ぱわっ( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぱわっ( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぱわっ( あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
チェキ会&握手会
IN大阪でしたー(^^)



この前、埼玉工業大学で
ライブしたときに来てくれた方は
この前ぶりだけど

ほんと久々に逢う方とか
たくさんいて

最初緊張して
顔ひきつりました(笑)


みなさんはどうだったかな?



でも、たくさんお話できて
楽しかったです(^^)



たくさんパワーもらった〜

明日からも頑張れそうだよ〜



ふふふ(^^)



にしても今日は
朝から舞美ちゃんblogの

ブルブルブル

のところが、面白くて
笑っちゃいました


舞美ちゃんblogは
顔文字と効果音のコラボ具合が
ほんと面白い!


いつも笑っちゃいます



あとね、
楽屋で話してたら急に

あららかたぶらつるりんこ〜

って歌いはじめてね、
なんだか懐かしいから
一緒にるんるん歌ってたら

途中で歌詞につまづいて
あれ?あれ?ってなって、

気付いたら終わってました


(笑)


あー、ゆかいだったな




夜ご飯は551の中華弁当


めちゃ美味しかった…




今日も幸せな1日でしたっ!


明日はドラマ撮影〜



よし、明日もがんばろっ



写真は
…の一枚

今日は久々にストレートヘアで
のぞみました(^^)

∈垢憩れでいただいた
チーズケーキ



おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全420件)
  • たいぞう 
    10/9 12:52

    毎日充実していて良かった
    御堂会館家から近いからめっちゃ行きたいけど学生だから金がない


    でもいつかライブいくから


    今日1日頑張って
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 13:13

    昨日は久しぶりに℃-uteに会えて嬉しかった‼‼めっちゃ〜緊張したーっ(>_<)3部のギリギリ最後でごめんね(>_<)℃-uteのメンバー全員、笑顔で優しい、輝いてたよ\(^o^)/なっキ
    ℃-ute、ありがとう‼‼愛理、ありがとう‼‼
  • アイラブキュート 
    10/9 13:30

    東北でも握手会やって下さい。因にインターネットでフェスIWAO観ました8月?7月?のやつ
    すーさん。のキャラクター商品化なになる事待ち望んでいま
  • こつぶ 
    10/9 13:30

    ちゃす(*^^*)
    うちも愛理に久々に
    会えてうれしかった
    また行きま〜す(・∀・)
    実は毎日コメントしてる
    やすはでしたww
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/9 13:30

    愛理昨日はありがとう☆

    日付変わっちゃったけど、チェキ撮り終わった直後の感想書いてもいい?


    ぎゃぁぁぁああ!!!!!めちゃめちゃ可愛かったぁ!!!!!o(>_< )o( >_<)oどうしよう!!どうしよう〜!!!(*/ω\*)ドキドキ

    一緒にチェキ撮ってもらっちゃったよぉ〜!!(*/ω\*)

    夢みたい!!すごいね!チェキ会って!!短い時間だったけどめちゃめちゃ幸せです☆(*^▽^*)

    第二部の最初のほうに並んだんだけど、℃-uteポーズで撮ってもらったよ♪覚えてはないと思うけど一応、グレーと黒?のチェックのシャツを着てました。

    並んでる時から、
    声聞こえる?でドキドキ、
    ついたての穴から見えないんだけどいるのはわかってこの向こうにいるんだぁと思ってドキドキ、、
    いよいよ見える位置に来て舞美ちゃんと舞ちゃんが見えて本物だぁ!目の前に℃-uteがいる!って思ってドキドキ、、

    そしてついに自分の番!

    全員の姿が見えて、みんなに「お願いします」って言ったけど進行方向が舞美ちゃんだったから舞美ちゃんとしか目があってないかも(>_<)

    撮ってからも「ありがとうございました」って言ったんだけど、流れ止めちゃいけないと思いながらだったし愛理あまり見れなかったよぉ(;_;)もっとちゃんとみんなの顔見たかったよぉ(>_<)

    出口のところでもう一回振り返って℃-uteを見て出ました(*/ω\*)

    今回初めて参加してみたけど、、


    チェキ会ハマっちゃいそう♪(*/ω\*)

    次ある時も行こうかな♪撮ってもらいたいポーズがあるんだぁ♪(*^▽^*)

    撮ってもらってから思い出した(笑)もちろん℃-uteポーズも撮ってもらいたいポーズだったんだけどね

    個別握手会は今回は申し込んでない。しょぼーん。。

    メンバーのブログ見たらめっちゃ楽しそうやん

    チェキはすごいドキドキで夢のようで嬉しいんだけど、会話ないからさ。
    それだけでもめちゃめちゃ幸せなんだけどね☆
    チェキ撮ってる時ってどんなこと考えてるの?

