-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。




おはよ〜

ディズニーBlog2ね!笑

-写真1-



みてみて!

これ、一般のお客さんがダッフィーをテーブルに並べてたの!

-写真2-

ちょっと暗いですが(ーー;)

色んな衣装着させてもらってて可愛いの!!!!

こんなにダッフィー居たら家に置くの大変だけど、

絶対可愛いだろーなっ。



ディズニーシーの中で1番

!(◎_◎)って思った方のお写真載せますね。

-写真3-



ではでは!

本日は大阪でチェキ会と握手会だぁ!

来てくださる方、

ポーズor話す事考えてきてね\(^-^ )



P.S

おまかせポーズの能力、私無いから任せないほうがいいよ!笑




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全195件)
  • king◎ 
    10/8 20:00

    すっかりハロウィン


    ポーズとかちんぷんかんぷんって感じです(笑)


    king◎(^з^)-☆
  • ポえ〜・・・。 
    10/8 20:03

    はろ〜


    よくみえない(・_・;)(笑)

    大阪でチェキ会と握手会たのばってる


    行けてないけ
    どっちもにが
    (
    )

    さきちゃんにおまかせー
    (
    )

    ばい

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/8 20:11

    早貴ちゃん。私、休みなく、仕事と会社の先輩方(男女4人)無理に誘われて
    帰りの快適な電車、早貴ちゃん今日はイベントお疲れ様。朝コメントしたけど、ディズニーシーのブログ、めっちゃ嬉しかった
    ありがとう。早貴ちゃんは純粋で優しい女の子ですね
    末まで、仕事がんばる。今日はお疲れ様。また明日の更新楽しみに待っているね

  • たくてぃ 
    10/8 20:18

    中さん こんばんは 

    大阪チェキ会 お疲れ様っ

    さっそくディズニーの写真UP
    ありがとさんきゅー 
    シーズン中だけあっ
    ハロウィンぽくて写真で見ても可愛いね

    今日はチェキ会 行けなかったけ
    また来週 大阪で会えるからいいんだ

    体の調子はどう?
    まだ風邪 流行ってるから
    体調管理に気をつけてや〜

    ではで

    ばいばーい 

  • まつじゅん 
    10/8 20:23

    ダッフィーちゃんきゃわいいねぇえええ

    なっきぃちゃんもきゃわいいねぇえええ

    チャラ男風で


    ディズニーは並ぶのがダメなんだよねえ
    最近はファストパスがあるからいいとは聞くんだけど

    基本的に℃−ute以外では並びたくないです。。。
    ℃−uteだけは我慢して並ぶくらい℃−uteが好きなんだけどね!

    レストランとかも予約でいけるところばっかりだし。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/8 21:14

    ディズニーブログ〜ありがとう‼‼お〜可愛い(^^)いいね〜♪ディズニーブログ〜楽しかった
    ェキ会&握手会、なっキュに会える\(^o^)/

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/8 21:26

    なっきぃ!今日はありがと♪楽しかった!全然話せなかったけど(^^;;あんな至近距離だからハイタッチでもしたかったな〜(笑)でも本当にスタッフさんにもメンバーにも心配かけちゃってごめんなさい(;_;)早く足治します!でも、キャッツアイ観に行くね♪♪(笑)ゆいより

  • ぺんぎん 
    10/8 21:41

    っきぃこんばんは。
    大阪のチェキ会と握手会お疲れさまでした〜。
    今日は、ディズニーの話が出来たので良かった
    もっと時間があればな〜って思った。
    まだまだ沢山あるし、また機会があるからその時は、またディズニーの話をしますよ〜(^^

  • あっきん 
    10/8 22:56

    なっき、チェキ会と握手会お疲れ様(^-^)27日のチェキ会は行くよ(^-^)v ポーズ考えないとな〜どうしようかなぁ♪悩む(-o-;)
  • momo0302 
    10/8 23:08

