はぎちゃん。

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃん。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃん。 画像3



おつカレーライス





今日は、会いたい会いたい会いたいなのチェキ会&個別握手会でした!!




なんか、ファンのみなさんと
ふれあうのが久々だったから、いつも以上に楽しかったです(^_^)ノ



ほんとに、たーくさん話せて良かった




また、はやくみんなと話したいな






んでね、今日いつも夜ご飯は「くくる」
なんだけど、今日は551だったよ!!



まいみたんと撮ったよ!
ほんとやじちゃん美人だねー



んま、すんごくおいしかった(^o^)




ごちそうさまです






からの、睡眠ーー予定(笑)






んでわ、今日の私服




カジュアル系なんだよん!

ベティーちゃんだよ

jouetie



楽チンだよん!



ニット帽たくさんほしいなっ


今日キャップでもいいかなーって思ってたんだけど、ちょっとボーイッシュになりすぎかな?って思ってさ!

んま!とりあえず小物とか帽子集めたいな





んでわ、さらばじゃー

 
  • コメント(全219件)
  • いとぅー 
    10/9 06:44

    大阪でのイベントおつカレーライスでした!

    残念ですが行けませんでした・・

    舞美ちゃんは美人ですがまいまいさんのかわいさもかなりのものです!
  • ソウシ 
    10/9 06:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いやぁホント久々の舞ちゃんとの握手だったよ!!チェキ会に行けなかったのは残念だったけど、大阪まで行ったかいがあったなぁ!

    まぁ今回は僕的に初挑戦な事をしてみたけど、話に詰まるし周りの目は気になるしで毎回がんばってる方はホントメンタルつえぇなぁって思った!!やっぱり僕は僕のペースで舞ちゃんと握手する事にするよ!!でもいい経験になった!!…舞ちゃんには迷惑かけちゃったかもしれないけど…ゴメンね…。

    お弁当、くくるってのも551ってのも知らないんだけど、大阪で有名なの?舞ちゃんたちのおかげで、もはや大阪なんて隣町ってくらい頻繁に行くようになったけど、いまだに名物とか観光名所とか知らないよ…大阪といえば御堂会館かNHK大阪ホールくらいしか場所を知らない…いつかは大阪の街を観光でまわりたいなぁ!!

    だったらゲキハロ大阪公演に来いって感じだけど…お仕事なんで行けないよ…あ〜ホント、キャッツアイ観てぇ〜!!

    握手会、マジで楽しかったよ!!ありがとうね!!舞ちゃん

  • しゅう 
    10/9 07:36

    お疲れさま

  • ℃級戦艦 
    10/9 07:48

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大阪での握手会お疲れ様でした〜

    昨日もたくさんの方とお話し出来たみたいでよかったですね

    お弁当、551のお弁当だったんだ
    私も大阪帰りはよく551のお弁当にすることあるけど、美味しいですよね

    舞ちゃんはオシャレさんですね〜
    いい小物や帽子見つけてまた洋服とコーデ出来るといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆のりお☆ 
    10/9 07:56

    まいみたんってww
    舞ちゃん可愛い(笑)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/9 08:00

    舞ちゃん、おっはよ
    日はチェキ会
    握手会
    疲れさま〜
    も早くチェキ会行きたいぜぃ〜、ポーズ今から考えてるぜぃ〜、ワイルドだろ〜(笑)

    舞ちゃん、いつも、「今日のファッション」の写真載せてくれるけど、本当にお洒落さんだよね。小物の使い方が上手いな〜って思う。けど、私にはマネできないな〜

    昨日私は、はとこの幼稚園の初運動会に行ってきまし
    ゃんと出来るのかななんて家族中が心配してたけど(笑)、かけっ
    では見事に1
    ちの不動(ふどう)くん、来月4歳になるからだいぶ喋れるようになったし、幼稚園に行き出してからしっかりしてきました
    も、子供は本当に自由。表現の仕方も自由。それは今した見れないけどね。子供の成長は早い
    の糸音(いと)ちゃんも、今月1歳になるんだけど、なんか笑ってばかりいる可愛い子です。この前までおにぎり
    たいな顔してるぐらい丸々してたのにシュンってちょっと細くなってました。でも、抱っこしたら重い重い
    日は筋肉痛だぜぃ〜(笑)

