ねむぃ( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ねむぃ( あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は、一日中
カバーアルバムの
特典映像の撮影をしてました




いやー、
一日中踊ってたから
脚パンパンだし(T-T)(T-T)


腰が痛いです(笑)


久々に筋肉動かしました!
って感じ



なので今日は
お風呂にちゃんとつかってから
寝ます(^^)



懐かしく思うような
曲とかもあるので(^^)


楽しみにしていてください!





さあ、明日はまさかの
4時起き……(T-T)(T-T)(T-T)

ドラマ撮影ですっ!

はよ寝ましょう。



明日もがんばろっ(T-T)(^^)




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全395件)
  • つばさ@チーム℃-ute 
    10/11 11:42

    撮影おつカレーライ

  • あいてぃん。 
    10/11 11:49



    つばさとコメ連番w
    朝早いけどふぁいてぃん!



  • まーさん。 
    10/11 11:55

    撮影なうかな


    空き時間に仮眠したりして、睡眠時間しっかり確保しいよ

    すいみんは大事だからね


    今日も一日がんばってね

  • あんどう 
    10/11 11:55

    4時起き(;´Д`)
    早すぎやる!
  • 一匹狼 
    10/11 12:07

    しっかり仮眠とってください。
    体調管理はプロやから僕が言うまでもないね。
    多忙続きの中、更新ありがとう。
    たまには休んでていいんだ


  • みずき(白玉) 
    10/11 12:11

    4時起きとかやばい°・(ノД`)・°・
    今は撮影中かなー?
    体調には気をつけてね(>_<)

    元気な愛理が大好きだから


    みずき


  • waowaotw 
    10/11 12:16

    愛理ちゃん、撮影お疲れ様でした

    「日テレオンデマンド」という日本テレビの動画配信サイト
    Pieceの見逃し有料視聴ができると聞いたんですけど
    まさかの利用ガイド
    「※サービスは日本国内限定となります。日本国外では動画が再生できませんのでご注意ください。
    (T_T)(T_T)(T_T)

    海外にいる私達には、見たいなら非公式な方法しかないみたい...
    本当にすみませんでした(T_T)
  • はるちゃ 
    10/11 12:26

    おつかれさま(`ヽ´)
  • TAKA 
    10/11 12:26

    こんにちは。

    朝、早いね。
    ちゃんと起きれた?
    一日踊った、次の日4時なんて厳しいな


    今日の晩は早く寝るべし



  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    10/11 12:52

    愛理お疲れ様!わたしは今テスト期間なうよ/(^o^)\生活リズムくずして愛理が起きる時間に寝るわたし←今日からちゃんと戻しま
    っちの地方では放送されてなくて見れないけど撮影頑張って
    󾬐
  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    10/11 13:01

    愛理ちゃん

    めっちゃハードスケジュール!!あんまり無理しちゃだめだからねっ(T_T)
    今風邪流行ってるから愛理ちゃんも気をつけてね(>_<)
    あ!チケット当たったよー!福岡
    っちゃ楽しみ!やばい!
    愛理ちゃんだ


    愛理ちゃん大好き
    日もかわゆい

  • さきちゃる 
    10/11 13:07

    愛理可愛いすぎ!!


    ドラマ撮影お疲れさま(-゜3゚)ノ
  • Yuki 
    10/11 13:18

    愛理ちゃんおはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 私は愛理ちゃんより早く寝て遅く起きたよ
    (笑)今日も撮影頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ 私は今日午後の授業が休校になったので、遊びに来てる父と一緒にゆったり過ごそうかな〜と思ってます
    た夜の更新でね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/11 13:48

    おはよう お疲れ様 愛理ちゃん可愛す
     アルバム早く聴きたいよ
     今日も楽しく過ごしてね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/11 14:45

    愛理ちゃんお疲れ様です


    朝早くからのドラマ撮影お疲れ様です(>_<)