    チェキ会&握手会ありがとうございました。

    チェキ会は初めてで緊張してなっきぃを見れなかったけど
    握手会は欲張って2回頑張りまし

    優しく接してくれたので本当に楽しかったです
    ありがとうございます。

    それにしてもあんなに大勢の人との会話
    瞬間瞬間答えていくなんて
    スゴイですね

    今日の事は帰ってか
    なっきぃすごく可愛いかったよとに話ししました。
    だいぶ羨ましがられましたけどね

    今日は長時間ほんとお疲れさまでした
  • me(みぃ) 
    10/8 23:16

    今日も一日お疲れ様でした


    個別握手会には行けなかったんだけど、チェキ会(第3部)で撮った写真を見てみると、なっきぃが自分の方へ少し前かがみになっていたのが嬉しかったです


    来週 大阪での『キャッツ
    イ』はA・B両パターンとも千秋楽公演を観に行かせてもらうので楽しみにしてます

  • Char Aznable 
    10/8 23:19

    なっきぃ なんとなく色んな事情わかっ

    もうこれから グダグダ書かない
    頑張れよ..
    −クッションあげた

  • アベベ 
    10/8 23:21

    お疲れ様(^o^)3枚目の写真どこにあるやつ
    りた〜

  • ノブ 
    10/8 23:27

    ハロー(>д<)
  • 阿波っ子 
    10/8 23:29

    なっきぃ、今日は本当に楽しいチェキ会&握手会をありがとうございまし
    ただ、℃-uteイベントに雅ちゃんTシャツで行ったことは謝りま
    でも、今日雅ちゃんTシャツで行ったおかげでなっきぃいじりはまってしまいました(笑)握手会の時に伝えたように最初はなっきぃオタでしたが、雅ちゃんオタになってしまったことも謝ります。でも、なっきぃには感謝仕切れないほど感謝しています
    日、生なっきぃを観て1推しには厳しいですが、改めてなっきぃが好きになりました
    回、℃-uteのイベントが有ればちゃんと℃-uteメンバーTシャツで参加するので宜しくお願いしま
    キャッツアイ観に行くので宜しくお願いします

  • Norah 
    10/8 23:42


    やあっ!なっきぃ! ボク、ミッキーだよっ! ハハっ!

    わあっ!ダッフィーがいっぱいだねっ!
    ボクだってこんなに持ってないよっ!
    たくさん買ってくれて嬉しいよっ! 売り上げが伸びるからねっ!
    決算がたのしみだなぁっ!
    可愛い衣装まで着せてもらって、
    ダッフィー達も喜んでるねっ! ハハっ

    写真3
    この人、仮面を付けても
    バレバレだねっ! ハハっ


  • 月のカノン 
    10/8 23:44

    なっきぃ、こんばんは〜U>ω<)

    まさかこんなに早くblogがアップされているとは思わなくて
    チェックするのが遅れてしまった

    今日はチェキ&握手会お疲れさま

    チェキ会でのポーズはファンの人が決められるんだね
    今どんなポーズがいいか考えてみたけど、おれも才能ないみたい(笑)
    ちなみに東京のチェキ会は参加したかったけど、売り切れで買えなかったよヽ(;´Д`)ノ
    次の機会があればぜひ参加させてもらうね!

    1枚目の写真、昨日に引き続いて可愛い

    次の待ち受け候補かな・・・♪
    2枚目のダッフィーすごい!!Σ(・Д・ノ)ノ
    てか、こんなにどうやって持ち込んだんだろう??
    3枚目の方、めっちゃCOOLです


    それじゃ、また明日(*'-')ノシ
    おやすみ〜

  • たつ 
    10/8 23:47

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    僕は27日のチェキ会と28日の個別握手会に参加します。

    ポーズは決めてるけど、話す事が

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休みな早貴ませ〜

  • のん*momo* 
    10/8 23:49

    ダッフィーいっぱいだね

  • ハゲちゃん 
    10/9 00:03

    お疲れ
    ディズニーシーすごく楽しそう
    ッキーが好きなのよく伝わってく
    チェキ会行きたいな
    参加する事があったらナッキーにだけポーズ考えていこっと
    、では、明日も一日頑張れ

