学園祭( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/学園祭( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/学園祭( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/学園祭( あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
NACK5公開収録@埼玉工業大学
でしたー(^^)



久々にライブしました!



ライブのときは
いつも
リハーサルがあるから
ジャージを持っていくんだけど


今朝準備してたら、
もうその時点で
ジャージの準備が久々で
どこにしまったかわからなくて


あぁ、ライブ久々だなあ


って実感してました(笑)


ファンのみなさんと逢うのも
久々だったなあ(^^)

やっぱりライブ楽しい!

久々に全力で汗かいて
気持ち良かったし


はやくツアーが
やりたくなったよ〜


来てくださったみなさん、
そして
埼玉工業大学のみなさん
ありがとうございました



ラジオも聴いていただけたかな?

昨日のblogのコメントに
聞いてたよ〜って意見も
ちらほらみえたけども(^^)


ありがとうね〜



そんなわたしたちは
車で都内へ帰ってます(^^)

車内では
みんな寝てたりー
曲聴いてたりー

ラジバンダリー(笑)


私は
ファンモンの歌をリピートして
聴いてるよ〜(^^)


いい歌だらけですっ(T-T)

ライブ行ってみたい!笑


行けるといいなー(^^)

よし!
明日もいい日になりますように


明日もがんばろっ



P.S.
ついに!今夜23:55〜
ドラマ「Piece」スタート!


1話も見逃さずに観てね(笑)


私もどんな感じか
全然わからないから
緊張するよー(^^)


テレビの前でドキドキしてよ〜

(笑)



是非みてください




おやすみ(σω-)。

 
  • コメント(全341件)
  • KOYUKI 
    10/7 09:01

    愛理おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は学園祭は行けなくて残念だったけど、ドラマは開始一時間前からテレビの前で正座してドキドキしながら見ました(o^^o)
    愛理可愛かったあ!!!
    ストーリーがこの先どうなるのか…楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

    原作も読んでみたいけど、毎回楽しみにしたいからドラマが終わってからにする(>人<;)
    撮影頑張って

  • ねこみみ 
    10/7 09:16

    ライブ、お疲れ様でした


    久々にファンのみんなと一緒に盛り上がったようで
    帰りはテンション高めだったのかな?

    …ラジバンダリ笑

    ↑このあたりがテンション高めに感じるよ笑

    ファンモンも好きなんだね
    自分は聴かないけど
    たまにテレビとかで
    曲がかかると
    いい感じの曲だなぁって思うことはある

    愛理ちゃんのオフの日なんかに
    うまくチケット取れたらいいね


    では今日も頑張っていこ

    したっ



  • ヒロ君サッカー好き 
    10/7 09:17

    おはよう お疲れ様 ドラマ青森で見れないから辛い
     DVDになるの待ってる
     今日も,楽しく過ごしてね。
     ℃-ute最高っていつも思う(会いに行けないから,ブログ&CD聴いてそう思う。
  • シロ 
    10/7 09:20

    ラジバンダリーてっ!笑 ファンモンの歌は良い曲多いね!
  • ☆のりお☆ 
    10/7 09:34

    やっぱ℃-ute最高だったよー(^^)/
    それと愛理まぢ最高
    可愛すぎた…
    ってか違うでしょ♪とか気付かなかったでしょ!?とか超うれしかったよー(泣)
    みんなメンバー気付いて話になってたの
  • ☆ほし 
    10/7 09:38

    録画予約してない♪誰かhelp me!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/7 09:41


    見れる地域じゃないよー(´・_・`)
  • 69℃ 
    10/7 09:44



    おはよ


    本日は生憎の天気ですねぇ


    あいりは今日もお仕事ですか?


