あきないっ( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あきないっ( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あきないっ( あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



昨夜STARTのドラマ「Piece」
みていただけましたか?



どうやら
放送しない地域も
あるみたいですが(T-T)


どうにかして
届くといいな




私の演じる
瀬戸内円ちゃんは〜…

もーーうしばらくしたら
たくさん出るようになります



首をながーくして
待っていてくださいね(^^)


よろしくです



さて〜そういえば!

私の手元に
めがねが届いたよ



ぱっと見
チャコールグレーで
内側が青緑!


お気に入りです


ふちも大きめだから
オシャレのアイテムとしても
使えるみたいよ〜(^^)☆


めがねありきで
この前初めて舞台観たけど

めちゃ表情とかわかりやすくて
カンドーした……



めがねの写真は
また後日



今日はNEW帽子ちゃんを紹介



パッチワークになってるよ!
(写真)


ハンチング風なんだけど
ちょっと形にアレンジ入ってて

逆さにかぶったほうが
しっくりくるかんじです!


じゃん!
(写真)


オシャレって楽しい



秋、あきないぜっ(^^)笑


(-_-メ)フッ




よーし!
明日はチェキ会&握手会

IN大阪〜



明日もがんばろっ(^^)



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全439件)
  • ケイタ@愛理しかー 
    10/8 11:27

    おはよう・ω・ゞ



    今日のチェキ、握手会楽しんでね`・ω・´




    今日も1日ふぁいてぃん!(^o^)/



    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  • シロ 
    10/8 11:38

    Piece観たよ!まさに少女漫画って世界やったけど今後が楽しみやね!
  • kmoto 
    10/8 11:41

    愛理ちゃん、お疲れ様!
    今は大阪だよね?行けてないけど、1日中で大変だと思うから頑張ってね
    3連休が終わっちゃうよ〜。連休で特に何もなかったけど、ラジオで℃-uteのライブ聴けて、愛理ちゃんの声聴けて、動画で愛理ちゃん見れたおかげで楽しかったよ。ありがと!
    冬ツアーこそ行くからね。
    じゃ、大阪頑張って!!!
  • コクミ 
    10/8 11:41

    見たいけど、東北では、やらないみたいだから、DVD出たら絶対、借りて観るよ(^_^)
  • にっけん 
    10/8 11:44

    愛理、おはよう!

    ドラマ、滋賀県では見れんみたい…(T_T)

    さ、御堂会館に到着
    チェキ会も個別握手も初めてやで、ちょっと緊張(^_^;)

    あ、ポーズ考えてない…(゚Д゚;)
  • ええな\(^o^)/ 
    10/8 11:53

    愛理おはよー

    Piece見たよー!円ちゃんかわいいかつまたああああ(^O^)もっと出るの待ってまーす
    帽子かわいい
    おしゃれいいよねえ!私もおしゃれさんになれるようにしよっっ!
    秋…あきません笑笑笑( ´艸`)
    でたダジャレw
    今日チェキ会ふぁいとー!んじゃねん(^O^)
  • バナナ 
    10/8 12:05

    ドラマのPieceは何話ぐらいまで
    今撮影してるんですかU+2047
  • 他力本願 
    10/8 12:12



     Piece見たよ〜!
     意外と、面白かった!
     あきなかった!

     テレビないのに
     ???あれ???
     愛理最高!



  • ゆうくん(焼きそば) 
    10/8 12:18




    Dear
    いちゃ




    あいちゃん
    はよっ

    ただいまお昼休憩中でございます( ´ ▽ ` )ノ
    朝にコメントしたかったんだけどさー




    昨日はお仕事終わったあとに彼女様と
    飲みに行っておりました( ̄▽ ̄)
    なので朝コメントきつかったのです(笑



    ドラマの初回終わっ
    皆様の感想コメントをちょろっと見たけ
    涙と飴ってことはよくよくわかっ




    俺はまだ見てないだけさ
    彼女様が見たらしくて感想聞いた

    よくやってたとおっしゃっておりました(笑)



    あと皆様が危惧してますけ
    色んな意味で際どいシーンあるんかなぁ
    あったら大変なことになりそうw



    んま、相手役を夜道で…なんてね\(^o^)/
    とりあえず迫真の泣の演技を帰宅したら
    拝見させていただきます




    今日は連休最終日でいそがしくて
    帰るの遅くなりそうだけど
    気合いいれて頑張りますっ




    愛理も体調に気をつけてたのばれ





    うくんより




  • 河童ちゃん 
    10/8 12:27

    まだドラマみれてないよ(´Д`)

