ちゃんっ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃんっ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃんっ!千聖 画像2


皆さんやほーいっ


昨日はね

(岡井ちゃん、寝る)を
久しぶりに放送しましたーいぇい
!
(岡井ちゃん、寝る)とは
二年前位前に
USTREAMでちょいちょい
配信していた私の番組です(o^∀^o)

最近は配信できていなくて昨日久々に配信できたのです(o^∀^o)

やったーーー



今バラエティーで、
人気の嗣永桃子ちゃんもこの番組がブレイクの
きっかけだった気がするので

岡井千聖も頑張りますっ(`∇´ゞ

今後も、
(岡井ちゃん、寝る)は
ゲリラ配信です
!


それと

YouTubeの℃-ute Official Channelに動画を上げました

たくさん見られたら
調子に乗って
Team岡井をまた集めて
踊っちゃおう!かな



岡井千聖頑張ります



それと鞘師ちゃん
ライバルはレベルが
高すぎたので

明日からは佐藤優樹ちゃんライバルで行きます

わはははっ(・_・;)



【Team岡井の
皆らびゅ

ではでは今日も1日
まだまだ長いぞー

がんばちっさー




バイバイ!

 
  • コメント(全300件)
  • Monkuma 
    10/11 10:21

    ustの情報はどこでわかるんだ

  • L★る 
    10/11 10:22

    動画見たよ
    のやつはよ見たい( ̄▽ ̄)
  • ℃-ute最高 
    10/11 10:32

    まえもって言っておいてよーーー
  • キング 
    10/11 10:33

    おいーっす


    おはょ


    Team岡井がワクテカ踊っとーの見たよ〜


    めっちゃかっこよかったわぁ♪(´ε`)

    Team岡井すごいな




    イェイ(^^)v
  • BAT 
    10/11 10:44

    急で見られなかったけど週末にゆっくり見るね

    バラエティも頑張ってねえ

  • オーチャン 
    10/11 10:46

    お疲れちゃーん(笑)



    ℃チャンネル拝見するね〜(笑)



    では(^o^)






    by おーちゃ
  • CORSAIR 
    10/11 10:53

    みんなで写ってる画像の岡井ちゃんが赤Tのショートカットなのでちょっと真野ちゃんっぽいですね
    というかなんで真野ちゃんがいるんだろうって一瞬思っちゃいました^^
    Ustの方は見損ねてしまったのでTeam岡井の次の活動を楽しみに待ってま
  • スペアリヴ 
    10/11 11:22

    面白かったよ〜大変だけど歌も聴きたい

  • つばさ@チーム℃-ute 
    10/11 11:44

    おつカレーライス


    ちさともキャッチフレーズ付けてくれえええ(>_<)
  • あいてぃん。 
    10/11 11:50




    つばさとコメ連番w

    ↑それなww



  • まつじゅん 
    10/11 11:54

    ぶ ーぶーいわず
    ろ くに練習時間もとれなかったのに
    ぐ ットなダンスを見せてくれたチーム岡井の
    み んなは最高だよね!
    て んさいなのかな
    ま ーちゃんはちっさーが思ってるより
    さ らに音楽の才能があってさ、以前舞ちゃんがドラムで
    か んぱいしたからそう
    た やすく勝てないと思うぞー
    て へてはしているようには見えるけどね(実際すごい???らしい)
    よ けいなことは考えず℃-ute
    み んなでまとまっ
    と くにがんばっていけばいいんじゃない!
    は ー

  • ちなみ*** 
    10/11 12:13

    ちさとっっ(^q^)♪お昼なに食べたのー?←てかね、ちなみワクテカ踊れるからteam岡井いれてください(((o(*゚▽゚*)o)))笑午後からもふぁいと☆ミちなみより
  • 4k2k 
    10/11 12:24

    おひるは、肉うどん。どんなけ麺続くんや〜w

    次は絶対に、『岡井ちゃん、寝る』見たいよ!!
    こそっと教えてぇ〜って無理やなw
    動画は、帰りの電車ん中でずっと見てんで♪

    次が早く来るの待ってまぁ〜す♪
    (///ω///)♪♪♪

  • ☆ほし 
    10/11 12:28

    Tシャツの色まで揃えて凄いです♪鞘師cね♪竹ちゃんのれいなcも緊張するよね!
  • 近江千秋 
    10/11 12:33

    ゲリラ放送はマジで見れません



    ってか、りほりほからまぁちゃんっていきなりハードル下げたな(笑)。目標は高く持とう

  • めいりん@塩ピ 
    10/11 12:51

    ちーさーと(^з^)-☆
    声全くでなくなた

    かっすかっそのすら出ない(笑)
    熱は計んない

    熱あったらやだから

    とりあえず今日は
    引きこもります(>_<)
    千聖今日は何してるんだ

  • まの元気者 
    10/11 12:56

    ワクテカ踊ってみたのちっさーの格好ズボンはいてないようにみえ



    team岡井これからもなにか楽しみ

  • もい@チーム℃-ute 
    10/11 13:03

    うちもteam作ろうかしら!
    打倒team岡井で!
  • Yuki 
    10/11 13:28

    そうだねっ\(^o^)
    (笑)りほりほは今やモー娘。のセンターだもんね(>_<)(>_<)
    樹ちゃんくらいがちょうどいいかもっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハイブリッドライダー 
    10/11 13:39

