IN 埼玉工業大学
(^-^)v

  • ℃-ute 公式ブログ/IN 埼玉工業大学(^-^)v 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/IN 埼玉工業大学(^-^)v 画像2
こんにちは

舞美です



昨日は

『月刊De☆View』さんの撮影と取材がありました


発売は、11月1日になります


私が撮影でどんな事をして来たのか…



皆さん、ぜひぜひチェックしてください




その後は次のお仕事まで時間が空いてしまったので


マネジャーさんと一緒に
近くにあったオシャレな雰囲気のお店に〜っ



(
1)

めーっちゃ美味しかった(*´д`*)




さぁ

そして今日


16:00〜
埼玉工業大学にて
『NACK5 HITS! THE TOWN SPECIAL』

公開録音イベントがあります



ミニライブをやらせて頂くんですが



なんかライブ自体凄く久しぶりっ



先程リハーサルを終えたら、汗ダラダラ〜っ



こんなに汗かいたのも久々だな…



汗がひいたんで、
メイクをして…


メイク完了っ



(
2)


本番まで時間があるので、

今からご飯でも食べよーっと




よし

ご飯いっぱい食べて
パワーを蓄えて
今日も気合い入れて行くぞー



楽しみ〜

行ってきまーす



 
  • コメント(全255件)
  • りょう 
    10/7 01:50

    矢島さん。お疲れ様です
  • 国立の大うつけ 
    10/7 02:15

    いよいよベストアルバム発売です

    どんな仕上がりかな
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/7 02:28

    ベントお疲れ様でした。おやすみなさい

  • 原田皓正 
    10/7 02:29

    お疲れ様です
  • ざし 
    10/7 02:34

    今日はラジオで聞いてたよ〜、仕事中に(笑)
    凄く盛り上がっててうらやましかったな

    ラジオなのに、汗だくの感じが伝わってきた!
    はやく℃-uteのライブに行きたいよ〜

    土曜は仕事の時があるから、行けるときと行けないときがあるんだ
    まあ、ブログとかでも元気もらってるから、行けない時でも我慢できるよ
  • 千梨の道 
    10/7 02:34

    最近LIVEが少ないからさみしくてさみしくて

    体がなまってしまうんだよね。

    思いっきりLIVEで発散したいよ〜!!
  • ヒデリン 
    10/7 02:35

    こんばんは
    埼玉工業大学での公開収録、お疲れ様でした
    かなり遠くだったので、迷ったのですが、観に行って良かったです
    ミニライブは、勿論、感激しましたし
    ライブ後のトークも面白かったですね
    ・・舞台の楽屋への差し入れスイーツが矢島家に行くとなると・・そのうち、矢島家でも、ビリーズブートキャンプが始まってしまうのでしょうか
    ・・パーソナリティの方が言っていたように、汗はカッコ良かったし、笑顔は素敵でしたよ〜
    ・・舞台キャッツ・アイも有ったので、ここのところ、毎週末、舞美ちゃんを生で観れてまし
    。有り難い事です・
    。今度は、冬のコンサートを楽しみにしていま
    。それでは、また

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/7 03:09

    舞美ちゃんお疲れ様



    学祭でLIVEとか盛り上がった事でしょう

    用事出来てラジオ聞けなかった



    冬ツアー渋谷取れなかった

    落ち込み〜℃+凹み〜℃


    関東、東京公演追加あるよね??
    渋谷1日とかキツい


    関係者の方、お願いします



  • 原ちゃん 
    10/7 03:29

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/俺ライブで汗かく事忘れてるなあ(笑)
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/7 05:01

    お疲れ様です
    美味しそうだなぁ
  • ドレイン 
    10/7 05:27

    おつかれさま
    パン美味しそう〜
    ラジオでNACK5聴いていたよー
    ライブの盛り上がりがラジオからも凄く伝わってきた
    早くライブ観に行きたいな
  • ぱろぱろ 
    10/7 05:59

