おーふ

  • ℃-ute 公式ブログ/おーふ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おーふ 画像2



おつカレーライス




今日は、OFFでした



休日休みとか久々だったんだけどー


なんか、そーいうときによって
遊びたいと思った子と時間が合わないのよね┓( ̄∇ ̄;)┏


地元の友だちとも遊ぶのダメだったし
愛佳とも時間合わなかったしー(>_<)

みたいな感じでー。

予定たてるのも大変ね(×_×)




んま、近々遊べたらいいなっ




んで、今日なにしたかといいますとー



まず今日は久々に12時前まで
寝てて、ママと女子力upにいったよ!

いっぱい汗かきましたー!


やったね



痩せなきゃなのさーー




がんばりやす!!




そのあとに家族で映画にいきました!


「ツナグ」を観ました!!



感動しました!

深かったです!



ってか、家族で映画とか久々(^o^)!



んじゃ、今日の私服


ほんと今日はラフのラフ(笑)

オーバーオールとか久々にきた!





んじゃ、明日は大阪でチェキ会個別握手だねん




たのしみー!


るんるん(^-^)




んじゃ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー

 
  • コメント(全187件)
  • 終われない夏休み 
    10/8 02:42

    いまい
    日はラフなオーバーオールに似合うチェックのシャツで全身カントリーってかSATOYAMAみたいで可愛いね
    いまい
      ってかSATOYAMAには全
    舞ちゃ
    出てこないよ
      いつか出演するの楽しみに待ってま
      それにしても・・・1枚目のアップの写真は色っぽいセクシーだわ
      まぁ
    ちゃん
    16歳だから当然かもしれんがセクシーな写真と2枚目のラフな私服の写真のギャップにやられまし
      これ計算ですか?(笑)
      

    ちゃん
    日は学園祭ライブ、今日はオフとか、お疲れさまいま
      まぁ遊び相手に困っても家族と過ごせたのはよかったね
      貴重なオフだしね〜萩原家マジ最高
      

    明日の大阪はチェキと個別握手会たのばってね
      僕は11月の名古屋だけ参加だから・・・明日参加する友達の様子を聞いて色々作戦?とか考えます

  • YouDai 
    10/8 02:53

    おつカレーライス

  • おっちゃんエース 
    10/8 03:02

    おつカレーライス

    今日は一日OFFだったんだね!
    でも、友達と予定が合わないなんてしょぼーんだね

    まぁ、そんな時もあるよね…。
    けど、おかげで女子力UPの為に行動できたから良かったと、ポジティブシンキングでいこうね



    今日の私服は、オーバーオールを着ることでまた違った可愛らしいがあってイイ

    そういえば、今日の写真もそうだし握手してても思ったんだけど、ピンキーリングをつけるようになったんだね

    さりげないオシャレだね

  • 12121 
    10/8 03:08

    休みに誰とも予定が合わない日もありますね。

    そんな日に家族だんらんもいいですね。

    「ツナグ」は家族で見たらより一層感動しそうな映画ですよね。
  • マーク 
    10/8 03:16

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日のチェキ会&その他の仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • はちすか 
    10/8 03:23


    久々だらけの休日良かったですね

    これだけ久々が並んだら、もう記念日にしていいくらいですよ。

    明日もたくさん久々あるといいですね。


  • カズ☆ライダ〜。 
    10/8 04:33

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    久々休日のオフだったのに、予定合わなくて残念だったね

    急なオフだと嬉しいけど、中々都合よくいかないよね


    そういう機会は少ないと思うけど‥たまには予定立ててゆっくり休めるといいね



    痩せなきゃなんだぁ

    舞ちゃんよく食べてるイメージだけど、細いよ

    体系維持大変だけど、無理ない程度に頑張って


    食欲の
    だもんねぇ

    俺も気を付けなきゃ

    最近LIVEないから身体が油断してるか

    21日のリリイベ迄にはもう少し絞ろう

    舞ちゃん見習って頑張ろ
    (笑)


