てってれ−
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/てってれ−千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/てってれ−千聖 画像2

皆さんやほーいっ



今日はね〜

大阪で(会いたい 会いたい 会いたいな)の
☆チェキ会
☆個別握手会
━━━なう━━━
ですよーて

1【やほい!ちさまい】


楽しいよ〜♪
久々に皆さんに会ったので

皆さんが話す話題も盛り沢山で嬉しっ



皆さんは、
今日はなにしてるの??
ま、まさか

モーニング娘。の
ら、ラ、Lい………
うんっ(o^∀^o)

信じてるわっっ
べ〜


って事で
三ツ矢サイダー

最近好きなんだよね(笑)
しゅわしゅわぽん
なんて言わないよ
www
わはは”(ノ><)ノ

2【りほりほ(笑)】



引き続きがんばります



ばいばーい(o^∀^o)

 
  • コメント(全326件)
  • 4k2k 
    10/9 07:22

    んもー千聖


    昨日は大阪に来てくれてありがとう。
    なんか夢見てたかのような気持ち

    さぁがんばるぞぃ

  • しゅう 
    10/9 07:35

    かわい

  • ℃級戦艦 
    10/9 07:38

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は大阪での握手会お疲れ様でした〜

    昨日もたくさんの方とお会い出来てよかったですねー

    岡井ちゃん、サイダー好きなんですね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ひかる?千聖一筋 
    10/9 07:50

    おはよ〜(^з^)-☆ サイダーで太るなよ〜笑 早くちっさーに会いたいよぉ>_<
    ひかちゅう
  • Help 
    10/9 07:54

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    大阪でのチェキ&個別握手、お疲れ様でした

    関西の皆さんは、お話が上手だから、楽しいイベントになったのではないでしょうか

    暫くチッサーに会ってないから、早く逢いたくなってしまいました
    「会いたい 会いたい 会いたいな」で


    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!

  • KAZU@USA 
    10/9 07:54

    お疲れ
    おれは普通に仕事だったよ。チェキ会行きたかったなぁ〜
    28日の握手会を楽しみに仕事がんばります

  • 注)えーじ☆彡 
    10/9 07:54

    千聖☆彡おはよう…よう…よぅ…ょぅ…ょぅ…

    エコーかけてみた…
    意味はないです(^^


    昨日もお疲れ
    …れぃ
    れぃ
    れぃ


    そろそろ千聖もオコだぞ!!



    …だぞ!!…だぞ!!…だぞ!!…


    だれかとめて〜( ̄▽ ̄;)

    娘。の
    ら、ラ、Lい………にはたぶん行ってないから

    ってか何でたぶんなの!!

    ワタシニホンゴワカリマセン…


    やれやれ…
    お付き合いありがとうございますm(__)m

    昨日はほぼ一日家にいました…
    お昼寝もしたし…
    久々のんびりでした

    ベリキューアイランドのDVDマガジン見て…

    あれから1年もたつんだな〜なんて既に懐かしいんだけど…


    でもこうやって千聖とともに歴史を歩んでいること…
    幸せに感じま



    さてさて…
    寒くなってきたから風邪ひかないように


    では…
    今日も元気にいきましょ!!
    只今の再生曲は…
    『もしも…』でした〜(^○^)


    計量…67.7↑(-_-;)

    バイバイ(^-^)


  • ☆のりお☆ 
    10/9 07:59

    昨日でしょ!
    もちろん!仕事…(^0^;)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/9 08:06

    千聖〜、おっはよ〜
    日はチェキ会
    握手会
    疲れさま〜
    も早くチェキ会行きたいぜぃ〜、ポーズ今から考えてるぜぃ〜、ワイルドだろ〜(笑)

    炭酸飲料といえば、打倒「三ツ矢サイダー」
    う味とか出ると1回は買っちゃうね(笑)っていうか岡井さん、りほりほ相当好きでしょ(笑
    それともライバル視してる(笑)