    大阪も放送してほしいな


    メガネの写真早くみたいな


    私もメガネ欲しい


    楽しみにしてますね


    帽子すっごく可愛い


    オシャレさんですね(o^∀^o)

    今日は個別行きます

    個別初めてだから緊張しま


    愛理に早くあいたい


    今日も愛理の日記を読んで癒されました


    チェキ&別頑張ってください〜
  • ハロカフェ 
    10/8 12:36

    愛理、おはよ
    チェキ会、緊張してます(笑)
  • ありゅ 
    10/8 12:36

    おはよー(*^.^*)
    チェキかぁ〜
    愛理ちゃんと一回とりたいなぁ〜
  • 部長(ペンネーム) 
    10/8 12:46

    Pieceを観ました。

    瀬戸内円ちゃんが泣いているシーンが印象的でした。

    舞台やステージで、感極まり泣いている愛理ちゃんは見たことがありますが、
    ドラマで泣く場面では、感情移入をしたり、悲しい心情にもっていくのは、やはり難しいものですか

    ただ泣いてと言われても、難しそうですね。


    円ちゃんの活躍する回まで待っていたら、首が本当に長〜くなってしまいそうですが、待ってます



    オシャレな眼鏡、手に入れたんですね

    オシャレ女子度がさらに増しましたね



    秋、あきないはちょっと・・・



    ハンチング風パッチワーク帽子、素敵じゃないですか



    今後の「Piece」の中でも、オシャレなファッションやアイテムが登場するのかな。
    円ちゃんの活躍、期待してます



    P.S
    今日の大阪は暑いですか?首都圏は湿度も低く、快適な気温です。
  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    10/8 12:49

    あいりん〜\(^o^)

    チェキ緊張した〜っ
    何も喋れなかった( ; ; )
    一部だけだったんだけど…

    また撮りたいな♪
    また大阪来てね〜


    あやちゃぽ
  • Atsushi 
    10/8 13:06

    愛理ドラマ見たい(>_<)
  • ふっち 
    10/8 13:34

    可愛い帽子でぼうしわけないね(≧∇≦)
    ふっちです♪秋はあきない…さすが愛理

    てか帽子お洒落だね♪俺も欲しかった服買えたよー♪昨日もお疲れ様,今日も頑張ろう
  • ちょぴこ 
    10/8 14:25



    愛理


    ドラマ見ましたー


    結構奥が深いドラマ
    面白いです(*´`*)
    円ちゃんの出番も
    楽しみにしてます


    秋、あきないぜっ☆
    面白くて笑いました

    写真のあいり
    可愛いです


    今日で修学旅行の準備を
    終わさなければー

    頑張りますっ


  • DAWAです 
    10/8 15:13

    愛理おはよう\(^o^)/ドラマ見れなかった(~_~;)札幌ではやってなかったみたい(´・_・`)めちゃ残念(~_~;)てかダジャレ思いついたよ!生姜ないーしょうがないかていうダジャレ(´・_・`)つまんないけど使ってみて笑


    ちひろ
  • うなガッパ 
    10/8 15:16

    あいりんチェキ会お疲れ様。オイラは今会場に着いたよ〜
    日はいろいろ報告があるからね
    とでよろしく
  • カワワ 
    10/8 15:23

    おすず握手&チェキ後半戦いつものペースでよろしく
  • りゅうな理由 
    10/8 15:34

    帽子いいねー
  • 椿姫 
    10/8 15:41

    帽子カワイイ

    帽子も似合う愛理ちゃんが羨ましいよー


    めがねの写真も楽しみに待ってる

  • ひかる☆努力感謝笑顔 
    10/8 15:58

    こんにちは(゚▽゚)/

    帽子、似合ってます


    ドラマ見たけど愛理がちょっとだ


    早く沢山、見たいよ〜〜

  • 味噌 
    10/8 16:04

    時間が経てばDVD化するだろうけど、
    今このリアルタイムで観てほしいよね。
    マドンナ円ちゃんが可愛過ぎるって、
    ファンは日本各地で同時に雄叫びをあげるべきだと思う。

    首を長くして待っていればいいんだね。
    わかりました
    今私の首にはピップマグネループがぶら下がっているけど、
    首を伸ばしていた方が何かと都合が良さそうなのでそうします。

