2012-10-06 22:05:35

  • ℃-ute 公式ブログ/2012-10-06 22:05:35 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2012-10-06 22:05:35 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2012-10-06 22:05:35 画像3

おつカレーライス




今日は、 FM NACK5「埼玉工業大学 Presents HITS! THE TOWN SPECIAL」

に℃-uteが出させていただきました!!


きゃはーー


まず!℃-uteのみんなで歌ったのも久々だったし、ファンのみなさんと盛り上がるのも久々だったから
いつも以上にテンションあがったよ



楽しかったし



やっぱ!イベントは楽しいね



℃-uteちゃんも最高だよん(^o^)





んでね、埼玉工業大学の方々が℃-uteに素敵な花束をくれたの



ほんとありがとうございます!


嬉しかったし、やっばお花は素敵ね



ありがとうございます。




んでね、夜は家族のみんなをつれてご飯
にいったよ!

いつもみんなにお世話になったからね



お肉食べたよー



おいしかった





んでわ今日の私服





カジュアル大人っぽく

靴結構なんでも活用できますー!





んじゃ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー









 
  • コメント(全165件)
  • さよなライオン 
    10/7 04:34

    石田さんて可愛いよね。最近好きになってきたよ。目が可愛いね。特に。10期の中では一番好きかもしれないよ。
    石田さんから21世紀生まれとこの間言ったけどもしキリストの生まれが5年ズレていたとしたら舞さんから21世紀生まれですよ
    舞さん2000年生まれか21世紀生まれですよ。おいしいなー
    Wikipediaを見るとキリストの生まれは紀元前4年か5年と書かれているんでね
    人類は今二つに別けるとしたら今20世紀生まれと21世紀しかいないでしょ
    21世紀生まれになれるわけだよ。
    舞ちゃんもこっちに入れてあげるよ〜ー
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/7 05:17

    お疲れ様です
    家族を連れて肉ということは、
    舞ちゃんのおごりなの?
  • みらけんさんば♪ 
    10/7 05:33

    おつかれーらいす


    家族を連れて食べに行くってかっこいいね。
    舞ちゃんのおごりか

  • ドレイン 
    10/7 05:46

    FM NACK5埼玉工業大学イベントおつカレーライス
    ラジオ聴いていたよ
    盛り上がりテンションの高さがラジオからも凄く伝わってきたよ
    MCも楽しかったよ
    お肉いいね〜
  • はちすか 
    10/7 06:11

    おはようございます

    イベントお疲れ様でした。
    楽しすぎたみたいですね。
    コメントみんな楽しかった楽しかったって言ってます
    うらやましいです。

    寒暖の差が激しいので体調こわさないようにしてくださいね

    今日も頑張ってください。

  • 翡翠 
    10/7 06:18

    おはヨーグル


    あー(笑)タイトルなかったのか変なことになってるけど(笑)
    まぁいいですわな(*´∀`*)
    おー・・・ってえ?それにニットかぁ・・・ん〜

    持ってる鞄とかにもよるんかなぁ
    てか、後ろにいるの誰だろう(笑)なんか派手な感じですが

    学祭楽しかったでございますかー
    今回は特に食べず?

    うえ(;・∀・)すげー、舞ちゃんご馳走してきたのかぁ!
    えらいっすなー。さすがマイマイさんや

    連れてってほしいわー(笑)お肉〜♪
  • からあげ 
    10/7 06:52



    萩ちゃ

    公開生放送おつカレーライスー\(^o^)



    ちょー久々に見た歌って踊る℃-uteちゃんは、マジ楽しかったわ

    しかも舞ちゃん、サウナで更に絞った

    まーぢ美しすぎたぜ

    遠かったし、朝早く出発したからあんま寝れてなくて辛かったけど、全部が報われた瞬間だったよ(笑)


    いやー最初イベントな雰囲気だし、空気読んで静か目にしてた訳よ(笑)

    でもだんだん熱くなってきて、三曲目にはいつも通りになっちゃったっていうね(笑)(≧∇≦)

    やっぱ俺ライブ命だわー



    花束スゲー

    ありがたいね

    つか萩ちゃんの表情ががが(笑)(笑)
    いちいち可愛すぎる
    (笑)



    あ、そういや大事件あったんだー

    イベント後の握手会の券持って無かったからCD買おうかと思ってカバンみたら財布が無いっていう

    記憶たどったら昼飯食べに行った深谷駅が怪しかったから、ホント悪いなと思ったけど即会場でて捜索開始。。。
    そしてJRの落とし物センターに電話したら…



    なんと

    奇跡的に見つかりましたー

    駅員さんに届けられてたみたいで、埼玉の方の優しさに救われたよ

    もともと地元から埼玉近いし、小さい頃からテレビ埼玉見てきた俺だけど、更に埼玉好きになりまし
    (笑)(笑)

