るんるーん( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/るんるーん( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/るんるーん( あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



昨日のダジャレ、
正解した人がたくさんで
びっくり!笑


さっすがみなさん


ダジャレに敏感になってる〜


……って違うか。

(笑)



いやいや、それにしてもね
今日もたった今!

ハッピーがあったよ



学校おわりに
すこし時間あったから

久々によく行く焼き鳥屋さんに
行ったのね


だいたいはパックにいれて
くれるんだけど

紙コップという選択肢もあって

私はいつもいつも
紙コップでお願いしてたのよ



そしたら!
今日、ハッ!って
思い出してくれて……

何にも言ってないのに
紙コップで
だしてくださいました。。。

(T-T)



ありがとうございます(T-T)(T-T)

すずき、カンドー。。。


そしてそのあと
いつもの抹茶屋さんにいったら…

お会計終わりに

「いつもありがとうございます


って言われたー(T-T)(T-T)(T-T)

この女性店員さん
前は丼ぶりに書いてくれて


久々にいらしたのに
まだ覚えていてくれた(T-T)

う、うれしい……



おもわず
「あ、………はい(照)」
ってなってしまったです。

とほほ。

嬉しい出来事2連続!

なんだかまだいい事ありそう



ハッピーなことは
思い出したりしてみると
ハッピー倍増だね、うん



さ、わたしは今から
撮影・ラジオ
もろもろしてきます



今日もがんばろっ


で、明日もがんばろっ



写真は
‐討鳥とわたし。笑
学校に大量のカロリーメイト

1人ひとついただきました




ばいばい(^^)



 
  • コメント(全400件)
  • ☆哀★ 
    10/6 10:57

    愛理〜
    HAPPYなことってちょっとしたことでも幸せになるよね(*´∀`*)
    あたしも昨日落ち込んでたけどあいりブログ見てまた頑張るって思ったよ\(^O^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/6 10:59

    おはよー愛理



    冬ツアー渋谷取れなかった


    超落ち込み〜


    東京もしくは関東、追加公演あるよね???

    関係者の方お願いします。



  • マーク 
    10/6 11:01

    あいりん、おっはー、昨日は、学
    &撮影
    ラジオ
    の他諸々の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 よく行く焼き鳥屋さんに久しぶりに行って、いつもの抹茶屋さんも久しぶりに行ったのに店員に覚えられてて凄いにゃ
    って当たり前ちゃあ当たり前だよにゃ、
    れだけよく通った証拠にゃ
    P.S. 4 何故に学
    に大量のカロリーメイト?なのにゃ。

  • stac 
    10/6 11:34

    おはょ


    今日はちょっと肌寒いね。


    朝から、鼻水がぁ…


    愛理元気ぃ?

    三連休に愛理は、なにするの〜?

    明日あさってとお出かけなので、今日はジーっとしてます。


    今日も元気に


    では、またね

    (^_-)-☆


  • ℃-ute最高 
    10/6 11:56

    やきとりでかいよ!それが入る紙コップってどんなだよー!
  • とくめいきぼう 
    10/6 11:58

    昨日もお疲れ様でし


    よく行く店だとあるあるですね〜

    今日は久々にファンと会える日なので
    みんなをハッピーにしちゃってください

  • ハイ・ウッド 
    10/6 11:59

    「ねだん」

    愛理ちゃん、こんにちは


    昨日は"ハッピー"な事が、いっぱいあ
    良かったです


    自分では、常連だと思っていなかったに
    常連さん枠に入っていると
    かなりうれしいですよね。

    そして焼き鳥、かなり大きいですね。

    価格は、いくらぐらいするのでしょうか

    よ〜し!!

    この焼鳥の価格を推理して当てて見せる


    ちょっとすみません、お時間を下さい…

    ……


    トォゥ〜!!