    Team岡井 イイね〜d(^_^o)

    Team岡井、Tシャツ作って下さいよ〜。スタッフさ〜ん(^^)

    岡井ちゃん寝る。見逃したけど、次の配信楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

    また、ソロLIVEやってほしいな〜(^^)


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/11 13:41

    おはよう お疲れ様
     里保ちゃん凄いからまーちゃんに変えるんだ
     team岡井良いね
     どいう活動するんだろう? 楽しみにしてる
     岡井ちゃん寝るは,ゲリラ配信なんだ
     観たいから告知してほし
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • おトメの祈り 
    10/11 14:05

    縦読みにマジレスして実にカコワルイ私orz

    ついでにtwitterもゲリラ的に再開してほしー( ´Д`)ノシ
  • マイマーーイ(^ω^) 
    10/11 14:12

    ちーむ岡井よかった
    んなダンスキレキレでいー
    ちょこちょこまたやってほしいな(*'▽'*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/11 14:31

    いやいやwwwwww


    マテマテマテwww

    いろいろ突っ込みどころ満載だぞwww


    まぁあえて突っ込まないけど( ̄▽ ̄)



    がんばちっさーってなんだよ(笑
  • マルヒデ 
    10/11 14:47

    千聖こんにち
    コメント遅くなってごめん


    岡井ちゃんねるは仕事中だったから見られなかった…orz

    でも℃-utechannelのTeam岡井の動画は見た
    ついに研修生たちも「踊ってみた」に参加したのかと思った(笑)千聖による、チーム岡井のメンバー紹介動画も面白かったよ


    今日は俺はまだまだ仕事
    た夜のブログ更新を待ってるね

  • ポえ〜・・・。 
    10/11 15:04

    はろ〜


    ちょちょちょちょっ


    ゲリラ配信にもほどがある
    (笑
    )

    見れてない方いぱいいるや
    (笑)

    Team岡井ミタ


    なかなかやりますな
    ( ̄^ ̄)ゞ(
    )

    鞘師ちゃんから優樹ちゃん
    (笑
    )

    岡井ちゃん


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    10/11 15:09

    チーム岡井は、そこそこ話題をさらっていましたよ。

    やはり、ちっさーは攻めてナンボ

    後輩の鞘師をライバルとして高過ぎ、なんて思って欲しくないです
    方向性が違うので、ライバル変更なら分かるけどね

    むしろ、まーちゃんの天然の方が、遥かに強敵な気が

  • 咲妃 
    10/11 15:19

    鞘師ちゃん高くないよ!ってか
    岡井ちゃんのが上だよー!頑張ってー!
  • Fujikunn 
    10/11 15:57

    それ見たかったなあー、残念(T-T)それとそれと何回みてもダンス上手いですね^^ Andy.
  • かずくん 
    10/11 16:26

    いやぁ昨日はモーニング娘。の池袋のリリースイベント行っててコメントできなかったごめんね岡井ちゃん寝るは自分はガラケーなので観れないんだけど池袋でCD買うのに並んでた時隣の人が観てたねありゃさやしちゃんじゃなくまーちゃんに変えるの!?昨日イベントは小田ちゃんが初参加したんだよねメンバーの質問コーナーがあったんだけどまーちゃんは漢字読めないのは知ってるんだけど昨日新事実が!!なんと!?カタカナが書けないって自分は聞いた瞬間えぇって思ったんだけどまーちゃんらしいなって感じでしたまーちゃんは国語苦手なんだってだから千里が漢字とカタカナ教えてあげないとかもねモーニング娘。って書けるのかな?それが心配で
  • しー 
    10/11 17:02

    まーちゃんかわいいよね

    最近まーちゃんが気になって仕方ないよーw
  • りゅうな理由 
    10/11 17:13

    岡井さん自信もって
  • ちなみ*** 
    10/11 17:35

    ちさとっっ(^q^)♪寒いのにアイスどか食いしちゃってお腹いたいよおお(;_;)←ちさと今日はなにしてるんだ( ^ω^ )ちなみよ
  • めいさら 
    10/11 17:52

    千聖可愛過ぎる結婚してくれ!
  • めいりん@塩ピ 
    10/11 18:04

    ちーさーと(^з^)-☆
    助けてくれぃ(*_*)
    最近の中で1番しんどい(*_*)
    てか言ってなかったことなんだけ
    左足疲労骨折なうなんだ(*_*)
    跳びすぎたwwww
  • カズキ 
    10/11 18:06

    ちっさーこんばんわ

    ℃-uteオフィシャルチャンネル絶対にみるね

    で、昨日からブラジルのおじいちゃんが日本に来てて、今日家にお土産持って来てくれて、昼食べて、ちょっと休憩してさっき京都までおじいちゃん送りに行って、電車て帰ってる途中なう!

