-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は、

ずっとずっと踊ってたよ〜

こんなんもやりました!


「AR 技術を応用した操作により、アイドルの人気楽曲に合わせて、実際のアイドルが踊るお手本ビデオを参考に振り付けをコピー、℃-uteと競演、第6のメンバーになる事が出来る ! 」


凄くないっ!

初の試みでどー完成するかわかりませんが、

出来上がりが楽しみです!

自分が体験したら私が2人踊ってるって事ですもんねっ笑

なんか、やってみたいわ〜


詳細は…

期間:2012.11.21(水)〜4.7(日)
イベント名:彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム
場所:メディア/アイドル ミュージアム(埼玉県川口市)

※ 有料で入場 大人500円、小中学生250円
※ 月曜日休館


っとなっております!


こんな初の試みが埼玉で体験出来るなんて、

埼玉出身者はとっても嬉しいですっ

これを機会に、

皆様、埼玉に遊びにきてちょーだいなっ♪


にしても、

足が痛いのね〜(ーー;)


今日は頑張った!!!!


あ!

そいえば昨日、舞から置き手紙いただきました。

-写真1-

舞、こーゆー落書きうまいのよねっ

かわゆすです(^-^)/



じゃ!

また明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全195件)
  • Joy To Sing♪ 
    10/11 07:46

    おはよ〜。
    踊りっぱなしの1日、お疲れ様っ

    おお…
    とりあえず、なんか面白そうな試みですねっ!
    しかも、自分の地元でって嬉しいね〜。

    えーと、仮にステージに
    もう1人なっきぃがいたとしたら
    そりゃあCOOLなんでしょうが
    客席の自分からした
    さらに(?)視線が定まらなさそうだわ。

    萩ちゃんの手
    置き手紙とかなつかしい♪
    【blogにUPしてくれて全然OKだよ】
    ってところとか、イロイロ可愛い。=)

    そういえば℃-uteな時間は
    若干ネタバレが来る予感がしたの
    再生して1分くらいのところで止めました(>_<)
    ここまで事前情報入れずに待ってきたの
    当日の楽しみにしておきますってことで
    舞台見終わったら、改めて聞きますね(^-^)/
  • おったま下駄! 
    10/11 07:55

    おはよ

    今日も元気に張り切っていきましょっ(^-^)/
  • 福岡のベリ&°C好きの高校生 
    10/11 07:56

    なんかすごそう(笑)
  • こ〜りやま 
    10/11 07:56

    萩さん、、、


    「NAKAGIMA(ナカギマ)」になってまっせ

  • ℃級戦艦 
    10/11 08:02

    なっきぃ、おはようございます

    へぇ〜、℃-uteのみんなと一緒に踊る体験が出来るみたいですね

    たくさんの方々に体験してもらって℃-uteを身近になっていただけるといいですねっ

    その撮影でなっきぃの足もがんばったみたいですね〜

    舞ちゃんお手紙くれたんですね〜
    暇の字は見えますが(笑)、なんかかわいくていいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/11 08:04

    なっきぃ、おはよう

    ブログ先行当たったよぉ〜!!o(*>▽<)y☆
    12月15日大阪夜!楽しみー↑↑o(≧∇≦)o


    昨日はアルバムの特典DVDの撮影だったんだよね?こちらも楽しみ♪(*^O^*)

    舞ちゃんいいね〜☆
    なんて書いてるのか読みきれないけど、暇だったから書いたのね(笑)
    可愛い

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/11 08:05

    なっきー、おっはよ
    ていうか、そんなこと埼玉でやる
    してお仕事お疲れさま〜
    ちゃん「NAKAGIMA」...スペルが違う(笑)萩ちゃんらしいけどね。

    私は昨日、急激な足の痛みでなかなか寝れなく
    冷やしながらう〜う〜唸ってた(笑)気付いたら寝てたけど、救急車もんの痛みだったな。

    昨日の学校
    待ちに待ったEnglishでし
    ことわざとかやったし、文法もやったんだ。文法はなかなか出来が良かったけど、ことわざは
    ったよ(笑)知ってるのもあったけどね
    んか面白い先生だから楽しかったよ。因みに今日は羽田空港
    学に行きます。ラフな格好はダメだって言うからそのためにスーツまで買って
    〜これから面接とかでも使うだろうから1着あっても損はないよね。正直言って中とか見れないから行ってもしょうがないんだよ。一般の人達と同じ所見るんだから。

    ではなっきー、これから空港に行く準備するなり。今日も1日たのばろう


    いってきます


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • ばっち 
    10/11 08:16

    かわゆす。と言うか、置き手紙どころか、普通に書き物としても結構書き込んでいるレベル(笑)
  • TAKA 
    10/11 08:18

    おはよう。

    他のblogを見るとPV撮影で踊った。プラスの埼玉イベントの企画だよね

    さすがに埼玉まで行くことないから、どこかで紹介されたらおもしろいな



    ベストのPV集、たのしみ


    もち、楽曲も



  • 青い流れ星 
    10/11 08:26

    なっきぃ、おはよーてぃーす!!

