幸せっ
ヽ( ´ー`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せっヽ( ´ー`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せっヽ( ´ー`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せっヽ( ´ー`)ノ 画像3

こんにちわ

舞美です



昨日の
『会いたい 会いたい 会いたいな』
発売記念チェキ会と
個別握手会


とっても楽しかったです



形としてずっと残る写真を、ファンの皆さんと一緒に撮れた事も嬉しかったし



ファンの方と直接お話ができる握手会も大好きなんですっ



近くで目を見てお話すると、皆さんの気持ちがすーっごく伝わってきましたっ



たくさん想ってくれて、
たくさんパワーをくれて、

本当にどうもありがとうございます



そんなふうに応援してくれる皆さんを、ずっとずっと大切にしたい



いつも思ってるけど、昨日も改めて思いました




残念ながら参加できなかった方もたくさんいらっしゃると思いますが…


いつかお会いできる日を楽しみにしていますっ






さぁ…それではここで、そんな昨日の写真を…



(
1)
差し入れに頂いたチーズタルト



かなり人気のお店らしいんですが、わざわざ並んで買って来てくれたそうです


ありがとうございました



ふわふわで美味しかったなぁ〜( ´艸`)




続いてはこちら


(
2)

なっきぃが℃-uteみんなにディズニーのお土産を買って来てくれたんです(T^T)



チョコレート菓子と


この、メンバーカラーが揃ったミニ歯ブラシ



ちっちゃくて可愛いでしょ〜
(´v`*)


ありがとうねー

なっきぃ



愛用させて頂くよっ





そして最後っ


突然ですが、ここで問題です




昨日のお昼に出たお弁当は、何弁当だったでしょうかっ




うーん(´-ω-`)


これだけじゃ難しいと思うので…



ヒントっ



そのお弁当を顔で表現してみるとこんな感じっ
(笑)
(
3)


愛理と私が抱く、そのお弁当に対するイメージが大分違うみたいっ('∇';)笑


……なになに…



これじゃ、余計わかりづらいって!?……(´□`)




じゃあ、更にヒント




愛理は

プワッ
としたイメージなんでしょうねっ


(確かにそのイメージも、分かります
)


でも私は…


しわしわとか、くしゅっ


としたイメージでした



さぁ

プワッ
っとしていて、しわしわで、くしゅっとしているもの……



なーんだ



正解は明日の更新でー



では今日も素敵な1日にしましょうっ



ばいばーい

 
  • コメント(全349件)
  • ドレイン 
    10/10 04:26

    おつかれさま
    お弁当の問題は肉まん焼売が入っている551蓬莱弁当なのかなあ

  • L★る 
    10/10 04:52

    じはどう見てもお弁当食べすぎてお腹痛くなった人じゃん


    つか梅干し食べてるようにしか…


    でもプワッしわっくしゅっつったら焼売かな?でもちょっとひねって「小籠包」にする
    が大阪で食べたしw


    んじゃ今日もお互い頑張るぞいo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-


  • piro 
    10/10 05:04

    おはこんばんみぃ〜たん



    改めまして、昨日のチェキ会&個別握手会おつまいみぃ〜
    した。

    いゃ〜舞美ちゃんにそんな事を言ってもらって嬉しいなぁ(*^o^*)


    そうそ

    舞美ちゃんが言ってくれてるみたいにぃ、チェキは形として思い出に残るから、色んな事を考えてチェキのポーズを決めてるんだけど難しいよねぇ


    一昨日も、今更ながらのポーズでスミマセン…って言ってるのにぃ
    後ろのメンバーから、古い
    てダメ出しされちゃった


    まぁ、舞美ちゃんとポーズを成立したかっただけなんだけどねぇ



    そして、個別握手では舞美ちゃんに『キャッツ
    イ』の感想とか言い足りなかったりしたけど、他にたくさんお話が出来て、僕も舞美ちゃんからパワーをお腹いっぱいもらったし、とっても楽しかったよぅヾ(≧∇≦)ノシ


    ところで、例の『神様のイタズラ』って物語の題名覚えて置いてねぇ(^ー゜)



    (
    1)のチーズタルトは、『PABLO』のチーズタルトかな
    食べた事無いけど『PABLO』のだったら"焼き加減"が選べる焼きたてチーズタルトらしいですねぇ



