ばぁちゃん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ばぁちゃん千聖 画像1

皆さんやほーいっ



今日は千葉に住んでるママのお母さんの
家へ行きました

久々にいとこにも会えて
楽しかったです



それからはずっと
お片付け(ρ°∩°)
大変だったーーー

でもばあちゃんの
ためだから頑張りました!


自分の部屋も片づけなきゃなー




今からバーミヤンへ
ご飯

行ってきまーす



ばいばーい(o^∀^o)


 
  • コメント(全231件)
  • 無我 
    10/8 06:33

    おはちさよん


    色々充実してて良かったね

    バーミヤンでは何食べたのかな


    眼鏡ちっさー可愛すぎ〜

    もっともっと見せて欲しいよ〜


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • L★る 
    10/8 06:52

    晩飯何食べたの?俺は朝マックうぃる
    ぁちゃん長生きして
    今日楽しみだあ〜


    P.S.眼鏡似合う〜
    聖が眼鏡かけると高校ん時の数学の先生そっくりw
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/8 06:56

    ちさとおはよ∩・д・∩ ハァー


    メガネおされ

    千聖メガネ男子好きそうだから、オレもメガネしよっかなー

  • しゅう 
    10/8 07:01

    お疲れさま

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/8 07:16

    ちっちゃむおはよう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    朝から可愛い千聖拝んでから仕事いてくるでやんすよお;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

    名古屋個別で緑の眼鏡かけてけってことですかww
    そうですかw
    つけてきますよww

    んじゃ、仕事いてくるねえ\(^o^)/
    これ以上頑張りたくないけど頑張ってくる!

    千聖あーいーしてるよっ

  • ☆のりお☆ 
    10/8 07:43

    おばあちゃん千葉に住んでるんだ(^^;)
  • Help 
    10/8 07:58

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    久し振りのお休み、親戚の皆に会えてよかったですね

    おばあちゃんの為に、お片づけまで頑張って、とても親孝行な一日の過ごし方をして、素晴らしです


    バーミヤンでは何食べたのかな?
    「酸辣湯麺」かな

    皆で食べると、食事が美味しくなるよね


    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!

  • いとぅー 
    10/8 07:58

    きちんとお手伝いをするちっさーはえらいと思います
  • Chissa-全面推し 
    10/8 08:08

    メガネちっさー、久しぶりやね
    ワイイ


    自分の部屋も散らかってるので、そろそろ片付けせないかん

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/8 08:33

    大阪では3店舗ぐらいしか残ってない幻のバーミヤン(笑)
  • jupiter 
    10/8 08:40

    ちっさー、やほーい


    昨日はオフだったんですね


    おばあちゃんのうちに行ったんだ

    おばあちゃんの家をおかたずけ。
    おばあちゃん、喜んでたんじゃない?


    いつまでも元気でいてほしいです



    さて、今日は大阪での握手会です

    楽しんできてくださいね


    では、ばいばーい


  • さぶちぃ。 
    10/8 08:51



    ちっさー♪
    おはよん(*^▽^*)/


    近くにバーミヤンないから
    行ったことなぃなー(* ̄∇ ̄*)笑


    今、大阪へ向かってるよん
    今日ゎ一人だから
    心細いけど楽しむね



  • ℃級戦艦 
    10/8 08:54

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はおばあちゃんのお手伝いお疲れ様でした

    おばあちゃんも喜んでくれたでしょうから、よかったですね

    ご褒美のお食事はたくさん食べれましたかね(笑)

    では、今日の大阪での握手会がんばってくださいねっ

  • 4k2k 
    10/8 08:55

    んもー千聖


    新幹線乗ってますか

    家の掃除が終わんないw
    撮り貯めていたビデオ見たのが悪いんですがw

    千聖の髪だいぶ色が落ちたの?
    今日のチェキで見れるね。
    握手券は仕事中で買えなかった。<(_ _)>

    観光は出けへんやろうから
    食いだおれの大阪楽しんでやぁ!

    聖めっちゃ好っきや

  • おにぎり 
    10/8 09:11

    おばあ様のところを掃除したんですか。
    えらいですね

    誰かのためにする行動は素晴らしい。

    夜はバーミヤンだったかぁ
    美味しいもの食べれましたかね?
  • ちなみ*** 
    10/8 09:19

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪今日は大阪楽しんでねー!近くにいるのに行けへんのつらいけど我慢するっ(;_;)←ちさと今日も1日ふぁいとおおお☆ミちなみよ
  • やまこしたかお 
    10/8 09:24

    バーミヤン!← みやびちゃんが隠れとる!
  • ソウシ 
    10/8 09:30

    お疲れ様!!ちっさー!!

