要チェック!

  • ℃-ute 公式ブログ/要チェック! 画像1

再びすみません(T-T)
鈴木愛理です



ドラマの開始時間、
23:55〜
と書きましたが…


正しくは、
24:55〜
でした(T-T)(T-T)(T-T)


すみませんが
よろしくお願いします(^^)



ちなみに初回の今夜は
1時間スペシャルです(^^)!



お見逃しなく〜







 
  • コメント(全390件)
  • 蒼いイカズチ 
    10/7 14:12

    ドラマ観たよ、愛理ちゃん

    愛理ちゃんがどんな役処でどんな演技を見せてくれるか楽しみ、毎週欠かさず観るから

  • 愛理ちゃん一筋 
    10/7 14:36

    ドラマ見たよ


    今週はあんまり愛理ちゃん喋らなかった


    残念


    今後愛理ちゃんがどういう場面で登場するか楽しみだ


    絶対毎週見て感想書くから愛理ちゃんも撮影q(^-^q)って
  • ぴーちゃん。 
    10/7 14:57

    みれないよー(´・ω・`)
  • 味噌 
    10/7 15:18

    ドラマ観たよ
    面白くてビックリした。笑

    正直ね、観る前は作品自体に興味を持てるか不安だった。
    愛理ちゃんが出てるからチェックはするけど、
    それだけで終わってしまいそうな気がしてたから。
    でも心配ご無用だね
    見事にハマりました
    普段テレビもドラマも見ない人間だから、自分のことだけど意外でビックリしたわ。

    それと、映像がキレイだね
    映画を観ているみたいだった。

    愛理ちゃんの演技も良かったよ。
    マドンナ役としての柔らかい優しいオーラがよく見えた。
    個人的には「夏風邪?」の声のトーンが好きです。笑
    それと、私も風邪真っ只中なのでノド飴下さい

    愛理ちゃんは昨日緊張しながらドラマを観たのかな。
    お陰さまでこれから週末の楽しみがひとつ増えたよ。
    とりあえず今はカツカレーが食べたいです。
  • ターくん 
    10/7 15:29

    ただの天使か
  • ゴラム 
    10/7 15:37

    見たよ



  • ぶどう 
    10/7 15:50

    理茶〜ん おこんにちわゎ
    ラマ 面白かったてすよ
    9にみたいでした〜
    中にやるのもったいないですね
    理ちゃん あそこはのど飴じゃなくて うまか棒 出してダジャレ言わなきゃ〜
    待しちゃいました
    ははハハハはははハハハ
    週が楽しみで

  • チキンライス 
    10/7 15:54

    ドラマ観ました。
    これからどうなるのか気になりますね。
  • まー 
    10/7 16:04

    残念ながらドラマ
    てない…トホ

  • ハイ・ウッド 
    10/7 16:32

    「いちわ」

    愛理ちゃん、こんにちは


    「Piece」の第一話、拝見ました

    第一話という事で、人間関係や
    軸となる"ふたり"の性格や距離
    丁寧に描いていましたね。

    あと私の持論ですが

    第一話には、このドラマ重要な
    キーワードやヒントが隠れている
    思っています

    昨日も何か所か…


    むむむ!?

    と思う行動や言動がありました。

    それにいろいろと伏線を敷いていますね

    それが当たっているかも気にしながら
    楽しみたいと思います。

    それにしても円ちゃんは優しいですね(^-^)v

    これからが、どうなるか第二話を
    早く見たいで〜すd(^O^)b

    ではでわ(^з^)♪


  • 雅樹 
    10/7 16:32

    愛理こんにちは!

    ドラマ見たよ

    愛理あんまり出てなかった
    来週に期待だな!

    この先が楽しみだ!

    では!
    ばいばい!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 16:50

    ははは 言った通り
    調べたら そうだっ
    スポーツニュースだったから 23:55は
    しかし北海道はどうせ入らないか

    違う曜日や 週遅れでやって欲しい す



  • 猫まきちゃん 
    10/7 17:01

    こんばんは。



    ドラマの開始時間、
    23:55〜
    でしたか。
    ドラマでの題名ですが、?



