へいっ
ども−
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/へいっども−千聖 画像1

皆さんやほーいっ




昨日は更新できなくて
ごめんなさい

体調が少し悪かったんです(ノ△T)

もう全然大丈夫です

ご心配なくっ!!
元気ですーーー




今日は、
あるお仕事で、
自分の事を沢山話したよー

色々話したんだけど
考えれば考えるほど、
自分が何を考えてるのか
よくわかんなくなって焦ったー(笑)
自分なのに
笑。ははっ


あとね〜

アルバム曲の
コーラスRECをしたのさ
出来上がりが楽しみー



あ〜そういえば最近!
モーニング娘。のMV
見ててサヤシがかわいくて〜

かわいさを盗む為に
しばらくライバルは
サヤシにします(笑)
仕草とかダンスとかマネしてみよっ!




1【髪の毛茶色くなってきちゃったっぽーうぃのよ
どしよ。



ばいばーい(o^∀^o)


 
  • コメント(全301件)
  • ジャイアン岡フレ 
    10/6 08:12

    体調管理をしっかりしなきゃね!
  • シロ 
    10/6 08:25

    やっしーがライバルなったん!笑 体調良くなって良かったね!
  • ピロシ 
    10/6 08:35


    今日の画像は会い会いなのサビの振りすかね?
    てかサワヤカゴローさんのオカマ思い出しちゃうわwww


  • ピロシ 
    10/6 08:37


    電車で埼玉工業大学向かいなう!
    同じ埼玉なのに1時間半もかかるんだぜ(゜ロ゜;

    てかてか千聖に会えるの超久しぶりなだな(^-^)
    また千聖が人見知りでファンにはよそよそしくなってるのかな(笑)

    楽しみに待ってるよー(^3^)/
  • ハロカフェ 
    10/6 08:42

    千聖、かわいい(●´∇`*)
  • ぷに 
    10/6 08:57

    おはよ〜、元気になったかなぁ。ぷには昨日からテンションが上がらなくてダメだわ。千聖に会いたいけど埼玉工業大学は自分にとって遠すぎだよ。しばらく会えないけどがんばれ

    りほりほはかわいいねぇ。りほりほの仕草とかはわからないけどりほりほを真似して千聖が可愛くなるんだね。
  • す〜さんver.3.2 
    10/6 09:02

    おはよ


    今日のラジオの公録ガンバってください

  • おにぎり 
    10/6 09:17

    体調大丈夫?
    千聖が体調悪いって言うと
    精神的に何かあったんじゃないかって心配になる。

    得てしてそんなものですよね。笑
    普段改まって自分のこと考えることなんてないからね

    鞘師は協力なライバルだね
  • ℃級戦艦 
    10/6 09:23

    ちっさ〜、おはようございます

    体調崩しちゃってたんですね〜
    もう大丈夫みたいですが、ぶり返さないように気をつけてくださいねっ

    へぇ〜、今鞘師ちゃんにはまってるんだ
    鞘師ちゃんに負けないようにがんばってくださいねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ちなみ*** 
    10/6 09:28

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪ちさとにあいたーいよー(;_;)明後日せっかく大阪で個別あるのに行けへんし(;_;)ちーさーとー(;_;)♡♡♡←
  • ちなみ*** 
    10/6 09:29

    あ、今日も1日ふぁいと☆ミちなみは土曜やのに大学あっていってくるね!!ちなみよ
  • ひかる?千聖一筋 
    10/6 09:50

    おはよー(^O^☆♪ ちっさーが言ってたRIMMELの003わかっちゃったぁ
    インだよね?ずっとシャドーかと勘違いしてた>_< だから今日はそれ買って友達のバースデーパーティーに行ってきます^o^
    くちっさーと同じメイクしたい
    かちゅう (*・×・*)
  • たつ 
    10/6 10:10

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    写真
    、黒は嫌で茶色が良いんでしょ


    なら良いじゃない。


    里保ちゃんはあの黒髪が素敵やね


    日本人形みたいな可愛さが良いよねぇ〜



    やっぱり黒髪派だな、僕は

  • ふっき〜 
    10/6 10:15

    おはよっす♪元気ならよかった♪無理して更新して悪化するのだけはだめだからね!!
    髪色焦げ茶色って感じだね!!もう少し明るくしてみたら?
  • MOMOCHI LOVE 
    10/6 10:23

