ははん( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ははん( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ははん( あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は朝から
ドラマ撮影でした



初めて、制服じゃないシーンを
撮影したよぅ(^^)



撮影はもう少し続く……
ってゆーても

なんだかんだで
あっという間(T-T)(T-T)(T-T)

毎回毎回、
なにか新しいものを
学べるように意識してます



なかなかない貴重な現場だから
充実した時間を
過ごせたらな、と思います!




よし!明日は
セルフカバーベストアルバムの
特典映像撮影〜




明日もがんばろっ(^^)



写真は
仝従譴砲△辰
おやつBOX!!(^^)

△錣燭掘


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全392件)
  • まーさん。 
    10/10 15:38

    あいり

    はぁやん☆だよぉ


    今日から3日間テストなのだー


    今日は結構できた!………と思う


    んで、今は2日目のためのお勉強


    愛理パワーぷりーずみー


    っしゃ、いっちょ頑張りやすか


    愛理も頑張ってな

  • ハイ・ウッド 
    10/10 15:47

    「あれ

    愛理ちゃん、こんにちは


    昨日は1日ドラマの撮影だったみたいで
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    あれ!?

    たしか第一話で制服以外のシーン
    ありましたよね?

    喪服姿。あれは幻だったかな(笑)


    そして今日はアルバムの特典映像の撮影という事で
    詳細がわかるまで楽しみにしていま〜す



    ではでわ(^з^)♪


  • ポえ〜・・・。 
    10/10 16:06

    はろ〜


    朝からドラマ撮影お疲れ様でした


    もうだいぶ撮影した


    そうだね〜ヽ(´ー`)ノ
    今しか感じることのできないこの瞬間


    (笑)


    特典映像撮影たのばるんば


    ときにおとなっぽ〜
    (笑)



    ばい

  • ふっち 
    10/10 17:04

    おかしいなーあのお菓子(≧∇≦)ふっちです♪昨日もお疲れ様♪今日も残り頑張ろう
  • ギブソン 
    10/10 17:08

    愛理お疲れ〜
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/10 17:19

    愛理ちゃん!あんね、一つお願い
    さん、忙しいのはわかるけどちょっとはコメント読んでねって言っといて

  • さきち@萩鈴 
    10/10 18:11



    おーみるみる( 〃▽〃)
    愛理かわいいすぎ!
    今日はBuono!のDVDみててん♪
    愛理にきゅんきゅんやった


    さきち

  • 竜脈 
    10/10 19:11

    しばらくコメントができなくなるので、思ったことを
    そろそろミュージカルやりましょう!
    「セラミュ」って言葉を知ってます?
    来年の夏はセーラームーン20週年を記念して新作アニメも公開されるとか。世界的に有名になったキャラクターで今なお根強いファンがいます。実写版セーラームーンが制作され、北川景子がマーズを演っていたのは愛理ちゃんがキッズに入った頃。
    それ以降、新作はありません。ハロー!はTBSとコネがあるので、劇ハロ第13回公演として、思い切って、セーラームーンに挑戦してみてはいかがでしょう
    愛理ちゃんがセーラー服を着れる期間ももうわずか。原作者も夏に向けて良い話題づくりになるし、「キャッツアイ」の後なら、いい流れになるかも。
     月野うさぎ 鈴木愛理
     水野 亜美(前田憂佳)
     火野 レイ 
     木野まこと
     愛野美奈子 和田彩花 
    こうして見ると「美少女戦士」をハロー!の中で揃えるには年齢的にも、体格的にもなかなか難しいですね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 19:23

    撮影。おつかれさま(^-^)お〜写真、いいね‼‼頑張ろう\(^o^)
  • トシキ(としくん) 
    10/10 19:23

    ドラマあっという間なんだね^^;頑張って( *・ω・)ノなんかわたしって写真の載せ方うけた*−ω−)ノ
  • なっちゃん 
    10/10 19:36

    ウインクかわええー
    日もお疲れ様(。・ω・。)
  • 愛知県のアダチです 
    10/10 20:30

    愛理ちゃんのドラマね、私、インターネット配信購入した、セットで、一話の愛理ちゃんが、飴をあげてるところ、かわいかったです
  • さよなライオン 
    10/10 20:40

    9期10期の人がBLOGを始めたらしいね。これでモーニング娘。の人全員がblogやっているという事態になっていないかい?
    やってないの俺だけじゃない。
    でも俺もいつかやりますよ。9期が始めたらやるって言ってたけど、でもまだやめとくよ。亀井ちゃんが復帰してblogを始めるまでやらないであげておきますよ
    亀井さんは復帰されるって信じてるからね。俺は。だってこの俺がblogを始めたら凄そうじゃない?まだ日本国民をビックリさせるのはもう少し先にしておいてあげますよ。
    制服じゃないシーンか。でも制服を着ているあいりさんは可愛かったね。着こなしてるって感じで良かったよ。ボーリングでも行ってたシーンでも撮影したんですか?完全にカンだけどね。あんな可愛い人が同じクラスだったから。というか貴方現実でも高校三年だから実際に同級生っているんですよね?この世のどこかに。うらやま過ぎるだろ!
  • ともも 
    10/10 21:04

