感動…(>_<)

  • ℃-ute 公式ブログ/感動…(&gt;_&lt;)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感動…(&gt;_&lt;)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感動…(&gt;_&lt;)  画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
毎週金曜日
22:00〜オンエアされる
FM-PORTの番組

『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』

の収録と〓



『月刊ENTAME』さんの取材&撮影がありました


発売は10月30日になりますので、是非チェック、よろしくお願いします



夕方にはお仕事が終わった私…




実はずーっと楽しみにしていたところに行ってきました



それは…


帝国劇場



『8月31日〜夏休み最後の日〜』

という舞台を観に行ってきましたぁー


(
1)



この舞台は
ストーリー展開に合わせて、松任谷由実さんが歌を歌うんですが



舞台とライブが交ざったような、新しい感覚の舞台でした…



前に、テレビで稽古風景が特集されているのをたまたま見て、


『これは絶対観たい
』って、思ったんですよね…




松任谷由実さんの歌が大好きなのもあるし、


映った稽古風景から、
すごく感動するお話なんだなぁ…

というのが伝わって



めっちゃ惹かれたんです



実際…


すーっごく良かったです



後半、涙がポロポロポロポロ勝手に流れてきました


終わった後も余韻に浸ってしまいました…



まだ、始まったばかりの舞台なので、詳しくは書けないけれど、


もぅ1回観たいな〜



動きや声の表現から、
気持ちが凄く伝わってきて

懐かしかったり、楽しかったり、辛かったり、切なかったり……


その世界に引き込まれて、めっちゃ感情移入しちゃった…




席が後ろの方だったから、

今度は前の方で、じっくり表情も見たいなっ



それに、演出もすごかったなぁ



もともと、この物語は"夢の中"のお話なんですが、

照明や幕で、本当にもやがかかった夢の中にいるようでしたし



他にも、舞台でそんな事までできるのか〜


とか、

すごい発想だな〜



って思うところがいくつもありました



しかも最後の最後に、まさかのサプライズ
…みたいなものが…


観に行こう
と思っている方は

終わったからと思って直ぐに席を立たない方がいいですよ



とっても貴重なものを見させてもらいました



あああ〜(´□`)
こうやって、昨日の事を書いていると、色々思い出して……あぁ〜



もっと色々思った事や考えた事もあるけど、


あんまり詳しく内容に触れられないので、


この辺にしておきます



とにかく、素敵な舞台に出会えました




さーて

ではでは、ここで、

昨日のブログの答えを〜



正解者…

数名いらっしゃいましたよっ



答えは……




唐揚げ弁当でしたぁ〜


顔で伝わったー
(笑)
嬉しいっ
ヽ(´ー`)ノ


唐揚げ…


ふっくらしてるけど、

見た目はくしゅっ




お弁当の中に3つくらい入っていたから、


愛理は顔と両手を使って
3つの唐揚げを表現してくれていましたね…



正解者の皆さん…

おめでとうございます



景品は……









特に無いんですけどねっ



皆さん、私のお遊びに付き合ってくれて、どうもありがとうございました


(
2)


では、今日も元気に行ってきまーす



(
3)

 
  • コメント(全281件)
  • 愛車は黒崎一護 
    10/11 03:37

    こんば



    只今
    〜Σ( ̄□ ̄;)


    ひえぇ〜(><)






    ・・・・・とは、さすがにならん

    小さい頃は恐がってたな〜(´∀`)







    ほんで〜、間違えた〜(ノд<。)゜。

    唐揚げ〜やられた〜(´∀`)



    一瞬、たこ焼きもイメージしてもたで〜





    次こそは〜
    ( ̄□ ̄)


    問題を

    カモ〜ン\(^O^)/







    ほんじゃあ、もう寝ます。

    おやすみ舞美ちゃん

    そして、いってらっしゃ〜




    ま〜たぬ〜ん(´∀`)
  • おにぎり 
    10/11 04:04

    はいよ。チェックしますね

    帝劇ですか!
    しかも松任谷由実さんが歌うとは、興味がありますね

    松任谷さんはLIVEも演出が凄いらしいし、
    今回の舞台も凄いんだろうなぁ。
    機会があったら行きたいです。

    んで、クイズ
    唐揚げ弁当かぁ〜。はずれた。
    揚げ物だとは思わなかったよね・・・うん。笑
  • ハゲちゃん 
    10/11 04:20

    お疲れ
    素敵な舞台が見られたみたいで良かった
    舞美ちゃんの演技とかにこれから絶対いい影響を与えるものだよね
    日の弁当クイズ、やっぱりハズレだった
    すがにあれは難しいよね
    、では、明日も一日頑張れ