    昨日私は、はとこの幼稚園の初運動会に行ってきまし
    ゃんと出来るのかななんて家族中が心配してたけど(笑)、かけっ
    では見事に1
    ちの不動(ふどう)くん、来月4歳になるからだいぶ喋れるようになったし、幼稚園に行き出してからしっかりしてきました
    も、幼稚園の運動会って子供は本当に自由。表現の仕方も自由。それは今した見れないけどね。子供の成長は早い
    の糸音(いと)ちゃんも、今月1歳になるんだけど、なんか笑ってばかりいる可愛い子です。この前までおにぎり
    たいな顔してるぐらい丸々してたのにシュンってちょっと細くなってました。でも、抱っこしたら重い重い
    日は筋肉痛だぜぃ〜(笑)

    さっ
    聖、今日も1日たのばっていこう


    いってきます


    Team℃-uteの“あっきー”より
  • jupiter 
    10/9 08:24

    ちっさー、やほーい


    昨日の握手会イベント、お疲れ様でした


    ちっさー、楽しそうだね

    テンション高



    昨日は残念ながら大阪には行けなかったです…

    で、なにをしてたかというと…!

    写真集『千聖』の撮影地巡りの旅に、千葉まで出掛けてました!


    吊り橋の上で撮影した写真、あったじゃない?
    あの吊り橋を見つけたので行ってきました!

    景色のいい素敵なところでした


    なんか今にも ちっさーがひょっこり出てきそうな感じがしました



    これまでにも写真集『千聖』の撮影地には色々と行ったけど
    どこも素敵なところだったなぁ


    そんな素敵な場所に、可愛い千聖

    最強の組み合わせだ


    写真集『千聖』は、今でもよく見てます


    ちっさーの2nd写真集も、首を長くして待ってるから
    💕💕


    それでは、今日は寒いので風邪をひかないように気を付けて


    ばいばーい

  • めいりん@塩ピ 
    10/9 08:26

    おはよ(*^ω^*)

    昨日は昼ラーメン
    夜もつ鍋で福岡満喫したけ
    今日はもっと楽しむ
    (笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/9 08:45

    おはよー♪( ´▽`)
    昨日はお疲れさん(^-^)/

    久しぶりやったしめっちゃ喋れて楽しかった\(^o^)

    千聖のテンションはあつでも高くてめっちゃオモロかったわ((*゚∀゚))
    昨日1日で千聖との距離がまた一段と縮まった気がして嬉しい((*´∀`*))

    でも、ほんましょーもない話しばっかやったよな(笑

    ま、完全したおーさん。見せれたから満足やし(o^ー^)

    ちゃんと愛理に報告してくれた?
    また結果聞きに行くでぇ〜
  • オーチャン 
    10/9 08:48

    お疲れちゃーん(笑)



    やっぱDDシーズンでしょ(笑)



    by おーちゃ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/9 08:49

    ちっさー昨日はありがとう

    日付変わっちゃったけど、チェキ撮り終わった直後の感想書いてもいい?


    ぎゃぁぁぁああ!!!!!めちゃめちゃ可愛かったぁ!!!!!o(>_< )o( >_<)oどうしよう!!どうしよう〜!!!(*/ω\*)ドキドキ

    一緒にチェキ撮ってもらっちゃったよぉ〜!!(*/ω\*)

    夢みたい!!すごいね!チェキ会って!!短い時間だったけどめちゃめちゃ幸せです☆(*^▽^*)

    第二部の最初のほうに並んだんだけど、℃-uteポーズで撮ってもらったよ♪覚えてはないと思うけど一応、グレーと黒?のチェックのシャツを着てました。

    並んでる時から、
    声聞こえる?でドキドキ、
    ついたての穴から見えないんだけどいるのはわかってこの向こうにいるんだぁと思ってドキドキ、、
    いよいよ見える位置に来て舞美ちゃんと舞ちゃんが見えて本物だぁ!目の前に℃-uteがいる!って思ってドキドキ、、

    そしてついに自分の番!

