今日ーー

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ーー 画像1



おつカレーライス



みなさんー!今日1日楽しめた?

それとももしかして、、おちこみーど?



んま!人生山あり谷ありだしょ!




いやーまいはまーじ疲れました




スタッフのみなさん、℃-uteのみなさん
お疲れさまですっ(>_<)(>_<)



まーじ足のおつかれ度ガチ(笑)、


どーもこーもないっすよー。
なーんてね





今日たくさん踊ったよ!!




んでわ、今日の私服




ちょっと大人っぽく!

帽子可愛いだしょ?



こうゆう服のジャンルもすーき!







みなさん、ごめん!
ほんと今日はもう寝ますね(×_×)!


ごめんねっ



明日の更新待っててねー





おやすみっ




さらばじゃー

 
  • コメント(全201件)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/11 08:00

    舞ちゃん、おっはよ
    理ちゃんのBlogにもたくさん踊ったって書いてあったけど...アルバムの特典映像だよね。昔の曲のMV作り直したとか...いつもお仕事お疲れさま〜


    私は昨日、急激な足の痛みでなかなか寝れなく
    冷やしながらう〜う〜唸ってた(笑)気付いたら寝てたけど、救急車もんの痛みだったな。

    昨日の学校
    待ちに待ったEnglishでし
    ことわざとかやったし、文法もやったんだ。文法はなかなか出来が良かったけど、ことわざは
    ったよ(笑)知ってるのもあったけどね
    んか面白い先生だから楽しかったよ。因みに今日は羽田空港
    学に行きます。ラフな格好はダメだって言うからそのためにスーツまで買って
    〜これから面接とかでも使うだろうから1着あっても損はないよね。正直言って中とか見れないから行ってもしょうがないんだよ。一般の人達と同じ所見るんだから。

    では舞ちゃん、これから空港に行く準備するなり。今日も1日たのばろう


    いってきます


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/11 08:09

    舞ちゃん、おはよう

    ブログ先行当たったよぉ〜!!o(*>▽<)y☆
    12月15日大阪夜!楽しみー↑↑o(≧∇≦)o


    お疲れ様☆

    今は夢の中かな?
    チェキパワーで仕事行ってくるね〜p(^-^)q

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ばっち 
    10/11 08:11

    どーもこーもないっすよー
  • ℃級戦艦 
    10/11 08:11

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はたくさん踊ったみたいでお疲れ様でした

    いろいろな曲踊ったのかな
    ℃-uteと一緒にダンス体験出来るみたいなのでたくさんの方々に喜んでもらえるといいですねっ

    帽子、耳が付いていて可愛いですね〜
    色合いは大人っぽい感じですが、ポイントポイントは可愛い感じなのがいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • わたこちゃん。 
    10/11 08:13



    まいまいおはヨーグルトー


    どーもこーもないっすよー笑 久々にきいたよ〜ッ
  • たくちゃん 
    10/11 08:20

    おはよー!!

    今日1日頑張ったら明日ゲネプロで舞ちゃんに会えるぞ(≧∇≦)

    楽しみにしてるからねー(^-^)/
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    10/11 08:21

    おつカレーライス\(^o^)
    昨日は久しぶりの偏頭痛でくたばってた(T_T)
    あ、ジャスミン茶とスプライトとバファリン飲んだら治った(笑)
    今日辺り大阪行くのかなー
    ゲネプロと千秋楽頑張ってね\(^o^)/
    私服なんかパーティー会場に行くみたいなオシャレ(^^)
    そんなところに帽子のギャップ!
    あー、可愛い過ぎてキュンキュンするぅぅぅ(´Д` )
    あ、萩ちゃんにプレゼントするニット帽だいたい決まったよー\(^o^)/
    楽しみにしとけ!!
    それじゃ今日の更新楽しみにしてるぜ(^^)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • TAKA 
    10/11 08:22

    おはよう。

    どーもこーもないっすよ〜


    どうして16日のブログ先行発売ないですか?

    どーもこーもの使い方合ってるよね!?

    PV撮影お疲れさま(`∇´

    仕上がりたのしみ
    すね

  • みらけんさんば♪ 
    10/11 08:42

    おつかれーらいす


    踊りまくりな足を労ってあげてね



  • ☆のりお☆ 
    10/11 08:47

    おつカレーライスヽ(^o^)丿
    まぁダンス踊りまくったら眠くなっちゃうよね(^^;)
    疲れとれた?
  • からあげ 
    10/11 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は昨日より暖かいな!

