埼玉工業san
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/埼玉工業san千聖 画像1

皆さんやほーいっ



今日はね!!
NACK5「埼玉工業大学Presents HITS!THE TOWN SPECIAL」に℃-uteで
参加してきました〜

久々に℃-uteメンバーと
ミニLIVEをしたの



久々に踊ったら、
いつもの倍楽しかったですo(^-^)o
悲しきヘブンも
歌ったし

幸せやーーーー

皆さんは
楽しかったかな??
楽しかったら
嬉しいな〜〜



只今渋滞で
まだ℃-uteメンバーと
いるよ〜ん

メンバーLOVE

楽しいわ



ばいばーい(o^∀^o)






 
  • コメント(全226件)
  • いとぅー 
    10/7 08:10

    埼玉工業大学行きました!

    ミニライブ良かったです!ますます℃-uteコンサートツアーに行きたくなりました!
  • プーカ 
    10/7 08:16

    おはおはっ


    昨日はめっちゃ楽しかったぜ〜


    つかコメント書いてたら寝てたw

    変な体勢で寝てたらか体痛い痛いっw

    おまけに往復6時間くらい電車に座ってたからお尻まで痛い


    だから今日は1日ゴロゴロして体力回復しよっ


    んで悲しきヘブンもどんどんクオリティー高くなってる気がしたわ


    やっぱ切磋琢磨して歌ってるとバージョンアップするんかね


    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • Help 
    10/7 08:29

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    埼玉工業大学でのイベント、お疲れ様でした

    残念ながら観に行けなかったけど「悲しきヘブン」が歌えて良かったです

    今は、次にリリースされる℃-uteのベストアルバムが、早く聴きたいです。
    沢山の予約があったかな


    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!

  • ひつじ 
    10/7 08:45

    おはよう、千聖。昨日のミニライブも握手も楽しかったよー!ジンギスカン食べれんかったのは残念だなぁw■また再来週の学祭も遊びにいくよー
  • いちごみるく 
    10/7 09:05

    ちっさーお疲れさま

    最近よく「ちっさー」って書くから「ち」って打ったら予測変換で「ちっさー」って出てくるよ(笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/7 09:05

    おはよう お疲れ様 楽しくて良かった
     ℃-uteって騒いでるイメージ有るな
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ゆり★! 
    10/7 09:07

    おはよ

    昨日はお疲れ

    悲しきヘブンみたいー!
    初めて見た人は℃-uteのかっこよさにやられただろうね

    ほいじゃあ、今日もよい一日を

  • まりん 
    10/7 09:08

    お疲れ様でした♪

    余談だけど、12/24にBOΦWYの未発表ライブBlu-rayが発売されるよ♪ヽ(´▽`)/
  • なは@チーム白髪 
    10/7 09:11

    ほい先生2回目のカキコ

    なんかダイエットの話したらしいね?

    そら夜中に食ったら痩せるわけねがっぺ


    DHC絡みを始める前にまず

    ・お菓子をやめる
    ・マックをやめる
    ・間食を控え
    ・21時以降は食べな
    ・1日3食普通に食べる
    ・毎日体重計に乗る

    これを続けたらある程度は落ちるはず
    あと、ストレス発散で食べるのもダメだかんね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/7 09:25

    ちさとおはよ


    ライブの時、℃-uteのメンバーも、見てる人達もみんな楽しそうだったよね



  • 注)えーじ☆彡 
    10/7 09:26

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    おれも埼工大の公開生放送参戦しやした


    Liveも℃-uteの日以来…
    約1ヶ月ぶりのご無沙汰ってことで…

    めちゃめちゃ楽しかったゎ

    何でこんなに楽しんだろー(~_~;)


    もう℃-uteのLiveなしでは生きてゆけない…
    依存患者なんで〜( ̄▽ ̄;)


    Liveいっぱいやって
    注入!!注入!!でお願いしまぅす


    千聖に会うのも久々
    もう千聖不足で完全にミイラ化してましたが…

    握手してもらったから!!
    ふっかーつ


    元気モリモリだぜー!!