    にしても今回は良かったけど、今後気を付けます…(´・ω・`)


    おー
    族に夜ご飯おごった

    すげえ(笑)(笑)
    そいや最近、岡井ちゃんもしてたよね

    ふとっぱらだな〜
    実際ウエストは細すぎるけど(笑)

    お肉俺も昼飯で食べたわ〜

    俺食べたのはステーキだけど、やっぱ肉最強だ



    私服ちゃんはかなり大人っぽいな

    ニットをあわせて、完全大人スタイルからあえて外すってのもいい

    ねこちゃんの靴は幅広く使えて今後もお世話になりそうやね



    でわでわん

    って、朝早かったから途中寝落ちしてしまった

    もう朝やんか

    でもまだ眠いんで二度寝します(笑)
    今日なんもないんで


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • しゅう 
    10/7 07:07

    かわい

  • こまってぃん 
    10/7 07:18

    まいまい!お疲れ様
    今日も宇宙1可愛いよ!
    今日は雨降ってるけど、俺はまいまいに出会えただけで晴れ模様だよ!

    熱い心は今日もピーカンだよ!

  • きょうへい 
    10/7 08:03

    おはよー( ̄▽ ̄)てかね、昨日公開生放送行けないから必ずラジオは聞こう思ってたのに聞き忘れた(~_~;)ほんとにショックだったわーごめん(T ^ T)。あ、そーいや愛理さんのドラマは観た?俺はそのせいで寝不足w今バイト向かってるんだけど早速遅刻してるもんねwwってことで今日は雨だけど一日頑張りまほっ(^^)ではでは
  • L★る 
    10/7 08:09

    おぱょ
    キスタのタイトルパクった?(笑)
  • まいまる 
    10/7 08:22

    おつカレーライス♪

    大学でのイベント、お疲れさまでした

    楽しくできてお花ももらえてよかったね


    そのあと夜ご飯は舞ちゃんがご家族をつれていったんですね

    優しいですね


    私服、おしゃ


    じゃあ

  • いとぅー 
    10/7 08:24

    おつカレーライスです!

    埼玉工業大学行きましたよ
    5人の℃-ute名古屋以来久しぶりに観ました
    楽しかったです!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/7 08:31

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は久々のライブイベント自分も多いに盛り上がって良い汗かかせて貰いまし

    途中トークコーナーでメンバーにタオルを渡す役を買って出たりと優しい舞ちゃんも見れて凄く最高な時間を過ごさせて貰いました


    夜は家族サービスでお肉食べに行くなんて、家族も嬉しかったんじゃないかな

    きっといつも以上に美味しく楽しい食卓になったと思うと朝からホッコリした気持ちになれましたよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/7 08:38

    舞ちゃんおはよーらいすん


    久々に見た℃-uteのライブは熱く、本当に素晴らしかったです!!

    帰り渋滞してたって聞いたから、帰るの遅くなっちゃったかなと思ったけど、家族でご飯行く時間あったんだね

    舞ちゃんが連れて行くなんて、おっとな


    ショートの舞ちゃん超絶可愛かったよ

  • ナオキ 
    10/7 08:48

    舞ちゃんおはよう


    昨日は埼玉学園祭お疲れ様本当は行きたかったけど名古屋から遠いから行かなかったでも今度ある大阪での学園祭は行くからね


    花束もらったんだね


    家族連れてたて舞ちゃんおごった


    今日も一日頑張ろう

  • いちごみるく 
    10/7 08:59

    おつカレーライス

    コメント読んで知ったんだけど、大阪の学園祭にも出演するんだね
    それは絶対行くよ♪
    また楽しみが一つ増えた

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/7 09:19

    おはよう おつカレーライ
     私服可愛い 楽しい日で良かったね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ☆のりお☆ 
    10/7 09:28

    偉い!!!
    そうゆう感謝は忘れちゃいけないよ♪
    わかってるか(笑)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/7 09:50

    中3の女子で


    まいまい超可愛いやん( ´艸`)

    大好き

    一番大好き

    一途なんで萩原軍団入りたいんですよー

    良いですか?