    全員の姿が見えて、みんなに「お願いします」って言ったけど進行方向が舞美ちゃんだったから舞美ちゃんとしか目があってないかも(>_<)

    撮ってからも「ありがとうございました」って言ったんだけど、流れ止めちゃいけないと思いながらだったから千聖あまり見れなかったかも。。もっとちゃんとみんなの顔見たかったよぉ(>_<)

    出口のところでもう一回振り返って℃-uteを見て出ました(*/ω\*)

    今回初めて参加してみたけど、、


    チェキ会ハマっちゃいそう♪(*/ω\*)

    次ある時も行こうかな♪撮ってもらいたいポーズがあるんだぁ♪(*^▽^*)

    撮ってもらってから思い出した(笑)もちろん℃-uteポーズも撮ってもらいたいポーズだったんだけどね

    個別握手会は今回は申し込んでない。しょぼーん。。

    メンバーのブログ見たらめっちゃ楽しそうやん

    チェキはすごいドキドキで夢のようで嬉しいんだけど、会話ないからさ。
    それだけでもめちゃめちゃ幸せなんだけどね☆

    いつかみんなと握手もしてみたいな♪(*/ω\*)その時はよろしくね♪

    一日にチェキ会握手会。長丁場お疲れ様
    お昼食べられた?(>_<)


    今日は本当に本当にありがとう☆

    幸せな時間でした☆

    幸せ〜♪(*^▽^*)

    遅くなってごめんね(>_<)あとチェキ見たら右側にずれてくれてて申し訳なかった(>_<)ありがとう(>_<)
  • ボノ 
    10/9 09:07

    ちっさー、昨日はおつかれやまっ
    自分はまさかのモーニング娘。のら、ラ、L..ライブに行ってなっさブル!!ヒーハー


    一昨日は行ったけど


    りほりほ超いい感じだったよ!
    てか、ちっさーとりほりほの歌声って意外と相性良いんじゃないかって思ったよ!二人共スゴくカッコいい声してるからね!
    今度デュエットしてみたら


    まだ、ちっさーと個別握手したことないんだよなぁ


    いつか、機会があった時はよろしくね

  • 翡翠 
    10/9 09:13

    おはよーさん


    ちょっと(笑
    鞘師のこと本当にライバル視か(笑)めっちゃ年下じゃないかー
    三ツ矢サイダーって炭酸きついよねぇ(;´Д`)
    炭酸って喉痛くなるからあんまり飲めないんです(笑

    昨日はチェキ個別オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!
    個別は後ろから見てるのが面白いね(笑
    千聖リアクションでっかい

    ま、昨日言われた通り・・・確かにあんまり話してないのだ
    メンバーの中で一番機会が少なくて回数少ないんじゃないかなー?
    とは言っても、昔からリリイベ行ってるからそれなりにはあるんだけどね
    とか言い訳しときつつ。これからは話ししに行くから〜(笑
    よろしくお願いしま

  • 千梨の道 
    10/9 09:49

    そうそう、三連休はモーニング娘。の個別握手と中野LIVEにいって見たかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    いや、埼玉公開放送からの〜大阪のベリリリイベ〜℃-uteチェキ会o(^▽^)o個別握手

    選択肢はたくさんあった(^_−)−☆はず。

    最近、選択の自由が無いんだよね


    そう考えると、平日イベントがありがたく思えてくる

    平日は、かぶる事少ないか

  • ちなみ*** 
    10/9 10:39

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪今日は大学だあああ(;_;)いややけどがんばってくるね!
    ちさとも1日ふぁいと☆ミちなみより
  • ★まさとさま★ 
    10/9 10:47

    あら。清楚になりましたね。w
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/9 11:23

    おはよう お疲れ様
     2人とも可愛い
     千聖ちゃんがシュワシュワポンやってるの見たいな
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • マーク 
    10/9 12:00

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、大阪で(会いたい会いたい会いたいな)のチェキ会&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • BAT 
    10/9 12:06