    出来ることなら毎日補給したいくらいですゎ…

    あはは
    千聖はレッドブルじゃないっつーの(笑)

    まぁ〜低燃費少女でいきます(~_~;)



    寝ぼけて料理しちゃうの…
    気をつけてね

    記憶ない中で火を使ってるみたいだから、火事やヤケドとかしないように
    ちょっと心配(-_-;)

    聞いたところによると…
    買い出しまで行っちゃう人もいるらしい

    記憶ないから気をつけようがないか…


    話かわって…
    昨晩…夢に千聖が出てきたような気がす

    昨日久々に会ったからかな
    内容は恥ずかしいのでナイショ…
    にひひ



    では…
    今日も元気にいきましょ!!
    只今の再生曲は…
    『会いたいロンリークリスマス』でした〜(^○^)


    計量…未計測

    バイバイ(^-^)

  • ☆のりお☆ 
    10/7 09:41

    楽しかったよーヽ(^o^)丿
    まぢ最高だった( ´艸`)
    俺も超久しぶりだったからテンソンあがりまくってたよー(^^)/
    次はライブじゃなくチェキであいましょ(笑)
  • ソウシ 
    10/7 09:52

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ん〜考えてみると℃-uteなのに℃-ute久々とかなんか不思議だね!!言ってる僕も℃-ute推しなのに℃-uteライブは℃-uteの日以来ご無沙汰だなぁ
    まさかこのまま冬ツアーまで℃-uteのライブはないのか!?まぁベリキューのイベントとかでちっさーの歌声は聴けると思うけど…やっぱり℃-uteの歌が聴きたい!!

    渋滞でもメンバーと一緒ならワイワイ楽しそうだね!!さすが℃-ute!!僕も混ぜて〜!!

    なっ

  • ねこみみ 
    10/7 09:58

    おはよ

    イベント、お疲れ様でした


    みんな久々だったようでテンション高そうだね

    岡井ちゃん、悲しきヘブン好きすぎでしょ笑
    歌えて最高ー!みたいのがブログからも伝わる


    久々のライブ
    ファンのみんなと一緒に盛り上がったよで良かった

    みんなもう冬のライブが楽しみになってきてるだろう


    自分は参加できそうもないけど
    応援はしてる


    じゃ今日も頑張っていこ

    したっけ〜



  • ℃級戦艦 
    10/7 10:04

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は大学でのミニライブお疲れ様でした〜

    いつもより楽しいライブになったみたいでよかったですねー

    冬の単独ライブ、楽しみですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • めいりん@塩ピ 
    10/7 10:05

    おはよ(*^ω^*)

    床で落ちてたぜぃ

    今日は浅草遊びってくる

    千聖今日もふぁいてぃーん

  • ありゅ 
    10/7 10:26

    おはよ

    昨日は行きたかった
  • リボン 
    10/7 10:58

    ちっさーお疲

    盛り上がったみたいだね

    今日も頑張ろ

  • ボノ 
    10/7 11:02

    ちっさー、公録おつかれやま!
    確かに℃-uteの日以降℃-uteが揃ったLIVEとかイベント無かったものね
    はぁ、ミニLIVE行きたかったな

    昨日は3連休の初日だしお出かけ渋滞かな?
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/7 11:14

    千聖〜、おっはよう
    日はミニライ
    &ラジオお疲れ〜
    は行けなかったけど
    真見て「やっぱり℃-uteは5人だな〜」って思ったし、ホッっとしたよ。本当に久しぶりに5人揃った℃-uteを見た感じがする。

    昨日ね、1人で東京駅探検に行って来たよ。今旬の東京駅
    〜人が凄かっ
    えてみれば、昨日は土曜日だし、3連休の初日だもん
    そんな日に行くか〜
    て思うでしょ(笑)
    ..は
    行きました(笑)ステーションギャラリー見て、この後構内入って、駅構内の4箇所に設置してあるスタンプラリーに燃えました(笑)スタンプラリーなんて興味なかったのに、子供みたいに必死になって場所探してスタンプを完成させたよ
    箇所のスタンプを重ねて押していくと東京駅が完成するんだよ。なんか達成感あったな(笑)
    の後、東京ステーションホテルの見学に。もはやホテルではなかった(笑)見学する人が多くて...そーいえば、東京
    に、「ecute」っていう場所があって思わず反応してしまった私(笑)でも私は「ecute」を「良い℃-ute」と勝手に良い方に理解した(笑)あと、駅の中に駅の置物が乗ってるポスト
    あるよ。いや〜楽しかった。...疲れたけど(笑)

