-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



今日は

月刊ENTAMEの取材してきました!

取材は1人ずつだったのよんっ

なんか新しいですね。

ありがたいです!(>_<)♪

皆がどんな事はなしたか気になりますね〜笑

次号の発売をお楽しみに!

10月29日発売よん!



それから、

MacPeopleの取材もしてきたよん!

iPhone5欲しいっ!って欲が大きくなってしまいました(ーー;)笑

こちらは10月30日発売です!


でもって、

中島早貴のキュートな時間収録したよ〜

毎週土曜日深夜1時から!

皆さん聴いてくれてますかね?


うちじゃ聴けない!って方!

中島早貴のキュートな時間は

らじこんっていう音声配信サービスをやっていまして、

過去のラジオやらがもう一度聴けるようになってます!

有料だけども、聴いてみて!(>_<)

「らじこん」って検索すればでてくるよ!

それから、

番組BlogとかTwitterもやってるからCheckお願いしますね\(^-^ )



昨日の写真達!

萩ちゃんのサングラスお借りしてみました。


サングラスwith中

-写真1-

サングラスwith萩

-写真2-

サングラスwith岡



じゃ、また明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全212件)
  • かーじー 
    10/10 07:12

    キュートな時間聞いてるよ!らじこんでは聞いたことないんやけどね(笑)あたしこの前メール送ったから読んでくれると高まる(^^)/ベスト3のコーナー!!サングラスの中岡萩みんなやんちゃかw
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/10 07:13




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    月刊ENTAMEの取材、MacPeopleの取

    お疲れ様〜



    どちらも発売されたらCheckしとくね!



    でもって、

    中島早貴のキュートな時間の収録もお疲れ様〜



    うん!ちゃんと聴いてるよ



    あ!でも、LIVEとかイベントがある日だと

    たまに寝落ちして聞き逃しちゃうことあるけど



    けど、そーゆーときとかの為に有料配信で聴けるの嬉しいね

    延長戦もあるしね!


    今週末の41回目の放送も絶対聴くねっ




    -写真1-
    -写真2-
    -写真3-

    3人ともサングラスがお似合いだこと


    なっき
    と舞ちゃんの決め顔ウケる〜( ´艸`)



    んじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • とっちゃん 
    10/10 07:17

    おはようっす

    ラジオはオンタイムとちゃうけど聴いてるで(・∀・)

    萩ちゃんは派手なグラサン持ってるのね
    三人共似合っててかわいいのはさすがですな ほな
  • きみ 
    10/10 07:32

    まだあの割れたiPhone使ってるの?頑張って稼いでるんだから買ってもらいなさい
  •  
    10/10 07:43

    ラジオって、そういうサービスもあるのか〜、聞いてみるか
  • Joy To Sing♪ 
    10/10 07:51

    おはよ〜。

    取材お疲れ様っ。
    1人ずつてことは、お互いの事話してたり?
    iPhone5は地図がね…気になる(>_<)
    かなり頼ってるので
    いまだに家の4SはiOSアップデートしてないや。笑
    MacPeopleも発売楽しみにしてるね。

    ラジオ番組blog見たけど
    ○○宣言ってなんだろ?
    もしかして…?

    まだ舞台見れてないんだけ
    大阪公演前に聞いておいた方がいいのかなぁ
    ってのが今の悩み。(>_<)

    うちじゃ聴けない!って方なので
    「らじこん」で配信してくれてるのって
    かなり嬉しいです\(^-^ )

    サングラスcoolだああ。
    それぞれ似合ってるナァ。
    落書きもスピード感ある!
    レアっぽい舞美ちゃんと愛理バージョンも気になるっ
  • おったま下駄! 
    10/10 07:55

    おはよ

    トリオTHEサングラ

    癒されますな

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/10 07:57

    なっきぃ、おはよう

    サングラスイカす〜♪(*'-^)b

    全員インタビュー?それとも何人かで?一人ひとりってことはページ数多いのかな?(^-^)

