今日はね!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像3

おつカレーライス





今日は、昼お姉ちゃんと久々に
カラオケに行ってたくさん歌って、
楽しかった(^_^)ノ


いつも倖田來未さんとか奥華子さんとかなんだけど、
今日は、湘南乃風さんとかAqua TimezさんとかORANGE RANGEさんを歌ったよ!!

たまにはジャンルが違う歌を歌うのもいいね




とても楽しかったです(^_^)





そのあとにお姉ちゃんとバイバイして
なっきぃと待ち合わせして

サウナのようなお店に行きました



ダイエット効果あるから、うちら頑張ったよ
((笑)



そのあとにご飯食べてたーくさん
語ったよ!!




楽しかった





女子力upになりました



時間過ぎるの早かった




明日はラジオ公開収録ウキウキ(>_<)



たのしみーー





はやく、ねよっと




んじゃ、今日の私服



ちょっと大人っぽくしたよ



最近カジュアル多かったからさ





んじゃ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー


 
  • コメント(全191件)
  • やま男とやま子 
    10/6 09:59

    舞ちゃんおはヨーグルト(^o^)

    今日はラジオの公開収録があるんですね。『中島早貴のキュートな時間』の公開収録のとき舞ちゃん最高でしたよ


    今日もがんばりましょう


    p.s.
    サウナ“のような”店が気になる
  • マーク 
    10/6 10:04

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日おっつー(お疲れ様)、今日のラジオ
    開収録頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ℃級戦艦 
    10/6 10:10

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお姉さんとカラオケ行けたんですねー

    いろいろな歌たくさん歌えたみたいでよかったですね

    なっきぃともサウナみないなお店いったみたいで、ダイエットがんばってきたみたいですねっ

    カラオケにサウナで心も身体もスッキリって感じですかね(笑)

    私服は女子大生舞ちゃんな感じでちょっとドキッとしちゃいそうなのがいいですねっ(笑)

    では、今日のラジオ公開収録がんばってくださいねっ

  • まつじゅん 
    10/6 10:11

    舞ちゃんおは



    舞ちゃんお姉ちゃんとカラオケかぁ。
    いい練習になったんじゃないのー
    やっぱり声を出さないと歌はうまくならないし

    そのあとはなっきぃとか。
    なっきぃは本当に℃−ute大好きだな
    でもふたりとも細いのにこれ以上細くなったら
    (十分細いけど)ちっさーに怒られるんじゃね?w

    今日の公開放送たのしみにしてるよー
  • まつじゅん 
    10/6 10:12

    あと、私服

    やっぱり舞ちゃんウエスト細いか
    ベルトで強調すると凄くスタイルよく見えるわ
    シースルーもうまく使ってるね!

    秋服ますます期待だ
  • MOMOCHI LOVE 
    10/6 10:23

    秋のコンサー
    チケット取れなかっ
    (T▽T)
    行けないけど応援してるね
  • いちごみるく 
    10/6 11:09

    おつカレーライス

    ラジオ収録頑張ってね♪
  • KyaputenJ 
    10/6 11:26

    舞さん、おはようございます(*^▽^*)
    昨日も1日おつカレーライス!
    私服確かに大人っぽ

    今日の公開収録頑張って下さい(^_^)ノ
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/6 11:28

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    冬ツアー渋谷取れなかった


    超!超!落ち込み〜


    関東、東京追加公演あるよね??

    関係者の方お願いします。



  • こまってぃん 
    10/6 11:40

    まいまいおはちょす
    まいまいは何を着ても美しい。
    まいまいは何を着ても美しいんだ
    あー今日はじめじめするね!湿気すごいよ!
  • ポえ〜・・・。 
    10/6 11:51


    お姉ちゃんとカラオケ&なっきぃとサウ
    ?おつカレーライス


    がんばってますに


    なにを語ったのかな(・ε・)?

    よかたねん


    行けな
    ごめん
    〜(笑)

    なぜにばっくしょっ
    (゜∀゜)
    (
    )

    がんばってまほー


    ばいば

  • ほさけん 
    10/6 12:31

    萩ももう大人の女性だな
  • ボノ 
    10/6 12:36

    舞ちゃん、カラオケおつカレーライス

    へぇ奥華子さんとか歌うんだね!
    奥さんというとついつい舞美ちゃんのディナーショーを思い出しちゃうけど、舞ちゃんの歌う奥さんも聴いてみたいな。

    昨日の選曲はまた意外。湘南乃風歌ってる舞ちゃん想像できないけど、お姉さんとタオル回して盛り上がってたのかな


    ORANGE RANGEはいいよね〜!!
    「キリキリ舞」とか「ミチシルベ」とか超大好き!!
    ミスチルの「終わりなき旅」が好きな舞ちゃんなら「ミチシルベ」絶対好きだと思うんだけど


    にしてもこの私服もそうだけど、後ろ姿めっちゃオトナのお姉さんって感じでいいね

    街にいたら思わず声かけちゃいそ


    じゃ、今日の公録たのしんできてね!!

