ハロウィンっ
((^w^))

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィンっ((^w^)) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィンっ((^w^)) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィンっ((^w^)) 画像3
おはようございます

舞美です



昨日の埼玉工業大学での
公開生放送イベント

『NACK5 埼玉工業大学 presents HITS! THE TOWN SPECIAL』

(
1)


いや〜

久々の℃-uteミニライブ


楽しかったな〜



セットリスト(曲目)はこんな感じっ



1.会いたい 会いたい 会いたいな

2.悲しきヘブン

3.Danceでバコーン!

4.都会っ子純情


その後にトークと、握手会がありました



久々だったし、生放送だったから緊張もしていたんですが、


ステージに立って、来て下さった皆さんの顔を見たら


そんな緊張、どっかに行っちゃいました〜



皆さんの笑顔は本当にパワーになるっヽ(´ー`)ノ

team℃-uteの力は凄いな〜
って改めて思いました



℃-uteに会いに来て下さった皆さん


ラジオの前で聴いて下さっていた皆さん


応援して下さった皆さん


そして、埼玉工業大学の皆さん


本当にどうもありがとうございました



(
2)
埼玉工業大学の方々から頂いた花束


とーってもキレイ




帰りは母が迎えに来てくれたので、


その流れで映画観に行っちゃった



行き当たりばったりで、
丁度いい時間にやっている映画を観る



この方法、よくやるんです



いろんなジャンルの映画に出会えるし、
それが、意外にも面白かった


っていう事がよくあるので…




…で、昨日、丁度いい時間にやっていたのは、


『新しい靴を買わなくちゃ』



しかも、昨日から公開の映画で



公開初日に観れちゃった



昨日公開と言えば、
『ツナグ』も観たいんですよね〜




『新しい靴を買わなくちゃ』
は、私の大好きなフランスでのお話で、

つくづく、素敵なところだな〜

と思ったし、


シーンによっては、ハンディカメラで撮影しているような、臨場感たっぷりなところがあったり、


セリフも、
ここってアドリブなんじゃないかな…



って思うようなところがたくさんあって、


すごくリアルでした




そして今日は、朝から
パン屋さんへ




見て下さい〜


(
3)


可愛くないですか


ハロウィンのカボチャあんパン



もぅ、こんな時期ですよね〜



可愛さについつい買ってしまったけど、

味もとーっても美味しかった〜( ´艸`)



ではでは、今日も1日、素敵に過ごしましょっ(o^з^)ノ


また明日の更新で〜




p.s.

つくづくって打ったら、
"熟"って漢字が出てきました
(゜o゜)


へぇ〜(*゜Q゜*)
つくづくって漢字だとこう書くんだー



…へぇ〜ボタンを12回くらい押したくなったやじーでしたっ
(^^)


またねっ




 
  • コメント(全265件)
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/8 01:16

    こんばんは


    埼玉工業大学でのイベント楽しかったっすね


    ミニライブだけど、汗かいたよ〜


    ℃-uteのライブは、めっちゃ盛り上がるから


    ツアーが楽しみです



    昨日は、お母さんと帰りに映画観たんだ


    いいですね〜



    「つぐづく」って、自分のケータイだと出てこない



    (
    3)
    ハロウィン〜


    TDLに行きたくなるなぁ



    明日は大阪で、チェキ会と個別握手会ですよね


    楽しんできてくださ〜い


    でわ、おやすみなさ

  • kutao9ribe 
    10/8 01:18

    向井理と中山美穂すね。恋愛もの好きなんすね。ヨーロッパが舞台でしたっけ
    っぱり女性はロマンチックな出会いに憧れるのかな……。

    自分も今日dvdで映画観ましたよ。10年前の映画「凶気の桜」っての。舞美様には余りオススメ出来無いような映画すけ
    其の後は深夜食堂ってドラマのdvd観てました
    ちらはオススメ。少しオヤジ臭いけど。

    映画面白いし色々と勉強になるよね。色んなジャンルの映画観て表現力や演技力を磨いてね
    なね〜

  • stac 
    10/8 01:27

    はろは


    つくづく…おれの携帯じゃ出ないけど、携帯辞書で調べたら、ほんとに【熟】って出たぁ〜

    完熟のじゅくだね。
    意味的になんかつながりあるのかね?