    Mac Peopleはさゆとあと一人は誰かな?楽しみにしてるね

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/10 08:00

    なっきー、おっはよ
    日は撮影にラジオ収録とお疲れ様でございまし
    かし、どうした(笑
    3人。なんかラッパーみたいなんだけど(笑)DJマイマイの「チェケラ〜
    を思い出した...のは私だけ(笑)


    いや〜3連休後の学
    ってダルイね(笑)
    かも、一昨日はうちのはとこのチビちゃんの初運動会
    ったし、赤ちゃんのおもりまでしてたから昨日から筋肉痛なんだよ
    〜ら〜の〜昨日は空
    送迎業務の授業をやったんだけど、先生の座学っていうより、問題集やってそっから学ぶみたいな。問題は分からないから全部勘(笑)...だから...じぇんじぇん意味が分からにぃ
    明日は羽田空港の見学に行くんだ


    あっ
    うそう、学校の帰りにハロショ行って℃-uteメンバー全員分のパスケース買っちゃった
    分でメンバー変えよ〜っと


    ではなっきー、今日も1日たのばって行こうね


    いってきます


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/10 08:07

    お疲れ様です
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/10 08:07

    サングラスかっけー!!(笑)
  • 青い流れ星 
    10/10 08:22

    なっきぃ、おはよーてぃーす!!

    サングラスwith中ってこれからなにかに変身しそうな感じ。笑
    今日はどんな仕事が待ってるんでしょうね?

    では、今日も1日がんばろう!!
  • MOMOCHI LOVE 
    10/10 08:25

    まいまいのサングラス・・
    久々に昔を思い出した・・
  • みらけんさんば♪ 
    10/10 08:44

    昨日はたくさんしゃべった一日だったんですね

    おつかれさま
    っきぃの口


    サングラス三人衆かわゆ


    ラジオは眠気に負けることが多い


    ちゃんとメール出してれば読まれるかもっていう期待で起きれるかも(笑
  • ノブ 
    10/10 09:30

    (笑)
  • たっく 
    10/10 09:38

    笑った(笑)
  • さよなライオン 
    10/10 09:42

    お疲れ様です
    取材を受けたのですか。取材を受けるとき、テキパキと答えられますか。もし答えられたら凄いね〜。大人じゃん
    この記事の画像とか見て思うんだけどキュートの皆さんはグラサン似合いますね〜。
    でもグラサンをしていると目が隠れるから中で何しているか分からないっていう所はありますよね?
    中で何かしているかもしれないしね。ねぇ。

    キュートな時間はたまに聴いてるよ!いい番組だねぇ
    ダジャレンボー将軍みたいなコーナー作って欲しいね。そうすりゃ俺が投稿できるからね。俺、動物ギャグいっぱい持ってるか
  • おにぎり 
    10/10 09:51

    雑誌チェックしますね〜。

    ラジオももちろんチェックしとるよ。
    …たまに聴き逃すけど。

    3人ともかっこいいいじゃないか〜。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/10 10:00

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    月刊ENTAME取材お疲れ様でした

    10月29日発
    Macpeople お疲れ様でした〜
    10月30日発売チェクするよ
    、中島早貴のキュートな時間聴けるよ
    いてる
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで応援してるよ
    ングラス似合ってる

  • パパ 
    10/10 10:03


    おはよ
    っちゃ


    29
    30発売の雑誌

    どんな話したんだろ
    ずCheckするよん


    キュートな時

    毎週かかさず聞いてるよ
    1回パパさんの癒し時間

    可愛くって大好きな

    つもありがと


    今日もファイティー


    ★3人ともグラサン似合い過ぎ(笑)
    ちさと

    なんか
    イルドじゃね アハハ

    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-



  • しー 
    10/10 11:07

    キュートな時間なまうまとかぶるから(><)
    テレビとラジオ同時とか聖徳太子みたいなことしてきいてるよーw

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/10 11:10

    おはよう お疲れ様 3人ともサングラス似合うな〜
     カッコイイ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • マーク 
    10/10 11:28