    何れにしても
    どうか素敵な1日を


    いつもいつで
    ずっと応援していま


    -69℃-


  • ℃級戦艦 
    10/7 10:47

    愛理ちゃん、おはようございます

    昨日は大学でのライブお疲れ様でした〜

    ジャージの準備でライブの久々を感じる愛理ちゃんは面白いですねー(笑)
    でも、ライブ楽しかったみたいでよかったですねっ
    私も冬の単独ライブ楽しみにしています

    ファンモンさんのライブ行けるといいですねー
    真野ちゃんも以前行って楽しかったって言ってたし、ライブの参考にもなったみたいですしね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/7 11:01

    愛理お疲れ様



    学祭ミニLIVE盛り上がったみたいで良かった

    ラジオ生放送だったんだよね?
    用事出来て聞けなかった


    帰りの車からブログうってたのか

    皆それぞれだ
    愛理はラジバンダリしてたのか
    (笑)


    ツアー待ち遠しいね

    が、しかし‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    冬ツアー渋谷取れなかった

    超!落ち込み〜℃+凹み〜

    名古屋、大阪は行けないから‥ファンになってから初のツアー不参加になるかもしれな


    もう少し大きな会場か、公演数増やして欲しい
    関東が渋谷1日とかキツい


    追加公演あるよね???

    関係者の方、お願いします



    Piece
    たよ

    詳しくは、
    次のブログにコメントする



    またね☆彡愛



  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/7 11:10

    愛理ちゃん、おっはよう〜
    日はミニライ
    &ラジオお疲れ〜
    は行けなかったけど
    真見て「やっぱり℃-uteは5人だな〜」って思ったし、ホッっとしたよ。本当に久しぶりに5人揃った℃-uteを見た感じがする。

    昨日ね、1人で東京駅探検に行って来たよ。今旬の東京駅
    〜人が凄かっ
    えてみれば、昨日は土曜日だし、3連休の初日だもん
    そんな日に行くか〜
    て思うでしょ(笑)
    ..は
    行きました(笑)ステーションギャラリー見て、この後構内入って、駅構内の4箇所に設置してあるスタンプラリーに燃えました(笑)スタンプラリーなんて興味なかったのに、子供みたいに必死になって場所探してスタンプを完成させたよ
    箇所のスタンプを重ねて押していくと東京駅が完成するんだよ。なんか達成感あったな(笑)
    の後、東京ステーションホテルの見学に。もはやホテルではなかった(笑)見学する人が多くて...そーいえば、東京
    に、「ecute」っていう場所があって思わず反応してしまった私(笑)でも私は「ecute」を「良い℃-ute」と勝手に良い方に理解した(笑)あと、駅の中に駅の置物が乗ってるポスト
    あるよ。いや〜楽しかった。...疲れたけど(笑)

    では愛理ちゃん、今日は何かどんより天気(っていうか雨)だけど1日たのばっていこうね


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • ボノ 
    10/7 11:13

    愛理ちゃん、公録おつカッパッス!!
    ラジオはですねぇ。。。我が家が半地下にあるので電波がとどかないの

    ℃-uteとしてのライブは℃-uteの日IN名古屋以来だもんね。
    やっぱり音楽を通して℃-uteの皆と気持ちが通じ合えるライブは最高ですよね!!

    あぁ、愛理ちゃん達と思いっきり汗かきたかったなぁ

    行けたら大阪の学園祭楽しみにしてますね!
    考えれば学園祭いれても今年の℃-uteLIVEってあと11公演しかないんですね。
    これまで以上に1公演大切に楽しまないとなぁ


    もう一つの更新の方にコメントしましたけど、勿論Piece観ました


    何かミステリアスな感じですね。
    ちょっと王様ゲームを思い出しちゃいました。

    これから愛理ちゃんの出番がドンドン増えますように!!
  • えみ@やじすず推し 
    10/7 11:16

    昨日は楽しかったよ(^^)
    久々に℃-uteに会えたし


    握手は無言で何回もさーせんorz


    やじすず(*´ω`*)


  • 優愛 
    10/7 11:17

    愛理可愛い

  • kenken76 
    10/7 11:24

    あいちゃん、こんばんは


    ライブいいなー。
    久しぶりのライブ、行きたかった


    まぁ、お仕事があっては仕方ないか。
    次に行けるときまで、行きたい気持ちをどんどん増幅させておくね


    しかしまぁ「ラジバンダリ」とは懐かしいネタ投入してきたなー

    ちょっとタイムスリップしてしまったではないか!

