-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



本日、

まさかのお仕事が入りまして〜笑

お休みじゃなくなりました!


電話が入りまして、ダッシュで支度して、時間ギリギリ間に合いましたよ!

本当に行動力だけは自慢出来ます。笑


ベストアルバムの特典用インタビューDVDの撮影だったよ♪

あのね、

今だから話せる事たくさん話しました!

途中、泣きそうになったもんっ

色々思い出してね。

STAFFさんが気づいてなかった事を祈る!


出来上がりがどーなるかわかりませんが、

他のメンバーがどう話したかが気になります。

皆さんは余計どんな事したかきになりますねっ笑

11月21日をお楽しみにね!



って…

昨日のBlogのコメント読みましたら、

超、楽しみ!って言ってくださった方多くて…

感謝感謝!


あ!そしてね、

キュートな時間の公開収録に来てくださった方はわかると思いますが、

私、この度自分の名刺が出来まして…


さすがに初めての方に渡す勇気は無いので、

お世話になってるSTAFFさんに

ちょこちょこ渡したりしております!


そろそろこの名刺、

皆さんにも何かでプレゼントしたいなって思っています!

現実になったら、

また報告しますね〜(^-^)/




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全249件)
  • 青い流れ星 
    10/5 08:24

    なっきぃ、おはよーてぃーす!!

    いい天気ですね(^_^)
    絶好のショッピング日和じゃない
    昨日のお休みが今日に、、、なんて事はないのかな?

    忙しいことはいいことだよね(*^_^*)

    では、今日も1日がんばろう!!
  • るな 
    10/5 08:27

    名刺かっこいー(^ω^)
  • アムネ 
    10/5 08:28

    名刺、ほしいです


    急なお仕事、大変でしたね
    ℃-uteの歴史、ずっと見てきたので、僕も泣きそうです。
    よくぞ、ここまでって感じです。


    インタビューのDVDも楽しみにしてますね
  • ℃級戦艦 
    10/5 08:30

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は特典DVD撮影お疲れ様でした〜

    なんか気になるような内容になってるみたいなので発売が待ち遠しいですねっ

    なっきぃの名刺かっこいいですね
    せっかくの名刺ですし、いろいろな人に配って、なっきぃを知ってもらえるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • せん 
    10/5 08:34

    おはよ〜!なっきぃの名刺欲しいな♪
  • ねこみみ 
    10/5 08:35

    おはよ

    インタビュー収録、お疲れ様でし


    ていうか、休みつぶれたの

    自分もよくあってテンション下がるけど
    当然ながら、なっきぃは元気そうだね


    でも休日の話、聞けなくて
    ちょっと残念


    アルバムでインタビューか
    まあ℃-uteもこれだけ年月がたってるし
    語ることもたくさんあるか

    アルバム買うとこんなお得なインタビューまで聞けちゃうの
    ますます楽し


    そして…名刺できたの?

    …なんか、かったい

    もっとアイドルっぽいものを想像してたけど
    予想外に事務事務してた笑

    …普通は初対面の人に渡すもんだよ、中島さん
    でも、なっきぃのは
    きっと、そういう意味での名刺ではないんだろうね

    …もちろん、欲しいです笑

    じゃ今日も頑張っていこ


    したっけね



  • はちすか 
    10/5 08:37

    おはようございます

    まさかのお仕事、ダッシュで支度、お疲れ様でした。
    「中さんダッシュ」見習いたいです。

    11月21日
    もともと楽しみでしたけど、もっと楽しみになりました。

    中さん名刺、欲しいです。
    うれしい報告待ってます。

    今日も頑張ってください。
  • まいける☆ 
    10/5 08:38

    おはよー♪

    いきなりのお仕事大変だね
    けどアルバムと共にDVDもたのしみだ


    名刺・・・欲しいです。
    名刺交換会して欲しいなぁ

  • みらけんさんば♪ 
    10/5 08:48

    遊びに行ってなくてよかったです


    インタビュー内容気になりすぎる


    名刺交換会やってほしい

  • 2014LIFE 
    10/5 09:00



     おはようございま

     インタビューDV

     どんな内容かなぁ

     楽しみにしてまー

     いいなぁ名刺ほし


  • ぶーすか 
    10/5 09:04

    お疲れ様。

    なっきぃ名刺欲しい〜〜〜〜〜
    顔写真入りならアイドル名刺っぽいけど
    あえて普通なのが逆にいいよね

    なっきぃkawaii :D
  • アレック 
    10/5 09:10

    おはよ

    インタビュー収録お疲れ様

    アルバムの発売が楽しみになってきた

    名刺を持つようになるなんて大人だね

  • ボノ 
    10/5 09:12

    まさかの仕事だったんだ!(|| ゜Д゜)

