今日は
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は千聖 画像1

こんばんわー

のんびりしてた1日だったよー
あっ!
とーちゃんじゃなくてぱぱが
お前〜甘い物買ってきてよって言われたから
買い物に昨日行ったの!
一番ほしかったのはやっぱルマンドだった!
ちゃんと我慢したけどねー(笑)
んまぁーさー!
眠いわ!
ルマンド!
三ツ矢サイダー
敵ばっかり千聖の!
ねー!バイバイ!

 
  • コメント(全382件)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/10 08:16

    おーい
    昨日岡井ちゃん、寝る!やったらしいな(^◇^;)
    うちおもっきり仕事やったやーん(−_−;)

    でも、YouTubeでチーム岡井がワクテカ踊ってんのとメンバー紹介してんの見た

    あれ1時間で合わせたとかすごいな(゚o゚;;
    さすがチーム岡井やわ〜
    でも、千聖のTシャツのデカさが気になって気になってしゃあなかってんけど(笑)

    今度はチーム岡井で何を踊るんか楽しみにしてたらええんよな?
    なっ?
    なっ\(^o^)/笑

    うちもチーム岡井入れてε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


  • jupiter 
    10/10 08:19

    ちっさー、おはよ!

    ちっさー、テンション高いなー


    ん?鞘師ちゃんのTシャツ

    と思ってたら、そういうことだったのね


    少し遅れたけど、観ました



    久しぶりの 岡井ちゃん、寝る!
    リアルタイムで放送されるこの感覚に、二年前の写真集撮影風景の配信を思い出しまし


    やっぱり岡井ちゃん、寝る は、これだなぁ


    そして、『わく テカテカチャンス』踊ってみた!

    スタッフさんの情報によると、各自MVを観て覚えて、フォーメーションはメンバーが集まって1時間で完成させたんだってね!


    Team岡井、凄いなぁ



    そうだ
    これか
    『色んなハローの曲を Team岡井で踊ってみた

    とかやってみない?


    次回の 岡井ちゃん、寝る が放送されるのを、首を長くして待ってるよ



    We are Team岡井

    イェーイ!

  • MOMOCHI LOVE 
    10/10 08:19

    team岡
    サイコー!(≧∇≦)/

    これからもドンドン踊ってみて!
  • さわやか 
    10/10 08:21

    身長がほとんど抜かれてましたね(  ̄ー)
  • まいける☆ 
    10/10 08:28

    昨日のユーストは見れなかったけどYouTube朝見たよ

    Team岡井最高だね〜

    もっと動画上げてね
    よろしくお願いしま

  • ちなみ*** 
    10/10 08:34

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪ちーむ岡井超よかった!やっぱちさとのダンスすき!もっといっぱい踊ってみたしてほしいー\(^o^)/♡♡このテンションのまま大学いってくるね←ちさとも1日ふぁいと☆ミちなみよ
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/10 09:09

    おはよっす;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

    かななん可愛かったな!!
    まじで\(^o^)/←
    てか、まじめに昨日からPC調子悪くて
    音声流れやんwww
    だで、昨日声聞こえなかったから映像のみだよ

    あー千聖に会いたいー会いたーい会いたいな( ;∀;)
    千聖身長小さいゆあれてるけど存在がでかいか
    そんな目立たんしあたしもそんな変わらんからなww
    2cmあたしのがでかいけど(笑)

    ててててててか!あたしもちっちゃむと踊ってみたやりたひ


    てことで、つべで千聖の勇姿←みてくるううう

  • めいりん@塩ピ 
    10/10 09:19

    おはよ(*^ω^*)

    ねむすぎるな

    9時に待ち合わせしてて
    9時に起きました
    (笑)
    てことで今日はディズニー
    行ってくる\(^o^)

