親友ちゃん
(' ∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/親友ちゃん(' ∇') 画像1

おはようございます

舞美です



昨日はとっても素敵な1日でした〜



まず、午前中から母とお出かけをして



その後は先日、ブログに
"思いもよらぬところでバッタリ会った"と書いた、
親友と遊びました



たまたま会ったその日は、
『時間が合ったらご飯行こうねー


と言って別れたんですけど、


早速その約束が叶っちゃったぁ〜(*´∀`)



いつぶりだろう
ってくらい久々に遊んだなぁ



久しぶりなのに、
いつも会っていたかのような安心感…



2人でカラオケに行って


たくさん歌いましたぁ


そうそう

私の好きな曲


Buono!の『泣き虫少年』も歌いましたよっ



そしたら、その親友ちゃんも

℃-uteの『EVERYDAY 絶好調!!』を入れだして、手振り付きで歌ってくれましたっ



『私、この歌大好きなんだよぉ
前に友達とカラオケ行ったときも歌ったんだぁ



って……嬉しいっ

もともとバレリーナで、今はダンスをやっているその親友は、


℃-uteのダンスもいっぱいマスターしてくれているんですよね…




ビックリしたのは、
その子、今ダンスサークルのリーダーらしく、
振り付けを考えたり、曲の編集までやっているって事



カッコイイ〜
って思っちゃいましたよね(笑)

何せ私…機械音痴ですから…(^_^;)

それに振り付けを考えるって凄いなー



『恥ずかしいよ〜

って照れていたけど、サークルのみんなで踊っている動画も見せてもらっちゃった



いやー

カッコよかったです

バレエをやっていただけあって動きがしなやか…


同じ学校に通っていた頃は、まだダンスをやった事もなかった親友が…


あんなにカッコよく、チームのリーダーとして踊ってるんだもんなぁ〜



なんか凄いです





カラオケの後は、
お買い物



『欲しいものがあるんだ〜
付き合ってもらっていい


って言うから、

『いいよ〜
』って、くっついて行ったはずが…


『うわ
コレ可愛い
こっちもいいな〜



って、私までお買い物に夢中になっちゃって


もぅ、ウキウキっ



お買い物も久々だったなー




でも、買った後に後悔するのは嫌だから、慎重に買いましたよっ



やじさん、2点お買い上げ〜



親友ちゃんも欲しいものをゲットして、


それから夜ご飯


パスタ屋さんに行って



いーっぱい喋って、
いーっぱい笑って、

お腹もいーっぱいになって…

とっても楽しい1日になりました



でも、次はいつ会えるかなっ



私の親友は看護師さんを目指していて、11月から忙しくなるみたい…



またきっと暫く会えない日が続くけど、


素敵な看護師さんになってもらいたいですねっ



頑張ってねっ



ぁ…プチ情報だけど、私の小さい頃の夢…看護師さんだったんですよっ



今思えば、私が看護師……ブルブルブルブル(゜Д゜;≡;゜Д゜)


私の注射とか…………

絶対危険すぎる…



うん
℃-uteでよかった〜




さて、そんな℃-uteは
本日、大阪にて

新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』の

発売記念チェキ会と個別握手会がありますっ



たーのしーみだー


いざ
大阪へっ



今日も素敵な素敵な1日にするぞっ



行ってきまーす
(^з^)/

p.s.

今日の写真


昨日親友が撮ってくれました


食後のデザートとの2ショット(笑)

 
  • コメント(全332件)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/9 02:23

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    親友ちゃんと楽しいデートとお買い物ができて良かったね♪
    あまり会えないと思うけど、近くにいるから又チャンスは有るよね(^-^)

    無駄使いしないのは偉い、でも一期一会の事も有るからお買い物はスリリング (T . T)

    まいみぃの夢が看護師さんの時も…それはそれで可愛いのでOK。
    今、看護師資格が欲しいっ(笑)

    ラジオ日本の横浜公録の日の9/9。
    行きの電車内で近くの女の子が突然倒れて意識が無い状態に

    すぐ駅に着いたのでホームの停止ボタンを押し、改札にダッシュして駅員さんを現場のホームに誘導
    駅員に代わり119番通報して駅員室に担架を取りに行き、改札に救急隊員を迎えに行き現場に誘導。
    その時には幸いにも女の子は意識を取り戻していて一安心。掛かった時間は約15分弱