    悲しきヘブン…早くまた生で見たいね。

    愛理、ちっさのボーカルもいいけど、バックダンサーの舞美ちゃん達もかなり良いからねぇ


    あ…今日ね…
    THEポッシボーvsアップアップガールズライブに行ってきました


    ポッシの実力はさすがであったが、アプガの実力もかなり上がっててた。


    ポッシ&アプガでミッドナイトテンプテーションも歌って、おいらのテンションもめっちゃ上がったよぅ


    他にワクテカ take a chanceもやったんだけど、振付けも歌も完璧でし


    相当練習したんだろうなぁ…って感じ。


    楽しかったで


    ℃-uteのライブも早く行きたいぞ〜


    ではでは、今日もおつかれ

    今日は何してたののかな?


    おやすみぃ
    (*^−')ノ

    あ…カボチャのあんぱんだとカボチャ味のあんぱんになっちゃうね
    カボチャオバケのあんぱん



  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/8 01:35

    辞書にも「つくづく」を調べたら
    「熟」って書いてたわ。


    昨日、大阪に所用で行ったんだけど、
    集合時間まで間があったの
    ドンキホーテで時間つぶししました。

    ハロウィングッズとか売ってたんだけど
    売り場のBGMが聖飢魔II の「蝋人形の館」
    思わず歌ってしまいそうになりました。

    はい、私はチーム℃-uteであると同時に
    聖飢魔II の信者でもあります。
  • あすか@セブンイレブン 
    10/8 01:37

    熟!

    パンクオリティ高くてびっくりw

    明日チェキと個別
    楽しみにしてます(*^o^*)
  • やじ兄(やじにぃ) 
    10/8 01:38

    舞美ちゃんこんばん


    埼玉工業大学の公開生放送本当に楽しかった―

    ℃-ute5人そろった姿を見たのも久しぶりだったし、何よりライブが本当に久々!って感じだったよね。
    ステージに舞美ちゃんが出てきて、客席の方を見まわしている時の舞美ちゃんの嬉しそうな笑顔が印象的だった―

    ライブ中の舞美ちゃんが本当に楽しそうで、こっちまで嬉しい気持ちだったよ
    っぱライブ最高だね


    あの後映画観に行ってたんだね

    僕も今日『ツナグ』を観てきました。
    とても良い映画だったよ。ツナグという存在は何か舞美ちゃんにも通ずるところがあるんじゃないかなって思いました。言葉で表現するのは難しいんだけど。。僕が舞美ちゃんを通じてたくさんの事を知ったように、舞美ちゃんは何かを『紡ぐ』存在だなって。

    きっと舞美ちゃんも好きな作品だと思うので、オススメです
    たら感想聞きたいな


    熟=つくづく何て初めて知った!
    「つくづく」は「よくよく、じっくり」という意味だと考えると『熟』という漢字で表されるんだろうね。
    勉強になりました!何でへ〜が12回なんだろう(笑

    明日は3連休の最後
    舞美ちゃん達は大阪かな?たのばってね
    ではではおやすみなさい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 01:49

    お疲れ様です


    ℃-uteのLIVE行きたい


    ℃-uteの日以来ライブらしいライブ行ってないなぁ



    握手は6月のソロイベ以来だよ…。


    今月のベリキューのリリイベまで待てないよ




    「つくづく」ってケータイでうってみたけ

    平仮名かカタカナ表記しか出てこなかった



    ケータイにもよるのかな




    ってことで明日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • まいみー 
    10/8 02:00

    こんばんは


    昨日は埼玉工業大学での
    NACK5の公開生放送お疲れ様でした〜



    NACK5は、なっきぃも言ってたけど、自分もいつも聞いてるから℃-uteがゲストに出てくれてすごーく嬉しいよ〜



    それと普段声しか聞いた事なかったから、司会のバカボン鬼塚さんと山口五和さんの顔も見れて嬉しかったぁ〜



    (
    1)いーさん。Tシャ
    リハーサルで着てた



    外でサッカー
    てたら急に中で曲がかかったので、リハーサルが始まったのかな〜って思って見に行っちゃっ



    本番のミニライブ楽しかった〜



    真ん中くらいの端の方だったから背伸びしながら観てたけど、『会いたい 会いたい 会いたいな』の舞美ちゃんのキックはさすがだったよ



    ちゃんと高く上がってて見えましたよ



    コロコロは、なーんにも見えなかったけど…(笑)