    どんな商品の価格も独自の視点と
    データから割り出す男…
    お値段探偵「プライスマン」参上!!!!(笑)


    では、さっそく問題の写真を見て行きましょう

    通常の焼鳥よりか、かなり大きめ
    2倍から3倍ぐらいの大きさですね。

    そして、一番難しい所が…
    どこで購入したかという事

    商店街の様な所にあるお店で買ったのか
    デパ地下の様な所にあるお店で買ったのか?

    この選択を間違えると場合によっては100円以
    開きが出てしまうので。
    あと素材の件もありますが
    愛理ちゃんだったら、そんなに高い焼鳥
    常連になるまで通わないと思いますので

    いろいろと考えた結果の価格は…


    250円!!!!

    どうでしょうか?

    もし間違っていたら
    愛理ちゃんのファンを…
    辞めません(笑)

    死んでも辞めません
    もし死んでも幽霊になってファンやります(笑)


    そしていよいよ今日からドラマが始まりますね
    もう今から…

    ハツがドキドキです(笑)

    ではでわ(^з^)♪


  • えりりか 
    10/6 12:12

    あいりちゃー
    ハッピーなことあると1日中テンションあがるよね
    たしもそのお店の店員さんになりたーい
    あいりちゃんと握手するときも、あっ!って反応してくれていつもすっごくうれしいよぉ
    いりちゃんとお話するの楽しいから何度もいきたくなっちゃう笑 *えりか*
  • ボノ 
    10/6 12:22

    愛理ちゃんが焼き鳥屋の常連って何か意

    こりゃ二十歳になったら酒呑みになるかな?


    でも良く行くお店の方に覚えてもらえると嬉しいですよね!
    私も℃-uteライブの後とか良く行く飲み屋さんがあるんですが、今ではすっかり覚えてもらって、メニューとか結構サービスしてもらえるんですよ


    にしてもそのカロリーメイトの差し入れ、何か学生時代を思い出すなぁ


    いよいよ今日はドラマの初回放送ですね

    既に予約もバッチリしていますが、それでもリアルタイムで観ようと思います!
  • 福岡いちばん 
    10/6 12:30

    愛理こんにち


    昨日、プロジェクト
    新たに参画した自社
    新入社員の歓迎会で
    飲んで

    おかげで、酔っ払っ
    今ようやくコメです
    笑)

    そういうのわかる

    うれしいよね

    何も言わないで準備
    してくれるのって

    実は昨日自分
    同じことがあったんだよ

    いつもと違うメニューを
    頼んだら、あれ?こっちで
    ないんですか?って店員さんが
    確認してきてくれたんだ

    だから、この更新を見たと
    同じ気持ちになった


    今日もがんばろっ

    ばいば


    岡いちばん

  • ジョニー 
    10/6 12:42

    焼き鳥美味しいそうです

  • kenken76 
    10/6 12:52

    あいちゃん、こんにちは。

    そりゃね、あいちゃんのことを見てればダジャレネタ込みなんてすぐ分かっちゃうよ

    もし答えが違っていたらコケてたね、多


    「よく行く焼き鳥屋さん」って、なかなかいいトコに行きますなぁ
    写真を見てみると、結構大きめな感じなのかな。そんな焼き鳥を持っているのがオシャレなアイドルちゃんというのが…そこはかとなくミスマッチな気がするけれど、それはきっとGAPってやつだよね


    焼き鳥屋さんも、抹茶のお店も、お店の人があいちゃんのことを覚えていてくれたかぁ。何度となく通っているとそうなることはあるけれど、やっぱり嬉しいよね。
    そのうちに「いつも
    」って言うだけで注文が通ったりするようになったりして!

    kenkenさんは両側の経験者。
    学生の頃にバイトしてたお店によく来てくれていたお客さんは覚えていたし、たまに世間話をしてたり…

    自分が客としての方は、ラーメン屋さんなんだけど、会社からしょっちゅう行ってたところでね。ついには「いつもの
    が通じるようになっちゃっ


    「お店の人とお客さん」という関係から一歩前進して「なじみのお客さん」となれると、お互いが幸せになれる気がするんだな
    これからも、幸せを感じられる関係が増えていくといいね


