はいはーい!

  • ℃-ute 公式ブログ/はいはーい! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はいはーい! 画像2



おつカレーライス





今日はなんかめっちゃ寒かったね(×_×)





今日朝お風呂に入ったんだけど、
寒くて冬を感じたよね┓( ̄∇ ̄;)┏




あーー、嫌だなーー




んま!しょーがないね!





今日は取材をしたよ!

たくさん喋りました!


 


ってか最近ね、よく夜中に目が醒めるんだけど、昨日めっちゃ熟睡できたの!

起きたときなんか爆睡した感がめっちゃあって気分が良かったんだー



くだらない話して、ごめんなちゃーい




とりあえず! 
今帰宅中なんだけど
すんごく眠いよね〜(笑)

早いよね(笑)


自分でも早いなーって思う(笑)

明日朝早いから早く寝ることは寝るんだけどね〜




ちなみに、まい基本最近23時40分くらいにはベットに入ってるんだー!




というプチ情報ね(笑)


めっちゃプチ情報だよね(笑)

くだらないね(笑




今からママと合流して今日の夜ご飯の
材料買うんだとさーー!





んじゃ、今日の私服




今日ニットの半袖でも寒かった



このニットお気に入り







んじゃ、明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー






 
  • コメント(全202件)
  • なおっち 
    10/10 03:51

    まいまいおつかれー(・д・)ノ今日朝寒くてやばかったね、、冬だーって思ったね、、、。冬って寒いけどなんか好き、♪
    12じ前にベッドはいるとかはやいね、!相変わらずまいまいたくさん寝てるみたいだね、。寝る子は育つだね、(笑)
    今日の私服ニットのデザインかわいいし、赤のスキニーかっこいい♪おれも最近赤のスキニー買おっかなーって思ってたんだよねー、(・ω・`=)ゞ
  • なおっち 
    10/10 03:54

    最近いつもぼうしかぶってんのに今日はめずらしくかぶってないんだね、、(・ω・`=)ゞ
    明日も1日がんばろー(*´∇`*)
  • ドレイン 
    10/10 04:33

    取材おつカレーライ
    朝寒くなってきたね
    熟睡できると気持ちいいよねー
    プチ情報の23時40分の40分ってとこが重要そう〜
  • ブレス 
    10/10 04:35

    今日の私服は、大人っぽいやない(*⌒▽⌒*)
  • やまこしたかお 
    10/10 05:38

    早寝早起きはいいことや
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/10 06:10

    おつカレーライスです。

    急に寒くなりましたね。
  • YouDai 
    10/10 06:20

    おはよ

    おつカレーライス

  • セキティ 
    10/10 06:28

    鏡に写った写真は髪型が反転してちょっとイメージが変わる

  • 翡翠 
    10/10 06:36

    おはヨーグルトー


    寒くなったねー。風邪ひくなよー(*´∀`*)ノ
    毛布ちゃんとかけとくんだよー(笑)
    23時40分とか細かい(笑)そして早い(笑)そっかそっか
    健康的っすな。まぁ夜中に目が覚めるとかはわかるかもー
    アラームの鳴る1時間前とか30分前とかに起きちゃう悲しさな!
    あれもったいない感すごいよね・・・自分にガッカリする(笑
    そして短ろうがそのまま寝る(ΦωΦ)フフフ…

    ニットいいね

    やっぱ、舞ちゃんもちょいロックな感じ似合うなぁ
  • しゅう 
    10/10 06:38

    お疲れさま

  • ブラシねこ 
    10/10 06:40

    おはようございます

    自分の現住所の地域は関東より少し暖かいので、まだ寒いというほどではないです。
    昼間、仕事で社用車に乗っている時なんかは、むしろまだ暑いくらいです
    しかし、朝夕は自分の地域でも、だいぶ涼しくなりました。
    気温の変動の大きい時期ですが、お互いに体調を崩さず頑張りましょう!

    自分も、ここ最近、夜中に目が覚めて、あまり眠れなかった日がよくありました
    とは言え、昨日は9時半頃に寝てしまい、今朝の6時頃まで目が覚めずに寝られました
    出勤までまだ時間がありますので、ブログにコメントさせてもらっています。

    それでは、これで。
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/10 06:50

    中3の女子で

    今日朝起きた
    まぢ寒かったんよー

    舞ちゃん本当風邪ひかないでね


    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
    あいか

  • いちごみるく 
    10/10 06:52

    おつカレーライス

    あたしも12時までには布団に入るようにしてる

    睡眠は大事だよね

  • ナオキ 
    10/10 06:59

    舞ちゃんおはよう


    本当寒くなってきてるから風邪引かないように


    最近舞ちゃんblogプチ情報がたくさん聞けて楽しいよ


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • さよなライオン 
    10/10 07:06

    昨日BBCワールドっていうチャンネルを見てたら「日本では侍による水泳大会が行われました」とか昨日の日本を代表するニュースかのように言っていたんですけど。何これ!?
    え、待って。昨日ありました?侍による水泳大会ありました!?これマジですよ。こういうのを放送するからね〜、世界中で日本にはまだ侍がいる、と勘違いする人が増えるんですよ。
    何これ〜?って思っちゃった。キャスターの人半笑いなのこのニュース読むとき
    舞さんは日付かわる前にはベッド入ってるんだ。その方がいいよ。あの夜遅くまで起きてると肌に悪いからね〜。
  • こまってぃん 
    10/10 07:23