  • まいんこ 
    10/6 13:19

    おむカレーライス

    画像が大きくなっとる!
    これは今回だけかな
    大きいほうが
    私服姿もちゃんと見れて
    うれしいのう

    女子力upした
    マイマイさんに
    会いたいものじゃ

    公開収録楽しんで下され
    おやすみっつ
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    10/6 13:51



     まいまいおつかれーらいす(^o^)
     カラオケとか最近全然行かない


     まいまい本当おしゃれさんっ!



  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/6 14:47

    おつカレーライス


    まだ、仕事中だけど打ち合わせが1時間ずれたのでコメントしてます。

    なのでラジオ聴けないかも知れない?


    公開放送&ミニライブ頑張ってくださいー。

  • まあちゃん 
    10/6 15:01

    まぃまぃと、なっきぃは 姉妹やあー♥ しまい写メ来たあー!私得♡彡 なっきぃと、まぃまぃって ほんとなかいいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:01

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:01

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:02

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:02

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:03

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:04

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:04

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:05

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:05

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:05

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:06

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • かーじー 
    10/6 15:13

    今日のまいまいの私服めっちゃセクシーじゃん!後ろ姿スケスケだし、生足だし(笑)街で会ったら2度見しちゃうレベル!でも、個人的にはカジュアルなまいまいの方が好きだったりする( ̄∇ ̄)サウナ「のようなお店」ってとこにひっかかるけど、とりまダイエットおつカレーライス
  • ★まさとさま★ 
    10/6 15:34

    オフな一日だったのね。マイマイ奥華子歌うんだー。意外です!
  • ★まさとさま★ 
    10/6 15:34

    あと、後ろ姿写真とか斬新やな!いいと思う^o^
  • 終われない夏休み 
    10/6 15:51

    いまい
    中がセクシーで可愛いね
    いまい
      いやマジで後ろ姿
      

    今日の学園祭ライブとラジオ公開生放送たのばってね

  • ВЦСΗΙΑGЁНА 
    10/6 17:45

    学祭見てたよ〜(〃'▽'〃)リーダー汗尋常ゃなぃ★ぁ写真ゎ薄くない顔のお方ですね( ´艸`)
  • 亞惡華那†OORer 
    10/6 17:53


    ONE OK ROCKも
    歌おーう(^O^)

  • さよなライオン 
    10/6 18:58

    お疲れ〜。カラオケに行ったんだ〜。
    俺はカラオケに行ってもライオンTIMEとトラ トラ トラぐらいしか歌わないからね〜
    しかしライオンといいトラといい、このグループは動物好きですね〜−。
    こうださんの曲は「恋のつぼみ」って曲が凄くいいよ!オススメだね。
    「誰にもー負けへんのにー」←ここがいい。

    後ろ姿も凄い美人だねー。
  • ブレス 
    10/6 19:49

    今日の私服は、とてもセクシーな舞ちゃんやな
    (o^_^o)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/6 20:48

    舞ちゃんおつかれーらいす(o^^o)


    ショートめちゃめちゃにあってて、なんかいつもよりより可愛いなと思ったら、そんな女子力UP作戦してたのね(o^^o)

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/6 20:53

    おちかれ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • 蒼いイカズチ 
    10/6 21:31

    お姉ちゃんとカラオケしていいねぇ(´∀`)
    お姉ちゃんっていくつ??興味津々。
    なっきぃとはサウナじゃなくて何、岩盤浴かな
  • 将. 
    10/6 22:46


    足がセクシー

  • りゅうな理由 
    10/6 22:55

    大人っぽ\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    10/7 00:32

    今日めっちゃ綺麗だったのはそういうことかし

    カラオケいいなー!
    色んなジャンルの歌だね

  • Joy To Sing♪ 
    10/7 01:52

    カラオケからのサウナ、いいなぁ
    リフレッシュできそ

    今日の私服。
    大人の雰囲気漂う萩原舞だね。x)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/7 09:53

    中3の女子で


    舞ちゃん大好きなのよん


    イベ行きたいんだけどね…
    行けないのー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


    もっとお金貯めて、
    舞ちゃんに一番に会いに行くね

    だから他のメンバーには
    絶対会わん!

    ではね
    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
  • BAT 
    10/7 12:03

    舞ちゃんも大人っぽい曲歌うんだねえ

    いつかハロプロ以外の歌も聞いてみたい

  • 成仏タン 
    10/7 13:30

    おつカレーライス
    もカラオケ行きたい
    背中レースでシースルーとかまいまいちゃん素敵すぎ
    (笑)なんか後ろ姿の風格が亀井さんのように思えたょ

  • donkey 
    10/7 16:22

    o(^-^)o
  • りば 
    10/9 03:32

    舞ちゃんとカラオケ行きたいな♪
  • まいまゆ! 
    10/10 15:53

    萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
    最近女の子っぽい服装多
    て本当に真似したくなる
    らい可愛いー( ;_; )!
    萩ちゃんコスとかあった
    やってみたいな\(^o^)/!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)