    いつかみんなと握手もしてみたいな♪(*/ω\*)その時はよろしくね♪

    一日にチェキ会握手会。長丁場お疲れ様
    お昼食べられた?(>_<)
    終わってすぐ新幹線だったのかな

    昨日は本当に本当にありがとう☆

    幸せな時間でした☆

    幸せ〜♪(*^▽^*)



    書くの遅くなっちゃってごめんね(>_<)
  • ゆうくん(焼きそば) 
    10/9 13:40




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    もうこんにちわなんですけどねー

    お昼ご飯いっぱい食べて、眠くなってきた感じ(笑)



    今日明日は無駄に連休なんだけどさー

    みんな3連休を謳歌したせいか誰もかまってくれない
    家にひきこもってゲームでもしていようと思います




    さてさて愛理に逢ったのっていつ以来だ

    そんだけ逢ってないってことだもんな

    会いたい 会いたい 会いたいなが心に染みる次第でございます




    月末のチェキはいくけど、もともとあれすっごく緊張するか
    久々なのも相まって、たぶん顔ひきつるだろう

    最近忙しすぎてクタクタだから、直接パワーもらいたいよん



  • ゆうくん(焼きそば) 
    10/9 13:41




    話かわって舞美ちゃんのブログにはいつもほっこりさせられ

    だいたいお昼前にはあがってるから休憩時間に読んで
    心が温まるから午後もより人に優しくなれるもん(笑)



    5人とも特徴あって毎日読んでて楽しい

    コメント書いてるのは愛理だけだけど
    時間があるなら、ちゃんと他の4人にもコメントしたい感じ




    あぶらなんちゃらは、ちびまるこちゃんだっけ
    まるちゃん好きなんだよね

    作者のさくらももこさんのエッセーも腹抱えるくらい面白い




    つか、もう眠いんで寝るわ

    こないだの旅行の帰りに551の豚まん食べたけど
    中華弁当は機会があれば食いたい食いたい食いたいな




    おやすみ(σω-)。о゜




    うくんより



  • ぶどう 
    10/9 13:56

    (^O^)
    愛理ちゃん こんぬちゎ
    理ちゃん なんで(o>οο<o)ふんがぁ〜ってしてるんですか?

  • 大犬人 
    10/9 14:08

    愛理ちゃんこんにち


    大阪でのチェキ会&握手会お疲れさまだ


    大阪はきっと普段関東圏のイベントには来られない人が集まってくるのかな?

    一度でいいからチェキ会参加したいよう


    でも℃-uteのメンバーと写真撮る事になったら、メンバーが可愛すぎるから、その場にいる自分の存在が申し訳なくて居たたまれなくなるかもしれない(笑)

    愛理ちゃん顔引きつってももとが可愛いから大丈夫よ


    まいみぃのブログはいつも心が癒されるし琴線に触れる文章だから感動するよ


    でも、たまに℃天然全開だから笑ってるのは内緒ね


    あららかたぶらつるりんこ〜って何の歌
    しかも気づいたら終わってるって(笑)

    髪型はアレンジも好きだけど、やっぱり黒髪ストレートが一番いいかも


    ドラマ撮影ファイトだよー

  • かぶ 
    10/9 14:20

    個別ってこぅ、別に緊張なんかしないんだからね!こと、かぶです
    ほんとは緊張でブルブルブルしてました((((;゚Д゚))))

    今までは普通の友達だったけどちょっとしたきっかけで意識しだして、この気持ちってもしかして…みたいなことってあるよね
    私にとっての愛理ちゃんがそんな感じです(照)

