はっぴい( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/はっぴい( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はっぴい( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はっぴい( あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
朝寒かったけど
午後から暖かくなったね〜


制服で登校したよん


なんだか気付いたら
白ニットに白シャツ…

円ちゃんスタイルだった(笑)


しっかし、
今日みたいな日は
セーターがBESTなのか
ベストがBESTなのか
わからないよね〜


迷いに迷った結果

私は…
どっちにしたでしょう?



…………………
……





正解は!
ベストでした


やっぱり、ベストがBESTかなと。

ダジャレだよ。

(笑)



友達は風邪ひきさんが
何人かいます


みんな、安定しない季節だけど
元気にいきましょう!



そんな今日はね
嬉しいことがあったよ


学校のロッカーを開けたら

こんぺいとうが!!


サプライズ精神満載な友達が
置いといてくれたみたい(笑)


なんだか
ラッキーな気持ちになったよ


ありがとう(^^)


あとーっ!


わたしが好きなおやつ紹介

(写真)

芋コロもちと、じゃがまる!


あるお店に売ってて
グラムで売ってるの〜


舞美ちゃん、
コレ大好き
(笑)


久々に買って帰りました

ちょっとしたおやつ〜




放課後は
セルフカバーベストアルバムの
レコーディング!

終わったと思いきや
コーラスが残ってました


もう出来上がりも間近かな〜



楽しみ、楽しみ




あー、なんだか
今日も幸せたくさんだったな



明日も
はっぴーになりますように




明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全395件)
  • タカ 
    10/5 08:36

    お疲れw
    だじゃれに笑っちゃったよw俺もかぜっぽいからな〜(;_;) 気をつけないと…
  • ラック 
    10/5 08:51

    だじゃれってわざわざ申告しなくても(笑)
    金平糖は噛まないで舐めて食べる(^-^)
  • 他力本願 
    10/5 09:14


     ハッピー ニュー
     オータム 愛理。
     ベストはBEST。最高っ
     愛理の歌声が世界中に響きますように

     愛理最高!



  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/5 09:24

    おはよ

    こんぺいとう
    可愛い(笑)
    いい友達だね

    ベストがやっぱBestだよ
    アッハッハ
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/5 09:25

    そして
    今日も晴れてるけど割と寒
    いや寒い(泣)

    寒いの苦手だから
    辛い(泣)

    対処法教えてorz
  • ありゅ 
    10/5 09:29

    おはよー(*^.^*)
    あいりきゃわ( ´∀`)
  • 69℃ 
    10/5 09:31



    おはよ


    今日もわりか
    ポカポカ陽気ですね


    やはりベストがBESTかな


    それとも今日は至福な私服?←

    なんてねー


    ではで


    本日もはっぴーな1日を


    いつもいつで
    ずっと応援していま



    -69℃-


  • ごまどうふ 
    10/5 09:38

    愛理ちゃんおはよ


    ベストがBEST...最高ですwww
    朝から吹いちゃった


    コーラスのレコーディングもお疲れ様でし


    BESTが出るまで待てないよ〜笑

    いもころもちとじゃがまるは舞美ちゃんも好きなのかな??
    仲良く分け分けして食べてる姿が想像できる


    ではでは、今日もたのばろーね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/5 10:08

    暑くなったり、寒くなったりです

  • ええな\(^o^)/ 
    10/5 10:19

    愛理ーおはよう(^O^)

    ベストがBest笑笑
    愛理のぎゃくって笑っちゃう( ´艸`)
    昨日ちょっと暑かったしね
    ほんとにベストがBestだったと思う!
    あーアルバム楽しみみみ

    あとドラマねっ!明日じゃーん♪(´ε` )
    リアルタイムで見まーす!
    今日もがんばろねっ

  • ささえさん 
    10/5 10:29

    おはよ♪あい
    僕も昨日の更新があった時間くらいにはっぴぃ☆について想ったよ(^-^*)奇遇だね(笑)みんながハッピーがいいよね♪ベストがBest笑可愛いからOK!( ̄∇ ̄)セーターもかわいいだろうけどね(^^)こっちも結構涼しくなってるけど、今日は半袖
    しました。体調管理気をつけてばっちり健康ではっぴぃ♪♪だぜ( ^o^)ノlove

  • Shioryo(´Д`・) 
    10/5 10:34

    はやくドラマみたいよー!!°∀°!!!!

    いきなりの質問いいですかー°ω°?