    空も晴天だし

    風がちょい冷たいけど太陽に当たるとポカポカだわ


    今日は山か谷あるかな…

    谷があるから山があるわけだし平坦すぎても詰まらないから

    まぁ出来れば谷は止めてほしいけど(笑)


    萩ちゃんはよく寝てスッキリ出来たかな(゜∀゜)
    まだちょい引きずり

    今日は楽しい1日になりますよー
    o(^-^)o


    ほなまたねー

  • まいんこ 
    10/11 09:01

    おむカレーライス

    気持ち
    ややおちこみーど
    人生楽ありゃ苦もあるってか?
    今はやや苦かもしれません(´・ω・`)
    でも頑張ってみます

    今日の私服
    あたまのは耳?ツノ
    黒猫のイメージかな
    なかなかいいと思います

    おつかれちゃんです
    ゆっくり休んでくだされ
    おやすみっつ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/11 09:20


    落ち込みモードです(´・_・`)
  • やま男とやま子 
    10/11 09:25

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日の疲れはとれましたか?
    今日も頑張りましょうね


    p.s.
    舞ちゃんのなっきぃへの置き手紙をみて、なぜたか僕が嬉しい気持ちになりまし


  • きっど 
    10/11 09:30

    踊り、おつカレーライス。

    一日楽しめたよー。
    って何、この質問!

    エレガントな感じも入ったフェミニン系かな?
    帽子スーパー似合ってる。
    顔から上のアップがあればよかったなあ
    全体的にブラック調が気品も感じさせてすごくいい!

    では、更新楽しみにしてまーす。
    さらばじゃー
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/11 09:36

    萩ちゃん、グッモーニングラタン

    週末は大阪で「キャッツアイ」だけど
    やっぱりちょっと髪のびたかな?
    どうする?土曜日までに来生愛ちゃんの長さ調整する
  • ★まさとさま★ 
    10/11 10:13

    マイマイの疲れは頑張った証だぜーっ!おつカレーライスで
  • BAT 
    10/11 10:48

    おつカレーライス

    何曲ぐらい踊ったのかな

    頑張ったぶん良い出来になってればイイ

  • sweet 
    10/11 11:25

    まいまい可愛い(*^^*)その服装好き♪今日も頑張ってね!
  • こつぶ 
    10/11 11:40

    ちゃす(*^^*)
    昨日はおつカレーライス!
    このまいまいの私服すきだ

  • つばさ@チーム℃-ute 
    10/11 11:42

    おつカレーライス
    いまい可愛いよ(≧∇≦)早く℃-uteに会いたい会いたい会いたい

  • まつじゅん 
    10/11 11:48

    舞ちゃん今日わんこそば


    昨日はまーややおちこみーど。
    舞ちゃんみれないから!

    舞ちゃんも大変だよな。
    そりゃ一日ダンスすりゃ疲れて眠たくもなるよ

    私服

    モノトーンでシックに決めつつ、赤のベルトでアクセント。
    で、帽子でかわいさだしているのかな。

    ま、舞ちゃん細いし美人だから大人目の格好はなんでもあいそうだけどな
  • アリエナイザー 
    10/11 11:50

    まーじお疲れさまでした!
    楽しいことはないですが、
    ああ舞舞ブログは楽しみです。
    いつもありがとうございます。
    まあ落ちこみーどもないですね。

  • L★る 
    10/11 12:13

    おぱょ
    ラダ壊さんようにね
    服可愛い〜
    新待ってま〜すo(^-^)o
  • もい@チーム℃-ute 
    10/11 13:06

    おつかれーらいす!

  • 亞惡華那†OORer 
    10/11 13:07



    「さらばじゃー」

    じゃなくて

    「さらだばー

    って一回やってみて
    ww
    サラダバー・・・

    さらだばー\(^-^)
  • Yuki 
    10/11 13:23

    舞ちゃんお疲れ!!\(^o^)/ 今日も頑張れ〜( ̄ー ̄)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/11 13:29

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    最近朝早くて夜遅いからなかなか舞ちゃんのブログにコメント出来ないのがおちこみ〜

    でも舞ちゃんの私服写真を見てたら元気出てきたよ

    ありがとう


    昨日は足の疲れがガチに来るぐらい踊ったんだ

    そんな頑張った舞ちゃんの勇姿をアルバムで早く見たいな(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/11 13:46

    おはよう おつカレーライス 眠いのに更新してくれてありがとう
     私服可愛い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • しもゃんっっ 
    10/11 14:02

    いつ見ても舞ちゃんカワイイですぅ(。・Δ・。)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/11 14:36

    内容が全然ないよね(笑

    まぁ眠気には勝てないっすよ萩テ


    今日の更新楽しみにしてる

  • 代表 
    10/11 15:32

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    まいちゃん



    おつ彼〜ふぁいふぁいです



    (どっひゃ〜てか)