    ドラマ本当に面白いよね

    話に引き込まれて1時間をあっという間に感じました
    面白すぎて2回目をさっき見たよ


    2話が楽しみ過ぎて今からワクワクです


    制服じゃないシーンもあるんだ

    期待して待ちたいと思いま


    それじゃ、今日もお疲れ様

  • ヒコ 
    10/10 21:06

    こんばんは、愛理さん。

    ドラマ撮影、お疲れ様です


    週末は涼しくなるみたいだよ〜
    風邪をひかない様に気をつけて下さいね


    あっ そうそう、めがねっ娘あいりの
    写真見せてね

  • 梅子2号 
    10/10 21:21

    僕の住んでる地域ドラマ映らないよおお( ; ; )泣きた

    で、周りの人初めて愛理ちゃんをみたって人が多くて、、、
    みんな可愛いって言ってるよ☆〜(ゝ。∂)
  •  
    10/10 21:23




    ファンモンの人がTBS観てるみたいだ

  • サブロウ 
    10/10 21:47

    愛理、家にある写真、グラビア、DVD等を見ていて思いました。って言うか、アコースティックライブのオーディオコメンタリーで愛理が言ってた「…つんけんしていたかも…」って言葉、余り黙って気取った顔していると、そんな風に見えるから、愛理は無邪気な感じで微笑んでいるか、自然な感じの笑顔がものすごく気持ちいいから、忘れないで欲しい…。
  • たまちゃん。 
    10/10 21:59

    理ちゃーん!ドラマ、録画して見てるよー!(*´ω`*)

    個別握手会で、会えるのを楽しみにしてるよー

    愛理ちゃんは、最近、好きな芸人さん居るのかなぁ?

    私は、昔から、北野武様と、江頭さんだなぁ


    ではでは、ハロプロの歌の女神、愛理ちゃん、またね〜(*´ω`*)

    たまちゃんよ

  • かぶ 
    10/10 22:04

    ウィンクかわうぃーんく!こと、かぶです。
    ダジャレ毎回考えるの難しいorz

    ドラマ頑張ってるんやね( ´ ▽ ` )ノ
    見れない地域に住んでるので次はゴールデンタイムの主演でお願いします
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 22:34

    『peace』の中の愛理ちゃんが、元カノにめっちゃ似てて焦ったわΣ(゚Д゚ノ)ノ


    翼ちゃん可愛かったねー


    来週から愛理もたくさん出るんかな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ソウシ 
    10/10 22:37

    お疲れ様!!あいりん!!

    おぉ!!がんばってるなぁ!!でもってもうすぐ撮影も終わっちゃうのかぁ…1話目が始まったばっかりなのにね!!もしかしたら、あいりんの…いや、円ちゃんをフィーチャリングした回とかもあるのかな?楽しみ!!←心から!!

    おやつBOXなんてあるんだ!!中にお菓子いっぱいで嬉しいね!!僕も自分で作ったお弁当になぜかあいりんとか入っていたらメッチャ嬉しいんだけどなぁ〜!!(なんかもはやなんの憂いもなくなっちゃってちょっと浮かれているソウシさん)

    もう終わってると思うけど、特典映像の収録もがんばってね

  • ☆EM0411☆ 
    10/10 22:59

    お疲れ様ー(≧∇≦
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 23:04

    アメーバピグの、ピグチャンネルってところで、ハロのいろんなYouTubeながしてるんだよ

    002ってところがハローの人よくいるよ

  • Atsushi 
    10/10 23:13

    風邪引かんように頑張ってねp(^_^)q

    風邪引いてるからいう立場じゃ無いけど(笑)
  • たまちゃん。 
    10/10 23:42

    理ちゃーん!
    私のアイコン変えてみたよ

    でも、大好きな江頭さんとのツーショットですよ!(*´ω`*)(笑)

    んじゃ、またね〜(*´∀`)♪

  • いちい 
    10/11 00:12

    ははん
    愛理ちゃん、わんばんこ
    ドラマの撮影頑張ってね
    では、おやすみなさ

  • 成仏タン 
    10/11 00:17

    あいりちゃー
    我らヲタメンズの一人が昨日渋谷駅のホームであいりちゃんとすれ違ったって言ってた
    マスクしてたけど昔愛した女だから見間違いはないって言ってた(笑)
  • DAWAです 
    10/11 00:17

    お元気さま(*^_^*)今日寒かった(´・_・`)東京はどうなのかな?札幌は結構寒いよ(´・_・`)愛理最近ちょっと太った?なんかそんなかんじがする笑まあそんなに気にしないんだけどね笑じゃあ明日も頑張ろう\(^o^)/
  • みずき(白玉) 
    10/11 00:19

    撮影お疲れ様(。・ω・。)

    ドラマ楽しんでる?
    制服じゃないシーンもわくわく☆

    大好きなばっさーとお話してる?