    さっ
    ちゃん、今日も1日たのばっていこうね


    いってきます


    Team℃-uteの“あっきー”より
  • やま男とやま子 
    10/9 08:22

    舞ちゃん、おつカレーライスです


    舞美ちゃん美人さんですね。舞ちゃんが20才になったときはどんな感じになるんだろね
    この質問にローラさんならこう言うでしょう、
    「良い感じー。オッケー
    」と
    そして、そんなローラさんに私は自分のほっぺに手を近づけ

    さらに私服

    551

    今日も頑張ってね

    さらばじゃー

    ↑ここ普通っていうね!

  • ナオキ 
    10/9 08:24

    舞ちゃんおはよう


    昨日はチェキ会握手会お疲れ様握手会だけ行ったけど舞ちゃんとたくさん喋れて本当楽しかっ


    お弁当551のお弁当だったんだね


    私服可愛いねニット帽も似合ってるよ


    今日も一日頑張ろう

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/9 08:35

    おはよ(^-^)/
    昨日の個別握手おつカレーライス(○ 'ー')ノ

    舞ちゃんが髪切ってから会うの初やって、めっちゃ可愛いすぎてヤバかった((*´∀`*))

    いつもよりいっぱい喋れたから少しは舞ちゃんと仲良くなれたかな

    舞ちゃんが金髪にするの期待してんで(笑)

  • のぞみ 
    10/9 08:41

    おつカレーライス!ボーイッシュまいまいも美し、、いや、かっこいいよ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/9 08:44

    おつカレーライスですね

  • まいんこ 
    10/9 08:47

    おむカレーライス

    チェキ会&個別握手
    メンバーもファンも
    みんな楽しめたようですな

    券は持ってたけど
    諸事情で参加できんかった
    おちこみーど(´・ω・`)
    次回はお話したい〜

    ベティーちゃんも
    おしゃれに
    着こなしてますな

    おやすみっつ
  • からあげ 
    10/9 08:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あー、昨日始まる前はちょードキドキだったけ

    今は楽しかった余韻になってるわ

    まだこれが東京、名古屋であるとか楽しみすぎるー(≧∇≦)

    まぁ相変わらずドキドキは半端ないと思うけど(笑)

    あ、今朝そーとー肌寒いけど体調崩さないようにね〜

    ほなまたねー

  • おっちゃんエース 
    10/9 08:48

    おはヨーグル

    昨日の個別握手会もおつカレーライス


    最近、舞ちゃんとの触れ合いがなくて、すごくウズウズしてるよ

    東京でのチェキ会&別握手会が待ち遠しいよ


    舞美ちゃんは確かに美人だけど、20歳になった舞ちゃんも楽しみだ



    私服は、今まであまり見ないカジュアルな感じだね!
    似合ってて可愛いよ

  • 翡翠 
    10/9 09:07

    おはヨーグルトー


    おー(*´∀`*)やじーだ(笑)
    まいまいみ美人姉妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


    昨日はチェキからの個別お疲れ様でした

    チェキ初めてだったから緊張しまくったー(笑
    あんな喋れる空気なんだね・・・もっとみんなのこと見れば良かった
    ポーズとか考えるの難しい。ネタがないのはつらー

    だから遊びで凄い恥ずかしいものを着てみたけど!
    初めて見たメンばっかりだった気がするなー。
    あれ売り物だからねー!作ってないですよー!
    ま、個別スキルももっと上げますさ。
    何か途中から、ただの舞ちゃん好きなファンだったしねっ(笑)
    まぁその通りなんですけどね。
    他のとこにいる時にむっちゃ目が合うから嬉しかったです♪
    舞ちゃん可愛かったなぁ(*´ω`*)早くキャッツアイみたーい

  • きっど 
    10/9 09:15

    そっかー、もうチェキ会始まったんだね
    東京のに行くけど、
    考えるだけで緊張してきたー。。


    で、気になるのは、
    「まいみたん」なの
    「やじちゃん」なの?どっち?