    どすこい。舞美ちゃんのご飯食べてる姿、笑顔でとても美味しそうだよね。また、釣りロマンとかで観たい
  • piro 
    10/7 06:01

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日の大阪は、午前中まで暑くて、秋とは思えないほどだったのにぃ〜
    午後からは曇り空で、暑さも和らぎましたよぅ


    でも、夜は雨降ってました



    えっ
    になに

    『月刊De☆View』で何か特別な事でもしたの(?_?)
    なんだか舞美ちゃんもったいぶるの上手いから〜『月刊De☆View』をちゃんとチェックしちゃいそうだぁ


    ってそれでいいのか


    まぁ、とにかく撮影と取材お疲れさまでした


    楽しみにしてますね



    そして(
    1)の料理は、なんですかいなぁ


    見た感じ、チーズフォンデュにも見えなくもないけど、違うよねぇ


    ロシア料理か何かかなぁ(-"-;)うーん気になる。


    それから、埼玉工大の公開生放送&ミニライブイベントおつまいみぃ〜
    した


    行けなかった上に、ラジオも聞けない地域だから、ただひたすら空想で舞美ちゃんの事を応援してました



    しかし、しばらくは本当に舞美ちゃんとか、なっきぃ舞ちゃんは、舞台の稽古やら本番で忙しくて、ライブは久しぶりだったよねぇ


    汗をかいたのも、楽屋裏でカーヴィーダンスした時よりも、汗かいたんだろうな



    (
    2)舞美ちゃんは、いつものナチュラルメイクだねぇ(*^o^*)


    舞美ちゃん、うん
    日もカワイイ


    舞美ちゃんと汗との戦いはまだまだ続きそうだぁ(・∀・;)


    それじゃ〜舞美ちゃんにとって快適で素晴らしい目覚めの朝が迎えられますように(^∀^人)オネガイ


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • L★る 
    10/7 06:24

    おぱょ
    日はドライブがてら軽くひょいっと学園祭行くつもりが結構遠くて焦った
    々だったけど楽しかったよ
    いっぱいかいたし元気貰ったよo(^-^)o今日も頑張ろっ


    またねーっ
    (^3^)-



  • 翡翠 
    10/7 06:34

    ぐっもーにん
    もーい・・・

    (´∀`*)ウフフ・・・良いまいまいみ♪てか、いーさん。T好きすぎだろ(笑)
    最近よく着てますな〜。らんTどこいった(笑
    学祭のミニLIVE楽しかったですかー(∩´∀`)∩

    1枚目のやつ何だろ。美味しそうだけど食べ物がわかんないぜぇ〜

    ご飯ちゃんとモリモリ食べましたかー!
    昨日気づいたら1食しか食べれなかった(;´∀`)自滅系

    今日もありがとー
    そういや冬ツアーの一般発売も始まったようで!即完売したらしいよ渋谷(笑)
    他も結構売れてそうだね。ありがたいことです

    ドームか、武道館行けるかなぁ・・・+(0゚・∀・) + 行きたいな
    プッシュしといてくださいよー。えらい人に(笑)
    んじゃ、1日ファイトー

  • ばっち 
    10/7 06:47

    学祭、お疲れ様。いつものライブとは、また感じが違った?

    秋のライブに早く行きたい
  • さいかむ cyberkam 
    10/7 06:59

    舞美ちゃんおはよ( ´ ▽ ` )ノ

    埼玉工業大学は盛り上がりましたか?
    仕事で行けなかったけど、放送の録音はあとで聴きます(^_^;)

    てか昨日は単独ライブ東京公演のチケット一般発売日だったけど、一瞬で売り切れたみたいで、5分後に電話が繋がったけど買えなかったよ(泣)
    果たして俺は何らかのカタチで参戦出来るでしょうか
    なんだか最近℃-uteが凄いことになってます(^_^;)
  • しゅう 
    10/7 07:04

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    10/7 07:17

    おはよ


    こちらは昨夜から雨降り。昨夜の秋祭り最終日は生憎の雨模様になったものの、夜中遅くまで囃子の音が響いていて、祭りの終わりを惜しんでいるようで寂しげでもあり、最後まで燃え尽きようとする勢いを感じられたり、と1人でもいろんな思いで聞いていました…
    こういった年中行事からも秋を感じます