    (
    2)なっきぃって、こういう心遣いが出来る子だよねぇ

    チョコレートのお菓子を食べたあとは、このメンバーカラーの歯ブラシでちゃんと歯を磨こうって事かぁ
    ( ´艸`)

    ってか子供用



    うわぁ出た

    突然問


    (
    3)あれぇー(・◇・)?愛理ちゃんと舞美ちゃんのイメージがあまりにも違うから、余計に難しくなってる


    でも、舞美ちゃんのしなべたなすびみたいな顔は激レアだなぁ(≧∇≦)キャハハ



    推理すると…
    最初に、お二人のイメージから思い付いたのが、豚まんとシュウマ


    でも、その日の夜は551の中華弁当を食べたと言う証言もあるから、昼夜中華系と言うのも考え難い


    だから、洋食系のオムライスなら、玉子がプワ
    っとや、しわしわのくしゅ
    も考えられるがぁ〜

    ここで、舞美ちゃんの言った言葉に、お弁当とあるの
    オムライスじゃない気がするぅ…

    だがぁ

    肝心な事を忘れて無いだろうかぁ


    ある人物の証言で「今日いつも夜ご飯は『くくる』なんだけど」っと暗号の様なメッセージに答えが隠されていた


    そう


    それは

    ズバリ



    タコ焼き弁当、犯人はお前だぁΣ( ̄□ ̄;)



    それじゃ〜明日問題の答えを楽しみにしてるね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • まーらいおん 
    10/10 05:27

    おはよ


    今日のブログ更新ではクイズの答えが発表されるんだよね!!
    舞美&愛理の表情が正解だったのか判断させてもらいますからね(笑)

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    行ってきま〜

  • ゆ〜き 
    10/10 05:35

    えー、わからん( ̄▽ ̄;)


    シューマイ弁当?
  • やまこしたかお 
    10/10 05:40

    梅干しかな
  • しゅう 
    10/10 06:37

    かわい

  • 愛車は黒崎一護 
    10/10 06:42

    こんば



    昨日・・・・・もう一昨日になるけど、おつかれ〜(´∀`)


    チェキ会、握手会、毎回同じような方が行かれてるんかな〜(・・?)


    僕も行ってみたいけど〜
    行っても喋られんで・・・・・終了〜(≧▼≦)

    ・・・・・やから止めとるんや〜^ロ^;



    実際に、愛理ちゃんの握手会でやっちまったし〜(´∀`




    よけいにハズかしなってもてん。



    ハハハ

    ださいよな〜(ノд<。)゜




    ごめんね、暗くなって(−_−メ)


    今日もいろいろあった〜。
    今日はゆっくり休むわ〜(´∀`)





    ほんじゃあ、また明日の更新でね

    おやすみ舞美ちゃん


    弁当→シュウマイ弁

    ま〜たぬ〜ん(´∀`)
  • ブラシねこ 
    10/10 06:47

    おはようございます

    前にも書きましたが、個別握手会は、一度参加してみたいイベントです。
    ぜひ事情等がクリヤーできたら、参加してみようと思います

    最近、大学での公開放送があったり、まいみ〜のブログで「カラオケに行った」という記事を読んだりしたからだと思いますが、昨夜、℃-uteがらみの夢を見ました
    どこかの大学の学園祭に℃-uteが出演して観覧に行き、その後は仲間とカラオケに行き℃-uteの歌を歌った夢でした。

    さて、お弁当のクイズですが、から揚げ弁当ではないでしょうか?
    単に、自分が好きなのも、挙げた理由ですが・・・。

    ぞれでは、これで。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/10 06:51

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    大阪での、チェキ会と個別握手会お疲れさま

    東京のチェキ会と個別握手会行くよ〜

    チェキ会は、2回撮るんだけど、どんなポーズ撮ろうかなぁ

    って、大まかには決まってるんだけどね

    個別握手会は、回数的にはあまり行けないんだよね

    でも、まいみぃの笑顔が見れるだけでも幸せだし、行けない人もいるから行けるだけ良いのかなぁ


    その前の週は、『超 HAPPY SONG』のリリースイベントにも行くしね


    んで、チーズタルト美味しそうだ

    大阪に、行くことがあったら買って食べてみよ


    あと、なっきぃからのお土産良かったね

    まいみぃ、大事に愛用するんだよ♪( ´▽`)