    秋のコンサー
    チケット取れなかっ
    (T▽T)
    行けないけど応援してるね
  • 大犬人 
    10/6 10:55

    ちっさーおはよう


    体調は大丈夫

    これだけ天候が目まぐるしく変わると体にくるよね


    自分のことたくさん話して混乱したのね

    ちっさーらしくていいじゃない


    上手くまとめようとするんじゃなくて、思ったことを話したほうがいいと思うよ
    下手に何か言おうとすると出てこないことはたくさんあるから(笑)

    その中で「自分ってこんな人間なんだ」って徐々にわかっていけばいいと思うよ


    ニューアルバムは今回も楽しみにしてる

    今やすっかり歌もうまくなって、℃-uteを支える大切な役割を果たしてるもん


    娘。ではりほりほがお気に入りなんだね

    なんかハムスターみたいで小動物っぽい可愛さがあるよね(笑)

    ひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ

    自分は弟のくどぅーが昔のりーちゃんに似てて…ってオイ(笑)
    Top Yellでもちっさーと対談してたよ


    話変わるけど、ちっさー痩せたよね?
    努力の成果が出てきてるか

    でも無理なダイエットはしないで


    それと再来月の名古屋での℃-ute紺が楽しみ

    2年ぶりに遠征行っちゃうよー


    東京、大阪は出張とかぶってるし、福岡は検討中なんだよね


    パワーアップした℃-ute待ってま

  • もい@チーム℃-ute 
    10/6 11:24

    鞘師ちゃんのダンスは真似するべきだぜ

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/6 11:24

    よよよっす(´∀`∩)

    夜勤わずからの姪っ子の運動会わず!
    いやあ、小さい子かわうぃすぎてやばかった←

    にしても、千聖だいじょぶ
    写真かなりやつれてますけど,,,アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    心配でお昼寝でき...るけど、あぁぁぁぁぁぁ
    ちっちゃむが心配で心臓が痛い:(;゙゚'ω゚'):←

    やしやしより佐藤ちゃんでそっ☆
    あの子将来が楽しみすぎるー((o(´∀`)o))ワクワク
    ただ単に名字が一緒で勝手に超親近感湧いてるだけだけどさ(笑)

    対談とかってあたしくっそ苦手なんだよ

    聞くだけでいいかもってなっちゃうんだよ←

    てなわけで
    またのん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    今日の学祭ふぁいてぃん☆

    ばいちゃーこ(^O^)
    千聖あーいーしてるよっ

  • ボノ 
    10/6 12:26

    今季節の変わり目で体調崩す人多いから、ちっさーも無理しないでね!
    ちっさーりほりほ気になるんだ!
    そういえばハロプロまるわかりBOOKで、りほりほがビジュアルの好きなメンバーにちっさーを上げていたよ!

    お互い自分にないものに魅かれるのかな

    でもあの子の仕草とかダンスは観ていても凄く勉強になると思うよ


    あ、このくらい、ちょっと明るめな色もカワイイね!
  • jupiter 
    10/6 12:59


    ちっさー、こんにち


    一昨日は体調が悪かったんだね

    でももう大丈夫みたいで良かったです


    最近気温の差が激しいから、お互い体調には気を付けないとですね



    昨日のインタビュー、自分事をたくさん語ったとのことだけど、
    人に話す事で改めて自分考えが整理できる、ってこともありますもんね


    なんの雑誌に載るのか、また発表できるようになったら、教えてください



    それからコーラスREC!

    最近ちっさーは、コーラスを任させることが多いですよね


    コーラスは、どの声が ちっさーの声なんだろう?

    って注意しながら聴くのも、楽しいんですよ😙

    あ、ちっさーの歌声だ!
    って分かると、すごく嬉しくなる



    それから、ちっさーの新ライバルは鞘師ちゃんかぁ。

    鞘師ちゃんのダンスは凄いもんね


    愛理ちゃんにしてもそうだけど、同じグループやハローの中で、
    そうやってライバルだと思えるメンバーがいるって、素敵なことですね


    ちっさーも他のハローメンバーから、ライバルだと思われてるんじゃないかな?