    では千聖、今日は何かどんより天気(っていうか雨)だけど1日たのばっていこうね


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • つばさ@チーム℃-ute 
    10/7 11:27

    ちさとおつカレーライス
    日めちゃ楽しかったおー(≧∇≦)
  • たっく 
    10/7 11:57

    おちゅー(^3^)/
  • BAT 
    10/7 12:07

    楽しいミニライブになったみたいだね

    悲しきヘブンはハロプロファン以外の人の感想も聴いてみたいな

  • めいりん@塩ピ 
    10/7 12:20

    ちーさーと(^з^)-☆
    今から浅草遊び行くけど
    中野行って千聖の新ライバ
    サーヤーシ!!をスパイし
    行くのもありかもな( ̄▽ ̄)←
  • マーク 
    10/7 12:24

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、NACK5「埼玉工業大学Presents HITS! THE TOWN SPECIAL」おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • jupiter 
    10/7 12:42

    ちっさー、こんにち


    昨日の学園祭、ラジオで聴いてましたよ


    久しぶりに℃-uteメンバー揃ってのライブとあって、
    メンバーみんなの楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ


    やっぱり℃-uteはライブだよね


    それも℃-uteメンバー全員が揃っての

    セットリストも最高でした


    久しぶりの 都会っ子、最高だな


    そういえば、都会っ子も今度のアルバムでカバーされるよね


    楽しみだなぁ


    ちっさーのパート増えてるといい


    それではまた

    ばいばーい

  • okaicore. 
    10/7 12:45

    ライブお疲れ様ー。ハロコン以来岡井ちゃんのライブ見てなかったから、ハンパなく高まったよ(*>ω<*)また絶対ライブ見に行くね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうね
  • ★まさとさま★ 
    10/7 12:52

    えー!じゃあ今度のツアーはその倍楽しくしてね!
  • みわわん 
    10/7 12:58

    お疲れさまー
    学園祭とか行きたかったなぁ☆彡

    てか千聖の歌聞きまくってたら会いたすぎてつらいヽ(;▽;)ノ


    はやく髪暗くなった千聖を拝みたいです
  • まいける☆ 
    10/7 13:20

    ライブお疲れ様♪
    行けなくてごめんね。。。
    次歌聞けるのはベリキューのリリイベかなぁ。
    まだまだ先だなぁ

  • トミー 
    10/7 13:48

    ちっさーこんにちは^^
    今日は睡眠しっかりとれてるよ^

    ライブお疲れ様〜
    久々だったみたいだけど、無事に楽しめたみたいで
    よかった^^
    僕もしばらくあえてないから、いつになるかわからないけど
    次ちっさーに会うのが尚更楽しみだ^^

    みんな仲良しでほんとに素敵^^
    可愛い写真ありがとう^^
    今日はまったり過ごすね^
  • 近江千秋 
    10/7 14:01

    また埼玉でイベント出来るといい


    その時は絶対行くよ

  • オーチャン 
    10/7 14:53

    お疲れちゃーん(笑)



    明日もたのばってな



    では(^-^)/




    by おーちゃ
  • ちなみ*** 
    10/7 17:36

    ちさとっっ(^q^)♪カラオケ行ってきたなうぅぅぅ(^o^)勝手に℃-uteの日してきた←ちさとにあいたいよぉぉおぉ(´・ω・`)あしたいきたいよぉぉ(´・ω・`)はやくライブ始まってほしい\(^o^)/ちなみよ
  • シンタロー 
    10/7 18:05