    まいまいおはちょーす。23時40分かぁ。 プチ情報だね! 俺は5時に起きるから22時くらいに寝るよ
    なんでそんなに早いかと言うと朝のトレーニングが待ってるからね
    ℃-uteは俺の世界一だから、俺も世界一になるんだ
  •  
    10/10 07:40

    寒くなってきてるから、風邪ひかないようにね
  • ズッくん 
    10/10 07:42

    おつカレーライス( ̄∇ ̄*)ゞ
    おはよー!
    昨日は何の取材だったの?
    今日はどんな仕事かな?
    色々忙しいかもしれないけど頑張ってね
    いつも応援してるよ
    今日も頑張ってね(^_^)
  • 原田皓正 
    10/10 07:49

    お疲れ様です
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/10 08:06

    お疲れ様です
    舞ちゃんファンの人は同じ時間に寝るのかな

  • 涙がこぼれたら 
    10/10 08:17

    萩さんへ。キャッツアイのB見ました。色々やってたら開演に10分くらい遅れてしまいましたが。んで感想。いやいやこれまたつまらない舞台でした(笑)こんなことばっか言って本当にスイマセン。コメント禁止になりそう(笑)言いたいこと沢山あるんだけど単純に作りが雑だと思います。終わってみたらキャッツアイいらないじゃんみたいな。特に気になったのはミカがお母さんに「はずかしいあっち行ってよ」といった行動をする場面。僕はあそこで「ミカはお母さんが苦手」と感じたわけです。しかし途中から「お母さんを案じている」キャラになってました。そういう設定ならあの場面はもっと考えてキャラを動かしたほうがいいと思います。それにミカの家族は性格がグルグル変わるので感情移入しにくいんですよね。これも残念なところでした。Aもつまらなかったけど心情など丁寧に描いてあったと思うんですよ。でもBはツギハギだらけで見てて疲れます。勢いで仕上げたというか。とまあこんな感じです。とはいえ初めてのアイドルの舞台でしたが終わってみたらそれなりに楽しめたのも事実ですけど(笑)あとは大阪だけでしょうか?演技は形になってると思うので最後まで気を抜かないようお願いします。そんじゃまたね。
  • MOMOCHI LOVE 
    10/10 08:27

    熟睡出来た時ほど幸せなことはないよね
    下らない話なんかじゃないよ、まいまい


  • たくちゃん 
    10/10 08:30

    おはよー!!

    今日も学校とか嫌んなるけど、舞ちゃんのブログ更新楽しみに今日も頑張るぜー!!!( ̄^ ̄)ゞ
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/10 08:30

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    舞ちゃんプチ情報ありがとさん


    とにかく舞ちゃん寝

    とにかく舞ちゃんよく寝る

    という事だね
    (笑)




    私服可愛い

    昨日はニットの服でも半袖じゃ寒かった

    俺は今年の秋初めて長袖着たよ

    俺も寒いの苦

    早く夏来いっ
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • まいんこ 
    10/10 08:40

    おむカレーライス

    朝と夜が寒いよ〜
    日中はまだ暖かいけ
    もうそろそろ来ますな冬

    23時40分くらいっ
    ちょうどいい時間なのかな
    自分はいつも
    午前0時まわってる・・・
    熟睡してみたいものですな

    プチ情報っていうか
    こういう情報って
    わからないか
    うれしいかも

    そろそろ長袖ですな
    おやすみっつ
  • からあげ 
    10/10 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もさみい

    すでにちょっと指先冷え症来てるもん

    マジでこのまま冬突入すんのかな

    秋短いな…

    今朝はもう出発済みっしょ

    なにがあるんかな

    昨夜も熟睡できてる事を祈りつつ報告楽しみに待ってまーす


    でわでわ〜

    今日も1日楽しみまひょーんo(^-^)o

    ほなまたねー

  • ノブ 
    10/10 09:29

    (´Д`)
  • きっど 
    10/10 09:31

    くだらなくない!
    いや、くだらないかもしれないけど、
    そのくだらない話に幸せもらってます。


    ニット、おしゃれ。
    パンツとの組み合わせがおしゃれだね。


    ほんと寒くなってきたから
    体調注意だね
    では、さらばじゃー
  • たっく 
    10/10 09:39

    俺もそのくらいかな
  • さよなライオン 
    10/10 09:43

    くだらない話しなんてしてないでしょ。舞さんは。さよなライオンの話しに比べたら全然。さよなライオンのバカ話しに比べたら。なんか僕がなんか書いてるとまたこの子のバカ話しが始まった、ていう空気になるからねー。
    なんかそういう空気になってない?思ってない?そんなことはないかな。
  • おにぎり 
    10/10 09:49

