-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。


今日は FM NACK5「埼玉工業大学 Presents HITS! THE TOWN SPECIAL」!

久々のLIVEで、

超、汗かきました!!

本当にびっくりするぐらいかいたよ!笑

来てくださった皆さんありがとね(^-^)

久々に歌って踊って喋って楽しかったわ〜♪


本番前にぱしゃり。

-写真1-

テンションあがっております。



本番終えましてー

靴、脱ぎましたらー

-写真2-

およよ?

右の靴した裏返しで履いてた!笑


 
  • コメント(全211件)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/7 08:02

    P.S.他のコメントで意味わかんないって人いたけどThank uのh抜けちゃったのねっと思ったら?およ?最後の-ナカジマサキ-がないよ〜(笑)揚げ足取りみたいでごめんよ(ーー;)
  • L★る 
    10/7 08:05

    おい
    んなにダンス決まってたのに靴下裏返しにTANK Uとか…

    GAPでますます好きなるわw(*/∇\*)
  • みつお 
    10/7 08:06

    おつかれさまです♪(^o^)
  • いとぅー 
    10/7 08:14

    公開収録お疲れさまでした

    ライブはやっぱり良いですね!こちらも汗かきました

    中さんかわいかった
  • いとぅー 
    10/7 08:14

    公開収録お疲れさまでした

    ライブはやっぱり良いですね!こちらも汗かきました

    中さんかわいかった


    写真の単語も独特ですね!
  • Chissa-全面推し 
    10/7 08:42

    なっきぃおはよう


    今日もお互い一日頑張っていきましょう



  • おったま下駄! 
    10/7 08:47

    なっき

    おはよ


    ・・


    可愛い絵文字です



    h抜け

    えらい言われようやな〜

    ドンマイやで


    うすら寒いけ
    楽しんでいきましょっ(^-^)/
  • いちごみるく 
    10/7 09:03

    なっきぃお疲れさま

    あたしも靴下の裏表間違いよくやります

    気をつけなきゃね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/7 09:08

    なっキュ、おはよー
    いけど、晴れてる(^^)今日も頑張ろうo(^^)o

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/7 09:08

    おはよう お疲れ様
     間違える事もあるから気にしない方が良いよ
     きっと急いでたんだろうな〜
     でも,気をつけた方が良いよ。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ☆のりお☆ 
    10/7 09:39

    なっきぃお茶目だなぁ(笑)
    ってか覚えててくれて嬉しかったよまぢで♪
    となりの舞ちゃんが言ってたの聞いてた訳じゃないよね!?
  • はゆな(・ω・) 
    10/7 09:48

    ライブお疲れさまーo(^-^)o
    なっきぃに報告☆
    大学受かりましたあああ!
    だから会いに行くからね!
    待ってて←←

    はゆな
  • 青い流れ星 
    10/7 09:59

    なっきぃ、お疲れやまです

    FM NACK5「埼玉工業大学 Presents HITS! THE TOWN SPECIAL」!お疲れやまでした〜(^^)/
    久々にダンシン♪シンギン♪℃-uteに会えてテンション上がりました\(^_^)

    短い時間だったけどいい汗かかせてもらいました(^_^)v
    やっぱ℃-uteのライブは楽しいよー\(^_^)/

    うしろにいた女子高生は生℃-uteが初めてらしく「ヤバイ!ハマリそー♪」って喜んでたよ(*^_^*)

    早くツアー始まんないかなー(^O^)

    では、今日も1日がんばろう!!
  • 白いペンライト 
    10/7 10:11

    お疲れ様。


    冬の℃-uteの単独コンサートが楽しみです。

  • ソウシ 
    10/7 10:11

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    って、マジかぁ〜!?その靴下逆なのに超セクシーでカッコいいダンスをするなっきぃのある意味恥ずかしい姿を観たかったよぉ〜
    !それにしても両方裏返しで履いていたら、元に戻してもう1日履けたのにね!!残念だね!!って、そんな事するよぉ〜!!アイドルなんだからぁ〜
    !(笑

    やっと僕もガラケーからiPhone5に変えたよ!!これでなっきぃの写真みたいに色々と画像にいたずら描きができるのかな!?っていうか、まだメールの使い方もよくわからないよ…ハイテク機器すぎるなぁ…スマホって…

  • ルーパー 
    10/7 10:21

    ℃-uteな時間聴いてたけど、「大きな愛でもてなして」の新録は期待できそうだね。ピコピコなアレンジをさらに押し進めてるってのは朗報だし、なっきぃの歌い方がどういった具合にアップデートされてるのか楽しみになってきた
  • ℃級戦艦 
    10/7 10:21

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は大学でのライブお疲れ様でした〜

    結構激しいライブになったみたいですね
    でも、いっぱい楽しめたみたいでよかったですねっ

    なっきぃでも靴下裏返しに履くようなポカしちゃうんですねー(笑)
    でも、ライブやりきった後に気づくとちょっと自分に笑えますよねぇ〜(笑)

    なっきぃラジオ聴いたよー
    こないだのサウナ的はヨモギムシ?のことだったのか
    。今度は佐紀ちゃん・梨沙子ちゃんとも行けるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ありゅ 
    10/7 10:25

    おはよ

    昨日は行きたかった
  • ボノ 
    10/7 11:07

    なっきぃ、公録おつかれッス!
    ミニLIVEやったんだね!いいなぁ!行きたかったなぁ!
    とある雑誌で℃-uteの日のライブレポを読んでたんだけど、やっぱり℃-uteはLIVEだよなぁって!