    昨日のもろもろのお仕事、お疲れさまでした!
    お仕事でも何かハッピーな出来事、あったかな

    ときに学校に出現したカロリーメイト…あれかな、備蓄してあったものの交換とか、そういうことでもあったのかしら。メープル味かな、これ。

    カロリーメイトって何種類か味があるよね。
    あいちゃんはどれが好き?


    kenkenさんはフルーツ味が好きでございます

    今日は公開放送だね。kenkenさんはお仕事中なので行けないけれど、学園祭の賑やかな雰囲気の中、午後からも素敵な時間が過ごせますように…


    さらに今日は「Piece」の第1回放送!
    寝ないようにしなきゃ(笑

    ではっ
  • はやぶさ 
    10/6 12:54

    ハッピー×ハッピーだね、うん

  • ケンケン 
    10/6 12:54

    ごっつい焼き鳥ですねw
  • たっくんピンキッス 
    10/6 13:34



    愛理〜



    よっす〜さん



    今埼玉工業大学にいるよ〜



    今お外は暑いよ〜
    (笑)


    早くライブ初めてちょーだ
    (笑)


    握手も行くよ


    ほんでもって今からアイスタイムだよん



    ほなまたあとでね〜



    今日も愛理が1日笑顔で幸せでいられますように…



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • カミハテ“H!P” 
    10/6 14:02

    あいりんこんにちは
    ダジャレはもう慣れっこだからね

    焼き鳥屋も抹茶屋さんも常連だね

    嬉しいこと続いてよかった

    撮影、ラジオおつかれさま

    カロリーメイトがあんなに沢山並んでるとこ初めて見

    今日も1日がんばりましょ

  • 愛美 
    10/6 14:27

    愛理ちゃんお疲れ様
    嬉しいことかぁー!良かったね♪( ´▽`)
    愛理ちゃんが嬉しいと私も嬉しいですー
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も頑張って下さ

  • トシキ(としくん) 
    10/6 14:38

    よかったねー(#^.^#)まあ愛理が来たら一発で覚えちゃうだろうけど(#^.^#)焼き鳥食べたくなってきたから買ってきまーす
    笑)
  • りさっくま 
    10/6 14:44

    りさっくまだよー

    ************

    愛理おはよぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今から公開収録に握手会に・・・
    行けないけどがんばってきてね楽しんできてね


    愛理今日もだいすきだいすきだいすきはやく会いたいぃぃぃいぃぃ


    本当なかなか会いに行けんくて
    ごめんね(´;ω;`)

    だれよりも愛理のこと想ってるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • クヌ〜ン 
    10/6 14:54

    お店の方に顔を覚えてもらえるなんてすごい!
    僕もそういう馴染みのお店が一つくらい欲しいです。
    抹茶で思い出したけど、愛理ちゃん、PARM(パルム)の抹茶、食べたことある
    おいしいから食べてみてね

  • かーじー 
    10/6 14:59

    あいりん可愛いからお店の人も覚えててくれたんだよ。てか、実は隠れ℃-uteのファンだったりして(笑)あたしのバイト先にもいつか℃-uteメンバー来ないかなー( ̄∇ ̄)いうて、宮崎県だから来ることないと思うんやけどさ。焼き鳥とアイドルってなかなかの絵柄で驚いた(笑)
  • ちょぴこ 
    10/6 15:28



    愛理


    あいりんが嬉しいと
    私も嬉しいで


    ハッピー最高


    今日からドラ
    始まりますね

    楽しみです(*´`*)!