    千聖ちゃんこんにちは。

    昨日は久しぶりに会えて、面と向かって視線を交わす事が出来て、本当に嬉しかったです。
    ネイルも赤くなってたし、痩せてたような気もしたし(少し笑)

    ステージに関しては『都会っ子純情』のオケの音が小さめで、いつもより歌声が生々しく、むき出しになって聴こえてきたのが良かったです
    ちょっと音量が下がるだけでこんなに違うんだなと驚き、ハロープロジェクトのライブでは久しぶりに、曲でなく歌声を聴いたという気持ちになりました
    これは歌声を通してその人の人間性のようなもの、を感じたいと思う僕にとってかなり重要な事でした。
    残念ながら千聖ちゃんの歌パートが無い曲だったので、次のコンサートからは毎回これくらいの音量で聴けたらいいなあ。と期待すらしてしまいました。

    握手の時は歌の話しをしたかったんだけれど、東京の個別握手会まで待たないと、って感じかなあ。

    それじゃあまたね。

    ばいばい。
  • おにぎり 
    10/7 18:59

    ミニLIVEおつかれさまでした

    悲しきヘブン聴きたかったぜ〜。

    ってことで、参加できずに申し訳…。
  • めいりん@塩ピ 
    10/7 19:10

    ちーさーと(^з^)-☆
    結局岡井ちゃーんの
    新ライバル!サーヤーシ!!は
    みに行かずに遊んでるーう

    今からスイパラ行ってくる

    甘いものは正義!!
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/7 20:10

    ちさとちゃん。私、連休無し、仕事と1人気ままな外食終わって帰宅の電車で楽しみな仮眠
    さとちゃん。今日もお疲れ様。日が暮れるの早くなってきた
    寒暖の差があるから、風邪をひかないように、明日も頑張ってね

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/7 20:11

    岡井ちゃん( ^_^)♪大会2日目おわた
    今日はぼろ負けしたし悪い面たくさん見つかったけど納得行く試合できた
    日あんだけ悔しくて泣いたからか
    来週わ5位決定戦!今日もおつかれさま(^^)/
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/7 20:12

    どうして勝った試合わ納得行かなくて悔しくて悲しくて辛かったのに負けた試合わ納得できるんだろ
    結果じゃなく内容だよね!何事も!←w
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/7 21:38

    悲しきヘブンを生で聴きた

  • 成仏タン 
    10/7 23:25

    悲ヘブ秋冬ツアー
    期待してるよ
    私事だけどちょっと思ったことがあってさ…200km/h出るバイクで200km/h出したら死ぬかと思うくらい怖かったんだよね
    でもって299km/h出るバイクで200km/h出したらアレッ?!ってくらい余裕があって安定してるんだよね
    んかさ歌も同じように聴く側は余裕感というものを感じているのかもしれないって思ったょ
    野で一人呑んでてそう思った秋の夜だょ

  • まりっぺ 
    10/7 23:36



    埼玉工業大学の人たち、
    行けた人たちうらやましいなあ(>_<)
    はやく悲しきヘブンが生で聴きたいよ!

    明日はチェキ会と個別楽しみにしてるね?
    個別8部もあるからネタがなくなっちゃいそう



  • 流鬼 
    10/7 23:56

    おつかれさま(^o^)
  • ロココ 
    10/8 00:12

    渋滞でも楽しく過ごせる仲間がいるっていいですね


    この衣装いつ見てもセクシーですね〜

  • 無我 
    10/8 06:47

    楽しんだみたいで良かった

    俺も行きたかったな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 17:16

    お疲れ


    ℃-uteのLIVE行きてぇ


    ライブらしいライブは℃-uteの日以来だ

  • まつじゅん 
    10/8 20:40

    君は自動車
    私は電車で北区。じゃなくて帰宅
    で、予定より早く、ジンギスカン屋につけたぜ

    ついたら1時間以上まちだったの
    諦めて他の食べたんだけどね><

    おれ、並んでまつの苦手だから(
  • りば 
    10/9 03:36

    ちっさーライブお疲れさま!℃-uteメンバーと居れるなら渋滞しても全然平気だな(^.^)
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:51

    沖縄にも来てお願い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)