  • 彩の国 
    10/9 00:33

    8日今回初のモーニング娘。ツアー参加でした
    なっきぃ一人だけ目で追い駆けるのと違って
    こっちは箱オタだから楽だなあ(笑)

    確かに新規らしい若いお客さん増えたけ
    テントの露店主さんガタ減りだなあ(笑
    新規の方は未だグッズにお金使う習慣少ないし
    中古参の方々もイベント多過ぎてお金回らない
    個別握手会やチェキ会はCD売り上げには貢献したけ
    いつまでも続くと思ったら大間違いで
    却って没落早くする怖れがあると思う

    なっきぃの望んでたショッピングモール
    CD促販&握手会だけで十分と思う
    これが身近で新規獲得に貢献したんだか
    そんな時間なっきぃには将来見据えた勉強スキルアップに
    邁進して欲しい、女子力も最近あまり表面に出てない
    料理なんかアイドルや女優には何の役にも立たないよ
    普通の人に任せておきなさい(笑

  • 青い流れ星 
    10/9 00:42

    なっきぃ、お疲れやまです

    今日はチェキ会と握手会の長丁場、ホントにお疲れやまでした〜(^^)
    前回の個別握手会の後、体調を壊していたので今回は大丈夫かなって少し心配してます(>_<)
    とりあえず、ゆっくり休んでくださいな

    ではでは、おやすみ、なっきぃ!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 00:52

    チェキ会めっちゃ緊張した

  • かずくん 
    10/9 01:10

    今日は大阪チェキ会と個別握手会お疲れ様でした自分は今日はBerryzのChaChaSINGのリリースイベントで有明に行ってたよ今日は朝寒かったよねなんか一気に秋になってきたね風邪ひかないように気をつけてね
  • ピロシ 
    10/9 01:31


    やっべぇぇぇーーーーーー!!
    なきこさんお任せポーズ頼むの忘れてたぁぁぁぁーーーー!

    今日はおつかれさまでーした!!

    なきこさん、
    前髪切って超!超可愛くなってた

    かーなーり!
    イケてるぅーーー!

    ティーン!!

  • ドレイン 
    10/9 03:27

    おつかれさま
    たくさんのダッフィー可愛いねー
    仮面をつけた自由の女神面白い〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 03:28

    中島ブログ更新どこー?(。・´д`・。)

    って思ったら朝してたんだったー/(´Д` )\のー!

    部屋着で岡井さんのトコ行ったらオコだったぜ(*゚▽゚*)でへべろー←

    なっちゃんからオレが岡井一筋だって説明しといてくれ!( ̄▽ ̄)←めんどくさいヤ
  • りば 
    10/9 03:58

    なっきぃチェキ会握手会お疲れさま!ディズニーランドよりも℃-uteちゃんに会いたい(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 05:51

    なっキューっo(≧▽≦)o
    しぶりに会えて嬉しかったよ\(//∇//)\
    チェキ会、ハート
    りがとう(^o^)チェキ会、緊張した‼‼ギリギリでごめんね(>_<)個別握手会、ありがとう\(^o^)/
    話、楽しかったよ〜♪♪なっキュ、めっちゃめっちゃ〜愛してるよ\(//∇//)\

  • はちすか 
    10/9 06:19

    おはようございます

    チェキ会、握手会、お疲れ様でした。

    お任せ苦手ですか。
    そこは譲れないんですね。

    行動力にエネルギー傾け過ぎですよ。


    今日も頑張ってください。

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/9 06:45

    なっきぃ今日はありがとう

    もう大分落ち着いたけど、チェキ撮り終わった直後の感想書いてもいい?