    その時に駅に看護師資格、少なくても救急救命資格をもったスタッフは必要だと思ったよ。特に多きなターミナル駅とかにはね( `ω´)

    酷暑続きの中での無理な節電が祟ったのか…。
    二週間前の日テレの愛は地球を救うの前日の8/24夜も同じ様な出来事が有ってね。
    その時はドイツ人留学生の人達と救護活動して
    本当に愛は地球を救うなと思って後でまぢ感動とプチ涙(T . T)

    だから、看護師さんとかまぢ尊敬なんですけど。かなり憧れるし応援(^з^)-☆
    まいみぃの親友ちゃんが素敵な看護師さんに成れますように


    今はこのエンタの天使に癒されてるよ、可愛いい( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んで又明

    良い夢みてね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • ノブ 
    10/9 02:42

    舞美ちゃんが看護師とか恐すぎる(笑)
  • 終われない夏休み 
    10/9 02:58

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    親友ちゃんとの楽しい休日おつカレーライスで
      休みのタイミングが合って本当によかったですね
      『泣き虫少年』めっちゃ好きな
      あとは『ロックの神様』『ガチンコで行こう』が僕のBuono!ベスト3です
      『EVERYDAY 絶好調!!』もめっちゃめっちゃ好きな歌
      ℃-uteの歌は好きなの多すぎて選べないけど、確実にこの歌はベスト10には入りますね
      振り付けだと〜夕食準備っ〜って所の手で包丁でトントントンって切るマネをする振り付けが超可愛いくて歌の世界観にピッタリで好きで
      あまりにも好きなので『第1回℃-uteバスツアー キューティ観光社』に参加した時の8ショットのポーズを夕食準備にしたくらいで
      スタッフさんにポーズの指定をする時に「『EVERYDAY 絶好調!!』の夕食準備で御願いします」って言ったら笑われた思い出が(笑)
      

    ちなみに先々週に風邪ひいて病院で点滴をしてもらいましたが・・・看護婦さんが不器用で手の血管に上手く針を刺せなくて3回もやりなおしされました
      一生懸命な姿だったから何も文句は言わなかったけど・・・それを今思い出したら
    美ちゃ
    が℃-uteになって本当によかったって心から思いました(笑)

  • kenken76 
    10/9 03:03

    舞美ちゃん、こんばんは。

    日曜日はオフだったんだね
    素敵な再会を果たした親友さんとの時間、思いがけず早く都合がつけられて良かったね

    普段はお休みの日でも舞美ちゃんがお仕事だったりで、なかなか行けないこともあるだろうけれど、今回はバッチリお休みが重なったようで


    ダンスサークルのリーダーで、看護師さんを目指していて…そんな親友さんにたくさん刺激を受けて、もちろんカラオケにお買い物、ご飯と、久しぶりに素敵な時間を過ごせて、とっても有意義な休日を過ごせたようです


    舞美ちゃん、看護師さんになりたかったんだね
    「注射も全力!」とかだとさすがに痛い


    それに、例えば血圧測ってくれる看護師さんが舞美ちゃんだったら…たいていの男は血圧高くなっちゃう


    ℃-uteのメンバーになってくれて、ありがと


    さて、昨日はチェキ会と個別握手会の第1弾、お疲れさまでした!
    kenkenさんは、チェキ会も個別握手会も最終回の愛知なので、まだしばらくは会えないようです


    早くみんなに会いたいな


    では、また明日っ!
  • す〜さんver.3.2 
    10/9 03:17

    舞美ちゃん こんばんは


    久しぶりなのにいつも会っていたかのような安心感、
    さすが親友だな〜


    そしてその親友といっぱい遊べて
    めちゃめちゃ楽しかったみたいで良かったです

    (*・∀・*)v

    素敵な看護師さんになってもらいたいですね


    舞美ちゃんの小さい頃の夢が看護師さんか〜

    看護師さんになっていたとしても、きっと素敵な看護師さんになっていたんだろうな…(*´ー`*)