    トークと握手会も楽しかったなぁ



    舞美ちゃん、お母さんに差し入れ持って帰ってあげてるんだってね



    優しいなぁ〜



    でもお母さんも家でカーヴィーダンスとかビリーズブートキャンプ始めちゃったりして



    握手会も意外とゆっくり話せて嬉しかったぁ



    汗だく
    首にタオルかけちゃってたけど、昨日の舞美ちゃんはいつにも増してキラキラ
    ててとっても笑顔が可愛いかったなぁ…



    (
    2)花束頂いて嬉しい



    みんなまで笑顔の花が咲いちゃうよね〜



    わけわけして持って帰ったのかな



    お母さんが迎えに来てくれて、また映画観に行ったんだぁ〜




    いつも行き当たりばったりでやっている映画を観るなんて面白いね



    …で、観たのが昨日から公開の『新しい靴を買わなくちゃ』だなんてラッキーでしたね



    それにしても変わったタイトルだ



    ストーリーが気になっちゃうなぁ



    今度は『ツナグも観に行かなくちゃ』だ



    (
    3)ハロウィンのカボチャあんパン可愛い



    (^w^)←確かにこんな顔してる〜(笑)


    いつものパン屋さんかなっ



    ハロウィン関連の商品よく見かける様になったよね



    ℃-uteのみんなでハロウィンパーティーとかやったりするのかな



    それからつくづくって漢字『熟』こう書くんだ



    自分のケータイで変換してみたけど出てこなかった


    え〜って12回言いたくなっちゃったよ〜



    ところでなんで12回なの



    そんなこんなで、明日は自分は行かないけど、大阪楽しんで来てね



    それじゃ、おやすみなさー





  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/8 02:02

    明日のイベントも頑張ってください!応援してます! (家でww
  • kutao9ribe 
    10/8 02:08

    再び今晩は、舞美様


    今日宮城でガッタスの試合やってたんですけど、いつか舞美様の勇姿を宮城で観れる事を願ってます


    ヨッシー以外誰来たのかな
    石ちゃんかな……。舞美様来ないみたいだったので自分行かなかったです。ほなね〜

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/8 02:09

    いいな〜、ぼくも舞美ちゃんの笑顔見たかったな('-'*)
    まぁお仕事休んでばかりもいられないので、しょうがないですよね
    …とか言いつつ、明日休みますけども♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    だって、舞美ちゃんに会いたい 会いたい 会いたいななんですもん♪(笑)(`-`*)
    ♪こんな好〜きに〜させたせいだよ〜(笑)(`-`*)
    自分は舞美ちゃん好き好き人間だなって熟思います(笑)('-'*)
    自分にとって最近のライブでの笑顔といえば、名古屋の℃-uteの日の舞美ちゃんが、後半めっちゃテンション上がっててめっちゃ楽しそうで幸せそうで、自分もめっちゃ楽しくて幸せだったな〜♪('-'*)

    ラジオ、録音したのをまだ途中までしか聴けてないけど、あとでちゃんと聴くねっ♪


    ぼくも舞美ちゃんと映画観に行っちゃいたい♪(笑)('-'*)


    最後の、「またねっ」って好き♪('-'*)

    またね〜っ♪(^o^)/
  • 龍馬LOVE 
    10/8 02:35


    俺の


    つくづく出なかった(泣)
  • こうちゃん@やじフレ 
    10/8 02:36

    どんだけ岩尾のTシャツきてんの?www
  • 終われない夏休み 
    10/8 02:52

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    学園祭ライブおつカレーライスでした
      ミニライブだけど新たな機会を通して℃-uteの魅力を広く知ってもらう貴重なチャンスですよね
      僕も参加は出来ませんでしたが、NACK5のラジオにメール送っておきまし
      まだラジオは聞いてませんが、近いうちに聞く予定です
      

    カボチャの美味しい季節になりましたね
      パイでもパンでも大好きなカボチャですが・・・何より僕が好きなのは『カボチャの天ぷら』で
      揚げたてとかサクサクしてて、中はふんわり柔らかくて、食べるとほんのり甘い・・・はあぁ〜お腹すいてきた(笑
      明日の昼は天丼の野菜丼を食べよう
      

    明日は大阪でチェキと個別握手会ですね
      大阪にしか行けないファンもいると思うし全力投球でたのばって下さい
      僕も11月の名古屋にしか行けないファンなので大阪の方の様子を聞いて色々作戦を考えなきゃ(笑)

  • えーすけ フレーリー 
    10/8 02:55

    よっ



    たすの携帯"つくづく"って出なかったです(._.)