    握手会はファンの人と直接触れ合えるからまた別の楽しさがあるんだろう

    そういえば℃-uteの日は握手なかったからしばらくみんなと握手してないなあ

  • 4k2k 
    10/9 12:18

    お昼は黄そば

    昨日の千聖は、綺麗より可愛さが勝って
    嬉しかった(///ω///)
    綺麗になれと願ってるけど
    まだ可愛くっても良いよね




  • やすひろ@千聖ひとすじ 
    10/9 12:30

    ちさとーーお疲れ( ・∀・)ノめっちゃ久しぶりに東京の握手いくねー♪
  • みわわん 
    10/9 12:32

    チェキ会お疲れさまーヾ(*・ω・*)ノ
    私もはやく千聖とチェキ取りたーい!
    ポーズ考えなきゃw

    昨日はね、まさかBerryz工房のり…リ…リリイベ行ったりしてないよ…(^ω^;)←

    とりあえず早く会い会いな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 12:33

    ぐへへへへへψ(`∇´)ψてたとー


    昼メシ食べたかな?ψ(`∇´)ψ


    だいえっつぉぎゃんばろうぜぃp(^_^)q


    ちさとだいすきちゅううううい(^з^)-

  • 近江千秋 
    10/9 12:39

    ちっさとどんなチェキ撮ろうか楽しみだ
    東京はいくからね


    ドキッ
    日はモーニング娘。のライブには行ってないよ

  •  
    10/9 12:43

    光泉サイダーも、けっこう美味いよ。

  • Joy To Sing♪ 
    10/9 13:27

    やほーいっ。
    なかなか℃-uteイベント行けてないけ
    別のユニット見に行ってるとかじゃなく
    大人しく仕事してますよん
    土日祝が休めずm(_ _)m

    三ツ矢サイダー抱えてる千聖カワイイなあ。
    ゼロカロリーの物もでてるよ!
    別のジュースと割っ
    飲むのも美味(^-^)/
    今度、ピーチネクターとかで割ってみたいな〜
  • 代表 
    10/9 13:38

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    久しぶりっす



    昨日、ふぁいふぁいは、モー娘。の・・・・・・・・・・・・ら、ラ、Lい〜ラララライッラララライッ〜(笑)
    (も〜ムスっ
    ぞ〜つうか〜お笑い芸人かよってか)


    で、一昨日はモー娘。ライブで昨日はベリーリリイベだったぬーん
    阪まで遠くて行けないよ〜



    (ならモベキマが同じ日にライブやったら、どこ行く
    てか)



    そりゃ〜ももちろんの〜ベベベベベ・・・・・・・・・・・・ベストチーム℃ーuteだよ〜ん



    (ところでスが抜けてるけど〜????てか)


    あははっ〜スマは健気に頑張ってるから



    (あははっ〜じゃないわってか)


    551って、みんな好きみたいだけど中華料理屋なのかな〜どこに店あるのかな



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ヴァン 
    10/9 13:41

    こんにちはー。お久しぶり


    なんでコメントしてなかったかっていうとオーストリアに行ってたからです。





    まぁそこは相変わらず嘘なんだけど、箱根に旅行にきています。



    これはほんとじゃ!



    岡井さんにおみやげをー…と思ったけど食べ物しかなかって買えなかった。すみま。





    箱根で一泊したので今日帰ります


    個別いいなあ。はやくしたいー!


    そのまえにリリイベとチェキだったかな




    久しぶりに現場にいける( ;∀;)




    明日からはまた忙しい日々だけど、それを糧にがんばります



    握手で話すことも考えとかなきゃだねー。岡井さんからも話したいこと聞きたいことあったら当日言うてください。そのほうがはかどります



    んじゃまたー
  • 大犬人 
    10/9 13:52

    ちっさーこんにちは


    ノリ*´ー´リ「ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ~」
    ヲタ「ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ~」

    よく分かったね、そうそうりほりほに会いに中野に…ってこちとら三連休はずっと仕事じゃー


    しかも残念ながらモーニング娘。には弟はいるけど推しはいないのでね←

    この間久々に去年のハロプロTIME見てたらゆうかりんがサンサタンにお願いしてたけど、自分の場合は「土日休みがほしー
    だよ(笑)