    ℃-uteさん
    鈴木愛理さんのドラマ楽しみですねぇ。





    今月号週間マンガ雑誌で鈴木愛理さん
    載っておりましたね!見ました。



    ドラマ完成したら
    楽しみですねぇ。



    お疲れ様でした。

  • あやりん 
    10/7 17:04

    peace見たよ(^^)/
    ドラマ自体も面白くって
    愛理かわいかった(*゚ロ゚)
  • ちば 
    10/7 17:20

    僕は東北住みなんで見れません

    けど頑張ってください!
    東北でもみれないかな〜

  • ユウジ@ピンキー 
    10/7 17:23

    あいりんこんにちは〜☆

    昨夜からいよいよドラマが始まりましたねー


    僕は最初の方だけは見てたんだけど、今日お仕事だったから途中で寝ちゃいました(汗)
    だってあいりんの出番が少ないんだもん


    まあこれからのドラマ内での活躍を期待してますよー
    あっ!
    もちろんあとでちゃんと見ますよー(笑)

    よしっ、今日もお互いがんばろっ

  • マー坊 
    10/7 17:25

    中山優馬てめっちゃイケメンやな。愛理に手 出すなよ。本田翼なら許す
  • こう一 
    10/7 17:32

    こんばんわ!
    ドラマはリアルタイムでばっちり見ましたよ

    愛理さんがでる度に、テンション上がりました(笑)
    話自体も不思議な感じで面白いですね

    毎週楽しみにしてます!(b^ー°)
  • もえぴ 
    10/7 17:39

    リアルタイムでみたよー
  • カワワ 
    10/7 17:39

    優馬より北斗のほうがイケメンちゃうか
  • やま 
    10/7 17:39

    早く続き見たいな〜
  • 愛知県のアダチです 
    10/7 17:46

    名古屋では、(泣)、インターネット配信やつてほしいですね


  • おーざっく 
    10/7 18:22

    ドラマの内容、結構どろどろだね
  • こも 
    10/7 18:33

    ドラマ見たよ(・∀・)ノ

    なんかいまいち何の話だかわからなかった(´Д`)

    ………出番少なくても、ちょっとでも愛理みたいから、来週も絶対見ちゃうよ(*´∇`)
  • あい 
    10/7 18:46

    みれませんね




  • かなちい@ぶちょお 
    10/7 18:48


     ドラマ今朝みたよ〜(*・ω・*)!


     愛理ちゃん本っっ当に可愛かっ


     飴あげるシーンとか本当きゅんきゅん(照)←

     次週も録画してみるからね〜!☆Ξ

     byかなちい

  • マーク 
    10/7 18:51

    あいりん、こんばん真ワンピース、あいりんゴメンにゃ、絶対見るとか言ったけど、どうも家のテレ
    じゃあ映らないみたいなのにゃ、もしDVD
    が出たら100%買うから許して欲しいのにゃ

  • ゆうこ 
    10/7 18:55




     見たよ\(^O^)
     愛理ちゃんかわいい〜




  • おにぎり 
    10/7 19:11

    わざわざ訂正のブログまで上げてくれたのに。
    結局、見逃したってね・・・(汗

    まぁ何とかして見るから許してちょうだい。
  • まいみらい 
    10/7 19:28




    愛理〜どらま見たよ〜(*´ω`*)


    愛理と本田翼ちゃん
    おんなじくらすなんて…


    毎日見つめてる自信ある!