    俺のポンコツだしな

    スマートなフォンでもない


    古い携帯だし(・∀・)


    まぁ、あんまり関心がないってい


    新しい辞書入れたら出るべ




    カボチャパン凄いですね

    美味しそう


    でも若干、口元えぐくないですか
    (・ー・)



    じゃ
    ばいばーい



  • かおたん 
    10/8 03:04

    画像変えたヽ(*>∇<)ノやじすずかわいい

    パン美味しそう(^o^)
    こんな形のパンとかテンション上がるよ

    ハロウィンで、もし仮装するなら舞美ちゃんは何になりたいかな?(((o(*゚▽゚*)o)))明日の為にもう寝なきゃ(´A`。)おやすみー

  • 原ちゃん 
    10/8 03:48

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/あ〜映画観に行きたいけど、家から出るのめんどくさい病にかかってて出れません(笑)熟って『つくづく』で出た( ☆∀☆)ていうか『つくづく』なんて始めて打ったな(笑)
  • たきB- 
    10/8 04:15

    へぇ〜!!!
    その「つくづく」って俺らが思ってる「つくづく」かなぁ?^^
  • piro 
    10/8 04:32

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、1日いい天気だったけど
    明日ってか今日は大丈夫かなぁ


    そう言えば

    明日は、りゅう座流星群の極大で23時頃まで北西の空45度付近に見られるらしいですよ


    ちょっと時間ある時に夜空でも見たら、運が良ければ流星
    見られるかもねぇ




    そして、(
    1)
    一昨日の埼玉工大での公開生放送イベントおつまいみぃ〜
    した


    ライブが久々で、少し緊張していたんですねぇ


    でも、みんなの笑顔でパワーもらって緊張も吹き飛ばしちゃいましたかぁ


    これは
    構ハードなセットリストなんで、舞美ちゃんはリハーサルから、汗が出るのは仕方ないよねぇ


    それに(
    2)の綺麗な花束をもらって良かったねぇ



    そんでもって、お母さんがわざわざ埼玉工大まで迎えに来てくれたんだぁ


    他のみんなは渋滞で帰りが遅くなったみたいだけど…

    舞美ちゃんたちは、映画を観てからで、丁度渋滞に合わなくて良かったのかなぁ



    そして、観た映画が『新しい靴を買わなくちゃ』でしたかぁ


    予告で少し観ましたがぁ〜
    おフランスはパリを舞台に、中山美穂さんと向井理さんが主演の恋愛ストーリーですね


    女性が好きそうな要素がたくさんありますねぇ


    だけど、リアルを表現するのに少し特集な技法を使ってだったんだ


    また、舞美ちゃんは作り手さんの側から、映画を観ていたのかなぁ( ´艸`)


    あっ
    れと、『ツナグ』って映画の事を知らなかったので調べたら、僕も『ツナグ』が観たくなった


    萩ちゃんも昨日『ツナグ』を観に行ったらしいねぇ


    亡くなった親父にもう一度会いたいけど、会えばまた悲しくなっちゃうしなぁ…



    (
    3)可愛いと言うか、少しリアルで怖い((((;゜Д゜)))

    味が良いのは何よりですねぇ〜しかし、舞美ちゃんはカボチャも好きだねぇ(*^o^*)



    あと、つくづくで"熟"が出まし

    僕も12回ぐらいへぇ〜ボタンを押したくなったよぅ



    それじゃ〜明日ってかぁ

    今日の大阪でのチェキ会&個別握手会よろしく
    (^ー゜)