    チーム℃-uteの一員が℃-ute以外に行くわけがないじゃな

    まさかみやのカジュアルディナーショーで大阪まで(ry

    だってスペシャル会員じゃないからファン歴4年目にして初めての2shotなんだよー


    しかもFC入ってるのに、運悪くいつも出張だから大好きなベリキューのバスツアーとか行けないから8shotとか撮ったことない


    って何をちっさーにグチってるんだろう


    許してn…ゴメンナサイ


    冗談はともかく、ちっさー推しになったチーム℃-uteの知り合いを連れて行くから、力強いヴォーカルとパフォーマンス期待してる


    悲しきヘブンは神曲

  • ふっき〜 
    10/9 14:17

    おはよっ♪信じてくれてありがと♪昨日は・・・Li・・・v・・・
    Living(リビング)で大人しく勉強してましたよ 笑
    ライブじゃないからご安心を(?)笑っ

    そういやもし、サイダーで胃とかが痛くなったら、りほりほが土下座して謝ってくれるらしいよ 笑
  • tom 
    10/9 15:05

    こんばんは、ちっさ

    ℃-uteのライブを一度観てしまったら、娘。のライブを観る気に
    なりません。

    サイダーは500mlのペットボトル一本あたり、55グラムの砂糖が入っているそうですよ(コーラも)。成人の女性で一日約250gが目安
    だそうなので、飲み過ぎないようにしましょうね。
    ちっさーには、ずっと健康でいて欲しいです。

    では、また。

  • みなあや 
    10/9 16:24

    衣装可愛い!
    炭酸の飲めるの良いなぁ(´Д` )
    私、苦手なんだよね(>_<)

    通学中、℃-uteの曲聞いてるよ

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/9 16:24

    どーもー。ガチ凹み中のさっちゃむですー。10月は行けなくて病むし仕事は全然上手くいかないしバタバタで干からびてるよー。千聖に会いたい。辛いですねー。

    りほりほの純粋さが欠けてるけど十分なほど可愛いのよってことでOK!www
    千聖ーあたしに元気くれー
    とりあえず、髪型が910の日の時みたいなやつでアップの写真頂戴
    したら画像加工してあたしとの2ショットにするから

    あ、昨日仕事で行けなくてごめんね。

  • うさこキティ 
    10/9 16:57

    こんちぃ☆

    うん、
    しゅわしゅわぽん

    なんて言わないよね


    ひゃっっほーい♪(´θ`)ノ

    (笑)


    東京でのチェキ会、楽しみんにしてまふ



    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • 無我 
    10/9 18:05

    こんばんちっさー


    サイダーいいね〜

    俺も好きだよ

  • シンタロー 
    10/9 18:05

    千聖ちゃんこんにちは。

    まあそういうこと言うからねー、千聖ちゃんのイベントは全部行きたいんだけどさ。仕事の都合もあって、そういうわけにもいかないのがつらいところです。

    真面目な話、というか東京の個別握手会に向けて、真面目な話をしていきたいと思うんだけど、僕は高橋愛さんが在籍していた時のモーニング娘。はやっぱりめちゃめちゃ凄いグループだったと思ってます。今のメンバーのライブは見た事がないので、今どうなっているかは分からないのですが

    モーニング娘。の凄さというのを℃-uteというグループの過去、現状と関係付けて話したい気持ちもあるのですが、以前書いた「動きを揃える/揃えない」という話でもあり、長くなるので今は止めます(笑)

    もっと千聖ちゃん個人の話、つまり「歌声」に関する話としては、やっぱり今日も名前が出ている、鞘師さんの歌い方の変化、というのがハロー!プロジェクトに在籍しているという現在の千聖ちゃんに直接的に関係が深いと思われます。
    鞘師さんの初期の歌声と今の歌声を聴き比べて、千聖ちゃんはどう思うのか?というのを話したいですね。個別握手会で(笑)
    僕は聴いていないのですが、『ステーシーズ』という劇の歌声が今までで一番素晴らしかった、とも鞘師さんファンの友達が言っていました