    それでは、今日は学園祭での公開放送ですね


    久しぶりの℃-uteメンバー揃ってのイベント、
    楽しんできて



    ばいばーい

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    10/6 13:00

    毛先の方は、色素を抜いた所を
    く塗っている状態だから、毛色はだんだん明るくなるのが道理。

    根本の黒髪と色が不自然になって来た頃が、次の染め時かな

  • LIFE 
    10/6 13:04

    黒い方がいいと思う
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/6 13:55

    わたあめなぅ\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/6 13:56

    模擬店めぐりたのしー\(//∇//)\

  • シンタロー 
    10/6 14:37

    千聖ちゃんこんにちは。

    体調が本格的に悪くならなかったようで良かったです。そういう時は忙しいかと思いますが、ブログとか書かずに休めるだけ休んで下さい。

    話してるうちに何を考えてるか分からなくなるっていうのは、たぶんもともとあまり考えてないからなんじゃないかな?どうだろう。
    話してるうちに考えがはっきりしてくる、まとまってくるって事はあると思うんだけど
    何のインタビュー?仕事だったのか楽しみだからまた教えて欲しいな。

    コーラスもどんな感じか、ライブでどんな風に聴こえるのか楽しみです。

    モーニング娘。のは何のMVかな?ワクテカの(仮)バージョンはかなり表情が中心の映像で、個性がはっきりするなあと思って何度か見てみたよ
    鞘師さんがステージ以外でいるところが可愛いというのは分かるんだけど、ステージの表現はあまり「可愛い」という印象がないので、どのMVでどの部分、とかあるかな。

    あと僕としてはアルバムの『ゼロから始まる青春』っていう曲を聴いてみて欲しいな。歌声というものについて千聖ちゃんと話したい事が、あれを聴くとわかりやすいかなと思ったから。

    今日は髪色暗くした千聖ちゃんに会うのが始めてだけど、茶色くなっちゃうのはいいんじゃないかな。中途半端だったら染め直した方がいいと思うけれど
    写真は雰囲気がいつもと少し違う気がするね。なんか自然な感じがして好きだ。

    それじゃあまたあとでね。

    ばいばい。
  • かーじー 
    10/6 15:02

    体調悪いときは無理せんでゆっくりしっかり休んでね(^O^)ブログ更新よりちっさーが元気でいてくれる方が嬉しいし!さやしちゃんがライバルか。娘。のエースやしなかなかの強敵やね(笑)でも、あたしはちっさーに1票かな(^^)/
  • ささえさん 
    10/6 15:25

    ちっさー☆こんにちは(^^)朝は冷える感じだし昼はまあまあ気温が上がるしで体調気をつけないとね(^^;)元気なちっさーで居て下さい
    も体型をもうちょい良くしたくて節制してます。自己流なので紹介しないですけど(^^;)ちっさーはじっくりと、ほとんど変わらなくてもやせる方向に向かってればいいと思うよ(^^)/無理しないでね
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/6 16:13

    学祭めっっっっちゃ行きたかったよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
  • taku2nao 
    10/6 16:23

    体調は大丈夫でしたか?
    心配です。
    あえてモーニング娘。のローティーンから千聖のライバルを選ぶとすれば、小田さくらちゃんしかいないかも。
    いつの間にか千聖の後ろにいる可能性があると思います。
    それも、楽しんでください
    あなたの歌声が好きです。
  • いわきち 
    10/6 16:32

    体調大丈夫?
    髪はまた黒くして欲しいな
  • ★まさとさま★ 
    10/6 17:07

    サヤシか(笑) 負けるな(^O^)
  • めいりん@塩ピ 
    10/6 17:28

    ちーさーと(^з^)-☆
    学祭お疲れ様(*^ω^*)

    久々の℃-uteちゃーん
    熱かったぜえええ

    ℃-uteちゃんがアツくて
    泣いたんだからな

    いっぱいありがとね(*/∀\*)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/6 18:05

    ちさとおつかれさま(^_−)−☆

    学園祭LIVEやっぱりイイネ!!

    いつもYouTubeで見てて、初めて生で℃-uteを見るっていう女子高生三人組や、大学生のカフェの店員だけど、サボって見てるお姉さんとかたくさんの人と合ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    それに、学園祭のLIVE久々だったし、℃-uteの熱いLIVEがホントかっこよかった(/ _ ; )


    学園祭どんどん出演してほしいな(>_<)