    何が言いたいかって言うとチェキも撮りたかったし、個別ももっとグルグルしたかったよぉぉぉorz

    ※ふざけてません本気です
  • 河童ちゃん 
    10/9 14:26

    愛理〜昨日はありがとう

    愛理と握手出来て幸せでし


    握手の時も言ったけど本当に愛理のつけてるマスコットネックレス大好きなんですヽ(´▽`)/


    ドラマ撮影頑張ってね


    今日も愛理の日記を読んで癒されました

  • マーク 
    10/9 14:39

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、大阪での会いたい会いたい会いたいなのチェキ会&個別握手会&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日のドラマ撮影頑張ってにゃ
    てもう終わってるよにゃ
    多分まぁ頑張ってにゃ、
    の他の仕事も頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 ドラマ「Piece」が見られなくて本当に悔しいにゃ
    俺(おい)らサスペンス物大好きだから物凄く楽しみにしてたのに本当の本当に残念にゃ、
    なみにサスペンス物は、結構見てるにゃ
    2時間物とかちょっとホラーが入ってるのとか、あとサスペンス物って言うのか分かんないけど、相棒かなり見てるにゃ
    P.S. 4 全然話し変わるけど、ババちにババち結びとそのふざけたキャラを辞めたらももちって呼んであげるからって伝えて欲しいにゃ、
    バち結びとそのふざけたキャラを辞めなかったら、一生ババちって呼ぶからなってあと髪降ろしてる方が可愛いって俺(おい)らは、Buonoの時のババちの方が好きって言っといてにゃ。

  • 味噌 
    10/9 14:40

    へぇ。
    迎える側の愛理ちゃんでも緊張して顔が引きつるのかぁ。
    そりゃファンは引きつらない方がおかしいね。

    矢島さんのブルブルブルは私も笑った。
    いや、ホント℃-uteでよかったねって。笑

    矢島さんのブログは読んでいて引き込まれるよ
    絵文字効果もあるだろうけど、丁寧で優しい文章が魅力だよね。
    誤字脱字も滅多にないし。
    真面目で真っ直ぐで温かい人なんだろうなぁっ
    読む度にしみじみ思う。

    5人それぞれ個性たっぷりだから読んでて楽しい。
    このブログは私の元気の源です。

    まるちゃんの「アララの呪文」だね。
    長いことエンディングで流れてたけど最近変わったね
    ♪迷って悩んで涙あふれ出しても
    明日はお日様もっと輝いているよ
    この歌を聴きながら日曜日の夕方に旦那とご飯食べる時間が好きだった。
    今も毎週観てるけどね。

    他にも書いてるかたがいるけど、
    さくらももこのエッセイ本「もものかんづめ」オススメだよ
    最強に面白いから。

    愛理ちゃんのストレートヘア好きだな。
    でこ出しの次に好きです。
    うん、でこ出しは譲れない。笑
  • まつじゅん 
    10/9 15:16

    お、昨日はハート6コ(
    1)。
    さすがにハートつけるのも飽きてきたんじゃないの?

    カワイイと思って始めたけど後に引けないとか(汗

    舞美ちゃんblogの効果音、センスいいよね。
    いつもほっこりするわー

    愛理のだじゃれもいいんだけどね(棒読み)

    で、チーズケーキのまいちゃんの目が
    肉食獣だね!

    よほど食べたかったのかな

    じゃ、学校や仕事がんばってね!
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    10/9 16:29




    キレイな声 大事にしてね



    マイマイが子供みたいな表情で可愛い(o^∀^o)



  • うさこキティ 
    10/9 17:05

    こんちぃ☆

    ドラマの撮影ぎゃんばってねぇ


    東京でのチェキ会、楽しみんにして待ってまふ



    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • かとっぽ 
    10/9 17:33

    自分も緊張しちゃっ
    最初とか言いたいことが伝わらなかったりして

    でも久々だった分すごく楽しくて
    自分も愛理ちゃんからPOWERもらいまし


    551の中華弁当は昨日新大阪で食べた、
    たこ焼き屋さんの隣にあっ
    旨そうだなーと思ってみてました(笑)
    昨日の帰りは駅弁買っちゃったけど、
    買えばよかったなと後悔

    次に大阪に行ったときは
    自分も食べてみます!(笑
  • ケンケン 
    10/9 18:02

    今日も、貴方が支えてくれた。ありがとうございまし
  • タカ 
    10/9 18:35

    お疲れさま♪
    愛理のストリート好きだよ(*^^*)
    握手会とかもそのうち行ってみよかな(..)
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/9 18:54

    あいりちやん
    ょもだよーー(OvO)
    いみちやんの記事にある愛理ちやんの写メwwwwおか
    たしはいま学校から帰りました!!!いまから遊んでくる
    理ちやんは撮影かな???(*゚Θ゚*)?!愛理ちやんと遊びたい!!←とか言って実際目の前にしたら話せないわたし笑
  • ゆたか (θωθ) 
    10/9 19:01

