-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日こそお仕事お休みだったよ〜!

って事で、

昨日のラジオ日本中島早貴のキュートな時間で言っていた

「ディズニーリゾート行きたい!」

早速実行しました!


まさかの入場制限かかってて

チケット前に購入したから入れたけど、激混みでしたぁ!

まぁ、3連休だから仕方ないねっ


でも、アトラクション意外と乗れたよん!



アリエルの所で可愛らしいデザート食べたよ!

-写真1-


ハロウィンシーズンって事で全てが可愛かったのっ

-写真2-


そしてそして!

お目当てのトイ・ストーリー・マニア!

-写真3-

やっっっっっばい楽しかった!

本当にもう一回乗りたいくらいだったもん!


超、混んでるけど、

本当にオススメしますっ!


たぶん、明日またディズニー記事アップしますねっ!笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/8 07:33

    なっきぃ、ナイス (^_^)/~
  • ☆のりお☆ 
    10/8 07:41

    暫くディズニーランド行ってないなぁ(´・ω・`)
    ディズニーシーなんて一度も(;´Д`)
  • ベリーB 
    10/8 07:46

    なっきぃ、凄く楽しそうですね。

  • ヒロシ 
    10/8 07:47

    3連休の中日にディズニーとかそーとーディズニー大好きだな!笑
    まー気持ちはわかるようん
    おれも行きてーし(なっきぃと)


    (`・ω´・)
  • Chissa-全面推し 
    10/8 07:57

    なっきぃ、おはよう


    オフにディズニーに行けてよかったね



  • アムネ 
    10/8 08:00

    なっきぃ ディズニーにいけて良かったね。
    僕はランドもシーも一回しか行ったことないです。
    久々に行ってみたい

  • べる 
    10/8 08:07

    なっきぃおつかれさま〜


    やっとディズニー行けてテンション上がってますね〜

    わかっちゃいますよ〜その上がりっぷり

    なっきぃ楽しそうでこっちまで楽しくなってくるわ(笑)
    ディズニーで癒されてまた今日からがんばって


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • いとぅー 
    10/8 08:07

    中さんとディズニーリゾート行ったらテンションの高さに着いていくの大変そう。。。

    その分楽しいんでしょうけどね!
  • KyaputenJ 
    10/8 08:09

    早貴さん、おはようございます(*^▽^*)
    ディズニー行けてよかったですね(≧∀≦)
    今日のイベント頑張って下さい(^_^)ノ
  • むるあか 
    10/8 08:20

    ディズニーENJOYしたんだね(^^)9月にランド行ったらハロウィーンのモード入ってたけど10月は更にハロウィーン加速してるね
    た行ってみたい(*^_^*)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/8 08:40

    いいな〜!あたしも行きたい!てかね、ディズニーは遠いからテスト終わったらみんなでUSJ行こうってなってたんです!なのにあたし怪我しちゃって。・゜・(ノД`)・゜・。本当申し訳ない…あたしにディズニー気分わけて!(笑)ゆいより

  • ゆきぱぁ★ 
    10/8 08:41

    お疲れさま



    私もディズニー行きたい

  • アレック 
    10/8 08:43

    おはよ

    ディズニー行けてよかった

    トイストリーマニアめちゃくちゃ混んでたでし
    ファストパスとるだけでも1時間並んだからね

    ハロウィンのディズニー行きたくった

  • アレック 
    10/8 08:43

    おはよ

    ディズニー行けてよかった

    トイストリーマニアめちゃくちゃ混んでたでし
    ファストパスとるだけでも1時間並んだからね

    ハロウィンのディズニー行きたくった

  • 白いペンライト 
    10/8 09:08

    仕事が休みでディズニーランドに行けて良かったね。

  • やまこしたかお 
    10/8 09:16

    やべー俺もディズニーランドいきてぇ!
    でも一緒に行く人がいねぇ
  • たっく 
    10/8 09:16

    トイストーリーイイネ(^3^)/
  • おにぎり 
    10/8 09:16

    ディズニーリゾート行けたんだね
    本当、いい表情してる。

    しかし、ディズニーランドなんて20年行ってないよ。
    シーにいたっては行ったことないってね
  • ℃級戦艦 
    10/8 09:24

    なっきぃ、おはようございます

    いや〜ホント早速だねー(笑)
    ハロウィンの期間中に行きたいって言ってたからホントよかったですねっ

    写真のなっきぃはどれもいい顔されてますねー

    では、次がもうUPされてるので次のブログ見に行きまーす(笑)