    私服可愛い

    ラフだし、SATOYAMAにでも行きそうな雰囲気だね
    (笑)
    舞ちゃんの出演あるといい



    写真
    は‥
    おつカレーライス

    のポーズかな
    (笑)


    大阪チェキ会、個別握手楽しんできてね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ハゲちゃん 
    10/8 04:55

    お疲れ
    急に友達とかと遊ぼうとしてもなかなか予定合わないよね
    の年くらいになって友達が大学行き初めるともっと予定合わなくなっちゃうよい
    かいてもダイエット効果ってたかがしれてるから本気で痩せたいなら筋トレした方がいいよ本当に
    ナグって深そうだよ
    映画はお金が高いからなかなかいけない
    海猿見たかったなぁ
    服、可愛い子のオーバーオールは本当に可愛い
    真1枚目も本当に恐ろしく可愛い
    では、明日も一日頑張れ

  • ドレイン 
    10/8 05:56

    おつカレーライス
    友だち親友と時間合わなくて残念でしたねー
    「ツナグ」 観に行ったんだね
    オーバーオールでアクティブな休日だね
    チェキ会個別握手楽しんできててねー
  • 絵空 
    10/8 06:29

    乙カレーライ

    何着ても似合うって反則

    大阪イベント頑張ってね

  • 翡翠 
    10/8 06:32

    おはヨーグル


    (;・∀・)え!?
    舞ちゃん痩せなきゃいけないとかどこをっ!!
    すでに内臓入ってなさそうなお腹してるのにー

    スタミナつけますとかならわかるけど(笑)

    やはり同じ月日に生まれただけあるのか・・・
    舞美と観たいものが一緒のようで。「ツナグ」かー
    てか、結構な大人っぽいものを選んだね


    オーバーオールやっぱ似合います

    今日こっちちょい寒いからそんな感じで来てよ
    チェキ個別行くからっ!
    チェキ初すぎてどうしたらいいかわから

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/8 06:53

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は久々のお休みだったのに遊びたい人と予定が合わないなんてのを聞くと、休日が不定期な舞ちゃんの大変さが伝わって朝から自分もおちこみ〜どになりました


    それでも舞ママさんと女子力アップしたり、映画観たりと充実した休日になりましたね

    特に映画【つなぐ】は自分も観たいと思っているのでなんだか勝手に嬉しくなりました


    今日の大阪でのチェキ&手会でも舞ちゃんの笑顔で沢山の人に幸せを届けてくださいね

    自分はお留守番してますのでお土産話待ってま



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • L★る 
    10/8 06:57

    私服オーバーオールかあ〜


    似合ってるけどスギちゃんはもう見られないの


    今日楽しみじゃあ〜

  • しゅう 
    10/8 07:02

    かわい

  • こまってぃん 
    10/8 07:32

    まいまいおはちょす
    可愛いぃぃぃ
    まいまいと同じ空気を吸える!同じ空を見れる!それだけで幸せだ!!
    大阪楽しんできてね
    俺も仕事頑張る!
  • ☆のりお☆ 
    10/8 07:42

    映画何か面白いものやってるかなぁ!?
    ハンガーゲームってやつ見てみたいけど(;´Д`)
  • からあげ 
    10/8 07:44



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    んいー感じに晴れてるな〜

    ちょい寒いけど。
    さっき乗ってた地下鉄暖房入ってたもん(笑)
    冬は近いな〜


    さあ

    今日はチェキ&個別

    今大阪向かってまー

    にしてもチェキ慣れないな

    また緊張であんま寝れなかったわ(笑)
    でもなんとか緊張吹き飛ばして頑張りま
    (`・ω・)
    俺も慣れてるんるんになりたいわ〜(笑)


    でわで

    今日も1日楽しむぞ
    (^O^)


    ほな御堂会館

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    10/8 07:56

    まいまいそれ以上痩せたらあかんやろ
    分細いから!今日まいまいに会えるとか楽しみすぎる

  • きょうへい 
    10/8 07:59

    おはよー(^^)萩さんはもう大阪かなー?埼玉は気持ちいいちょうどいい晴れだけど大阪はどうでしょーか?友達と予定合わなかったなら俺が遊ぶのにー♡//笑、家族と映画とかもう記憶にないくらい見てないやwwオフはゆっくりできたみたいでよかったです!チェキ会楽しんで
    ではでは〜
  • いとぅー 
    10/8 08:04

    おつカレーライスです!