    おやつboxいいね(>_<)

    このあとも頑張ってね!!

    応援してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    みずき


  • ケイタ@愛理しかー 
    10/11 00:38

    撮影お疲れ様ー!q(^-^q)



    いそがしそう><





    明日も頑張ろっか←




    ならね・ω・


    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  • さえぽす 
    10/11 00:45

    愛理ちゃん
    日も1日お疲れ!今日学校でバドミントンしたよ〜!チーム戦なの
    ャラポワ並みに叫びすぎて大迷惑だった私(笑)でも楽しかった(*´ω`*)!!試験が近いから頑張ろう〜っと!どんなに忙しくても愛理ちゃんのブログコメは日課です(*´ω`*)愛理ちゃんほんっとうに大好きだよ
    えぽす
  • つぼちゃん★佐野@静岡 
    10/11 00:48

    愛理ちゃんへ
    こんばんは。
    今日も1日お疲れさまでした。
    特典映像の撮影どんなことしたのか気になるところです♪
    ほんとに季節の変わり目ですし、空気も乾燥してきましたし
    風邪とか引かないように気を付けて過ごしてくださいね。
    それでは。
    おやすみなさい。
  • あるぅっち 
    10/11 00:50


    ちゃす(`∇´ゞ

    愛理ってさちょっとしゃべり方きもちわるい時あるよね?(*≧m≦*)ププ


    ま〜そこも可愛いしってかそういう所も好きなんだけどね(o^∀^o)


    愛理が好きすぎて困っちゃう( ̄∀ ̄)


    愛理好きだバカ(*^o^*)



  • あるぅっち 
    10/11 00:52


    Piece見たけ


    つばさちゃんめっちゃ可愛いよな( ̄∀ ̄)

    愛理全然出てこなかったし(⌒〜⌒)


  • あるぅっち 
    10/11 00:54


    愛理メガネ真似すんなよ(*≧m≦*)ププ

    てか漫画の円ちゃんめっちゃ可愛いよ( ̄∀ ̄)


  • ★うらはら★ 
    10/11 04:05

    やほ(゜▽゜)/
    おはよー♪
    っちにもコメントしてみるw
    4時だよ〜♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • しょーま 
    10/11 06:40


    撮影ファイト
    がんばれー

  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    10/11 06:55

    撮影頑張ってー!!早く続きが観たいよー

  • ☆のりお☆ 
    10/11 08:56

    手前のはじゃがりこだぁ( ´艸`)
    俺チーズが好き〜
    愛理はサラダなのかな?
    それはサラダ味のだよね!?(^^;)
  • BAT 
    10/11 10:40

    ドラマの撮影お疲れ

    共演者の方とも仲良くなれたかな

    愛理の演技とともに衣装も楽しみにしてるね

  • しもゃんっっ 
    10/11 14:07

    お仕事頑張ってください
    援します(。・ο・。)
  • 部長(ペンネーム) 
    10/11 18:21

    Pieceで学校以外の場所で登場するシーンなのかな。
    どんな衣装か楽しみです!
    毎回の撮影現場からいろんなことを周りから学び吸収して、昨日より今日、今日より明日と、どんどん成長していけるといいですね

    そういう心掛けをしている愛理ちゃんなら、ステップアップしていけると思います。


    おやつBOX、つい食べ過ぎちゃいそうだね。
    ほどほどに〜

    ウインク姿、かわいいね

  • 打撃天使 
    10/11 19:31

    おつかれさま
    あいりの(^_-)ウインクかわいいねえ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 00:05

    お疲れ


    ドラマは見れないけどアルバムは買うからね

  • むっぴー 
    10/12 22:33

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでした。
    制服も楽しみですが私服も楽しみですね
    円ちゃんの私生活が少しは垣間見えるのかな。

    撮影のクランクインがこの前だった気がしますが、もう終わりに近づいてるんですね。
    出演者の皆さんとは仲良くなれましたか
    演技っていうのはこれが正解という明確な答えが無いので難しいですよね
    まぁ歌もです

    短い期間ですが愛理ちゃんなりの演技道を極めてください。
    是非それを歌にも活かしてくださいね。

    特典映像は撮影メイキングではなく別に撮影するのかな。
    インタビューもあるみたいですね
    まだ先ですが楽しみにしてます。


    おやつBOXはメンバー共通でしょうか。
    おやつは元気の源ですもん

    くれぐれも食べ過ぎないように注意してください。

    ウインクに癒されました
    使のウインクは破壊力抜群です


    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 16:33

    愛理可愛い

  • 椿姫 
    10/13 23:22

    愛理ちゃんのウィンク、可愛い

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:55

    愛理頑張って

  • イシャマル 
    10/28 09:07

    愛理お疲れ

    いまから個別いくよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)