    さて、昨夜からのドラマ「Piece」早速拝見しましたよ。
    12時55分から、あいちゃんも一緒に観ていたのかな


    まだ第1話で、あいちゃんの出番は多くはなかったけれど、映ったシーンではいずれも愛らしく、登場人物紹介の通り「優しい」というイメージがしっかり現れていたし。
    雨夜の品定めのようなシーンでは早くも「癒し系」として名前が出てきたり、話の流れではマドンナ的存在を予期させてもらったし。

    先日の撮影では、円ちゃんの大事なシーンがあったらしいので、今後どんな風に展開するのか、期待して待ちたいと思います


    さて、今日はどんな一日を過ごすのでしょう?
    幸せな時間を過ごせることを祈っていま

  • kmoto 
    10/7 11:29

    愛理ちゃん、ラジオにライブお疲れ様!
    行けなかったけど、℃-uteライブ久しぶりだったんだ。やっぱり℃-uteはしばらくライブしてないとそう思っちゃうんだね。ジャージ見つかったかな
    写真も超可愛い!!!衣装も、もうすぐ次のになっちゃうかもだから見たかったぁ。
    今日はお仕事あるのかな?今日もがんばろっ!ばいばい!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/7 11:29




    愛理ちゃん


    昨日は埼玉工業大学での公開生放

    お疲れ様〜



    トークも面白かったし、

    久々のLIVE、握手会も楽しかったよ〜



    そーいえば、握手会でも愛理ちゃんに言ったけど、

    お約束通り、トークで言ってた文具カフェの事ググってみたよ〜



    http://bizmakoto.jp/bizid/spv/1206/19/news087.html

    http://www.timeout.jp/mobile/ja/tokyo/venue/12541

    もしかしてココの事じゃない??


    なんか、最初に700円支払えば会員になれるっぽいよ!!


    俺も文具好きだから、機会があれば行ってみたい〜




    ドラマはちゃんと録画してあるから、今日仕事が終わったら見るね(^-^)/



    んじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜




    *´・ v ・)<ゆうくん ♪の友人のタケよ



  • ふみか 
    10/7 11:38



    愛理おはよーう\(^o^)/

    そんな久々だったかな?←

    でも握手はめっちゃ久々だったか
    すっごい楽しかった(´^ω^`)!

    テンション上がりすぎちゃって
    聞き取るの大変だったと思う(笑)
    みんなごめんねw特に最後のちさとww

    愛理のほうか
    さっき呼んでくれたじゃん(^ω^)
    とか言ってくれたからもう
    うれしすぎて言いたかったこと
    全部ぶっとんだ(´゚ω゚`)w

    しかもけっこうスピード遅かったよね?
    想像以上にゆっくりでもっと愛理粘れば
    良かったと若干後悔したけど(笑)(笑)

    でも最後車乗った後も手振ってくれたし
    ほんとに幸せなイベントでした(;_;)

    アルバム3000円もしたけ
    買って良かったぜ(´゚ω゚`)(笑)

    愛理ほんとにありがとうね(;_;)(;_;)

    またイベント行くからね!
    また埼玉来てねー?(笑)

    よし!今日もがんばろ!


    p.s.ドラマ見る前に寝落ちしたあ(;_;)
    ごめんよおおおおお
    YouTubeで検索してきます!←
    来週は絶対見るからね☆ミ

    鈴木ふみか


  • たっく 
    10/7 11:54

    毎週見るねぇ
  • BAT 
    10/7 12:13

    ドラマ録画ミスって見そこねちゃった

    次回からのはしっかり留守録できてるはずなのでしっかり見るね

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    10/7 12:23

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     おつかれさまでした(*^O^*)!
     あたしも行きたかったな〜‥

     関西はpiece やってないから
     見れんかったよう(´;ω;`)

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • ★まさとさま★ 
    10/7 12:50

    おつかれ!久々と言っても実際は半月ぶりぐらいじゃん?つまり、夏はしょっちゅうライブしてたって事だよねー!ほんと、おつかれさまです☆〜(ゝ。∂)
  • マーク 
    10/7 13:24

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、FM NACK5「埼玉工業大学Presents HITS! THE TOWN SPECIAL」でのライ
    &その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 ラジバンダリー懐(なつ)ー超絶久々にゃ。
    P.S. 4 昨日のライ
    であいりんの超絶可愛い天使
    スマイ
    振りまいて来たかにゃ。