    昨日はチェキ会と握手会おつかれさま!顔ひきつっちゃったのかぁそんなに緊張してたんだ(笑)その歌懐かしいね♪小学生くらいの時に僕も歌ったことある(笑)お弁当美味しそう(*´﹃`*)ストレートの愛理は美人さんだね!(笑)
  • りさっくま 
    10/9 19:17

    あーいーりーにーあーいーたーい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ぶわぁぁん
  • 愛理ちゃん一筋 
    10/9 19:25

    握手会お疲れさま〜

    やっぱりストレート愛理可愛いね


    顏ひきつっちゃったんだ


    多分ファンの方たちも顏ひきつっちゃったんじゃない


    愛理ちゃんにつられ



  • 愛知県のアダチです 
    10/9 19:36

    愛理ちゃん、お疲れ様でした、名古屋のチエキ会、参加します。楽しみです、
  • としのぶちゃん 
    10/9 19:41

    愛理ちゃん お疲れ様でした。

    丁度1ヵ月前9/8に、大阪のアリオ八尾でCD発売イベント
    観に行って以来です

    当日は急にイベントが決まったので、某モーちゃんの御堂会館での
    チェキ会とブッキングしてしまい
    えらいこっちゃで、お知り合いに握手券の確保頼み昼の部へ
    途中素早く移動して参加しました

    今回は、朝から夕方までゆっくりとチェキ会三回と
    個別握手会1〜4部まで℃-uteさんずくめで楽しみました。

    チェキ2部で愛理ちゃんが写り切れなかったので撮り直し
    計4回一緒に撮れたので得した気分です

    みんなとっても笑顔が可愛くて良い表情で記念になりました

    愛理ちゃんとは去年の春の大阪NHKホールでのライブ前に
    ツーショット撮った時も物凄く可愛い笑顔なので拡大して
    写真飾ってます。

    個別握手会はいつものイベントの後の握手会と違って
    ゆっくり言葉を交わせて物凄く嬉しいです。

    見る度にビッグに成長し続ける愛理ちゃんを応援してますよ
    いつまでも愛されるお鈴で頼みます。

    また大阪に来てくださいよ

    では又バイバ

  • たこ焼きマン 
    10/9 19:42

    こんばんばん〜(^O^)/
    ドラマ撮影がんばった?
    明日ドラマ始まるからちょー楽しみやしψ(`∇´)ψ
    明日も頑張ってね(^O^)/
  • ひさちさ 
    10/9 19:48

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は大阪でチェキ&握手会だったね

    お疲れさま


    自分は行ってないけど、緊張屋すぎるから、チェキなんて考えただけで、心臓がパンクしそうになる


    ファンの方、いっぱい愛理ちゃんのパワーになるようなこと話してくれたんだね


    聞いただけで嬉しく感じます(o^o^o)



    そうそ

    舞美ちゃんブログは、いろんな組み合わせで、ニコニコな世界なんだよな


    笑っちゃうから、見る時は絶対1人じゃないとヤバイ

    愛理ちゃんに言うのもあれだけど、ブログ同様可愛いよね(*^_^*)

    これ↓

    ららかたぶらつるりんこ〜

    ↑↑ちびまる子ちゃんの昔のエンディング曲か

    意外〜

    だってちびまる子ちゃんは日曜放送だし、℃-uteはライヴとかで見てない番組じゃないかなって思ってたからさ


    舞美ちゃんなんで急に歌いだしたんだろ

    もしかしてなっきぃから貰ったディズニーグッズを見たからかなぁ

    ネズミでしょ


    歌詞につまづくのわかるー

    自分も今歌ってみたら、つるりんこの後


    愛理ちゃんのブログの世界観も好

    最近この世界観が完成されてきたように思うんだけど(´∀`)