    でもそうだったら舞美ちゃんに会えていなかったかもしれないから、やっぱり℃-uteで良かっ


    昨日、今日はどこにも行かず家にいたけど、
    週末にキャッツアイ見にいきます


    めちゃめちゃ楽しみ

  • ドレイン 
    10/9 03:23

    約束叶って親友と遊びに行けて良かったね〜
    舞美ちゃんの「泣き虫少年」聴いてみたいなあ
    小さい頃の夢が看護師さんだったんだね
    デザート美味しそう
  • りば 
    10/9 04:03

    舞美ちゃんこんばんは!親友と遊べて良かったね(^^)みんないろんな夢に向かって頑張ってるんだなぁ。自分も頑張らなくちゃ(>_<)
  • 銀河天使 
    10/9 05:41

    舞美ちゃん、おはよう。小さい頃の夢が看護師さんだったんですね。舞美ちゃんにピッタリ。僕が高校の頃に放送していた番組に「キャンディキャンディ」というアニメがあるのですが、主人公のキャンディも看護婦になるのです。冷静な舞美ちゃんとは、キャラクターが全く違うのですが志が正しい処が似ています。もし興味があったら一度観てください。きっと好きになると思います。またね。ばいばい

  • piro 
    10/9 05:49

    おはこんばんみぃ〜たん



    あぁ

    覚えてますよ(^ー゜)ノ

    舞台『キャッ
    アイ』の帰りに、バッタリ会った親友さんでし



    あの時、親友さんはご家族と一緒にお食事か何かに来てて、また今度「時間が有ったらご飯にでも行こ」って言ってお別れしたんだよねぇ



    その時の約束が早くも実現したんだぁ〜

    スゴーイ( ̄∀ ̄*)


    そして、あの親友さんとカラオケに行って、舞美ちゃんはBuono!の『泣き虫少年』を歌って

    親友さんは、手振り付きで『EVERYDAY 絶好調!!』を歌ったんだ


    親友さんも筋金入りのteam℃-uteで『EVERYDAY 絶好調!!』が好きだと言ってくれて嬉しいよねぇ( ´艸`)

    それに、その親友さんは昔にクラッシックバレエをしてて今はダンスサークルのリーダーなんだぁ


    うーん、でも舞美ちゃんも歌って踊れる、グループのリーダーなんだし、親友さんも凄いけど

    舞美ちゃんももっと凄いと思いますよ



    それから、ショッピングでは、舞美ちゃんは親友さんの付き合いで行ったつもりなのにぃ〜
    舞美ちゃんまで、2点お買い物したんだぁ(*^o^*)


    でも、あとで後悔しないように、慎重に買ってエライねぇ(o^∀^)b



    そんでもって、パスタ屋さんでお食事をしながら、たくさんお話して、たくさん笑って、とっても素敵な1日だったんだねo(^-^)o



    それと、親友さんは看護師を目指してるんだぁ


    それだと、たくさん勉強しないと難しいからね


    お互いに、忙しくてなかなか会えないと思うけど応援してあげて下さいね



    って…そう言えば、確か?前にブログで上げてくれた、小さい頃に描いてた絵に、看護婦さんになりたいみたいな事が書いてましたよねぇ



    ヾ(≧∇≦)ノシ舞美ちゃん、自分で注射とか絶対に危険すぎ


    って言っちゃってるよぅ


    確かにぃ…根本的に射つ注射の薬から、間違いそうだよねぇ



    とりあえずは、℃-uteで良かったよね

    じゃないと、舞美ちゃんにも会えなかったもんねぇ(*^o^*)


    看護師さんとして、会いたい気もするけど、そうなると命懸けになるからなぁ…



    (
    1)舞美ちゃんの楽しそうな表情が撮れてますね




    昨日の大阪でのチェキ会&個別握手会おつまいみぃ〜
    した



    流星群は曇ってて見られ無かった



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 06:07

    昨日、チェキ会。ありがとう\(^o^)/緊張したー‼‼そして、ギリギリ最後でごめんね(>_<)久しぶりの℃-ute、嬉しかった〜℃-uteのメンバー全員、輝いてたよ\(^o^)/舞美、℃-uteで交流出来て、良かった‼‼うん(^-^)親友と楽しい、いいね(^-^)
  • 原田皓正 
    10/9 06:14