    そして
    やっぱ舞ちゃんの美人さに
    カジュアルは最強です。


    では、
    さらばじゃー
  • なかじま 
    10/9 09:52

    ヘタレなんで髪の毛をさつまいも色にするのはやめときます( ̄^ ̄)ゞヘタレなんで…
  • 千梨の道 
    10/9 09:52

    佐紀も、551喜んでたよね〜大阪帰りの新幹線
    食べられたってo(^▽^)o



    ベリのイベントで、さらばじゃ〜言うしわ本当まいちゃんのこと好きなんだね。佐紀は
  • しおたろす(しょーたろー) 
    10/9 10:15

    チェキ会と握手会楽しかったみたいだね
    もそのうちまた行けるといいなー

    大阪行くと551かくくるかしかないみたい(笑)
    私服ニット帽でいいと思う
    妙にかわいい
    ングラスは飾りなのう?笑
  • ★まさとさま★ 
    10/9 10:46

    私服可愛いよね!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/9 11:09

    舞ちゃん昨日はありがとう

    日付変わっちゃったけど、チェキ撮り終わった直後の感想書いてもいい?


    ぎゃぁぁぁああ!!!!!めちゃめちゃ可愛かったぁ!!!!!o(>_< )o( >_<)oどうしよう!!どうしよう〜!!!(*/ω\*)ドキドキ

    一緒にチェキ撮ってもらっちゃったよぉ〜!!(*/ω\*)

    夢みたい!!すごいね!チェキ会って!!短い時間だったけどめちゃめちゃ幸せです☆(*^▽^*)

    第二部の最初のほうに並んだんだけど、℃-uteポーズで撮ってもらったよ♪覚えてはないと思うけど一応、グレーと黒?のチェックのシャツを着てました。

    並んでる時から、
    声聞こえる?でドキドキ、
    ついたての穴から見えないんだけどいるのはわかってこの向こうにいるんだぁと思ってドキドキ、、
    いよいよ見える位置に来て舞美ちゃんと舞ちゃんが見えて本物だぁ!目の前に℃-uteがいる!って思ってドキドキ、、

    そしてついに自分の番!

    全員の姿が見えて、みんなに「お願いします」って言ったけど進行方向が舞美ちゃんだったから舞美ちゃんとしか目があってないかも(>_<)

    撮ってからも「ありがとうございました」って言ったんだけど、流れ止めちゃいけないと思いながらだったから舞ちゃんあまり見れなかったかも。。もっとちゃんとみんなの顔見たかったよぉ(>_<)

    出口のところでもう一回振り返って℃-uteを見て出ました(*/ω\*)

    今回初めて参加してみたけど、、


    チェキ会ハマっちゃいそう♪(*/ω\*)

    次ある時も行こうかな♪撮ってもらいたいポーズがあるんだぁ♪(*^▽^*)

    撮ってもらってから思い出した(笑)もちろん℃-uteポーズも撮ってもらいたいポーズだったんだけどね

    個別握手会は今回は申し込んでない。しょぼーん。。

    メンバーのブログ見たらめっちゃ楽しそうやん

    チェキはすごいドキドキで夢のようで嬉しいんだけど、会話ないからさ。
    それだけでもめちゃめちゃ幸せなんだけどね☆

    いつかみんなと握手もしてみたいな♪(*/ω\*)その時はよろしくね♪

    一日にチェキ会握手会。長丁場お疲れ様
    お昼食べられた?(>_<)


    昨日は本当に本当にありがとう☆

    幸せな時間でした☆

    幸せ〜♪(*^▽^*)



    書くの遅くなっちゃってごめんね(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/9 11:25

    おはよう おつカレーライ
     ℃-uteは,皆美人だよ
     1人だけにしぼれないよ(笑)
     私服可愛い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • こまってぃん 
    10/9 12:00

    まいまいおはちょす

    ニット帽ね!メモメモ。
    あーまいまい今日も可愛い!!幸せだ!
    大好きだ!
  • BAT 
    10/9 12:09

    551って初めて聴いたけど関西では有名なのかな

    いつか食べてみたい

  • 4k2k 
    10/9 12:21

    くくるじゃない551も食べてくれてありがと

  •  
    10/9 12:35

    大阪楽しそう

  • マーク 
    10/9 12:36

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、大阪での会いたい会いたい会いたいなのチェキ会&個別握手会&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 12:40