    愛理はハロプロ意外でどんな音楽を聴くの〜?★
    教えてください!!
  • しー 
    10/5 10:44

    私も愛理ちゃんのブログよむとしあわせ

  • ミッキー 
    10/5 12:11

    制服似合うね(≧∇≦)
  • まつじゅん 
    10/5 12:14

    昨日はハートが10コ
    ひょっとして昨日のこんぺいとう+持って歩いてたおやつの数とか

    いや、深い意味はないなw

    やっぱり、ベストがBESTかなと。
    ↑↑
    これ、もう途中で読めちゃったよ
    だいぶ愛理のだじゃれに洗脳されてきている。
    やばい。これじゃあつまらなくなる!

    今回のコーラスは
    愛理とちっさーでやるのかな。

    それは後のお楽しみだね。

    じゃ、今日もいいことがありますように。。。。。。
    ま、学校生活なんていいことの連続かw
  • はーちゃん* 
    10/5 12:25

    愛理〜
    ーちゃんだよ

    うんうん、昨日みたいな日はベストがBESTだよね!っておーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)愛理ほんと可愛すぎるっ/////// 完璧そうに見えてそんな可愛い隙がある愛理ちゃんが好きよ
    ん。ダジャレだよー
    笑)芋ころもちとじゃがまる?美味しそうっ♬♡はるかは最近チョコポテト?ってゆうお菓子にハマってる
    テチみたいなのにチョコがかかってるの!!寒いとチョコが食べたくなるなる〜

    愛理も風邪とかひかないように気を付けてね(>_<)愛理ははるかの元気の源なんだから

    愛理大好き大好き大好きー
    ゃあ今日も楽しい1日になるといいね
    °
  • 陰陽 
    10/5 12:53

    こんにちわ。
    衣服の調整が難しい時期ですね。
    ベスト、似合ってます!

    ベスト繋がりで…セルフカバーベストアルバム
    ℃-uteの成長が分かる1枚になるのかなぁ〜…スゴく楽しみです

    今日も残り半分!ハッピーに頑張りましょう!
  • kenken76 
    10/5 12:54

    あいちゃん、こんにちは


    最近はお昼に暑くても、朝晩しっかり気温が下がるようになっているよね
    いいことだいいことだ!

    円ちゃんスタイルでの登校、髪型はどうだったの?
    ふわっと巻いていたら、完璧に円ちゃんになるところだけど

    いよいよ放送開始間近だよね、ドラマ「Piece


    どっちがBESTなのか問題は速攻で分かったよ
    出題者があいちゃんの時点で答えは決まってるようなものじゃない


    会社でも風邪引きさんが何人かいるね。
    貰わないように気をつけなきゃ!
    最近ちょっと忙しいから、体の抵抗力が落ちているかもしれない。こういう時に風邪が襲ってくるからなぁ


    朝晩冷え込むし、お互いに気をつけていこうね


    芋コロもちと、じゃがまる…うん、どちらも初めて見た!
    どちらも、どことなく北海道を連想させてくれるおやつだなぁ。あくまでkenkenさんの個人的感想なんだけど

    あいちゃんと舞美ちゃんと、ふたりともお気に入りなのかぁ。見た感じ、素朴そうな味なんだろうなと予想


    レコーディングもお疲れさまでし

    コーラスもしっかり録り直しているんだね。かつての曲が、より洗練されて生まれ変わってくるのが楽しみで仕方ないっ

    日々「幸せ」と振り返れる以上に幸せなことはないと思っています
    今日の午後からも笑顔で、幸せな時間が過ごせますように

  • キバ 
    10/5 13:03

    キバだよー!

    ドラマ撮影とか最近忙しいけど大丈夫ですか?
    明日OAだよね?
    ちゃんと見るからね

    最近忙しくてコメントあんまりできなくてごめんね(^◇^;)

    がんばってね

    キバよ
  • 代表 
    10/5 13:40

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    気温がビミョ〜ンな日はベストあるある〜ないない〜あるある〜やったー正解だあ〜

    (ふぁいふぁいって単純)


    ひぇ〜
    (笑)(笑)



    ベストあるある〜ベストあるあるバム楽しみ〜
    (真似するな〜てか)


    あははっ〜



    こんぺいとう久しく見てないな〜ピンク色とか可愛いよねっ



    芋コロもち、じゃがまるって・・・・・・・・・・・・・・・・・・舞美ちゃんも好きという事はパンだよね



    あいちゃんさ〜ある店とか、いつもの抹茶屋とか、何ていう店なのかわからず



    ストレス溜まって法被着てライブ参戦してもハッピーになれないよ
    ジャレだよ〜
    (どんだけ〜てか)