    うーん(-"-;)
    チェキのポーズが思いつかない



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ハゲちゃん 
    10/8 05:11

    お疲れ
    最近舞美ちゃんから見て応援して下さった皆さんの枠だぁ
    々に℃-uteのライブに行きたい
    りに時間に任せて映画を見るなんてやってみたいなぁ
    画を見るお金すら、、、
    かも昨日公開で面白そうなの見たんだ
    くづくってそういう風に書くんだ
    から思ってたけど舞美ちゃんってギャグセンス高いよ
    へぇボタン12回っていう微妙な数字がそれを物語ってる
    、では、明日も一日頑張れ

  • ドレイン 
    10/8 05:38

    埼玉工業大学公開生放送イベントおつかれさま
    ℃-uteパワーラジオからも凄く伝わってきたよー
    ライブ後映画観に行ったんだねー
    ふらっと行ってちょうど公開している映画で選んで当たりだった時ってうれしいよねー
    ハロウィンカボチャあんパン可愛いね〜
  • マーク 
    10/8 06:21

    まいみー、おっはー、昨日は、FM NACK5「埼玉工業大学Presents HITS! THE TOWN SPECIAL」でのライ
    &その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日のチェキ会&その他の仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • L★る 
    10/8 06:44

    ほんまやあ〜
    でたあ
    バカなんで今まで気づきませんでした/(^p^)\←バカw

    ハロウィンてなんか【ハロプロウィン(勝つ)】みたいで縁起いい


    んじゃ、今日楽しみにして


    またあとで
    (^3^)-


    P.S.そこはへぇ〜ボタン910回押さな

  • ばっち 
    10/8 06:54

    学祭、お疲れ様。いつものライブとは、また感じが違ったのでは。
    私も天地明察と躍るを早く見に行かなくちゃ。
  • 翡翠 
    10/8 06:57

    ぐっもーにん
    れだけど気温が(笑

    秋でござんすなー。かぼちゃパー

    さつまいも系の物も増えたから、見かけたらつい買ってしまう(;´∀`)
    いかんいかん(笑)

    映画かー。「ツナグ」も観たいとか、さすがのまいまいみ(笑)
    いい感じに味のある役者さんが数人出てると気になりますよねー
    そういや連休で「東京島」観てみたわけですよ
    一転して、二転して、三転くらいするので(笑)オススメで

    構成も良かったし、演技もうまかったです。さすがでした(笑)

    今日もありがとー
    みんなオフだったっぽいけど、矢島さんはお仕事でしたか?
    なっきぃにお土産もらえそうっすな!(ΦωΦ)フフフ…
    さて、今日は大阪だー。忘れ物しないようにね(笑)
    チェキは地方初か。どうなってんのやらですよ
    何も考えてなくて大問題だ(´▽`*)アハハ
    んじゃ、今日も元気にいってら〜

  • しゅう 
    10/8 07:00

    お疲れさま

  • 銀河天使 
    10/8 07:10

    舞美ちゃん、おはよう。公開生放送ライブかなり盛り上がっていたみたいですね。録音を何度も聞かせて戴きます。映画、中山美穂さんですよね。この方のBEST CD ALBUM 5枚持っています。2nd BEST やAngel Heartsは、お勧めです。舞美ちゃんのSerend、Sweet Timeでしたよね。Angel Heartsに入ってるSweetest Loverは深夜に聞くとよいです。昔この人の日曜深夜のラジオのオープニングテーマ曲でした。この方、僕が通ていた高校の近くにリアルタイムで住んでいたようで、芸能界に入られた後の学校は、僕の母方の叔父の高校でした。何か縁があるような?(笑)今日も元気に頑張って。ばいばい。





  • kenken76 
    10/8 07:41

    舞美ちゃん、おはよ

    ミニライブ&公開放送、お疲れさまでした!
    いやぁ、℃-uteの日以来ライブとはご無沙汰だから行きたかったけど、お仕事あって行けなかった


    学園祭は6月に続いて2回目だったね。
    いつものイベントとかの雰囲気とはちょっと違っていたかもしれないけれど、やっぱりステージに立って、客席を見ると一気にテンション変わるんだね。

    ときに、先日「踊る大捜査線」を観に行ったときに、いくつか予告編が流れたけど、その中に「ツナグ」もあったなぁ。
    「新しい靴を買わなくちゃ」は予告編でも出なかったけれど、日本の映画なんだね。