    まあとりあえず今は『ゼロから始まる青春』を聴いてみて下さい。何の宣伝なのか。。(笑)
  • シンタロー 
    10/9 18:06

    モーニング娘。、ハロー!プロジェクト(=つんく♂さん)の話は長くできるんだけれど、ライブやイベントに行くのは千聖ちゃんがいるところだけなので、そう思って欲しいです。お金を払って参加する、という事が一番の応援だと思っていて、僕は千聖ちゃんを応援しています

    大きく言うと他のグループのライブに行ったかどうかを信じるのではなく、「気持ち」を信じて欲しいと思う。


    こんな事を書いているうちに本当に千聖ちゃんのソロライブ行きたい気持ちが大きくなってきた。
    日本中どこでやっても駆けつけるよ。

    毎日『カントリーロード』を聴いています。
    端的に言って千聖ちゃんはこの歌をどう歌うかすごく悩んだみたいだけれど、この歌い方は「正解」だと思います
    とてつもなく美しい

    それじゃあまたね。

    ばいばい。
  • ヒデマル 
    10/9 18:32

    千聖

    昨日は緊張して全然喋れなくてスマン

    なぜか自分でも良く解らんかった


    もうパニック


    これも、黒髪効果なのか?

    ここ5年で一番緊張したかも(何故?)
    次はマジ頑張るわ


  • ひさちさ 
    10/9 18:58

    ちさこんばん


    昨日は大阪でのチェキ&手会お疲れさま


    お仕事でも℃-uteと一緒だし、ファンの方とのお話でか、かなり楽しさブログから伝わってくるよ




    やっぱり最強

    写真嬉しいわ

    はぁ(>_<)



    昨日自分は朝に朝までカラオケで帰ってきて、んで寝て、夕方くらいから友達と遊びーの、回っちゃうお寿司食べーのな1日だったよ


    ℃-uteしか見えないんだから(●^ー^●)



    三ツ矢サイダー美味しいもんね

    だけどダイエット大丈夫ですかー

    水分はお茶かお水って言ってたよーなー



    三ツ矢サイダーのCMガールみた

    自分がアサヒ飲料の社長だったら100%ちさにCMやってもらうんだけどな



    昨日帰り寒かったでしょー

    今日も寒いし秋らしくなってきた



    ジュースとかはペットボトルより缶が好きなひさちさでした

    だって冷たさが違うからさ


  • りゅうな理由 
    10/9 22:29

    りほりほ笑
  • 流鬼 
    10/10 01:54

    おつかれさま(^o^)
  • ロココ 
    10/10 02:41

    お肌もちもちできれいです


    鞘師ちゃんとユニット組んでみませんか


    サイダーズと

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/10 09:56

    岡井ちゃんおっはよ


    チェキ会&別握手会お疲れ様でし

    連番での気をつけて帰ってくださいねには笑っ

    せっかくの美談だったのに完全にネタになっちゃったね(笑)
    でも友達認識というか、個別握手でもみんなで楽しめる握手って最高に楽しいのでよかったで


    また楽しい握手しましょう

    ではではまたねー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/10 10:55

    チェキ会めっちゃ緊張した

    ちっさー可愛

  • ともちゃん。 
    10/10 23:27

    8日はちゃんと大阪に行ったよ!
    あれだ
    まずはコーラでしゅわしゅわぽんっ!だ
  • ささえさん 
    10/11 10:01

    歌について。。。歌に心を込めるとはどういうことでしょうか?練習をすればいい?あれは一つの一瞬のことだからそれとは無関係と言えるのでしょうか?今は何をしていますか?今やっていること、しなくちゃならないことに心を込めて行ってほしいと思います☆繋がってると僕は思うので。無駄じゃなかったことにして下さい(o・д・)たのばっ
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:54

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)