    帽子可愛いねぇ。
    愛理ちゃんによく似合ってる。
    自慢じゃないけど、
    私頭がデカイから自分に合う帽子がなかなかないんだよね。
    帽子は好きなんだけどね、
    試着しようとすると大抵頭の上に乗っかるだけでかぶれないんだよね。
    帽子は頭に乗せるものじゃなくてかぶるものだからね、あきらめるのは仕方ないよね。

    メガネ買ったんだね
    メガネの写真も首を長くして待ってるよ
    その頃には肩凝りも治ってるといいけど
  • →。GUMI。← 
    10/8 16:14

    愛理のドラマ楽しみにしてたのに新潟ではやらんって(´;ω;`)辛い。原作めっちゃ好きだから嬉しい?円ちゃんめっちゃマドンナ役だから愛理にぴったりだね?嬉しい!!DVD出たら買うょ!
  • ささえさん 
    10/8 16:26

    やほっ
    ラマ「Piece」はみんなと同じには見れないけど(^^)首を長〜くして待ちます楽しみ( ̄∇ ̄)ハンチング帽いいね(^^*)でもここは愛理がかわいいと誉めておきます(・∀・)眼鏡あいりを妄想したら牛乳瓶の底みたいな眼鏡の愛理が出てきます(o・д・)笑。
  • ぴーちゃん。 
    10/8 16:33

    秋!あきないぜ\(^o^)/
  • ひさちさ 
    10/8 16:57

    愛理ちゃんこんばん


    Piece見たよ

    愛理ちゃん出番少なかったけど、やっぱ輝いてて存在感あっ


    これから円ちゃんいっぱい出るん

    嬉しい&よかった

    これからの放送、いつもこのくらいなのかなーって思ったからさー



    めがねきたの

    めがねで舞台観たってことは、キャッツアイのでかな

    ライヴもだけど、舞台は表情きっちりわかるって嬉しいよね

    自分もあまり目はよくないから、めがね考えなくちゃなかな

    汗でライヴではめがね邪魔になりそうな
    ブ


    帽子素

    めっちゃ愛理ちゃんらしい


    愛理ちゃんって原色系なキラキラ明るい色でなく、こーゆー素朴な可愛い感じのホント好きだし似合うよね

    これはもうかなりなローテーで、この秋かぶっちゃうだろうね(≧▼≦)

    ダジャレも秋に向かって愛理ちゃん絶好調だし
    欲だけでなく、オシャレも楽しめる素敵な秋になりそうだね



    まだ握手してるよね

    美味しいもの食べてきて、気をつけて帰ってきてねー

    東京は秋風が吹いてるよー


    夕食は友達とお寿司なひさちさでした(^Q^)/^
    まあぐるぐるしてるのだけどさ(´∀`)

  • かーじー 
    10/8 17:30

    宮崎県では放送されないけどネットで見たよ!あいりんが演じる円ちゃんが可愛すぎてドキドキしてしまった( ̄∇ ̄)飴渡すシーンとか神すぎて見とれてしまったよね(笑)これからはもっと出番が増えるということでますます楽しみだ!撮影忙しくなると思うけど頑張って。帽子可愛いね!眼鏡見たい!
  • まあちゃん 
    10/8 18:10

    愛理さ

    観ましたよ

    ドラマ観たの2〜3年ぶり

    わくわく、どきどきな内容ですね

    今後がどうなるのか楽しみ
  • もーさん。 
    10/8 19:21


    ドラマみました!
    愛理ちゃんが出ててほんと嬉しすぎて感動しちゃいました!

    ばっさーも好きだし、水野絵梨奈ちゃんも好きだし
    なんか素晴らしすぎますっ!!!

    これからドラマがどんな展開になってくのか楽しみですっ!
    毎週見ます

    がんばってください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 19:22

    お疲れ


    静岡ではローカル番組が邪魔してる



    愛理ちゃんの眼鏡姿見たいなぁ




    秋に突入してもダジャレは健在ですね(笑)
  • ヒコ 
    10/8 19:34

    こんばんは、愛理さん。

    チェキ、握手会、お疲れ様です。

    うわぁ…かわいい帽子ですね♪
    良く似合っているね

    めがねっ娘あいりも楽しみにしているよ


    ところで、今日は天気が良くて
    気持ちのいい秋空でしたね
    やっぱり秋はいいよね〜 大好きさ〜


    それでは、朝晩が涼しくなってきたので
    体調を崩さないように気をつけて下さいね。

  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    10/8 19:42



    Pieceまだ観てない〜〜(;_;)


    楽しみ楽しみだ!(o^_^o)♪



    愛理いぃぃい〜〜〜(;_;)


    土曜の握手行きたかった!
    行きたかったのにぃいい〜!(泣)


    まあ、我慢ですな(。-_-。)!