  • トミー 
    10/7 13:45

    愛理ちゃんこんにちは^^
    今日はゆっくり睡眠とれてるよ^

    公開収録お疲れ様〜
    なるほど〜久々のライブを楽しめ
    みたいで何よりだよ^^

    ラジバンダリーなつかしい^^面白いよねえ
    ライブぜひいけますように

    実は今日の朝方まで働いててドラマ見れんかった…
    次からは見ることができますように。
    可愛い写真ありがとう^^
    今日はまったーり過ごすよ^^
  • 味噌 
    10/7 13:47

    ツアーねぇ・・・
    チケットが取れないんだよねぇ・・・。
    競争率が激化している気がする。
    こんなところで嘆いても仕方ないんだけどね。

    あんまりファンモンは聴かないなぁ。
    て言うか、℃-ute以外の音楽にはだいぶ疎いです。
    愛理ちゃんオススメのファンモンの曲はなんだろ。

    back numberは愛理ちゃんの影響で聴くようになったよ。
    「そのドレスちょっと待った」がやっぱり好きだな。

    ドラマはね、録画したから今から観るよ
    感想はまたあとで書きます

    いや〜それにしてもね〜、
    チケットが取れなくてね〜私だいぶ凹んでるよね〜。

  • ひな 
    10/7 14:56

    こんにちは


    学園祭ライブお疲れさまでした

    いいなぁ〜私の大学にも来てほしいな


    というか、まず東北に来てほしい!!
    スタッフさんにもお願いします(笑)

    ラジバンダリーがわからなかったよー


    ドラマ、こっちでやってなくて見れない


    ではでは、今日もがんばろ
  • 蒼いイカズチ 
    10/7 16:29

    愛理ちゃん単独でドラマ出演おめでとう

    毎週正座して観るよ

  • こう一 
    10/7 17:28

    こんばんわ!
    公開収録は行けなかったのですが、職場でラジオがかかってるので聞けました!
    でも音量小さくて、曲しか聞こえなかったのですが(ToT)
    でも、すごい盛り上がりなのがラジオ聞いてて伝わりました

    直接行けなくて残念だったけど、元気を貰えました(o^∀^o)
    冬のツアーが楽しみです!(b^ー°)

  • あい 
    10/7 18:47

    良いな




  • おにぎり 
    10/7 19:09

    昨日は久々のライブおつかれさまでした
    約1ヶ月ぶりくらいのライブだったのかな?

    そうだな。愛理と全然会ってない気が…(泣)
    昨日も行けなかったしね。

    ライブは秋ツアーまでおあずけかな。
    そして会えるのは超HAPPYSONGのリベイベかなぁ。

    ラジオも聴けなかったよ〜

    ファンモンは我ら八王子の誇りです。

  • すーちゃん(。・・。) 
    10/7 19:15

    私の住んでいる地域ではドラマがまだ放送されていないので
    早くみたくてウズウズしています(;_;)
    ファンモンいいですよね(^^)
    私もファンモンの歌詞が好きで
    よく聴きます
    愛理ちゃん!
    肌寒くなってきたの
    体調気をつけてくださいね(^^)
  • け〜りゅ〜 
    10/7 19:56

    こんにちは(゚▽゚)/

    埼玉工業大学でのライブお疲れ様


    ではで


    by け〜りゅ
  • カズキ 
    10/7 21:40

    愛理こんばんは!

    ドラマ見たかってんけど、大阪映らんから見れんかったから、パソコンで見るね

    パソコン今使えないから、使えるようになったら必ず見るからね!

    んじゃまたね愛理!

    ♪かずき♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/7 21:41

    ℃-uteツアー行く

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    10/7 22:32

    愛理ちゃん、こんばんは


    公開収録お疲れさまでした

    ラジオだけでなくライブもあったんですね。
    ライブは℃-uteの日名古屋以来ではないでしょうか
    間にキャッツアイがあったからみんな揃うの久しぶりですよね。

    結局リハーサル用ジャージは見つかりましたか

    次のライブはベリキューイベと大阪の学園祭ですかね
    これからライブは飛び飛びになるので分かりやすいところにしまっておかないとダメですね。

    この日は行きたかったのですが直前まで休みが確定しなかったのと体調が優れなかったので家で留守番してました

    愛理ちゃんの晴舞台見たかったなぁ。
    ℃-uteの日以来家にこもりっきりなので早く愛理ちゃんの会いたいですね。
    ライブやイベントで笑顔に癒されたいです。