  • さいかむ cyberkam 
    10/11 04:35

    舞美ちゃんおはよう


    ユーミンの舞台、舞美ちゃんの感想を見ると相当いいみたいだね。
    昔、コンサートには行ったことあるけど、スケールが大きかったのを覚えてるよ

    唐揚げ弁当だったか

    顔からは焼売弁当かと思った(笑
  • やまこしたかお 
    10/11 04:47

    帝国劇場いってみようかな
  • ドレイン 
    10/11 04:50

    ラジオ収録取材おつかれさまー
    ユーミンの舞台観に行ったんだね
    ユーミンのライブは演出も凄いけど舞台と一緒で更に物語に惹きこまれそうだね
    唐揚げは難しかった
  • piro 
    10/11 05:23

    おはこんばんみぃ〜たん



    一昨日は、『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    まいみ〜』の収録と『月刊ENTAME』さんの取材&撮影おつまいみぃ
    でした


    何でも、なっきぃさんのブログによると『月刊ENTAME』さんの取材は1人ずつだったらしくって、メンバーそれぞれが何を言ってるか知らないとか


    発売日が楽しみだぁ



    そして、お仕事が終わって直ぐに(
    1)『8月31日〜夏休み最後の日〜』の舞台を観に行っただなん


    舞美ちゃん、バイタリティーあるなぁ〜(^_^;)

    よっぽど、その舞台が観たかったんだね


    しかも、舞美ちゃんが想像してた以上に良かったみたいだし、また観に行きたいとまで言わせた舞台


    僕も観に行きたいけど…帝国劇場は遠いなぁ


    ってかぁ…舞美ちゃんが松任谷由実さんの歌が好きって、初耳だった様な


    松任谷由実さんの歌詞が活かされてる舞台なら素晴らしそうだねぇ
    (^ー°)

    素敵な舞台に出会えて良かったね

    舞美ちゃんの舞台女優としての能力も向上したかなぁ
    (*^∀^*)



    それから、問題の答


    "唐揚げ弁当"って・・・_| ̄|○ ガック

    何が、ガックリかと言うと顔のイメージから、舞美ちゃんの心の中を見抜けなかったことがショック


    (
    2)の愛理さんも…プワッ
    て膨らんでるイメージだしぃ〜
    舞美ちゃんのしわしわとかくしゅ
    て何か膨らんだ物が縮んだイメージなんだよな


    だから、タコ焼き弁当って言ったんだけどなぁ(≧ε≦)


    リベンジするから、次お願いしま



    それから、舞美ちゃ

    ブログ先行で申し込みをしていた大阪公演が当選しましたヾ(≧∇≦)ノシ ヤッター


    まぁ、良い席は来ないと思いますがぁ

    友達と一緒に『神聖なるペンタグラム』を楽しみたいと思います
    o(^-^o)≡(o^-^)o ソワソワ ワクワ



    (
    1)この写真はいつのかなぁ
    日かな

    昨日は、踊り疲れた1日だったみたいですねぇ



    それじゃ〜明日から大阪での『キャッツ
    イ』の舞台が始まりますね


    まずは、ゲネプロだけど気合い入れ過ぎて怪我とかしないようにね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • こみー 
    10/11 05:27

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    松任谷由実さんの舞台観に行ってたんだ


    松任谷由実さんは僕も昔から結構聴いてたりするけど、舞台中に歌ったりするのはより感情移入しそうだなぁ…

    観に行ける機会があるか分からないけど、1回行ってみたい


    すぐに席を立たないほうがいいってことは、終わったあとに松任谷さんが何かするんだ




    お弁当の答えは唐揚げ弁当かー


    全然合ってなかった(笑)

    愛理の顔のほうが分かりやすかったかも(笑)

    まいみぃのは確かにくしゅっとしてる感じはするけど…(笑)

    まぁ、まいみぃに付き合わされるのは全然問題ないし


    いつも、まいみぃにいろいろ合わせてるし(笑)