  • あいてぃん。 
    10/8 09:33




    トイストーリーマニ
    楽しいけど地味に疲れる(笑)

    てか、ディズニーいってたのか

    ゆってくれたら行ったのry←



  • ブルーツ 
    10/8 09:43

    なっき
    ほんんんとに、ディズニー好きだ


    いっぺ
    ディズニーシーで、℃-uteイベントしてくれんかな〜

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ソウシ 
    10/8 09:52

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    僕にとっては夢の国って言えば℃-uteのイベントなんだけどなぁ〜!!なっきぃランド的な!

    そんな夢の国に今から向かいま〜す!!

    待っててよ!!なっきぃマウス〜

  • すずめ 日中NG多し 
    10/8 10:04

    ( ̄0 ̄)/
  • やま 
    10/8 10:06

    なっきぃ、かわいい
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/8 10:20




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    相変わらずなっきぃ
    行動力は半端ないな〜!?

    たしかにラジオでハロウィンシーズンにディズニーリゾートに行きたいって言ってたけど、

    こんなにも早く行くとは思ってなかったよ!!


    まぁでも、せっかくの休みで、またいつ休みなるか分からないから

    昨日行けて良かった




    -写真1-

    ケーキ

    貝殻がついててオシャレで可愛いデザートだね


    アリエルのアトラクションの所行ったことないから、シーに行けたら行って食べてみよっと!



    -写真2-

    なんじゃこれ?笑

    悪魔?

    なっき
    も落書きで可愛い悪魔ちゃんになっとる



    ハロウィンシーズンだと、いろいろ装飾されてて、またいつもと違った雰囲気味わえるから、

    さらに楽しめるよね



    -写真3-

    でた〜!!!

    トイ・ストーリー・マニア


    そうっ!俺もこれに1番めっちゃ乗りたいって思ってるんだけど、

    やっぱ新アトラクションだから大人気で

    超、混んでるよね〜(>_<)




    あ〜、超、ディズニーシー行きたいわ〜ヾ(>△<)ノシ バタバタ


    なっき
    と一緒に行きたいけど、

    まぁ、それはそれは夢の夢なんで(ーー;)

    ちょっと一緒に行ってくれそうな誰かにメールして誘ってみよっと



    んじゃ

    早速、もうディズニーBlog 2あげてるみたいだから

    とりあえず、引き続きディズニーの楽しさ分けてもらうよ(^-^)/






  • 福岡のベリ&°C好きの高校生 
    10/8 10:30

    ディズニー楽しそう
    てか、なっきぃ可愛い!
  • sweet 
    10/8 10:48

    いいなあ(*^^*)トイマニは楽しいよね♪うちもまた乗りたい!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/8 10:52

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ディズニーリゾートお疲れ様でした〜

    3連休だから混んでるよ

    ハロウィン

    トイストーリ
    楽しみてよかったです!俺、なっきぃ
    て可愛いアイドルで


  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/8 10:56

    ディズニー行きたいなぁ♪ 遠いからだいたいユニバになっちゃうかな LOVE SWEETS! よ
  • よこちゃん 
    10/8 11:18

    全然ディズニー行かないなー(ーー;)だからわからなうさ〜。
  • アラエル 
    10/8 12:12

    てぃーす( ´ ▽ ` )ノバ

    さすがは、即実行型のなっきぃ(^O^)