    お疲れ様です
  • さいかむ cyberkam 
    10/9 06:27

    舞美ちゃんおはよう


    舞美ちゃんのカラオケとか、延々と見ていたいな(笑
    ℃-ute忘年会みたいな感じかな


    小さい頃の夢、看護師だったんだ

    …いろんなもの壊してたりしてね

    てかドジっこ&美しさで患者さんにすごい人気でそう(笑)
    白衣の舞美ちゃん見てみた

  • ひさちさ 
    10/9 06:34

    舞美ちゃんおはよう


    一昨日はお休みだったんだ

    素敵な休日、読んでてめっちゃ感じるよ


    まずはお母さんと服とか買いに行ったか

    絵文字からすると

    買った服着てるとこ見たい

    舞美ちゃんあまり「服買いました
    とかブログに書かないしさ



    親友さんと早速約束して遊んだん

    口約束だけだとなかなか実現しないもんだし、どちらが行動とったのかなって


    まずはカラオ

    泣き虫少年親友さん知ってたかな

    親友さんEVERYDAY絶好調!!好きなんだ

    なんか嬉しい

    めっちゃ元気で、前向きな力を貰える曲だもん


    親友さんダンスやってるん

    そして看護師目指してるとか素敵すぎだ

    舞美ちゃんが℃-uteだから応援してるだけでなく、きっとこの曲にパワー貰って好きになった曲なんじゃないかなって思った


    親友さん昔と今では行動力って言うか、目標があり輝いてるんだね

    舞美ちゃんも親友さんからしたら、昔と違ってもっと輝いてる見えてるんじゃないかな

    お互い「あの親友が
    の舞美
    」って



    ショッピングも楽しかったみたいだね

    親友さんについてって、1番のっちゃったのが舞美ちゃんと


    夕食でも舞美ちゃん楽しそ

    ホント嬉しそ

    舞美ちゃんが忙しい中、親友さんが忙しくなる前に、こんな時間作れてよかったねぇ

    頑張ってる舞美ちゃんに、天からのプレゼントかなと



    プチ情報ありがとう

    舞美ちゃんの夢が看護師さんだったなん

    今度衣装でもいいから着てほしい


    舞美ちゃん自分が看護師さんになったこと考えてブルブル震えてるしー

    今のお仕事してる舞美ちゃんが注射とか、確かに絶対危険すぎるかもね


    けどね、舞美ちゃんが本気だして看護師さん目指してたら、舞美ちゃんの全力の努力と頑張りで、きっと素敵な看護師さんになって、勇ましく注射射ってるんじゃないかなっ

    舞美ちゃんの努力や頑張りをブログやいろんなとこで感じてるとそう思えるんだー(*^_^*)


    昨日はチェキ会と握手会が大阪であった

    今日のブログ楽しみにしてるから


    昨日東京帰ってきてひんやりしてて、風あって寒かったでしょー

    秋になったね

    あと夜空が☆


    写真
    りがと

    親友さんが撮ってくれたん

    保存しちゃお

    親友さんも撮ったのかな



    この3日間は、初日地元の友達と遊び、2日目は愛理ちゃんファンの友達と野球見たり朝までカラオケし、3日目はまた違う友達と夕食を食べいろいろ話したりで、充実な3日間だったひさちさでした

    充実してたけど、やっぱ舞美ちゃんに℃-uteに逢いたかったよー


    今日も1日たのばってこーねo(^∇^o)(o^∇^)o
  • いとぅー 
    10/9 06:35

    リフレッシュできて良かったですね!

    舞美ちゃんの機械音痴はそんなにひどいんですか!?