    さて、本題のクイズなんだけど、う〜ん(~_~;)…う〜ん(′-ω-`)…う〜ん(; ̄ェ ̄)…Σ(・□・;)はっ!
    しゅ…焼売!
    焼売しか思いつかない…orz

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    焼売しか思いつかないヘタレでゴメンよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 06:55

    自分もチェキ会、3部で楽しかったよ〜℃-uteのメンバーに会った瞬間に緊張と嬉しさがきたよ〜お弁当、からあげとシューマイのお弁当かな⁇難しい(>_<)今日も頑張ろう\(^o^)/
  • いちごみるく 
    10/10 06:59

    舞美ちゃんお疲れさ

    ん〜。なんだろ?
    餃子かな?
  • えみ@やじすず推し 
    10/10 07:18

    チェキのポーズ考えておかなきゃ(笑)


    焼売かな?
  • どんちゃん 
    10/10 07:23

    舞美ちゃんおはよー♪握手会での舞美ちゃんの笑顔にこちらこそ元気をもらった
    質問した内容に丁寧に答えてくれる姿勢にも感動したなぁ
    回の問題の答えはシュウマイ弁当かな?回答楽しみにしてる

  • れなれな 
    10/10 07:36

    舞美ちゃん(*^^*)
    はようございますっ
    〜…ズバリっっ(`・ω・´)!シュウマイお弁当〜っ
    (笑)舞美ちゃんにお話したいことたくさんたまってるよおおお(>_<)
    く逢いたいで

  • きみ 
    10/10 07:39

    チェキ人より多くいっぱいとった
    握手いっぱい喋った

    自分の配分の読みが甘くて迷惑かけたかも…すいません(;>_<;)


    で最近はモヤモヤしてたこと多かったんだけどなんか非常にスッキリしました。ありがとう
  • ボノ 
    10/10 07:44

    舞美ちゃん、チェキ会&個別握手会おつかれさまいみぃでし

    いいなぁ行きたかったなぁ

    舞美ちゃんは握手会とか本当丁寧だし、いつも優しく接してくれるから、本当楽しい時間なんですよね!
    今回のは買えなかったので参加できませんが、またチャンスがあれば握手しに行きますからね

    あ、でも東京のチェキ会は参加できるから本当楽しみだなぁ


    なっきぃがクレオパトラみたくなってる

    カワイイかも!!

    お弁当は点心系ですかね?シューマイとか餃子とか。
    でも言葉のイメージだけだとロールキャベツってのもありかな!
    ℃-uteはロールキャベツアイドルだし


    でも、舞美ちゃんの写真。。。うめぼしを食べてるようにしか見えないッ

  • ズッくん 
    10/10 07:49

    おはようございます!!
    また福岡でも握手会とかあったらうれしいです(^_^)
    今日も1日頑張って下さいね〜\(^o^)
  • 原田皓正 
    10/10 07:49

    お疲れ様です
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    10/10 07:53

    舞美ちゃんおはよう♪ディズニーの色違い歯ブラシかわいい(*^^*)えーっと、写真はオムライスかなー?正解楽しみにしてるね!!
  • 凸(でこ) 
    10/10 08:00

    おはよー。

    クイズ、1日経って改めて考えてみると「たこ焼き弁当」な気がする。

    直ぐにチェキや握手会あるから
    しっかり歯磨きしないと青のり挟まってたらイメージダウンになっちゃうから危険だけど(笑)


  • ライチ・ブルーベリー 
    10/10 08:04

    おはようございます
    握手会は関東だったりして、なかなか参加できませんねー
    お金ないし・・・
    僕は一度会えたので、一生の思い出です

    問題の答えは、すぐにイメージしたのは「肉まん」ですね。

    昨日、チーム岡井が踊ってみた撮影してUPされてますね。
    きょうもがんばっちゃおう
  • 大雅 
    10/10 08:04

    梅干しかな?あと、イベントおつかれ!
  • ソウシ 
    10/10 08:05

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    チェキ会は行けなかったけど、握手会では目いっぱいお話できてホントに楽しかったよ!!いろいろ無理言っちゃってごめんね!!ホント感謝感謝!!

    まだやる事はあるけど…がんばるよ!!