    はいりまーす(笑)


    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
  • ありゅ 
    10/7 10:05

    おはよ

    昨日は行きたかったじょ

    折角近くまで来てくれたのに…
    ℃-uteさんの公開放送楽しいのに…
    又の機会にね

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    10/7 10:06

    まいまいお疲
    昨日行きたかったよ(>_<)都合悪くて行けなかったんだ(>_<)ベリキューの新曲イベントが待ち遠し

    さつきより

  • masa 
    10/7 10:20

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は公開収録お疲れさま
    久々のライブ楽しかったみたいで良かったね


    晩御飯は家族でお食事ですかぁ
    連れてってことは舞ちゃんがみんなをご招待って感じかな

    日ごろの感謝の気持ち伝えられたならいいね


    私服の第一印象、「おぉ、カッコいい!」って感じだ

    なんかスタイル良くてちょっと年上のモデルさん風って感じだなぁ

    ではでは、今日も1日頑張ってね
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/7 10:24

    おつカレーライス


    ミニライブ&公開放送お疲れ様でした。

    放送は最後の方、聴けました、舞ちゃんのショートカットを誉めるファンの声援を冷静に鎮めようとしたやりとりが面白かったです。

    ベストアルバム予約しました、冬ツアーで生で聴けるの楽しみにしています。


  • ひさちさ 
    10/7 10:27

    萩ちゃんおは



    昨日はラジオの公開収録とミニライヴお疲れさ


    メンバーのブログ見ても、萩ちゃんのブログ見ても、めちゃライヴ盛り上がったってわかるよ

    萩ちゃん「きゃはー
    って


    花束とか嬉しいね

    めっちゃ℃-uteを歓迎だ


    「やっばお花は素敵
    」って言葉なんかいいな

    優しくなれるよね



    夜は家族でご

    連れてとか、萩ちゃんのおごりだねー

    焼肉か

    家族のみんなめちゃ喜んだでしょ



    私服、この上着結わくのと結わかないのではかなりの差がでるよね

    これちょっと凄いなって思った



    今日はどんな1日か

    ブログ楽しみにしてます(≧ω≦)

    ℃-uteの日落選したし、ライヴにかなり行けてなく℃-ute不足すぎるひさちさでし

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/7 10:39

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    学祭ミニLIVE盛り上がったみたいで良かった

    ラジオ生放送だったんだよね?
    用事出来て聞けなかった


    チーム℃-ute増えるといいね



    冬ツアー渋谷取れなかった

    超!落ち込み〜℃+凹み〜


    チーム℃-ute増えてるから、渋谷1日とかさすがにキツい

    もう少し大きな会場か、公演数増やして欲しい
    関東、東京公演追加あるよね??

    関係者の方、お願いします



    私服可愛い

    オシャレなスタイリストさんとか、メイクさんみたい
    (笑)
    出来る女て感



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ℃級戦艦 
    10/7 10:57

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大学でのライブお疲れ様でした〜

    昨日のライブも大盛り上がりで楽しかったみたいでよかったですね
    綺麗なお花ももらったみたいで嬉しいですねっ

    ニット帽は結構今回の私服にも合いますねー
    大人っぽい感じに緩さだした感じがちょっとファッショナブルな感じがしていいですねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/7 11:02

    舞ちゃん、おっはヨーグル
    ニライ
    &ラジオお疲れーライス
    は行けなかったけど
    真見て「やっぱり℃-uteは5人だな〜」って思ったし、ホッっとしたよ。本当に久しぶりに見た感じがする。舞ちゃん、本当に大人っぽくなったね


    今日ね、1人で東京駅探検に行って来たよ。今旬の東京駅
    〜人が凄かっ
    えてみれば、今日は土曜日だし、3連休の初日だもん
    そんな日に行くか〜...はい
    きました(笑)ステーションギャラリー見て、この後構内入って、駅構内の4箇所に設置してあるスタンプラリーに燃えました(笑)スタンプラリーなんて興味なかったのに、子供みたいに必死になって場所探してスタンプを完成させたよ
    箇所のスタンプを重ねて押していくと東京駅が完成するんだよ。なんか達成感あったな(笑)
    の後、東京ステーションホテルの見学に。もはやホテルではなかった(笑)見学する人が多くて...そーいえば、東京
    に、「ecute」っていう場所があって思わず反応してしまった私(笑)でも私は「ecute」を「良い℃-ute」と勝手にいいほうに理解した(笑)あと、駅の中に電車の置物が乗ってるポスト
    あるよ。いや〜楽しかった。...疲れたけど(笑)

    では舞ちゃん、今日は何かどんより天気(っていうか雨)だけど1日たのばっていこう


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • 花火亭 
    10/7 11:02

    実際のタイトルが何だったのか気になる(笑)。
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    10/7 11:11



     まいまいおつかれーらいすっ!
     埼玉のイベント行きたかった

     でもひさびさに皆で歌って踊れ
     よかったねo(^-^)o




  • ボノ 
    10/7 11:20

    舞ちゃん、公録おつカレーライス

    久々のライブ行きたかった

    特に最近ライブで舞ちゃんのダンス、キレまくってるからねぇ!!

    靴、確かにちょっとオトナっぽくていいね!
    そして、赤いチーク
    なんかこっちもちょっとオトナっぽくてカワイイッス


    夜ご飯は、舞ちゃんのおごり?
    いよっ、まいまい姐さん太っ腹!