    千聖気をつけて帰ってねー(^_−)−☆



  • ゴラム 
    10/6 18:37

    道重さんがりほりほを本気で狙ってます

  • 竜脈 
    10/6 20:13

    「ウッドストックパーティー」で℃-uteの日の「悲しきヘヴン」映像が流れておりました
    公式チャンネルの映像よりも綺麗で良かったです。
    ただガチャガチャ騒いで歌っているモモクロや、歌を半分諦めているモーニング娘。とは違う感じ。
    二人が歌って、三人が踊るというのは、ダンススキル、歌唱スキルの高さが際立ち、下手くそでは出来ない
    鞘師は多分中1か中2くらいで、その頃、ちっさーは歌わせてもらえてなかった。彼女は次期エースとして育てられ、写真集、ソロラジオ番組などいろんな仕事に挑戦させてもらってはいるが、入った時は基礎が出来ていて期待されていたが、伸びが無い。伸び代にも期待は出来ない。華も無いし、愛ちゃんみたいに自分の世界も持っていない。
    (愛ちゃんは宝塚大好きとか、独特のノリがある。)
    だから時間が経ってもちっさーみたいには成れない。
    あまり低いレベルを目指さないで欲しい
    梨沙子がきゃりーぱみゅぱみゅに影響されているようで嫌だ
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/6 20:25

    ちさとちゃん。私、仕事と通院(今まで、サボったから先生に怒られた(笑)後看護婦さん変えてもらったのに、また20代の○つこい看護婦がきて超疲れた
    さとちゃんお疲れ様。また今日の出来事ブログで教えてね

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/6 20:32

    岡井ちゃん( ^_^)♪学園祭おつかれさまー
    日美容院いったよ!
  • めいりん@塩ピ 
    10/6 20:38

    ちーさーと(^з^)-☆
    やっと最寄りなーう
    千聖もう帰ったー

    体調は大丈夫かーよ

    ちさとちゅううううう←あ
    今日まじいっぱい笑ったわ

  • めいりん@塩ピ 
    10/6 20:45

    ちーさーと(^з^)-☆
    地上にでたら雨降ってた

    雨に打たれながら
    コメントなーう!(笑)
    うちの携帯はきっと強いか
    壊れないはずだな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/6 21:00

    帰りに埼玉限定(?)の山田うどん食べてったよー(o^^o)
    明日がまぁってるぅもーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    あ、あしたはなんもないけど、明後日は大阪だった(
    千聖明日休みかなぁ☆〜(ゝ。∂
    しっかり休んで元気に行こうぜ(^_−)−☆

  • りゅうな理由 
    10/6 22:54

    黒髪がいいな
  • ワンビート 
    10/7 00:16

    ちっさーこんばんわ

    なかなかコメント出来なくてごめんなさ

    体調が悪かったんですね
    丈夫!
    あんまり無理はしないでくださいね。
    いつも、ちっさーのこと応援してます♪
  • ともちゃん。 
    10/7 00:24

    自分が1番自分のことを知ってるはずなのにって思っちゃったりもするよね。
    こういうのって難し

    体調気をつけてね。
  • トミー 
    10/7 09:36

    ちっさーおはよう^
    コメントできなくてごめんね。
    今日は久しぶりのお休みを貰えたからゆっくりするね^^

    体調だいじょぶ?
    今は元気と聞いてとても安心してる^^
    僕もすごく元気に、順調に働けてるからね^^

    おお、そうなんだね
    でも、自分って不思議だよねえ。
    思ってもみなかった可能性だとか適正だとか、
    予想外のことがたくさんあって楽しいんだよね^^

    出来上がりが楽しみ^^
    なはは^^サヤシちゃん嬉しいだろうな^^
    やっぱりちっさーは明るい髪の色も似合うね^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張るね^
  • BAT 
    10/7 11:59

    体調悪い時はムリしないで

    たまには一言とかでも大丈夫だと思うよ

  • 成仏タン 
    10/7 13:04

    ちしゃと-
    理なダイエットはしないで
    (決めつけw)最新のトレンドはゴボウ茶だょ
    産有機ゴボウ茶いま通販で届いた
    割高だけどあえて粉末タイプにしたんだ
    度こそ本気なんだも-ん
    (笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/7 21:36

    ちっさー可愛

  • まりっぺ 
    10/7 23:38



    体調崩したとか心配(T_T)
    無理しないでね(´・_・`)
    がんばらなくてもええねんで!←

    鞘師w
    心配しなくて
    私は9期にながれたりとかしないから!



  • りば 
    10/8 21:18

    鞘師ちゃんに負けないように頑張ってね(^^)ファイトだちっさー!
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:50

    やっぱり黒がいいんじゃないは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)