    また思い付いたら突然クイズとかやって




    ではでは、愛犬(たぶんルーキー)の散歩とかでもう起きてるかもしれないし、まだ寝てるかもしれないけど、今日も1日たのばって過ごしていこうね


    僕は今週は早朝から仕事なんで、今から行ってくるね


    また明日の更新楽しみにしてるね



  • マーク 
    10/11 05:41

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 答えは、唐揚げ弁当だったのか〜って分かるか〜つーのって言うか正解する人が居るなんてその人達凄過ぎにゃ。

  • 原田皓正 
    10/11 05:48

    お疲れ様です
  • はちすか 
    10/11 05:49

    おはようございます

    極上の刺激受けちゃいましたね。
    これからの矢島舞美さんに生かしちゃって下さい。

    唐揚げ弁当。
    そーゆーお遊び嫌いじゃないです
    また、お願いします

    今日も頑張ってください。
  • L★る 
    10/11 06:18

    外れた><

    なんか恥ずかしいw(*/ω\*)

    やじの写真可愛かったからまあいいや(^^ゞ

    つーか弁当の写真ないんか


    んじゃ今日もお互い頑張ろっo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-

  • HIЯO 
    10/11 06:26

    唐揚げかΣ(・□・:)

    焼売じゃなかったのか(´・_・`)

    すっかり夜が明けてしまったけど、イマイチ眠くない(・ω・~)


  • GK:mar. ジーケー 
    10/11 06:35


    たこんな時間になっ
    申し訳ないで
    舞美ちゃんおはようございます

    ーミンさんの舞台
    らっと俺もTVで触りくらい見せてもらいましたが
    ュージカル・歌劇ともまた違う荘厳なステージみたいだね
    た舞美ちゃんのいい刺激になったかな



  • middle age hiro 
    10/11 06:43



    早う


    冬コンブログ先行の当選メールが届いてました

    どうもありがとう(*^□^*)

    今日も1日、矢島舞美らしく過ごしてね

  • GK:mar. ジーケー 
    10/11 06:51


    で宿題

    知った様な顔して
    ウマイ弁当やんっ
    とか言い切って撃沈した男
    た一人参上で
    ぁ〜唐揚げっすか
    像つかんかっ

    あ〜なんか悔しいん
    舞美ぃクエスチョン
    いうちにまたよろしくお願いしま〜す



  • いちごみるく 
    10/11 06:52

    舞美ちゃんお疲れさ

    唐揚げかぁ〜
    子だと思って

  • 翡翠 
    10/11 06:55

    ぐっもーにん
    雨に降られつつ帰ってきたよー
    鹿がウロウロしてて危ないでござるー←鹿が轢かれそうになってたから

    ほうほう!そんなミュージカルとは違うけど珍しい舞台やってんだねー
    そうかぁ・・・歌い手が音楽でじゃなくて本人の声で聞けるって豪華ダナ

    ま、でも竹内まりやさんのをやった松浦さんのミュージカルも良かったな
    あれ映像化されてないから・・・悲しいことに見せてあげれない(´・ω・`)
    すごくすごく良かったんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

    はて、昨日は踊り倒してたらしいねー!足とか大丈夫
    みんなの日記見てると身体酷使しててしんどそうだけど(笑

    今日もありがとー

    なぜか、母からさつまいもと栗が大量に届いた(笑)好物なのでね
    ありがたく(´〜`)モグモグしますかね!でも朝ご飯が先や

    そういや、フォレフォレの発売日出たねー(∩´∀`)∩買わなきゃっ!
    11月か・・・で、DVD12月か・・・!写真集ドコー(笑)ないのかなぁ
    ま、どれもこれも買うからいいけど!情報解禁したらサクっと教えてねー
    んじゃ、今日も笑顔でいってらっしゃい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/11 07:01

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ラジオ番組の収録と雑誌の取材お疲れさ


    雑誌は発売されたらチェックする


    おや!
    まいみぃ、なにやら凄い舞台を観に行って来たんだね

    ストーリー展開に合わせて、ユーミンが生歌で歌うとか凄すぎる

    まいみぃも、ユーミンの歌好きなんだね

    俺も好きなんだよね♪( ´▽`)
    まいみぃ、機会があったら観に行きたくなっちゃったよ〜


    おとといのクイズ、焼売じゃなかったのかorz
    しかも、まさか唐揚げとかヽ(;▽;)
    俺の、唐揚げイメージって、カリッとかジュワ〜とかだったから、まさかまさかだった

    ちなみに、俺の大好物は唐揚げなんだよ

    というプチ情

    さーせんm(_ _)m
    次もクイズがあったら正解したい


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • しゅう 
    10/11 07:01

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    10/11 07:16

    おはよ


    愛理は既にドラマの撮影で活動してるみたいだよ。
    放送は観れない地域だけど、応援してます。

    舞美の舞台も早く観たいなぁ<emoji id ="246"

    さてさて、今日も1日たのばっていきましょうか!!