    あははっ〜




    アルバムのダンス凄いこだわったみたいだから、あっしの足がパンパンみたいね



    出来上がったら、正座して見させてもらうね



    ℃ーuteのオシャレ番長いつも楽しみに見させてもらってるよ〜んヽ(^^)



    まいちゃん日に日に可愛くなってるし〜身長ものび太君でし



    いまでは、ちっさの方が小さいのかな(^^;)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • お? 
    10/11 16:26


    *おつカレーラッチ


    落ち込みーどとかもはや俺らに言ってるでしょ
    高まりーど(((o(*゚▽゚*)o)))

    おぉこういうファッションめずらしい!可愛い

    せーの、ちょんまげぴーす

    そろそろちょんまげぴーすとか許さんガオーとかTHEとかブログで使ってみてよ♪♪♪


    *みうらっちつとむ


  • かずくん 
    10/11 16:47

    昨日は楽しモードだったんだよねモーニング娘。のリリースイベントで池袋行ってたんだよねってそれにしても舞ちゃんの昨日はなにしたかわからないよいやぁ小田ちゃん可愛いかったんだよね昨日イベント初参加して握手会もだったんだけどねあっそう21日のベリキューのリリースイベントは忘れませんからね
  • しー 
    10/11 16:58

    舞ちゃんの私服ほんと毎日かわいいわー

  • ポえ〜・・・。 
    10/11 17:01


    山あり谷ありおつカレーライス
    (
    )

    はぎちゃんおもしろいに


    可愛いだす(・ε・)ゞ


    はいは〜い


    ばいば

  • りゅうな理由 
    10/11 17:15

    普通度です!
  • カズキ 
    10/11 18:08

    マイマイこんばんわ

    今日は学校休みで、一日楽しめたよ!

    その理由は昨日からブラジルのおじいちゃんが日本に来てて、今日家にお土産持って来てくれて、昼食べて、ちょっと休憩してさっき京都までおじいちゃん送りに行って、電車て帰ってる途中なう!

    しばらく名古屋の方におじいちゃんいて、また26日奈良の天理であえんねん!

    で、母さんの兄弟姉妹とか孫が泊まりに行くねん!

    天理にいるおじいちゃんとこへ!

    めっちゃ楽しみ!

    因みに母さんは日系のブラジル人やねん

    父さんはもちろん日本人ね

    まぁかずきもブラジルの血があるって事かな!?

    因みにおじいちゃんは29日にブラジルに帰るみたいやから送れたら関空まで送りに行くねんみんなで


    まぁそーゆー事でまたね!


    ♪かずき♪



  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/11 18:53

    おつカレーライス


    昨日は仕事の先が見えずやや落ち込みー度でしたが、今日の進行で先行きが見えましたので、やや落ち着きましたかね?・・・・・そんな感じです。

    今週土曜日に普通に仕事なので、週末の大阪はすみませんけど、パスしますのでよろしくー。




  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/11 19:12

    中3の女子で


    舞ちゃんおつカレーライス


    学校から帰ってきたよぉ〜(*^^)
    ただいまぁ


    今足がお疲れしてるよぉー

    舞ちゃん風邪ひかないでね(^^)/

    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
  • ぴよ 
    10/11 21:04

    ふくめっちゃくちゃかわいい!
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    10/11 21:44

    コメント遅れた〜(>_<)
    今日のブログにちゃんとコメントするねヾ(・ω・`;)ノ
  • ともちゃん。 
    10/11 22:59

    おつカレーライス

    帽子がめっちゃ可愛

    お風呂で足をマッサージしてあげ

  • アベベ 
    10/11 23:55

    おつカレーライス
    ぁ、舞ちゃんも疲れてるから、ブログが短くても仕方ない(^^)d
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 00:20

    お疲れ


    その日は休みで1日中家にいたよ
  • 成仏タン 
    10/12 01:20

    おつカレーライス
    れはきゅんきゅんくる秋のまいまいちゃ

  • Joy To Sing♪ 
    10/12 07:50

    私服、いつもと雰囲気違っ
    GAPかわいいね!
    帽子のツノも℃-uteすぎる。x)
  • 千梨の道 
    10/12 11:18

    中さんもこんな帽子買ってたよね!?
    最近は、こういうの流行りなんだね。。。。

    なんか、キャッツって感じできゃわいいね〜


    10日は・・・娘。イベでさゆにあえてテンション

    でも、10期には会えず おちこみーど

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 14:22

    おつかれさま(^-^)
  • まいまゆ! 
    10/16 13:26

    萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
    帽子とか欲しいけど合わ
    方がわからないんだよね
    とりあえずテスト頑張る
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)