    私女だけど(笑)


    飴あげるシーンとかかわいかった


    私の学校は紺とグレーの指定の
    ベストだから白のベスト
    あこがれる〜(*´ω`*)


    これからどーなるのか気になる

    3ヶ月間、円ちゃん
    演じきってね(*´ω`*)

    まいみらいヽ(・ω・。*)ノ


  •  
    10/7 19:51


    みたよー!可愛かった(*´∀`*)
    でも℃-uteの名前出してないのが佐味しかった(;_;)
  • すずうさ♪ 
    10/7 20:00

    福岡は10日に放送されるらしくテンション上がったぁ\(^^)/楽しみだ

  • け〜りゅ〜 
    10/7 20:06

    こんにちは(゚▽゚)/

    ドラマ見ましたー(▼▽▼
    飴ちゃんあげるとこがめちゃ可愛かった(
    Д
    )さすがクラスのマドンナ!って感じ

    今回はぶっちゃけあんまり出なかったけど愛理がメインの回とかあるのか
    ?そしたら楽しみ(^_^)

    ではで


    by け〜りゅ
  • あっしー 
    10/7 20:25

    僕が住んでるところでわ、やらなかった

  • 有頂天らびっと 
    10/7 20:51

    うわぁこの更新見てなかった笑

    録画したからいいんだけども笑

    がんばってね
    おん
  • カズキ 
    10/7 21:42

    愛理こんばんは!さっきも書いたけど、 ドラマ見たかってんけど、大阪映らんから見れんかったから、パソコンで見るね! パソコン今使えないから、使えるようになったら必ず見るからね! んじゃまたね愛理! ♪かずき
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/7 21:43

    まだ見てない

    でも絶対見るから

  • むっぴー 
    10/8 00:03

    愛理ちゃん、こんばんは


    関西で放送されないからガックリきてたんですが、調べたら日テレさんのオンデマンドサイトで見れますね

    というわけで早速第一話を視聴してきました。

    今回は主役の二人が出ずっぱりで愛理ちゃんの出番が少なかったけど、要所での演技が光ってましたね。
    涙のシーンが印象的でした

    とにかく愛理ちゃんの演技が見れて良かった

    リアルタイムでは見れなくて半日遅れになりますが次回以降も欠かさず見ますね

    ではでは。
  • 部長(ペンネーム) 
    10/8 00:32

    録画して見たよ。

    愛理ちゃんの号泣シーンが印象的でした
    それを見ている怪し〜い視線も感じましたが




    過去の謎を解き明かしていく構成なんだね。

    あたかも、完成したパズルを、バラバラに崩していき、唯一のPieceを見つけようとするような。


    裏に隠れていた謎を明らかにしていく中で、愛理ちゃんが演じる円の秘密も出てくるのかな


    次回も楽しみにしてるよ

  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    10/8 00:59

    関西やってなかったけど動画サイトで見ました

    面白そうやな
    ↑上から目線(笑)
  • ★たかたか★ 
    10/8 09:12

    どんまい!
  • かーじー 
    10/8 17:20

    宮崎県では放送されなかったからネットで見たよ!あいりんが可愛すぎてニヤニヤしてしまった( ̄∇ ̄)今回はあんま出番なかったけど次回からが楽しみだね。結構あいりんが飴あげるとこがお気に入りだったりする(笑)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/8 17:50

    2450に寝ちゃった(;_;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 19:19

    了解


    でも静岡ではローカルサッカー番組が入ってて見れないよ



    深夜帯にドラマ決まりまし

    ってときにローカル番組が入ってるのはムカっとするよ

    ローカル番組なんて無くなればいいのに…。
  • まつじゅん 
    10/8 20:33

    録画で見た!
  • ギブソン 
    10/8 22:49

    愛理お疲れ〜 愛理題名の(あい
    )ない
  • りば 
    10/9 03:44

    パソコンで見るしかないか!来週からはちゃんと見るよ♪
  • のんすてっぷ 
    10/9 14:26

    関西ではやってへんかったからPCで愛理ちゃんのシーンだけみたよー^

    めっちゃ可愛くて癒された><

    愛理ちゃんの演技大好きだし、℃-uteがまたすきになった


    毎度毎度元気ないときはハロプロの動画、主にライブみて元気もらってます^^

    今回の愛理ちゃんのドラマ出演したことでパワー?もらえました>

    今日も℃-uteの曲聴いてがんばんでー^^

    これからも応援してまーす



  • ★マールッ★ 
    10/17 00:52

    沖縄みれない(T ^ T)
  • イシャマル 
    10/27 21:07

    愛理お疲れ

    今から見る
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)