    らしいといえばらしいですが・・
  • L★る 
    10/9 06:39

    「たーのしーみだー
    ←あんた誰?プーさん?(笑)やじのとこ2回しか行けなくてゴメンね
    も楽しかった
    ああ〜
    からやじはナイチンゲールかマザーテレサの生まれ変わりだと思ってたから看護師とか天職だから転職しな


    やじのナース姿…/(^p^)\←変な想像すんな
    w

    んじゃ今日も頑張るぞいo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/9 06:48

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、大阪でのチェキ会と個別握手会お疲れさま


    おとといは、オフだったんだね

    この前の、親友ちゃんとの約束もう叶っちゃったね♪( ´▽`)
    カラオケや買い物、ご飯食べに行って素敵な1日になったね


    親友ちゃん、ダンスやってるんだ

    しかも、サークルのリーダーで、振り付け考えたり曲の編集までしてるとかカッコイイ

    そのうち、動画サイトに℃-uteの曲で踊ってみた動画とかUPしてくれないかな

    UPしなくても、℃-uteの曲のダンスとか踊ってくれるかも


    親友ちゃん、看護師さんになるの目指してるんだね

    ちなみに、俺の母は看護師さんなんだよ

    看護師さんの仕事って、力仕事とかあって大変なのに、仕事終わってから家事もこなして、うちら姉弟を育てくれたんだ

    お母さんありがとう

    話それちゃったね

    親友ちゃん、素敵な看護師さんになれるといい

    親友ちゃん目標に向かって頑張れ(p`・ω・´)p

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    まいみぃの、小さな頃の夢、看護師さんだったんだね

    まいみぃが看護師さんだったら、おっちょこちょいだけど、素敵な看護師さんになったんだろうなぁ

  • ☆ほし 
    10/9 06:50

    真面目なやじさんだから、注射も大丈夫ですょ♪看護婦さんになったら患者さんの行列が出来そうです♪
  • えみ@やじすず推し 
    10/9 06:55

    親友と遊べてよかったね(^^)


    舞美ちゃんが看護師ありかもね(笑)


    何か幸せな気持ちになった(*´ω`*)
  • まーらいおん 
    10/9 07:14

    おはよ


    昨日の大阪では、イベント中はもちろん、待機中や行き帰りなども含め、楽しい時間が過ごせたようですね


    今日のブログも楽しみにしてます


    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

  • しゅう 
    10/9 07:33

    かわい

  • どんちゃん 
    10/9 07:41

    舞美ちゃんおはよー♪昨日はチェキと握手会お疲れ様でした
    ごく楽しかったよ
    手会では色んな事が聞けて嬉しかったで
    でもいざ舞美ちゃんの前に行くとやっぱり緊張するな
    次回はもっとリラックスして行きたいと思いま
    それにしても舞美ちゃんの看護師さんに注射してもらうのは勇気がかなり必要だ

  • 大雅 
    10/9 07:51

    親友と楽しい1日を過ごせてよかったね
    は小学校から中学校までずっと同じクラスで同じクラスメイトといて高校に入ってかろ皆に会ってないな〜ひさびさに会いたい 会いたい 会いたいな(笑)
  • れなれな 
    10/9 08:00

    舞美ちゃん(*^^*)
    はようございますっ
    友ってやっぱり凄い大切ですねっ(*^-^*)
    舞美ちゃんが看護師さんだったら病院怖くなくなるカモo(^-^)o
    (笑)もし舞美ちゃんが℃-uteじゃなかったらきっと出逢えてないし本当に運命って凄い…私、舞美ちゃんと出逢えて最高に幸せ〜っ(*´艸`*)

  • ☆のりお☆ 
    10/9 08:04

    あれ!
    画像貼れてない?
    ってかBuono!では泣き虫少年が好きだったんだ♪
  • ☆のりお☆ 
    10/9 08:05

    と思ったら俺のスマホが読み込んでなかったからだったww
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/9 08:11

    舞美ちゃん、おっはよ〜
    日はチェキ会
    握手会
    疲れさま〜
    も早くチェキ会行きたいぜぃ〜、ポーズ今から考えてるぜぃ〜、ワイルドだろ〜(笑)

    舞美ちゃんは親友と入る時の顔、凄く良い顔
    てる。久しぶりに会うと、話は尽きないし、たくさん笑える
    、たくさん食べれるし。人生の1番の宝物が親友だと私は思ってます。だからこれからも大切にして