    ぎゃぁぁぁああ!!!!!めちゃめちゃ可愛かったぁ!!!!!o(>_< )o( >_<)oどうしよう!!どうしよう〜!!!(*/ω\*)ドキドキ

    一緒にチェキ撮ってもらっちゃったよぉ〜!!(*/ω\*)

    夢みたい!!すごいね!チェキ会って!!短い時間だったけどめちゃめちゃ幸せです☆(*^▽^*)

    第二部の最初のほうに並んだんだけど、℃-uteポーズで撮ってもらったよ♪覚えてはないと思うけど一応、グレーと黒?のチェックのシャツを着てました。

    並んでる時から、
    声聞こえる?でドキドキ、
    ついたての穴から見えないんだけどいるのはわかってこの向こうにいるんだぁと思ってドキドキ、、
    いよいよ見える位置に来て舞美ちゃんと舞ちゃんが見えて本物だぁ!目の前に℃-uteがいる!って思ってドキドキ、、

    そしてついに自分の番!

    全員の姿が見えて、みんなに「お願いします」って言ったけど進行方向が舞美ちゃんだったから舞美ちゃんとしか目があってないかも(>_<)

    撮ってからも「ありがとうございました」って言ったんだけど、流れ止めちゃいけないと思いながらだったからなっきぃあまり見れなかったかも。。もっとちゃんとみんなの顔見たかったよぉ(>_<)

    出口のところでもう一回振り返って℃-uteを見て出ました(*/ω\*)

    今回初めて参加してみたけど、、


    チェキ会ハマっちゃいそう♪(*/ω\*)

    次ある時も行こうかな♪撮ってもらいたいポーズがあるんだぁ♪(*^▽^*)

    撮ってもらってから思い出した(笑)もちろん℃-uteポーズも撮ってもらいたいポーズだったんだけどね

    個別握手会は今回は申し込んでない。しょぼーん。。

    メンバーのブログ見たらめっちゃ楽しそうやん

    チェキはすごいドキドキで夢のようで嬉しいんだけど、会話ないからさ。
    それだけでもめちゃめちゃ幸せなんだけどね☆

    いつかみんなと握手もしてみたいな♪(*/ω\*)その時はよろしくね♪

    一日にチェキ会握手会。長丁場お疲れ様
    お昼食べられた?(>_<)


    今日は本当に本当にありがとう☆

    幸せな時間でした☆

    幸せ〜♪(*^▽^*)




    とこれが昨日書いた感想です(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 06:54

    おはよう\(^o^)/なっキ
    昨日は会えて元気がでたよ〜うん(^-^)今日も頑張ろう\(^o^)/

  • まいける☆ 
    10/9 06:57

    チェキ会お疲れ様でした!
    自分は東京の回行きます


    なっきぃがディズニーで楽しんでいる姿を見て自分は楽しみたいな

  • ひさちさ 
    10/9 07:00

    なっきぃおは


    昨日は朝かなり早い更新だ

    大阪だったからかな

    眠いだろうにブログ更新

    んで自分は遅いコメント



    なっきぃ絶対浮かれなっきぃになってるよね

    可愛い表情だなぁ



    ダッフィーの可愛さは鉄板だね

    ベッド近くに置いたら、朝の目覚めも違うんじゃないかしら



    自由の女神までハロウィンってか

    これはいいな


    家族で行ったのかな

    ラジオでディズニー行った話とか聞けるかな



    昨日は大阪でのチェキ&手会お疲れさま


    今日も1日たのばろうね



    コメントお仕事終わりに書けばよかったかもと、書いたコメント見て思ったひさちさでした


  • しゅう 
    10/9 07:33

    お疲れさま
  • おったま下駄! 
    10/9 07:57

    おはよ

    さぁ今週も頑張ろう(^-^)/
    って
    もうTuesdayだし
    今週も早く過ぎると感じるのかな
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    10/9 08:02

    なかじまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    おはよ
    やっと受験終わったー(*´Д`)
    あとわ合否待つのみ
    てかディズニーずるーい(´・д・`)
    冬休みにでも行ってやるんだからなー(^3^)-
    あ、チェキと握手会おつかれさまっ(^ ^)
    合格内定もらったらおれも行くからねー
    ばいちゃそヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/9 08:15

    なっきー、おっはよ
    日はチェキ会
    握手会
    疲れさま〜
    も早くチェキ会行きたいぜぃ〜、ポーズ今から考えてるぜぃ〜、ワイルドだろ〜(笑)