    特に今年はツアーも短いし、一つ一つのLIVEを今まで以上に大切にしたい


    にしても、なっきぃらしからぬ珍プレーカワイイやんか!!
    自分もよくやる。。ってか左右違うのを履くことすらよくや


    てか、その靴下カワイイね
    足元までオシャレななっきぃ、さすがッス!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/7 11:09




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    FM NACK5「埼玉工業大学 Presents HITS! THE TOWN SPECIAL」に

    公開生放送、LIVE&握手会

    お疲れ様〜




    正直、横浜から現地まで2時間以上の移動で、初めは行くの躊躇したんだけど、

    ほんと、久々のLIVEでめちゃめちゃ楽しかったし〜

    久々になっき
    と話す事も出来て、

    ほんと行って良かったな〜って思ったよ


    これからも行ける時はどんどん℃-uteに会いに行くね(^-^)/♪



    にしても、なっきぃ


    本当にめっちゃ汗かいてたね!

    リーダーの次くらいにね!!笑


    いや、でも新陳代謝が良くなった証拠でもあるし、

    汗かいてるなっきぃ
    ほんと素敵だったよ





    -写真1-

    俺も開始時間が近づくにつれて、

    テンションあがってたな〜


    久々のLIVEだったからテンションあがるよね〜



    そーいえば、

    学祭で露店の食べ物とかなんか食べた?

    ちなみに俺はフカニャンサンドとキーマカレー食べたよん(*´▽`*)ウマー



    -写真2-
    -写真3-

    およよ!?

    なっき


    靴した裏返しに履いてたり、TANK UのHがゆけてたり(THANK Uじゃない?笑)で、

    おっちょこちょいだな〜(^_^;)

    でも、そんななっき
    も可愛いぞ〜




    んじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/7 11:13

    なっきー、おっはよう〜
    日はミニライ
    &ラジオお疲れ〜
    は行けなかったけど
    真見て「やっぱり℃-uteは5人だな〜」って思ったし、ホッっとしたよ。本当に久しぶりに5人揃った℃-uteを見た感じがする。靴下、ドンマイ(笑)

    昨日ね、1人で東京駅探検に行って来たよ。今旬の東京駅
    〜人が凄かっ
    えてみれば、昨日は土曜日だし、3連休の初日だもん
    そんな日に行くか〜
    て思うでしょ(笑)
    ..は
    行きました(笑)ステーションギャラリー見て、この後構内入って、駅構内の4箇所に設置してあるスタンプラリーに燃えました(笑)スタンプラリーなんて興味なかったのに、子供みたいに必死になって場所探してスタンプを完成させたよ
    箇所のスタンプを重ねて押していくと東京駅が完成するんだよ。なんか達成感あったな(笑)
    の後、東京ステーションホテルの見学に。もはやホテルではなかった(笑)見学する人が多くて...そーいえば、東京
    に、「ecute」っていう場所があって思わず反応してしまった私(笑)でも私は「ecute」を「良い℃-ute」と勝手に良い方に理解した(笑)あと、駅の中に駅の置物が乗ってるポスト
    あるよ。いや〜楽しかった。...疲れたけど(笑)

    ではなっきー、今日は何かどんより天気(っていうか雨)だけど1日たのばっていこう


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • たっく 
    10/7 11:56

    可愛いな(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/7 11:58

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、埼玉工業大学ラジオ聴いたよ

    Tシャツ着てタオル持って応援したよ
    は、中島早貴のキュートな時間聴いたよ


  • BAT 
    10/7 12:08

    ℃-uteは埼玉出身のメンバーが多いからNACK5さんにはご贔屓にしてもらいたいな

    埼玉は広いんで他でも色々とやって欲し

  • kenken76 
    10/7 12:17

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日はライブお疲れさま。
    しばらくお芝居に集中していたから、およそ1ヶ月ぶりのライブだったんだよね

    あー、行きたかったけどお仕事してました。
    写真見ててもさ、やっぱり℃-uteはライブで輝いてナンボよね!