    自分551に弁当あるの知らなかったよー

    萩ちゃんも愛理ちゃんも美味しいって

    今度大阪に行く楽しみが増えた



    今日はドラマ撮影か

    寒いでしょー

    富士山の近くだったらもっと寒いだろう


    もう遅いかもだけど、風邪や体に気をつけてドラマたのばってきて







    凄く色が明るく写るチーズケーキだね

    いいな

    夕食食べたのに、なんだかお腹が減ってきたよーな



    明日の朝食は玉子サンドに決めてるひさちさでした

    こーゆーシンプルなサンドウィッチってさー、流行のチェーン店のパン屋さんではあまり売ってないんだよねー。
    町のパン屋さんとかでしか見ないんだよ

    愛理ちゃんそう思わないか


    あっ

    タイトルの「ぱわっ」って、チーズケーキを表現したのかな

  • ヒコ 
    10/9 20:01

    こんばんは、愛理さん。

    ドラマ撮影、お疲れ様です


    ブルブルブル
    舞美ちゃんになら注射されてもいいような気がする(笑)


    それでは、体調に気をつけて下さいね。

    明日も幸せな日でありますように

  • てつぞー 
    10/9 20:08

    久しぶりだと顔が引きつるの分かるわ!


    愛理のなんにもしてない髪型、好きだよ〜(´∇`*)

    ついでに言うとアララの呪
    も好き
    いい歌だよにー(*´∇`)o
  • 雅樹 
    10/9 20:09

    愛理こんばんは!

    まだドラマ撮影中かな?
    俺は今仕事終わった

    愛理も撮影がんばれ

    それじゃまた後で!

    ばいばい!
  • 部長(ペンネーム) 
    10/9 20:28

    確かに、舞美ちゃんblogのブルブルブルと顔文字はおもしろかったね。

    それをコラボと表現する愛理ちゃんの表現も、おもしろいね



    チーズケーキを持っている愛理ちゃん、ほっぺたが完全に落ちてますよ



    ドラマの撮影はまだまだ続きそうだね。
    早く円ちゃんメインの回にならないかな。楽しみだね



    大阪個別握手会、おつかれさまでした。
  • DAWAです 
    10/9 20:57

    お元気さま(*^_^*)最近寒いからかぜひかないようにね(´・_・`)愛理とチェキとりたいよ(´・_・`)また札幌にきてね?


    ちひろ
  • S携帯 
    10/9 21:03

    あららカダブラつるりんこ〜♪ってあれだよね
    ウサギのかぶり物した奴と仮面つけた狼が出てくるや
    前に流行ったウサビッチみたいな
    んーな何語かわかんないような歌詞よく覚えた

  • みずな 
    10/9 21:20

     
     洲´・v・) ●▲

     やーやー愛理ちゃん(*´ω`*)!
     今日はねーもう1日中ねー愛理ちゃんのことばっか
     考えててねー何してたのか記憶にない(笑)

     けどなんか、めずらしく空とか眺めちゃって
     「愛理ちゃんも空みてるかなー…」と
     夕陽みながら「離れてても見えてる太陽は
     おんなじ太陽なんだなー…」と
     めっちゃ感慨深いこと考えてたよー(笑)

     ドラマ撮影おわったかな(´・ω・`)?*
     あいらぶゆー!

     _(:3 」∠)_みず
     
  • すーさん 
    10/9 21:29

    私、鈴木愛理さんのめっちゃ大ファンです(≧∀≦)
    歌も上手いしダンスも上手いし可愛いし面白いしスタイル抜群だし
    私の憧れです!!!
  • 抹茶ーずNo.3 
    10/9 22:06

    チェキ会、個別握手会お疲れ様です。
    大阪までは、なかなか行けないしそもそも参加するための券が手に入らなかったので、とても残念でした。
    でも愛理が楽しめたのなら嬉しい限りです。
    東京は随分寒かったですが大阪はどうだったのでしょう。
  • えり 
    10/9 22:17

    昨日は、ありがとうございました

    写真も、握手会の会話も楽しかったです

    なんか、良い話を愛理ちゃんから聞けた


  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/9 22:22

    愛理〜
    日もお疲れ様


    早く、愛理に会いたい会いたい会いたい

    東京のチェキと個別に行くよ〜
    っちも初めてだから!今から楽しみの気持ちでいっぱ


    個別では、愛理といっぱい話したいなぁ
    つもは、一言ぐらいしか話せないからいっぱい話して愛理と仲良くなりたいなぁ

    あくまでも、理想だけどね(笑)