    おばあちゃん家のお片付けとかお休みなのにがんばるなぁ!

    バーミヤンかぁ…学生の頃、お金がないけどしこたま食べたくて、チャーハンとライス頼んで混ぜて食べて友達にドン引きされて以来行ってないなぁ…(T ^ T)あ、ちっさーと一緒に行くならしないから大丈夫だよ〜?(笑)
  • 白いペンライト 
    10/8 10:01

    ばあちゃんに会えて良かったね。

  • 注)えーじ☆彡 
    10/8 10:14

    おはよ
    聖☆彡

    昨日はお片付けのお手伝い…お疲れさま


    ちゃんとお手伝いして、ええ子やね〜



    おれはというと…

    土曜の公開生放送の優先エリア整理券もらうために、金曜は会社帰りに埼玉でお泊まり

    おかげて埼工大では結構前の方で応援できたょ


    そうそ

    鬼ちゃんもラジオで話題にしてた埼工大のキーマカレー食べた?

    おれはお昼ご飯に大盛り食べたけど〜
    とっても美味しかったょ

    おれ平日もお昼ご飯は95%位社食のカレーライス食べてるっていう

    どんだけカレー好きなんでしょ!?(笑)

    恐らく前世はキレンジャーやね( ̄▽ ̄;)


    知らないか〜

    ちーん



    んで…
    昨日は午前にテニススクー
    行って

    午後は10/20大阪遠征の新幹線予約しに行ったり…

    何だかんだと大忙しの金土日…

    なので…今日はお家でゆっくり完全休養日です

    朝風呂もゆっくり入っておくつろぎモード…

    ツアーの遠征計画でも練ることにしまし



    さて…
    今日は大阪でお仕事だね…

    大阪の皆さんにも元気と幸せをたーっぷりお届けしちゃってくださ


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    只今の再生曲は…
    『ディスコ クイーン』でした〜(^○^)


    計量…66.9↓(^^)v

    バイバイ(^-^)



    P.S.

    バーミヤン…
    なに食べたの〜!?
  • マイマーーイ(^ω^) 
    10/8 10:39

    くろぶちかわゆー!服どこのかな?ちっさーはかっちょイーのが似合うね

  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    10/8 11:23

    おーかい!ほんまなら今日のチェキ会一部行く予定やったけど色々あってどう考えても受付時間に間に合いそうにないからいま家に帰ってる途中なう。泣きながら(笑)せっかく今日のために服やら靴やら買ったのに!ずっと今日を楽しみにしてたのに!ポーズもいろいろ考えてたのにー!まあ全部自分が悪いんやけどさ(笑)(笑)うん、それだけ!!!チェキ会たのばって。
  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    10/8 11:50

    あーあーあーあーあーしょっくしょっくしょっくしょっく。・°°・(>_<)・°°・
  • ありゅ 
    10/8 12:38

    おはよー(*^.^*)
    いいオフだったかなぁ〜
  • ツブヤ 
    10/8 12:40


  • 近江千秋 
    10/8 13:48

    メガネちっさ


    賢そうに見えるから不思議(笑)。
  • okaicore. 
    10/8 13:58

    俺も昨日部屋片付けてたよ。つーか部屋にネズミ出たし(T_T)常に清潔にしておくことが大切だね。…ってなんの話だろうねwメガネめっちゃ可愛いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←
  • なほ 
    10/8 15:12

    お疲れさま
    ーミヤン行きたくなってきたwメガネかわいすぎるよお…!
  • カワワ 
    10/8 15:24

    岡井さん握手&チェキ後半戦たのばって
  • りゅうな理由 
    10/8 15:34

    充実してるねっ\(^o^)/
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/8 16:14

    あんねー!あんねーっ、友達のおかげで、11月4日の個別名古屋行けるか
    へへっテンションまっくす!照
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/8 16:14

    会いたいなあ

  • 部長(ペンネーム) 
    10/8 16:57

    よかったね、くつろげて

    そういう心の充電、休息も大切だよね。
  • Fujikunn 
    10/8 17:06

    今更だけどコメントします!自分のばあちゃんも千葉に住んでおります^^ちっさー髪の毛すっかり茶色ですね^∀ Andy.
  • かーじー 
    10/8 17:33