    友達と時間が合わなかったのは残念ですね。。

    大阪行けませんが頑張ってきて下さい!
  • Chissa-全面推し 
    10/8 08:13

    萩ちゃん、それ以上痩せて大丈夫


    『ツナグ』オレも観たいな



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/8 08:32

    一緒に中野行っても良かったんちゃう?((*゚∀゚))
  • まいまる 
    10/8 08:35

    おつカレーライス♪

    女子力upです
    さらなる自分磨きをされる姿勢に感動しました(^-^ゞ
    「ツナグ」って映画、観てみたくなりました

    私服、ラフな感じもいいですね


    今日は大阪、楽しめるといいです


    じゃあ

  • ℃級戦艦 
    10/8 09:13

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    そっか〜、友達は残念でしたねー
    三連休の中日だったし、急だとなかなか予定合いづらいかもしれないです

    でも、ママさんと女子力UPしに行ったたんですねー
    最近は舞ちゃん女子力UP急上昇ですねっ
    なっきぃもラジオで女子力UP募集してるけど、うかうか出来ないですね(笑)

    ”ツナグ”見に行ったんですねー
    私も土曜に”ツナグ”見に行ったよー
    3つのお話とツナグのお話といい悪いは関係なく、それぞれのその先のことが感じられるようなやさしいお話でよかったですね

    私服は最近大人っぽいスゥっとした感じでしたが、オーバーオールのコロッとした舞ちゃんもかわいいですねっ

    では、今日の大阪での握手会もがんばってくださいね

  • おにぎり 
    10/8 09:14

    まぁ、えてして自分が休みの時に周りが忙しいってありますよね。

    でも、充実した1日を過ごせてるじゃない。
    女子力UP着々ですね。笑

    「ツナグ」も感動できるらしいね

    大阪楽しんできてね
  • やまこしたかお 
    10/8 09:23

    「ツグナガ」
  • さつき(なこたん神推し) 
    10/8 09:32

    まいまいお疲
    まいまい痩せてるから、ダイエットしなくて大丈夫だよ(-o-;)
    さつきより

  • ソウシ 
    10/8 09:45

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    僕も昨日はまったく予定がなくてひたすらiPhoneを使う練習に明け暮れてたよ!!

    今もiPhoneで打ってるんだけどもう大変で大変で


    やっぱりパソコンが一番楽かな?舞ちゃんはこんな複雑な機器を使いこなしていたのか!?もう超尊敬だよ!!

    じゃあまた個別握手で〜

  • まっきぃ 
    10/8 09:57

    まいまい美しいよ、これ以上女子力あげられたら…>
  • 福岡のベリ&°C好きの高校生 
    10/8 10:26

    まいまい可愛い!
  • 不動明王アカラナータ 
    10/8 10:38

    必殺的に、民衆狩りで、狩り友を作り、組合を組成。

    そこから、罰則のお笑いビッグ3ゴルフ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/8 10:48


    ツナグ人気やね(・∀・)
  • ありゅ 
    10/8 12:43

    おはよー(*^.^*)
    舞と少し長いお話…
    してみたいなぁ〜
    中々と個別CD買えたりしないんだよなぁ〜
    なんとか次は頑張ろ
  • ズッくん 
    10/8 13:42

    こんにちは(^_^)
    昨日は休みだったんだね(^^)
    俺も家族皆でお出かけしてた(笑)
    たまには家族で買い物もいいよね(^^)
  • まいんこ 
    10/8 15:03