    なっきー、おっはー、昨日は、月刊ENTAMEの取材&MacPeopleの取材&中島早貴のキュートな時間の収録おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. なっきーのサングラス姿超絶カッコイイにゃ。

  • ★ガッキー★ 
    10/10 12:47

    なんだい!なんだい!三人ともサングラス似合ってるなー(°_°)流石に、萩さんのサングラスだけあって萩さんが1番似合ってるけども*\(^o^)/*
  • ポえ〜・・・。 
    10/10 14:27

    はろ〜


    月刊ENTAMEの取材もろも
    (笑)お疲れ様でした


    キニナルキニナル

    (笑)


    iphone5


    基本らじこんだす
    ( ̄^ ̄)ゞ

    めっちゃクリアだす
    ( ̄^ ̄)ゞ

    でも
    かぶってます
    (笑)

    Twitterは知りませんでしたね


    さきちゃん
    岡井ちゃんのしゅわしゅわぽん
    (笑)
    ばい

  • KyaputenJ 
    10/10 14:42

    早貴さん、こんにちは(*^▽^*)
    取材お疲れ様でした(*^^*)
    3人のサングラス姿いいですね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/10 16:52

    スヌーピーとミスドこらぼっちゃうみたぃですね〜( ^ω^ )(=゚ω゚)ノ☆彡
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/10 17:33

    早速、LINEのアイコンに使わせていただきましたよんっ!笑 あ、筆記体のkね!aで一回下がるでしょ?それをカーブで、ちょい斜め右上まで引っ張ってって、反時計回りでくるっと!でそのまま真下に持ってくんのね。で、それを斜め右上に、下ろして来た棒の半分位まで持ってく!次は時計回りで一周回るよってとこで右下に時計回りでぴろっ!てやったら出来るよ!っていう解説でした(笑)
  • みー。 
    10/10 18:03


    なっきぃのらくがき好きだーい

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/10 18:07

    早貴ちゃん。私、先ほど仕事終わって、1人気ままに外食に行きます。キュートの先輩、さゆみんも(アメブロ)に行きましたね
    野ちゃんは前かな?あちらはモーニング娘。一色でいいと思います。俺はアメブロは一切見ないから、逆に気が楽になりましたよ
    けど、グリーさんよりは、規制がめっちゃ厳しいから、こちらは、問題コメントが多いから、アメブロで正確だと思
    早貴ちゃんも一時期アメブロだったのかな?俺は今年いっぱいキュートを応援しますよ。いつかキュート5人もアメブロに行くと思うけど、長文ごめん、ではお疲れ様。
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/10 19:50

    中3の女子で


    なっきぃのらくがき凄く上手!
    ほんとに憧れるー!
    なっきぃに憧れる所凄くあるよーーー


    どうやったらそんな
    上手になるの

    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/10 19:56

    中3の女子で


    質問しまぁす
    なっきぃってどこの
    ブランドの服着てんの?

    知りたくてしょーがないのよー


    教えてくれるまで寝ません(笑)

    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
  • どんたこす 
    10/10 20:30

    中3の男子です( ̄▽ ̄)はあと
  • さよなライオン 
    10/10 20:57

    今年はモーニング娘。の誰もユーストやらないみたいだね。ちょっと待ってほしいな、あそこぐらいしか僕が目立つ所ってないんですから。誰かやってほしいよー。
    あそこで何か面白いこと書いてさ皆がドッと笑ってる感じね想像できて良かったんだけどね。
    さっきグラサンで何考えてるかわかんないてのは言ってる意味がちょっとわかんないて人のために詳しく説明すると、
    グラサンだから目が見えないでしょ?だからグラサンの中でずっと目をつむってるかもしれないでしょ?その人は。ずっとつむってるかもしれない。つむってる?閉じてるか
    だから表情がわかんないでしょ。だから危険だなってことが言いたかったの。ん?危険な一面もあるかな、と。らじこん
    らじこっていうのがあったけどそれと関係あるの?らじこん
    で、いいの?じゃあ言ってみよう
  • S携帯 
    10/10 21:11