    ちっさーのおばあちゃんか。なんか想像てきない(笑)お喋りなのかな?優しいのかな?たまには家族に孝行するのも大切だよね(^O^)
  • シンタロー 
    10/8 18:05

    千聖ちゃんこんばんは。

    暗くなるのが早くなって、空気も涼しく乾いてきて、もうすっかり秋ですね。


    大切なおばあちゃんの為に頑張ったんだね。
    おばあちゃんも千聖ちゃんが孫で良かった、ってきっと思ってくれるだろうなあ

    写真カッコつけてるな(笑
    僕もたまに眼鏡かけて握手会参加したりする時あるんだけど、なんか千聖ちゃんに気付かれてない気もして微妙なんだよなあ(笑)
    今度は千聖ちゃんがかけて来て欲しいな


    それじゃあまた。
    大阪は行けないからまたしばらく会えなくて寂しいですが頑張ります。

    ばいばい。
  • まあちゃん 
    10/8 18:08

    そのTシャツかっこいいーーー

    岡井さんのブログは家族ネタが出るので

    うれひいです(笑)
  • ま〜くん 
    10/8 18:51

    千聖ちゃん、お疲れさま


    家族大集合だね♪


    みんな気付いたら大きくなって、それに時間もだんだん合わなくなってき
    昔ほどではなくなってしまったけど。。
    僕のところも帰省するとほぼ同じタイミングでいとことも会えて遊べるか
    毎年それを楽しみにしてるよ♪


    片付けのこともおばあちゃんきっと凄く嬉しいだろうな〜♪


    おばあちゃん孝行もできて良かったね♪


    P.S.

    過去記事もいつもまとめて見てるよ♪


    忙しい日でもなるべくコメントできるように頑張るね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 19:23

    お疲れ


    私も部屋片づけなきゃなぁ

  • おかれなちゃん 
    10/8 20:06

    めがねかけてる岡井ちゃんも可愛い〜〜
    オシャレだね

  • まつじゅん 
    10/8 20:29

    ばーみやーん、バーミヤン

    て、コマーシャルがなかったっけ
    そういえば、横浜Blitzの近くに
    バーミヤンがあるよ

    これ、マメな

    でも、おばあちゃんのために片づけってやさしいな、ちっさ
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/8 21:23

    片付け面倒ですよね!(笑
  • ひさちさ 
    10/8 22:54

    ちさこんばん


    コメント遅れちゃっ


    ママさんの実家は千葉なんだー

    パパさんとは何処で出会ったのだろうと一瞬思った

    2人の出逢いに乾杯


    おばあちゃんお引っ越しでもするのかな

    ちさお仕事お休みみたいに見えるけど、お手伝い偉いなーと思う

    自分だったら家で寝てたい
    てなっちゃうかもだ


    ちさの部屋が隅々まで見たいよ

    お掃除したら公開してください(*^□^*)


    バーミヤンで夕食か(^Q^)/^
    餃子最強に美味しいよねー

    もちも


    今日のブログも楽しみにって、もう更新してる


    コメント明日お仕事終わってからゆっくり書きますφ(.. )


    今日足とか疲れたろうし、家に帰ったらゆっくり休んでね

    おやすみー


    1食しか今日は食べなかったけど、きっと1日分のカロリーは摂取したと思うひさちさでした

    バカ食いです

    だから痩せないんだ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 00:47

    ちっさー可愛

  • りば 
    10/9 03:53

    片付けお疲れさま!俺も部屋片付けなくちゃ!お互い頑張ろう(^^)v
  • まいける☆ 
    10/9 06:53

    自分も部屋の片付けしなき

  • BAT 
    10/9 11:09

    岡井家で片付けすると気合で早く終わりそうだ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/10 10:07

    岡井ちゃんおっはよ


    そういえばこの日記を見て握手ネタを思いついたんだ

    でも明日菜ちゃんが部屋を散らかすと言う答えには未だに半信半疑です(笑)
    あっそうそう、部屋が片付いているか散らかっているかって、その人の日常生活の状態に類似してるんだってさ

    さてさて岡井ちゃんはどうかな


    ではではまたねー

  • ともちゃん。 
    10/10 22:41

    おばあちゃんの部屋の片付けお疲れ様

    私も自分の部屋を片付けなきゃ

    部屋が綺麗になると心も落ち着くよね

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:53

    整理整頓大事だよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)