    今日も素敵な1日を

  • ソウシ 
    10/11 07:19

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    舞美ちゃんの映画や舞台のレビューは、ネタバレなしと書きながら、かなりイメージできちゃうくらい熱く語るもんだから、ガチで観に行きたい映画だったりするとヒヤヒヤしながら読んでるんだよ!!(笑

    逆に全然興味がない映画や舞台の紹介だと、メッチャ興味が湧いちゃう!!僕も舞台が好きで結構観に行くから、これは気になるね!

    あと、正解は唐揚げかぁ…舞美ちゃんとあいりんの表情から唐揚げを想像する事はできなかったなぁ…天使弁当なんてあったっけって思っちゃったもん


    お遊びに付き合ってくれてありがとうなんてそんなん言わなくてもいいのに!!っていうか、そこから妄想が広がって『私と付き合ってください!!』みたいに舞美ちゃんが言ってる気がして2秒で速攻で1000回うなずいちゃった
    !!

    って、こんなん言ってるから推しメンに怒られちゃうんだよなぁ…僕…
    笑)
  • どんちゃん 
    10/11 07:37

    舞美ちゃんおはよー♪ユーミンの舞台は新聞で記事を見たけど!どんな舞台なのかと思ってたんだよ
    関西地区でもやらないのか
    調べて見よう
    題の答えは唐揚げか
    外れたので残

  • 部長(ペンネーム) 
    10/11 07:44

    そっか、唐揚げ弁当かぁ

    見事にはずしました

    シューマイかと思った。

    くしゅっという所が、シューマイの上の部分のことを指していると思ったけど、全体のイメージだったんですね。

    またいつかクイズを出してくださ



    ラジオの収録、月刊エンタメの取材、お疲れ様でした

    10/30発売ですね!チェックしておきます。
    今回はメンバーは個々別々に取材を受けたそうですね
    自分以外のメンバーについてどう思うか語ったりもしたのかな。

    楽しみにしてます。


    松任谷由実さんの舞台は、ミュージカルとは違う感じなんですか?

    それだけ感情移入できる舞台なら、感動も大きいでしょうね


    いい舞台を観られてよかったね!
    舞美ちゃんの、その一つ一つの観劇の選択が、積み重なって心の中の幹になっていくのでしょうね。


    さて、
    週末のキャッ
    アイ、楽しみにしてるよ

  • ボノ 
    10/11 08:00

    へぇ、舞美ちゃんがユーミン好きだったのは意外です
    今度是非ソロイベントで歌って欲しいな


    最後の夏休みという舞台は初めて知りましたが、劇と舞台が交互って構成が面白そうですね。ミュージカルのようにも感じますが、歌の部分がよりライブに近い感じなのかな
    かなり大がかりなバンドを組んでるみたいですしね。

    それにしても舞美ちゃんのレポは上手いなぁ。
    雰囲気とかワクワク感がとても伝わって来ますよ。
    最後にどんなサプライズがあるのか、思わず観たくなっちゃいました!帝国劇場は職場からもそんなに遠くないので、会社帰りに1公演観てみようかなぁ

    そうなんですよ!やっぱり舞台は1公演くらいは近くで観たいんですよね!ストーリーは勿論なんですが、俳優さん達の細かな表情とかも舞台の醍醐味ですからね!
    キャッツアイの瞳の表情も凄く好きなんですよね!!

    そんな表情豊かな演技をする舞美ちゃんですが。。。
    カラアゲかぁ。。。あの表情からはちょっと想像がつかなかったな


    また遊びにつきあいますんで!!
  • 大雅 
    10/11 08:01

    舞台か〜観に行ったことないんだよね
    一回は行ってみたい

  • さださんさん 
    10/11 08:19

    舞美ちゃんおはよう。なんだか充実した毎日だね。ユーミンの舞台なんか素敵な感じだね。僕は学生の頃 沢山ミュージカル観たから そう言う音楽劇は凄く気になる。舞美ちゃんの楽しい話聞いて観たくなったと同時に舞美ちゃんのミュージカルや音楽劇が観たいなって思った。℃-uteの楽曲がミュージカルになっても良いね。舞美ちゃんの歌声大好きだから見てみたいな。
  • ばっち 
    10/11 08:25

