    10/13 00:47

    か、か、かわいいぃぃい。
    かなり癒し系のカッパだ!!
    じゃ、お仕事頑張ってください
  • ameba 
    10/13 02:08

    カッパおおきい!!   ドラマ楽しみにしてます!!         
  • 成仏タン 
    10/13 10:33

    それ昔あいりんが中に入ってたやつだっ
    (笑)
  • シロ 
    10/13 13:21

    カッパとすーさん。が合体したようなぬいぐるみやね!笑
  • ささえさん 
    10/13 17:30

    抱き枕かな(^-^*)ここに来てかっぱちゃんに会えるのって運命的って思った?そんなことないか( ̄∇ ̄)それも楽しみだねぇ( ^o^)ノ本当に首を長〜〜〜くして待つよ♪♪好きだぜぃ愛理

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 17:54

    なんか愛理のために用意したって感じだ

  • 椿姫 
    10/13 22:54

    私も小6の時に小1の子をお世話するって、ありましたよ
    (笑)

    カッパのぬいぐるみが素敵すぎる

  • むっぴー 
    10/14 10:33

    愛理ちゃん、こんにちは


    いつもコメント遅くてすみません

    みなさんコメント早いですね。
    みなさんからパワーもらえて良かった

    ってぼくも見習わなきゃ。
    コメント読んでもらえる時間にかけるよう頑張ります

    ドラマ撮影お疲れさまでした。
    まだ原作のほうは読めてないですね。
    今日にでも買ってきます。

    小さい男の子の行動は無邪気ですよね。
    ぬいぐるみ相手に色々遊ぶところは子供らしいところです。
    まぁぼくも小さい頃はそんな感じでしたよ。
    とか言ってみ


    小6が小1の、というのは無かったですね。
    小さい頃は自分より年下の子とよく遊ぶということはありましたが
    お世話するのが好きな子は将来保育士になったりするのかな
    愛理ちゃんも意外と向いてたりし


    衝撃のぬいぐるみはすぐ分かりましたよ
    つかまず愛理ちゃんがカッパの話題をしたのが衝撃的でした
    去年の℃-uteの日の制服コント以来あまり聞いてない気がしたの

    しかしまさかの出会いでしたね。

    ドラマの中でも使われたということなので注目して見ます。
    カッパダンスもしてたら面白いのですが

    まだ2週目の放送も見れてないのでこれから見てみますね。


    カッパちゃまも可愛いのですが愛理ちゃまと並ぶと可愛さが霞んじゃいますね。
    手と足のバランスが


    ではでは。
  • Pieceの℃hris 
    10/14 19:25

    かっぱ!!!

    かっぱ!!!

    かっぱ!!!

    そんなにうれしかっぱ!

    寒いですね(笑)応援してます!クリスより
  • ギブソン 
    10/16 10:05

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:58

    あいや
    愛理一目惚れだね(笑)
  • しょーま 
    10/17 15:44


    お仕事ファイ
  • イシャマル 
    10/28 09:15

    愛理お疲れ

    懐かしのカッパだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)