    しばらく名古屋の方におじいちゃんいて、また26日奈良の天理であえんねん!

    で、母さんの兄弟姉妹とか孫が泊まりに行くねん!

    天理にいるおじいちゃんとこへ!

    めっちゃ楽しみ!

    因みに母さんは日系のブラジル人やねん

    父さんはもちろん日本人ね

    まぁかずきもブラジルの血があるって事かな!?

    因みにおじいちゃんは29日にブラジルに帰るみたいやから送れたら関空まで送りに行くねんみんなで


    まぁそーゆー事でまたね!


    ♪かずき♪



  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/11 18:19

    ちょちょちょ
    私信ktkr←ww
    まあちゃんとかあたしいしk←嘘

    今日仕事うまく行った!とおもう
    頑張ったけどやっぱ足引っ張るってゆーねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

    岡井ちゃん、寝る。配信待ってるよお\(^o^)
    ついでにあたしもteam岡井に入れて欲しい(笑)

    んまぁーさー
    とりあえず、千聖あーいーしてるよっ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/11 18:31

    岡井ちゃん( ^_^)♪テスト週間なのに部活あんのよ
    後日大会の続きだか
    勝ったら県大会ー!今日も1日おつかれさま
    だ6時すぎだけどね!w
  • リボン 
    10/11 21:21

    見たよ

    めちゃめちゃかっこよかっ

    もう何回も見ちゃう

    ちっさーさすがだなって思ったよ

    お疲れ

  • ともちゃん。 
    10/11 22:44

    Team岡井見ましたぜ
    赤いTシャツに違和感ないなーって思ったらふと思い出した
    そうだ!雅ちゃんがBuono!で赤だってね(笑
  • カズ 
    10/11 23:48

    まーちゃんには、かなわないかも


    まーちゃんの趣味は、乗馬らしいし、ピアノもうまいし、モーニング娘に加入したときからiPad持ってたらしいよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 00:13

    お疲れ


    桃がブレイクしたのは「めちゃイケ」じゃなかったっけ



    まぁ「岡井ちゃん、寝る」でも桃の存在感あったからいいか



    team岡井 観たよ


    ちっさーはまだオバハンなんて言わせんぞ

  • 成仏タン 
    10/12 00:51

    なんでりほT着てるか動画みてわかった
    御社駐車場がスタジオになるなんて(笑)いっそ改装しちゃえば便利だと思うょ

  • こっしー 
    10/12 01:53

    あっガラケー

  • はっしゃん 
    10/12 07:38

    ひゃっっほ〜い♪( ´θ`)ノ
    ゲリラ配信いつあるんだろう…
    ポクポクしてきたww
  • Joy To Sing♪ 
    10/12 08:19

    【岡井ちゃん、寝る
    復活おめでと〜う。
    桃子に続いて千聖もブレイク(`∇´ゞ

    ゲリラ配信ってこと
    Ustreamは見られるかわかんないけど
    youtubeにupされてると見られて嬉しい〜。

    メンバー紹介、自分の紹介ネタあって面白いね
    舞台で見た佳林ちゃんと田辺ちゃん懐かしかったけど
    1974じゃなくてストロンガーです、で笑っちゃった。
    みんなしっかりしてるし!
    岡井さん、しっかり〜。笑
  • 千梨の道 
    10/12 11:10

    まーちゃんライバルにするの!?

    ただ、ぶっとびキャラは勝てないよ・・・まーちゃんには

    それ以外は勝てそうな気がするけどもw

    Team岡井って、リーダーが自分がトップ張れるようなメンバーを集めてない!?
    反抗しないような。


    次回の作品も、楽しみにしてるよ。べりの曲とかどう!!?
    スマも!?

    岡井ちゃん、寝る 見られてないの・・・・。ユーチューブにあっぷしないかな!?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 16:36

    ちっさー可愛

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:56

    ちっさー可愛いすぎでしょ

  • まりっぺ 
    10/19 01:31



    生では見れなかったから
    YouTubeで見たよ(^o^)
    ほんとクオリティ高すぎ!
    わたしもTeam岡井入りたいーっ

    こんどはTeam岡井選抜メンバー
    Kiss愛踊ってみたとかどうでスカ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)