    昨日私は、はとこの幼稚園の初運動会に行ってきまし
    ゃんと出来るのかななんて家族中が心配してたけど(笑)、かけっ
    では見事に1
    ちの不動(ふどう)くん、来月4歳になるからだいぶ喋れるようになったし、幼稚園に行き出してからしっかりしてきました
    も、幼稚園の運動会って子供は本当に自由。表現の仕方も自由。それは今した見れないけどね。子供の成長は早い
    の糸音(いと)ちゃんも、今月1歳になるんだけど、なんか笑ってばかりいる可愛い子です。この前までおにぎり
    たいな顔してるぐらい丸々してたのにシュンってちょっと細くなってました。でも、抱っこしたら重い重い
    日は筋肉痛だぜぃ〜(笑)

    さっ
    美ちゃん、今日も1日たのばっていこう


    いってきます


    Team℃-uteの“あっきー”より
  • choko 
    10/9 08:23

    おはようございます


    日曜は充実した素敵な1日でしたねー

    ここ最近ずーっと忙しかっただろうから
    久々にリフレッシュできて心身共にスッキリできたんじゃないかな
    会うのが久々でも久しぶりに感じなくて安心しますよね☆
    私もこの間1年ぶりに親友に会ったけどやっぱ安心したもんなー♪
    本当良かったですね

    さて!私は今日から2日間遅めの夏休みです\(^o^)
    今日は久しぶりに母と長野までお墓参りに行ってきます!
    日帰りだけど沢山自然を満喫できたらよいな…
    舞美ちゃんも素敵な1日を\(^o^)/
  • しょう 
    10/9 08:48

    まいみぃ、おはよう


    連休も終わり、さあ今日からまた頑張ろ
    って思ったら、以前日曜出勤した分の代休で、お休みでした


    すっかり忘れていて、普通通り出勤するところでした


    という訳で、早速℃-uteの『アロハロ2』ブルーレイDを観ていま


    まいみぃは、今日どんなスケジュールなのでしょう?

    ブログの更新を、楽しみに待ちたいと思います


    今日も素敵な1日になりますよう

  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/9 09:07

    ブルブルブル(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
  • 竜脈 
    10/9 09:25

     若い時から素晴らしい才能を発揮していたり、素晴らしい人柄の方が早逝されるということは残念ながらあったりします。
     2008年、神戸みゆきさんという女優さんが24歳の若さで、心不全で亡くなりました。自分は「仮面ライダー響鬼(ひびき)」という作品で知っているくらいなのですが、ミュージカルの3代目セーラームーンも務められたとか

     セーラームーンっていうキャラクターは女の子にとっては、仮面ライダーとウルトラマンを合わせたくらいの凄いヒロインキャラクターだと思うのです
     それを役として頂く、それは女優冥利に尽きることなのだと思うし、テレビの実写版セーラームーンを演じられた沢井美優さんも、あんなに素晴らしい演技力を持っているのに以降の役には恵まれません。

     大きな仕事を一つやり遂げるということは、この世で自分がなさなければならない使命を果たしたということ。その上で若くしてこの世を去るといううのは、人生の卒業のように捉えることも出来る
     もちろん残された者の悲しみや本人の無念さは外の人間が語れる性格のものではありませんが、一般的にも家を建てる、結婚する、就職する、進学するなど人生の節目節目に大きな障害となる事件が起こることは多く、人は試されているのかな、と思わされます。