    おむカレーライス

    いきなりのお休みだけど
    女子力upに成功したようで
    よかったです

    けっこう痩せてるように
    みえますけど
    でも本人しかわからない
    悩みとかありますよね〜

    チェキ会個別握手
    たのしんできてくだされ
    おやすみっつ
  • カワワ 
    10/8 15:22

    萩ちゃん握手&チェキ後半戦がんばってね 
  • りゅうな理由 
    10/8 15:36

    舞美ちゃんも映画見た!って言ってたね\(^o^)/
  • 部長(ペンネーム) 
    10/8 17:03

    ツナグは舞美ちゃんが観たいと言っていた映画だと思うので
    あらすじを舞美ちゃんの前で言わないであげて



    なかなか前もってオフがいつになるか、決まらないのかな。
    また次のオフが楽しみだね
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/8 17:31

    舞ちゃん最近ほっそいのに
    どこやせたいんや←

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/8 17:32

    舞ちゃん最近ほっそいのに
    どこ痩せたいんや←
    ツナグ
    知らん
    タイトル的に感動的系?^^;
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/8 17:32

    舞ちゃん最近ほっそいのに
    どこ痩せたいんや←

    ツナグ
    知らん

    タイトル的に感動的系?^^;
  • かーじー 
    10/8 17:36

    確かに遊ぼうと思ったときに限って向こうは用事あるよね。バイトとかサークルとかでみんな忙しいみたい( ̄∇ ̄)地元の子ともあいかちゃんともまた今度遊びに行けたらいいね(^^)/ダイエットしにどこ行ったん?またまたサウナかな?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 19:25

    お疲れ


    久々の丸一日OFF日よかったね

  • まつじゅん 
    10/8 20:27

    舞ちゃんおつかれーらいす


    この舞ちゃんのアップ可愛いなぁ
    ちっさーが載せてた舞ちゃんもすごく可愛い美人さんだったな。

    舞ちゃんちょっとリラックスしたほうが可愛くうつるとおもうよー

    たまの休日オフだけど、急に決まるとなかなか予定あわないよね。
    平日のほうが意外と何とかなったりするし。

    私服
    高校生らしくていいんじゃない?
    靴はどんなのだろう
  • ひさちさ 
    10/8 23:08

    萩ちゃんこんばんわ


    世間的な休日にお休みって、萩ちゃん少ないもんねー

    よかったねー

    だけど地元お友達とか、予定合わなかったんだ


    お休みって何日前くらいにわかるんだろうな?
    早くわかればきっと遊ぶこともできたろうし


    だけどママさんとエステ系かな?行っていっぱい汗かいて綺麗になってきたんだ


    んで良い映画見れて、素敵な休日になったみたいだ


    ツナグやっぱいいん

    自分も気になっててさー

    舞美ちゃんも気になってる映画みたいだ

    今日会って聞かれたかなー



    私服のオーバーオールいい

    「萩ちゃんの休日
    ってタイトル付けたくなる

    どんどんオーバーオール着てよ

    秋のオーバーオール素敵だなーと

    しっとりしやすい秋だけど、オーバーオールだとパッと明るくなるってか、なんか好きだな(●^ー^●)


    今日更新のブログ、明日お仕事終わってからゆっくりと書きます


    大阪から東京に着いて、萩ちゃん寒い寒い言ってるだろーなーと思ったひさちさでした

    秋風冷たいよねー


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 00:49

    舞可愛

  • りば 
    10/9 03:54

    舞ちゃん痩せてるのにダイエットって…半端ないっす(^-^)
  • BAT 
    10/9 11:11

    メンバーは土日が埋まっちゃうからなかなか友だちとは会えないね

    その分遊べる時は目一杯あそんじゃてね

  • まいまゆ! 
    10/10 16:18

    萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
    萩ちゃん敬礼高まったー
    敬礼大好きだから写真で
    いっぱい敬礼してね!(笑)
    ダイエット無理しないで
    テスト頑張ってきやす。
  • ともちゃん。 
    10/10 22:43

    お休み合わなくて残念だったね(´・ω・`)
    『ツナグ』は予告編だけ映画館で見たけど、予告だけで泣きそうになった><
    私も見に行きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)