    はぎたむおひるだよーらいすん(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はなにしてんのかな?☆〜(ゝ。∂

    今からの季節、ニット俺も買おっかなー( ´ ▽ ` )
  • もい@チーム℃-ute 
    10/9 12:57

    まいまいみコンビ最強だわヽ(*´▽)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 13:02

    チェキ会、楽しかった\(^o^)/ありがとう‼‼緊張したーっ(>_<)チェキ会、3部のギリギリ最後でごめんね(>_<)℃-ute、会えて嬉しかった(^-^)ブログ〜いいね
  • Joy To Sing♪ 
    10/9 13:14

    私服、激かわだ!

    仕事で行けなかったけど
    萩ちゃんと話してーです。(^-^)/
  • まー 
    10/9 13:30

    くくる&551も知らないけど大阪楽しそうだ

  • こつぶ 
    10/9 13:35

    昨日ははぎさんと
    たくさん話せ
    楽しかったよ〜!
    昨日の服100点頂け
    感動でしたw
    やじさんも美人やけ
    はぎさんも負けないぐらい
    美人やで(・∀・)

  • まつじゅん 
    10/9 15:13

    舞ちゃんコンニチハ


    551かぁ。
    あのシューマイとかたまに買うよ
    ていうか、舞美ちゃんも美人だけど、
    最近の舞ちゃんも負けずに美人だと思うよ!

    オレが言うなら一番信じれるでしょ!

    私服

    これならゆったり着れるから楽そう。
    ただ、551という
    肉まんの中身が抜けちゃって服を汚した人もいるらしいので
    気をつけてね
  • 大犬人 
    10/9 15:15

    まいまいおつカレーライス


    ℃-uteの日以来イベント行けてないけど、まいまいと個別握手してみたいな


    ℃Sな会話で撃沈とか楽しそう
    来なくていいって?ww

    そしてチェキ会にも行ってみたいけど、土日が出張ばっかりだからなかなか行けないっ


    ℃-uteメンバーみんな超絶可愛いから、チェキ会行ったら申し訳なさすぎてその場から逃げ出したくなるかも…(笑)

    まいみたんと写真撮って「ご馳走さまです」ってなんかどこぞの会長のようなこと言ってない?(爆)

    今日の私服も可愛い

    ってゆうか、まいまい細すぎだか


    髪型ショートにしても似合ってるし、キャッツアイ観に行けなかったから早く生で見てみたい

  • KenDy♂愛理♀ 
    10/9 15:22

    お疲れ様でした〜


    昨日はチェキ会&個別握手会最高に楽しかったで〜す

    個別握手会は
    1部に一回だけ萩ちゃんに行ったけど全然言いたい事伝えられなかった〜(´Д`)

    沢山の方と握手されてるから覚えていないと思います

    内容が

    俺→【先月の福岡の握手会で一番最後まで握手してたけど覚えてますか?

    萩ちゃん→【はい。覚えてますよ


    俺→【あの
    りがとうございますm(__)m】

    って会話をしたんですが

    この【ありがとうございますm(__)m】ってのは個人的に意味があったんです。


    俺ね、愛理さんのファンなんだけど(勿論萩ちゃんや他の℃-uteメンバーも応援してます)
    今まで愛理さんだけ緊張し過ぎて握手会に行っても
    握手が出来なかったんです
    でね、その先月の福岡握手回の時も案の定握手出来なくてグルグル回ってたんだけど
    俺が愛理さんと握手出来なくて落ち込んでる度
    愛理さんの次に並んでいる萩ちゃんがずっと
    (大丈夫だよ〜)
    とか
    (もう次握手しちゃいなよ〜)
    とか
    (頑張って
    )