    でも、そうやって家族を大切にするのはとても良いことだよね!
    見習おうっと

  • 青い流れ星 
    10/7 11:36

    舞ちゃん、おつカレーライス♪
    久々の℃-uteライブ楽しかったよ(^-^)
    やっぱりステージ上で生き生きしてるみんなの姿が見れて良かったー(*^_^*)
    その後の握手会も楽しかったよ(^_^)v
    ではでは(^_^)/~

  • たっく 
    10/7 11:54

    おぱよ
  • BAT 
    10/7 12:14

    大学でやるライブってどんな雰囲気だったんだろう

    来てくれた人が楽しんでくれてれば良かったね

  • マーク 
    10/7 12:46

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、FM NACK5「埼玉工業大学 Presents HITS!THE TOWN SPECIAL」でのライ
    &その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • からあげ 
    10/7 13:21



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    雨で寒いね〜

    布団から出るのが既につらいぜw

    そういえば昨日の事件前、空き時間深谷ブラブラしてたらなんとあの十万石が

    小さい頃からCMは見てたけど、一度も食べたこと無かった十万石まんじゅう買ってしまったわ(笑)
    お店見つけたときマジで感動しちゃったもん(笑)

    でもこれ本当に美味すぎる(笑)
    萩ちゃんあんまアンコ好きじゃないからアレかもだけどね(笑)

    10個あるし会社のみんなに配ろー


    でわで

    今日も雨だけど落ち込みーどならずに楽しんで

    俺も事件解決して超絶落ち込みーどにならずにすんで良かった(笑)

    ほなまたねー

  • Joy To Sing♪ 
    10/7 13:30

    メイク変わった?(^∇^
    ライブモードが久しぶりでそう見えるだけかな

    久しぶりのライブって事で
    みんなテンション高そう〜
    楽しそうだし行きたかったな!

    家族とご飯、いいね〜。
    萩原舞プロデュース?=)
    お父さんとかテンション上がってそう。
  • まいんこ 
    10/7 14:16

    おむカレーライス

    ひさしぶりのイベン
    ライブのほう
    楽しめたようですな

    晩御飯はマイマイさん
    先導してお店に行ったのかな?
    へーすごいじゃん

    私服画像みる
    またスマートになってます
    おやすみっつ
  • 蒼いイカズチ 
    10/7 14:20

    学園祭ライブおつカレーライス、舞ちゃ

    さすが℃-ute、ライブは盛り上がったみたいでよかったね

  •  
    10/7 14:45

    おつカレーライス
    みんな連れてってことは舞ちゃんのおごりかな?だとしたらさすがだね
  • donkey 
    10/7 15:30

    こんにちまいまい^

    おつカレーライスm(_ _)m

    ラジオ聴きそびれた( ;∀;)
  • まー 
    10/7 16:26

    学祭おつカレーライ
    舞ちゃん皆連れてったて事はおごりかな?だったら素敵だね

    てなわけで仕事頑張ってぬ

  • おにぎり 
    10/7 19:04

    昨日はおつかれさまでした

    一緒に盛り上がりたかったなぁ。
    まぁ、しょうがない

    お花を素敵に思う心素晴らしいですね。
  • かなてぃん 
    10/7 20:25


    CODEさんきゃわたん(´;ω;`)
    シャツとズボンどこのですか
    ってか靴LDSですか?
    私も持ってます\(^O^)/
    ネコちゃんのしっぽのやつ
    ですよね( 」´0`)

    本当まいちゃんのCODEさ
    大好きだし持ってるもの
    オソロ多いしwww
    あげたんです\(^O^)/



  • 部長(ペンネーム) 
    10/7 23:52

    おつカレーライス!

    素敵な花束を用意してもらえてよかった


    5人揃ってのライブパフォーマンスは、ヒルナンデス!以来かな?

    次の大阪でのライブ、楽しみにしてるよ

    その前に、キャッツ・アイを観に行くよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 19:17

    お疲れ


    タイトル記入し忘れるぐらい頑張ったんやね

  • まつじゅん 
    10/8 20:35

    舞ちゃんおつかれー



    いやー久々に℃−uteとしての舞ちゃん見たけど、
    舞ちゃん顔が濃い目だから(あ、薄くはない、だっけw)
    やっぱりバッチリメイクだとすげー美人さんだ

    久々に見とれちゃった。

    私服

    靴は厚底? 背が高く見えるからいいよね!
    上の服がシンプルだけど、縛ったりしてあくせんとが
    うまく入ってる!ね
  • りば 
    10/9 03:42

    舞ちゃんおつカレーライス♪お花素敵だね(^^)ライブに行きたくて堪らない(>_<)
  • まいまゆ! 
    10/10 16:11

    萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
    やっぱ℃-uteは最高だね!
    萩ちゃんの可愛さに脱帽
    てまうわ本当( ω• )
    早く萩ちゃんに会いたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)