    ナカジマサンのレディオ聴いてまっせ
    上手くなったと思います
  • さよなライオン 
    10/10 21:39

    昨日、BBCワールドニュースというチャンネルを見ていたらやばいですよ、このチャンネルは。日本だけデタラメなニュースを放送してるかもしれませんよ。日本だけね。
    だって昨日たまたま見てたら驚いたよ。「次は日本のニュースです。」「日本では侍による水泳大会が行われています。
    昨日、侍による水泳大会なんて行われたの?僕知らないんだけど!?!?
    これ、マジだからね
    てか待って、何でまだ鎖国してるの!? ワールドダウンタウンじゃないよ!?
    世界に向けた放送局でこういうの放送するから世界中の人達がまだ日本には侍がいると思うんだよ。
    驚いたね昨日は。僕ここにいるの日本ですよね?あれ、勘違いしてたっけ
    月刊エンタメ買おうかな。
    キュートさんが載ってるなら買おうか。
  • ひろ@ちゅり 
    10/10 22:17


    似合いすぎて言葉がでないよ←
  • ソウシ 
    10/10 22:22

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    その口!!なんでそんなに口がとがるのよ!?その口がね、ホントにキュンキュンなのよ!!いやいや、このメンツの写真が載っているのにそういう事を言っちゃあいけない!!いけないのに言わずにはいられない!!ちきしょ
    !!

    ってか、なっきぃ!?iPhone5じゃあないの!?うそぉ!?僕なんてもはやiPhone5じゃあなければ生活に支障が出るくらいにiPhone5なのに!?へぇ〜!!まだiPhone5じゃあないんだぁ〜


    …っていっても、1週間前まではガラケーだった僕…メールの打ち方が携帯と違って全然わからない…フリックだかフリスクだかそういう打ち方よくわからない…なっきぃとか打つの早そうだなぁ…今度教えてね♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 22:36

    すりーとっぷだけじゃなく、つーとっぷのもお願いしますw
  • うサターン。 
    10/10 22:58

    中さんの落書きセンスいいなぁ。この3連発すごい好きです^ ^
  • ともちゃん。 
    10/10 23:53

    iPhone5が出る1ヶ月前にiPhone4S買っちゃった(笑)
    待てばよかったかなとも思うんだけどどうしても欲しかった><
    実際5ってどうなんだろうなぁ…
  • のぞみ 
    10/11 03:11

    取材尽くしだね!iPHONE5欲しいよね(^O^)携帯二台持ちで新規契約しようかなと考えているところ(にやり
  • べる 
    10/11 06:53

    なっきぃおつかれさま〜


    なっきぃサングラス似合いますな
    けっこうセレブでいけるんぢゃない?


    雑誌の取材もごくろうさま

    ベストアルバムの発売が近づくにつれて
    メディアへの露出も増えてくるだろうから楽し


    ラジオは本編も延長戦もちゃんと聞いてますよ〜めっちゃ楽しい


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ☆のりお☆ 
    10/11 08:58

    その三人本当に仲良いよねぇ〜
    他の2人は…(´・ω・`)
  • BAT 
    10/11 10:39

    iPhone5というかTouchが欲しいなあ

    なっきぃがどんなこだわり持ってるか雑誌の発売を楽しみにしてる

  • しもゃんっっ 
    10/11 14:09

    めちゃめちゃイケてます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/11 16:24

    みんなサングラス似合ってるよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 00:02

    お疲れ


    私もガラケーからスマホやiPhoneに変えようかな…。
  • れい 
    10/15 00:25

    毎週楽しみに聴いています

  • C−ute萩原舞神押し 
    10/24 08:34

    かわい
    似合ってるが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)