    すごい感動してるけど、言えないケースね。

    あれ、唐揚げっ?!わからんわー
  • ☆のりお☆ 
    10/11 08:54

    その舞台少し気になっちゃったよ(´・ω・`)
    舞美が伝える舞台とかって話聞いてるだけで面白そう
    って思ってしまう…
    けど中々行けないのが現状(泣)
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/11 09:02

    おはようございます
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/11 09:23


    楽しかったです!
  • 抹茶プリン 
    10/11 09:26

    舞美ちゃん
    んにち

    ラジオ収録お疲れ様でした

    一週間の疲れが金曜日の舞美ちゃんのラジオを聞くと
    吹っ飛んでリフレッシュできてま


    いつの日か絶対に公開録音やって

  • choko 
    10/11 09:35

    答えは唐揚げだったのかぁーー

    残念!ハズレでした

    また思いついた時にでもクイズ出してね


    そしてプライベートで舞台も観に行ったんだ

    急なお仕事とか入らず、無事に観れて良かったですね

    舞美ちゃんは普段から映画とかもよく観に行くので
    やっぱお芝居が大好きなんだなーっていつも感じます

    演者側の立場もやっていると、映画や舞台を見てても
    普通の人たちが見てるのと違う観点からも観れ
    良い刺激になりますもんね

    明日からのキャッツアイに向けて更に気合が入ったのでは…

    今日もお仕事かな

    1日頑張っていきましょう

  • stac 
    10/11 09:41

    おはよう〜


    舞美ちゃん元気ぃ…

    今日も元気に


    なんか、天気が悪くなってきた。


    じゃね
    (^_-)-☆


  • かぉる 
    10/11 10:10

    コメント一日ズレてゴメンね(´・ω・`)



    一昨日はずーっと観に行きたかった舞台が観に行けて良かったね(*^^*)


    舞台の中の世界に感情移入して、終わった後もずっと余韻が残るって、ホントすごく感動する素晴らしい舞台やったんやね(o^^o)

    あのね、最初その文章を読んだ時、私の頭の中に「らん」が思い浮かんだ(>_<)

    「らん」の再演を観に行った時は、ものすごい「らん」の世界に引き込まれ、めっちゃ感情移入しちゃったし、終わった後も物語の感動の余韻や、らんの健気な想いがずーっと胸に響いてたり、舞美の殺陣のカッコ良い姿が頭に残ってて…こんなに人の心をいっぱいにする舞台があるなんてスゴイな…って今でもずっと思ってる(*^^*)


    きっと私の胸にずーっと残ってる「らん」のように…舞美が観に行った「8月31日〜夏休み最後の日〜」も舞美や観に行かれた方々の胸にずーっと響いてるんやね(o^^o)




    唐揚げ弁当だったかΣ(゚д゚lll)!!

    くそぅ…確かに舞美も愛理もめっちゃ唐揚げっぽく表現してる…(´・ω・`)

    言われたら確かに!!って思うのに、それまで分からんかった私の想像力の無さにはビックリだわ( ̄(工) ̄)笑

    それに、最初に思い浮かんだシュークリームが頭から離れんで、そっから似たような形のものしか思い浮かばなかった私の残念な思考回路め…(。-_-。)笑


    こういったクイズも楽しいけん、また何かクイズで遊ぼう(。・ω・。)


    次こそは正解目指す\(^o^)/


  • Monkuma 
    10/11 10:15

    おはよ

    11日になってしまった…
    まいみぃが見てきた舞台私も見たいんですよね

    ハンカチを売っているんだそうだ

    泣いちゃうか


    最近"聖なる鐘がひびく夜"by舞美、をよく聴いてるんだけど、リクエストがあります
    "dearest."歌って欲しいなぁ

    ダメかなぁ

  • BAT 
    10/11 10:43

    ユーミン懐かしいな

    世の中にはいろんなスタイルの舞台があるんだ

    舞美ちゃんにとっても色々と参考になったかな

    いつか舞美ちゃんが歌うユーミンの曲も聴いてみたい

  • たつ 
    10/11 10:43

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    今日は良い天気や〜


    嗚呼、こんな日はスカイダイビングでもしてみたい

  • ビックマック Bic Mac 
    10/11 11:20

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • まつじゅん 
    10/11 11:58

    舞台って後ろだと、全体の動きはよくわかるんだけど
    たしかに表情があんまり見えないんだよね。

    だから、コンサートよりは双眼鏡使いたくなるなぁ。

    昨日ちょっと空き席チェックしたけど、
    相当売れているみたいだよね、うん。
    やっぱり妻誘っていこうかな。
    あ、でも℃-uteにお金使わないと怒られそうだし(苦笑)