    映画は年に数回というレベルでしか観ないんだよなぁ
    たまに観に行った映画館の予告編とかで「これは観に来よう

    と思ったりはするけど、行かずに終わることもたびたび。公開されたばかりの「アウトレイジ ビヨンド」も興味はあるけれど、バイオレンス得意じゃないからなぁ


    さて、パン屋さんもそろそろハロウィンモードですかね。
    お菓子屋さんにもジャック・オー・ランタンのアイテムが出てきたし、ようやく暑さも落ち着いて秋色がなじんできましたな


    爽やかな空気の季節、日々を楽しく過ごしてください

    さ、今日は大阪でのチェキ会&個別握手会。kenkenさんはまだ先になるけれど、いろいろお話したりしてきてね


    「つくづく」は普通に変換しようとすると出てこなかったから、調べてみたらホントに「熟」の字が出てきたっ!

    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

    多分ね、この字で「つくづく」って読める人はほとんどいないよね
    難読ですわー

  • middle age hiro 
    10/8 07:44



    はよう


    埼玉工業大学って知らなかった

    これ、大学側もいい宣伝になった



    今日は大阪だね!!

    行けないけど華麗で℃-uteで素敵な舞美でファンを喜ばせてあげてねo(^-^)o
  • ☆のりお☆ 
    10/8 07:48

    へぇ〜ボタンとかなつかしいよwww
    とかいいつつ一昨日の朝へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇとか友達に言って
    16へぇでしたーとか言ってたわ(笑)
  • GK:mar. ジーケー 
    10/8 07:49


    舞美ちゃんおはようございます

    新しい靴を〜』もう観ちゃったの
    先を越された
    どなんかルーレットみたいな方法で面白いな
    回は間違いなく大当
    だったんじゃないの



    日は御堂会館で一日 チェキ&個別だね
    残念ながらちょっと俺は今回も御縁がないんだけど

    (…てか今月は せっかくこっちでやってくれるのに
    台も
    祭も都合つかなくなって
    申し訳ないです)

    楽しみに集まってくれたteam ℃-uteのみんなと楽しく一日過ごしてくださいね




  • いとぅー 
    10/8 07:51

    埼玉工業大学行きました!

    久しぶりに歌い踊る℃-uteの皆さんを観れて嬉しかったです!

    大阪行きたいなあ・・・
  • 部長(ペンネーム) 
    10/8 08:30

    おはようございます

    つくづくは熟と書くんだね。知らなかった。

    へえーボタンを押す回数、二桁の大台にいきなりのせてきましたね


    知らなかったことを知ったときの、素直な驚きは、自分も大切にしていきたいと思います。


    ハロウィンかぼちゃあんパン、表情が結構キュートだ

    しかもおいしそうなツヤのあるパ



    埼玉工業大学での公開収録とミニライブ、お疲れ様でした。
    素敵な花束をいただけてよかった


    それでは。
  • ℃級戦艦 
    10/8 08:36

    舞美ちゃん、おはようございます

    先日は大学でのラジオ公開放送お疲れ様でした

    皆さんのおかげで緊張もなくなって、楽しくライブできたみたいでよかったですねっ
    綺麗な花束ももらって、また大学にお邪魔できるといいですね〜

    公開初日の映画見れたんですねー
    フランスの情景なんかもよかったみたいですね
    私も土曜は映画見てきましたよー
    舞美ちゃんが見たのはちょっと気恥ずかしかったので(笑)、私は”ツナグ”を見てきました
    以前やっていた”黄泉がえり”がよかったので、今回人を返す形だとどんなお話になるかなぁ〜と思ってたのですが、とてもやさしいお話でよかったですよっ

    ハロウィンのパン美味しそうですねー
    こないだ買い物してたら、雑貨屋さんハロウィングッズでいっぱいでしたねー

    へぇー、つくづくって”熟”の漢字なんですね
    、私が今打ってるパソコンだと変換されないよ
    私のパソコンのIMEはちょっとおバカさんみたいです(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/8 08:37