    あいちゃんの左腕写ってないけど・・・・・・・・・・・・・・きゃー心霊現象
    ゃなくて、さては腕時計していくの忘れたな〜(*^_^*)


    でも、本当に店わからなくてストレス溜まるwwなんだあ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    10/5 14:45

    見た目でも、ベストがBESTかも?(笑)
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/5 15:11

    まどかちやんこんにちわ
    ょもだよおー(。・ω・。)写メかわいい
    んか最近愛理ちやん見た目変わった気がするんだがわたしだけかな?!(´っω・*)髪の毛きった?!?!?!セットの仕方かなあ?
    たしはもう風邪引いてるなうだから愛理ちやんも気をつけてね(´;ω;`)(´;ω;`)
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    10/5 15:43

    学校おつかれさま!
    愛理ちゃんみたいになりたいんだけどどおしたらいいですか…(笑)
  • L★る 
    10/5 15:46

    明日の埼玉の大学でやるやつ行けるようになっ
    はっぴい〜
    ーて風邪はよ治さんとな
    理ももうすぐ文化祭かな?今年は参加できるといいね(v^-゜)

  • トミー 
    10/5 16:47

    愛理ちゃんこんばんは^^
    今週すごく忙しかったけれど、峠は越したよ^
    なはは^^愛理ちゃんギャグには癒されるなあ^^

    うんうん、お互い体調に気を付けようね
    おおお、それはうれしいねえ^^
    おやつってなんであんなに美味しいんだろうねえ。

    レコーディングもお疲れ様
    僕もすごく楽しみ^
    僕も幸せな毎日を過ごせてるよ^
    かわいい写真ありがとう〜
    今日も無理せず頑張ってるよ^^
  • 部長(ペンネーム) 
    10/5 17:59

    ダジャレはダジャレだと言わなくてもわかりますよ


    連呼している時点で、いや、最初にワードが出た時点で、覚悟しておりました


    韻を踏んでみたとか、言葉遊びをしてみたと言い換えてみた


    何だか、まだまだ日中は暑いね。
    しばらく首都圏は天気が良い日が続くみたいだね、週間天気予報によると


    まだセーターではなく、ベストがBESTになりそうだね



    カラフルコンペイトウのサプライズ、よかったね。
    サービス精神旺盛な友達なんだね

    ぜひ今度、お返しを



    セルフカバーベストアルバム、いよいよ仕上げの段階に差し掛かったようですね


    発売されたら、気持ちの入ったコーラスにも、耳を傾けてみるね



    芋コロもちとじゃがまるって、グラム売りされているんだね。サイズはどれくらいだろ
    大きさを比較するものが隣りにあるとわかるんだけど・・


    ぜひ一度食べてみたいけど、ヒントは「ある」店だけなんだ

  • はるちゃ 
    10/5 18:02

    おいしそー
  • ゆりララ 
    10/5 18:14

    ベストがBEST
    (笑)愛理ちゃんのダジャレイケてる〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    〜、やっぱ愛理ちゃん美少女だわあ(〃ω〃)

  • マーク 
    10/5 20:16

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日も、学
    &セルフカバーアルバム
    レコーディング&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りちょっとの仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 ベストがBEST超絶面白いにゃ
    P.S. 4 何回も言うけど、あいりんって本当に超絶可愛いにゃ。

  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/5 21:05

    ポジティブあいりん、大好きだよ〜〜〜〜。
    わかりやすいダジャレも大好きだよ〜〜〜〜。
  • カルダモン 
    10/5 22:35

    おやすみ(σω-)。о゚

  • 将. 
    10/5 23:50


    コメント一日遅れだぜ〜
    スギちゃんじゃないぜ〜笑
    あいりラブ

  • 将. 
    10/5 23:52


    書き忘れた
    はっぴぃはっぴぃて曲が好きやねん〜
    めっちゃ昔の曲やけど〜

    酔っ払いやからまたね〜

  • 将. 
    10/5 23:54


    書き忘れた
    スピリッツ買ったで
    黒も白もめっちゃ好

  • ふか 
    10/6 00:14

    ベストね(笑)
    まぁセーターはまだ暑いかなと思うしね(笑)
  • Hiroki 
    10/6 01:48

    間を取ってカーディガンー^

     
    芋〜!
  • しょーま 
    10/6 07:10


    素敵な毎日は
    サイコーだね

  • しょーま 
    10/6 07:10


    今日もハッピーが
    あらりますように

  • りゅうな理由 
    10/6 07:39

    直こんぺいとう笑
  • 大犬人 
    10/6 09:43

    愛理ちゃんおはよ


    こういう季節はやっぱりベストがBESTだよね(笑)

