-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は、

Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと

℃-uteの岡井千聖と私で対談してきました!

ハロチャンですよ〜



その後は

舞とサウナ的な所いってきたよ〜笑


超!汗かいた!!

あのね、

30分入ったんだけど、

あと5分でも長かったらリタイアしてました、私。笑


早く、外に出たくてお店の外でたら…

(ーー;)暑い…

まだ、外も激寒じゃないですもんねっ

真冬に行ったら

終わってすぐはちょうど良さそうっ



明日は

FM NACK5「埼玉工業大学 Presents HITS! THE TOWN SPECIAL」

来てくださる方、楽しみましょ!


なんか、皆さんに会うの久々ですねっ♪

あ、舞台は別としてよ!

舞台は皆さんの顔見れないからさっ

楽しみっ♪


ラジオで聴いてくださるかたは

聞き逃さないでくださいね〜!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全204件)
  • Char Aznable 
    10/6 11:56

    日本世論vs盲目ヲタの戦いになる
    結果見えてるけどww

  • ボノ 
    10/6 12:31

    中々面白い、というか珍しいメンバーで対談したんだね!
    なんでもちっさーは色々と自分の事考えさせられたみたいだし何話したのか楽しみだなぁ。

    サウナに30分!!それは凄い!!

    自分は10分くらいでリタイアしちゃうからなぁ。。

    サウナに30分入ったら、次は腰に手をあてて便牛乳の一気飲みでしょ!!
    なっきぃはやってみた?

    今日はなっきぃ達の地元埼玉でラジオ公録だね!!
    久々になっきぃに会いたかったけど、今日は我慢して来週の舞台を楽しみにしてるね!

    じゃ、公録たのばってね!
  • わたこちゃん。 
    10/6 13:10



    なっきぃこんにちは

    埼玉でラジオあるんだね〜、楽しんできてねッ


    サウナは女子力アップにつながるね!
  • Char Aznable 
    10/6 14:54

    凄い反響でてますねww 活動終了モード 入りそうですねww
    手をうてない無能スタww
  • まあちゃん 
    10/6 15:03

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:03

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:03

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:04

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:04

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:04

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:04

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:05

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:05

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:06

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • まあちゃん 
    10/6 15:06

    まぃまぃと、なっきぃは 姉 妹やあー♥ しまい写メ来た あー!私得♡彡 なっきぃと 、まぃまぃって ほんとなか いいよねっ♥ 姉妹姉妹!
  • かーじー 
    10/6 15:08

    サウナに30分とか入ったことないわ(゚Д゚;)脱水症状で死んじゃうんじゃいそう。女子の努力は凄まじいね(笑)ハロチャンの対談楽しみやなー。なんか意外なメンバーやけんどんな内容になってるのか想像できん!けど、よく話す3人だからすごい盛り上がってそうだよね。
  • Char Aznable 
    10/6 15:36

    連投しても まともな日本人騒ぎだしてるんだけど

    おめww
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    10/6 16:26

    おいらもサウナ苦手…1分も入っていらんないですわ(笑)

    あ、そうか〜、舞台はなかなか客席見てってわけにいかないもんね
  • よこちゃん 
    10/6 16:44

    サウナいいなぁ〜♪埼玉住んでるけど、行けないから、なっきぃがんばってん(^^)
  • Char Aznable 
    10/6 17:15

    削除しても無駄ww
    ヲタから検挙されるやつも出るし 恐怖におののいてるといいよww
  • Char Aznable 
    10/6 17:20

    ハロヲタから検挙者多数も 一緒に日本にばらまかれるだろ
    いいミセシメww

  • ひろ@ちゅり 
    10/6 17:41

    サウナとかもう数分で倒れるんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ苦手なの(笑)女子力たかすぎるだろおおお(((o(*゚▽゚*)o)))すごいな(((o(*゚▽゚*)o)))てか今日いった人羨ましいなぁぁぁぁあ
  • ひろ@ちゅり 
    10/6 17:42

    明後日会えるんだけど早く会いたいよおおぉぉぉおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Char Aznable 
    10/6 17:51

    低脳スタ○フも検挙対象になるだろうねww

    一次資料拡散で 公に晒されてるんだけど..
    削除しても あがいてるだけww 検挙者多数 まぁ確実だろねww
  • Char Aznable 
    10/6 17:52

    終わるねww
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/6 18:26

    また変なコメントの人だ…(ーー;)最近いるよね。気にしないでおこ。それはそうとして!何と明るいメンバー(笑)ハロチャン楽しみにしてるね(^-^)/サウナ的なとこ?岩盤浴?あたしも春にね、仲良し五人で行ったよ!1時間くらいかな?自由に休憩取れるんだけど、あたしだけ休憩一回も取らなかったの!すごいでしょ?自慢よっ笑 イベント久々ね!月曜日会える!テスト2日前だけど(笑)でもって、あたし今日捻挫したのね。でもチェキ会で足が派手に固定されてたらそれが残っちゃうじゃん?嫌なの。(笑)だから病院行かないことにしたヽ(;▽;)ノ治るかしら?なっきぃに会うまでにお勉強頑張らなくちゃ…勉強キライ。笑 ではっゆいより