    ディズニーか〜...近いのに行かないな〜
    、実は結構苦手だったりするんだよね。あの、アトラクションで1時間待たないといけないと
    ライブの待ち時間は平気なんだけど、ディズニーの待ち時間は無理


    昨日私は、はとこの幼稚園の初運動会に行ってきまし
    ゃんと出来るのかななんて家族中が心配してたけど(笑)、かけっ
    では見事に1
    ちの不動(ふどう)くん、来月4歳になるからだいぶ喋れるようになったし、幼稚園に行き出してからしっかりしてきました
    も、幼稚園の運動会って子供は本当に自由。表現の仕方も自由。それは今した見れないけどね。子供の成長は早い
    の糸音(いと)ちゃんも、今月1歳になるんだけど、なんか笑ってばかりいる可愛い子です。この前までおにぎり
    たいな顔してるぐらい丸々してたのにシュンってちょっと細くなってました。でも、抱っこしたら重い重い
    日は筋肉痛だぜぃ〜(笑)

    さっ
    っきー、今日も1日たのばっていこうね


    いってきます


    Team℃-uteの“あっきー”より
  • 青い流れ星 
    10/9 08:30

    なっきぃ、おはよーてぃーす!!

    昨日のチェキ会&握手会、楽しそうですね(^-^)
    27日の東京でのチェキ会が楽しみです(*^_^*)
    さて、今週はキャッツアイ大阪公演ですね。
    大阪には仕事で行けそうにないのでエールだけ送りますね(^^)

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • のぞみ 
    10/9 08:47

    昨日はおつカレーライス!寝おちしてました。なっきぃもブログ書いてなかったみたいだから、なっきぃも疲れて寝ちゃったのかな(T-T)ディズニーいいなー ディズニーって乗り物も面白いけど、そーゆうぬいぐるみ買ったり、色々食べたりするのも面白いんだよね!今日もたのばっていこう
  • 千梨の道 
    10/9 09:24

    朝からの更新(^_−)−☆

    起きても、ディズニーの興奮が冷めなかったんだね(^_−)−☆

    ダッフィーこんなにたくさん(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)

    シーのショップ並みに、ダッフィーちゃんたちが並んでるね( ̄▽ ̄)


  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    10/9 10:50

    昨日はお疲れサマンサタバサ(*≧m≦*)ププッ
    個別&ェキたのしかっタバサー!
    また関西きてねー!
  • BAT 
    10/9 11:15

    ディスニーランドは本当に細かいところまで凝ってて見所たくさんだね

  • マーク 
    10/9 12:31

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、大阪での会いたい会いたい会いたいなのチェキ会&握手会&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/9 17:12

    さきち 今さ ショッキングLIVE見てたらさ みんな 細くて
    さきちめっちゃ かわいい
    16のさきち

    高校2年成り立ての

    めっちゃかわいい (;´д`)


    今もかわいいけど 当時はもっとかわいい 一回見てみて 最近昔の見直ししてるだけどさ キューティJUMPが見付からない

    ショッキングは5人なって初めてのライブで まだ世界一もいざ進めも 桃色もない時代だから 逆に新鮮
    愛理が一番変わったかも


    ヤジが今より キューティでびっくり ちさともなまら痩せてる (((・・;) たった2年半前なのに


  • はっち 
    10/10 01:54

    なっきぃとディズニー行ったらすごく楽しめそうですね( ´∀`
    久しくディズニー行ってないなぁ
  • ロココ 
    10/10 02:30

    ディズニー楽しそう

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    10/10 08:07

    ディズニーいいね(*^^*)なっきぃと一緒に行きたい
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/10 10:01

    という前ふりでのなっきぃおまかせ7連番ポー

    途中でまたぁ?なんて思わないで真剣に考えてくれたなっきぃに、みんな感心してました。
    楽しかったです、ありがと

  • ともちゃん。 
    10/10 23:15

    というわけでなっきぃおまかせポーズありがとう!
    毎回真面目に考えてくれて嬉しかったよ

    ちなみにうちにいるダッフィが世界一可愛いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)