    さて、舞美
    昨日久々のライブパフォーマンス&握手会でしたけど、こちらは季節を感じさせないような熱い盛り上がりを見せてたんでしょうね

    何だか℃-uteのライブが観たくなって、今年の春夏ツアーのDVDを観たりしてました

    冬ツアーが待ち遠しいです


    1枚目の写真にも何気に加工が施されてるんだ

    なかなかやりますなぁ〜

    トレーを持ってる舞美の写真を見てたらお腹が減ってきたので朝食食べてきます


    ではでは、今日も素敵な1日を過ごしましょう

  • いとぅー 
    10/7 08:06

    埼玉工業大学行きましたよ

    ラジオの公開収録だけだと思っていたのでミニライブがあって嬉しかったです!

    舞美ちゃんはいつも通りかわいかったです!
  • しょう 
    10/7 08:21

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、朝からまいみぃのお友達が……


    このあと晴れてくるという予報なのですが、はたしてどうでしょう?(笑)

    今日は、夜、友人が遊びに(というよりは、飲みに
    )来る以外、特に予定がないので、いつものように℃-uteのDVDを観て過ごそうと思います


    じゃあまた今日の更新で

  • プーカ 
    10/7 08:45

    おはおはっ


    あーどんな撮影したんだろ

    これってメイクとかも紹介するヤツだっけ?

    はーい
    れずチェックしま


    つか今回は一人飯じゃ無かったの


    でもやっぱフラッと入るお店は綺麗なお店に入るよね


    よく小汚ない店のが美味しいとか言うじゃん?

    自分チャレンジ出来ないんだよな


    つか埼玉工業大学遠すぎっ

    なんかほぼ群馬なの


    まぁ楽しかったからいいんだけど


    でもリハでも汗だらだらだったのかっw

    本番でも本当お風呂から出たって位めっちゃ汗かいてたもん


    タオルが必需品って感じだもんな


    でも美しい汗だったよw

    萩ちゃんにはベチャってなって洗濯物みたいとか言われてたけどさ

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • いちごみるく 
    10/7 09:06

    舞美ちゃんお疲れさ

    イベントすごい盛り上がったみたいだね

    あたしも早く℃-uteに会いたい

  • ありゅ 
    10/7 09:20

    おはよ

    昨日は行きたかった

    せっかくご近所なの

    今度舞美ちゃんに会えるのは何時かなぁ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/7 09:21

    おはよ
     イベントお疲れ様
     観れた人良いな〜
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/7 09:40


    大学行きたいですっ!
  • どんちゃん 
    10/7 09:41

    舞美ちゃんおはよー♪学祭お疲れ様でし
    今回は行けなかったけど
    阪学院大の学祭はチケットをゲットしたので見に行くからね
    日はチェキと握手会だね
    から楽しみだなぁ

  • ☆のりお☆ 
    10/7 09:42

    たぶん昨日の汗は舞美に負けてないくらい汗かいてた自信あるよ(笑)
  • ℃級戦艦 
    10/7 09:54

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は大学でのラジオ公開録音イベントお疲れ様でした〜

    久しぶりのライブ
    いいライブになりましたかね〜
    たくさん楽しめたようでしたらよかったですね

    オシャレなお店の食べ物はなんですかね
    甘い物っぽいけど、美味しそうですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • コバトン 
    10/7 09:55

    NACK5のラジオ聴いたよ。公開生放送でしたね
  • ボノ 
    10/7 10:59

    舞美ちゃん、撮影&公録おつかれさまいみぃで

    昨日はだいぶ涼しかったですが、それでもリハから汗かいちゃうなんて、さすが舞美ちゃん

    昨日は公録行けなかった&ラジオも聴けなかったので、セットリスト公開やレポート楽しみにしていますね!!

    今日はモーニング娘。のコンサートを観てきます!
    ℃-uteとは違った雰囲気やライブの景色を楽しんできますね!