    でもなんか熱いインタビューが録れたみたいだね!
    なっきぃの℃-uteばなし、何気に熱くて好きなんだよね!
    そのちょっとウルッとした表情も納められていると良いなぁ


    そうそう、公録で実物見えなくて気になってたんだけど、シンプルでいいね!
    「担当パーソナリティー」とかカッコいい!!

    是非名刺交換したい

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/5 09:22

    おはよ

    名刺か
    イイネ
    業界人だね←
  • ままま 
    10/5 09:28

    ぱやぱやです
  • b 
    10/5 09:47

    スタッフさん!休みなのに電話しないでよ〜笑
    にしても、中さん相変らずの素早さですね流石
    今だから話せる事が気になりますね〜


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/5 10:02

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    ℃-uteベストアルバムコメント収録お疲れ様でした

    発売楽しみにしてま

    俺、中島早貴のキュートな時間Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聴いてるよ

    名刺欲しいで

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    10/5 10:04

    なっきぃといい萩ちゃんといい準備早過ぎでしょ(笑)
  • アタカ 
    10/5 10:11

    コンサートグッズにしてほしい
  • セキティ 
    10/5 10:13

    休みだと思ってて急に仕事が入ると自分はめっちゃテンションが下がるけ
    なっきぃはそういうのを表に出さなくてすごいね〜


    ベストアルバムの特典DVDは昔の思い出とかを語ったのかな

    泣きそうになるくらいのエピソードとか興味があるな


    益々アルバムの発売が楽しみになったよ


    なっきぃの名刺はラジオの採用者とかにプレゼントしてほしいな

    といっても最近は投稿をサボって全然送ってないんだけどね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/5 10:15

    名刺いいです

  • 凸(でこ) 
    10/5 10:37

    なんか℃-uteメンバーというよりラジオ日本の社員みたいだね(笑)

  • しー 
    10/5 10:41

    なっきぃと名刺交換したーい!
  • KyaputenJ 
    10/5 10:44

    早貴さん、おはようございます(*^▽^*)
    アルバムの楽しみがますます増えました(*^o^*)
    早貴さんの名刺欲しいです(*^^*)
  • Chissa-全面推し 
    10/5 12:23

    なっきぃの名刺、ほしいで
    自分の名刺を差し上げますから
    ←いらんかっ



  • みさきちゃん 
    10/5 12:25

    なっきぃおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    お仕事お疲れ様でし
    !インタビューもはいってるのか…またまた楽しみになったヾ(*^−^*)ノ!
    なっきぃの名刺ほしいな〜

  • あっきん 
    10/5 12:30

    なっきの名刺欲しい〜(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/5 12:42

    撮影。おつかれさま(^-^)お〜なっキュ
    〜い‼うん\(^o^)/お〜ありがとう
    真、名刺、めっちゃ〜欲しいよ〜\(//∇//)\

  • まつじゅん 
    10/5 12:42

    普通にラジオでプレゼントすりゃいいんじゃないかい
    メアドとかは切り取って(あ、投稿先ならOKなのかな

    舞ちゃんも深い話したらしいし
    いまからたのしみだなぁ。
  • あつきち 
    10/5 12:57

    公開収録行ってないけどラジオで言ってたから名刺ができたの知ってるよ〜。
    前1回読まれたけど、またラジオで読まれるようにメール送るぞ〜!!!
  • ポえ〜・・・。 
    10/5 14:55

    はろ〜


    まさかのお仕事お疲れ様でした
    (笑)

    さっすが〜(・ε・)


    およお

    ニナル
    ニナル


    およよ

    待ってまーす


    ばい

  • わんうぇい 
    10/5 15:26

    おーその名刺欲しいから、今度名刺交換しましょうよ(笑)
  • ひろ@ちゅり 
    10/5 16:19

    おおおおお、お仕事だったんですか!中島も忙しいねええええ(´・ω・`)ノwww買い物はリベンジだな!(((o(*゚▽゚*)o)))よし、今度こそ一緒にいくしか!
  • ひろ@ちゅり 
    10/5 16:21