    チェキのポーズもどうしようとか考えてるけど愛理のおすすめポーズとかないの?とか聞いてみる


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス

  • りゅうな理由 
    10/9 22:31

    最高〜
  • あーびん 
    10/9 22:41

    チェキ会はどんなポーズが多かったのかなー。2ショット撮ってもらったのが懐かしい

  • 打撃天使 
    10/9 23:24

    さっすがは、リーダーだね


    にしても愛理ちゃん、ストレートにすると、若く見えるねえ
    ちろん、いつもの愛理もピチピチだけど

  • ともちゃん。 
    10/9 23:29

    昨日は何かこう、ふとした瞬間の愛理にずっとドキドキしてました
    あー愛理ってこういう表情とかもするんだなって改めて感じたり。

    個別になると自分が上手く話せないのを身に染みて感じちゃう><
    いや普段も上手く話せないけどね(´・ω・`
    いつも愛理に助けてもらってばっかりです。
    ありがとう。

    ストレートが安定の可愛さ

    私も昨日は551で色々買って帰ったよ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/10 09:52

    おっ、551!
    実は帰りの新幹線で、ともちゃんと(」´・ω・`)」このポーズの人(笑)と一緒に551で肉まん、焼売、餃子、ちまきを勝って食べまし

    ともちゃんは551の隣のお店でちゃんとみたらし買ってたよ


    チェキ会の滋賀、長野、北海道をイメージするポーズ、面白かったです(笑)
  • ささえさん 
    10/10 10:20

    コメントすごい遅くなりました(o_ _)o個別握手で顔ひきつってたのかなぁ?5部と8部に握手したけど、5部の時の印象はね………  すごい可愛かったなぁ〜〜
    ったよ♪(*^^)v悲しきヘブンを歌って「なんか音域が広がったんです」って聞いて、その時予想より喜んでる僕が居て(^^)自分の気持ちも再確認したりするね(・∀・)8部で「応援返し
    してくれて(≧∇≦*)ありがとう☆☆思い返すだけであったかい
    Powerになるよ頑張ります(^o^)/~~~
  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    10/10 11:11

    あいり


    チェキ会だけ行きました!
    ばりばり可愛いかった///
    緊張しちゃっ
    目つぶっちゃったよー(;_;)
    また大阪来て

    大阪学院大のチケッ
    とれなかったよ(;_;)(;_;)(;_;)

    あやちゃぽ
  • しょーま 
    10/11 06:42


    愛理はストレートだよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/11 15:59

    チェキ会めっちゃ緊張した

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    10/12 07:21

    愛理ちゃん、こんばんは


    チェキ会&個別握手会お疲れさまでした
    埼玉工業大学には行けなかったので久しぶりに愛理ちゃんに会えました

    チェキではガチガチに緊張してよく覚えてないのですが、メンバーの皆さんと形に残る思い出が作りできて良かったです
    愛理ちゃんのエンジェルスマイルを見ると癒されます

    自分に全く笑顔が無かったので、次のチェキは笑顔になれるよう頑張ります。

    握手会は短い時間でしたが楽しかったです。
    聞きたいことが聞けたので良かっ

    チェキのことについても触れてくれたので嬉しかったですね
    最後にとってくれたポーズも可愛かったです。
    とにかく元気をもらえました。
    ありがとう。

    次愛理ちゃんに会うのはベリキューイベントでのツーショット撮影ですね
    チェキよりさらに緊張しそうですがチェキでの経験を活かして雰囲気を含めて楽しめればなぁと思います。

    今舞美ちゃんのブログを読みました。
    確かに面白い表現ですね。
    顔文字自体あまり見かけないのでこんな長い顔文字があるのに感心しました。
    顔文字にも全力投球ですか

    ちゃんとメンバーのブログ読んでるところが素晴らしいです


    歌は何の歌でしょう

    一緒に歌っている姿想像したらなんだか微笑ましいです。
    途中で歌詞が出てこなくなるのはよくありますよね。
    是非今度イベントでその歌聞かせてください


    551は有名ですが自分関西人なので滅多に食べないですね。
    東京の人が東京タワーに登らないのと同じかな

    今度機会があったら、というか機会を作って食べてみます。

    ドラマ撮影頑張ってください。
    毎日が幸せに包まれることを願ってます



    ストレートな髪型いいです

    さらさらヘアーが羨ましい

    可愛さも直球勝負な一枚です。

    チーズケーキは色鮮やかですね。
    美味しかったですか
    チーズだけにはい、チーズって掛け声で撮影したと想像します。

    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:54

    お疲れ

  • イシャマル 
    10/27 21:23

    愛理お疲れ

    551旨いの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)