    今晩とかすぐ眠くなっちゃうと思うから、ブログとか早めに更新したほうがいいよね


    最近風邪流行ってるから気をつけてね

  • ぴーちゃん。 
    10/11 15:17

    おつかれ〜
  • りゅう 
    10/11 16:08

    お疲れ


    睡眠時間少ないね


    がんば

  • 大犬人 
    10/11 16:27

    愛理ちゃんこんにち


    お仕事お疲れさまでした

    腰が痛くなるまで頑張ったんだね


    そんなあなたにバンテリン


    朝早くからドラマ撮影大変だね


    ねむねむだけど寝過ごさないようにね


    お仕事ファイトー

  • ミキト 
    10/11 16:29

    よーやきゅ更新きたか(σω-)

    疲れがドラマに出ないといいけど
    ・・・って大変だもんな。
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    10/11 16:49

    愛理〜〜〜(ρ_;)
    めっちゃ忙しそう

    体調崩さないように気をつけてーーー(>_<)(>_<)
  • かずくん 
    10/11 16:58

    昨日はアルバムの特典DVDの撮影お疲れ様でしたごめんね昨日はモーニング娘。のリリースイベントで池袋行ってたんだよね昨日は小田ちゃんがイベント初参加したんだよね握手会もだったからねいやぁ小田ちゃん可愛いかったんだよねあっ愛理が一番ですからねいやぁ最近朝と昼間の温度差があるから自分は風邪惹いたよ愛理も風邪惹かないように気をつけて
  • ポえ〜・・・。 
    10/11 17:08

    はろ〜


    一日中カバーアルバムの特典映像の撮影お疲れ様でし


    お風呂ちゃんと入れたのか


    はい


    ドラマ撮影なのに睡眠少なくてだいじょ
    すか〜


    あ(゜∀゜;)
    だいじ
    そうだ


    それつぎのぶろぐか
    (笑)


    ばい

  • りゅうな理由 
    10/11 17:15

    がんばれ!!!!!
  • カズキ 
    10/11 18:11

    愛理こんばんわ!

    アルバム撮影お疲れ

    ドラマの撮影も頑張ってね

    大阪うつらんから、パソコンでみるね!

    因みに今日学校休みやってん!

    まぁ毎週火木土休みなねんけどな

    明日は学校&スシローのバイトが採用になったから行くねん

    んじゃまたね

    ♪かず
  • 打撃天使 
    10/11 19:38

    アイドルも大変だにゃ〜
    もちみたいに湿布7枚位貼るのもいいかもよ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/11 19:54

    お疲れさま


    腰 大丈夫?


    しっかり休んでちゃんと疲れを取ってね


    アルバムはもちろん楽しみにしてるから

  • 優愛 
    10/11 19:55

    愛理可愛い

  • こう一 
    10/11 20:48

    こんばんわ!
    コメント遅れてしまいまし

    アルバムの特典映像の方もすごい楽しみにしてます(o^∀^o)
    4時起きってめちゃめちゃ早いですな

    寝不足で体調崩さないように気をつけてくださいね!(b^ー°)

  • あーびん 
    10/11 21:17

    ふと思いついて調べてみたら、河馬ってこう書くんだね。それだけ

  • スカグル 
    10/11 21:30

    爆睡からの〜
    お仕事からの


    お疲れ様です(^^)


    次に続く(笑)
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    10/11 21:46

    お疲れ様(^ ^)
    コメント遅れちゃったよぉ(>_<)
    ブログチェックする暇なかった〜(つД<。
    ちゃんとチェックできる時にチェックするね´・ω・)
  • セバスチャン 
    10/11 23:06

    4時とか堪えらんねー><
  • ともちゃん。 
    10/11 23:12

    特典映像の撮影とか諸々お疲れ様

    愛理も毎日お仕事大変だね

    腰とか足とかダンスで使うだろうし…
    ゆっくり休んでね>

    って思ってたら4時起きと

    ドラマの撮影って拘束時間が長いって言うし、大変なんだろうなって思います。
    でもこういう機会って大事だろうし、これがきっかけになって愛理や℃-ute全体でも色んなお仕事できるといい