  • 彩の国 
    10/6 18:28

    サウナ的というのは美容サロンの付属施設かな
    そんなのにお金と30分と移動時間かけるの
    もったいないよ、若いんだから走ったら
    持久走ってあるじゃない?(笑)
    なっきぃ凛々しいところあるんだけれど
    そのパーセント上げるってルックス面でもプラスだよ

    このところ異常に暑いですね、ある法則見つけました
    牛乳冷たいままが美味しい時は暑
    暖めないと飲めない時は涼しい
    缶コーヒーは未だHOTがないのが寂しい

    P☆リーグ久し振りでした
    横分けは美人バージョンで好いですね
    でも時には大き目のヘアピンでも使ったらと思
    ちょっと気になるタイトルのセンター分けも換えない
    ネ、ちょっと太って見えて気になるでしょう?
  • Char Aznable 
    10/6 18:35

    必死でコメ増やしてるけど 焼け石に水ww 二次資料晒したら 全て終了
    臭い飯食わされるヲタやスタ○フも出る訳だww

    首洗って待っておいたほうがいいだろなww

    削除しても 一次資料で今いろんな国民騒いでるよ
    お疲れさんww
  • Char Aznable 
    10/6 19:08

    高橋 愛も在日帰化人だってな ww いろんな資料晒してるから 国民忿懣してるよ
    ww
    一次事務所内部資料でほぼおわるなww
    二次でトドメだけどww
  • Char Aznable 
    10/6 19:18

    無視したり削除してもいいが 気付いた時終了ww
    低脳スタ○フの いつもの手順だけどねww

    検挙も入るし、お疲れさんww
  • ドモン 
    10/6 19:54

    こんばんは、なっき


    舞ちゃんの所にも書いてあるけど『サウナ的なとこ』って、どこ?


    (^O^)/ じゃ、またね!
  • ドモン 
    10/6 20:01

    偽物のシャア・アズナブル、あんた、まだ居たの?
    ・・・つか、出戻り

    Д`)ガンダムファンに謝りなさい。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/6 20:20

    早貴ちゃん。私、仕事と今日は通院(看護婦に疲れた
    )から外食して帰ります。お疲れ様。また今日の出来事ブログで教えて

  • Char Aznable 
    10/6 20:32

    削除しても 検挙確定なんだけとww
  • Char Aznable 
    10/6 20:36

    よかったねハロスタ○フ、ヲタ大量検挙 見出しに近々載るよww
    簡単な仕事でしたよ
    一党の当選作業よりも..
    ww
    削除しても 事態は進んでるけどねww
  • Char Aznable 
    10/6 20:43

    国民から突き上げられてねww
    ご愁傷さまですねww
  • Char Aznable 
    10/6 20:48

    manoの削除された つぶやきも おまけに晒しといたんで キツイと皆さんに評判ですねww
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/6 20:52

    なっちゃんおつかれーらいすん(((o(*゚▽゚*)o)))

    舞ちゃんもなっちゃんも、今日なんでそんなに綺麗なのかと思ったら、そんないいところ言ってたんだ(o^^o)

    あ、そういえば岡井さんと大江戸温泉行くのどうなったんだろう..わら
  • Char Aznable 
    10/6 21:00

    manoも在チョン確定らしいなww
    朝鮮総連や姦国民団 叩くと埃でるもんだね
    ハロはww
    癒着も モロ一次事務所資料、晒してるから

    相手悪かったねww

  • りゅうな理由 
    10/6 22:55

    サウナ行きたいです
  • ともちゃん。 
    10/7 00:29

    この前ミストのサウナ行ったんだけど、汗なのかミストなのかわかんなかった(笑)
    今日も外は暑かった
    秋はどこに行っちゃったんだろう
  • あっきん 
    10/7 00:52

    なっきお疲れ〜(^-^)/ サウナ30分も入ったん?すごいなぁ、10分も入ってられない(>_<)
  • (・×・) 
    10/7 01:46

    ヨモギ蒸しだったんだ…体に良さげ〜
  • Joy To Sing♪ 
    10/7 01:49

    面白そうなメンバーでの対談だね
    ハロチャン、楽しみにしてますっ

    サウナは泊まりの時に余裕あればよく入ってた〜。
    水を浴びて身体が締まるような感じがなんとも
    汗も流せるし、すごくスッキリした気がするよね。
    連続して入る時は気をつけてー!

    そういわれると、今日は行きたかったなぁ。(ーー;)
    舞台は別とするのね。笑
  • BAT 
    10/7 12:02

    まだサウナは早いか

    でも疲れは取れてスッキリしそうだね

  • 成仏タン 
    10/7 13:19

    サウナ的なとこ(笑)行ってきた
    なきまい姉妹あなどれない行動力ね(笑)僕は暑いの苦手だからな
    なんか土に埋まって体の毒素を出すやつは興味あるょ

  • れい 
    10/7 14:58

    なっきぃ可愛いっ

  • donkey 
    10/7 16:25

    o(^-^)o
  • すずめ 日中NG多し 
    10/8 10:06

    (^3^)/
  • りば 
    10/8 22:35

    サウナに行って汗かきたいなー!アルバム楽しみにしてるよ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)