    帽子かわえー

    愛理ちゃんの服の系
    シンプルでかわえー



    あー!
    まじ愛理ちゃん好きだわヤバいわ
    体に気をつけて頑張ってね
    握手しすぎて握力ムキムキ
    ならないようにね!←違

  • イチカ 
    10/8 19:58

    愛理のドラマ録画したけど仕事が忙しくてまだみてないよーΣ(゚д゚lll)
    明日行けば休みだし速攻見る!笑
    久しぶりに愛理のダジャレがでた
    思わず笑っちゃった(^ω^)笑
  • BECK 
    10/8 20:28

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    ドラマ観たよ
    これからどんな展開になるんだろうねぇ
    共演者の人達とコミュニケーション取っていいドラマになるとイイね。

    でわで
  • まつじゅん 
    10/8 20:31

    な、なんだと
    タイトル以外ハートがないなんて
    俺が毎日数えているから嫌がらせ!?
    なことはないか。

    これは珍しい

    というか、ハートより、ドラマの愛理の出演を数えるほうが大変だったよ

    まだでないのーって

    これからどうなるのか、毎週見ないとな
  • まつじゅん 
    10/8 20:41

    おーと

    秋は商いで忙しく、空きがないけど飽きないよね!

    どうせならこのくらいつなげようぜ!
  • 打撃天使 
    10/8 21:35

    座布団8枚
    ジャレ冴えてるねえ
    っかしお洒落な帽子だね
    いりのセンス良すぎ

  • はるちゃん。 
    10/8 22:31


    Piece観たよ

    早く円ちゃんいっぱいでてほしいな(*´▽`)ノ
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/8 22:51

    愛理〜
    日もお疲れ様


    Piece見たよ
    るに決まってんじゃん!!録画もしたよ


    私も愛理からのど飴欲しいって思った(笑)愛理の笑顔にやられて、愛理の泣き顔にやられて寝れなかったよ(笑)
    首を長〜くして待ってるね


    めがね届いたんだね
    ったね

    めがね愛理見たいな
    メ待ってまー


    new帽子もgood(。ゝд・)可愛い〜


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス

  • ギブソン 
    10/8 23:05

    愛理お疲れ〜
  • はげ 
    10/8 23:40

    愛理ちゃん好

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 00:46

    ドラマまだ見れてな

    愛理可愛い

  • りば 
    10/9 03:51

    愛理お疲れさま!めっちゃオシャレな帽子だね〜(^_^)逆さまにかぶるんだ!笑
  • BAT 
    10/9 11:08

    愛理はちょっと視力落ちたりしてるのか

    忙しいから宿題とかは遅くになると思うけど余り健康面で
    負担にならないように気をつけて

  • 大犬人 
    10/9 13:22

    愛理ちゃんこんにち


    Pieceちゃんと届いたよ〜(笑)
    まだ開けてないから中身見てないんだけどね


    首長くしたらキリンに進化できるかな

    …ってそんなわけあるかー


    メガネあいりんの写真待ってます


    そんなに見え方違ったんじゃメガネ買って正解だった

    舞台と見え方に感どぅー(笑)

    自分は夏のハロコンの時にメガネじゃ危ないから、コンタクトで行ったら度数があってなくて前の方の席にもかかわらずあまりよく見えず…

    愛理ちゃんの可愛い顔が見れないからコンタクト作り直さなくちゃ


    NEW帽子チャンカワイ…じゃなくて可愛いね

    色的にも秋服に似合いそうだね


    しかも逆さに被るってなんかすごい(笑)

    秋になったら寒くてあきまへんな


    それじゃ今日もがんばろっ

  • すだひと 
    10/9 21:18

    こっちは放送してないよ〜(´;ω;`)
    すごく見たいっ!!
  • しょーま 
    10/11 06:44


    愛理はなんでも似合うね

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:53

    大丈夫
    どうにかして見るぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)