    次の握手会では純粋に舞美ちゃんにがっつきま〜す!!(笑)僕の住んでいるところ忘れないでおいてね!!(笑

    お弁当はシュウマイ弁当かな?シワシワっぽくない?
  • もなお 
    10/10 08:08

    プワっとしててシワシワでくしゅっとしてる。。シュークリームだね!!
    表面はシワシワだし持つとくしゅっとしてるし食べるとぷわっとクリームがあふれてくるよね
  • シュウセイ 
    10/10 08:19

    梅干し
  • choko 
    10/10 09:15

    おはようございます


    大阪は参加できなかったけども
    東京のチェキ会と個別は行くので今から楽しみ

    ポーズやら話すことやらちゃんと考えておかないとですね(^◇^;)
    舞美ちゃん超絶美人さんだから
    顔見るといつも緊張しちゃうんです…(;∀;)

    お弁当は…うーん梅干し?
    って思ったけど、それだけのハズがないから
    シュウマイか小籠包かな…
    正解が気になる!
  • stac 
    10/10 09:25

    おはよう〜


    最近、朝食べれなくて、お茶と頭のために飴を舐めてくるんだけど
    この時間になると・・・お腹すいたぁ。(+_+)

    なんか、食べたい・・・♪

    問題・・・単におにぎりとかじゃないょねえ?(笑)

    今日は天気良くて、秋晴れ?天晴れ?(笑)

    今日もガンバロ〜♪

    では、またね


  • ノブ 
    10/10 09:28

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • おにぎり 
    10/10 09:41

    大阪おつかれさまでした。

    こっちもどちらも好きです
    早くチェキと個別握手したいな、

    東京のは行くからね

    そして、でた
    なっきぃのちょっといい話

    なっきは本当に気づかいができますね。

    シュウマイ弁当じゃなくてシウマイ弁当だな。
  • さよなライオン 
    10/10 09:44

    「セラリンコって何だよ」
    さよなライオンが湧いてくる呪文さ 君に教えてあげるよ〜

    「アララの呪文」の歌はいいねー。チーズタルト美味しそうだね。
    どうも僕は黄色が好きなのかもしれないね。ポテトとかも好きだし。これやってる人も黄色だしね。じゃない、やってる画像の人も黄色だしね。これやってる人が黄色が好きってことだよ?え?
    このキャラクターじゃないよ。これをやってる、画面を目の前にした人が、黄色が好きだって言ってるんだよ。
    ああ〜言っちゃったね〜。
    さ、そういう訳でして、まいみさんのblogを見てると凄く色んな事に感謝をしているね。勉強になります
  • あやックマ 
    10/10 09:45

    ℃-uteカラーの歯ブラシなんて、売ってるんだ〜


    私も、style fit のペンほぼ℃-uteカラーだよ/(=・x・=)\

    気がつくと意識しちゃう❗

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/10 09:46

    くくるのたこ焼き!(笑)
  • 竜脈 
    10/10 10:03

    キャッツアイ「盗まれる側」には横山師匠も出演されているんですね。ブログも読みました。
    横山さんは凄いキャリアをお持ちなのに、偉ぶることもなく、若い人達と一緒にいる(ブログ写真)感じが伝わって来ます。
    自分は大阪も観に行けませんが、GirlsNewsという動画で公開ゲネプロの様子を見ることが出来、舞美ちゃんの吊られっぷりも見ることができました。
    最近の舞美ちゃんは「太ったんじゃなく、女性としてね魅力的になった」(by純情反抗期)という感じがします
    キャッツアイの衣装がセクシーなのでしょうが、前は腹筋は綺麗だけどアスリート体型という感じでしたが、今は太ももやおしりにかけて丸みが出てきて(気持ち悪かったらゴメンナサイ)女性的な魅力が増していると思います
    道重、田中などどうしても細い方がアイドルとして持ち上げられやすいのかもしれませんが、パワフルなアクションやダンス、スタミナを支えるにはガッチリした体格も必要です。
    なっきぃとかもパッと見細いけれど、アップで撮ると、骨が太い感じがします。
    危険なアクションも多いと思いますが、ワイヤーワークはスタッフさんを信じつつ、自身でも十分に気をつけて下さい。
    落ちたら、普通の怪我ではすみません。最期の4回公演、大盛況、大入り満員、無事故を祈っています。
    でも、横山さんがいるので心強いですね
    やはり舞美ちゃんは護られている
  • ☆ほし 
    10/10 10:08

    チェキ撮りたいんですけど
  • しー 
    10/10 10:43

    チェキ大事にするよ

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/10 11:07

    なんということだ!