    てかてか、名刺なかなか本格的だな(((o(*゚▽゚*)o)))社会人社会人(((o(*゚▽゚*)o)))がんばって、見知らぬ人にわたしてみようぜwww

  • マーク 
    10/5 16:29

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、ベストアルバムの特典用インタビューDVD
    撮影
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.通に是非ともなっきーの名刺欲しいにゃ
    と言うか超絶欲しいにゃ。

  • ブレス 
    10/5 16:57

    こんちわヾ(^▽^)
    早貴ちゃん
    今度、自分と名刺交換してくださいなp(^-^)q
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/5 17:41

    早貴ちゃん。私、今仕事終わって、だけど、用事でまだ帰れない
    日もお疲れ様。名刺ほしいなあー(笑)
  • ma-yun 
    10/5 17:51

    なっきーの名刺欲しい♡
  • 部長(ペンネーム) 
    10/5 18:10

    名刺、欲しいです

    ぜひ、イベントや何かでのプレゼント企画をお願いします。

    公開収録から、もう1か月も経つんだね。あの時はかなり暑かったね。


    休みの予定が急に仕事に変わるとはお疲れ様でした。

    ベストアルバムの特典DVDの全員のインタビュー内容がすごくきになるな


    泣きそうになりながら、なかさきちゃんが、一体何を語ったのか


    紆余曲折のあったあの時代のことだろう


    今度休みがあったら、紅葉でも見に行けるといいね。まだまだ見ごろじゃないけ


    それでは、おつなっきぃ。
  • 矢島愛理@team℃-ute 
    10/5 21:15

    なっきーの名刺、欲しいな
  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/5 21:19

    なっきぃの名刺、アイドルっぽくなくって、逆にいいよねぇー。
    我が家の家宝にするので、
    チョーダイ チョーダイ チョーダイナー(笑)
  • Hiroki 
    10/6 01:50

    そんな話あったね^^笑
  • みお 
    10/6 05:06

    当日に突然仕事入るとか大変だね(;ω;)わたしならぜったいいやだー!!!笑
    おつかれさま〜!名刺ほしい!!!握手会みたいな感じで名刺手渡し会とかあったらうれしいな〜(*´ -`)(´- `*)
  • りゅうな理由 
    10/6 07:40

    かっこいい!!!
  • 大犬人 
    10/6 10:36

    なっきぃおはよう


    なっきぃは本当にしっかり者だね

    自分なら休日に仕事が入ったら行かないけどね(笑)

    だって休日はイベや紺がはいってるから仕事なんか行くわけないじゃん?

    どうせ休日出勤しても手当でないし(ry

    インタビューで泣きそうになったって、それ言ったらブログ見てスタッフ気付くってことは言わない方がいい?(笑)

    4年近く℃-uteを見てきてるけど、なっきぃは心がきれいなんだと思う


    だから見た目もパーフェクトなんだと思


    ベストアルバムは予約済で今回も楽しみにしてるよ


    是非とも名刺下さいな(笑)

    今度ソロイベントで名刺交換会とかやらない?

    ファンは会社の名刺じゃなくて、オリジナルで作ってくるの


    なっきぃに名刺もらったら家宝として大切に保管する


    お名刺ちょーだい

  • べる 
    10/6 11:26

    なっきぃおつかれさま〜


    お休み無くなっちゃって残念だね
    でも良い特典映像が撮れたみたい
    さらに発売が楽しみになった〜

    あと名刺めっちゃ欲しい

    ぜひみんなに配って


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • BAT 
    10/7 11:52

    名刺は基本初めての人に渡すものだけどなっきぃはアイドルだから

    でも名刺渡して回るアイドルも面白いか

    ベストアルバムの特典も楽しみにしてる

  • 成仏タン 
    10/7 12:06

    なっこぉっ(^ω^)わーい中島早貴ラジオ日本名刺だぁ\(^o^)/なっきぃのキュフフであまあまな声聴いてるよ
    の愛読書月刊ラジオライフにレギュラーページ作ってもらうように営業しとくかんね

  • れい 
    10/7 15:05

    名刺欲しいで

  • donkey 
    10/7 16:39

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)