    円ちゃんといえば、ドラマはいよいよ今夜初放送だね

    どんなストーリーなのか楽しみだ


    風邪ひきさんが出てきたってことは対策しっかり取らなくちゃだよ


    ロッカー開けたら金平糖とかウケるね(バクワラ)

    学生時代いたずらは大好きだったけど、さすがに人様のロッカーに金平糖は入れなかったな〜


    机の中にこんにゃくとかは入れたけど←オイ(笑)

    芋コロもちとじゃがまるでまいみぃを餌付けするんだ

    まいみぃまっしぐら


    セカンドカバーアルバムも買うよ

    そしてツアーは名古屋に遠


    ℃-uteで遠征って2010年のショッキングLIVE以来かも


    ご当地メニューも楽しみだ


    今日は午後から雨らしいけどがんばろっ

  • むっぴー 
    10/6 16:32

    愛理ちゃん、こんにちは


    朝晩はかなり涼しくなりましたね
    これくらいの涼しさは秋らしくてちょうど良いくらいです。
    午後は暖かかったのですね
    日中外に出ることが無いので昼の気温が分からなかったりします


    制服は学生らしくていいですね。
    残りの登校日は全て制服でもいいのでは

    白ニットに白シャツはお嬢様といった感じで愛理ちゃんにぴったりです。
    ひと足早く円ちゃんが見れましたが、早くドラマでの活躍が見たいです。
    待ち遠しいですね。

    セーターがベストかは間違いなくベストですよね。
    ハロプロのダジャレ担当としては絶対ベストを選ぶはずです

    ベストアルバムのジャケ写もベストでお願いしますね

    ぼくも愛理ちゃんの応援にベストを尽くします

    最近自分も調子落としてました。
    くしゃみがとまらなくなるタイミングがあったりしましたが、今は復活しました

    体調を整えて笑顔で天使に会いに行きたいですね。

    ロッカーにコンペイトウはまさにサプライズですね

    つか久々にコンペイトウって聞きました
    懐かし

    今でも昔と味は変わらないのかな
    うちの会社でも隣の方がたまにチョコレートくれたりします
    ありがたいですね。

    芋コロもちとじゃがまるは気になります

    和菓子みたいですが、惣菜でしょうか。
    見つけたら買ってみたいです。
    じゃがまる、って名前はさやまるみたいですね


    レコーディングお疲れさまでした
    これでいよいよ完成ですね
    ラジオのキャンペーンとかで先行して聞ける機会があることを期待しています。
    愛理ちゃんが幸せで良かっ

    ぼくもこのブログで幸せのお裾分けもらいましたよ。
    これからもみんなに元気と幸せを与え続ける存在でいてくださいね

    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    10/6 21:40

    制服愛理ちゃ

    この時期服装悩むよ

  • Pieceの℃hris 
    10/7 00:55

    お疲れっす!毎回書いてる俺のダジャレにも気づいてくれてますか

    スピリッツ、買いました!!白愛理派でした!(笑)

    お菓子美味しそうですね!
    ダジャレはおもいつかないん”じゃが”、ちなみに、差し入れの”じゃが”ポックル、光の速さでこっそり少し食いました笑 美味しかったです笑

    今日は愛理ちゃんが幸せでよかったです!
    応援してます!クリ
  • 成仏タン 
    10/7 11:44

    しろにっとあいりたんカワイ
    ヘヘ
    こんぺいとう剥き出し置きwう-ん
    っとあいりん
    っとにっと〜
    ..
    .
    ...
    ..

  • BAT 
    10/7 11:50

    朝寒くて昼暑いから体調崩しやすいよね

    こんな時でも愛理は計画的だから安心だ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/7 21:32

    久しぶりのダジャレ

    愛理可愛い

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/8 21:21

    愛理〜

    忙しくてコメント遅くなっちゃっ
    ごめんね〜


    ベストがBEST(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ(笑)久しぶりに愛理のダジャレ聴いた
    愛理のダジャレ聴いたら、なんかホッとしたぁ


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    <emoji id ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!="146">

    @チームピンキッス

  • ギブソン 
    10/8 22:37

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:47

    Bestすぎでしょ(笑

  • イシャマル 
    10/27 20:52

    愛理お疲れ

    椎笋って主婦っぽいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)