  • 竜脈 
    10/9 09:25

     舞美ちゃんのような人気の商売は常にこの運気の波との戦いであり、どんなに努力したからといってすぐに報われるということは無いのかもしれない。
     また凄い人気や富を得た先輩が凋落してゆく姿も目の当たりにしている
     ℃-ute自体、メインストリームに飛び出して来たかとと思うと、後輩の後塵を拝したり、なかなかうまく行きませんでした。
     世界的に経済が不安定な中、NHKみたいなところが先導してAKBを推しているようではなかなかテレビでの商売は難しいのだと思います。でもそうこうするうちに10周年。時は流れます
     今はDVDの特典で、出演者のインタビューなどが紹介されるのが当たり前になり、役者さんが仕事に掛ける思いを知ることができます。
     舞美ちゃんは意外とインドア派で時間があるときはDVDを観たりすることも多いのだと思いますが、女優さんを目指すなら(目指して欲しい!)この「響鬼」のインタビューを見て欲しい。
     youtubeにもUPされているのですが、舞美ちゃんはパソコンやスマホが苦手みたいなので、…。それでも最近はノートパソコンも安くなっているので、情報収集、ブログのUP効率化(タイピングした方が速い)、DVD・ブルーレイの鑑賞のためにもそばに置いた方がいいのではと思います。

     アイドルでもそうでしょうが、たった一つの役に掛ける情熱は並々ならぬものがあります。「その仕事が出来るのなら死んでもいい、」。生活できなくても役者を目指す。甘い考えの人も多いのでしょうが、やはり本物は凄みがあります。

  • 翡翠 
    10/9 09:27

    ぐっもーにん
    く起きちゃった(笑
    寝たのが3時だったせいです・・・さーせん(;´∀`)
    昨日の夜こっち寒くてー。毛布出して正解だったわー

    昨日はチェキと個別お疲れちゃー

    チェキとか緊張するわー。あーゆーの苦手なんです(笑)
    握手もそうなんだけど・・・(;・∀・)矢島さん喋りすぎだしねー(笑)
    ありがたいですけど(ΦωΦ)フフフ…あれ「慰め」ポーズだったの
    可愛く普通に写ってるんだろうと思ってたら想定外でした♪面白かったー
    でも精神的に削られちゃうからチェキは・・・苦手だー
    身体が元気ってのも不完全燃焼になっちゃうし。やっぱLIVEだね

    おー。親友ちゃんや!看護師卵さんの方ね!
    ってか、凄いな・・・ダンスまでやってんのっ!看護大学ってそんなに時間あるの
    忙しく勉強してるイメージだったわ。まぁでも11月から忙しいのか・・・
    もう研修色々行かないとだしね。就職と、国家試験か・・・大変!
    ま、その前に遊べて良かったよ

    というわけで、そのカラオケ混ぜろー(*´∀`*)←無理

    今日もありがとー
    昨日はすいませんでした。もう着ません(笑)何回言われたんだか・・・
    他のやつも着ませんよー(*´∀`*)元々着ない方なんで!
    あ、手帳書いたか・・・チェックするからね!
    週末にはキャッツアイー( ^ω^)ワクワク
    んじゃ、今日も爽やかにいってらっしゃ

  • 千梨の道 
    10/9 09:42

    親友も、夢に向かって頑張ってるからダンスサークルのリーダーにもなれたんだね^ ^

    自分のまわりに頑張ってる人がいると、まわりもそれに影響されて、見習って頑張れる

    まいみぃ🍒の頑張りが、その子の頑張りに繋がってるのかもしれないな。


  • stac 
    10/9 09:59

    おはょ


    だんだん寒くなって、秋が深まってきたね。
    舞美ちゃんも秋物ファッション楽しんでる?

    おれは・・・おなかすいた。(笑)

    食欲の秋でしかないです。

    おととい食べた、さんまの塩焼き美味しかった。(*^^*)

    昨日は、なちみさんのFCイベントに行って来ました。
    まぁ、舞美ちゃん達のやる、FCソロイベントとまったく一緒なんだけどね
    何が違うって、20代がほとんどいなくて、30代40代がほとんどで、ちょっと大人な感じになってしまう。
    まあ、しゃあないやね。(笑)

    今日は何するの〜?