    今週末は大阪でキャッツアイですね(^_^)
    ちょっと時間が空いたけど、大阪の皆様を感動させてくださいな(^_^)b

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/11 08:46

    すごいですね
    お疲れ様です
    手紙もおしゃ
  • ☆のりお☆ 
    10/11 08:48

    めっちゃいろいろ書いてあるじゃん♪
    なんて書いてあるか読めないけども(´・ω・`)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/11 08:57




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はAR技術を応用したなんちゃら…笑

    お疲れ様〜




    AR技術でそんなことが出来たり、℃-uteと競演出来ちゃうってのも凄いし、

    何よりそんな凄い技術に℃-uteが参加してるってのが

    ほんと凄くて、嬉しいよ!


    そんな凄いことに俺も体験したいから、

    期間中に埼玉まで遊びに行くぅぅε=(/^^)/♪


    ってか、ずっと踊りっぱなしで足大丈夫

    休める時にしっかり休んでね!



    -写真1-

    たしかにうまいねっ

    俺、こーゆー落書きとかデコるセンスないから

    うまくできる人が羨ましいわ〜!


    でも、なっき
    もいつもBlogに載せてる写真とかの落書き

    うまいと思うけどな〜!!



    じゃ!

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • アムネ 
    10/11 09:06

    埼玉は遠いな



  • ブルーツ 
    10/11 09:21

    おじさんだけ

    なっきぃと一緒に踊ってみたいな


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • sweet 
    10/11 09:33

    おはよー!!今日も頑張ろうねっヾ(゜0゜*)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/11 10:02

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    AR踊りお疲れ様でした〜

    俺、なっきぃ

    世界一可愛いアイドルですドキド
    心配で

    ℃-ute冬ツアー渋谷公会堂行きます
    Tシャツタオル写真全て買います


  • b 
    10/11 10:15

    お早うです。面白そう!℃-uteと競演出来るんだ〜踊らないで見入っちゃいそう笑 置き手紙良いですね。めっちゃ和みます萩さんありがと
  • kasumi 
    10/11 10:18

    へぇー!なんか面白そう\(^o^)/やってみたいー!なっきぃお疲れ様です(*^_^*)
  • BAT 
    10/11 10:46

    まだよく分からないけどメンバーと一緒に踊ってる気分になれるのかな

    最近のハイテクは凄いねえ

    ぜひ体験してみたいけど踊りは得意じゃないからなあ

  • ℃-ute箱推し@ふーこ 
    10/11 10:51

    ℃-ute箱推しです(ノ)゚∀゚(ヾ)

    これ、毎回コメントで書くけど、ウザがらないでね_(:3 」∠)_

    埼玉行けたら行く!!!
    就活だーけどー_(:3 」∠)_
    なきさん就活だやいよー←

    あーだやいって、方言。
    めんどくさいみたいな(*´∀`)

    萩さんの置き手紙可愛いねwwwwww
    萩さん本当メンバー好きやなぁ(ノ)゚∀゚(ヾ)
  • さ湯 
    10/11 10:59

    今日も元気で

    じゃ、また明日。

  • つばさ@チーム℃-ute 
    10/11 11:41

    なっきぃおはよう
    日も頑張ろー(≧∇≦)
  • まつじゅん 
    10/11 11:50

    なっきぃ、

    自分が体験したら私が2人踊ってるって事ですもんねっ笑

    これみたいな
    まさにW SAKI ってどこの写真集だよ

    そうそう、舞ちゃんの置き手紙
    やさしいじゃん!
    早く来すぎたからといいつつ、
    色々書いているのがツンデレだよね、舞ちゃん
  • L★る 
    10/11 12:17

    足大丈夫?さいたま美人が多いよね?なんとなくw

    今日も頑張ってくださいたま〜(^^)/

    ちーん

  • のぶ199266 
    10/11 12:22

    おー、SKIPシティの映像ミュージアムかー

    チャリで行ける距離だから観に行くわー(^-^)
  • もい@チーム℃-ute 
    10/11 13:04

    行くしかないね!
    ℃-uteと共演できるとかワクテカ\(^o^)/
  • おトメの祈り 
    10/11 13:25

    AR技術ね〜。こーゆう県営のミュージアムに出し物をするとは、
    事務所もなかなか面白い試みをしますね(゚∀゚)

    相変わらずマイマイさんの描く人物画はアメリカの小学生の絵みたいな感じがする(* ´∀`)

    あ、大阪のブログ先行予約当たりましたよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
  • Yuki 
    10/11 13:25

    NAKAGIMA じゃなくてNAKA"J"IMA だけどねっ\(^o^)/(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/11 13:45

    おはよう お疲れ様
     凄い技術だ
     足大丈夫?
     無理しないでね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • よこちゃん 
    10/11 13:57

    埼玉出身ではないけど、今埼玉住んでるよん♪ お仕事ご苦労様です!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/11 14:33

    よーわからんけどそこに行けばいいんや



    とりあえずなんで暗いところで撮ってんの?(
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    10/11 14:58

    なかじまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    授業サボりなうー笑
    え、何?℃-uteと踊ってみた的な?
    埼玉かー、遠いわ(´・д・`)
    行きたいんだけどなー。。
    お、舞ちゃんの手紙可愛いね(*´Д`)
    じゃ今日もブログ楽しみにしてるねー((*゚∀゚))
    ばいちゃそヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ひろ@ちゅり 
    10/11 15:07

    あー個別に戻りたいよぉ中島たん(^з^)-☆名古屋も行くから待っててね(U+E51╹ω╹U+E51 )東京も行きたいけどお金
  • ポえ〜・・・。 
    10/11 15:11

    はろ〜


    ずっとずっと
    疲れ様でした


    みてみたいわ
    (
    )

    舞ちゃんからの置き手紙


    かわいいね


    ばい

  • かずくん 
    10/11 16:39

    昨日はモーニング娘。のリリースイベントで池袋行ってたんだけど小田ちゃんが初参加したんだよねいやぁ小田ちゃん可愛いかっただから昨日はコメントできなかったんだよねいやぁ昨日はなっきぃずっと踊ってたんだお疲れ様です川口市ね遠くはないよね赤羽の次だからね行ってみようかな!?
  • しー 
    10/11 17:00

    舞ちゃんの手紙かわいいね

  • りゅうな理由 
    10/11 17:14

    芸術わらわら
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/11 17:18

    映像ミュージアム参加してみたいな〜(^-^)3日間だけ埼玉県の保育園に通った事あるよ〜
    方からも頑張ろう(^-^)
  • カズキ 
    10/11 18:06

    なっきぃこんばんわ


    昨日からブラジルのおじいちゃんが日本に来てて、今日家にお土産持って来てくれて、昼食べて、ちょっと休憩してさっき京都までおじいちゃん送りに行って、電車て帰ってる途中なう!

    しばらく名古屋の方におじいちゃんいて、また26日奈良の天理であえんねん!

    で、母さんの兄弟姉妹とか孫が泊まりに行くねん!

    天理にいるおじいちゃんとこへ!

    めっちゃ楽しみ!

    因みに母さんは日系のブラジル人やねん

    父さんはもちろん日本人ね

    まぁかずきもブラジルの血があるって事かな!?

    因みにおじいちゃんは29日にブラジルに帰るみたいやから送れたら関空まで送りに行くねんみんなで


    まぁそーゆー事でまたね!


    ♪かずき♪



  • ふぉかっちゃ 
    10/11 20:22

    今日近くに行ったからついでに見てきたけどまだやってなかった!
    当たり前か!
  • ともちゃん。 
    10/11 22:47

    埼玉とか!
    埼玉とか絶対行くわ
    こういうのがあるだけでも私も埼玉人としてすごく嬉しいで

  • アベベ 
    10/11 23:53

    え〜( ; ゜Д゜)なんか凄いことしてるね(・・;)面白そうだね(^.^)
  • 部長(ペンネーム) 
    10/12 00:17

    置き手紙よく見えない〜

    雰囲気は伝わったよ

    川口にできるんだね、その場所。
    共演?競演?体感もできるのはおもしろいね

    ℃-uteのダンスの振り付けを楽しみながら覚えられるのはいいね


    そのほかに、
    ℃-uteの今までの曲のダンスSHOTだけを集めたDVDとか出たら、買うんだけどな

    ツアー前に見ておけばOKみたいな

    それはともかく、
    ダンスの1日、お疲れ様でした。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 00:19

    お疲れ


    埼玉かぁ…。
    私自身が埼玉に初上陸するのはツアーで行きたいなぁ


    またいつ埼玉でツアーやるかわからないが

  • 成仏タン 
    10/12 01:13

    なっこぉっ(^ω^)ARってなんちゃらリアリティの略だっけ
    かしくて忘れたw映像モノ大好きだから遊びに行ってくるょ
    的にはフルハイビジョンの16倍の画素数で毎秒120フレーム以上の映像システムで等身大℃-uteちゃんライブ視聴したいなぁ
    ぶん超絶リア
    マニアックすぎてごめぽん
  • 成仏タン 
    10/12 01:17

    舞ちゃんの書き物に愛情感じるなぁ(笑)
  • べる 
    10/12 06:55

    なっきぃおつかれさま〜


    踊ってるなっきぃがARでとびだすんだ

    めっちゃ楽し

    一緒にはおどれないけどね〜(笑)
    見に行って何度も踊ってもらおう


    舞ちゃんの置き手紙かわいいね
    めっちゃ女の子って感じ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 千梨の道 
    10/12 11:14

    なるほど!?そんな技術があるのね。。。。
    実際に体験してみないと、詳しくはわからないけども

    なんだか、面白そうだね。1度やってみたいね
    まぁ、最近はおどれなくなってきている俺ですが・・・・。声出すようになったら・・・。

    まいちゃんは、授業中とかこういう落書きして遊んでたのかな”!

    まじうまいよね〜。。。
  • れい 
    10/15 00:20

    いってみたいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)