    靴下裏返しに履いてるとか、どこの天然ちゃんだよと思ったら、なっきぃだったか。
    メンバーにここぞとばかりに突っ込まれてたりして!(^^)

    花束を頂いて、みんな嬉しそうだ
    ℃-uteのライブまた観に行きたいな。待ち遠しい思いで待っておりますよ。

    -kenken76-
  • ひろ@ちゅり 
    10/7 12:19

    なーかーじーまーーん!!!明日たのしみハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
  • しまぬに 
    10/7 12:28

    なっきぃたのしかったよ。

    ラジオトークの前に歌だったから、みんな汗だくで大変だったね。

    汗拭く仕草がたまらなくセクシーだった


    俺2列目でなっきぃの目の前に居たんだけど分ったかな?

    握手は久しぶりでちょっとテンパッテうまく話せなかった


    会いたい 会いたい 会いたいなのフォーメーション変わった?



    -シマヌニ-



  • マーク 
    10/7 12:36

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、FM NACK5「埼玉工業大学Presents HITS THE TOWN SPECIAL」のライブその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • マーク 
    10/7 12:38

    P.S. 埼玉工業大学のじゃなくてでのだったにゃ。

  • しほ。 
    10/7 12:45


    えー、靴下ぁ…(-∀-`)笑
    しっかり確認して履きましょっ笑

    で、昨日はお疲れっ
    土曜って学校あるからさ、整理券とかの時間には間に合わなくて、行かなかったのよ。
    進路決まってるといえど、さすがに高3で学校はサボれないしねー( ´▽`)

    でもやっぱりLIVEは行きたかったなっ。
    だから早く℃-ute冬ツアーになってほしい!

    東京の個別まで会えないけど、
    その間は中間テスト頑張っときます。笑

    じゃ、今日も1日楽しもーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まいける☆ 
    10/7 13:17

    ライブお疲れ様♪
    行けなかったのは残念でし

    ラジオはキュートな時間は聞いた


    靴下お茶目だ

  • れい 
    10/7 14:34

    なっきぃ可愛

  • Chissa-全面推し 
    10/7 14:35

    なっきぃは靴下もカワイイ

  • ブルーツ 
    10/7 15:29

    11月のライブが

    今から楽しみだ〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • donkey 
    10/7 15:54

    こんにちなっきぃ〜^^

    ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

    にしても、

    靴下裏返しの件( ・∀・)イイ!!
  • まー 
    10/7 15:57

    なっきー可愛

    てなわけで仕事頑張ってぬ

  • b 
    10/7 16:19

    ライブお疲れ様でした〜久々のおよよキター‼ 靴下wこういうトコも披露してくれるなっきぃが好きです^ ^
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/7 17:28

    明日、なっキュにやっと〜会える\(^o^)/
    日は辛かった〜(>_<)夕方からも頑張ろう‼‼
  • Char Aznable 
    10/7 18:43

    なっきぃ バイバイ

    最後まで 心の純粋な子に夢与えなよ...
  • あい 
    10/7 18:47

    お疲れ様です




  • おにぎり 
    10/7 19:01

    昨日はおつかれさまでした

    あ〜汗かきたかったぜ。
    LIVEは秋ツアーまでおあずけかな?

    靴下。
    なっきぃらしくていいと思います
  • べる 
    10/7 19:03

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんとライブ久々だよね〜
    やっぱりライブは楽しいだろうな

    ちょっとまだ行けないけど
    ツアーを楽しみに待ってる

    テンションあがってるなっきぃを早く見たいわ


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/7 20:13

    早貴ちゃん。私、仕事と1人気ままな外食終わって帰宅の途中、人もまばらな電車で仮
    早貴ちゃん今日もお疲れ様。明日も風邪をひかないように、頑張ってね

  • ロココ 
    10/8 00:22

    埼玉工業大学でのイベントお疲れ様です


    歌って踊って喋ってか〜


    行きたかったなぁ


    それは絶対楽しいですよ


    でも放送は録音予約してたので聴きましたよ


    ライブの臨場感ハンパなかったで


    でもって足かわいい

  • すずめ 日中NG多し 
    10/8 10:05

    (*^-')b
  • 成仏タン 
    10/8 13:30

    なっこぉっ(^ω^)なっきぃのあんよ可愛い
    ちがいなくチコちゃんの足なの
    タチでわかる(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 19:12

    お疲れ


    ℃-uteのLIVE行きてぇ


    靴下裏返しで違和感なかったの

  • まつじゅん 
    10/8 20:38

    なっきぃすげー汗かいてたものね

    普段の舞美ちゃんレベルだったよ

    舞美ちゃんは更に汗書いていたけどw

    裏返しでも靴下としては役立ってるし、
    靴履いてたらみえないからいいんじゃね
  • ハロプロマ 
    10/8 22:52

    埼玉工業大学にいきました。なぁきぃは汗かっきかなそしてはじめて大学にいきました。そしてはじめてラジオの生収録を見ましたとにかく最高ですまたベリキューの会場で会いましょう
  • りば 
    10/9 03:38

    なっきぃお疲れさま!靴下裏返しって…なっきぃも天然なのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)