    では、今日も元気に


    またね


  • ★まさとさま★ 
    10/9 10:51

    良い休日だったね。こっちまで楽しくなってきた(笑) 舞美ちゃんの泣き虫少年、いつか聴きたいな
  • ⊂((かこ・x・))⊃ 
    10/9 11:39

    舞美ちゃんとカラオケいってみた
    U+1F495自分歌わなくていいからずっと聞いていたい(笑)
  • 代表 
    10/9 11:55

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    日曜日はモー娘。ライブで月曜日はベリーリリイベで帰りに月島もんじゃ食いに行って、超熱くて大汗かいて、おー焦った(笑)(笑)


    本物の親友はお金では買えない宝物だよねっ



    ところで、ふぁいふぁいの携帯で『つくづく』と打つと、何故か



    候補選択に嗣永と出てきて
    くづく嗣永モモンガももちは凄いなっ〜と思ったよっ〜(笑)(笑)


    (どっひゃ〜てか)


    ハロウィンパン凄いリアルだな〜パンと言えば戸越銀座商店街似顔絵パン思い出すねっ(*⌒▽⌒*)

    あれ????舞美ちゃん組はシナモンパン食べたんだっ



    おでんコロッケ懐かしい〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • BAT 
    10/9 11:55

    親友が舞美ちゃんのことをリスペクトしてくれてるみたいで嬉しいことだ

    もちろん舞美ちゃんも親友をリスペクトしていてこんなステキな関係が
    いつまでも続くように互いに忙しいと思うけど大切にしてあげてね

  • ビックマック Bic Mac 
    10/9 12:19

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • マーク 
    10/9 12:57

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、大阪での会いたい会いたい会いたいなのチェキ会&個別握手会&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ドルマン 
    10/9 13:29

    こんにちわ
    美ちゃ


    きのうはイベントお疲れ様でした(#^.^#)

    今日もお仕事ですか


    自分は午前中で仕事終わって、
    買い物にショッピングセンター来てます(^-^)

    泣き虫少年はその歌詞に勇気づけられますよね

    自分も好きで


    あと、カラオケ行くと最近は必ずと言うほど、
    行け!元気君を歌っちゃいます(笑)


    子供の頃は、看護師さんが夢だったのか〜(^-^)


    注射は怖いからね〜
    舞美ちゃんがやると注射嫌いな子が増えそう…(~_~;)

    って、それは言い過ぎだね(>_<)

    ごめんなさいm(_ _)m

    今日も素敵な1日を

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    10/9 15:02

    舞美ちゃんこんにち
    ぉ〜バッタリの友達と遊べたんだ
    かった
    美ちゃんとカラオケ行けるとかいいな〜
    と一緒にカラオケ行こう(笑)
    や〜俺も℃-uteの振りをを覚えないと
    ライブでサイ振ってるだけじゃね
    ら〜やじさんもお買い物しちゃったんだ(笑)ご飯も食べに行って1日が凄く楽しそうだ
    美ちゃんってご飯どれくらい食べるの
    美ちゃん看護師になりたかったの
    かに舞美ちゃんの注射は嫌だな〜(笑)
    か満面な笑顔で「刺す場所間違えちゃいました〜♪」って言われそうだな
    は、今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • 猫耳ひろちゃん 
    10/9 19:18

    昨日はお疲れ様でした!

    舞美ちゃんからいっぱいパワーもらえたよ〜(*゚▽゚*)

    確かに注射ってするのもされるのと同じくらい怖そうヽ(;▽;)

    猫耳のひろこ

  • たこ焼きマン 
    10/9 19:56

    おいっす( ̄^ ̄)ゞ
    ヤジさんが看護師だったら注射器折っちゃうだろ((((;゚Д゚)))))))笑、んなわけないか( ´ ▽ ` )ノ
    バイバ

  • 矢島日和 
    10/9 20:12

    舞美ちゃんのために頑張ります
  • はっち 
    10/10 01:53

    舞美が看護師で注射してくれるなら・・・我慢する!w
    あざだらけになっても勲章として我慢する!www
  • ロココ 
    10/10 02:36

    舞美ちゃんのナース服姿想像して萌えました


    写真かわいい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/10 10:52

    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    10/10 23:19

    親友ちゃんと遊べてよかったね

    こういう普通の20歳の女の子らしい話を聞けると何だか嬉しいです
    注射は確かにちょっと怖いかも(笑)
  • Gキティ 
    10/15 14:55

    美ちゃ

    んにち


    親友との話は読んでいるこっちが
    嬉しくなる内容。


    本当に舞美ちゃんって公私ともに
    充実した毎日送っているよね。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)