    とか凄く励ましてもらってこの握手会の最後で初めて愛理さんと握手が出来たんです


    その事を伝えたかったんだけど時間が足りなく


    もう俺萩ちゃんには頭が上がらないんですm(__)m

    今度からライブのあとには風邪引かないように
    黄色のTシャツ買ってそれ来て帰ります
    これガチだからね




    昨日の握手会の時たまたま萩ちゃんレーンの列が途切れた時
    俺が愛理さんレーンに並んでて
    手を降ったら降り返してくれてバリ嬉しかったばい(^-^)b


    俺。萩ちゃんの事好きです
    これ愛理さんには内緒ね(笑)

    あっ俺も帰りに551の弁当買って帰ったよ〜☆

    ちかっぱ美味かったばい☆
    じゃあまたね〜(^-^)/
  • ほのかぴん 
    10/9 16:34

    おつかれーらいす!
    まいまい昨日はありがと!
    楽しかった!
    もっとなかよくなれるようがんばる!
  • かおたん 
    10/9 17:12

    昨日はお疲れ様でした(^-^)
    生のやじちゃん(笑)もかなりの美人さんでした(*^^*)
    写メのまいまいめっちゃ幼

    昨日は並んでる時に遠くから見えたけど、可愛かったー(^ ^)
  • 亞惡華那†OORer 
    10/9 18:07


    その青いニット帽
    すごい可愛いなって
    ずっと思ってた(^O^)


    縫ってあるやつ?が
    これまたすごいいい


    似合ってるし(^-^)




  • ひさちさ 
    10/9 19:20

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は大阪でのチェキ&手会おつカレーライス



    萩ちゃんファンの方と逢って話して元気もらったみたいだね

    萩ちゃん話すの好きだもん



    へー

    551にお弁当あるん

    知らなかった

    萩ちゃん美味しいって言うから、今度大阪行く時に買ってみよう

    美味しくなかったら萩ちゃんうらむかんねー



    舞美ちゃんは美人さんだね

    自分こんな美人さん今まで本気で見たことなかったよ

    ℃-uteに出逢うまでは


    萩ちゃんはね、こんなウエスト細くて、くりくりな目した女性、こちらも初めてみた

    嘘じゃないよ



    新幹線では結局寝たのかな

    んで家に帰って目が冴えちゃったってパターンとよん




    私服

    ドキキュンって感じ

    もうめちゃ(//∀//)


    ニット帽もかわゆい

    全体的にふわふわって感じで、ホント可愛いよ(●^ー^●)


    一昨日朝までカラオケし、もちろん行け!元気君を歌ったと萩ちゃんにアピールするひさちさでした

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/9 19:42

    おつカレーライス


    大阪、チェキ&個別握手会お疲れ様でした、楽しかったようで何よりです

    自分は東京と愛知に参加する予定ですので、どうすればいい?・・・・・てな感じです。

    キャッ
    愛の第4巻を読みました、変身した時のコスチュームが舞台の衣装に近いので、何か親近感が湧きました。
    浅谷さんも登場してるしね


  • たこ焼きマン 
    10/9 19:51

    おっす

    昨日は本当に楽かったんだ

    今度は必ず行くから


  •  
    10/9 20:31

    おつカレーライス
    そのお弁当おいしそうだなぁ。先日の帽子も似合ってたけどニット帽もなかなか似合う
  • 成仏タン 
    10/9 21:02

    おちゅカレーライス
    ッチV思い出したぁ
    美ちゃんとは4歳差だけど精神的にもこの先どんどんその差は縮まってくると思うょ
    て書きながらホントにそうなるかなぁって思ったりして(笑)
    ヘペロ
  • りゅうな理由 
    10/9 22:29

    ほんと美人
  • donkey 
    10/9 23:47

    o(^-^)o
  • MOMOCHI LOVE 
    10/10 08:23

    まいまいが
    どんど
    美人さんに
    なっていく・・・(*´д`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/10 10:58

    551食べてみたい

    舞可愛

  • ともちゃん。 
    10/10 23:36

    私もいつもはくくる食べて帰るんだけどこの前は初の551だった
    偶然だけど何か嬉し

    今後はくくると併用していこうと思います(`・ω・´)
  • まいまゆ! 
    10/16 13:36

    萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
    まいまいみ可愛すぎるー
    でもちさまいNo.1やねー!
    早く会いたいよ萩ちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)