    舞美ちゃんもよい1日でありますように

  • つばさ@チーム℃-ute 
    10/7 11:28

    まいみちゃんこんにちは(^O^)久々のライブ熱くて楽しかったよー(≧∇≦)
  • たつ 
    10/7 11:56

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    今日は℃-uteは何も催し物が無いみたいやけど、モーニング娘。のコンサートを観に行ったりするのかね

  • BAT 
    10/7 12:05

    思ったより遠くて断念しちゃったけどミニライブは学生さんも楽しんでくれたか

  • マーク 
    10/7 12:54

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、FM NACK5「埼玉工業大学Presents HITS! THE TOWN SPECIAL」でのライブ
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • マーク 
    10/7 12:57

    P.S. ちなみに、このブログは、10月6日の分にゃ。

  • 成仏タン 
    10/7 13:47

    どうしても出勤で埼玉行けなかったよぅ
    後にみたキャッツアイみーたんは綺麗だったなぁ〜(´д`)ポワワワワン会いたい合いたい逢いたいな…っと
  • ソウシ 
    10/7 14:09

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    なんかずっとご飯食べてるお話だね!!いっぱい食べられるのはやっぱり元気な証拠だよね!!ってなんか小学生に言ってる気分だ!!(笑

    昨日のイベントには残念ながら行けなかったけど、その分いっぱい仕事したから明日の個別握手会では仕事の事とか気にせずに目いっぱい舞美ちゃんとお話できるよ!!…まぁいつも舞美ちゃんに会う時には仕事の事なんてすっかり忘れちゃってるけどね!!

    僕は今日はなんにも予定がないから、昨日買ったばっかりのiPhone5の設定をゆっくりやってるよ!!…いやぁ…こういうの苦手だからなんか頭から煙でそう…やっぱり僕にはちょっと早かったかなぁ…でもこの指でシュッシュッてのがね!!これがね
    !(笑
  • オーチャン 
    10/7 14:44

    次のブログに含めて書くね


    by おーちゃ
  • donkey 
    10/7 16:21

    o(^-^)o
  • S携帯 
    10/7 17:11

    撮影でどんなことをしてきたか?
    うん楽しみだ

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    10/7 17:12

    舞美ちゃんこんにち
    店で何食べた
    とにか
    美味しそうだ
    ニライブいいな〜
    -uteに会えなさすぎて辛い
    舞美ちゃんの汗だくで輝く姿も見たいしな〜
    てことで昨日はお疲れ様

  • おにぎり 
    10/7 18:57

    あいよチェックします。

    シャレオツな店どこだー?

    結局、昨日は行けずってね
    あ〜ライブは秋ツアーまで見れないかな
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/7 22:15

    まいみぃこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンね(/ _ ; )

    昨日は、埼玉工業大学での公開放送お疲れさま


    公開放送とミニライブについては、今日のブログにコメントするね


    まいみぃ、雑誌の取材お疲れさま

    チェックする


    あと、ずいぶんオシャレなお店に行ったんだね♪( ´▽`)
    美味しそう(*´д`*)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/7 23:11

    今日もありがとう&疲れさまいみぃ♡

    わーおいしそうなパンだね、情報ももちっとよろしく。 笑

    これとか最近、まいみぃの写真に天使のお知らせが出て来てるね♪ (; ̄O ̄)

    愛ちゃんかわいいいー♪( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んで又明日♡
    良い夢みてね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良いね☆☆
  • ロココ 
    10/8 00:08

    オシャレなお店入るの緊張する


    牛丼屋かラーメン屋さんのほうが落ち着きます


    僕こんなこと言ってるから彼女ができないんだろうな


    たまには入ってみるか!

    一人で

  • まつじゅん 
    10/8 20:40

    本番はリハーサル以上に汗かいてたけど

    汗かいて、雨を降らせないと舞美ちゃんじゃないものね!
  • えり 
    10/8 22:47

    学祭お疲れー

  • りば 
    10/9 03:34

    ライブお疲れさまでした!早く冬のコンサートに行きたいよー♪
  • Gキティ 
    10/15 14:30

    美ちゃ

    んにち


    雑誌チェックしておきますね。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)