    その映画うちもちょっと気になってる!
    ラジオで紹介されてて、あらすじ聞いたらなんか観たくなるよなぁ
  • ♂途 
    10/8 08:53

    ラジオで聴いたけど
    率直な感想は
    キャンパスライフを歌って欲しかった
  • どんちゃん 
    10/8 09:17

    舞美ちゃんおはよー

    映画を見に行く時に上映時間をあまり調べないで行く
    見たい映画の時間とずれちゃう事が良くあるよ
    はそんな時には時間の合う映画に変更したりするけど
    れで見た映画が良かったら得をした気持ちになります


    『つくづく』変換は対応してなかったみたいで『熟』は出てこなかったよ

  • やまこしたかお 
    10/8 09:29

    舞美ちゃん大好き!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/8 10:45


    会いたい、会いたい、会いたいなすきです!
  • りゅうな理由 
    10/8 15:32

    熟..ほんとだ!!! もうハロウィンな季節かぁー。 早いね泣
  • 柑葵 
    10/8 15:57

    私も昨日、その映画みました〜!なんか、すごい大人〜な感じでした(・ω・´)笑
    でも すごいおもしろかったです
    まいみちゃんの言ってる
    ハンディカメラ?とかアドリブとか あぁ〜!うちも思った
    って、なりました。


    以上、初こめでした(^-^)/
    読んでもらえてるかな〜?
  • かーじー 
    10/8 17:24

    公開録音とミニライブおつかれさま!行けなかったからラジオ聞いてたよ(^O^)まいみぃは相変わらず汗がやばかったみたいで(笑)でも、そんないつでも全力投球なまいみぃが大好きです(^^)/最近全然映画見れてないなー。
  • まつじゅん 
    10/8 20:32

    久々に℃−ute見たかったから

    見に行っちゃったよ

    終わった跡、新宿でジンギスカン食べる約束していたから、
    握手は一回で帰ったけど、

    行ったら、1時間以上待ちで諦め
    ビアホールでドイツ料理を食べたよ><

    ショックだぜぇ。。。。。
  • えり 
    10/8 22:47

    学祭お疲れ様

  • ハロプロマ 
    10/8 23:01

    埼玉工業大学にいきました。番組終了後売店にかわいい女の子達がいてついカクテルのノンアルコール版を買いましたで握手会も楽しかったです汗かっき舞美最
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/8 23:57

    まいみぃこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンね(/ _ ; )

    埼玉工業大学での公開生放送とミニライブと握手会お疲れさ

    まいみぃ、俺ね、実はNACK5リスナーなんだけど、NACK5の番組の中で1番好きな番組が、HITS! THE TOWNなんだよ

    パーソナリティーの、鬼ちゃん(バカボン鬼塚さん)のトークとか最高で好きなんだよ

    しかも、℃-uteがミニライブする前に、『鬼ちゃん〜』って呼んだら、鬼ちゃんから、( ´ ▽ ` )ノおう!ってレスもらったの♪( ´▽`)
    いや〜、まじ行ってよかったよ

    まいみぃにも会えたし、ミニライブも最高だったよ

    ライブ中の、℃-uteちゃん達の笑顔が、本当にライブが楽しくて仕方ないっていう笑顔だったよ

    やっぱ、ライブって楽しいね(^-^)
    朝4時に、車で出発した甲斐があったよ


    まいみぃは、帰りにお母さんと映画観に行ったんだね

    なんか、そういう方法で映画観に行くのも面白そうだね♪(´ε` )
    俺も機会がやってみようかなぁ


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    へぇ〜ボタンとか懐かしいなぁ(笑)
  • りば 
    10/9 03:49

    へぇ〜へぇ〜へぇ〜!ためになることを教えてもらったよ(^-^)
  • BAT 
    10/9 11:06

    携帯とかパソコンでメールしてたりすると字を覚えないとは言われるけど
    意外と変換候補で漢字学んだりもできるよね

    その後しっかり覚えないとダメだけどね

  • ともちゃん。 
    10/10 22:38

    ミニライブと公開生放送お疲れ様でした
    埼玉でのイベントってなかなかないから嬉しかった

    『新しい靴を買わなくちゃ』見たいな

  • Gキティ 
    10/15 14:43

    美ちゃ

    んにち


    私は
    画鑑賞が趣味なので、見る時は
    しっかり予定立ててます。

    舞美ちゃんのように行き当たりばったり
    見るってのは無いなぁ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)