  • ★うらはら★ 
    10/6 16:40

    やほ(゜▽゜)/

    ラジオ聞いたよ〜♪
    -ute聞けて良かった
    声だけでも、やっぱり愛理可愛すぎる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 17:17

    ダジャレ、ナイス
    日、焼き鳥の塩、食べたよ〜♪いいね(^-^)
  • ゴラム 
    10/6 18:32

    焼き鳥は絶対タレ派
  • こう一 
    10/6 20:17

    こんぺいとう!!
    じゃなくてこんばんわ!
    行きつけのお店があるってすごいですね(o^∀^o)
    お店の人って結構覚えてるものなんですかね〜

    でももし自分が店員で愛理さんみたいな方がきたら一発で覚えそうですね(笑)
    焼鳥美味しそうですね!(b^ー°)
    カロリーメイトなぜにそんなに
    笑)
  • どいはっち 
    10/6 20:29

    やほ、あいり

    なかなかコメントできなくてごめんね

    あいりは日常のちょっとした幸せを大事にしてるから、尊敬

    俺もはっぴー満載か

    はっぴ着てハッピー(笑)
    あいり、結構グルメだね

    最近、俺も京都に行ってから毎日抹茶ラテ飲んでるよ

    おいし

    あいり大好き

    どいはっち。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/6 21:04

    おれらも握手会で、同じこと感じてます(o^^o)

  • ★うらはら★ 
    10/6 21:08

    やほ(゜▽゜)/

    今日はお疲れ様♪
    cafeBuono!あったりNACK5あったりで、充実したなぁ〜♪
    んて思っていたら、まだまだ大切な鈴木愛理出演ドラマがあるから、まだまだ幸せな気持ちは続きそうな今日この頃です
    理は、なるべく早く休んで少しでも多く疲れをとってね♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • すみにゃん@道重一筋継続 
    10/6 21:37

    愛理の服可愛

  • 蒼いイカズチ 
    10/6 21:37

    店員さんは℃-uteの愛理ちゃんって知っていたんだろいか?そんな感じだね。
    焼鳥屋って言うと居酒屋のイメージが強いから愛理ちゃんが「よく行く」って言うと「え!?」って思っちゃった

  • りゅうな理由 
    10/6 22:54

    大量!
  • カルダモン 
    10/6 23:39

    おやすみ(σω-)

  • ともちゃん。 
    10/7 00:20

    『いつも』ってフレーズがあるのとないのとで結構印象変わったりするよね。
    私も握手会で『いつもありがとうございます』って言われて、愛理と同じように感じてます。
    そういう時のことを思い出しながらまた逢いに行きたいな思うんだ

    こういう小さい幸せの積み重ねが大きな幸せになっていくんだろうなぁ


    焼き鳥おいしそ!
    最近食べてないから食べたいなー
    そしてカロリーメイトすご

    私も昔ハーゲンダッツ先生にもらった(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    10/7 01:39

    こんばんは(゜▽゜)/
    前の抹茶屋さんの話、覚えてるよ
    お持ち帰りの器に一
    書いてくれてたって話だよね。

    自分もお店側の人だとした
    定期的に着てくれるお客さんは
    やっぱ嬉しいだろうな。
    1人1人のお客さんを
    大切にしたいという想いで
    細かな点にも気をつけたい。=)

    そういう所、
    愛理にもあるような気がしますが…。;)

    >おもわず
    >「あ、………はい(照)」
    ってなってしまう気持ち、わかります…

    予想外の反応が嬉しくてビックリして
    瞬間的にうまく言葉にならない時が…(T-T)

    大量のカロリーメイトの画像みて
    寝坊した時のために1つ備えておこうって思った。;
  • トミー 
    10/7 09:46

    愛理ちゃんおはよう^^
    コメントできなくてごめんね。
    今日久しぶりの休みを貰えたから、ゆっくり休むね^

    なはは^^
    愛理ちゃんのダジャレは人を幸せにするよね^
    おおお、そういうのはほんとに嬉しいよねえ^
    思い出し笑いって素敵だよね^^

    仕事色々いお疲れ様
    可愛い写真ありがとう^^
    今日はゆっくり休むね^^
    笑顔の多い一日でありますように^^
  • BAT 
    10/7 11:58