    ほんと、だんだん寒くなってきましたね

    ぐっすり眠れたんですね。
    良かったです

    それなのに眠いんだ?笑

    質の良い睡眠続けてくださいね。

    くだらない情報なんでもOKですよ。
  • ポえ〜・・・。 
    10/10 10:34


    取材おつカレーライ


    朝だけは寒いよね


    爆睡大事だに


    めっちゃプチプチ
    (
    )

    あらら
    (笑)
    一緒に夜ご飯の買い物いいさ〜ヽ(´ー`)ノ


    がんばりまほ


    ばいば

  • ルーパー 
    10/10 10:36

    プチ情報おかわり〜
  • マーク 
    10/10 11:35

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、月刊ENTAMEの取材&MacPeopleの取材おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • L★る 
    10/10 12:56

    今日も寒い〜><

    体調崩すなよ


    まい萩原のくだらない話好きだぜ


    くだらないコメントですまんm(__)m←


  • 代表 
    10/10 13:57

    こんちは(^o^)
    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    久しぶりっす



    まいちゃんの日常の、くだらない情報が好きダヨ〜ンヾ(^▽^)ノ


    (どっひゃ〜好きだけど結局くだらないって事じゃん〜てか)


    ポジにいきまっしょ
    (あのね〜まあいいわってか)


    あははっ〜



    最近、気温下がってきたし風邪流行ってるから気をつけてち



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • KyaputenJ 
    10/10 14:31

    舞さん、こんにちは(*^o^*)
    昨日は取材おつカレーライス!
    今日も頑張って下さい(^_^)ノシ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 18:20

    寒いよ〜(>_<)うん‼眠いよ〜頑張ろう(^-^)℃-uteのコンサート、楽しみ‼ブログ〜いつも楽しいよ〜(^-^)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/10 18:22

    おつカレーライス


    風邪なかなか抜けなくて咳が治まりません。
    舞ちゃんも健康に気を付けくださいね。

    私服、左右違って、大人な感じですな、ハ゜ン
    の色が秋らしくて良いですね。


  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/10 20:29

    おつカレーライス


    10月17日は貯蓄の日だそうです。

    無駄使いはやめましょう。

  • さよなライオン 
    10/10 21:06

    今年はモーニング娘。の誰もユーストやらないみたいだね。ちょっと待ってほしいな、あそこぐらいしか僕が目立つ所ってないんですから。誰かやってほしいよー。
    あそこで何か面白いこと書いてさ皆がドッと笑ってる感じね想像できて良かったんだけどね。
    昨日なんか僕はお風呂入る時、昨日入る前にわかしましたよ。夏場はそんな事しないんだけどね。それでわかしてね。それで10分ぐらいわくのを待ってましたね。イスに座って。ただ、待ってましたね。今日学校でああいう事があったな、とか思ったりして待ってましたね
    寒い風呂に入ったら風邪引いちゃうから舞さんも気を付けてね。さよなライオン
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/10 21:25

    中3の女子で


    今日は朝寒かったけ
    昼とかは大丈夫だったね

    今日はなんのお仕事だったのな?
    きになるー!
    それとも学校行ったのかな
    早くブログ更新して


    楽しみっちゃん(●^o^●)

    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
  • ソウシ 
    10/10 22:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ってか、夜中に目が覚めちゃうなんて…眠りが浅いのかなぁ?でもその分、早めに眠くなるならいいんじゃあないのかな

    それにしても舞ちゃんって夜更かしっ子だと思っていたから遅くにコメントしても読んでくれているのかなぁ〜って思ってたけど、違うのかぁ…っていうか、更新されたらすぐにコメントしろって感じだよね!!
    構僕も寝ちゃうんだよね!


    次の更新は早めにコメントするね

  • ともちゃん。 
    10/10 23:52

    23時〜2時の間にホルモンバランスが整えられるらしいからその間に寝るのが良いって誰かに聞いたことある!
    睡眠は大事だからね
    眠いなと思ったときに寝れるようだったら寝たほうが良いと思う!
  • ☆のりお☆ 
    10/11 08:59

    いやそのプチ情報アリだよ
    23時40分頃には寝ようって思えるじゃん♪
  • BAT 
    10/11 10:37

    そろそろ湯船にどっぷり浸かりたい季節になってきた

    健康にはそのほうがいいのかも

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/11 13:37

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    本当に最近秋を通り越して冬になったように寒い日が続くね

    舞ちゃん風邪などひかないように


    舞ちゃん確かに熟睡した後は気持ち良いよね


    舞ちゃんと舞ママさんでお買い物なんだか微笑ましい気持ちになりますね

    ところで晩御飯は何を食べたのか



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/11 16:23

    ちさまい可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 00:01

    お疲れ


    最近どんどん寒くなったね


    お互い体調に気をつけよう
  • まいまゆ! 
    10/16 13:42

    萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
    ちさまい可愛いすぎるよ
    季節の変わり目は肌荒れ
    まくるから気をつけよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)