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ノブ 
    10/10 09:29

    ハロー(>д<)
  • sakusa 
    10/10 09:40

    おはよ

    まさかまさかの暗号文だったとは
    見逃した・・


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/10 09:45

    岡井ちゃんおっはよ


    甘いものの誘惑は強烈だよねー

    自分は最近甘い飲み物を一切飲まない生活をしていま

    飲み物は水かお茶、又は砂糖の入っていないコーヒー&紅茶

    岡井ちゃんも言ってたけど最近自分もタピオカ飲んでないんだよね

    もし飲む機会があったら誘惑に負けないよう、ストレートティーにします


    ではではまたねー

  • おにぎり 
    10/10 09:47

    ルマンドね。

    Team岡井みたよ
    ちゃっかり鞘師役でしたね

    千聖はもちろんなんだけど
    みんなレベル高いわ

    何回も見ちゃったよ

    摩天楼ショーとかOne・Two・Threeもやってほしい
  • tom 
    10/10 10:09

    こんばんは、ちっさ

    ぱぱが甘い物好きだったんですね
    昨日Ustreamやったんですね。朝YouTube見たらびっくりしました。それで、りほりほTシャツ着てたんですねぇ。似合ってますよ
    【Team 岡井】いいですねぇ。本家よりもきれのいいダンスと、
    すばやい移動は観ていて気持ちいいですね。こんないい曲だった
    んだなと思いました。メンバーも最高です。
    あと何曲かやってくれるとうれしいです

    では、また。

  • S.Star 
    10/10 10:10

    なんか変だと思って読んでたこの記事が
    まさか、暗号だったとはorz

    気付いたときはすでに遅し・・・


    でもYoutubeの2つの動画見た


    うん、チーム岡井レベル高すぎ

    ダンスキレッキレで上手すぎるでしょ
    キレだけでいったら本家より・・・って感じだしさ


    しっかし、ここ数日間のブログにヒントが散りばめられていたとは、自分もまだまだで

  • L★る 
    10/10 10:31

    だあああああ〜/(^p^)\暗号文とかバカだからわかるわけねえ〜(>_<)見逃したorz

    千聖のバカ…(/_;)
  • しー 
    10/10 10:41

    見逃したー(><)
  • ゆり★! 
    10/10 10:48

    おはよ
    !
    Team岡井見たよ(^^)♪
    違うメンバーで踊るのも面白いね

    何の集まりなの?
    ダンス詳しくないけど、ちっさーの踊り方がめっちゃ好き

    友達と見たけど、ちっさー雰囲気でてるねーっていってたよ

    私もそれ思ったし!
    今後も期待してます


    今日も頑張ってね〜

  • さんのじ 
    10/10 10:59

    ああああああああああああああああああああああああ
    今頃分かった、縦読みなのか!
    ショック ショック ショック
  • マーク 
    10/10 11:19

    ちっさー、おっはー、昨日は、充実した1日?おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ゴメンブログの最後文章の意味がさっぱり分からないにゃ、
    う言う意味か教えて欲しいにゃ。

  • めいりん@塩ピ 
    10/10 11:36

    ちーさーと(^з^)-☆
    千聖早く夢の国こい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 12:02

    ぐはー\(//∇//)\


    ご飯だよー\(^o^)

  • 4k2k 
    10/10 12:22

    お昼はチャンポン、高野豆腐、切り干し大根

    つべ見たよ〜(///ω///)♪
    スマ2期が踊れてるのにビックリ(*゜Q゜*)
    めっちゃ楽しい踊ってみた+おまけ、
    ありがとう☆⌒(*^∇゜)v

    聖が一

  • 近江千秋 
    10/10 12:28

    Team岡井の踊ってみた見た
    かっこよかっ
    本家より踊れてたか


    数日前からやたら、りほりほ言ってたのはこのために役作りしてたんだね(笑)。
  • Joy To Sing♪ 
    10/10 13:19

    何度か改めて読み直してみたけど強引だよね。

    面白いけど
    わかりやすい告知もお願いしたいな\(^o^)/
  • 代表 
    10/10 14:05

    こんちは(^o^)
    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ん・・・んんん????なんか・・ちっさのブログっぽくないぞ〜



    マネージャーさんとか妹とかに書かせたみたいだそ〜



    (な訳ねぇ〜たまには、こういう時もあるさ〜てか)


    人生楽ありゃ苦ありだもんねっ

    (意味不明〜てか)


    あははっ〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 15:21

    どら焼きなぅ\(^o^)/



    う〜(−_−;)太る〜


    しょうがないか☆〜(ゝ。∂)でへぺろ


    ていうか、あれだよね(笑


    もうすでにry←\(//∇//)\


    スリムにならねば(>_<)



    キャベツダイエットーやるかー(((o(*゚▽゚*)o)))



  • ★うらはら★ 
    10/10 16:18

    やほ(゜▽゜)/
    知らん間に"踊ってみた"復活してる!
    YouTubeみてびっくりした!