    2つ前の萩ちゃんのブログ
    思いっきり答えがUPされているじゃないかぁ
  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    10/10 11:07

    まいみちゃん(*ェ*)

    チェキだけ行きました!
    とっても緊張しちゃって
    目 つぶっちゃったよ(笑)

    来てくれてありがとう〜



    あやちゃぽ
  • 翡翠 
    10/10 11:24

    ごめ、消えてた!!7時前に書いたのに
    ぐっもーにん
    〜〜(悩みち

    ほーぅ。そんな・・・握手好きなの(笑)ン〜な人とかいるのにね(´▽`*)アハハ
    言っちゃいけないとこか・・・そうか。さーせん

    まぁ、握手機会ってのが最近めちゃくちゃ多いからな
    目を見たらわかるんですか?ドキドキ・・・悪いこと考えらんないな
    問題は矢島さんからの話を最後まで聞くと確実に係員に押されることだね
    だって大切にしてくれるんでしょ
    か言って(笑
    そういや、生で「とか言って」を聞けてちょっと面白かったです(笑)

    で、やっぱりなっきぃからお土産キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    さすがなっきぃさんやで。てか、矢島さんもディズニー好きなのに行けてないよねー
    時間出来たらサクっと行ってきなされよ(*´∀`*)楽しそうだし♪
    ハロウィンとか、大好きなトイストーリーがあるし

    ん〜・・・なっきぃはから揚げ弁当だったんでしょー(とは聞いた)
    かといって、その表現だと違う感じがするし。
    あーもう・・・めんどくさいから書かないでいいですか
    自分的にはしょーろんぽーがいいなぁ。でも帰り551だったのにー(笑)
    似たような系統のご飯って嫌にならないのか・・・(悩
    ε- (´ー`*)フッ・・・諦めた←

    今日もありがとー
    あーもう、こうゆうの向かないタイプみたい(´▽`*)アハハ
    そうそう!ソロDVD出るんですなっ!これ石川県のやつ?
    12月19日とか1ヶ月早くしてー(笑)なんてなー

    昨日とか今日とか何するのかな〜
    寒くなってきたので気をつけて、いって

  • マーク 
    10/10 11:45

    まいみー、おっはー、昨日は、月刊ENTAMEの取材&MacPeopleの取材おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • マーク 
    10/10 11:47

    P.S. 問題絶対に誰も答えられないって難し過ぎにゃ。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 12:02

    お疲れ様です


    チェキ会も個別握手会も行けなかったけど


    東京のチェキ会は全て行くからね


    でもその前にベリキューのリリイベだなぁ




    今更だけど何だか舞美ちゃんのブログ見てると

    パッと頭の中で想像できた
    いつの間にか安心できる場だよ(^-^)


    なぜ今更気付いたんだろ…
  • middle age hiro 
    10/10 12:41



    んにち


    昨日は寝落ちした


    答えはシュウマイ
    (笑)

  • ともちゃん。 
    10/10 23:48

    ミニ歯ブラシかわいいー!
    今度ディズニー行ったら探してみようか

    チェキ楽しかったよ

  • ざし 
    10/11 00:13

    まだ正解は見てないよ〜

    ショウロンポウかな
  • ☆のりお☆ 
    10/11 09:07

    面白い画像になってるよwww
    愛理のはまさに変顔って感じ(笑)
    舞美はなんか酸っぱいもの食べたみたいwww
  • BAT 
    10/11 10:24

    バスツアーではメンバーと写真撮ったことあるけど
    まだ申込多数でチェキ会には参加できてないな

    しばらく握手会にも参加できてないからまた舞美ちゃんと直接話したいな

  • しもゃんっっ 
    10/11 14:17

    酢豚弁当かなぁ(^_^;)?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/11 16:03

    そんなヒントじゃわからん

    舞美可愛い

  • Gキティ 
    10/15 15:07

    美ちゃ

    んにち


    『会いたい 会いたい 会いたいな』の
    東京での発売記念チェキ会、待ち遠しい
    なぁ。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)