    ラジオは生では聞けませんでしたが、なんとか聞けました。
    文具カフェは初めて聞きましたよ
    さすが文具姫、文具事情に詳しいですね

    近いうちに行けることを祈ってま

    ライブ部分も放送されたので気分だけでも味わえました。

    都内移動中は曲聞いてたのですね
    よく寝てる(食べながらと
    )イメージがありましたが今回は違いましたか

    大好きなファンモンさんの歌でノリノリだったのです

    ライブも是非行っていいところを吸収してほしいです

    ドラマは関西地方では放送しません。
    ガッカ

    またいつか東京の友達に見せてもらいたいと思います
    それまでは我


    愛理ちゃんは見ましたか

    是非是非感想聞かせてくださいね


    衣装アップありがとうございます
    ピンクバージョンですね。
    行けなくて軽く凹んでましたが可愛い笑顔と尖った口と可愛いおへそに癒されました

    早くライブが見たいなっ。

    ではでは。
  • 部長(ペンネーム) 
    10/7 22:53

    ラジバンダリ、懐かしいね


    ジャージの置き場所は決まってないの?

    早く単独ツアーが始まってほしいね。やっぱライブが楽しいから

  • ameba 
    10/8 03:30

    ファンモンの曲いいですよね♪♪俺もファンモンと愛理ちゃん、好き♪♪
  • ★たかたか★ 
    10/8 09:10

    旅に出掛けていてコメントできなくてゴメンネ
    3週間ぶりのライヴかな?
    超HSのイベントに当選したので、21日が待ち遠しいです!
  • ふっち 
    10/8 13:28

    車内でラジバンダリーしゃーないね(≧∇≦)ふっちです♪コメント遅れた(^_^;)てか懐かしいギャグ放り込んだね(笑)
  • 椿姫 
    10/8 15:51

    公開収録(ライブ)、お疲れさまでした

  • ささえさん 
    10/8 16:36

    久々だったんだね(・∀・)生LIVE見たい!!僕の次のLIVE予定は11月24日だから本当にツアーが待ち遠しいよ
    ころで今日のチェキ会が大丈夫でよかった( ̄∇ ̄)握手会は何話そうかな(o・д・)☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 19:15

    お疲れ


    ℃-uteのLIVE行きてぇ


    今回のツアーはパスせざるえなかったから余計に行きたいよ




    ラジバンダリーって懐かしい



  • まつじゅん 
    10/8 20:37

    ハートは8個か!
    学園祭でてんしょんあがっ
    今は灰になっちゃったのかな?w

    愛理にジンギスカンいくといった
    新宿になんで行くのといわれたけどw
    新宿のほうが家から近いんだよ!
    それだけだよ
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/8 22:01

    愛理〜
    日もお疲れ様


    文化祭行ったよ〜
    またま、休みだったからこれは行くしか!!って思って電車に乗って行ったよ〜


    ほんとに、行って良かった
    背が小さいからジャンプしないと見えなかったけど、汗だくでした(笑)
    舞美ちゃんに負けないくらいの汗の量だったよ(笑)
    で、久々の握
    めっちゃ、緊張したぁー

    愛理が可愛すぎてどうしようかと思った(笑)でも、愛理の笑顔見たら頑張ろうって思え
    りがと


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス

  • ギブソン 
    10/8 22:46

    愛理お疲れ〜
  • ハロプロマ 
    10/8 22:48

    埼玉工業大学にいきました。最初電車が遅れどうかなとおもってたけど間に合いました。ライブは久しぶりに見ました汗かきました握手会も楽しんでいきました。番組終了後じゃんけん大会があって℃-uteのサインポスター当たらなかったほかの景品も当たらなかったです
    も楽しかった
  • りば 
    10/9 03:40

    なんてこった!ドラマ見逃しちゃったよ(--;)来週からは絶対見るね!
  • しょーま 
    10/11 06:47


    今日もファイ

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:51

    ドラマみたいよー(T ^ T)
  • イシャマル 
    10/27 21:03

    愛理お疲れ

    ラジオは聴け
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)