    焼き鳥と抹茶とはしごするアイドルなんて斬新だね

    それももはや常連みたいだ

  • 成仏タン 
    10/7 12:44

    どうも…迷探偵粉難です
    ぜ抹茶やさんの店員がよく覚えていてくれるのか…きっと焼き鳥のかほりがする子が来るって覚えているにちがいないっ
    (笑)それにしても鳥貴族のジャンボ焼き鳥に匹敵するくらいの立派な串じゃ

  • りば 
    10/7 13:54

    愛理が可愛いすぎて覚えてたんだろうね(^-^)v愛理にハッピーが訪れますように☆
  • 愛理ちゃん一筋 
    10/7 14:46

    店員さんに覚えて貰うと嬉しいよ


    僕も新星堂っていうCD屋さんに良く行くんだけど店員さんが僕のところ来て僕の好きなアーティストのCDの発売日とか教えてくれたんだ〜


    なんか嬉しかったな


    これからもこのお店に行こうって思うよ

  • ふっち 
    10/7 17:03

    鳥をとりに行くかな(≧∇≦)ふっちです♪コメント遅れた(^_^;)
  • むっぴー 
    10/7 17:10

    愛理ちゃん、こんにちは


    昨日のダジャレはすぐ分かります

    なんてったって愛理ちゃん推しですからね。
    ダジャレに敏感なるようにしたのはだれじゃ〜
    とか言ってみ


    日々小さな幸せ見つけてますね。
    小さな幸せもたくさん集まれば大きな幸せになりますもんね
    ぼくも頑張って幸せ見つけなきゃ

    焼き鳥屋の何気ない気遣い嬉しいですね
    きっと愛理ちゃんのこと覚えていて聞かなくても紙コップということを察してくれたんですね
    こういうことってちょっとしたことですが印象変わりますよね。

    ぼくも毎日行くコンビニでずっと電子マネー使ってたら何も言わずに電子マネーボタン押してくれるようになりました。
    たまに現金で払いたいときは申し訳ないですが


    抹茶屋さんからも嬉しい一言でしたね。
    もう常連さんなので久しぶりでも覚えてるんですね

    いつもありがとう、って言われるとまた行きたくなりますよね。
    照れる愛理ちゃんが見たかった


    ハッピーなことはたまに思い出したりしてますよ。
    ℃-uteのライブやイベントでの楽しい思い出を考えて幸せに浸ったりします。
    これからもハッピーに包まれた毎日になること祈ってます。

    もろもろ頑張ってください
    またもろもろな報告待ってます。


    それにしてもでっかい焼き鳥ですね。
    つかコンビニじゃなくて焼き鳥屋で買うところが通です。
    自分皮が大好きでライブやイベントの合間にコンビニで買って食べてますよ。

    大量のカロリーメイトは壮観ですね。
    ちなみに自分の朝ご飯はカロリーメイトです。
    本当はご飯が良いんでしょうけどお手軽なんですよね

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/7 21:35

    焼き鳥いいな

    愛理可愛い

  • 椿姫 
    10/8 16:01

    私も焼き鳥、大好き

    その焼き鳥、でっかいね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/8 21:29

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    焼き鳥美味しそう〜
    れにしても、でかいなぁ(笑)
    焼き鳥は塩味が好きだなぁ

    焼き鳥食べたくなったぁ


    ダジャレだって気づくよ〜
    理推しだから

    ダジャレには敏感だよd(。ゝд・)

    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス

  • ギブソン 
    10/8 22:41

    愛理お疲れ〜
  • しょーま 
    10/11 06:45


    1日ファイト

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:49

    愛理の行きつけの抹茶屋さんかぁ
    行きたいなぅ

  • イシャマル 
    10/27 20:57

    愛理お疲れ

    焼鳥は塩じゃないんだ?
  • (///ω///)♪ 
    12/2 20:28



    かわい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)