    ディズニーなんて何年も行けてないな〜(>_<)
    誰か一緒に行こー♪ね〜なっきぃ〜w

    んじゃ!大阪がんばれ〜♪バウ
  • もい@チーム℃-ute 
    10/8 12:33

    ディズニー通ってきた←
    そしていま大阪ww
  • りゅうな理由 
    10/8 15:36

    行きたーい\(^o^)
  • ・・・・・ 
    10/8 16:32

    なっきぃ、お疲れさ


    ディズニー行ってきたんだぁ。いいなー。自分
    ディズニーに限らずどこかの遊園地に久しぶり
    行きたいよ。
    でもなっきぃは絶叫系ダメだよね?お気に入り
    アトラクションは何


  • あゆ▽・x・▽ 
    10/8 17:31

    なっき
    わたしもディズニー行ってたよう
    ーじゃなくランドだったけ
    三連休だったから混んでたよねっ
    たしは4時に入った
    今日も一日お疲れさま〜

  • かーじー 
    10/8 17:39

    ディズニー行きたいなあ。関東に住んでればいつでも行けるからいいよね!大学卒業したら絶対東京住んでやるー(>_<)トイストーリー面白いみたいだね。いつか乗ってみたい!デザートもおいしそう(^O^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 19:26

    お疲れ


    昨日こそ丸一日OFF日でよかった




  • ポえ〜・・・。 
    10/8 19:56

    はろ〜


    お仕事お休みお疲れ様でし


    疲れてないか
    (笑)

    ディズニーリゾート行けてよかた


    ディズニーにいるさきちゃんは楽しそうだに

    おそくなりました
    (笑)
    ばい

  • まつじゅん 
    10/8 20:25

    なっきぃって、ディズニーでも
    ℃−uteの中島さんだー
    て気づかれるのかねえ?

    ま、ディズニー好きな人が行ってるんだから
    ディズニーキャラ以外は目に入らないか
  • スカグル 
    10/8 21:02

    なっきぃは
    行動力あるよね(*^-')b
  • ひろ@ちゅり 
    10/8 21:16

    なーかーじーまっ楽しすぎて死にそうでした(笑)まじあー戻りたい(笑


  • ひろ@ちゅり 
    10/8 21:16

    うちのコメントの配慮も分かってくれてて嬉しかったよ!はあと(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひさちさ 
    10/8 23:21

    なっきぃこんばんわ


    お休みでディズニーに行けたんだ

    ラジオで話してたもんねー


    ラジオだけど、キャッツアイの裏話聞けてまたまた楽しかったよー

    盛り沢山で幸せな秋の夜長でした



    写真とかもありがと

    2枚目のなっきぃ、楽しさ全快になっちゃってるしー

    幸せ伝わるわ

    なっきぃディズニー好きすぎだわ


    1枚目の英語に隠れミッキーがいるし

    こーゆーとこに、なっきぃの女の子らしさと女子度を感じる

    かわゆすぎす



    予告通りに今日のブログもディズニーだ

    明日の朝か、お仕事帰ってきてからコメント書きたいと思います(*´∇`)



    東京帰ってきて風がありかなり寒いでし

    家に帰ってあったまってゆっくり休んで



    ラジオに集中してると、半分くらいはラジオを見ながら聴いてるひさちさでした

    なんでだろーなー

  • くま314 
    10/9 00:12

    なっきぃーいいなぁ
    また家族みんなで行きたいなぁ。トイマニ、行くっ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 00:50

    ディズニーランドいきたいなぁ

  • りば 
    10/9 03:56

    なっきぃディズニーランド大好きだね(^^)楽しそうでいいなぁ♪
  • まいける☆ 
    10/9 06:55

    ディズニーリゾート行けたんだ♪
    いいな

    けど連休中は劇混みだよね。。。
  • BAT 
    10/9 11:14

    リフレッシュできて良かったね

    ブログからも楽しかったのがビシバシ伝わってくるよ

  • ともちゃん。 
    10/10 23:13

    トイ・ストーリー・マニアもハロウィンも羨ましすぎる!
    ダッフィのグッズも新しいの出てるから欲しいし!
    本当に羨ましい><
  • れい 
    10/15 00:43

    なっきぃ可愛い〜っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)