  • アベベ 
    10/11 23:58

    アルバムの特典映像の撮影大変そうだね(>_<)4時起きで撮影って・・・(;´д`)超つらそうだ〜( ̄▽ ̄;)
  • まあみん 
    10/12 00:13

    お仕事お疲れさま(^-^)/


    Pieceみたよ(*´ω`*)
    愛理ちゃんめっちゃ可愛かった(´>ω<`)
    2話以降も楽しみにしてます((o(^-^)o))
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 00:22

    お疲れ


    アルバム予約したよ

  • 部長(ペンネーム) 
    10/12 01:01

    朝4時起き、大変でしたね

    ドラマの撮影もいよいよ佳境に差し掛かったかな。
    メインの回、いつ放送かわかったら教えてくださいね

    1日中ダンス漬け、お疲れ様でした!

    相当ハードだったんだね。腰が痛くなるなんて


    埼玉のイベントに行けなかったから、名古屋の℃-uteの日以来、℃-uteのライブを聴けていなくて、℃-ute不足気味です


    その分、大阪学園祭は楽しみにしてます
    やっぱり℃-uteが1番

  • あいり 
    10/12 09:08

    ドラマ、翼さん達と比べると化粧少しこくないー?
    もう少し薄くしてもいいんじゃないかなぁ?
    がんばってね
  • 千梨の道 
    10/12 11:21

    はよねた!?

    ブログ更新も遅いし・・・全然寝られてないでしょ・・・・

    そういう睡眠不足とか疲れてる時は、体や腰をこわすから

    本当気をつけた方がいいよ!!


    おれも、あるんですよ・・・・。たまに。。。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/12 22:54

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    アルバムの撮影お疲れ様
    理に会いたい会いたい会いたいな

    早く、愛理に会いたいよ〜


    愛理の体が心配だよ
    あんまり、無理しないでね


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    @チームピンキッス


  • むっぴー 
    10/13 00:12

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでした。
    一日中撮影だったとはそりゃ疲れますよね。
    たっぷりと収録されていそうで期待大です。

    過去のPVも撮り直したのでしょうか。
    今のメンバーで過去と同じ構図だったら面白いのですが。
    わっきゃないも新たにPV作ってほしいですね。

    筋肉痛はもう治ってますか

    最近は℃-uteの日くらいしかライブに参加できていないので早く愛理ちゃんの歌とダンスを見たいですね
    次は学園祭かな。
    都市大のような楽しいライブ期待してます。

    お風呂に浸かったまま寝ないように気を付けてください。
    最近は朝晩かなり涼しくなってきましたが風邪などひかぬよう注意してくださいね。

    4時は早すぎますね

    はよ寝ましょうと言いつつ更新遅い気も

    更新タイミングが無いときは無理せず次の日という手もありですよ
    4時だと気を抜くと二度寝してしまいそうです
    とにかく頑張ってね



    茶系の服が新鮮です
    たくさんピースしてPieceを宣伝しよう


    ではでは。
  • ameba 
    10/13 02:02

    撮影お疲れさま!!   アルバムみたいな(^_^)v
    それじゃ、       明日もふぁいてぃん!!
  • 成仏タン 
    10/13 10:31

    あいりんのにのうで不足な季節になっていくんだな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 17:53

    愛理可愛い

  • 椿姫 
    10/13 22:57

    お疲れさま

  • Pieceの℃hris 
    10/14 19:29

    一日中ダンスとか本当にお疲れ様です!

    すごい自分に厳しいス"タンス"で尊敬します

    俺も見習わなければ・・・

    応援します!クリスより
  • ギブソン 
    10/15 17:19

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:57

    大変そうだねΣ(・□・;

    頑張って!

  • しょーま 
    10/17 15:44


    お仕事ファイ
  • イシャマル 
    10/28 09:10

    愛理お疲れ

    いまから電車のる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)