    唐揚げ弁当は割とわかりやすかったと思ったけど、
    正解者以外と少なかったんだ。

    舞美ちゃんをわかってないなあw
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    10/11 14:04

    舞美ちゃんこんにち
    、俺と同じ名前のラジオね
    方ともチェックしないとだ
    か凄い舞台観に行ってるね
    開に合わせてユーミンが歌うなん
    最後のサプライズって何
    美ちゃんの熱いブログ読んでたら、舞台観たくなってきた
    弁当の答え、梅干し三昧弁当でもシュウマイ弁当でもなかったんだ
    さかの唐揚げ弁当とか(笑)
    れでわかった人は素晴らしい(笑)
    のお遊び続けて欲しいな〜
    は、今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • かずくん 
    10/11 16:03

    いやぁ昨日はモーニング娘。のリリースイベントで池袋行ってたから昨日はコメントできなかったんだよねごめんね昨日は雑誌の取材とラジオ収録お疲れ様でした帝国劇場の舞台は知ってるよ貫地谷しおりさんが主演なんだよね劇中にユーミンの歌が入ったりするんだよねおっ席後ろの方だったんだね舞台はあまりにも前だと観づらいしね後ろもそうだねまたもう一度観に行けるといいねその時は前の方がいいねありゃ唐揚げだったか焼売と迷ったんだけどねいやぁ昨日は小田ちゃんがイベント初参加してたんだよね握手会もだったから昨日は小田ちゃんとも握手したんだよねあっそう21日のベリキューは忘れませんからね
  • りゅうな理由 
    10/11 17:12

    こんにちわ! 素敵な舞台に出会えてよかったですねっ!
  • カズキ 
    10/11 18:03

    まいみーこんばんみ

    ちょっと舞台みたいかも(笑)

    で、昨日からブラジルのおじいちゃんが日本に来てて、今日家にお土産持って来てくれて、昼食べて、ちょっと休憩してさっき京都までおじいちゃん送りに行って、電車て帰ってる途中なう!

    しばらく名古屋の方におじいちゃんいて、また26日奈良の天理であえんねん!

    で、母さんの兄弟姉妹とか孫が泊まりに行くねん!

    天理にいるおじいちゃんとこへ!

    めっちゃ楽しみ!

    因みに母さんは日系のブラジル人やねん

    父さんはもちろん日本人ね

    まぁかずきもブラジルの血があるって事かな!?

    因みにおじいちゃんは29日にブラジルに帰るみたいやから送れたら関空まで送りに行くねんみんなで


    まぁそーゆー事でまたね!


    ♪かずき♪



  • 打撃天使 
    10/11 19:34

    ラジオ収録お疲れ様です
    週欠かさず聞いてま
    唐揚げ弁当食べた

  • 龍馬LOVE 
    10/11 20:48



    わ〜い

    当たったぁぁぁ!(b^ー°)
  • ともちゃん。 
    10/11 22:43

    すごく良い舞台を見てきたんだね
    舞美ちゃんがそれだけ絶賛すると興味あるなぁ
    松任谷さんの歌って素敵だよね

  • 千梨の道 
    10/12 11:05

    遠くで見ると舞台全体が見えて、演出などすべてが見渡せるからいいよね


    いろんな位置の席で見るとそこの席に座っているお客さんの目線で
    舞台を見ることができるよね。

    例えば、この位置だとこういう大きな演技の方が見やすいとかね。

    LIVEと違って、舞台はスクリーンがないからそのあたりも難しいよ


    やはり宝塚や劇団四季のミュージカルは、演出という面でも他の作品に比べて桁違いにすごかったよ


    世界観が出来上がっていて、ディズニーランドのようにその世界に入り込める感覚でした。

    この舞台もおそらく そういう演出だったのか

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 16:35

    わからんよ

    舞美可愛い

  • Gキティ 
    10/15 15:19

    美ちゃ

    んにち


    私は℃-uteのゲキハロから舞台も
    いろいろ見に行くようになったよ

    趣味が広がったのは舞美ちゃんが
    きっかけでもある。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)