  • たきB- 
    10/10 17:06

    たて読みだったとは
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 17:12

    コメントを見て、分かった‼‼暗号だね(^-^)千聖、凄いよ〜♪℃-uteのコンサート、楽しみ〜\(^o^)/
  • ちなみ*** 
    10/10 18:03

    ちさとっ(^q^)♪やほーい♪最近食欲がやばいよー(;_;)秋やから←ちさとダイエットどうー?ちなみ絶不調なうううう\(°Д° )/(笑)ちなみよ
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/10 18:34

    中3の女子で

    ちさとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

    でもやること
    知ってたから

    観たけ


    すごかったよー( ̄0 ̄)
    なんかね、
    本当のやつよ
    フォーメンションの動き方とか
    上手かったし良かったよ!
    上からみたいになっちゃったけど
    うえからじゃないからね



    さゆきもチョー上手かった

    さゆき、どうだったと思う



    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/10 19:06

    わーみれなかった!おかいちゃんねる
  • ナミー 
    10/10 19:29

    すげー(゜o゜;)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/10 19:56

    岡井ちゃん( ^_^)♪明後日家から10分のデパートに田中れいなちゃんとあゆみんとズッキが握手会しにくるんだけど…
    っていーですかね?(笑)やめとこかなーどーしよ。w岡井ちゃん( ^_^)
  • ぃぬかもMM'17 
    10/10 20:03

    里保Tシャツ着てる〜!
    「チーム岡井ワクテカ踊ってみた」見たよ〜

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    10/10 20:57

    ちゃっす!!
    今日も寒いな
    ちさとも風邪に気をつけなよ!!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 21:18

    ちさとおちゅかれ


    ていうか、頭文字タテ読み暗号パクられた・・・〇| ̄|_

    まー、岡井だから許す((*´ゝз・)ノ゙


    ていうかあの中じゃ千聖がおばさんに見えたわ
    マテ

    千聖がおばさんになっても泳ぎに連れてくか
    ちさと違い


  • みわわん 
    10/10 21:27

    チーム岡井見たよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
    千聖が鞘師やってた!(笑)

    やっぱ、踊ってみたは楽しいなー

    てか縦読み作るのうまいね( ´ ▽ ` )ノ

    普通に最初気づかなかった
  • ソウシ 
    10/10 22:03

    お疲れ様!!ちっさー!!

    みなさんのコメントを読んで、なんか岡井ちゃん寝るとかやってたみたいなのを知った…何故普通に告知してくれないのやら…


    そんなからくりまで見抜かないといけないなんて…世知辛い世の中だなぁ…寝よう…もう寝ちゃおう…ばいばい…


    なっ
    ってか、ちっさーのバカァ
    !!
  • Chissa-全面推し 
    10/10 22:43

    チーム岡井 最高やん


    昨日のTシャツ、この時のやね



  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/10 23:03

    岡井ちゃん( ^_^)♪あんね、ちーむ岡井の紹介動画でかりんちゃんの「がんばりんっ」を真似してる岡井ちゃんが超絶可愛くてやばかた
    う行動言動仕草表情すべて可愛すぎて…

  • じゅりんぴRAIJIN 
    10/10 23:16

    千聖のワクテカ最高

  • 千聖@人  
    10/10 23:38

    (team岡井)観た
    あ〜ゆうことできちゃう千聖が大好き

    ハロプロ研修生も、誘われて、きっと嬉しかったろうに…
    若い子が、キュンキュンあぴ〜るしてたけど、やっぱ
    千聖しか目に入らな

    ハロプロ宣伝隊長(`・ω・´)ゞありがとー
    お疲れ様でし

    可愛すぎて、辛くって、サボって御免

  • ともちゃん。 
    10/10 23:49

    縦読み難しい><
    Team岡井のワクテカ見ました!
    今度からはコーラとルマンドじゃなくてサイダーとルマンドかしら?(笑
  • おかれなちゃん 
    10/11 00:30

    まさかの縦読み!
    おちゃめだな〜w
  • ☆のりお☆ 
    10/11 09:00

    今日は寝ながら何か作ったりしなかったの!?
  • BAT 
    10/11 10:35

    現代人には誘惑が多いから大変だよね

    でも炭酸とルマンドの組み合わせは不思議な感

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/11 16:08

    食欲には勝てないよ

    ちっさー可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/11 23:58

    お疲れ


    誘惑によく打ち勝ったね

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:55

    三ツ矢サイダーはくせになる(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)